カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「カナカナ」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

「カナカナ」は、人の心を読むことができる少女・佳奈花と、不器用だけど根は優しい心を持っている元ヤンのマサが織り成すヒューマンドラマです。このドラマの見どころとしては、マサが佳奈花と出会うことによって自分の心の内に変化が起き、成長していくところです。そして佳奈花自身もマサと出会うことによって、自分が頼れる相手を見つけられた安心感を味わうことになります。さらにこのドラマは、マサに好意をよせる女性、佳奈花の能力をギャンブルに悪用しようとする叔父、マサが昔お世話になった警察官など、それぞれが密接な関係を持つキャラクターがどんどん登場してきます。そんな彼らがどのような関係性に落ち着いて、果たしてマサは佳奈花のことを守り続けられるのかというところにも注目です。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

こんな家族の形もありって感じのドラマで、心が温かくなりました。家族って血の繋がりだけが大切ではないし、親になるのに資格とかふさわしいって言うものが明確にあるものじゃない。どんなに他人が反対しても、佳奈花ちゃんが一緒に暮らしたいって、思える相手と暮らさせてあげることが重要なんじゃないかな。それでもふさわしくないとか言いたいんであれば、反対してないでサポートしてくれればいいし。でもおじさんの元にいるよりは、絶対にマサといる方が佳奈花ちゃんは楽しいだろうな。(女性20代)

お互いに愛を知らない者同士が、一緒に暮らしていく中で、お互いの存在を愛とか家族って言える日が来るといいなって思います。それにしても確かに相手の心が読めるってなったら、おじさんみたいに自分の子供でもない奴を保護してやっているんだから、少しでも自分の役に立つように利用したいって思ってしまうのは分かるけど、おじさんが怖そうであってもイケメンだったのが、ちょっと驚いてしまった。まあでもおじさんは、絶対に佳奈花を取り戻しにくるだろうな。(女性20代)

人の気持ちがわかる女のコが賭けに使われてすごく可哀想です。逃げ出せたのはいいですが、相手の気持ちがわかる子なので、人に話しかけづらいですね。裸足の子見ても面倒くさいと思っていたり、大人の嫌なところまで、見えてましたが、今そんな人いるんでしょうか。元不良なのに、清々しい海のことばかり考えているマサ、マサは純粋なんでしょう。女のコの叔父に強くいい、女のコを連れて行ったところ、かっこよかったです。郷敦さんが、強くて純粋な役はとても似合いますね。(女性50代)

第2話

マサがただ人が良くて少しおバカで、佳奈花ちゃんが心が読めて純粋に慕ってるのが可愛いです。癒されます。マサのとんでもない身体能力ですらコミカルです。佳奈花ちゃんを振り回して、幅広い溝を飛び越えさせて、きちんと両足で着地しちゃって、心が読める以上に能力もあるのか不思議です。佳奈花ちゃんは心からマサと居たいって、キュンとしました。オチもえ!ってなりましたし、寝る前に幸せな時間を貰えて楽しめて良かったです。(女性40代)

佳奈花のことを話しするマサと勇介がとどのつまり「肉まん」が原因だと結論付けることには、2人はズレてると感じざるを得なかった。その直後の佳奈花の心の声もクスッと笑えた。佳奈花を強引に連れて行こうとする沢田に詰め寄るマサの俊敏さにも笑えた。佳奈花がマサの後ろに隠れたり、抱き着いたりする姿は可愛らしかった。佳奈花を拉致した状態になってしまい、彼女とマサは、今後どうなるのかと気になるところだ。警察から逃げようとする2人、水路を飛び越える場面で、佳奈花をハンマー投げのように投げる件も口元が緩んだ。最後にはマサと佳奈花が実は親戚だと分かり、ここは予想外で若干驚いた。(男性50代)

佳奈花は可愛くて割と無口なのですが、その表情でちゃんと気持ちがこちらに伝わってくるのが良い感じです。佳奈花をかばうマサの動きがやたらスピード感があって、佳奈花も対岸に投げてしまうけれど上手く着地出来たりと、漫画チックな様子も楽しかったです。叔父さんの沢田はいやらしさがプンプンで、武田真治さんが好演しているのも面白いです。また、大門刑事もマサの事を良く知っていて、人情デカっぽいのも素敵でした。マサがこれからどう佳奈花と日常を進めていくのか楽しみです。(女性50代)

第3話

周囲の大人たちは、加藤柚凪ちゃんの過去のことをいろいろと悪く言っているようですが、眞栄田郷敦さんも前田旺志郎さんも「そんなことをするような子じゃないから大丈夫」と言ってくれたのは救われました。前田旺志郎さんは若干、半信半疑のようですが、眞栄田郷敦さんのちょっとインチキくさい推理を信じてくれたようで、この2人となら加藤柚凪ちゃんも安心して暮らしていけそうだなと思いました。他人の心が読めてもいいことばかりではないのだなと思いました。(女性40代)

おばさんからしたら、カナが親戚の子だって分かる前から、ある意味ではカナを誘拐していたものだから、おばさんが心配して家で面倒見るって言うのはわかるけど、心が読めてしまう分、おばさんは善意が9割なのに対して、1割の不安を読み取れてしまうカナがちょっと可哀想だなって思います。そして沢田さんは、たまたま引き取ったらカナが心が読めるって気がついたんじゃなくて、元々カナが心が読めるって知っていたから、悪巧み狙いで引き取ったのか。(女性20代)

親戚が引き取ったカナを追い出す理由を正当化したくて、お皿を割ったとか、ネコを縛ったとか言って体裁を保とうとしたのかと思ったけど、沢田さんが全部仕組んでいたんですね。おばさんの話を聞いて、沢田が犯人だってすぐに見破ってしまうマサが凄かったけど、カナを信じるならそういう発想にはなるか。そんなマサの推理を聞いて、ちゃんと親戚の家にカナのえん罪を晴らしに行こうって言ってくれる勇介も、本当にいい奴ですよね。(女性20代)

第4話

佳奈花の冤罪を晴らすために次郎じいさんところを訪れたサマと勇介だったが、結構あっさりとしていたので何だか拍子抜けした気分だった。マサが家を空けている最中にやって来た沢田の悪魔のささやきには厭らしさを感じずにはいられなかった。沢田が佳奈花引き取りの件でマサたちと話し合いを持つシーンでは、佳奈花がやったと言う悪事は彼女には不可能であることを証明、これに対して沢田はこじつけのような理由で対抗という展開は若干面白かった。途中でのおばちゃんの発言もナイスプレーだと思った。最後にはマサが「カナは俺が守る」との男らしい言葉は印象的だ。マサを演じる眞栄田郷敦の映像はインパクトが大きかった。(男性50代)

とても楽しく味わい深い内容でした。親戚の次郎と淳子が暮らす家に乗り込んだマサと勇介が、佳奈花の無実を確信するだけでなく、幾つかの事実の背後で動き回る、彼女の特殊能力の悪用を企図する沢田の臭いを嗅ぎ取り、彼を居酒屋『パイセン』に呼び出すと共に直談判を試みる様子が、佳奈花が読み取る心の声が大胆にフィーチャーされた、ユーモラスな演出とシリアスなシーンが交錯する奥行きあるドラマ空間の中にしみじみと映し出されており、マサのハートウォーミングかつ男気溢れる振る舞いが大変頼もしかったです。この第4話も暖かみある上質のヒューマンファンタジー作品に仕上がっており、次週以降の展開が非常に楽しみになりました。(男性50代)

正直が一連の出来事の犯人はここにいるという何処かのアニメーションで聞いた事がある台詞を言ってしまう事が可笑しく、さすがに説得力がないとおばちゃんの言い分が正しく、そのおばちゃんが疑問に思っていた沢田が佳奈花を大切だからと言いながらも全ての悪さは佳奈花だと犯人扱いばかりする態度を指摘する見事さには、若い正直には無い年長者の人生経験からくる言葉の重みがあると感じてしまい、正直と勇介はおばちゃんから学ぶ事が多いと感じた。(男性30代)

第5話

佳奈花ちゃんの表情を見て寂しそうだなって感じて1階で寝かせてあげたり、そんな事出来るのって十分父親の才能あります。教えるのも大事だけど表情とか感じる様にしてあげるのが良いのに、勇介はおじいさんにママ友ルールなんて教えなくてもと思ってしまいました。佳奈花ちゃんはマサと遊びたい、安心して遊びたかっただろうに、あんなにビシッと黒のスーツ着ちゃって余計に怖がられちゃう。そんな疑うこともしないマサが楽しいのです!幸せなホワホワした時間です。(女性40代)

佳奈花は幼稚園に行きたくないと言うとは思ったけど、行きたくない理由が、周りの子たちの心の声が聞こえて怖いからとか、嫌だからとかじゃなくて、心読める自分には友達を作る資格がないって思っているのに驚きました。きっと沢田の入れ知恵とかなんだろうけれども、佳奈花には心が読める能力とか関係なしに、もう少し外の世界を知って欲しいし、周りの人間はみんな嫌な奴、怖い奴ばかりではないと感じられるようになって欲しいですね。(女性20代)

マサは佳奈花ちゃんの「父親」になることで頭がいっぱいみたいだけど大丈夫かな。佳奈花ちゃんはずっと困り顔になってたよね。幼稚園や公園に行って、友達と楽しく笑い合ってくれたら安心だし、嬉しいのはわかるけど、心の中が見えてしまう佳奈花ちゃんにとっては、いろんな人間関係を作っていくのは重荷なのかもしれない。信頼できるマサといられれば、とりあえず心が休まるのにね。マサの作ったしらすとイワシの親子丼、すごく美味しそうだった!(女性50代)

(23日分)幼稚園に行きたくない可奈花ちゃんは人の気持ちが読めるから特別に嫌なんでしょうね。大人の中で育った可奈花ちゃんはマサたち意外信用できないんでしょう。マサの友達が来たときにいつもマサがおせわになってますといった可奈花ちゃんの顔は可愛すぎて、奥さんみたいですね。マサは父親代わりだからちゃんとしろという友人の勇に説教されてもすぐ親といえば親子丼と切り替えられるマサの真っ白な気持ちが可奈花ちゃんにはお似合いなんですよね。今は子供が小さいと公園デビューという難関が待ち受けてますが、私も公園デビューの怖さを知ってますので、すごくわかります。だからあんな所に可奈花ちゃんが入っていったらどうなるのか、嫌な予感がします。公園デビューとしてあんなスーツ着ていったら余計浮きまくる気がします。(女性50代)

第7話

夏影家の大きなお屋敷の怖いはずの番犬も、マサの前ではすっかり懐いちゃったのは、マサには不思議な能力でもあるのかしら。当主もマサに決闘を挑んだけど、それはどこか心を開き始めている証拠だったりするのでは。娘に相応しい友達を、なんていう親心は確かにマサに言わせれば不要なものかもしれないけど、これまで良くも悪くも忖度されてきた側からしたら、どう解決したらいいかわからなくなってしまった悩みなんだろうな。しかも英子ちゃんは、佳奈花ちゃんと友達になりたいのかな。(女性50代)

勇介が語るマサの過去が最強の様子に、今のマサとは全然違っているのが不思議でした。獰猛な犬までも手なずけてしまう能力にも、彼の魅力が現れていて素敵でした。今後もマサが切れる事はあるのか、それはきっと佳奈花などがピンチになった時に見る事ができるのかなぁとちょっと期待しています。飄々としているマサですが、英子の事で「友達って親が決めるもの?」とハッキリ言えるのが素晴らしかったです。で、父親からなぜか決闘を言われた時に、料理を口ずさむのがゆるくて面白かったです。(女性50代)

夏影家というお金持ちを前にしても、全く動じないマサが本当に凄い。執事さんがマサたちの前に来たときに、おばさんが謝ったりしても、そんなことは関係ないって感じだったから、きっと怒られたりはしないと思ったけど、結構重たいお話だったな。普通だったら、こんな金持ちのご主人に認められて、カナと一緒に夏影家とお付き合いしていけるって言われたら舞い上がるのかもだけど、やっぱりお友達は子供の当人同士で決めたほうがいいよね。(女性20代)

第8話

マサが卓球の練習をしていたのがとてもビックリしました。マサが球を空振りばかりしていたのがとても面白くてよかったです。佳奈花がマサを応援していたのが優しいなと思います。マサが浴衣を着ていたのがとてもビックリしました。ゴールド浴衣を着ていたのがとても面白くてよかったです。卓球バトルをしていたのがとても面白くてよかったです。ラリーが続いていたのがとてもビックリしました。マサが信念を持っているのがすごいと思います。(男性30代)

夏影からの決闘申込みを受けちゃったマサだけど、卓球対決になるとは。居酒屋のテーブルで見事に卓球台にしてたなぁ…魚のフィギュア載ってたけど。浴衣とマツケンコスチュームで揃っちゃうあたり、マサと夏影は気が合うというか同系の可能性が。無事にマサが勝ったものの、英子と佳奈花の心の声と実際の声のやりとりは、大人びてたなぁ。特に英子の言葉はすごかった!マサには女の影なんてなかったのに、急に結婚やら話が出たけど、マサと結婚したいの?と自問自答する佳奈花が可愛かったー!(女性30代)

マサと佳奈花は本当の親子のように見えてきました。マサのような父親がいたなら、子供もきっと幸せなのだろうと思います。マサが本気で卓球対決に取り組み、その相手と仲良くなってしまうあたりがマサらしくて最高でした。アクロバティックな卓球対決がまさかNHKで見られるとは思ってもおらず、感激しました。佳奈花が海で悲しい表情を浮かべていて夏までマサと一緒に居られない展開だけは避けて欲しいです。マサと海を楽しんで欲しいです!(女性30代)

第9話

佳奈花の可愛らしさがハンパないだけに父親としてのマサはイイとしてもさすがに母親も必要と考えてしまうオバチャンの気持ちは分かるものの、一番大切にしなければならないのは佳奈花がどう考えているのかであり、オバチャンの言い分は佳奈花の考えているのとは正反対だと教えてあげたい。佳奈花もマサに懐いているだけに、沙和のマサへの熱烈な想いが気持ち悪く思えてしまうのが可笑しく、恋のライバルがこんなに年齢差があるとはビックリながら面白くて堪らない。(男性30代)

佳奈花は人の心が読める分、きっと同年代の女の子より早く成長しているのが、「愛」という言葉を書いたりしている所などから読み取れています。が、沙和の出現でライバル心がメラメラ燃えているのが、可愛くもあり面白かったです。お店のお客も佳奈花に楽しく接しているのも微笑ましかったです。沙和の過去もマサが優しく接していて、すごく男前でホレボレしています。マサのお見合いが決まりそうで、もしかしたら2人で協力して阻止するのかもと、楽しく想像しています。(女性50代)

「いつもマサがお世話になってます」佳奈花の挨拶セリフがもうしっかり定番になりましたね!そして堂々たる告白がまさかの、「ちゅべて!」と噛んでしまったけど…やばすぎるー!可愛すぎて胸キュンです!突然のライバル登場で、佳奈花もおちおちしていられないのが伝わってきますね。叔父はツケを払わないことで追われてるけど、その悪影響がマサたちに近づいてきてるようで心配。沙和が告白にも動くようだけど、一筋縄ではいかなそうだなぁ〜(女性30代)

第10話

マサのお見合い相手が見つかり、新展開の期待感がありました。マサにとって不利に働くような桐島とマサの側に立つ大門の会話では、桐島が何かしら考えている様子で、不気味かつ不安を感じる様子でした。桐島にはもしかしたらバックに誰かしらが付いているのではないかと勘ぐってしまいます。マサがお見合いをするレストランに、事前に沙和が訪れ「おすすめセット」を注文すると、シェフが「やってみる」と呟く様子には笑えました。マサのお見合いの最中に、このレストランのシェフ・巌がマサの知り合いであることには若干驚きました。そして、店を閉めると言う巌には寂しさを感じましたが、マサのハートフルな言葉で、頑張ってみる方向に舵を切るとなんだか明るい気分になりました。そして、最後には巌がマサに「弟子にしてください」と申し出る急展開にも驚きでした。(男性50代)

マサが「子育て」に食いついて、お見合い相手に会う事になっていくので、佳奈花と沙和がどうするのか気になりました。相変わらず沙和が思っている事としゃべる言葉が反対なのが可笑しかったです。お見合いシーンを見ていると、全て佳奈花に関する事ばかりだし、シェフが昔の知り合いでまたそっちとの会話が弾むので、これは先には進まないなぁと思いました。でも、またその彼女がお店に行きたそうで、まだまだ佳奈花らの平穏は来ないと予想しています。(女性50代)

マサの自然体である雪駄履き姿は確かにイカシテイル居酒屋店主に思えてしまうが、さすがにお見合いには向かないなと感じてしまい、佳奈花はお見合い自体に行ってしまうマサが心配でならない気持ちになっている所が可愛らしくてならない。沙和はとにかくお見合いを破綻させたいつもりで見つけたレストランのマズイ料理に嬉しくてならない表情は小悪魔を通り越して悪魔でしかなく、ひねくれ者の沙和であったのがドンドン病んでしまうように見えるのが悲しい。(男性30代)

マサのお見合い相手が見つかり、新展開の期待感がありました。マサにとって不利に働くような桐島とマサの側に立つ大門の会話では、桐島が何かしら考えている様子で、不気味かつ不安を感じる様子でした。桐島にはもしかしたらバックに誰かしらが付いているのではないかと勘ぐってしまいます。マサがお見合いをするレストランに、事前に沙和が訪れ「おすすめセット」を注文すると、シェフが「やってみる」と呟く様子には笑えました。マサのお見合いの最中に、このレストランのシェフ・巌がマサの知り合いであることには若干驚きました。そして、店を閉めると言う巌には寂しさを感じましたが、マサのハートフルな言葉で、頑張ってみる方向に舵を切るとなんだか明るい気分になりました。そして、最後には巌がマサに「弟子にしてください」と申し出る急展開にも驚きでした。(男性50代)

マサが「子育て」に食いついて、お見合い相手に会う事になっていくので、佳奈花と沙和がどうするのか気になりました。相変わらず沙和が思っている事としゃべる言葉が反対なのが可笑しかったです。お見合いシーンを見ていると、全て佳奈花に関する事ばかりだし、シェフが昔の知り合いでまたそっちとの会話が弾むので、これは先には進まないなぁと思いました。でも、またその彼女がお店に行きたそうで、まだまだ佳奈花らの平穏は来ないと予想しています。(女性50代)

マサの自然体である雪駄履き姿は確かにイカシテイル居酒屋店主に思えてしまうが、さすがにお見合いには向かないなと感じてしまい、佳奈花はお見合い自体に行ってしまうマサが心配でならない気持ちになっている所が可愛らしくてならない。沙和はとにかくお見合いを破綻させたいつもりで見つけたレストランのマズイ料理に嬉しくてならない表情は小悪魔を通り越して悪魔でしかなく、ひねくれ者の沙和であったのがドンドン病んでしまうように見えるのが悲しい。(男性30代)

マサが良い人だから純粋な心の持ち主の良い人が集まるのか、単純に今までの佳奈花の人生に優しい人がいなかったのかわからないけど、巌もお父さんのお店を守るために頑張っていただけあって、佳奈花に対して、なんだこのちびとか思ったりせずに、自分の顔を怖がられるんじゃないかって心配しているのが可愛かったです。そして怖がられなかったどころか、笑顔で挨拶してくれた事に喜んで、姉御って呼んでしまっているのが本当に面白かった。(女性20代)

マサが大嫌いと言われていたのがとてもビックリしました。佳奈花がさわをフォローをしていたのがとてもすごいと思います。ミサキがお店にきたのがとてもビックリしました。マサに弟子ができていたのがとてもビックリしました。ミサキがアピールをしていたのがとても面白くてよかったです。佳奈花がキョロキョロしていたのがとても面白くてよかったです。ミサキがお客さんに人気なのがすごいと思います。さわが落ち込んでいたのがとてもビックリしました。(男性30代)

沙和の心の声と実際に口に出す言葉が正反対な様子にもどかしさを禁じえませんでした。佳奈花が話しかける巌だったが、自分が強面であるがゆえに猫招きの置物で顔を隠すというナイーブさを見せつけるところが何気に微笑ましかったです。また彼の心の声を聞いた佳奈花が、彼のナイーブなところに触れ、心の中で呟く言葉はいつものように大人びていると思いました。沙和が「マサのことなんて大嫌い」と大声で言ってしまい、場がシーンとなる気まずさにはどうなることかと思いました。マサにきがありまくりの女3人、沙和、佳奈花、美咲が一堂に会する場面は、面白くて印象に残りました。沙和の心の声、美咲の心の声、そしてその2人の声にオロオロするような佳奈花の表情、どれも面白かったです。(男性50代)

とても楽しく味わい深い内容でした。巌が料理修行のために『パイセン』に出入りするようになり、マサの周囲が更に賑やかになる中、そうした暖かな状況に感化され徐々に変わってゆく佳奈花の姿が、彼女が心の中で放つ率直な声と共に、ユーモラスなテイストで描きだされており、その何ともハートウォーミングな様に視聴していて大変ほっこりとした気分に包まれました。そんな空気に一人抗うように、心に抱えた思いとは正反対の毒舌を吐いてしまう沙和の奇妙な迷走ぶりにもペーソスがあり、この第11話も可笑しくて仄かに切ない、上質のヒューマンコメディーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

勇介の言うとおり、洋食屋の巌がなんで居酒屋のマサの元に弟子入りするのかと思ったら、度胸を学ぶために弟子入りしたんですね。どんな人でも俺の後輩だって受け入れるマサが男らしくてかっこよかったです。それにしても巌はマジで優しいな。元ヤンキーだとは思えないほど、心がピュアだし、変なサングラスかけた招き猫で顔が見えないように隠しているのが、すごく可愛かったです。それにしても沙和さんは、カナカの事を子供ちゃんって呼んでるのか。(女性20代)

紗和の事は好きなだとマサはいったのに、私は嫌いと言った紗和。そんな紗和の気持ちを知って、佳奈ちゃんはマサの事を大嫌いと言ってましたが、そんな複雑な女心はわかるわけ無いですよね。いいお母さんになるからね。という心の声は面白かったです。そんな中、見合い相手のミサキがきましたが、ミサキもいいお母さんになるから。って、女の戦いは面白いですね。ミサキみたいになれない紗をのアシストしていた佳奈ちゃんいい子ですね。マサのことが大好きなのに紗和のアシスト役とは。でも、ワクワクする気持ちはわかります。(女性50代)

第12話

マサの誕生日に沙和が料理とか全然上手くできなくて、どんどん自身がなくなっていくのが可愛そうでした。それを佳奈花がちゃんと分かっているので、何とも言えない気持ちになりました。言いがかりをつけてくる男達にマサがどうするのかと思っていたら、まさかの沙和のマサへの攻撃に爆笑してしまいました。その後の男達への沙和の啖呵がめちゃくちゃカッコ良くて惚れ惚れしました。沙和と美咲が佳奈花のように心で対決しているのが面白かったです。(女性50代)

白石聖さんは、大好きな眞栄田郷敦さんから「昔からお前は間違ったことが大嫌いで、弱い者の味方だった。そういうところか大好きだ」と言われて、これはどんな愛の言葉より嬉しかっただろうと思いました。セリフにもあったように、まさに“最高の誕生日プレゼント”になったと思います。ライバルの新川優愛さんは、今日のところは一旦、退いたように見せかけていましたが、新たな火ぶたが切られた感じで、また来週から眞栄田郷敦さんをめぐるバトルが楽しみです。(女性40代)

沢田の腹黒い策略で一体どうなるかと心配でならなかったが沙和の機転でマサは逮捕されずに済み、チンピラとヘボ弁護士を撤退させたという流れには誕生日という主役以上の勇者と思えてしまった所が面白く、繋がりが薄い美咲の帰ったことで、誕生日の沙和と繋がりが密なマサたちと一緒に祝えた事は見ていて嬉しくなる環境だったが、店の外には厄介者の沢田と権力者である真っ黒な桐島がいるという気持ち悪い構図に、今後のヤバいフラグが立ったなと感じてしまった。(男性30代)

第13話

沙和の武勇伝で盛り上がる居酒屋「パイセン」は何だか家族の温かみを感じられました。佳奈花が今まで迷惑をかけた分、はりきっていろいろとお手伝いする姿はとても微笑ましかったです。来た当初と違い、随分と話すようになったなぁと感心しました。今日も、沙和と美咲とのバトルが面白く、思わず笑えました。マサと佳奈花の海岸でのシーンはとても微笑ましかったですが、そこに入って来た桐島のカット、佳奈花が察知した彼の頭の中のイメージには目を見張りました。初めてのおつかいに行く佳奈花の姿が可愛らしかったです。しかし、その後をつけるような人物がいるカットが最後にあり、拉致されるのか、どうなるのかと先が気になります。(男性50代)

佳奈花ちゃんの店員さんごっこ、可愛いな~頑張ってマサの力になりたい心が好きです。色んなママ候補が居ますね。そこも楽しみです。マサもパパって褒められて満更じゃない所に、ママ候補達がガチャガチャと…。マサのお母さんは男気あるタイプですね。佳奈花ちゃんと一緒に遊ぶけど恥ずかしいとはおマセさんな佳奈花ちゃん、そこも可愛いです!マサと一緒に遊べれば血の繋がり関係なく楽しく仲良しな親子ですね。それにしても、あの貝は確かにグロテスクです。明日も楽しみです!!(女性40代)

マサの役に立とうと奮闘する佳奈花が、健気すぎるー!もう言動が前以上に大人びている気がします!寝る時間だと立ち去る時にもきちんとご挨拶してるのが可愛すぎて…おんぶを断る時には「もうそんな子供じゃないわ」って!中身と外身がやっぱり違うんじゃないかな?!勇介が初恋相手だと勘違いしてるのも…このままかなぁ(笑)あの警察署長、怪しすぎて怖い!マサとの過去でもあるのかな?おつかいに出る佳奈花、可愛すぎるから心配だなー!(女性30代)

第14話

初めてのおつかいに行く佳奈花の後を付いて行く足が見えた瞬間は拉致を疑いましたが、実は勇介だったことに安心しました。しかも佳奈花は勇介が来ているいことを知っていて、店の裏口から出て行ってしまうと言う賢さ。店でごま油を手にしようとする佳奈花でしたが、その瞬間、英子がすべてを持っていく展開は少々笑えました。1人の佳奈花に出会った沙和がOL姿だったのは少々新鮮でした。また彼女の佳奈花の呼び方が「こどもちゃん」というのにも笑えました。佳奈花のマサへのメッセージは可愛らしかったが、マサが異変を感じる展開に事件が起こったのかと雲行きの怪しさを感じました。沢田のもとに行くマサ、そして沢田は警察に連絡となると、桐島と沢田が画策したことかもと思えました。(男性50代)

佳奈花ちゃんは初めてのおつかいですが、勇介がちゃんと後をつけていった所は安心しました。沢田がいたらいけないですしね。でも佳奈花ちゃんはお見通しです。人に助けられたくない佳奈花ちゃんは、紗和の心配を振り切ってごま油を探しに行きましたが、メールの文言は佳奈花ちゃんではなかったですね。ごま油がないとメールが来たのに、そのスーパーではごま油は沢山ある。レイコちゃんはごま油を買い占めただけで、佳奈花と一緒にいなかった。行方不明だととても不安になり、いてもたってもいられませんが、誰が佳奈花の後をつけていったのか、心配です。(女性50代)

佳奈花は勇介も操れちゃうんですね!あんなお店の裏口から出て撒いちゃうなんてすごいです。そして英子さん!英子さんって佳奈花のように呼ぶのがピッタリですが、まさかごま油で意地悪するなんて…英子さんも侮れませんね。絵画技術も全部は見えなかったけどすんごいし!早く見たい!一瞬で消えた佳奈花はどこへ行ったんだろう?なんせ可愛すぎるから心配です。沙和もOLさん姿がめっちゃ可愛かったなー!すごく似合ってました!(女性30代)

第15話

佳奈花が行方不明になり、どんな展開が待ち受けているのか冒頭から目が離せませんでした。英子が描いた似顔絵により、沢田の関与が疑われることになり、やはりそうだったかと感じました。疑問なのは、沢田と桐島の利害関係でした。沢田は分かりますが、桐島に何のメリットがあるのかと疑問でした。再度、生き地獄に連れて行かれる佳奈花、また最初の頃の彼女になってしまうのかと思うと、同情せずにはいられませんでした。佳奈花奪還のためにマサの昔の仲間や後輩たちが集うシーンは胸が熱くなりました。(男性50代)

佳奈花を連れ去ったのはやっぱり沢田みたいで、どうやったら彼を遠くに離す事ができるのか考えてしまっています。佳奈花を追いつめる沢田の様子がとても嫌らしくて、早くマサらが佳奈花を見つけてあげないと可哀そうです。更にその後ろにいる桐島も、とっても悪の感じがして怖いです。もう少しでマサと会えそうだったのに、沢田の心無い言葉で佳奈花の走り出す動きを止めるのがひどいなぁと思いました。早く形勢逆転して欲しいものです。(女性50代)

マサの事を慕ってくれる後輩達って、あんなにたくさんいたんですね。マサも勇介も普段はお馬鹿だけど、いざというときに凄く頭がキレるというか、ちゃんと警察署長の桐島が佳奈花の誘拐事件に絡んでいるって気がついているのが凄かったです。それにしても勇介って最近、久々にマサが怪物になってしまうかもしれないなってセリフ言いまくっていないか?言い過ぎていて、もはやマサが怪物になることがネタみたいになってきているな。(女性20代)

第16話

佳奈花が沢田に連れていかれている時の、辛い心境がとても伝わってきてかわいそうでした。沙和も必死で後をつけるのも観ていて力が入り、早く助けてあげて!と祈っていました。マサの登場でコテンパンに沢田をやっつけるのかと思いましたが、そのカワイイお仕置きに笑ってしまいました。暴力は本当に封印してるんですね。桐島の様子から、もしかしたら近しい人が当時のマサに傷物にされた等の恨みを持っているのでは?と思っています。(女性50代)

沙和と佳奈花の美人2人を前にしてマサが腹黒い沢田を砂浜に埋めてしまった上にやり足らないと言い出して、沢田の股間部分に水をかけたと思ったらマサの立ち小便をしたような行動で楽しんでいるとは呆れてしまい、それを見せられた佳奈花と沙和の複雑な気持ちには同情してしまい、マサの思考はまだまだ幼いのだなと残念に感じてしまい、沙和と佳奈花がマサをちゃんと大人にするために見守らないといけない気がして、一番の年長者なのにとマサのポンコツさに爆笑した。(男性30代)

マサの佳奈花が素直になれない気持ちを理解していて、佳奈花に目を瞑らせてマサの背中に寄り添わせて背負ってあげるという素晴らしさに感動してしまい、更に佳奈花の告白したい気持ちながら言えない気持ちを察して誰にでも言えないことがあると諭してあげるという優しさに佳奈花と共に涙を流してしまい、愉快なドラマなのに心に沁みさせる物語は素晴らしい。ヤンキー口調の沙和ながら心の中は温かさと優しさが溢れていて素直になればマサも振り向くかもしれないのにな。(男性30代)

第17話

佳奈花ちゃんはいつも、自分は周りに迷惑をかけてるから頑張らないと!と思ってしまってるね。もっと子どもらしくしてていいんだよ、と言ってあげたくなっちゃうな。こども合宿なんて、大人っぽい思考を持つ佳奈花ちゃんにとっては、マジで地獄なんじゃないかと想像がつくなぁ。マサが見せてくれたザリガニのファイティングポーズも面白かったけど、ザリガニでタコが釣れるのはびっくり。ああいう男の子が喜びそうな遊びを見せてくれるマサは頼もしいね。(女性50代)

おばちゃんのことを邪険にする、いとこの陽斗の態度はカチンと来るものがありました。その直後には、おばちゃんの検査入院することがバレてしまったうえ、よろよろとする姿は心配な点でした。佳奈花拉致事件に関してマサの前にやって来た大門刑事の見守ってくれるような優しさには目を惹かれました。居酒屋「パイセン」の常連客・本原の悩みを聞いたことから、彼の息子・剛士を1日預かり、佳奈花、勇介とともに釣りに行くと、引っ込み思案だった剛士が徐々に元気になり、話をするようになった姿には微笑ましく感じました。剛士がこども合宿へ行く話になり、彼が「佳奈花ちゃんと一緒なら行く」と言い出すのは若干驚きました。一旦断る佳奈花でしたが、マサの役に立とうと思い直して、こども合宿に行くと言い、固い笑顔を見せながらピースサインをする姿が可愛らしく思えました。(男性50代)

思わずおばちゃんの入院って言葉に驚いて、入院って口走ってしまった佳奈花だったけど、入院のパンフレットが置いてあって、上手く誤魔化せてよかったですね。そして大門さんが、この間の佳奈花ちゃんの誘拐事件を沢田のせいだって分かっていて、心配しにきてくれているだけなのに、沢田にお灸を据えるために砂に埋めたことがばれるのを恐れていたのか、大門さんの言葉全てにめっちゃ挙動不審な受け答えになっていておもしろかったですね。(女性20代)

第18話

大好きな眞栄田郷敦さんを目の前にすると、白石聖さんは、意地ばかり張って、まったく素直になれない様子を見ると、とてもいじらしくてかわいいなと思います。眞栄田郷敦さんは、一途すぎて、白石聖さんの気持ちにはまったく気づいていないので、意地を張るだけ無駄なのになと思います。今回は、加藤柚凪ちゃんは合宿に行っていて不在ですが、そのうちいつかきっと2人のキューピット役になってくれるだろうと期待したいと思います。(女性40代)

英子さんは相変わらずの大人ぶりですね!ブレなくてむしろ良かった!お寺合宿、番人のようにお坊さんが待ち構えているのはなかなか怖そうだな。しかも二段構えで厳重だった!お坊さんが特殊能力持ってるって…どうなるかなー。マサが演技できるとは思わなかったなーあの脚立揺らして落ちていく様がおもしろすぎた。マサは絶対大根役者だと思ったのに。勇介のケータイ覗き見にみんなグッドポーズは笑えましたね!最高!佳奈花ロスはみんなですよー!(女性30代)

陽斗のスマホでのメッセージのやりとりを盗み見ていた勇介に対して、マサ含めた周りのみんなが勝手に見ちゃいけないって咎めるのかと思ったら、全員がグッジョブポーズをやっていて面白かったです。薫っていう名前だと、女性とは限らずに男性の場合もあるから、恋愛とは言えないし、男性との恋愛で、陽斗達は周りに隠したいのかもしれないし、あんまり深く突っ込んじゃいけない気がするけど、この薫とのことが、もしかしたら反抗期の理由かもね。(女性20代)

第19話

NHKのドラマとしては、かなり自由なドラマだなと思いました。「高校生ウルトラクイズ」のようなシーンもあり、眞栄田郷敦さんが出題したヤンキー用語『ステゴロ』の意味を答えるというクイズには笑ってしまいました。眞栄田郷敦さんは、千葉真一さんを父に持つだけあって、かなり昭和っぽいところがあるなと思います。ボケのお芝居というよりも、わりと“素”でやっているように見えました。ドラマの展開があまり脈略がないように感じるシーンもありますが、それも加藤柚凪ちゃんのかわいさでカバーしているなと思いました。(女性40代)

マサが大門さんに挙動不審だったのは、天誅で沢田を砂に埋めたことがばれたら困るからなのかと思っていたら、署長を敵に回したら、大門さんが警察で居場所がなくなったりと立場が悪くなるって気遣っていたからだったのか。そういうところは本当に、気が回りますね。そして薫くんのお父さんを説得するためのクイズ対決は、マサを相手にしたのが間違いでしたね。お互いに問題を出し合うなら、ヤンキー用語を問題にできるから面白かった。(女性20代)

佳奈花の願いだった修行を積んだ和尚によって特殊な能力を取り除けてもらえるという幼子の可愛らしい願いが叶うとイイなと思っていたが、和尚の強欲な気持ちの溢れているのが佳奈花にはお見通しとなってしまうのが悲しく、資本主義の世界の和尚だけに金が目当てであっても仕方がないものの、修行を積んでもこんな程度の大人にしかならないと佳奈花に示していた和尚にはガッカリで、佳奈花が認めて惚れてしまったマサしかまともに生きている大人はいないのかもしれず、マサのような優しさと思い遣りのある大人が増えたならば平穏な世の中になる気がする。(男性30代)

第20話

子ども合宿自体にはなんの収穫もなかったけど、二泊三日とはいえ、離れ離れになった会えない時間が親子の愛を育てるのだなと思った。マサは立派に父親の階段を登っているよ。おばちゃんは悪い病気じゃなくて良かったけど、あれは宝くじが当たったことを黙っておこうって言ったのよ、なんて言い訳は、すればするほど嘘っぽく聞こえた。本当に悪い病気じゃないのかな?でも陽斗はパイセンでお手伝いしたことで成長したね!最後にマサに影響され過ぎて、チンピラっぽくなっちゃったのは予想外だったけどね。(女性50代)

佳奈花が帰ってきたー!お寺の合宿、お坊さんにショックを受けながらも頑張ってきたねー!お迎えに来たマサが、片腕でヒョイっと佳奈花を持ち上げて抱っこした場面がめちゃくちゃ良かった!とってもスムーズで自然で!あのシーンは良いなぁ…2人の絆も深まってきた証!ひねくれ陽斗がまさかのマサたち風に変わったのは、もはや可愛かったな。そして沙和たちの女の戦いが再びバッチバチで、佳奈花のみぞ知る内情はおもしろいですね〜どうなるのカナ?(女性30代)

沢田がシャレにならないほど追い詰められてて、これからは死にものぐるいで佳奈花ちゃんを取り戻しに来そうで怖い!署長も今度は勇介単独でコンタクト取りに来たから、どんな手段を考えてるかわからないよね。佳奈花ちゃんとマサの親子関係を壊さないで欲しい。それにしても沙和と美咲の恋のライバル同士も含めて、パイセンに集う仲間たちは良い関係が出来つつあるよね。沙和がいつも恋するマサに憎まれ口を叩くんだけど、それをみんな笑って受け流す空気感が良いなと思う。(女性50代)

第21話

今回はすねた方が親子らしいと思って演技をするあたりが子供らしいなぁと、佳奈花のマサへの愛がいつも溢れているのが可愛いです。男っぽい沙和とおしとやかな感じの美咲の水と油のような関係は、いつか融合する時がくるのかそこも楽しみに観ています。勇介の友達の船村が携帯詐欺にあってしまった時に、一緒に相手の所に乗り込んであげる勇介の勇気は素晴らしかったです。でも何か事件に巻き込まれなかったら良いのですが。それと佳奈花の腹痛も心配です。(女性50代)

加藤柚凪ちゃんのように、他人の心が読めてしまうと、実際の年齢以上に大人びた考えを持つようになって大変そうだなと思いました。反抗期というのは、反抗しなければいけないという考えからやるものではなく、何をしても腹が立つというような、言葉では言えないような感情でやってしまうものだと思うので、今回の加藤柚凪ちゃんは、とても辛そうに見えました。子どもらしく、大好きな眞栄田郷敦さんに甘えられたら良いのになと思いました。(女性40代)

署長さんが勇介を狙い始めたのが怖いですね。直接勇介に脅しをかけても聞き入れてもらえそうにないし、屈しないだろうから、勇介の周りの人たちに手を出し始めたのか?そして佳奈花ちゃんはバスケットボールをやらせてもらえなくて拗ねているのが可愛かった。バスケはバスケというか、陽斗に対する思いはまた佳奈花に対する思いとは別だと思うけど、やっぱり子供だからか、そのへんの気持ちの違いとは分からないかもね。ただすね方が、彼女みたいだった(笑)(女性20代)

第22話

ずーっとお腹が痛いのを我慢している佳奈花が心配でした。いくら気持ちを尊重するにしても、ずっと顔を見ないのはどうかと思ってしまいました。何か大変な事になっていなければ良いのですが。美咲はマサが自分には恋愛感情がなさそうな態度に、とても辛そうなのがちょっと可愛そうでした。沙和は沙和で全然素直になれないのも気になっていますが、でもマサは沙和の内面を見ていそうだから大丈夫と思います。佳奈花の不調をやっとマサが気づいてくれ良かったですが、その後が気にかかっています。(女性50代)

警察署長の権限がそんなに強いの?!大学に携帯譲渡詐欺に、ギャンブルのところまで…どこまで関われるのか不思議でなりません。もうめちゃくちゃ悪者!やっぱり澤田もうまく使われてるだけか。ひつじが499まで数えてしまっている…佳奈花が我慢強すぎるのがなにせ心配。部屋から出ていないのはなおさら心配。陽斗が覗いてくれたけど、寝てると思われちゃった…マサ早く気づいてー!痛みが始まってからもう2日くらい経ってるけど大丈夫なのかな。(女性30代)

マサを露骨に狙っている美咲は自分自身の行動を情けなく思ったのに、マサを見た途端に走り出すという想いに従順なのが笑えてしまったが、マサからダチと友人止まりであるとわかって落ち込み、親しそうにマサと美咲の姿を離れた所から見ていた沙和が心が落ち着かないままに、マサの居酒屋にいけない心境となるのが可愛らしく、佳奈花も部屋に籠ったままでいるのにマサへの想いを絵に描いていてと、女性3人のマサへの想いに溢れた光景は面白く、マサはモテモテ期にいるなと羨ましくなった。(男性30代)

第23話

勇介の友人・船村をハメる件、沢田を借金漬けにする件など、桐島が裏で主導しているのかと思ったら、凄いなぁと圧倒されるようでした。そして、マサとはどんな因縁があるのかと気になりました。虫垂炎が良くなり、元気を取り戻した佳奈花の可愛らしい姿にはホッとしました。少し前からほんのりとにおっていましたが、巌と美咲が一緒になる雰囲気が漂い始めたことには少し微笑ましく思いました。さらに巌と美咲の心の声を読んだ佳奈花の反応には口元が緩みました。(男性50代)

沢田の落ちて抜く姿を見ているのは悪者ながらも辛くてならずに、腹黒い輩に利用されているのを誰かが助けてくれないかと思えてしまう不思議さは、マサと佳奈花の心の優しさが素晴らしいだけにそう思えてしまう気がして、ドラマの構成は温かな人と人の繋がりなんだろうと制作者の素晴らしい思考に感心する。沢田の過去が少しだけ見えたが予想外に佳奈花の親だった兄との繋がりが良かっただけに、沢田が何処で間違ったのかが気になってしまう。(男性30代)

出世コースのエリートである桐島なのにヤミカジノと繋がっているとはガッカリでこんな奴が警察官であるのが許せず、何とかマサたちに成敗してくれないかと苛立ってしまう。佳奈花からもらった似顔絵の画用紙を大切そうに肌身離さず持っているという誓い通りにしているマサの誠実すぎる姿勢には感動するばかりで、佳奈花の熱が下がったとわかった途端の寄り添いの勢いが笑えてしまい、一緒に遊ぼうと話しかけた姿はすっかり父親だなと温かさの心地よさも素晴らしい。(男性30代)

詳細情報

カナカナ

出典:公式サイト

放送テレビ局:NHK

放送期間:2022年5月16日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:22:45〜23:00

主題歌:「YOUNG TOWN」 PEOPLE 1

話数:全28話

公式サイト

おすすめVOD

U-NEXT(NHKオンデマンド)で「カナカナ」配信中!

POINT

U-NEXTのポイントを利用してNHKオンデマンド視聴が無料に!

NHK作品以外も視聴可能!U-NEXTの全作品が視聴可能。

雑誌やマンガなどの電子書籍も読み放題作品も楽しめる!

月額2,189

無料お試し31日間

朝ドラや大河ドラマなどのNHKドラマが見放題!

U-NEXT(NHKオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

無料動画サイト検索

YouTube動画

[カナカナ] 第6週(21~24回)2分でわかるカナ?| 夜ドラ | NHK

松本潤からのお知らせ‼

妊婦が弾く『コウノドリ』/candle/弾いてみた/ピアノ-Piano/CANACANA

[#正直不動産 ]【感謝祭決定!特別企画】「正直不動産×小田和正」6/7(火)最終話&6/14(火)感謝祭【火曜よる10時は#ドラマ10 】| NHK

眞栄田郷敦、“妹”に超密着しささやく 美しすぎる兄役で地上波TVCM初出演 レジーナクリニック「本格派の肌へ」編

[新火曜ドラマ]『ユニコーンに乗って』大人の青春が始まる…恋愛は破滅への入り口…!?【TBS】

【衝撃の実話】孤島に男32人と女1人が6年間過ごした結果…世界も震えた驚愕の真実【セカイノフルエ】

乙女の祈り−バダジェフスカ【Badarzewska−La prière d'une vierge】ピアノ−piano/CANACANA

【Official】Uru 『それを愛と呼ぶなら』 TBS系 日曜劇場「マイファミリー」主題歌

#103 NHK夜ドラ『カナカナ』佳奈花ちゃんヘアを弟に大公開【ゆずやぴ姉弟】

[カナカナ] 第5週(17~20回)2分でわかるカナ?| 夜ドラ | NHK

『監察医 朝顔』で話題・加藤柚凪、「どっちが好き?」の質問に照れてもじもじ 磯村勇斗&奈緒がメロメロ WOWOWオリジナルドラマ『演じ屋』完成報告会見

最新ニュース - 眞栄田郷敦が“新生まえだまえだ”で漫才も 主演ドラマ『カナカナ』第16話まで一挙再放送【コメント全文】

Get well 90's Medley/Instrument/japanese pop song/piano cover/CANACANA

Dolly's Dreaming and Awakening/piano/classic/CANACANA

最新ニュース - 眞栄田郷敦主演夜ドラ「カナカナ」イッキ見再放送決定

[カナカナ] 第4週(13~16回)2分でわかるカナ?| 夜ドラ | NHK

[#正直不動産 ]「今日のすけべじっこ~最終話・正直ダイジェスト~」次回感謝祭放送6/14(火)よる10時!【#山下智久 #福原遥 】【火曜よる10時は#ドラマ10 】| NHK

[卒業タイムリミット] 放送前みどころガイド | 夜ドラ | NHK

若くして突然亡くなった芸能人・有名人5選

ドラマ部『カナカナ』紹介動画です!!

[カナカナ] 急展開!後半の見どころ | 夜ドラ | NHK

[カナカナ] 第3週(9〜12回)2分でわかるカナ?| 夜ドラ | NHK

【衝撃…】初朝まだだから。妊振しないから。【岡田斗司夫 切り抜き 女子小学生 女の子】

PEOPLE 1 “YOUNG TOWN” (Official Video)

カナカナ

NHKよるドラ「カナカナ」撮影聖地三崎港めぐり

夜ドラ『カナカナ』で放送事故

下半身不随で子供が産めない嫁に姑「義兄で試してみろ!」と部屋に閉じ込めてきた!→気絶し緊急搬送され…【スカッとする話】

[カナカナ] 第2週(5~8回)2分でわかるカナ?| 夜ドラ | NHK

安室奈美恵、引退後の現在が話題!

【漫画】江戸時代の花魁の人生が想像を絶する過酷さだった…。

N H K【夜ドラ】5月16日スタート【カナカナ】第1週目【感想】

Abcsdg7936

高音質/ピアノ【名探偵コナン-メインテーマ】楽譜あり/CANACANA piano

【衝撃】見抜かれていない整形した芸能人画像【ビフォーアフター】2018

安室奈美恵の現在の姿に一同驚愕...!引退後の仕事内容が衝撃的すぎて言葉が出ない...!

#102 NHK夜ドラ『カナカナ』佳奈花ちゃんヘアに大変身【加藤柚凪】

[卒業タイムリミット] まだまだ間に合う!見どころガイド | 夜ドラ | NHK

[#正直不動産 ] 最終章へ!~後半戦5分PR~【#山下智久 #福原遥 】【毎週火曜よる10時 #ドラマ10 】| NHK

千葉真一 新田真剣佑 眞栄田郷敦「いい旅夢気分」2005

[カナカナ] 第1週(1~4回)2分でわかるカナ?| 夜ドラ | NHK

ダウン症の子供を持つと噂の芸能人13名に一同驚愕。高嶋ちさ子の涙が止まらない

【放送禁止】になったお蔵入りドラマ集 再放送禁止、DVD化されない名作も!?その理由がヤバすぎる…ウソのような本当の闇が深すぎる話【お蔵入り・放送中止】【驚愕】

Kanden - Kenshi Yonezu - Sheet Music【Piano Cover】4K - CANACANA

I LOVE... - Official髭男dism - Sheet Music - 4K60p - Pianocover - CANACANA

【夜ドラ】『カナカナ』第1話の感想【全編テロップ入り】

17 Awakening, Motivational Classical Piano [BGM for work, work, study] - La Campanella - CANACANA

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

真夜中にハロー!

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

美しい彼

科捜研の女 Season21

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん