カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

仕事も優秀で、スタイル抜群、美貌を兼ね備えた九条瑠璃。誰もが羨む、そんな彼女には唯一の欠点があった。彼氏いない歴15年の恋愛偏差値ゼロの、こじらせアラサーだったのだ。そんな九条の恋の相手は、見た目も中身もパーフェクトながら、何故かいつも女性に振られてしまう真宮亮。そんな2人が偶然出会い、真宮の駄目っぷりを見兼ねて、少女漫画の知識頼みの九条が、真宮に恋の指南をする事となる。恋愛偏差値が真逆でありながら、師弟関係となった九条と真宮。恋愛経験豊富そうに立ち振る舞い、漫画の知識を総動員して真宮に指南する、九条の姿に注目したい。そして、恋の師弟関係である2人が、どの様にして恋に発展していくのかが見どころである。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

このドラマでは、栗山千明さんの活躍があり、とても良い恋愛ドラマでした。瑠璃は外見は素晴らしく感じました、中身の私生活を観ると残念な面が多々あるように感じられました。瑠璃が恋愛ド素人であるということで、どうやって後輩の亮に恋愛について教えていくのか気になりました。瑠璃が語っていたことで、幸せになりたいならば自分のことを好きになれば良いという言葉に感銘を受けました。恋愛経験が浅い中でも良い恋愛アドバイスに期待しています。(男性30代)

アニメとか漫画はリアルとは違うものであるのと同様に、少女漫画も別物ですよね。実際に「あんた」もそうだけど「おまえ」とか言われたらムカツクし、色々な胸キュンシュチュエーションもリアルでやられたらちょっと引くし、あんな恋に憧れるのは10代までですよね。それにしても今さらあっち方面の知識を調べ出していたけど、今までそういう相談をされる機会がなかったのが奇跡的ですね。漫画の角度を変えたりして情報を仕入れようとしているのに笑いました。(女性20代)

真宮くんも瑠璃姫と同じで、きっと付き合ってみたらイメージと違ったっていうタイプなんでしょうね。恋愛指南で瑠璃と付き合うって、真宮くんは瑠璃に指南を受けて最終的に理想の男性になったところで改めて瑠璃に告白するつもりなのか、それとも本当に別に好きな人がいるのか分からないけど、「本当の出会いをしていないだけ」って言われたあとの間が不自然だったので、何か裏がありそうな気がしてしまいます。これから瑠璃の心の声が、忙しくなりそうですね。(女性20代)

瑠璃はみんなに頼りにされていて、人望もあるのですね。確かに美人だし憧れますよね。でも自分のことを瑠璃姫なんて言っているあたりは痛いなあと思っていたら、家は汚部屋に住んでいる。そして、半纏を着ていて二次元にどっぷりとつかっています。30過ぎてこれはヤバイですね。二次元を弟に熱く語るあたり痛々しいです。家事もやらないし、生活能力もゼロです。昔の傷を引きずっているのですね。そんなのさっさと忘れてしまえばいいのに。意外に身近なところに幸せは転がっていますからね。(女性40代)

パーフェクトな容姿でできる編集者、後輩の面倒見もよいという完璧な女性 九条瑠璃役に栗山千明さんが本当にぴったりです。ただ本当の顔は少女漫画が大好きで恋愛経験がほとんどなく、家の中では干物女子という姿は隙だらけでちゃんちゃんこ姿も結局とても可愛かったです。完璧な後輩 真宮亮を演じる小関裕太さんがまるで子犬のように九条に恋愛相談をしていたのに、気付いたら九条の家に上がり込み付き合ってみる約束まで取り付けていたので案外子犬男子ではなく小悪魔男子なのかもと思いこれからの展開が楽しみです。(女性40代)

いやー弟くんいいね、ツンツンしてるけどなんだかんだお姉ちゃんのために週一でお部屋掃除してあげたり姉のヘルプ時に自分の予定潰してまで付き合ってあげてる。瑠璃姫を見る小関くんは愛おしそうな目なんだよなあ。3年前どうやって出会ったの??てか小関くん今の会社何年目設定?最後の事故でよくあるよくあるってテンパって言っちゃう瑠璃姫かわいいすぎました。倉木麻衣さんの挿入歌流れるタイミングも良すぎ、SHE'Sの曲もどタイプ。(女性20代)

亮くんは前回もそうだったけど、瑠璃のあんな汚い部屋を見ても全く触れないどころか、気にもしていないのが凄い。大量の少女漫画も言ったりしないし、そういうところがスマートでかっこいいですよね。一緒に帰ろうって言う誘い方もイケメンだし。そして亮くんに恋愛指南をすると約束してしまったが故に、瑠璃がいちいち亮くんの言動にドギマギしたり、何かしらのアクションがあるんじゃないかってソワソワしていて心の声が忙しいのが面白かったです。(女性20代)

 ヒロインの弟が優しいなと思いました。あんな姉に優しい弟は、現実にはあんまいないだろうなと思います。あんな弟がいれば良いなとデートの場面を見て思ってしまいました。4月からたくさんドラマがはじまっていますが、このドラマが一番王道なラブストーリーな感じがします。ヒロインにすごい共感してしまいます。ヒロインもヒロインを演じている栗山千明さんも年上ですが、本当にかわいいなと思ってしまいます。大人の女性なのに、なんだか少女みたいだなという気がします。(女性20代)

瑠璃と亮は酔っぱらった勢いでお試しで付き合うことになっていましたね。瑠璃にとっては願ってもないチャンスのはずですが、年齢を重ねた女性が初めてといっていいような恋をすると大変ですよね。人生経験だけはあるので瑠璃のように身構えてしまいますよね。亮の行動に一喜一憂する瑠璃が可愛いですね。恋愛経験がない瑠璃が恋愛を語る姿が痛々しいです。もうすべて亮に話してしまうといいのにと思います。でも、こんな自分を受け入れてもらえるか心配ですよね。ダメだったらもう立ち直れないかも。瑠璃の健闘を祈ります。(女性40代)

まだ二話目ですが、小関裕太さんの子犬のような小悪魔的な魅力と、栗山千明さんのキャリアウーマンと恋愛初心者のギャップが癖になりました。髪をかき上げるシーンが寧ろちょっとコントのようにも見えました。恋愛指南している時に弟が陰で助けるのも良かったです。しかし草川さんは前のドラマの役とは全く違っていて凄いですね。今期ドラマは恋愛ものが多いですが、その中でも登場人物が少なく内容も分かりやすくて良いと思います。(男性30代)

第3話

第3話では、栗山千明さんの活躍があり、良い恋愛シーンがありました。亮と瑠璃が一緒にロマンチックな夜景スポットで恋愛にまつわるお話をしているシーンが羨ましく感じました。亮と瑠璃がキスをしていたシーンがあり、事故キスとは思えず、これから恋愛関係に発展していくのではないかと考えられました。亮は瑠璃をデートに誘っていたシーンがありましたので、2人が良好な関係になることに期待しています。亮と瑠璃の恋愛を応援したくなりました。(男性30代)

デートには待ち合わせ時間の1時間前にやってくるようにって流石にそれは早すぎるよね。早く来るにしても15分前くらいで良いと思うけど、そんなに世の中の女子って早く行くのかな。そして少女漫画で手に入れた知識を瑠璃が次々と披露しているのに、順応に対応してくる亮くんって、実は普通にモテテク持っているのか、それとも隠れて少女漫画読みまくっていたりして何て思ってしまった。けどやっぱり、恋愛指南の質問のフリしてわざと瑠璃のこと放浪しているよね。(女性20代)

高所恐怖症くらい、世の中にいっぱいいるんだから言ってもかっこ悪いなんて思わないと思うけど、瑠璃のメンツやプライドを潰さないために、亮くんの方が「自分が高所恐怖症なんです」って言ってくれるとか優しすぎる。さらには初めてのデート記念でプレゼントを贈るとか、本当に完璧すぎるでしょ。プレゼントの中身も指輪はもちろん違うけれども、ネックレスでもなくピアスっていうのがちょうどいいですよね。いつ瑠璃が亮には絶対に恋愛指南なんて必要ないと気がつくのか楽しみ。(女性20代)

大人になっての遊園地は、高所恐怖症だとなおさら乗れない物が多くて、初デートには不向きかも。観覧車は気合だけじゃ乗れないよね。でもそんな瑠璃の様子をお見通しで、ちゃんと回避してくれた亮はわかってるな。しかし、恋愛指南してくださいなんていっておいて、遊園地デートに誘ったり、ちゃんと初デート記念のアクセサリーを用意してたり、やっぱり年下イケメン男子、やることがスマートすぎ。パーフェクトウーマンぶってないで、瑠璃は本音を見せてしまえば良いのでは。(女性50代)

高所恐怖症を隠して無理やり観覧車に乗ろうとしてる瑠璃を、ちゃんと見透かして寸前に乗り場から手をつないで連れ出した亮だけど、本当は全部お見通しな気がする。瑠璃が恋愛経験に乏しくて、恋愛偏差値ゼロなことも。単純に瑠璃のことが好きでそばにいたくてやってるならいいんだけど、あのイケメンの笑顔の裏に何もないわけがない。別れ際にくれたピアスも、いつ用意してくれたんだろう。実はなにか意味があるピアスなのかもしれない。(女性50代)

第4話

第4話では、こじらせ女子と年下男子の恋愛関係の難しさを感じました。年下男子と年上女性のお付き合いは普通にあると考えられますが、お互いに価値観が合うのか疑問に感じました。同い年と比べてしまうと価値観が合わない部分が多く感じました。瑠璃と亮は、お互いに恋愛関係を持つことができるのか観ていきたいです。亮が男性として女性に何かしてあげたいという様子が伝わってきました。亮の期待に瑠璃が答えていくことができるのか見どころだと思いました。(男性30代)

 真宮亮は、2年も前からヒロインのことをすきだったんだなと思いました。なんで2年ものあいだ、アプローチをしなかったのだろうと思いました。私は、けっこう前から真宮亮が好きなのはヒロインの九条瑠璃なのではないかという気がしていました。なんで、九条瑠璃は、自分が思われていると気づかないんだろうと思いました。そういうところが、なんだか少女漫画のヒロインみたいだなと思いました。早く2人に両思いだときづいてほしいなと感じました。(女性20代)

瑠璃姫の正体が、ついにバレてしまったのかと思ったけれど、みんな瑠璃の仕事の邪魔をしないように気を遣ってくれていたんですね。瑠璃以外で食事に行って、陰口を言ってたとかじゃなくて良かったです。そして亮くんの想い人は、瑠璃の寝顔への一言がなかったら、完全に立花さんだったんだって勘違いするところだったけど、やっぱり瑠璃だったか。でもあの作り笑いの話もあるから、本当に元カノではあるんだろうれども、これは瑠璃は勘違いしちゃうよ。(女性20代)

これまでの流れを見ていたら、きっと真宮君の想い人は瑠璃さんなんだろうと感じ取れるのですが、それは第三者視点だから言えることで、自分が同じことをされても気付かないし、自分のことが好きなら、何故わざわざ恋愛の特訓を頼むような回りくどいやり方をするのかと、瑠璃さんのように受け取ってしまうのも当然だとさえ思えてしまいます。本当の彼女はみんなが思う女性像とは逆の、実は恋愛こじらせ系であることは、部屋を見て気付いているはずなのに、真宮君は何を思いどんな未来を描いているんだろう。(女性40代)

「理想のオトコ」からCMを挟んでそのまま本ドラマにいつも入るのですが、今回の理想のオトコの最後が凄く重い感じで終わったこともあり、コミカルさが際立っていました。そして小関裕太さんの癒し効果が半端ないです。仕事場のキャリアウーマンと家での半纏姿のギャップが凄くて全く違う人物に見えました。しかし弟さんは頼りになりますね。また、同じテレ東ドラマの「おじさまと猫」にBGMが似てるような気がしましたがスタッフが同じなのでしょうか。(男性30代)

第5話

凄い瑠璃が、片想いしている悲劇のヒロイン演じているけど、それ全部相手の話をロクに聞きもしないで勝手に勘違いしているだけって考えると、ちょっと面白いですね。瑠璃の「終わっちゃった」って言葉に「勝手に終わらせるな」って返事があったときは驚いたけど、弟くんはポンポン亮くんを家にあげすぎです。さすがに家まで追いかけてきてくれたんだから、来週は亮くんが告白するんだろうけど、ちゃんと瑠璃は恋始められるのだろうか。(女性20代)

屋上で瑠璃と亮が真剣な雰囲気の時に、普通ならそっとして近づかないと思いますが、エリカが近くに来るってちょっと不自然に感じてしまいました。瑠璃は形にばかりとらわれて、また自分の中で勝手に話を組み立ててる感じで、亮の方が年下だけれどもずっと相手の事を考えていて、行動力もあるし大人だなぁと思いました。毎回、少し押しの弱い部分が気になっていましたが、最後に何か決心をしたような表情に、次回に大きな展開が待っていそうでワクワクしています。(女性50代)

瑠璃さんが自分を避けていると感じて、無理矢理でも時間を取って下さいと、そこは強引に約束を取り付けるんだなと思っていたら、いざ2人になって先に私から話をさせてと「もう恋愛指南は必要ないから辞めましょう」と瑠璃さんから言われ、彼女が帰る後ろ姿を黙って見送り、結局自分からは何も言わんのかい!と突っ込んでいたら、家で泣いていた瑠璃さんの部屋の中に黙って入って来ていて、そこは強引というか失礼とは思わないんだなと、真宮君の中の線引が全然判らなくて困惑しました。(女性40代)

亮が好きだった相手が立花であって、しかも亮の元カノだったと分かり、「さっさと二人をくっつけて、恋愛指南から解放されて私は晴れて自由の身に……」と瑠璃が言っていたのを弟さんが、「空元気」だと突っ込まれていましたが、それはまさに視聴者の思いを代弁していたと思いました。しかし弟さんがあえてアドバイスをしなかったのが素晴らしいと思いました。その後、仕事中に近づいてくる亮をわざと避けるのが悲しくなりました。(男性30代)

亮が仕事中避けられてかわいそうでした。屋上で「俺何かしましたか?避けてますよね、俺のこと……」と言った亮の思いを考えるともっと切なくなりました。「俺、ずっと嘘をついていました」と確信をつくシーンに丁度立花が登場してちょっとムッと来ました。その後、せっかく瑠璃と話を出来る機会ができたのに「もう上司と部下に戻ろう」と言われてしまい、悲しさがピークに達しました。しかし最後、何故瑠璃の部屋に居たのでしょうか。びっくりしました。(男性30代)

第6話

 真宮亮は、本当に誠実な人だなと思いました。2年も九条瑠璃のことを好きで、彼なりにヒロインに振り向いてもらえるように頑張っていたところがすごいなと思いました。それで、だめだったから恋愛相談にのってもらうことにしたというところが、なんかすごいなと思いました。ふつうに直接告白すればよかったのではないかという気もしました。でも、たぶんそれだとふられると思ったんだなと思いました。あんまりこういう作戦みたいなかんじなのは、私はいやだなと思いました。(女性20代)

恋愛指南の時もグイグイ来ていたけど、付き合い始めたらもっと亮くんはグイグイくるようになりましたね。あんなに職場でも瑠璃に視線を送っていたら、立花さんじゃなくても同僚の子たちにバレるのも時間の問題な気がします。ランチにお宅訪問にガンガン約束を取り付ける亮も手馴れていてかっこいいけど、亮からしたら全く恋愛に慣れていない瑠璃は初々しくて可愛らしいですよね。そして最後のぶつかって倒れた男性は、話の流れから亮のお兄さんなんだろうな。(女性20代)

2年前、真宮君に嘘臭い笑顔を指摘したのが瑠璃さんだったなんて、しかもなかなかキツめな言い方だったので驚いてしまいましたが、真宮君自身が笑顔で誤魔化していることを自覚していたから、心に響いたのかなとも思いました。2年間それなりにアプローチをかけたけれど、全く気付かれなかったから、後輩女子社員に恋愛指南していることを知って利用したと正直に告白していて、それなりってどんなことをしたんだろうなと知りたくなりました。(女性40代)

ようやく告白できてよかったです。告白している亮の顔はとても素敵な顔です。笑顔が嘘くさいといったのは九条だったのですか。亮からすれば、九条にとっては些細なことでも本物の出会い。2年間振り向いてもらえるように頑張ったけど、自分の方を見てもらうために恋愛指南と言って近づいたのですね。ちょっと卑怯な手でしたが。やっとあなたの視界に入ったでしょ。って言葉、本当に九条に振り向いてほしかったのですね。なんて素敵な告白なんでしょう。完璧じゃなくても俺の方向いてくれればいいじゃないですか。って、ずっと二人を見てきたので(ドラマでですが)泣けちゃいました。二人のラブラブは全く嫉妬心もなく見れていいですね。急に、最後倒れたの誰でしょう。とにかく予告を見るには二人はラブラブそうなので安心しました。(女性40代)

先週、急に亮が瑠璃の部屋に入ってきてちょっと怖かったですが、その後あっさり瑠璃の事が好きだったという展開で驚きました。そしてキスシーンが結構濃厚だったのでびっくりしました。しかし「どうしたら良いか分からない」と逸らした栗山千明さんの演技が素晴らしいと思いました。そのまま寝れなかったり、朝、亮からLINEが来て喜ぶ瑠璃は可愛かったですし、今までマンガの世界に浸るしかなかったので報われて良かったよ思えました。(男性30代)

第7話

亮くんはもう何度も瑠璃の汚い部屋に足を踏み入れているんだから、今さら気にしなくていいんだけど、乙女的には綺麗な部屋で彼氏を迎え入れたいよね。その気持ちはわかるけど、正直瑠璃のことだから普通に時間があっても掃除ができなくて、亮に延期してくれって頼んでダメって言われていたと思います。そしてお掃除を手伝いに来てくれた弟くんの言うとおり、恋愛指南って言う時点で、瑠璃以外の人は(視聴者のほぼ全員が)気がついていたと思いますよ。(女性20代)

瑠璃の部屋ってきれいに片付くと、漫画がめっちゃたくさんあるから、2人で並んで飲み物飲んでいるシーンとかまるでマンガ喫茶にいるみたいだなって思っちゃいました。今まで散々恋愛指南として色々な場所にデートをした2人だけど、付き合い始めてからちゃんとした初めてのデートがおうちデートって結構ハードル高いと思うから、そりゃ緊張するよね。少女漫画のヒロインに何故寝れるんだって言ってた割に、自分も寝てしまうとはさすが瑠璃姫だな。(女性20代)

わざわざ恋愛指南を持ち掛けて来たんだから、姉ちゃん以外なら自分に気があるんだなと100%気付いているよと、弟くんは言っていたけれど、いやいや本当に自分が恋の相手ならば、こんな回りくどいやり方なんてしないだろうと、私も気付かないというより、考えられない自信が100%あります。やっと2人の気持ちが通じ合ったと安心したのもつかの間で、瑠璃さんが街で偶然助けたのが、真宮君のお兄さんだったのは、ちょっと心配な展開だったりします。(女性40代)

道端で倒れる役で吉沢悠さんが出演されてましたが、昔良く拝見していていたので久しぶりに観られて嬉しかったです。ただ、その後も瑠璃の前に現れてやっぱり通りすがりで終わる役ではなかったですね。そして良い弟さんが居て助かりますね。草川さんの演技も好きです。毎度、倉木麻衣さんの挿入歌「Can you feel my heart」の入り方が素晴らしいです。曲も凄く良くてドラマが終わってもしばらく頭の中で鳴り響いています。(男性30代)

道で倒れた人を介助していたので、家に来るのを遅らせて欲しいと言った時に「ダメです、待てません」と言った亮にキュンキュンした視聴者は多かったと思います。その後掃除を終えたあと、惇太が亮に会うシーンが素晴らしいと思いました。最後「姉の事よろしくお願いします」と言ったのには感動しました。本当に良くできた弟さんを持ったものですね。亮が家に来たあとはこんなラブラブな演出はここ数年見なかったというほどのイチャイチャシーンでした。(男性30代)

第8話

瑠璃は亮との本番前に寝てしまいました。何という失態なのでしょう。男性的にはいよいよだと意気込んでいたのにガッカリしますよね。でも、それを許してくれる亮はとても素敵です。瑠璃もまだ拗らせながらもだんだん素直になってきましたね。見栄も張らなくなりましたし、見ていてホッとしました。しかし、亮と賢治との間の溝は意外にも根深いのですね。瑠璃も心配になりますよね。優秀な兄へのコンプレックスがあったのですね。爽やかで何事もそつなくこなすのに意外ですよね。(女性40代)

「イメージとは全然違ったよ」と笑いの種にされていたトラウマが消えなくて、亮がそんな人じゃないと思いながらも不安になる瑠璃さんの気持ちが理解出来たのですが、イメージと違うから嫌いになると思われていたことにムカつきますと、素直な気持ちを伝えた亮の誠実さに安心しました。そんな亮が瑠璃さんと兄・賢治が近付くことを嫌がるのは、それ相当のことがあったからなんだろうと察しました。しかも、いきなり亮の部屋に訪ねて来るだなんて意味深です。(女性40代)

瑠璃の家に行って初のお泊りだった亮ですが、せっかくの機会に瑠璃が寝てしまったのは残念でしたね。しかしそれで瑠璃が貰った名刺を発見してしまい、しかもそれが自分の兄の名刺だったらそれはびっくりするでしょうね。ただ肩がぶつかった相手が亮の兄でその名刺を偶然カバンの中から見つけだすストーリーはわざと臭いと思いました。すぐに電話をかけて確認したのは誤解が晴れて良かったですが、それで安心してなかった亮が気になりました。(男性30代)

初のお泊りで相手が寝てしまって男しては悔しかったことと思います。しかし、そのことで名刺を発見したので結果オーライでしたね。普通のドラマだったらお互いが誤解を抱えたまま物語が展開していくところですが、すぐ兄に電話をして、そして名刺の人物が自分の兄だったということを瑠璃に伝えたので、さすが30分ドラマだと思いました。途中、兄と出くわして、仕事の話で板挟みになってしまった瑠璃がちょっとかわいそうでした。(男性30代)

せっかく家に招いて初めての二人っきりの夜だったのに、すっかり爆睡してしまった瑠璃。ほぼ二日間ぐらい徹夜してたから無理もないよね。でもそこまで「失敗した!嫌われた!」って思うかな。真宮くんが「完璧じゃなかったら嫌いになると思われてるなんて」とショックを受けるのも無理はないよ。真宮くんもちゃんとポンコツなのはわかっているから、大丈夫だと言ってあげたい!で、誕生日も「最高の誕生日にしてあげる」とか頑張り過ぎなくていいのに。またやらかしそうで心配。(女性50代)

第9話

 ヒロインは、本当に真宮のことが好きなんだなと思いました。彼氏の誕生日のことを、本当に真剣に考えていて、応援したいような気になりました。ただ、ネットでそんなに調べたりしないでいいのではないなと思いました。別に、自分が相手のことを思って考えているなら、それは相手に伝わるから調べたりしないで、自分がやりたいと思うことをやればいいなと思いました。一番大事なのは、プレゼントではなくて、相手がこの世にうまれたことを祝っているということだと思います。(女性20代)

亮の誕生日に何をしようか瑠璃は悩んでいます。しかし、何せ経験値がないですからね。スマホで色々検索したり、同僚に聞いたりといじらしいですね。頑張っている姿が可愛いです。張り切っていますが、空回りしないといいけどな、とやや心配になってしまいます。日付が変わったら「おめでとう」メッセージを送るのを知らなかった辺りは瑠璃らしいです。亮は年下ですが包容力があって素敵ですね。不器用な瑠璃を温かい目で見守っている姿がカッコイイです。(女性40代)

先週は亮の兄との言い合いでギスギスしていたので、今週は瑠璃が亮の誕生日の為にいろいろと準備をするコミカルなテイストに変わったので少し安心しました。やっぱり、瑠璃が家に居る時の恰好がいつも癒されます。眼鏡も良いですが、甚平がかわいいです。また、あんなに仕事では向かうところ敵なしなのに、こと恋愛に関しては無知で、それとなく部下にアドバイス貰うところが面白かったです。ケーキ作りも頑張っていましたね。前のドラマとのギャップが凄かったです。(男性30代)

何のアイデアもないのに、なんで「最高の誕生日にするから!」とか言っちゃうのよ、瑠璃。ましてや「何か欲しいものないの?」って亮本人にどストレートに聞いたら、サプライズにならないじゃん。でも「ローソクを立てたケーキが食べたいです」と答える亮、そういうケーキを用意してもらえなかった少年時代の亮くんを想像すると切ないな。二人で祝うバースデー、ケーキのプレゼントは意外と一番うれしいかも。手作りじゃなくてもね。(女性50代)

瑠璃を膝において抱きしめながらの、亮の涙の告白。優秀な兄を持った亮の生い立ちが悲しかった。優秀ではなかった弟に「家にいる意味無くない?」なんてセリフを言うなんて、とても信じられない。でも何かを失ったら、きっと何かを得られる。亮は優秀な人へのコンプレックスから、最初はパーフェクトウーマンな瑠璃に惹かれたのかもしれない。でも中身は恋愛経験皆無なポンコツ女子だけど、いつも一生懸命な女性。亮は良い人をみつけたね。笑顔、嘘くさくないよ。(女性50代)

第10話

今回放送の第10話では、兄・賢治からの一度は飛び出した兄が経営する会社への復帰要請に大きく戸惑う亮と、そんな彼を救済すべく賢治と会見し、その真意を確かめる瑠璃の真摯な奮闘ぶりが綴られましたが、長い紆余曲折を経て結ばれた二人が亮の過去に関わる新たな困難にぶつかり、お互いが抱えた愛情の深さを改めて試される様が、独特のポップでスタイリッシュなドラマ空間の中に丁寧に描き出されており、愛と現実の間で揺れる恋人たちを甘く切ない思いと共に綴るその物語を大いに楽しむことが出来ました。瑠璃に扮した栗山千明の憂いを纏ったムードある演技と存在感が強く印象に残っています。(男性50代)

瑠璃と亮はますます仲が深まりましたね。瑠璃も幸せそうで良かったです。相変わらず惇太はいい弟ですね。瑠璃の話をいつも優しく聞いてくれます。弟というよりは兄のようですね。一方、亮は兄と話をしました。少しは歩みよることが出来ましたね。兄が疲労で倒れたと聞いていたので亮としてはそっけない態度をしつつも心配になりますよね。たとえ仲が悪いとしても兄弟ですから。兄も両親に無視されていた亮の居場所を作る約束を果たそうとしてくれています。たった一人の弟ですからね。(女性40代)

やっと好きな人と結ばれたのに、俺には瑠璃さんさえいればいいと、漫画のヒロインみたいな言葉を大好きな人から言われたのに、完全には喜べなかった瑠璃さんの気持ちが理解出来てしまうのは、実家のことも賢治のことも亮が吹っ切れていないと伝わって来るからで、本当に嫌であれば、電話にも出ないし会わないしスッパリ縁を切っているからで、そうしていないのに反抗的な言動を見せるのは、やっぱり家族から必要とされたい思いがあるからのように見えてしまいました。(女性40代)

先週せっかくの亮の誕生日なのに仕事のトラブルで台無しになってしまったので心配していましたが、いきなり、いわゆる「朝チュン」シーンから始まったのでびっくりしました。とりあえずあの後二人で過ごせたようで安心しました。小関裕太さんの裸を初めて観ましたが、可愛らしい顔としっかりとした体つきのギャップが凄かったです。ファンの方も嬉しいのではないでしょうか。ドラマ「ソロ活女子のススメ」から江口のりこさんが出演していておもしろかったです。(男性30代)

ひどいお兄さんかと思ったら居場所作ってやるとか実は弟思いのお兄さんで、亮は勘違いしていたんですね。亮は家庭のこともすべて瑠璃に話したり、瑠璃も亮の言葉で、凄く心配していて、二人の仲はとてもいい関係ですね。なのに、お兄さんと瑠璃が話したときに、嫌な予感しました。瑠璃がいるからいい笑い顔もできるし、亮が安心できるのに、楽な方に逃げるから別れろとか。別れないで、お兄さんと仲直りができないものなのでしょうか。お兄さんは亮の気持ちはわかっているようで、わかっていませんね。瑠璃がいるから頑張れるのに。それだけ大事な存在なのに。瑠璃が間違った選択をしそうで心配です。(女性40代)

第11話

賢治はとんでもないことを言い始めましたね。亮と別れろだなんて勝手すぎます。そもそも人の事に口出しをするのはいかがなものかと思います。散々放置しておいたくせに今更戻ってこいだなんて虫のいい話だと思います。瑠璃は亮に賢治に戻ってこいと言われてどう思ったのかを聞きました。さすが大人です。亮の気持ちを第一に考える瑠璃は素敵だと思います。でも瑠璃が身を引こうだなんて考えないで欲しいです。瑠璃にも自分の幸せを第一に考えて欲しいです。(女性40代)

亮も瑠璃ももっとお互いに、勝手に結論を一人で出してしまう前に本音を素直に言えるわがままになれたらいいのにね。ただここまでしないと亮が自分自身の気持ちに向き合えないのも事実だと思うから、ここから2人が幸せになれる未来にたどり着けるといいな。ただ一つ瑠璃が優しいなって思ったのは「別れよう」ではなくて「離れよう」って言ったところ。まるで別れ話のようだったけど、離れようってことは一旦距離を置こうって意味で良いんだよね?(女性20代)

11話目で最終回を目前に別れ話を出してくるあたりがちょっと切ないですが盛り上がって良いですね。夕べ兄と会ったことを知った亮がちょっと嫉妬深かったですが、別に義理の兄ではないのですから嫌だったでしょうね。亮の着ているロングコートがおしゃれでどこで売っているのか気になったのですが、あれは小関裕太さんがイケメンで長身だからに会うのでしょうね。エンディング前の倉木麻衣さんの挿入歌の『Can you feel my heart』の入り方が最高です。(男性30代)

「別れてやってくれ」とは亮の兄は結構厄介なことを言ったものですね。しかし仕事より瑠璃をとることは決して罪ではないと思います。最後の夜景のシーンで、「好きな人をここにずっと連れてきたかったんです」と亮が言っていましたが、せっかく瑠璃を連れてこられたのに別れ話を切り出されてさぞかし亮は辛かったでしょうね。しかも雨で悲しいです。男と女が逆のような感じもしましたが、味があって良かったです。びしょ濡れでしたね。(男性30代)

「わたしがいると亮の選択肢を狭めるから、離れよう」って瑠璃は言ったけど、もうすでに自分から亮をシャットアウトしてるように聞こえてしまうよ。もうちゃんと仕事もしてる独立した大人の男なのに、なぜ今さら家に戻るのが一番良いと思うんだろう?これじゃ、会社の部下としても必要ないし、恋人としてもわたしを選ばないでと言ってるようなもの。あんな態度の兄だし、家に縛り付けられて家業の手伝いをするのが亮のためだとはとても思えないけどな。(女性50代)

第12話

「私たち2人でいれば最強」って言葉、最近の恋愛もので凄くよく聞くんだけど、流行っているのかな?まあ確かに恋していれば、おたがいのために頑張れるし、周りのことなんて眼中にないくらい盲目になれるだろうし、そもそもこの2人なら、仕事面も実際に最強だよね。最終回らしく無事に2人が別れずに済んだし、お兄さんとのこともこれから徐々にって形で何とか解決したし、いい終わり方だったと思います。名前のないお姫さまの伏線回収は、素晴らしかったです。(女性20代)

ついに最終回を迎えてしまいました。30分ドラマでしたが、やっぱり、12話以上はないのですね。後半は特にウルウルきてしまいました。倉木麻衣さんの挿入歌が最終話も最高でした。しかし、最初は恋愛指南を志願して瑠璃に近づく亮に不安感があり、サイコパスなのではないかと思っていたので、そうではなくてとりあえず安心しました。そして、これを機に小関裕太さんが更にブレイクする予感がしてなりません。栗山千明さんも応援したいです。(男性30代)

恋愛は漫画のラブストーリーとは違ってた!なんてカンジで膨大な漫画本を投げつけて八つ当たりするのかと思ったら、瑠璃の一番のバイブルのお姫様の絵本が目に入って良かった。たぶん今の瑠璃には、どんな物語を読んでも、真宮くんとの想い出が浮かんでしまうと思う。瑠璃姫の王子様は真宮くんしかいないよね。しかし、なんで先に真宮兄の方に宣言しに行ったのよ。「二人でいれば最強なんで!」なんて、そりゃ兄も「それ亮に言えば」って言うよね。(女性50代)

瑠璃の「私たち離れよう」は、亮のためと言いつつ、亮の想いを無視しちゃってたよね。心労で倒れても、瑠璃の袖を掴んで必死に「行かないで」って言う亮に、瑠璃も気持ちを引き戻されて、その流れでお気に入りの「なまえのないお姫様」の本を読み返したら、瑠璃にとって亮のことが大きな存在になってたことを気付かされて。さらに亮が、そっと最後のページにメッセージを書き残していたのが素敵だった。「俺は王子様になれましたか?」このタイミングで、この言葉を瑠璃がみつけた奇跡によって、二人は結ばれたのかもしれない。(女性50代)

亮のこと不甲斐ないなんて思ってないのに、お互いの気持ちがまだ伝わってないのでしょうか。亮の気持ちはわかっているはずなのに、本当の恋は辛いんですよね。完璧なんて目指さなくていいのに。亮は本当に瑠璃の王子様だったんですよ。もしかしたら、亮は、この絵本を読んでその通りにしてくれた?王子様すぎます。私も瑠璃と一緒に泣きました。こんな事してくれる人がいます?素敵すぎます。瑠璃はもう吹っ切れたみたいですね。亮の気持ちに答えられるように。二人でいれば最強は、いい言葉です。とてもいいお兄さんではないでしょうか。瑠璃に亮のところへ行かせるようにしてくれて。亮は瑠璃のおかげでお兄さんと向き合えるようになってよかったですし、亮の本当の気持ちが瑠璃に通じた事が本当によかったです。最高のハッピーエンドでよかったです。(女性40代)

詳細情報

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2021年4月7日〜2021年6月23日

曜日:毎週水曜日

放送時間:01:10〜01:40

主題歌:「Can you feel my heart」 倉木麻衣

話数:全12話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」配信中!

POINT

月額1,017円!2週間無料でお試し可能!

TBS作品に限らず、WOWOWやテレ東の話題ドラマも配信中!

継続特典で毎月プレゼントされるチケットで新作映画が無料視聴!

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

TBSの人気ドラマやバラエティが多数配信中!Paravi独占配信作品も!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

YouTube動画

年下男性の脈ありサイン3選

男性が女性を抱きしめたくなる瞬間9選

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第11話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません。。

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第11話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第10話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません

#ラブコメの掟#SHE'S ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子テーマソングSHE'S〜Spell On Meピアノ

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」最終回 | テレビ東京

テレビ東京 水ドラ25『ラブコメの掟』最終回直前ダイジェスト~九条瑠璃~  #ラブコメの掟 #こじだん#栗山千明

テレビ東京 水ドラ25『ラブコメの掟』最終回直前ダイジェスト~真宮亮~  #ラブコメの掟 #こじだん#小関裕太

ラブコメの掟10話のシーンネタバレ注意⚠️

SHE'S - Making of "Spell On Me" Music Video

ラブコメの掟9話のシーンネタバレ注意⚠️

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第11話 | テレビ東京

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第7話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません

ラブコメの掟/30問クイズ【栗山千明/小関裕太/草川拓弥/超特急/堀田茜/吉沢悠/倉木麻衣/江口のりこ/ソロ活女子/Can you feel my heart/SHE'S/こじだん/ドラマ/最終話】

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第10話 | テレビ東京

SHE’S – Spell On Me【MV】

ラブコメの掟7話のシーンネタバレ注意⚠️

SHE'S《Drip & Drop》特別編「Official Interview - Spell On Me<前編>」

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第9話 | テレビ東京

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第5話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません。。

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第8話 | テレビ東京

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第7話 | テレビ東京

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第6話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません

ラブコメの掟 歌詞動画

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第6話 | テレビ東京

Love Kome no Okite: Kojirase Joshi to Toshishita Danshi - Japanese Drama [ full cast ]

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第4話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません

SHE'S - Spell On Me【ピアノ弾き語り】

倉木麻衣 - Can you feel my heart 「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」の主題歌

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第5話 | テレビ東京

SHE'S 「Spell On Me」Ost.​こじらせ女子と年下男子「恋爱喜剧守则自卑女与年下男」

SHE'S - Spell On Me グランドピアノで弾いてみた!「ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜」EDテーマ

職場でイチャイチャするショーパン

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第3話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません。。

『ラブコメの掟』×『ソロ活女子のススメ』栗山千明・小関裕太・江口のりこがクロス共演

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第4話 | テレビ東京

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第2話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません。。

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第3話 | テレビ東京

SHE'S - Spell On Me【Official Audio】

Spell On Me SHE'S ピアノカバー 楽譜付き

【水ドラ25 ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子 第1話 】栗山千明 小関裕太 草川拓弥(超特急)hibiki(lol) 主題歌 倉木麻衣 EDテーマ SHE'S※映像音声ありません。。

水ドラ25「ラブコメの掟~こじらせ女子と年下男子~」第2話 | テレビ東京

ラブコメの掟 告知!(小関裕太さん)

ラブコメの掟 告知!(小関裕太さん)

ラブコメの掟 栗山千明さん 告知!(文字起こし)

第1話 『ラブコメの掟』→こじらせ女子と年下男子→栗山千明&小関裕太、抱き合う→キス!“胸キュン”場面カット

第1話 『ラブコメの掟』、栗山千明&小関裕太、抱き合う→キス!? 『ラブコメの掟』“胸キュン”場面カット

出演者作品 サイト内検索

栗山千明 / 九条瑠璃役

小関裕太 / 真宮亮役

草川拓弥 / 九条惇太役

堀田茜 / 立花エリカ役

吉沢悠 / 真宮賢治役

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん