カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「メンタル強め美女白川さん」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

美女の白川さんが何を言われても気にしない強いメンタルを持ち、ニコニコ仕事をして美と向き合う姿が見どころです。職場でよく見る光景や、こういう人いるよなぁと言う人物がたくさん出てきて、白川さんみたいに対処できたらいいなぁと思いながらドラマを楽しめます。日々の仕事で感じるイラッとすることが白川さんを通して浄化されるような話ばかりで、白川さんみたいな考え方の人がもっと増えて欲しいと思いながら見ることが出来ます。また、白川さん流の美に関する知識等も知れるため、見ているだけで女子力や美に対する意識も上がります。白川さん役は民放連続ドラマ初主演の井桁弘恵さんですが、雰囲気はピッタリなので彼女の演じ方にも注目です。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

原作は存じ上げておりませんが、とても楽しそうなドラマだと始まる前からワクワクしていました。最近は「paravi」との共同ドラマが多いですが、やっぱりリアルタイムでテレビで見るのが一番ですね。主人公の白川よりむしろ野呂佳代さん演じる町田の方が目立っていて、全て持っていった感がありました。野呂さんは、女優としての才能はまだまだこれからとおっしゃっていましたが、十分すぎる活躍だったと思います。来週以降も非常に楽しみです。(女性30代)

社食で、サラダにするかフライにするか、思いっきり人目を気にして迷っちゃう町田さんは「自分の好きなもの食べな〜」ってつい応援したくなっちゃったな。社内のみんなにも好感を持たれてる風だけど、それは単に太ってることをいじられてるのかな。でも白川さんを見て「白川さんの笑顔には嘘はない」って言える町田さんは、自分のことは卑屈な笑顔だって自虐してたけど、ちゃんと素敵な人だと思った。しかしこの会社の人たち、白川さんに当たりが異常にキツすぎ。(女性50代)

見た目はキレイ系でモテそうな白川さんですが、なかなかクセありな感じがユニーク。キラキラ笑顔で愛想が良いこともあり、男性社員からは人気も高いようですが、女子社員の間ではなにやら好奇な目が光っていました。お土産外しは日常茶飯事という、過酷な日々を送る白川さんではありますが、普通の人なら凹んでしまいそうな場面でも白川さんにとってはどこ吹く風。可愛く強くをモットーに、悟りを開きまくったようなメンタル強め美女として生きる白川さんがおかしくもあり痛快でした。このドラマのキャッチフレーズは「痛快サプリメントドラマ」のようですが、それが十二分に理解できた初回エピソードでした。(男性50代)

原作の方から読んでいて、ドラマも気になったのがきっかけで見始めました。ドラマの完成度も原作の再現度も高く個人的にはとても満足でした。強い女性のいい所が表現されていて観ていて楽しく、自分自身強い性格では無いので強い女性に憧れるなと思いました。熱中して見ていられるのでターゲットは20代〜30代の女性にとても刺さる作品だと思います。周りの働く女性にオススメしたいと強く思いました。自信を持ってオススメ出来る作品でした。(女性20代)

町田さんは体型のことで悩んでいましたが、同僚の男性の言葉は今ではアウトじゃないですかね。ただ、結構知らぬ間に言われている言葉。自分で太ってると言うぶんにはいいけど、人に言われると腹が立ちますね。そんな町田さんのことをバカにしていた男性に白川さんは、影でフォローしてて、結構かっこいいですね。町田さんが、歩くときにも一緒に歩いてくれて素敵な人だと思ってました。白川さんはポジティブで完璧な女性かと思ったら、家では本音が出ていて、みんな完璧な人ではないんだなと感じました。(女性50代)

第2話

根本さんは、白川さんにネイルを褒められて、逆にあの子嫌いと言っていましたが、本当はそうゆう事を思う自分が嫌いなんだろうなぁと思いました。美人のマウントだよねと言っていましたが、村井さんの相談に告白すれば良いじゃないと言っていて、白川さんは家に帰ってから納得を混ぜながら自己嫌悪になっていて、好きって気持ちを伝えれば良いんだと前向きな考えになり、好きって気持ちは上からじゃないとひらめいたのには、びっくりしました。(女性40代)

梅本さんに嫌われない様に村井さんのお誘いをKPOPのアイドルの推しで、土日は空いていないという村井さんを傷つけ無い理由を言っていたのが白川さんの性格の良さが出ていて良かったです。村井さんはこてんぱんに断られていましたが、写メを梅本さんに見せていて、好きな男になんで相談されなければいけないのか、疲れたと言っていてそんな時に白川さんが現れてイヤミ言ったりするこんな先輩イヤじゃないのと聞きましたが、ポテトくれる梅本さんが好きですと言っていたのが、素敵でした。(女性40代)

この4月から始まったテレビ東京の新ドラマですが、今ちょうど時期的にも新入社員が仕事を始めた時期なので、白川さんやその他、社内のメンバーなどを自分自身に投影させながら見ている方も多いのではないでしょうか。井桁弘恵さん扮する白川さんは、決して相手をおだてようと思って褒めているわけでもなく、自然体でいるのに、マウントをとっていると思われたりしているのが可哀想だなと思いました。しかし、応援したくなりますね。(男性30代)

梅本さんは白川さんのことが嫌いなわけじゃなくて、白川さんの事を羨ましくも妬んでいたんですよね。梅本さんは松井さんにフラレて落ち込んで、自分のところに戻ってくると思ったら、男は梅本さんの事をも知らずに、新しい女性との恋愛相談してくる始末。そんな落ち込んだときに話しかけてくれたのが白川さん。普通白川さんの立場なら梅本さんを嫌うはずなのに、わざわざ近寄ってくるメンタル。自分から苦手な人にも話しかけることも大事な事なんだと感じました。(女性50代)

梅本カンナさんは白川桃乃さんに桃姫様だもんねと嫌味を言った筈なのに白川さんが桃姫様頑張りますとポーズをとって部屋を出たのをみて何者なの思ったり素でいってんのとか鈍感なのとキョトンとしているのが面白いなと思いました。梅本カンナさんが松井さんに誘われて嬉しそうにしているのが可愛いらしいなと思いました。白川さんがお肌きれいと言われて町田さんもお肌奇麗だからどんなケアしているのか気になると褒めていて良いなと思いました。(女性30代)

第3話

今回の話は、絶不調な白川さんだからこそ見れた回だったのかなと思いました。特に同僚の谷口さんとの関係性が気になりました。そんな中で白川さんが、同僚の女性達と話していたやり取りが面白いなと思いました。特に秘伝のレシピを見せる見せないのシーンは可笑しかったです。そんな中で谷口さんが食事のシーンの時に語っていた場面は、どことなく理解出来るなと思いました。そして谷口さんが白川さんを見る目線が独特の感性で面白いなと感じて見ていました。このドラマは、人の距離感や言葉なとが絶妙だなと感じました。(男性40代)

親近感を持ってた友達が、急に自分とは違うとわかったらつい避けるようになるカンジ、わからなくはないけど、こじらせてるなぁ谷口さん。結局、白川さんは可愛くて目立つからみんなの話題になっちゃうし、嫌われてもいたのか。しかし谷口さんはネガティブ過ぎる。周りの女子を心の中でバカにしてるのも、仲間に入れないジレンマでしかないもんね。それで白川さんを恨んだり、香水を盗んだりするのはお門違いだよ。それでも白川さんは、無視されても挨拶するのを諦めなくてエラいな。(女性50代)

pms、私も酷いです。そんなときでも、月1パックやメイクで気持ちをなるべくあげようとしている白川さんですが、中々pmsは手強いですからね。肌荒れのメイクとしてリップやチークで目線を変えるという事は、仕事で習いましたので、ちゃんと理にかなっているんですよね。なんとかポジティブになろうという白川さんも結構努力もしてるんだなと思います。谷口さんと白川さんと昔仲良かったようですが、どうして谷口さんとうまくいいかなくなったのでしょうか。挨拶して帰ってこないと、結構嫌な気分になり、嫌いになりそうです。(女性50代)

恥ずかしながら、今回の放送で初めて「PMS」という言葉を知り、勉強になった。前回のことで梅本も白川と仲良くなったようで、微笑ましかった。白川の同期の谷口が自分と同類項だと思っていたものの、周りからは勘違いのように扱われ、ショックを受けるのはありがちな問題だと思えた。白川を避けるようにしている谷口がトイレの鏡に向かって「私たち、どうしてこうなっちゃったんだろう」さらに「そうじゃない、私、どうしてこうなっちゃったんだろう」という自問自答には、考えさせられる。太陽のような白川を見て、益々自分のやっていることが卑怯だと感じ、一人で涙する谷口のシーンは印象的だった。(男性50代)

生理前は結構気を使わないと、体も心も大変ですよね。そんな時に挨拶しても帰って来なければ凹むのに、まだ頑張ろうとしている白川さん、結構無理してないですかね。同期の谷口さんは白川さんが自分と同じで、女社会で取り残されてる同じタイプだと思っていたのに、白川さんは会社では意外に人気で自分とはかけ離れた存在。勝手に谷口さんがそう思っている気がします。谷口さんは自分に自身がなさすぎな気もします。だから白川さんが、ちやほやされていると考えてしまうんじゃないでしょうか。ちゃんと白川さんと話をしたらいいのにと思ってしまいました。(女性50代)

第4話

白川さんの仕事をする上で大切にしている仕事術?三箇条めっちゃ良かった。後輩の相談には第三者の褒め言葉を伝えるって、お世辞を言っているようにも聞こえないし、その第三者の株も挙げられるし良いかも。そして梅ちゃんは朝比奈さんに言いすぎちゃったって反省してたけど、あれってだいぶ優しかったと思うんですよね。人によって怖いの基準って違うから仕方ないか。それでもめげずに分からないところないか声かけに行ってあげていたのは凄い。失敗してたけどね(笑)(女性20代)

今回は、珍しく残業の白川さんのそうゆう時のメンタル仕事術が、自分偉いと褒めていて、自分忙しいマウントはスルーする、第三者の褒め言葉を選択してあげるという事をやっていて、とても前向きで見習おうと思いました。トウゴウさんはとても良い声をしていて、朝比奈さんは声が小さくて自信が無さげで印象が薄くてあれいたの?と良く言われると言っていて、白川さんは会った事が無いのに声だけで覚えられているのが、凄いと思っていて白川さんとどうなるのか楽しみでした。(女性40代)

いつも妬まれる側の白川さんでしたが今回は逆に憧れる側の女性が登場していて面白かったです。しかし、秋元才加さん演じる上司梅本さんに少し注意されただけで泣いてしまうのはちょっといただけないと思いました。ドラマ全体から考えると、ここらで前半部分が終わったような感じですが、まずは白川さんの社内でのポジションと視聴者から応援したくなるようなキャラクターに据えたことには成功したと思います。来週以降が楽しみです。(男性30代)

梅本さんは言い方キツいけど、朝比奈さんみたいな新人さんにはつい「ちゃんと返事して!」と言いたくなっちゃう気持ちもわかる。先輩はツラいよね。朝比奈さんはお団子頭に特徴あるから、笑顔でいるだけで忘れられないキャラになれそうなのに。白川さんの常にポジティブな仕事術は、少しずつでも日々成長できそうなので、見習いたいな。しかし会社の同僚たち、朝比奈さんが困った時に声をかけてもスルーなのに、メイクやファッションを変えたらチェックしてニヤニヤしてるなんてヒドイよ!(女性50代)

スーパー仕事人の白川と比べて朝比奈は可哀そうだ。白川の3つの仕事術は、忙しい後は、ソロ褒め会をし、自分が忙しいマウントはスルーし、相手に褒め言葉を言う、処世術は凄い。一方、朝比奈は卑屈で覇気がなくて、伊藤に挨拶しても、しどろもどろで気の毒だ。なのに伊藤は白川の声しか知らないのに良い印象を持っていた。梅本は元気のない朝比奈には、仕事が回って来ないと、しかるが、却って逆効果のようだ。朝比奈は自分の存在意義がないと落ち込むのが更に可哀そうだ。すると、白川は朝比奈を褒めようと思ったのは微笑ましい。しかし朝比奈がアイメイクをしてくると、皆が噂話で揶揄するのが気の毒だ。朝比奈は白川のようになりたいと言うが、白川のようになる必要ないと白川が言う。しかし朝比奈が赤い頬がコンプレックスだというと、無理に隠すなといい、朝比奈の良さがある、素敵な子だと慰めるのが微笑ましい。梅本が朝比奈に資料が出来たかと尋ね、良く出来たと褒めるので、けなすのではなく、褒めて伸ばすことに変えたようだ。白川の、ように褒めて伸び伸び働くという言葉に説得力がある。朝比奈が有難うございます、これからも宜しくお願いしますと、はきはきいうのが、白川効果のようだ。(男性60代)

第5話

きょうで5話目でしたが、回が増すにつれ白川さんの魅力にハマっていってます。今回は、ジャニーズアイドルグループの佐藤龍我さん扮する後輩で新入社員の倉橋和樹がメインでしたが、ここまであまり登場するシーンがなかったので、きっとファンのかたも嬉しかったのではないでしょうか。実は甘いものが大好きな、スイーツ男子だったということもわかって、あのイケメンでスイーツ男子はすごいギャップがあってかわいらしかったです。(男性30代)

佐藤龍我さん扮する倉橋が上司から「お前は使えないな!」叱責されていましたが、それを見ていた白川さんが「ものじゃないのに、使えないという言葉は好きじゃない」と言っていて、まさにその通りだと思いました。佐藤龍我さんは、グループの美少年の中でもあまりドラマに出てる印象はなかったのですが俳優として最高の可愛い後輩キャラを確立させたのではないでしょうか。肌も綺麗ですし、きょうの活躍で、もっとファンが増えたと思います。(男性30代)

倉橋くんに「密かに白玉もち子さんと呼んでました」とか「僕、あんず推しです」とか言われたりして、何気に年下男子に心を揺らされている町田杏花さん。空気が読めない倉橋くんに下心が無いことはわかっていても、ちょっときゅんとしてしまいそう。でも人見知りな倉橋くんもいつの間にか自分の考えをしっかりと話せたのは、町田さんがいつも優しいからだよね。物腰が柔らかくて、すごく良い先輩だなと思う。あと松井先輩もスイーツ好きで良かったね。(女性50代)

男も女も関係なく、好きなものは好きだと言える場所って大切ですよね。会社の男性と違うう事で悩んでいた倉橋君は、他人事とは思えません。人見知りだし、空気が違うと感じて悩んでいるところ、結構会社にいたらありそうです。飲み会でも最近は減りましたが、行かなくてはいけない空気も嫌ですし、私も極度の人見知りなので、懇親会なんて胃が痛くなります。白川さんは、セクハラが嫌なら、ひらひらな服を着るなとか、私は昔我慢したという先輩の言葉は、パワハラじゃないでしょうか。はっきり自分の意見が言える白川さん羨ましいです。(女性50代)

新人の倉橋がスイーツ好きで、友達が少ないシャイな性格のようだ。上司に、使えないという烙印を押されるのが気の毒だ。白川が、寂しそうに蟻を見ている倉橋に声をかけて、励ますのが微笑ましい。お礼に、どら焼きを渡す倉橋が、可愛らしい。すると、倉橋が一人で白川らのいる店に来て、スイーツを頼むと、松井らに飲み会に誘われたが、気後れして楽しめないと言う。梅本は男の付き合いはした方がいいと諭すが、白川は飲み会が嫌いなようだ。上司は金曜日に懇親会をやると言うと、倉橋は気が向かないというと、白川も水野から懇親会に出るように言われるが、行かないと言い、セクハラは嫌だ、女性も強くなければいけない、と激しく抵抗するのが驚きだ。男なら上司の誘いを断るなという夢を白川が見て悩む。職場では松井が倉橋が元気ないと梅本に言い、松井は男には、嫌でも無理しなきやいけない時があると言う。梅本は松井が倉橋を育てたいと思っていると伝えるが、倉橋には理解が難しいようだ。町田は倉橋に自分の考えを言えと言われ、白川も自分の気持ちを伝えろと言う。すると、倉橋が松井に、男どうしの、のりが分からないと言い、松井を尊敬するが、自分らしくしたいと言って、スイーツを食べに行こうと誘ったら、松井も好きだと言うが、懇親会で、お互いを知り合いたいと言ったので、倉橋は納得したようだ。倉橋が、あんずのスイーツを皆に配るようになったのが、微笑ましい。(男性60代)

第6話

みんな言ってるからマウントありますよね。みんなが言っているのみんなに自分も入っているけれども、私は優しさで言ってますアピールしてくるから厄介なんだよな。だけどそんな奴も、いつものポジティブで乗り越えるんだろうって思ったら、今回はさすがの白川さんでも苦戦していたか。それでも梅ちゃんを始め、町田さんやりんごちゃんと、今の白川さんにはちゃんと頼れるし信じてくれるお友達がいるんだから、これからも嫌なことはいっぱいあるだろうけれども、その時はみんなを頼ったらいいよ。(女性20代)

現在の白川さんが笑顔でいよう!と心掛けているのも、周りにも自分にもポジティブな言葉を掛けているのも、学生時代に壮絶なイジメにあって、その辛さを乗り越えて来た人だからだったのかと納得。勝手に嫉妬の標的にして、会社中で不倫してると噂になっているよとわざわざ白川さんへ伝える意味って、私は皆が言っていることを教えてあげているのよ視点で、だから優しいでしょアピールなのかな?と謎が謎を呼ぶ感覚に陥ってしまいました。(女性40代)

きょうで6話目でしたので、全12話だとすれば今日が折り返し地点でしょうか。 今回のテーマは「ポジティブ思考の秘密」ということでお送りしていましたが、白川さんの前向きな姿に毎週勇気づけられています。高校時代にはいじめられていたというバックグラウンドが明らかになったびっくりしてしまいました。今日は部屋着でピンク色のセーターを着ていましたがとても可愛らしかったです。しかし、心の中では辛いことを抱えているようですね。(男性30代)

今のSNSは、いい言葉ばかりではなく、非難の言葉も多いですよね。その分、いい言葉を呟こうとする白川さんは、人の気持ちがわかる人ですよね。でも、白川さんは、周りに誤解されやすいようですが、東郷さんと不倫しているという噂、女性が多い職場だとマウントや色んな問題が起きてしまうんですよね。白川さんに嫉妬しているようにしか見えませんが。不倫の噂をしている人を切り捨てた言葉ははっきりしていいですが、それも多分誤解されそうです。私が仲良くする人は私が決めると言ってますが、わがままな人にも見えてきてしまいます。(女性50代)

いつもと違い店長んがブチ下がりの白川の姿は少々目を惹かれた。それでもポジティブにしようとする彼女に若干の痛ましさを感じるものの、応援したくなる。よそから見ると東郷と近い感じに見える白川のことをやっかむような女子社員、いるよなぁと思える状況だった。ちょいちょい学生時代にいじめられていたと思われるシーンが現れ、若干メンタルがやられる白川、そして社内でも陰口をたたく女子社員が少なからず現れるとカチンと来た。そして学生時代のシーンに戻り、お母さんが朝早くから作ってくれたお弁当を捨てられ、そこでの白川の呟きなど非常に辛かった。梅本をはじめ女子3人が白川を助けるが、今回はスッキリとせずに多少もやっとした気分が晴れることはなかった。過去の自分にかけた現在の白川の言葉「生きていてくれてありがとう」にはちょっと驚いた。当時、自殺を考えていたのかと思えた。今朝は上島竜兵さんの件もあったので、何だかタイミングがバシッと合った感じがした。(男性50代)

第7話

白川さんとは違った意味合いで最強感ある羽柴さんもなかなか素晴らしかったです。如何にも、バリバリのキャリアウーマン人生を歩んできた貫禄があって、仕事一筋で生きていこうなんていう殊勝な思いは一切ない自分でも、つい羨望の眼差しを向けるほかなかったです。しかしながら、それでも白川さんの女子力全開オーラの方が、自分的には好きだなと思いました。完璧すぎるのも時として近寄り難い印象に繋がりかねないため、羽柴さんはあくまで遠目から見ているだけで満足です。(女性20代)

今回でもう7話目でした。色々とタフなことに見舞われることが多い白川さんですが、今まで敵だった会社の同僚が、すっかり白川さんの仲間になっているところが良いですね。今回は、メイクや姿勢やスタイルなどが非の打ち所のない女性が出演されていましたが、やっぱりそういうのは女性の妬みにも繋がるようですね。女性目線で描かれていますが、OLの世界も知られるような気がしてとても見応えのあるドラマですね。来週も楽しみです。(男性30代)

女性として美しいことは、いいことですが今回のドラマのように、会社の女性の世界では憧れる存在にもなるけれど、嫌がられる存在にもなることがとてもリアリティーがありました。「女の世界は男の世界よりわかりやすい、手間をかければすぐにリターンがある」というセリフがありました、すごく的を射た発言だと思いました。スイーツ男子の倉橋くんがあまり出演シーンが少なくなったので、もう少し見られたほうがファンの方も嬉しいのではないでしょうか。(男性30代)

羽柴さんが本社から来ましたが、どうしてここに来たのかが気になりますね。私の辞書には僻みがないという白川さんはちょっと頑張ることをみんなに共有しすぎて、疲れてる私はちょっとついていけないです。41歳の羽柴は若く見え、美肌美人ですが、コラーゲンや日傘など自分のケアにそこまでできる事が羨ましいです。子供育てながらだとそこまでできないのがマウントだと周りは思っていても、羽柴はそんな嫌味な感じで受け止めてなかったですね。ただ、本当に子育てしてると、そんな時間もなく、何もしなくでも後で取り返せると自分の経験から私は思ってます。マウント取りたいだけじゃなく本当に羨ましく思ってる事もあると思います。(女性50代)

車内の白川派とアンチ白川派の軽い敵対関係が目に留まった。しかし、陰口をたたかれながら我が道を行く白川は、前向きにさせてくれる。羽柴に関する町田の「謎の空気」という表現は少々面白いと思った。本社からやって来た羽柴、皆から憧れの眼差しを一心に集めていたが、梅本が女性社員から聞いた噂で流れが変わるのかと思っていた。羽柴の一言一言に一瞬固まるアンチ白川派の姿はクスッと笑えた。そして徐々に噂が本当の姿が現れて来ると、職場が澱んでいくのが面白かった。特に朝比奈がショックで放心状態のまま、タイピングしている姿は面白かった。(男性50代)

第8話

羽柴さんが早く帰るのは、自分をアップデートするためだって言う梅ちゃんのテンションがめっちゃ面白かった。それにしても羽柴さんは、悪口を言う周りと戦っているっていうのもあるんだろうけど、昔の自分と戦っていたっていうのもあったんだろうね。白川さんのおかげで、ちょっとずつ変わり始めた羽柴さんが、人をディスるアドバイスから、本当に参考になるアドバイスになったのが良かったし、白川さんたち4人が仲良く写真撮っているのが、楽しそうで素敵でした。(女性20代)

井桁弘恵さんの可愛さにメロメロになってしまうのは、致し方ありません。白川さんを演じる上で、彼女以上の適任者はひとりとしていなかったとさえ思うくらい完璧なキャスティングと言うほかないなと思いました。また、野呂佳代さんとか秋元才加さんとか、かつての自分の推したちが集っている様子を見られる喜びはひとしおです。そして、変にキャッキャウフフしていないところが、如何にもリアルさが出ていてすごく素敵に感じられます。(女性20代)

女性同士の嫉妬やマウント、容姿のことなど、基本的に辛辣なことばかり取り上げていますが、個人的には今期のドラマの中でも大ヒットとなっている作品であります。また、美少年‥佐藤龍我さん演じる後輩スイーツ男子の倉橋くんも好きです。8話目でしたが、引き続き白川さんよりメンタルが強い女性が登場していましたが、やっぱり一筋縄では行かなかったですね。しかし、それを演じていた遊井亮子さんの演技力が素晴らしかったです。(男性30代)

羽柴さんが努力して美を手に入れて、一生懸命生きている人なのに、確かに言葉遣いはキツイかもしれないけど、白川さんも「羽柴さんは何と闘っているんだろう?」なんて悲しい見方をしなくてもいいのにと思う。白川さんだって林檎ちゃんにリップのテスターを渡したのも、見方によっては美の押し付けだし。白川さんが「人と比べることないのに」と言っても、結局それは美人のメンタルだよねと思ってしまった。コンプレックスを埋めるために努力してる羽柴さんは、やっぱり美しいよ。(女性50代)

メンタルが白川より上の羽柴が全身美容の鏡のような存在だ。朝比奈にアドバイスしても従わないから綺麗になる資格がないと怒ったが、白川がモラハラと言ったのが、面白くないのが笑える。朝比奈は羽柴恐怖症になったようで、剛毛に悩んでいるようだ。白川が、可愛いと慰めるて、コスメをあげるのが微笑ましい。羽柴が、人に負けたくないのは、誰がライバルなのか分からない。朝比奈がオレンジ色のマスカラ付けて来たが、羽柴は認めないようだ。少女時代に、おしゃれをしないで、がり勉していたのを咎められたのがトラウマになっているようで、誰にも負けたくないという勝気が、すさまじい。しかし羽柴は本当は甘いものが好きなようだが、我慢しているようだ。又、白川が羽柴の傍で弁当を広げると、健康に悪いと、白川の、おかずにダメ出しするのは、羽柴が老化におびえているようだ。部長が吉村の早退をとがめると羽柴が根拠があるのかというと、白川が吉村は仕事の期限を守ると、弁護して、仲裁するのは機転が利いていた。羽柴が、本音を上司にぶつけるので、孤立しているようだが、りりしく女王様のようだと思う白川は、心が広い。(男性60代)

第9話

町田さんは心の中で小さな白川さんを飼っているって言うから、ロリ白川さんを愛でて癒されでもしているのかと思ったら、白川さんメンタルを起動して乗り切っているのね。それにしてもこのドラマって、白川さんも凄いけど、実は町田さんも倉橋くんも自分なりの優しい考えを持っていて凄いよね。みんな結構柔軟な考え方を持っていて凄いからこそ、梅ちゃんの普通の人がみんな持っている妬みを全力で叫んでくれるのが面白いし、助かる。白川マインドの忍法は使えるようになったら、ストレス減るだろうな。(女性20代)

20代前半女子の私でさえも鋭利な刃物で突き刺されたような痛みを覚えました。このご時世、結婚観とか仕事観とかは大きく様変わりしてきたけれど、それでもなお女性は結婚するものという古くから根付いてしまっている考えはそう易々と抜けるものではなくて、こと梅本さん世代の女性には一番の悩みどころかもしれません。個人的には、思うがままに生きられればそれで良しと思うけれど、如何せんみんながみんな同じ考えではないことは明らかで、少々複雑な心境です。(女性20代)

今回でもう9話目でしたが、ドラマも最終章にさしかかってきましたね。梅本カンナは独身であることの劣等感を感じそうになってもポジティブでいようとしていて素晴らしいと思いました。女性にとっては結婚の話はシビアにしないといけないと改めて学ばされた気がしました。嫉妬、マウントなど一見疲れるばかりのストーリー構成なのにこんなに癒されるのは、これも白川さんのポジティブさを視聴者の私もいただいているからでしょうね。(男性30代)

子供は熱を出すものなのに、子供のために早退するのに何もわかってない人は文句を言うんですよね。町田とカンナは、子育てが大変なマイナスな話を聞くとリトル白川さんになってみんなを励ますのですが、相手に独身はいいなと言われる始末。そんなことまだ言う人いるんですね。独身と既婚の違いだからって、既婚の方が、独身の人をいいなと思うのは言葉にしなくてもいいと思うんです。カンナに白川さんは励ましてましたが、カンナは何も悪くないんです。そんなこと言われたら嫌な気分になるのは当たり前なんですから。(女性50代)

白川の自我消滅の忍法の効果は凄い。子持ちの中野が子供の発熱で休むのを独身社員がやっかむのも無理ない。町田と梅本が白川マインドを見習おうとするが、梅本は働く独身庶民だとわめくので、ストレスが溜まっているようだ。既婚者を褒めた筈が、マウントとられたのが余計、悔しいようだ。白川が実家に帰ると隣人から、女はクリスマスケーキだと昔は言われたと言う。25才を過ぎたら売れ残りという意味が差別的だ。白川が自分がクリームでもスポンジでもないと言うのが洗える。しかしいつもは斜に構えているような梅本は結婚したいと焦るのが意外だ。三谷が産休に入ると聞いた梅本は素直に喜べず、アラサーで不妊治療して出産する三谷に、ひがんで悩む。三谷に出産祝いを渡す白川に、羨ましくないのかと迫ると、白川は忍法、自我消滅を使い、だれでもない視点で他人を見て、幸せそう、おめでたいとポジティブな面だけ考えると言う。白川は梅本が会社には欠かせない人で、羨ましいと言うと、梅本は嬉しそうな表情をするので、白川の忍法の効果かも知れない。すると、梅本が妊婦の荷物を代わりに持って、妊娠おめでとうと言えたのも白川の忍法の効果かと思うと微笑ましい。大切な人が幸せなら私も幸せとノートに書く白川は、ふところが深い。(男性60代)

第10話

マウント博物館の梅ちゃんと町田さんが面白すぎました。マウントに純粋なお礼と褒めで切り返す白川さんも素晴らしかったけど、マウントの種類の紹介をテンポ良く、コミカルに紹介していた2人の息ピッタリさも素晴らしかった。そして人間のいじめ大半のきっかけは、あの子だけなんで?とか、あの子よりも自分が劣っているはずがないっていう、妬み嫉みがきっかけだけど、また白川さんに危機が迫っているみたいで本当に嫌な職場だな。(女性20代)

個人的に、これまでずっと気になって仕方がなかったことが明らかになって良かったです。何故、白川さんは常に明るく気丈に振る舞うことが出来るのか、ようやくそこが見えて納得しました。言うならば、今ある白川さんを形作ったその軌跡を見たわけであり、もちろん酷く悲しいものもあったけれど、何はともあれ今の白川さんが強く可愛く生きていることが何よりも嬉しいなと思いました。やっぱり、白川さんは最強メンタルの持ち主にほかなりません。(女性20代)

会社にある「マウント」という博物館を模して梅本が館長に扮してお送りしていましたが、一気にテイストが変わってちょっとびっくりしました。しかし、この寸劇が「会社あるある」ですごく面白かったです。化粧一つとっても女性の世界は本当に難しいと思った反面、すごく尊敬します。メンタルが強くいつもポジションな白川さんには高校生のころ、いじめられていた過去があったようですね。それでも前向きに生きる姿に感動しました。(男性30代)

マウント館長カンナから始まった今回は思考が違って面白いです。女性だらけの会社だとマウントだらけで本当に疲れます。私もの会社も30人くらいの女性の中で揉まれてましたのでかなりそのあたりは強くなりました。白川さんのように褒めるのもいいのですが、それだと相手に伝わらないとは思いました。白川さんはまだ過去の事を思い出してるのでしょうか。以前谷口さんとの回は中途半端で終わった感じがして気になってましたので、白川さんとの仲が戻ってほしいです。(女性50代)

冒頭の梅本の「マウント博物館」のケーススタディーはなかなか面白いと思いました。しかし、何でもかんでもマウントにという風潮を揶揄、注意しているような点は賛同します。町田が洋服のことでネガティブになっているところ、白川の言葉、そしてそこに現れた梅本と朝比奈の言葉はグッドジョブだと思いました。また、表現が独特ですが、倉橋の町田への誉め言葉もグッジョブだと思いました。その後の白川の「ほめることは」から始まる発言は改めて気づかされるようでした。白川の宝物である名もしいらぬ男子からのラブレターの内容は心現れるようでした。谷口が何かしら起こしそうなエンディングが気になりました。(男性50代)

第11話

白川さんに対して徹底的に無視を決め込む谷口さんのことを好きになれないなと思いつつ、前に白川さんが会社のデスクに置き忘れてしまった水筒にカビが生えないようにと中身を捨てて洗ってくれたという優しい一面も見せているため、私の中で谷口さんのことをイマイチ計りきれていません。本当は白川さんと仲良くしたい気持ちがあるはずなのに、いざ目の前にすると意固地になって意地悪してしまうのかなと思いました。和解してくれるのが目下の望みです。(女性20代)

今回の話は、主人公の白川さんと同期の谷口さんの関係性が気になりました。特に無視され続けている事に理由は、何が原因なのかと言う所が重要だったように感じました。そんな中で白川さんが出した提案書が採用された事は良かったのですが、その現状を見て谷口さんが妬んでいた姿が印象的でした。特に私達は同じだったのにと言う場面は、意味深だなと思いました。そして谷口さんにも言い分があると言うのが良く伝わってきました。今回の話は、白川さんと谷口さんの双方の言い分が出ていたのが面白かったです。(男性40代)

もう気が付けば11日話目ですが、最終回目前ということを考えると、とても寂しいです。もう白川さんに敵はいないと思ったのですが、まだここまで来て敵がいるというのが辛いですね。しかし、白川さんの仲間もいるようで、そういう方達がいてくれるのが唯一の救いだと思いました。白川さんが髪を束ねていましたが、本気になるときだけ、ママが作ってくれたお手製のシュシュで髪を結ぶというのが、とても可愛らしいと思いました。 (男性30代)

谷口さん、こじらせてるなぁ。どんなに意地悪しても白川さんはそれほど困らないし、自分の求めるものは手に入らないよね。勝手に自分の心が孤立していくだけ。でも遠くから、仲良しこよしでやってる人達を見ると、偽善とかぬるいとか思う気持ちもわかる。とはいえ、書類や香水を隠してしまうような谷口さんを救う方法はわからないな。「いっそ責められた方がまし」ってまるで子どものようだもんね。白川さんもついに無視してたけど、らしくない。多分無視は続かないよね。(女性50代)

白川は昔は仲が良かった同期の谷口に無視されるが、それでも笑顔なのはメンタルが強い。水野から仕事が遅い、谷口を間習ったらと言われるのが悔しいが、自分にも丁寧な仕事が出来る、いいところがあると考えるのはポジティブだ。すると、上役から白川の企画書で決めたと言われ、谷口が落胆するのは、劣等感があるようだ。伝説のシュシュで髪を束ねた白川が本腰で仕事に打ち込む。すると谷口が白川のデスクのメモを見ると皆が白川が好きなのだと嫉妬したようだ。朝比奈が、人間は、ずる賢くなったほうがいいのかと白川に相談するが、ずるさや、さぼりは美しくないと言うのが白川の美学のようだ。ところが、白川が得意先から預かった資料がなくなり、思わず谷口を疑ったようだ。皆が書類を探すが、谷口が無関心を装うのが怪しい。白川は顧客に怒られる覚悟で、相手に電話すると、間違った古いデータを渡したので、新しい物を送りなおすと言われたのはラッキーだった。梅本らが、データの入れ直しを手伝うというのが微笑ましい。谷口は自分が隠したと責められたほうがましだったと思うのが、悲しい。白川が無言で谷口を無視したのは意外だった。さすがの白川もショックなのかもしれない。(男性60代)

第12話(最終回)

泣かずになんていられない、最高過ぎる最終回でした。やっぱり、強く可愛くをモットーにしている白川さんを心から尊敬します。このドラマは、私に生きる目標だったり理想の姿などをたくさん見せてくれて、こんなにも愛せるドラマに出会ったのは生まれて初めてのことです。過去に色々あっても前向きに生きている白川さんに元気をもらって、温かい言葉をかけてくれる町田さんに癒しをもらって、究極のサプリメントドラマに相応しい、心に優しいドラマだなと思いました。(女性20代)

今日で最終回でしたが12話ガッツリ続けてくれたのはとても嬉しく思いました。最後は、今まで敵だった社内のメンバーが味方になったみたいで良かったです。原作の漫画のほうは存じ上げていなく、ドラマで初めて知った作品でしたが、社内でいろんなことがあっても、井桁弘恵さん演じる白川さんの物事を前向きに捉える姿勢に毎回励まされていました。この世知辛い世の中だからこそ、勇気づけられた視聴者も多かったのではないでしょうか。(男性30代)

白川さんはいつも元気だったのに、谷口さんの事になると悩み苦しんでいる様子。人が嫌なことはしないと決めていたのに、谷口さんの事を無視してしまった苦しさに押しつぶされそうです。白川さんが落ち込んでいるときにお菓子を出した男性は倉橋君の上司で以前倉橋君に甘い所教えてと言っていた先輩ってところがじわってきます。谷口さんもずっと白川さんに近づきたくて悩んでいるんですよね。絶対にしてはいけない事をしたのですが、そんな自分が嫌い。白川さんも同じ気持ち。白川さんのいいところ谷口さんは知っているんですよね。(女性50代)

谷口と東郷が2人きりで話すシーンは感心しました。谷口のしでかしたことを「悪い事」としながらも、優しく諭してあげる東郷には、素晴らしい為人を感じました。その上、部下のことを分け隔てなく見ている、しかも陰で頑張っている姿すら見ていると分かると尚更でした。谷口が知らないところで白川をフォローしていたと伝えられると、今までの自分から少し脱却してレベルがアップしたような白川の言葉に目が留まりました。お互いの気持ちを言い合った白川と谷口、翌朝には挨拶をする場面では、小さな幸せを感じ、清々しかったです。(男性50代)

雨降って地が固まるように白川と谷口の心が通じたのは良かった。白川が、自分がされて嫌なことはしないのに、谷口に無視されたのが、ショックなようで、笑顔が消えた。谷口は、白川の書類を隠した自分が嫌いになったと思う一方、ずるいと思っているようだ。でも上司は谷口の努力を評価していたのは救われたかも知れない。梅本は谷口が白川の書類を隠したのかと町田に言うが、証拠がない。朝比奈は谷口が白川に憧れているからだと言う。すると谷口が書類を差し出すと、見つけてくれたと笑顔で白川が答えると、谷口はなせ、言わないのか、あなたのそういうところが、と言って去った。谷口は、白川の、いい子、ぶりっ子が嫌いだと言わんとしたようだ。白川は自分が書類を置き忘れたと言い、谷口を責めないのはえらい。梅本が谷口が置き忘れたマグカップを洗ってくれたと言うと、谷口が白川のフォローをしてくれたと知って白川は谷口を見直したようだ。翌日、白川がマグカップの礼を言ってチョコを笑うと、白川がずれていると言う。心の美容ノートを見たら、新人の頃に怒られていた白川に、谷口に未来の自分の為に頑張ろうと言われたのが、嬉しかったようだ。谷口は皆が自分を嫌いだと言うが、白川はどうして自分を傷付けるのか、谷口と同期でよかったと言う。翌朝、谷口におはようと白川が言うと、谷口が、おはようと答えたのは、2人の壁が消えた様でよかった。(男性60代)

詳細情報

メンタル強め美女白川さん

出典:公式サイト

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2022年4月6日〜2022年6月22日

曜日:水曜日

放送時間:00:30〜

主題歌:「私の道」 Anna

話数:全12話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「メンタル強め美女白川さん」配信中!

POINT

月額1,017円!2週間無料でお試し可能!

TBS作品に限らず、WOWOWやテレ東の話題ドラマも配信中!

継続特典で毎月プレゼントされるチケットで新作映画が無料視聴!

月額1,017円(税込)

無料お試しなし

TBSの人気ドラマやバラエティが多数配信中!Paravi独占配信作品も!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

YouTube動画

怒りのお皿洗い【メンタル強め美女白川さん】

【月曜ゴールデン】3~上野駅殺人事件~

#55 「Annaといえば?」集めてみたら世界は優しかった

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第12話

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第11話

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第10話

milet「Walkin' In My Lane」MUSIC VIDEO (フジテレビ系木曜劇場「やんごとなき一族」主題歌 先行配信中)

メンタル強め美女白川さんエンディング 私の道 Anna

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第9話

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第8話

私の道 #shorts

私の道 #shorts

黒木ひかりが話題ドラマ『メンタル強め美女白川さん』に出演「どうか優しい目で見守ってください」

Anna「私の道」×ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』スペシャルコラボMusic Video

私の道 #shorts

メンタル強め美女白川さん第5話!!

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第7話

私の道 #shorts

私の道 #shorts

未来への10カウントはヒューマンドラマなんだねぇ

#48 「私の道」Acoustic Ver

#50 「私の道」Live Ver

【ドラマのはなし】 メンタル強め美女白川さん

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第6話

白川さんのみんな

TVer ドラマ 期間限定無料配信 4月20日(水) 2022年 特捜9 season5 悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~ 鉄オタ道子、2万キロ メンタル強め美女白川さん

こはならむ『私の幸せは私が決めるの!』30分耐久

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第5話

「メンタル強め美女白川さん第3話」

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第4話

【ベストセラー】「見た目とカラダとココロが まいにち若返る人の習慣」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

Anna「私の道」MUSIC VIDEO

【Vlog】メンタル強め美女、美味しいパン🍞でブランチ、Newお鍋、おしゃれなひとり暮らし、Living Alone Diaries☺︎

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第3話

こはならむ / ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』OP曲「私の幸せは私が決めるの!」

安室奈美恵の現在の姿に一同驚愕...!引退後の仕事内容が衝撃的すぎて言葉が出ない...!

【メンタル強め美女白川さん 第2話 サプリメントドラマ 2022年4月13日 】【general conversation in Japanese 】【映像音声なし】

撮影中にデパコスが言えない龍我が可愛すぎた🤦‍♀️💓#美少年#佐藤龍我#メンタル強め美女白川さん

【メンタル強め美女白川さん 第1話 サプリメントドラマ 2022年4月6日 】【general conversation in Japanese 】【映像音声なし】

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第2話

井桁弘恵、連ドラ初主演で“最強美女”に ドラマ「メンタル強め美女白川さん」の魅力語る

【衝撃】「メンタル強め美女白川さん」で放送事故【恐怖】

「メンタル強め美女白川さん」60秒予告|Paraviで独占配信中!

「メンタル強め美女白川さん」30秒予告|Paraviで独占配信中!

「メンタル強め美女白川さん」15秒予告|Paraviで独占配信中!

こはならむ「私の幸せは私が決めるの!」Official Music Video

【ドラマParavi】メンタル強め美女白川さん 第1話

志田愛佳「新潟の白川さん」

出演者作品 サイト内検索

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

真夜中にハロー!

ケイ×ヤクーあぶない相棒ー

ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○

美しい彼

科捜研の女 Season21

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん