カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「アンラッキーガール!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

このドラマは3人の女性たちが、いろんなトラブルなどに巻き込まれていきます。恋愛やお金だったり、いろんなことが起きてしまうのです。自分たちはついていないと感じながらも、突然幸運なことがあったりするのです。まさに上がったり下がったりを繰り返していくのが見どころです。アンラッキーなことが起きると、誰もがマイナス思考になってしまうはずです。そこをどう乗り越えようとするのかも注目です。人生いろんなことがある中で、3人の女性たちが悩みながら生きていくところも見どころです。コミカル要素もたくさんありそうで気になります。福原遥さんの全力でアンラッキーガールを演じていくところもポイントです。ドタバタ劇が見どころです。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

さすがタイトルにアンラッキーガールとあるだけに、世の中に起きる不運を全部体感しているって言っても過言ではないくらいに、たった1話だけでも不幸の連続でしたね。最初の1、2回の不運くらいならおっちょこちょいで済まされるけど、さすがに泥に突っ込んだり家事が起きたりしたら、笑い事では済まされないですよね。この3人が仲良く不運の持ち主だから、最強のアンラッキーを発動しているのかもしれないけど、あんなに大変な日常だと、一緒にいたら巻き込まれそう。(女性20代)

占いが趣味だかなんだかのオジサンは、一目見ただけでアンラッキーな人間が来たって見極められるとか、本当にそこらへんのインチキ占い師よりも才能あるんじゃないですかね。なんで占い師にならないのかと思ったら弁護士とか、たしかに弁護士の方が安定した職業だから、占いは趣味になるか。そしてアンラッキーガールズはまさかのみんな、1月1日の元旦生まれという共通点。本来であれば元旦っておめでたい日なんだろうけど、悲しい運命ですね。(女性20代)

風水的には完璧な家に住んでいるのに不幸すぎる女、幸。ゴミ袋は破れるし、角で脚の小指をぶつけるし散々ですね。その上、ついていない女があと二人もいるだなんて、もう笑うしかないですよね。幸、香、樹の三人がそろったらもう最強の不幸トリオです。そんな3人を眺めて楽しそうにしている蓮のあの悪そうな顔が印象的ですね。他人を見るのがたのしそうですね、しかもそんな運のない女の幸が宝くじ売り場で働いているのがおもしろいですね。身体を張った三人の演技があっぱれです。面白いですね。(女性40代)

3人の不運な女性たちがこの喫茶店に来ることを、指宿さんはタロット占いで判っていたかのように、1人目が来る前に「もうそろそろやって来るかな」と言い当て、その後2人も見てすぐ判っていて、その謎はそのあとすぐに「自分自身を占っていたから」だと判明してスッキリ。趣味で占っていると言いながらも、腕には複数の数珠を付けているし、色んな意味でまだまだ謎に包まれていたけれど、やっぱり3人の誕生日が1月1日なのは運命を感じたし、指宿さんが導いたのかな?とも思えてしまいました。(女性40代)

アンラッキーな女が3人集まるって中々強烈な始まりで面白かったです。まさか3人とも同じ1月1日生まれってある意味運命的な出会いだったのですね。アンラッキーな3人がこれからラッキーガールになれるのか楽しみです。指宿はかなり辛口な占いだったと思いますが、そんな指宿だからこそ私も指宿にタロットで占って欲しいと思いました。福良幸の相対性ラッキー理論素晴らしかったです。不幸続きの人生でも前向きに生きようとする幸が好きになりました。(女性40代)

第2話

父親が離婚をしたのがとてもビックリしました。幸が食品サンプルを食べていたのがとても面白くてよかったです。たっくんがお店にきたのがとてもビックリしました。コワモテが食品サンプルを食べていたのがとても面白くてよかったです。幸の顔にケーキがついたのがとても面白くてよかったです。コワモテが幸を怖がっていたのがとても面白くてよかったです。たっくんに投げ飛ばされていたのがとても面白くてよかったです。たっくんが走って逃げていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

正直世の中の女性が行なっている合コンの中でどれだけの確率の人が、合コンを大成功に収めているのかわからないけれども、相手が知り合いならまだしも、お父さんが来るっていうのは最悪ですね。離婚したのをその場で知るのも嫌だし、お父さんが合コンではしゃいでいるのを見るなんて想像しただけでも絶対に嫌(笑)ただお父さんはダンディな人だったから、モテそうだなとは思いました。そして幸だけではなくて、みんな因縁の相手みたいな人と出くわしているのが面白かったです。(女性20代)

銀行強盗のお金をどうしたのかと思ったら、ちゃんと全額届けたんですね。けど元々半分しか入ってなかったから、幸たちがネコババしたんじゃないかって疑われたと。警察が来たときにハエを気にできるのも凄いけどね。そして合コンだけど、そもそも合コンで仕事のコネクションではなく、就職先斡旋してもらおうとしている樹さんヤバいと思う。そんな場所で出会った人が紹介してくれた会社や働いている会社に就職しても、絶対に良いことないって事を学んだほうがいい。(女性20代)

同じ誕生日で同じく運が悪いとしても、3人の女子はまるで性格が違うのね。運の悪さにいつもイライラしてる樹さん、悲嘆に暮れる香さん、もっと悲惨なことを想像してそれより良かったとホッとする幸。しかも弁償で済んで良かった、拷問されなくて、とか。幸の不幸の受け入れ方は、これまでどんなにいろんなことがあったんだと涙が出ますね。しかし合コンに実の父親が来て、そこで初めて両親が離婚したことを知るって、幸は生い立ちからどうなってるのか。(女性50代)

合コンでお店からのホールケーキを顔にぶつけられたり、公園を歩いてたらボールが頭にぶつかってよろけて自転車を倒してヤンキーにからまれたり。さすがに幸の運の悪さは可哀想だわ。香さんをなぐさめるために、弁護士さんに占いで吉方位を教えてもらって「今日は一緒に吉方位に向かって歩きましょう」と言う幸の発想と思いやりは良いなぁと思った。でも香さん、結婚詐欺師に騙されなくてよかったね。たっくんに殴ってもらって正解だったよ。(女性50代)

第3話

幸ちゃんせっかく面接したのに符号買うとは、堪えますね...借金200万も抱えてたら余計に焦ってしまう。私も緊張しいなので面接というのは大事なのはわかるし、正しく命が削られる思いです、樹さん階段から滑りおいてしまっていて、心配です。それに、幸のことを占うというか今回は相談にのってる様子で就活は簡単じゃない沢山受けることも大事といわれてて、今就活中の私にも身に沁みます。時期もあるし、幸ちゃんは連でバイトしてよかったと思います。(女性40代)

私も指宿さんと同じくアンラッキーガールズの存在を知っていたら、お気入りの店で幸が働き出したら、このお店大丈夫だろうかって心配になるよね。そもそも3人揃っているところを見てしまったら、不幸に巻き込まれないように、離れなければって思うかもしれない。案の定色々な事故が起きていたけれども、幸がいけないのか、3人揃ったからなのか。他人事として見ていられるので、コーラがいきなり吹き出したり、パソコンにかかってしまったりと面白かったです。(女性20代)

幸は今回もアンラッキーが炸裂していますね。仕事の面接に遅れたり、工事現場の穴に落ちてしまったりと散々ですね。ここまで不幸だともうミラクルですね。それでも命まで取られるわけではないとポジティブ思考を持っている幸は強いですね。自分だったらそんな風に思えません。そして樹の彼には実は子供までいて、実は知らないうちに不倫をしていたという裏切りにあいました。もうこれは最悪ですね。さすがに落ち込みます。きっといいことがあると思いたいですが、まだ受難は続きそうですね。(女性40代)

宝くじ売り場の火事の弁償を、なぜ幸が副業してまでしないといけないのかわからないけど、どれだけ不幸な目に合っても幸の「相対性ラッキー理論」は最強ですな。ジェイソンに惨殺されるよりはマシだもんね。でもあの喫茶店で働いても200万円稼ぐのはいつになるかな。幸の父の重流は、離婚する前に樹と付き合ってて、それを樹は不倫と知らずにいたのか。それでいまだに若い世代に混じって合コンに参加するなんて、重流はなんてヤツなんだ。(女性50代)

やっぱりクジ売り場の火事は幸が弁償することになるなんて、どこまでもついていない幸でしたね。面接落ちまくりの幸がまさか3人が出会った喫茶店でアルバイトすることになるなんて。運命なのかも、そう思いました。仕事に悩む樹の人生もまた紆余曲折でしたね。指宿のバカでいいじゃないかという言葉が、私自身にもすごく響きました。樹が作ったフォーチュンクッキー、めちゃめちゃいい感じに出来てましたね!でももし凶を引いたらやっぱりへこむと思いました。(女性40代)

第4話

とても面白かったです。指宿から託された100万円をあっという間にすってしまった幸・香・樹の3人が彼の指示で、生まれつき幸運に恵まれていると豪語する芸能マネージャー・紗菜が仕切る、彼女の担当アーティストの新曲キャンペーンのスタッフに就任し、そのことが巻き起こす予想外の波乱が、ポップでカジュアルなドラマ空間の中にコミカルに描き出されており、テンポよく綴られる毎度おなじみの不運の連鎖に笑いが止まりませんでした。そしてそんな状況下でもピュアなハートを失わない幸のどこか穏やかな表情も相変わらず魅力的で、この第4話も楽しくて仄かに切ない、上質のコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

元AKBと元乃木坂のコラボが面白かったです。峯岸さんは、まさかアイドルを卒業してから、またアイドル役のお仕事をすることになるなんて思わなかっただろうけど、結構腹黒いアイドル役が似合ってましたね。パンチシーンは強烈でした。そしてラッキーガールさんと行動を共にするとか、指宿さんも色々と実験しているというか、何かを心配してくれているのかな?紗菜さんと一緒にアンラッキーガールズが行動することで、いつもならすぐに起きる不運が起きないのは凄いけれども、紗菜さんが離れた途端に、いつもの不運が発生するとか、面白すぎる。(女性20代)

喫茶店が潰れたって、倒産でもしたのかと思ったけど、文字通り天井が落ちてきて潰れたとか、廃業じゃなくて良かったです。そして幸達3人がこのまま関係を続けていくと、指宿さんの占いでは今後何かしら大きな災厄が訪れるみたいだけど、新たな試みで100万円を好きに使ってみろと言っておきながら、無くなったら返せって事前に言わないんだから、実験とか以前にただの詐欺みたいでしたね。けど返せない代わりにラッキーガールと行動を共にするとか、全部最初から指宿さんの計算通りか。(女性20代)

 指宿恵德が、いきなり福良幸と朝倉香と綾波樹に100万円を渡したので、これからいったい何がおきるんだろうと思いました。まさか、1日もしないであっという間に3万円になってしまうとは思いませんでした。3人とも、3万円になってしまうというところがすごいと思います。特に、福良幸がアンラッキーだと思いました。あんな狭い隙間に、お金が落ちてしまうなんてすごいと思います。財布に、ちゃんと入れたりしていれば良かったのにと思いました。(女性20代)

指宿さんの実験で100万円を手にしたアンラッキーガールたちが、わずか24時間で何も得ることなくゼロにしちゃうのは、ほんと筋金入りの不運の持ち主だな。特に幸はカバンからするっと33万円を側溝に落としちゃうなんて、見ててなんとも言えない気持ちになったけど、幸はこういう不幸に慣れてるんだなと思った。逆に紗菜さんみたいな、いつも運がいい人の方が、どちらかと言えばいそうだなと思う。運を持ってないと、あんなひねくれたアイドルと仕事なんかできないよね。(女性50代)

第5話

とても面白かったです。幸が婚活アプリで出会った元経営コンサルタント・城井の窮地を救うために、アンラッキーガールズ3人組が彼が必要とする資金2500万円を集めるべく様々な奮闘を繰り広げる様子が、予想外のアクシデントが連続するスリリングなドラマ空間の中にコミカルに描き出されており、テンポよく繰り広げられる可笑しくも悲しい、ポップな悲喜劇を大いに楽しむことが出来ました。不幸の連鎖の渦中でも決して他者や不運を恨まず、最後に掴んだ小さな幸せに安堵する幸のピュアな姿も相変わらず魅力的で、この第5話も笑って泣ける上質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

 福良幸と朝倉香と綾波樹は、人生ゲームでも運がないんだなと思いました。福良幸は、大凶日を朝倉香と綾波樹にいうべきではないかなという気がしました。さけることなんて、きっとできないだろうという気がします。3人で対策をたてるべきだと思います。それにしても、自分が言い出した罰ゲームまでやることになるなんて、福良幸は、本当にアンラッキーだと思います。しかも、それが婚活アプリに登録なんてなんかなと思いました。(女性20代)

悪いことしかマス目が無い人生ゲームをやっているんじゃないかってくらい、3人は良くないマス目にばかり止まるって、ゲームくらい大勝ちしたいですよね。その罰ゲームが婚活アプリに24時間登録って、ノリが学生のノリみたいだけど、不幸も分け合える3人だからこそ、今までの分も青春してるって感じかな。今までの出来事に比べると、婚活アプリで出会った人と特に何もなく終わる一日って平和な一日だと思うけれど、殺人鬼に告白されるよりはマシって、比較対照が絶望的なのが面白い。(女性20代)

今回の話は主人公の女性三人組とそこに関わる男達の物語が良く描かれていました。主人公の女性と一緒にいた男がある男性と出会った事が始まりでしたが、以前ある出来事から傷つけられた思い出から物語が始まっていったのが、いつもとは違う視点で面白いなと感じました。自分の父親があること無いこと書かれてノイローゼになってしまったのは気の毒でしたが、同時にその事をバネにして強く生きている姿が凄く印象的でした。今回は主人公の女性よりも、周辺の男達がメインで中心だったのが面白いなと感じました。(男性40代)

大凶日を避けようとする幸ですが、今までもかなり大凶日が多く感じられました。マッチングアプリを登録する罰ゲーム、登録した人とのデートですが、確かに相手に失礼ではあります。マッチングした相手の城井は死のうとしている様子でした。城井ももしかしたら不幸な人が思ったのですが、逆についている人生から転落人生は猫とぶつかっただけで不運になるんですね。些細なことが変わると言っていましたし。周囲の人に助けを求めた方が良いと言ってもアンラッキーな人にアンラッキーな三人が加わって幸運になるのでしょうか。また指宿の実験になりますね。香の元彼も手伝う事になり、クラウドファンディングという案はいいですね。でもリターンの打ち間違えは酷いです。せっかくいい案なのに残念です。城井が逆切れはないです。その逆ギレする性格キレたが不幸を呼び寄せたのではないでしょうか。キレた相手がYouTuberというのも不幸ですし、クラウドファンディングの案を出した彼にも怒っていてひどい性格です。運も巡るものという指宿の言葉で幸たちは城井を助けようと思っても、今までかなり周りにひどい態度だったんですね。叱られてお金にしようという逆転の発想は、とってもいいですね。見ていてスッキリです。(女性50代)

第6話

たっくんがたくさんいたのがとてもビックリしました。元カレに未練があるのがとてもビックリしました。知らない番号から電話がかかってきたのがとてもビックリしました。幸が緊張していたのがとても面白くてよかったです。樹が酒をたくさん飲んでいたのがとても面白くてよかったです。香が幸の心配をしていたのが優しいなと思います。樹が幸の幸せを願っていたのがとてもビックリしました。幸のおでこにコルクが飛んできたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

幸が昔に婚約していたことがあったのに驚いたけれども、それ以上にABC-Zの橋本さんの姿に驚いてしまいました。数年前見たときはダイエットされたのか、スマートになってかっこいいなと思ったけど、さすがにガリガリ過ぎて、秀忠として登場するたびに、ガリガリ具合が気になって仕方がなかったです。だけど秀忠くんは、幸と婚約していた割には貿易会社の資産家だし、お仕事も順調みたいだから、樹や香が結婚を進めるのもわかる。(女性20代)

もちろん樹も香も幸せになってもらいたいけれども、一番は幸に幸せになってもらいたいよね。樹と香の2人は自分が不幸であることを受け入れていないというか、幸せになりたい願望が強いけれども、幸は自分が幸せになることを諦めてしまっている感じがあるから、周りが応援したくなるんだと思う。ただ結局そのことによって、また不運の連鎖が始まってしまうのが残念であはあるんだけれども面白かったです。このドラマは結構な頻度で、顔面ケーキが出てくるな(笑)(女性20代)

 きっとこれは夢だなという気が途中からしていました。朝倉香や綾波樹がでてくるあたりからそういう気がしていました。福良幸の気持ちは、わかる気がします。あれだけ、不運なことが続くと、良いことがあったら逆に誰でも怖くなるのではないかという気がします。不運なことがあると安心するという気持ちは、なんとなくわかる気もしました。でも、まさかイケメンで金持ちの元彼がいるとは思いませんでした。なぜ別れたのかすごい気になってしまいました。(女性20代)

幸は、運が良くなったのでしょうか。と思ったら夢でしたが、不運でないばかりが不運と言うことでしょう。逆理論ですね。夢の中で笑うのは現実逃避なんですね。少し為になりました。夢と逆と言う事だったら幸は不運って事でしょうか。前の彼があれだけ出てきたら確かに未練ですね。夢に出てきた男性が元婚約者なんて驚きです。また会うかもしれないと言う指宿の予感はすぐ当たりましたね。本当に元婚約者に現れるなんて、幸は予知夢を見たんですね。運が悪い幸は元婚約者の秀忠と会いプロポーズのような事をされますが、幸に幸運が来たのでしょうか。幸は、元婚約者と楽しそうにしていましたが、プロポーズには乗り気じゃないですね。フランスに行きたくないとか、簡単に思いました。まさか、プロポーズを受けたから同じ日に秀忠との関係があった兄弟が事故で死ぬなんて自分のせいだとおもっているんでしょう。幸の為に香も樹も幸運のフリをしていたんですね。アンラッキー過ぎて不安なんて幸は可哀相です。今度はプロポーズの日に何も起きなかったじゃないですか。ナレーションでは不運な日が始まるとかあまり聞きたくないです。あまり先にナレーションで先の事聞きたくないです。悪夢はこれからとか、もう可哀想に思えてきます。二人とも不幸というより、秀忠がかなりおしゃべりですね。幸は、不幸のほうが楽という思考は本当に可哀相過ぎます。(女性50代)

第7話

指宿の弁護士姿を初めてみました。ちゃんと仕事をしていたのですね。本職は占い師かと思っていました。しかも弁護士としてもなかなか有能そうですね。しかも可愛い娘までいます。しかし、娘の乃理花はどうやらアンラッキーガールみたいですね。指宿の娘なのに気の毒です。彼氏ができた話になって早速ふたりの相性を占っていますね。まるで女子みたいですが、娘可愛さのあまりやらずにはいられないですよね。そして、彼氏とのアンラッキーの原因が幸たちというのがまた笑えますね。(女性40代)

まさか指宿さんの娘さんもアンラッキーガールだったとか、どおりで3人のアンラッキーガール達相手に実験みたいなことをして、色々と運気が変わるかどうかを試していたわけだ。ただ指宿さんの娘さんの結婚が上手くいかないのは、空海さんの頼りない感じを見ていると、乃理花ちゃんの不運だけが原因じゃない気がするけれども、親としてはやっぱり最初から不運に見舞われるかもしれないと分かっている結婚に賛成できないのは、当然だよね。(女性20代)

指宿の占いはいつもあたっていて、そんな人がなんで弁護士なのか素性が気になります。そんな指宿の娘はアンラッキーだなんて。字画が本当に運命を変えるんでしょうか。彼氏の空海が乃理花へのプロポーズの為に頼んだ指輪が、指から取れなくなるなんて。そのせいで、香も誤解され、空海もプロポーズの期限があるしで不運だらけですね。乃理花と空海が相性が合わなすぎるからでしょうか。指宿としては、占いで二人が相性が合わなかったら反対したくなりますが、娘としては納得いきません。彼氏もいい人そうじゃないですか。娘の父親と言う事を隠して彼にプロポーズするのを反対した事、占いとしてではなく娘から得た情報で相性が合わないと伝えた所は結構卑怯だなと思いました。具体的な占いほど当たらないと言っていたのに。アンラッキーガール3人に手伝わさせてプロポーズの結果を天に委ねるって、どうなんでしょう。(女性50代)

 指輪がなかなかとれないということは、けっこうあると思いますが、まさか人の婚約指輪がとれなくなるなんてありえないと思いました。しかも、ずっととれなくて好きな人に指輪をしているところを見られてしまうなんて、タイミングが悪すぎると思いました。朝倉香が、少しかわいそうになってしまいました。朝倉香だけではなくて桜田卓海も運が悪いという気がします。しかも、その指輪が指宿の娘の指輪なんて世間は狭いなという気がしました。(女性20代)

アンラッキーガールズ達は、なんで買わないジュエリーショップにわざわざ行くかな、あえて不幸を拾いに行くようなものだよね。試しで付けた指輪が抜けないのは、本当に焦るだろうな。しかも買うつもりだった人に、これから今日プロポーズするはずだったのに!なんて言われたら、自分のせいで他人の人生を変えちゃうかもしれない。そして指宿さんが弁護士でありながら占いに詳しいのは、ちゃんと理由があったのね。娘さんも親の離婚のせいで字画が変わった、アンラッキーガールだったのか。(女性50代)

第8話

取り調べを受けていたのがとてもビックリしました。まったくの偶然に家にいたのがとてもビックリしました。たっくんと親友だったのがとてもビックリしましたので本がボロボロになっていたのがとてもビックリしました。たっくんが恨まれていたのがとてもビックリしました。たっくんが主犯と言われていたのがとても面白くてよかったです。香がたっくんを信じていたのがすごいと思います。携帯の下4桁を聞いて占っていたのがとてもすごいと思います。(男性30代)

まだ大凶日も来ていないのに、結構大きな不運の連続だったと思うんだけど、これでもまだ大凶日の方が最悪なことが起きるんですもんね。一体12月5日に何が起きてしまうのか、本当に気になる。それにしてもまさか最初のたっくん銀行強盗疑惑が、ここで繋がってくるとは思わなかったので驚きです。普通なら知人の無実を晴らすために動いていることで、犯人の仲間かもなんて結末に繋がったりはしないと思うけれども、さすがはアンラッキーガール。手錠かけられるとか、本当に凄い。(女性20代)

まさか銀行強盗疑惑でたっくんが逮捕されて、さらには幸たちも勘違いの連続で手錠をかけられてしまうとか本当にびっくり展開でした。ちょいちょい出てくる不良さんも、毎回幸たちが何かしでかしてくるから、さすがに何かの嫌がらせかと思うんだろうけれども、一生懸命逃げた先が面白かったです。運ばれているなって気がついた時の、「私たちどこに行くんだろうね」っていう香さんのぼやきも面白かったけど、悪人の前に現れるときに、幸達3人が各々のドアから出てきたのが最高でした。(女性20代)

今回の話は主人公の女性達の行動力に注目して見ていました。現金強奪犯人が違う男が取り調べを受けた事に驚きました。その結果を見て、主人公の女性達が独自で犯人を見つけようとしていく展開がとても面白かったです。そして本当の犯人を見つけ出した所は良かったのですが、犯人に逃げられて逆に取り調べを受けてしまった点は少しおかしかったです。証拠を出して無事に出れる事になったのですが、今度は逆に犯人に追い詰められた場面は見所があって良かったです。印象的だったのは、そんな中で主人公の女性達の一人が犯人から助け出してくれた男と恋愛関係になったのが凄く良い話だなと感じました。(男性40代)

運のブラックホールと言われる大凶日だなんて、ただでも幸たちには不幸なことばかり舞い込むのに、一体どんなことが起こるのか、想像するだけで恐ろしいです。でもこの大凶日を乗り切ったら、3人の運命は変わる可能性があると聞いて少し安心しました。アンラッキーガールたちはラッキーガールになれるのか気になります。自分のことより人の幸せを考える幸たち3人なら、きっと自分たちの手でラッキーガールになれるはず、そう信じています。(女性40代)

第9話

12月8日の大凶日が特別最悪なことが起きるわけではなくて、徐々に徐々に最悪なことのレベルがあがって連続していき、最終的には大凶日でもっとも最悪なことが起こるってことなのね。正直今のレベルで起きていることも、普通の運勢の人からしたら、結構最悪だと思うんだけど、これ以上の最悪なことって一体何が起きてしまうんだろう。さすがに死んだりはしないんだろうけれども、だんだん不幸が周りに連鎖していっているから、大きな災害が起きないと良いな。(女性20代)

ある程度のキャリアがあっての転職活動なのに、100社近くも会社の面接受けて全滅って結構やばいですよね。99社の内、何社がコネで受けようとしたのかわからないけれども、樹さんは面接の時に不運以前にプライドが邪魔していそう。そしてまさかの幸のお母さんも不運の体質の持ち主だったのか。お母さんの子供の時の音楽を諦めたとかいう話も、確かに壮絶ではあったけれども、幸と家族なんだからお父さんの浮気やお兄ちゃんの事故死も同じくこの家族の不運なんだよね。(女性20代)

幸はアンラッキー過ぎてメンタルをやられていますね。この不幸がまだ序の口だなんてたえられません。さすがに元気もでません。久しぶりに実家に帰ってみたら、お母さんはうれしそうでしたね。そしてお母さんもなかなかの不幸な人生を歩んできたのですね。幸は重流の浮気相手が樹だと知ってシヨックが隠せません。これは気まずいですよね。母の不幸が、樹のせいだったなんて知らない方が良かったのかもしれないですね。樹のことを責め立てて、感情がコントロールできなくなると困ります。それにしても、幸は優し過ぎますね。(女性40代)

大凶日は、その日だけ不幸なことが起こるんじゃなくて、その日に向かって日々不幸が増えていくっていうのが怖すぎる。幸はふたつの職場がどちらも無くなっちゃうし、母が倒れたという知らせにもドキッとしてしまうな。仲良くしている友達の裏切りもキツいか。でも、香と卓海のカップルみたいに大怪我するのも不安。最悪、死んでしまうこともあるのかと。指宿さんの教えによると、どんな時にも希望を持っていることが大事なのかなと。心が折れそうな幸、がんばって欲しいな。(女性50代)

樹さんあと一社面接落ちたら100社と言っていて頑張ったんだなと思いました。朝倉香さんも昔の人付き合いのせいで噂になってしまったり恨まれたり可哀想だと思いました。卓海君と付き合って前向きな事を言ってくれる彼は良いなと思いました。樹さんが幸さんのお父さんの浮気相手だったと聞いてびっくりしました。バールまで持ち出していてびっくりしましたが関係が壊れちゃうのが怖くて聞けなくて幸さんの想像だったと分かって良かったなと思いました。(女性30代)

第10話

第一生命は埼玉東部支社に在籍していた40代の女性営業員が、2018年から2021年8月にかけて、高齢の顧客に、保険契約の解約などの話を持ちかけ、口座に振り込まれた金銭を顧客のキャッシュカードで引き出していたという発表したニュースで、こういう事件がなくならないなはなんでなんだろうと、会社のガバナンスに問題があるのかなと感じてしまいました。(男性40代)

今日は生放送で、「電空アリーナ」でてれび戦士と茶の間戦士のチームに分かれてバトルだったので、我が家ではリモコンを持って子どもたちが目をキラキラさせてテレビの前に座っていました。夕食の準備が遅くなっていたので、ちょうど良かったです。(女性40代)

世界の警察密着24時と題し、フィリピンやペルーの警察を現地スタッフが取材する企画を長めに放送していました。日本とは比較できないレベルの密着になっているようなので、映画で見るような内容に近いと感じました。(男性30代)

電空バトル、お茶の間の視聴者とリモートで繋がり、てれび戦士とともにゲームをするというシステムは、子供たちにとって非常に楽しいと思われる。選ばれた視聴者は自分の姿が映るので「TVに出た」と記念になりそう。家族とともに映ると、家族にも嬉しい記念になると思われる。(男性50代)

私は、ゲームが苦手なので、リモコンを使ってゲームをするというのは、子どもたちがワイワイ騒ぎながらやっている姿を見るだけですが、できれば楽しいんだろうなと思います。ゲームをやっている時だけは、我が家の子どもたちも仲良くやっているのでほっとします。(女性40代)

木村昂さんの声が、とても元気で良いなと思います。最近は、「おはスタ」を見ていないので、朝から木村昂さんを見ることがないのですが、やっぱりこの人の声にはパワーがあるので、元気がもらえます。一日の疲れを少し忘れさせてくれる力があるなと思います。(女性40代)

鹿児島と言えば、やっぱり桜島と西郷隆盛だなと思います。最近は、トカラ列島を震源とする地震がたびたび発生しているので、ちょっと心配ですが、落ち着いた頃に、今日の放送で紹介されたところに行ってみたいと思いました。(女性40代)

井上貴博アナウンサーのネクタイピンがいつもおしゃれなので、毎回確認するのが楽しみです。 オミクロン株とデルタ株の違いを分かりやすく解説していてとても良かったです。ホラン千秋さんはニュースを読むのが上手いですね。(男性30代)

今週は、「どさんこワイド30周年記念企画」として、北海道の農業高校とのスペシャルコラボウィークで、いつも若々しいアイデアのレシピが見られて楽しみです。今日は、清水高校のフランスパンとサツマイモを使った「まるごとスイートフランス」がとても美味しそうでした。(女性40代)

「まるごとスイートフランス」は、北海道の食材がたくさん使ってあり、地元愛を感じました。サツマイモにようかんも加えると、フランスパンの中にも入れやすいのだなと思います。私は、この「あん」の部分だけでも食べたいです。(女性40代)

この「どさんこクッキング」のコーナーでは、よく「てんさい糖」が使ってありますが、これは別にスポンサーのからみなどではなく、北海道では、よく砂糖のかわりに使われるのだろうと思いました。私も、普段の砂糖を「てんさい糖」に変えてみようと思いました。(女性40代)

今回は、「1年を象徴する"今年の一皿"にアルコールテイスト飲料」をやっていました。この飲料の出現により、アルコールが苦手な人も会食などに積極的に参加できる感じがしました。今後、飲料メーカーの研究開発がさらに進んでいくのではと思います。(男性40代)

北海道の美瑛町の映像を見ると、とてもきれいだったのですが、中継しているアナウンサーの声を聞いていると、相当、冷え込んでいるのだろうなと思いました。実際に見るともっときれいなのかもしれませんが、寒がりの私は、テレビで十分です。(女性40代)

木曜日は、見た目は地味ですが、言葉を使った仕事をしている女性2人がコメンテーターということだけあって、やっぱり頭が良いし、いつも話が面白いなと思います。こんな風な女性だと、見た目はあまり気になりません。(女性40代)

楽しみな「エロ&インテリジェンス」の木曜日です。豹柄のお洋服に身を包んだ岩井志麻子さんは「お見せできないところも豹柄です」とコメント。政治資金で法螺貝をかったことが問題になっていますが、プライベートならお金で買えばいいものをどうして公金に手をつけるんでしょう。ケチですね。中瀬さんの親不孝食洗機ネタに爆笑しました。中瀬さん、最高です。(女性50代)

出演者の身内の話で、先祖代々の畑の話や、とんでもないギャンブラーの親からそそのかされて、本来使う目的の物を買わずに賭け金として使ってゼロにしてしまった話、父親の借金を肩代わりした話など、かなり特殊な家庭を持ったメンバーで構成されています。宇宙に行ったら何をするかという話で超ド級の下ネタを入れたりするという発想に感嘆しました。(男性20代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちこちで起きていて、南海トラフが近づいているのかもと思うと、とても恐ろしいと感じています。(男性40代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちらこちらで起きていて、南海トラフが近づいているのではと感じてしまいました。(男性40代)

今週のテーマは、“冬の葉物野菜”なので、毎日どんな野菜を使った料理かなと楽しみにしています。今日は、「水菜」と「春菊」が使われていて、私は「春菊」の苦みが少し苦手ですが、そろそろ食べられるようになるかもしれないと思いました。(女性40代)

久しぶりにコロナの話題がトップにきた。オミクロンの話題が高まってきているのか。日本人が感染が少ないのはワクチンが普及していることとマスクをしているのも大きいと思う。首都圏で外国人を見るとマスクをしないで大声で騒いでる人をよくみる。とくにアジア系。なんとかこのまま少ないまま続いて欲しい。(女性50代)

理化学研究所が発表したファクターXについての内容をみて、日本人の約6割が持っている特有の免疫タイプのおかげで日本人の重傷者が少ないことが分かりました。細かな内容は難しかったのですが、専門家の方が分かりやすく説明してくださったので理解することができました。(女性30代)

ヒルナンデスはほぼ毎日見てるのですが、今日はノッチ家の激安料理のやつが楽しかったし、すごく参考になりました。奥さん相変わらずパワフルでおもしろかったです。基本的に料理系の企画が大好きなのですが、今回は激安と相まってさらに楽しかったです。(男性30代)

イギリスのジョンソン首相は、イングランドで行動規制を再導入しました。店舗でのマスク着用義務化、大規模イベント等への参加は、接種証明書の提示義務化などです。オミクロン株の感染を警戒しての措置です。世界中にこの動きが広まりそうです。(女性60代)

女性皇族の若手の星は愛子様になった。昔は秋篠宮の2人の女が注目されていたが、今では国民から総スカンだ。眞子は当然だが、佳子もヤバい奴認定されている。大学出てもプータローで我がままばかり言っているからな。自業自得だ。(男性40代)

今回は、「鹿児島・西郷隆盛ゆかりの地をめぐる旅」をやっていました。鶴丸城を紹介していましたが、壁には西南戦争の銃痕が残っていました。とても貴重なものなので、当時のままの状態を維持し続けてほしいと思います。(男性40代)

司会者であるフリーアナウンサーの宮根誠司さんのペチャクチャと話続ける長さがかえって胡散臭く感じてしまうために、コメンテーターとして出ている元衆議院議員だった杉村太蔵さんという胡散臭さがぴったりで笑えてしまう。(男性30代)

気になるランキンGO!のコーナーをみましたが、ストリートダンス日本一で、パリ五輪注目のMORTALCOMBATのダンスをみて、8人組のカッコイイダンス姿に魅了されました。オリジナル技も見ましたが、まさに超人技だと思いました。(女性30代)

平原綾香さんが、「ヒルナンデス!」に出演するとは珍しいなと思いました。友近さんとも、まったく接点がなさそうに見えますが、デビュー曲の「ジュピター」のイメージしかないので、屋外のロケが似合わないなと思いました。(女性40代)

「裏まで美しい!ラグランそでのウールコート」に関する特集が印象的であった。材料は「圧縮ウール」「裏布」「スナップ」「接着芯」「バイアステープ」「ポリエステルミシン」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

「裏まで美しい!ラグランそでのウールコート」に関する特集が印象的であった。「ポケットをつける」について。裏ポケットの縫いはじめと縫い終わりは「返し縫い」するとのこと。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

日本人が海外で活躍することは喜ばしいのだけれど、これでまた路上迷惑パフォーマーが増えるのかと思うとうんざりする。大音量で通路をふさぎ座り込んだり飲んだりして踊りまくる。youtubeでパフォーマンスをする人たちは責任をもって迷惑行為をしないように発信して欲しいものだ。座って場所を塞ぐ人びとを増やす、のは自己責任ではない、と言われそうだが。オリンピックの影響で迷惑スケーターが増えているのも事実。雅子さまの誕生日ニュースをみると、国民が期待している皇族像というものをみて安心する。天皇ご一家とそれ以外では違いすぎた。やはりきちんと責任感を教育され育った方は違う。人間の格と言うものなのだろうか。(女性50代)

「綾戸智恵」に関する特集が印象的であった。愛息と田舎暮らししているとのこと。息子も来ていた。2001年収録時の映像が紹介されていた。コーヒーの焙煎をしているとのこと。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

綾戸智恵さんを久しぶりに見ました。お母さんの介護のために音楽活動を休止していたということで、今はサバサバしているように見えましたが、ご自身もかなり疲れが見えるなと思いました。久しぶりの歌と演奏が聴けて良かったです。(女性40代)

大分県臼杵市のマスク着用していないといして、質問を拒否された若林市議に関しての報道をなされていましたが、若林市議の気持ちは理解できなくもないが、質疑が許されないことを承知してマスクをちゃんと着用せずな議会に出てくるとは、単に市議会を空転させていることにもなるので、マスクの異議は唱えるのはよいとしても、今は現状のルールに沿って市民の意見を反映させるべきだと思いましたし、それをしないことは議員としての資質が問われるのではないかと思いました。(男性40代)

 せっかく、この番組を視聴するのを楽しみにしていたのに、全国ニュースが終わった後、この番組の放送時間に国会の代表質問中継が放送されたのかわからないです。その日の日本全国のニュースや話題になっていることを知りたかったのにという思いで一杯であります。(男性40代)

今日のお昼前にトカラ列島近海を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、鹿児島県で最大震度5強を観測したニュースに、今月に入ってから大きな地震が日本列島のあちらこちらで起きていて、南海トラフが近づいているのかもと思うと、不気味でしかたないように思いました。(男性40代)

大阪の松井市長はクーポンで配布することを大反対しているみたいですね。反対しているのは松井市長だけではないみたいです。クーポンの方が作るのにお金がかかると言うことでそれもあるのかもしれません。現金を配布してもちゃんとお金を使っていただきたいです(女性30代)

「さば缶」は、安くて、カラダに良いので、我が家でも時間のないときに食べたりしますが、アレンジがそんなにないので、子どもたちはがっかりすることも多かったところ、今回の放送でアレンジレシピが紹介されていて、良かったです。(女性40代)

宇宙への旅が近付いたと話す人が多くなって来ている気持ちはわかるのだが、一回のフライトのお値段が数十億円が掛かるだけ、一般人とは言うものこ金持ち限定なっていて短い期間を宇宙に浮かんでいるだけの事でなんのいもはない(男性30代)

最近、絵本は私の大好きな市川海老蔵の娘の麗禾ちゃんと勸玄くんが描いたものなどが話題になっているので、世界的人気の絵本の世界を体験できるという二子玉川にはぜひ行ってみたいと思いました。どっぷりつかりたいです。(女性40代)

きょうのひーたんとみーたんは、またどなたかの家に行っていまいしたが、スタジオでの撮影ができないのかなと思いました。どうしても、誰かの家でやらなければいけない内容ではないのに、予算がないのだろうなといろいろ考えてしまいました。(女性40代)

「Up Late On christmas」は、タイトルも歌の歌詞も結構、難しい単語が多いので、子どもには難しいだろうと思います。1年くらい聞かせれば、音として覚えるのかもしれないと思いました。私も覚えられなさそうです。(女性40代)

きょうの特集は「キッチンの大掃除、どうする?」ということでしたが、年末の大掃除に就いて、去年はしなかったという人が46.4%もいるというのは、じゃあ私も今年はやらなくてよいかな…と思ってしまいました。(女性40代)

きょうの特集は「キッチンの大掃除、どうする?」ということでしたが、大掃除に費やした日数についてアンケートの結果は、1日~3日という人がほとんどだったので、それくらいなら私にもできそうだなと思いました。(女性40代)

今日もまた、鹿児島県十島村で震度5強を観測、トカラ列島近海で発生したとのトピックスは緊張感が走った。小学生に自動車が突っ込んだとのトピックスでは、またかとの思いだった。政府の現金棟給付のトピックスに入る際にスタジオで慌てたような若干の失態に「何があったのか」と少々興味深く感じた。政府が全額現金を認めるのは、押し切られた印象があった。北京オリンピックの各国の外交的ボイコットが広がっているトピックスでは、さすがぼったくり男爵と言われるだけあるバッハIOC会長の発言だなと感じた。ファイザー製薬の「4回目の接種が必要」との見解には多少なりとも驚きのインパクトを受けた。(男性50代)

今日の昼メシ旅も面白かったですよね。今回のごはん調査は、静岡県御前崎市でごはん調査でしたね。老舗のカツオ節店の、ごはんが進む絶品生ふりかけは美味しそうでしたね。たまごかけごはん、TKGも堪らなかったですよね。(男性50代)

群馬県で小学生の女の子を刃物を持って追いかけていた少年は殺すつもりだったそうですが、女の子がそのことを知ってしまったらどんな気持ちになるでしょうか。もう怖くて外に出ることができなくなってしまうような気がします。(女性30代)

群馬での刃物で小学生の女の子を殺そうとしていた少年の事件。なぜ小学生を殺すつもりだったのか理由が知りたい。何か小学生に対して恨みでもあるのだろうか。少年法に守られて名前も出ないと言うのが悔しいですね。(女性30代)

物は豊かでそれなりの給与をもらい安全に暮らしている日本人ですが、何かに追われているような生活をおくっています。それに対して北欧諸国の人々の生活スタイルはゆったりとして優雅に日々を楽しんでいるように感じます。物質的な満足より精神的な充実感が溢れています。そんな価値観の違いなどを考えさせてくれる番組です。(男性50代)

雅子さまが58歳の誕生日を迎えられ、コロナ禍の世界に心を痛められていることや、愛子さまが20歳の誕生日を迎えられ成年皇族となられたことについての内容をみて、雅子さまの愛子さまに対する愛情が伝わり心が温かくなりました。(女性30代)

毎日夜の楽しみは9時のニュースを見ることです。仕事から疲れて帰り風呂に入つて、ささやかな晩酌をしながら穏やかな笑顔で一日の世の中の出来事を解説するこの番組が好きです。時事から経済、スポーツ等幅広い情報に触れられ脳の活性化にも役立っています。(男性50代)

 この番組の最初に、インドカレーの特集をしておりましたが、本当においしそうだと思いますが、東京都にある店ばかりなので、首都圏で住んでいない人にとっては行くのが大変だと思います。また、飯尾さんが料理をしていましたが、出来た料理がおいしそうだったと感じております。(男性40代)

野呂佳代さんのエクササイズも本日が今日で最終回です。この四日間で痩せる事はできたのでしょうか。とても筋肉痛になりそうなストレッチをやっているんだと思いました。リッキーさんは本当に癖が強いかもしれないですね(女性30代)

宇多田ヒカルの歌を自分のライブで歌いたかったそうですが、秋本康にやめなさいと言われてしまったそうです。やめなさいと言ったのはどういう意味だったのかが気になりますね。他のアーティストの歌は歌わせてもらえないのでしょうか(女性30代)

選手村の跡地を訪れていました。これはなかなか普段見られないような場所ですね。中には2億円近くする部屋などもあるみたいですよ。小中学校などもこの場所に建設される予定だそうです。すごいところに建てられるのですね。(女性30代)

100,000円の給付金をクーポンにしてしまうとかなりの費用がかかってしまうと言う事は知りませんでした。それならば現金の方が良いかもしれないですが、少なからず貯金に回してしまう人もいるのでそれは問題だと思います。(女性30代)

今度はナイジェリアに滞在歴のある男性がオミクロンであることが確認されたようです。この人もワクチンを接種済みであるということです。やはり接種をしていても感染する時はするということですよね。海外にこの時期行くのはまずいと思います。(女性30代)

ロシアがウクライナを侵略するって怖いですね。ウクライナの国境近くに住んでいる人たちなんかは特に怖い思いをしているのではないでしょうか。ミサイルなども集まってきているということですよ。凄く怖いです。何が目的なのでしょうか。(女性30代)

前澤さんの宇宙旅行、12日滞在するということですよ。滞在中は宇宙から色々発信をしてくれるということなのですが、宇宙から発信が出来るというのもなんだか凄いことですよね。前澤さんはこの日のためにいっぱい頑張ったのでしょう。(女性30代)

ロールプレイングゲームの4つの選択肢の中の後に残る1つは何だと言う問題が出ました。RPGのゲーム待ってな方は誰でも知っている問題だと思います。4人中3人が正解していたのでやっぱりこの問題は簡単だったと思います。(女性30代)

「一度は行ってみたい!絶景イルミネーション」に関する特集が印象的であった。TOP5が紹介されていた。第3位は空を飛びながら眺める静岡県の「伊豆ぐらんぱる公園 」とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

静岡県のここは遊園地上は無いのでしょうか?遊園地みたいなアトラクションがありますが、同時にイルミネーションも楽しむことができるみたいです。ブランコにまでイルミネーションが施されていてこれは珍しいなと思いました。(女性30代)

可愛らしい動物の歌が連続で流れる所に子ども達が惹き付けられて、歌のお姉さんやお兄さん達と共に踊っている姿が可愛らしく、この番組の歌には素直に従うように思える所は複雑ながらも楽しそうな表情を見ているだけで癒される。(男性30代)

注目のホビーを体験しました。サコッシュとミックスウォッチを作りました。初めにパーツを選びます。ファスナーのように部品をつなげるのが面白いです。時計は、文字盤やカバーを組み合わせます。ベルトにデコパーツもつけます。素敵なので、プレゼントにぴったりです。(女性60代)

熱い魂の持ち主であるタッチパッチによる悩み事相談でお片付けが苦手という便りには、オモチャの気持ちになってみるという発想はなかなか子どもには難しいとおもったが、タッチパッチがヌイグルミの気持ちになってみるという演技が極端過ぎたものの、見ている子ども達には効果覿面なようでオモチャに優しく話し掛けていたのが可笑しく微笑ましく感じた。(男性30代)

注目のBUZZニュースのコーナーでアヒルの個数というワードでしたが、お風呂に浮かべる黄色のアヒルのようで銭湯の混雑具合をアヒルの数で表現しSNSで発信している都のことでしたがわかりやすくて癒やされるかなって思いました。(女性50代)

グーグルの検索ワードランキング、よく見るとアニメ関係が多いですね。鬼滅の刃が今年なくなってしまったことは少し淋しいなと思います。来年はどんなアニメが入るのかが気になりますね。そして東京オリンピックも入ったようです。(女性30代)

肩こりを解消するアイテムの紹介がありました。いい商品なのに価格も12000円くらいで購入することが出来てしまうというのは凄くお買い得ですよね。肩こりで悩んでいる人たちは使ってみてはいかがでしょうか。私は今のところは大丈夫です。(女性30代)

浅草アートブラシはよく紹介していますね。凄く高級そうなブラシだと思いますが、やはりこういういいものは一つ持っていても損はないかも知れないですね。けど私みたいな奴は洋服をきちっとしないとと思わないんですよね。そこからして改善しないと。(女性30代)

フライパンにしては高額ですが、いい商品だと思えばタフカルフライパンは安いと思いますね。フライパンはなかなか買い替えとかをしたりしないものですし、これでこの価格はいいと思います。ごはんをたくことが出来るというのはびっくり。(女性30代)

Instagramが未成年に悪影響を与えると言うことでいろいろ変わる可能性があるみたいですね。InstagramだけではなくSNS全体で対策をするべきだと話しているみたいですが。子供はできるだけInstagramなんて使わないほうがいいと思います。(女性30代)

Instagramでそろそろ休みませんかと言う休むことを促すサービスを導入すると言う事は話題になっていました。そんなに長い時間インスタを使っている人は多いのでしょうか。私はそこまで長く使ったりする事は無いのでそのメッセージを見る事はなさそうです。(女性30代)

関東地方では3日ぶりの晴れになるそうです。そういえば最近ずっと天気が悪かったような気がします。北風が強く吹くみたいなので晴れていても寒いかもしれないですね。そんな日はできるだけ出かけたくないものです。でも出かけないといないです。(女性30代)

やはりオミクロン株はデルタ株よりも感染力が強いと言われているそうです。国内で4人めの感染者が確認されましたが、5人目が確認されるのも時間の問題でしょうこんしゅう中にも確認されると思います。できれば今日本に帰国しないでほしいです。(女性30代)

ロールプレイングゲームの選択肢で、逃げると言うのは基本ですよね。私もあまり体力が残っていない時などは逃げるを使ったりしたこともありましたよ。ただ、逃げるを使ったからといって必ず逃げることができないこともあるので逃げていることができない時はがっかりします。(女性30代)

殺意がなかったと話しているそうですが、アルコール消毒液をかけて火をつけていると言う事は明らかに殺そうとしている事は間違いないです。女性の命が無事でよかったですが、とんでもない男と結婚してしまい大変なことになってしまいましたね。マスクをしていないことを注意されて男性に対して暴行した時点、このニュースの今頃話題になっていました。このニュースは一昨日ネットで話題になっていましたが今頃報道しているのですね。なぜ去年なのに今頃逮捕されてるのでしょうか。(女性30代)

盛岡市で起きた火事、建設中の住宅が火事になったそうです。火災の原因は暖房を使ったことらしいのですがなぜ暖房を使ってしまったのでしょうか。どのくらいまで完成していたのかわからないですが、がその住宅に住む予定の人が気の毒な話です。(女性30代)

府中市で起きた火事、70代の母親と40代の娘が死んでいた住宅と言う事ですが、昨日別のニュースで見たのと報道が少し違いますね。昨日見たニュースでは60代の母親と30代の娘と言うのを見た気がします。1人だけ残っされるのも辛いですが、一緒に天国に行けると言うのはある意味幸せなのかもしれないですね  (女性30代)

神戸市でマスクをしていない男に対して注意した男性が暴行をされた事件。下半身に障害が残る位ひどい暴行されたと言うのに、去年されたことがどうして今頃になって話題になっているのかがわからないです。もうこうなってしまったら治る事は難しいと思います。(女性30代)

雅子様が58歳になられたそうです。最近も体調が悪くご公務を欠席なされたこともあったので、体のほうが心配であります。無理をせずにこれからも自分のペースで頑張っていただきたいです。愛子さまと誕生日が近いと言う事は知りませんでした。(女性30代)

ユルいクイズ番組ですが、なかなか難しい。特に記憶力クイズに、その時どうしたの発想力を問われる問題は手も足も出ない。記憶力クイズは、確かにその時代にいたはずなのに。しっかり見聞きしていたはずなのに。さっぱり浮かばない。この記憶力には困ったものだ。今日も頑張ろう。(女性50代)

石原伸晃事務所がコロナ助成金60万円を受給していたという話題でしたが、4月から6月分の雇用調整助成金を受けているけど飲食業などがうける助成金だと思っていたから驚きでした。内閣官房内閣官房で疲弊した人達のために働くと言ってた人だったからちょっと残念な気持ちになりました。(女性50代)

小さいミニサイズのものがいろいろ売れているそうです。紹介されていたミニサイズのアイロンですが、一時期私も欲しいなと思っていたことがありました。でもどれを買ったらいいのかわからずまだ買ったことがありません。(女性30代)

「ヌマジン」として紹介されていた方の一人が紹介したドライフラワーの世界は圧倒されるようだった。「生と死の美」という言葉も目を惹かれた。クリスマスのスワッグが紹介されるとこちらも目を惹くような素晴らしい作品の出来だと感じた。タカアシガニで楽器を作ったヌマジンにも良い意味での変態性を感じた。(男性50代)

沈む中流特集。新型コロナウィルスの影響で残業代が激減し自宅を売却する方が出ていた。コロナ禍でリモートワークや在宅勤務が導入されたことにより、残業代に依存する給与体系が崩れたのだと思います。その特集の企画製作をしているのは高所得者であろうNHKの方々なので他人事感が否めませんでした。(女性40代)

こんなに朝早い時間帯の中でも爽やかな笑顔を画面のこちら側に届けてくれるアナウンサーやキャスターの方々には感謝してもしきれません。毎朝気持ちよくいられるのには、こういった番組の存在が大きいのだと常々感じます。(女性20代)

日本人初の民間人の宇宙飛行、前澤さんがISSへ到着とのトピックスは明るい気分にさせてくれた。北京オリンピックの外交的ボイコットのトピックスで、これが4か国に拡大、新疆ウイグル自治区での中国による強制労働や強制収容が語られるとその惨状に胸を痛めるようだった。漢族とウイグル族との衝突が紹介され、さらに眉をひそめるような状態だった。日本政府がどのような回答を出すのか非常に気になった。(男性50代)

コロナが終わってからもマスクを外すことができないと言う若者が増えていると言う事は話題になっているのを見ました。顔パンツとはすごい言葉ではありますが、パンツを履くのと同じように、マスクで顔隠していないと恥ずかしいと言う事なんだと言うことです。(女性30代)

マスクを外したくないと言う女性が増えてしまったのは、心がない男たちの責任でもあると思います。知らない女性に対してマスクを取ったときの顔を見てひどいことをつぶやいたりしている奴がいるそうです。自分の顔はそんなにいい顔していると言うのでしょうか。不細工な顔している男が女性に対して失礼なことを言うなと思います。(女性30代)

水卜麻美さんの朝のひとこと。毎日何を語ってくれるのか楽しみなところ。また、毎日続けることの大変さもありますよね。寒くなり、朝起きるのが辛くなりました。わかります。あと10秒と心を奮い立たせて起きるこの頃。その10秒が5分ほどかかる。わかります。同じです。私を奮い立たせてくれるのは水卜麻美さんの笑顔を観ることです。今日も起きましょう。起きましたよ。(女性50代)

皇后雅子様が誕生日を迎え、娘の愛子様が成年皇族になったコメントにやっぱり母親なんだなって感じました。まだまだ病気の完治はしていないようですが、生活環境がかわったことや愛子様の準備などでお疲れもあるのかなって思いました。ゆっくり静養してほしいです。(女性50代)

今日の木曜日は伊野尾慧さんの登場。いの調は伊野尾慧さんならではの目の付け所。NEW下北沢。魅力的な街に建物を紹介します。そして、エンタメのコーナーは、昨日の2021の歌謡祭。盛り上がりましたね。恒例のミュージカル企画、スペシャル企画、普段では観られないバズった瞬間の連続でした。イマドキでは、美味しそうな話題。全国パン共通券?(女性50代)

下校中の女の子が包丁持った男に追いかけられて襲われた事件。逮捕された少年は殺すつもりだったと供述しているみたいです。もともと小学生を狙っていたようですがなぜ小学生を殺そうとしていたのかがわからないです。とてもこわいことです。(女性30代)

大凶日は3人それぞれに災難が降りかかるというよりは、幸が人生最大の災難に合うことで、2人が巻き込まれるって感じだたけど、ずっと今までも3人で最悪な出来事を乗り越えてきただけあって、今回も無事に3人で乗り越えることができてよかったです。それにしても幸が別の会社の御令嬢と間違えられるどころか、そっくりな顔をしていることに驚いたけれども、幸の不幸体質のおかげでその御令嬢は事件に巻き込まれないですんだと考えれば、3人のアンラッキーで誰かの人生救えているのかもね。(女性20代)

お守りあるんだったらもっと早くくれよって思ってしまう樹さんの気持ちもわかるけれども、一番大変なときに渡されるからこそ意味があるんだよ、きっと。そして大凶日になってしまったけど、みんながみんな指宿さんの言葉を胸に頑張っているのが良かったです。まさかの監禁部屋を掃除したり、きちんと整えるとは思わなかったけど、おかげで誘拐犯が転んだし、運気アップは確かなのかも。ただ誘拐犯は、そもそも人違いだったし、拘束しないで部屋の中を自由に歩き回れるし、割とチョロかった。(女性20代)

幸は大凶日に間違って誘拐されてしまいました。さすが幸です。相変わらず運が悪いですね。こんなに不運だとさすがに悩みますよね。みんなは幸を見つけようと必死に探してくれています。探してくれる人達がいるのは幸せです。誘拐されている幸はまずは掃除をして運気を上げたり出来ることから始めています。なかなかいい心がけですね。運気を上げるためにはまず手当り次第やるべきです。しかし、大凶日はそんなに甘くはありませんでしたね。思わず不運な幸を応援してしまいました。(女性40代)

間違って誘拐された幸が、監禁されてる間に思い出すシーンが全部不幸の連続なのが何とも。樹と香が幸を探しに行くのに、絶対に進んではいけない最悪の方位を目指すのも、もう突き抜けちゃってるなと。でももう幸も不幸慣れしてるから、監禁されてても落ち込まないで、ただ掃除するだけじゃなく素敵な部屋に変えちゃう前向きさが凄い!希望を捨てさえしなければ、どんなに大凶日だったとしても仲間たちと楽しく過ごせるのかもしれないと元気をもらった!(女性50代)

大凶日の始まりは、幸が間違って誘拐された事から始まりましたが、これ以上不幸となると嫌な予感しかありません。幸は運気をあげるために諦めなかったですね。監禁されていても掃除をしたり、机や椅子を変えた事で本当に運気が上がり監禁場所から出られるなんてかなり奇跡です。みんなで探せばなんとかなりそうですが、香と樹がボロボロなのは見ていても辛いです。ラッキーガールのサナは心強いです。人違いだとわかっても警察が動かないなんておかしいです。指宿が言うように大凶日の不運が簡単により越えられないものなら、本当に教えてほしくないです。アドバイスだけしてほしいです。大凶日は見ていて辛いですね。なんとか3人なら乗り越えられそうな気もします。(女性50代)

詳細情報

アンラッキーガール!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2021年10月7日〜2021年12月9日

曜日:毎週木曜日

放送時間:23:59〜

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

huluで「アンラッキーガール!」配信中!

POINT

月額料金「1,026円」個別課金なしで見放題作品が何度でも視聴可能!

「嵐にしやがれ」や「ガキ使」「イッテQ」など人気バラエティ作品多数配信!

海外ドラマや韓流ドラマなど人気シリーズが見放題!huluで全話視聴も!

月額1,026

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエティが見放題!海外ドラマも続々配信中!

huluの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

YouTube動画

【事故】速踏み必死でパ〇ティ丸見えに気づかない!【B.BLUE 】BOØWY

【話題】『この子俺より精神年齢高いだろ』

【2021年12月末最新/改定版】2021年に結婚を発表した有名人まとめ【香取慎吾/坂本昌行/朝海ひかる/粗品/吉田栄作/菅田将暉/粗品/夏目三久/星野源/新垣結衣/相葉雅紀/櫻井翔/渋谷すばる】

【歌ってみた】粉雪 / レミオロメン【福原遥.ver】

ドラマ部『アンラッキーガール!』感想です!!

【「開運!アンラッキーガール!」】Huluオリジナルストーリー 第10.5話『シウマのデリバリー占い~アンラッキーガール!にまつわる占い篇~』独占配信スタート!

Unlucky Girl

第126話🌈子泣き爺の名言&アンラッキーガールの主題歌🎶ファイフで吹く🌬️

【神回】大泣きする彼女への彼氏の神対応!!【パニック】

福原遥主演「アンラッキーガール」の舞台裏!来週、最終回です!!

【「開運!アンラッキーガール!」】第9.5話「シウマのデリバリー占い~開運篇~」独占配信スタート!

【歌ってみた】CHERRY / YUI【福原遥.ver】

付き合う前のDMを大公開したら黒歴史すぎたwww

福原 遥 4th Single Lucky Days feat. OKAMOTO'S Music Video ( TVドラマ 『アンラッキーガール!』主題歌 )

【着飾る恋・ロケ地巡礼①】『着飾る恋には理由があって』ロケ地を巡ってみました【川口春奈】【横浜流星】【丸山隆平】【向井理】

【「開運!アンラッキーガール!」】第8.5話「シウマのデリバリー占い~仕事運篇~」独占配信スタート!

削除覚悟..芸能人スキャンダル!貴重な流出黒歴史画像をまとめて公開してみました。

[ドラマ紹介] 運が悪すぎる美女たち! アンラッキーガール キャスト

【2021年11月】2021年に結婚を発表した有名人まとめ【菅田将暉/小松菜奈/有吉弘行/夏目三久/星野源/新垣結衣/相葉雅紀/櫻井翔/渋谷すばる/加藤綾子/大島優子/永島優美/秋ドラマ】

【踊ってみた】踊れる彼女と踊れない彼氏でNiziUの"Take a picture"を30分で踊ってみた🌈니쥬/ニジュー

【コントが始まる・ロケ地巡礼①】『コントが始まる』ロケ地を巡ってみました【菅田将暉】【有村架純】【神木隆之介】【仲野太賀】【マクベス】あいみょん/愛を知るまでは

ドラマ『アンラッキーガール!』第1話を観ました。

小学生の頃からの夢が叶いました……。

女優として新たな一歩を踏み出した新井舞良、『アンラッキーガール!』見どころアピール

アンラッキー・ガール (feat. Hatsune Miku)

ドラマ『アンラッキーガール!』若月佑美さんからメッセージ到着!

【アンラッキーガール!】第1話ドラマの感想と底辺飯を食う

福原遥「アンラッキーガール」おもしろい2021.10.16

【アンラッキーガール!第2話 福原遥 バカリズム 2021年10月14日 FULL SHOW HD】若月佑美 板垣瑞生 高梨臨 Lucky Days feat. OKAMOTO'S※映像音声ありません

道枝駿佑さんの代表作13選【消えた初恋/俺の家の話/461個のおべんとう /BG/年下彼氏/絶対零度/母になる/なにわ男子/みっちー/新ドラマ/新ドラマ2021/10月/秋ドラマ】

Unlucky Girl! / アンラッキーガール! upcoming Japanese drama cast, age, air date & synopsis ❣️❣️

【#今旬コレクション】『アンラッキーガール!』に出演中!新井舞良が7秒で質問に答えます!「7seconds CHALLENGE」

【アンラッキーガール!】Huluで見逃し配信中!

【初コラボ】福原遥ちゃんと以心伝心ゲームやったら楽しすぎた♡|インタビュー完全版【アンラッキーガール!】

暴れん坊ママ 1話

「アンラッキーガール」#4、ポジティブな考え方、感動したシーン🥺#アンラッキーガール#福原遥#若月佑美#板垣瑞生#長井短#岐洲匠#新井舞良#バカリズム#高梨臨#生瀬勝久

「アンラッキーガール」、ポジティブな考え方、感動したシーン6#アンラッキーガール#福原遥#若月佑美#板垣瑞生#長井短#岐洲匠#新井舞良#バカリズム#高梨臨#生瀬勝久#short #shorts

【アンラッキーガール!第1話 福原遥 バカリズム 2021年10月8日 FULL SHOW HD】若月佑美 板垣瑞生 高梨臨 Lucky Days feat. OKAMOTO'S※映像音声ありません

「アンラッキーガール」、ポジティブな考え方、気に入ったシーン6#アンラッキーガール#福原遥#若月佑美#板垣瑞生#長井短#岐洲匠#新井舞良#バカリズム#高梨臨#生瀬勝久

[J5⭐] || 長谷川京子は夫と別れた後、体を完全に露出させる服を選ぶことが多く、魅力的になります。高梨臨:「好きなだけ行動したい」

福原遥さんの代表作16選【アンラッキーガール/かぐや様は告らせたい/教場/ゆるキャン/3年A組/賭ケグルイ/まいんちゃん/秋ドラマ/新ドラマ/新ドラマ2021/10月】

【プロミスシンデレラ】コミックとドラマを比較してみました【二階堂ふみ/眞栄田郷敦/岩田剛典/松井玲奈/松村沙友理/夏ドラマ/プロミス・シンデレラ/イメージぴったり!/原作/マンガ/PROMISE】

【消えた初恋】コミックとドラマを比較してみました【道枝駿佑/目黒蓮/福本莉子/鈴木仁/2021年/秋ドラマ/新ドラマ/なにわ男子/SnowMan】

生放送で起きた気まずい瞬間映像!

福原遥、アンラッキーなエピソードが続々… 主演ドラマ「アンラッキーガール!」は「今までにない楽しいドラマ」 TGCインタビュー

ギャグマンガ日和 アンラッキーフレンズ

福原遥、OKAMOTO’Sと「アンラッキーガール!」主題歌コラボ オカモトショウ絶賛の歌声披露

Lucky Days feat. OKAMOTO'S Teaser Movie ( TVドラマ「アンラッキーガール」主題歌 )

出演者作品 サイト内検索

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

美しい彼

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第7シリーズ

アンラッキーガール!

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

お茶にごす。

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

二月の勝者-絶対合格の教室-

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

青天を衝け

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん