カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「生きるとか死ぬとか父親とか」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

人気ラジオパーソナリティーでコラムニストでもあるジェーン・スーさんの、自身の家族との様々な出来事を描いたエッセイ集を元にしたドラマです。主人公の蒲原トキコはラジオパーソナリティーをしている40代の女性で、母親は他界し肉親は自由気ままな父親の哲也だけ。最悪な関係性の2人でしたが、食事を時々一緒にできるまでになった所に、トキコが父親について連載を担当することになります。そうして父親から思い出を聞き出すうちに、知らなかった家族の光と影を知ることになっていくという物語です。さらに主人公のトキコがラジオパーソナリティーということで、番組内にお悩み相談コーナーがあります。トキコに届けられる様々な悩みをスッキリと解決してくれる所は斬新な構成になっています。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

第一話冒頭、ラジオリスナーたちの日常の断片から生放送のスタジオへと繋がっていくリズムが、すでに山戸結希監督作品らしい。原作エッセイのテーマも、原作者がラジオパーソナリティとして背負っている業も、冒頭のわずか数分間に込めてきた演出に、もう期待しかない。ヒコロヒーが出るけえってだけで「生きるとか死ぬとか親父とか」を見たんやけど私がこれから経験するであろう「結婚」について深く考えさせられたな。仕事から疲れた帰りに「トッキーとヒトトキ」聴きたい。(女性20代)

ラジオ番組のパーソナリティをしている蒲原トキコは、人の悩みを聞いてアドバイスしていました。トキコは独身OLの悩みに対し、独身の楽しさと寂しさについて語ります。そんなトキコの言葉は人を安心させる力がありました。トキコになら色んなことを相談してみたくなります。トキコと父・哲也は仲が良くて、とても素敵な親子に見えました。でもそれは少し違ったようです。哲也は、年金より高い家賃の場所に引っ越そうとしていました。普通なら怒るところですが、トキコは哲也のエッセイを書くことと引き換えにそれを許すのです。トキコの母親と哲也の結婚生活はあまり良くなかったようです。それに対し、複雑な感情を抱くトキコ。以前は愛し合っていたはずなのに、年月と共に人の気持ちは変わってしまうものなのでしょうか。トキコがこれからどんなエッセイを書くのか楽しみです。(女性40代)

今の世の中独身で一生を終えることや結婚が全てではないってことが、決して不自然ではない世の中になってきていると思っていたのですが、今だに結婚していない人は寂しそうとか、人として一人前じゃないっていう考え方が残っているのが残念ですね。結婚することが幸せだと思える人は結婚すればいいし、結婚しなくても独りでも人生楽しいって思う人はシングルで生きていけばいいし、トッキーさんの回答は決して深刻になりすぎず、けど軽すぎない良い回答でした。(女性20代)

ラジオのお悩み相談室から始まりましたね。女性ならではの結婚と仕事の悩み。冒頭から共感してしまいました。女性ならではの悩みですよね。そんな悩みを解決する番組のパーソナリティが「トッキー」ことトキコです。悩み相談をしているトキコの悩みの種なんですね。お互いにぶつかってしまうので同居はしないのですね。でも、トキコぐらいの年齢になって来ると親も衰えて来るし、自分も歳を取ったなあと実感してしまいますよね。人それぞれ悩みがありますよね。(女性40代)

独身であるとか、父親のこととか、個人的にはとても苦手なジャンルで、画面を直視できないほど、耳というか心が痛くなるドラマが始まった。トッキーさんのラジオのリスナーたちは、結婚に関するお悩みのハガキの話題を、あんな風に寂しく笑いながら聞いているのかなぁと思った。トッキーさんの身重の新婚カップルを見る表情を見たら改めて、独身で子供がいないことは、世の中的には肩身が狭いことなんだなと思い知らされてしまった。(女性50代)

第2話

マンションを買ったのがとてもすごいと思います。彼氏ができたのがとてもビックリしました。彼氏が年下なのがとてもビックリしました。トキコたちが悩んでいたのがとても面白くてよかったです。男が家を買うのがとてもビックリしました。いろんな意見があったのがとてもビックリしました。トキコと父親がとても仲良しだなと思います。大事な人には会えるうちに会うのがいいと思います。祖母がボッートしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

面白いと同時に味わいある内容でした。この第2話では、若い頃は華道の師範として活躍しながらも、今は自ら入居したケアハウスで一人暮らす叔母と蒲原父娘の暖かな交流が綴られましたが、衰えた叔母の姿を通して、誰もが避けて通れない老いの問題や女性が一人で生きる意味など、人間という存在の本質に迫るテーマが優しく柔らかなトーンで丁寧に描き出されており、そのハートフルなテイストに満ちたドラマ空間を深く堪能することが出来ました。ラジオの人生相談という形でトキコが現在抱えた認識や思いを伝えるシーンも魅力的で、今作も趣ある素晴らしいヒューマンドラマに仕上がっていたと思います。叔母のバーバに扮した松金よね子の深みのある演技が素晴らしかったです。(男性50代)

30歳前半でマンション購入するとか、ローンがあるとはいえど凄いですね。彼氏が出来てマンションを購入したことを報告することを悩むって何かと思ったら、男のプライドとか年下だから心配だったってことなんですね。なるほど男とは複雑なものですね。トッキーの言うとおり、そんなことくらいで別れるならそれまでだと思うし、むしろ老後を独りで過ごす覚悟でいたからコツコツ貯めてマンション購入したって聞いたら、計画性とかあって安心できると私なら思うな。(女性20代)

あんなに元気そうにオシャレしたり、買い物したりと楽しそうだった叔母さんがいきなり亡くなってしまうとはショックだったけど、きっと楽しい人生だったんだろうな。棺にマニキュアを入れられないのは納得できるけど、意外に口紅もダメなんですね。結構入れられないものが多くて、腹が立ったのかもしれないけれど、別に葬儀屋さんも意地悪で、入れちゃダメだって言っているわけじゃなじゃなかったんだから、そんなに怒らなくてもと思ったけど、リアルですね。(女性20代)

ラジオに寄せられた34歳独身女性からのお悩み。34歳でマンションを自力で購入するってすごいなぁ。でも確かに年下彼氏だったら、ちょっと思うところもあるかもしれない。とはいえ、老後のことを考えてずっと貯金をしてきた堅実な女性なのだから、それを隠すことはないよね。でもラッキーって転がり込まれるのも何だかだし、男のメンツをわざわざ刺激する必要もないし、だまっておくのがいいかもね。そんなことを打ち明けるか迷うような、31歳の彼氏とは結婚するとも限らないですしね。(女性50代)

第3話

生理的にカツラ姿が嫌なのがとても面白くてよかったです。トキコが質問に難しくて悩んでいたのがとても面白くてよかったです。旦那の気持ちを理解するのがベストなのがとてもビックリしました。トキコがぶつかりそうになっていたのがとても面白くてよかったです。父親が身体中が痒いのがとてもビックリしました。70歳過ぎてアレルギーになる人がいないのがとてもビックリしました。加齢による乾燥肌だったのがビックリしました。先生が煙の筒を持ってきていたのがビックリしました。(男性30代)

蒲原トキコは、坊主頭の夫が突然カツラになったとラジオで相談を受けました。シミを取るトキコの父・哲也と突然カツラになった坊主の夫。2人とも自分の見た目を良くするためにしたことだと思います。トキコとトキコの友人たちも話す話題は美容のことが多いです。いくつになっても綺麗でいたいと思うのは女性の方が多いとは思いますが、年をとっても見た目を気にすることは男女関係なく大事なことだと思います。それが本人にとっても良い刺激になる気がしました。(女性40代)

突然ある日カツラを被って帰ってきた旦那さんに対してありのままでいて欲しいって、それはやっぱりあくまでも奥さんの考えであって、旦那さんはありのままの禿げている姿が嫌だから被っているんだもんね。世の中の女性の中には、すっぴんを見られるのが裸を見られるよりも恥ずかしいって言う人がいるんだから、旦那さんのことも否定しちゃダメだって私も思いますね。周りを困惑させて迷惑かけるのが心配だって言ってるけど、全ては生理的に嫌に全部詰まっている気がします。(女性20代)

お父さんがシミを取ると気持ち悪いっていう話と、ある日突然かつらをかぶってきた旦那がイヤっていう相談メールがリンクしていて、ビックリしました。確かに他人だと美容に気を使っていようと気にならないことでも、自分の旦那が、お父さんがってなると別物なのかもしれませんね。私は自分の父親がシミを取ろうが構わないけど、そう思うってことはそれだけ父親や旦那に関心があるんだなって思いました。そしてご年配の方がお肉好きだったりするのは、刺激なのか!?(女性20代)

吉田羊さんのロングコートと長いマフラーが凄くかっこよかったです。父と電話をしていたシーンが渋谷のヒカリエのエスカレーターに似ていたのですがちょっと気になりました。蕁麻疹で皮膚科について行ってあげるところなど、凄くリアルでしたし、受診したときには症状が治まってそして、「検査をしてくれないのですか?」と言ったところはまさに皮膚科あるあるだと思いました。せっかく同行したのにシミを取るという結果が思ったです。(男性30代)

第4話

蒲原トキコは父・哲也と一緒に銀座を歩いていました。2人は親子ですが、とても仲が良いので年の離れた夫婦にも見えます。哲也は昔の記憶を頼りにトキコを案内します。しかし、今の銀座は哲也の知る銀座とは違っていました。昔と変わってしまったことを実感した哲也は少し寂しそうでした。目的のタウン誌を手に入れ、近くの店でトキコのエッセイを読む哲也。エッセイには哲也のことが書いてあるのですが、書いてある内容が違うと言い、昔の話を始めました。哲也の話から、トキコの母親がとても静かな女性だったことが想像できます。哲也はトキコの母親が好きで結婚しましたが、トキコの母親は哲也をどう思っていたのでしょう。結婚生活はあまり幸せではなかったようですが・・。今の哲也がトキコの母親をどう思っているか聞いてみたいと思いました。(女性40代)

第4話では、吉田洋さんの活躍があり、とても面白いドラマでした。トキコが、銀座のタウン誌『銀座百点』というエッセイを探しに父親と2人で銀座を訪れているシーンがとても印象に残りました。父親と一緒に銀座に訪れていたので、2人は仲が良いのかなあと思いました。父がトキコのエッセイを読むことになり、父と母の出会いの話が書かれていて、父にとっては良い機会であったと考えられました。母との出会いについて振り返る機会を与えてくれた点が良かったです。(男性30代)

21歳の子でも、オリンピックに向けて色々と周りが再開発で変わっていくのを寂しいって感じたりするんだから、親世代おじいちゃんおばあちゃん世代はもっと喪失感みたいなものを感じているんだろうね。アイデンティティの話。確かに、東京ってよく考えると東京以外の人達が集まってできた街ですもんね。その人たちが集まってきて住みやすいように変わっていった、変化することが当たり前の街とは、なかなか面白い発想の転換だったと思います。(女性20代)

好きだったお店がなくなってるって、結構ショックですよね。出来たばかりのお店なら、あまり流行らなかったのかって割り切れたりするけれども、老舗のお店が閉店したりすると、時代が移り変わっていることを実感するし、自分がそれだけ長く生きているんだなってちょっと悲しくなったりもするかも。そしてやっと見つけた銀座百点だけど、娘が両親の出会いの話を書いてくれて感動するのかと思いきや、間違ってるって訂正されるのが、トッキーとお父さんらしいですね。(女性20代)

トッキーさんとお父さんが連れ立って歩いてる様子は、いつも親子というより長年連れ添った夫婦みたいに見える。銀座の洋品店で、店員から手厚く対応されている家族を見て「もし自分が子どもを産んでいたら」「もしお母さんがまだ生きていたら」「もし父の事業が上手くいっていれば」そんなに“たられば”が一瞬にして吹き出すなんて、トッキーさんは事あるごとにそんな想いに囚われているんだろうな。とても家族に対して想い入れが強いんだなと思う。(女性50代)

第5話

今回の放送では、ブログの取材も兼ねて父・哲也と動物園を訪れたトキコが、帰りに立ち寄った父の友人が経営する行きつけの店で自分の知らなかった父の一面や過去を知らされ、様々な感慨に耽る様子が綴られましたが、思い出作りのために出かけた動物園や馴染みの店を軸にしたスタイリッシュな光景の中に映し出される、酸いも甘いも噛み分けた成熟した親子の姿に深い味わいがあり、更に自分の知らなかった若き日の父の姿を知らされることによって、欠落した幼い日の父との思い出の影にあった、家族を守るため彼が重ねた奮闘にトキコが思いを馳せる様も非常に魅力的で、この第5話もハートウォーミングなテイストに満ちた上質なヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

ラジオの相談者さんのメールで、自分が子供の時にお父さんと遊んでもらえなくて寂しかったってことに気がついたから、今からでも動物園に一緒に行こうと思ってきたのに、入って早々お父さんとはぐれているんだから、なんだかなって感じですね。どこの動物園に行ったのか知らないけど、結構見たことのない動物がいたのが面白そうだなって思いました。そしてお父さんのBMWの話だけど、他人が印象に残っている思い出話って、自分からすると黒歴史だったりするよね。(女性20代)

今週のお悩み相談は「結婚した知人・友人のSNSに自分の子どもの写真を載せていると羨んでしまう」ということでしたが、結構リアルに「あるある」だと思いました。しかしそれを中々話のネタにする訳にもいかないので、今日のドラマで賛同する視聴者も多かったのではないでしょうか。一方トッキ―にとっては、それは父親と女の子が載っている写真の方が想う所があって、それは結局「父にそうして欲しかったという意味なんだ」と言っているのに納得しました。(男性30代)

未婚の女性が友達のSNSにアップされる子どもの写真に心を乱されるという話は、とても共感できる。そのお悩み相談にトッキーさん自身もすごくわかると言いつつ、自分の心を分析してみたら、娘とその父親が写ってる写真が一番心を乱されるとか。それはつまりファザコンですよね?父親が育児に参加してるのを見て、子どもを遊ばせてないで仕事しろよと思う、っていう心情の告白は、よほどお父さんに愛情を求めていたんだなと思った。(女性50代)

子供の頃の“欠損”を埋めるために、お父さんと動物園に来たトッキーさん。でも思ったような感動が味わえずガッカリするけど、子供の頃のお父さんとの楽しい想い出、を美化しすぎなのでは。その後、お父さんの友達のとんかつ屋さんで、ご主人がトッキーさんのエッセイなどを隈なくチェックしていて、褒めたり感想をくれるのがうれしく思いながらも、それをまたお父さんに求めるのは。そしてようやくとんかつ屋のご主人に、父親が幼いトッキーさんの口を拭っていたことが、今のトッキーさんのクセに繋がっていたことを知って、喜んでいたのが印象的でした。(女性50代)

第6話

今回放送の第6話では、祝いの席で再会した伯母とその娘から、いままで知らなかった流産という母の辛い過去とその時に父・哲也が取った身勝手な振舞いを聞かされ、複雑な思いに駆られるトキコの姿が描かれましたが、亡き母への思慕と非情な父親への怒りに加えて、それでも捨てられない肉親の情との間で激しく揺れる彼女の感情と表情が、ムード溢れるスタイリッシュな映像空間の中に確りと刻み込まれており、人生や親子関係の光と影を時に暖かくまたある時はほろ苦い味わいで表現するこの物語の世界を深く堪能することが出来ました。今作も視終えた後に深い余韻を残す、素晴らしいヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

もちろん結婚したらお子さんがいるご家庭が多いんだろうけど、よく考えるとお子さんがいないご家庭も結構周りにいると思うんですよね。だから周りがどうとか、両親に孫の顔を見せてあげたいとか他人のことを考えるのではなく、自分たちがどの形で夫婦生活を送るのが幸せなのか考えるべきですよね。だからトッキーさんの言うとおり、周りを気にしているだけならやめたほうがいい。それにしても最近はお悩みメールに対して、ラジオディレクターさんたちが自分はこう思うって会話しているのがいいよね。(女性20代)

トキコは父親と一緒に伯母といとこのエミコと一緒に食事をする。なんだか和やかでいいですね。しかし、トキコの親戚はみんな魅力的な人達ばかりですね。いい雰囲気で食事をしていましたが、亡くなったトキコの母親が泣いていた話をエミコが聞いてしまった話になってしまいました。トキコの母は何度も流産してしまった話でしたね。辛いですね。妊娠は何度もするのに育たないなんて。トキコは41歳の時の子供だったのですね。当時は、男性の妊娠や育児の参加もなく気遣いもなかったでしょう。きっと何度も流産したお母さんは肩身が狭く大変な思いをしてきたと思います。ようやくできたトキコはきっと大切に育てられたのですね。そんな母親にいたわりの言葉をかけられなかった父親とトキコは後悔しています。しかしもう一番いたわりたい母親がいないのが残念です。悔やんでも悔やみきれないですね。(女性40代)

今回のお悩み相談コーナーは「セックスレス」と「子供がいない」がテーマでしたが、なかなか恥ずかしくて打ち明けれないですし気軽に友人に話せない分、結構シビアな内容だと思いました。現実には夫が実は同性愛者だったということもあるそうで、色々考えさせらる回でした。トッキ―が叔母のところに行く時、ご祝儀の新札がなくて急いでATMなどに行って奮闘していましたが、似たような事が私にもあったので、気持がよく分かりました。(男性30代)

子どもがいないこと、そして夫と体の関係がないことの相談でしたが、リスナーにすぐに応えて優しく励ましてあげるトッキーさんが素晴らしいと思いました。そういえばラジオ収録の時、ちゃんとパーティションを設けているのが良いですね。親戚のお祝いで、ご祝儀の新札がなくてATMで下すのがリアルでした。そして叔母から実の母が何度か子供を授からなかった過去があり、涙を流していたと聞かされてさぞかし辛かったでしょうが、それだから強くなれますね。(男性30代)

第7話

今回、トキコがラジオ番組で相談に乗った内容は、同棲している相手が浮気をしたら別れて良いかという悩みでした。トキコたちのアドバイスが具体的なので、トキコにはそういう経験があったのかなと思いながら聞いていました。実際、トキコの友人・ミナミも夫の浮気に悩んでいました。ミナミの場合は子供もいるので、簡単に別れられる関係ではありません。その上、ミナミは専業主婦なので、離婚後の生活が保障できない状態です。トキコの母親は、浮気している夫・哲也に目をつぶり結婚生活を続けていたようです。結局、ミナミは結婚生活を続けることを選んだようですが・・。北野が言った通り、話を聞いてもらうだけで満足する気持ち、何となく分かる気がしました。北野が妻子持ちの男性とつき合っているのを聞いてさらに驚きました。正直、不倫する女性の気持ちは良く分かりません。不倫する男性は、どういう気持ちで不倫しているのでしょう。浮気をしていた哲也に聞いてみたいと思いました。(女性40代)

トッキーさんのラジオが会話がテンポよく進んでいくのって、やっぱり東さんの存在がお友達の言うとおり本当に大きいですよね。トッキーさんの言葉にすぐに反応して上手く返してくれるし、価値観が近いっていうのも面白くしてくれているポイントかも。意外とトッキーさんがフューチャーされがちだったから、トッキーさんのお友達の言葉で、私もハッとさせられました。そして肝心のお友達。確かに子供がいたりと人によっては、家探しなんて難しいとか、そもそも頼れる友達がいないとかあるよね。(女性20代)

職場復帰するのって怖いんだって話に、専業主婦になるって決めたのは自分だって言うのはちょっとずるいよね。あえて厳しいことを言って、ミナミさんの背中を押そうとしていたんだろうけど、相手の希望って大きかったんだろうし難しいよね。子供がどう思うかって言うけど、結局離婚も別居もしないって決めたなら、今お子さんがいくつなのか知らないけど、将来絶対に何があっても、あなたがいたから離婚できなかったんだって言わないで欲しいですね。(女性20代)

旦那が浮気してる、でも離婚には踏み切れない女友だちに対して、なんでトキコも北野も責めるようにアドバイスをするのかな。どうしたいの?って聞かれるのも、本当に苦しい時はキツいよね。ましてや、旦那に経済的にも依存してる方が悪い!なんて言われるのは可哀想。不倫されて苦しんでるのはミナミなのに。トキコは「相談されないのは寂しい」なんて。北野の言うとおり、共感するだけで留めといてくれる女友だちの方が相談しやすいのが本音だろうね。愚痴ったら、離婚のために行動することを期待されても困るよね。(女性50代)

今回は哲也メインではなかったですが凄く見応えがあった回でした。リスナーからの浮気の相談で、「彼と動画を見ていたら女性からLINEが届いた」と言ってましたが、一緒に動画を見るとそういうこともあるでしょうが、やばかったらそれを考慮して一緒にみないだろうと思ってしまいました。今度はトッキーの友人ミナミの問題が浮上してきて大変ですね。冷静にそれっぽいアドバイスをしましたが仕事の事もあるし他人だから軽率に聞こえるものなのでしょう。(男性30代)

第8話

トッキーさんって半年前まで彼氏がいたんですね。勝手な偏見ですが、トッキーさんってもうずいぶんと彼氏がいないどころか、恋愛の「れ」の字も無かったり、もう仕事一筋で生きて行くんだって割り切ったと思っていたのですが、結構最近まで恋とかしてたんだなって驚いてしまいました。親の介護のために地元に帰るって大変ですよね。要介護の度合いによってサービスを受けられたり、保険で介護用品買えたりとサポートはあると言っても、肉体的精神的には大変だろうから、最後にトッキーに会いたいっていうのも分かるかも。(女性20代)

東さんって今まではラジオの番組でしか登場しなかったから、トッキーさんと飲みに行くほどの仲なんだなって知って、なんかいい関係性だなって思いました。そして女性って、何故か日本だけなのか知らないけど、結婚するってなったら、仕事を辞めて家庭に専念したほうがいいのかって考えたりしますよね。東さんが女性の幸せを優先したいって言っていたけど、ちょうど仕事で悩んでいる時期と結婚が重なってしまったから余計に、家庭に入るのが幸せだって思い込んでしまったんだろうな。(女性20代)

今回はトッキーの元カレが登場しましたが、結婚を考えた過去もあるのですね。その元カノの役を芸人のかもめんたる岩崎う大さんが演じていたのでびっくりしました。昔から個性がある方だと感じていて、役者にも向いている思っていたので観られて嬉しかったです。演技自体もわざと臭くなくて素晴らしかったです。どうやら脚本家でもあるようですね。冒頭の「単身赴任になってから柿の種のピーナッツばかりが余ってしまいます」がウケました。(男性30代)

トッキーの元カレ役としてかもめんたるの岩崎う大さんが出演されてましたが、演技にとても引き込まれました。仕事や親が倒れてしまって人生にちょっと疲れてしまった男のオーラを上手く醸し出していました。最後に昔のように散歩をしないか、と言って傘を差しながら雨の中二人で歩くシーンが見事な演出だっと思いました。アナウンサーの東も将来の事を考えると仕事を辞めるのか確かに悩ましいと思いますが、どんな道でも幸せになって欲しいですね。(男性30代)

新入社員のアナウンサーが入ってきて、憧れてますと言いながらも番組のアシスタントの後釜を狙っている様子に、東さんの心が揺れてしまう。女子アナという職業は、特にタイムリミットが気になるのかもしれない。結婚かキャリアか悩む、東さん。トッキーさんの番組の相方として唯一無二にも聞こえるのに、本人には誰かにすぐに取って代わられるような自信の無さを感じていたんだな。帰り道の「もし部署を異動させられるなら、フリーになってアナウンサー続けてみようと思います」というのは、田中みな実自身の言葉のようだった。(女性50代)

第9話

今回放送の第9話では、父と共に亡き母の墓参に出かけたトキコが、父との対話を通して20代の頃に体験した父と母を同時に介護する辛い日々と、その中で知った父の不実を回想する姿が綴られましたが、怨讐を超えて睦まじく過ごす現在と苦労を重ねた過去が交錯するテイスティーなドラマ空間の中に映し出される、父娘の切るに切れない血のつながりの暖かな描写に深い味わいと趣があり、そこに表現される親子関係を軸にした人生の光と影を深く堪能することが出来ました。今作もほろ苦い大人の味がする、上質なヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。トキコの母に扮した富田靖子の情感の籠った演技が非常に印象的でした。(男性50代)

いつも冒頭はラジオから始まるのに、今回はライターの方のお仕事から始まったのが意外だなって思いました。そしてその担当さんが、クリーピーナッツの松永さんだったのもビックリです。クリーピーナッツはR-指定さんがよくドラマにでられているイメージだったけど、松永さんもドラマに出るんですね。演技が凄く自然で、真面目な担当さんっていうイメージでした。そしてお母さんのお墓参りにお弁当を作っていって、お供えするのがすごく良かった。(女性20代)

久しぶりに父と母の話になりましたね。ここ最近哲也の姿が見られず寂しかったですが、やっぱり父が出演するとテイストもガラッと変わるものだと改めて思いました。過去の話で、トッキーの若い頃の役を、松岡茉優さんが演じていましたが、演技を見るのが「お金の切れ目が恋の始まり 」以来だったので、こういう形で観られて嬉しかったです。結構、トッキーに似ていると思いましたし、母親役の冨田靖子さんもまたトッキーに似ていて見事なキャスティングだと思いました。(男性30代)

川本さんのお墓参りも懐かしいですね。最初の頃に御利益があるって話していたのを思い出して、このドラマも結構話数が進んでいるんだなって実感しました。それにしても作ってきたお弁当をお墓で食べない理由が、そんなことしたら罰当たりだからとかではなくて、初老のじじいとおばさんが、ここで立ち食いしていたらちょっとっていう見映えの問題だったのが、面白かったです。トッキーさんのそういうみんながいう常識に囚われないところが、いつもいいなって思います(女性20代)

トッキーさんは、亡くなった母のことは良いことしか書けないと言い、それに対して編集者が「光と影を書いてこそ、本当にその人を書いたということになりますからね」と言ったのがグッときた。お母さんが一番辛い、がんを患った時にお父さんは一足先に肝炎で入院していて「役立たずだったな」と悔いていたけど、それは本当にタイミングが悪くて。母が娘に検査に付いてきてと懇願したのに「その日ライブだから」と断られたのも、かなりひどいと思ったしそこに「現実を見たくなかったのかもしれない」というセリフを乗せたのは許せないと思ってしまった。(女性50代)

第10話

今回の放送では、連載エッセイに亡き母の思い出を書き記す決心をしたトキコが20代に体験した、父母を同時に介護をするという状況に限界を感じ、父の介護の一部を彼を密かに訪問してくる愛人女性に任さざるを得なくなったという事実を回想する様子が綴られましたが、落ち着きのあるテイスティーなドラマ空間の中に映し出される、複雑な思いを抱え、悔恨の情を隠さないトキコの表情に胸に迫るものがあり、人生の光と影を奥行きを持って表現する、趣ある物語を深く堪能することが出来ました。この第10話も父娘の関係を軸にしたヒューマンストーリーとして大変素晴らしい作品に仕上がっていたと思います。若き日のトキコを演じた松岡茉優の内面の葛藤を醸す確かな演技が魅力的でした。(男性50代)

トキコはお母さんが亡くなってから今まで、楽しかった思い出しか父と話してこなかったことに気がつきました。でも、もう亡くなっているのでいいところしか話さなくなってしまうのは仕方がないと感じました。誰しも死んでしまったひとのことを悪くは言いたくないですよね。ましてや自分を育ててくれた人ですから。でもそれでは亡くなった母に対しても自分自身に対してもモヤモヤしたものが残ってしまうと感じました。でも、トキコは一人で自分を犠牲にして父と母の介護をしてきました。どんなに辛かったことでしょう。自分の事は後回しにしてきましたから、今だから言いたいこともありますよね。包み隠さず吐き出すことで気が少しでも晴れればいいと思いました。(女性40代)

私も母が介護しているのを見てるから、夜中でも関係なくトイレに起こされる大変さとか、寝ぼけててちゃんと介護できない大変さって凄くわかるけど、そこにお父さんの自殺未遂疑惑って辛いですよね。お父さんは、もはやなんの病気だったっけ?って感じではあるんだけど、薬の副作用だけじゃやっぱりないんだろうな。お母さんが病気になったことが精神的にもショックで、副作用が強く出てしまっていたんだろうけど、最終的に頼ったのが愛人らしき人って結構屈辱だよね。(女性20代)

哲也がC型肝炎になって、さらに母がガンに侵されて、それを20代で背負ったトッキーは相当辛かったと思います。しかし、それでも病室に入った時には母に悲しんでいる顔を見せないように気丈に振る舞っていて、切なかったです。母が元気になったら旅行へ行きたいと言っていましたが、ガンだとは伝えていなかったようですね。段々弱っていく母の様子を富田靖子さんが演じていましたが、母親役をやらせたら右に出る者はいませんね。(男性30代)

癌で入院しているお母さんが、イタリア映画が見たいと言って「ひまわり」の悲恋のストーリーを一気に話し続けたのは、悲しみと共にどこか狂気が漂っていた。入院している両親に、どちらも付き添いが必要なものなのだろうか。お弁当まで作らなくてはいけない時代もあったのかな。しかも父親の付き添いを父の愛人に頼んだのは、なぜだろう?お金を払わず、無料でも喜んで協力してくれる人を探したのかな。トキコの行動は完全に理解に苦しむ。(女性50代)

第11話

母を亡くし、今まで住んでいた家を出て行かざるを得なくなったトキコ。トキコはその時のことをエッセイに書きながら、ある事を思い出すのです。それはトキコにとってかなりショックな事でした。自分の知らなかった母親の一面を、亡くなった後に知ったとしたらどんな気持ちになるでしょう。トキコは母親を完璧な人と思っていましたが、実際の母親は一人で孤独に耐え、寂しさを紛らわすために高価な洋服を買っていたのです。トキコの母親は、自分の弱さを誰にも見せずに亡くなってしまいました。もっと早くにそのことを知っていたら、トキコの母親はもっと違う人生を歩むことが出来たかもしれません。トキコの母親の事を思うと胸が痛みました。(女性40代)

トキコは母を亡くしてから家を手放すまでの出来事を書こうと決めましたね。辛い記憶をあえて残すのですね。父親の商売がうまくいかなくなって勝手に売ってしまいました。一言ぐらいトキコに相談をしてくれてもいいのにと思いました。父親のプライドもあるとは思いますが、トキコも大人になったので少しぐらい信頼してくれてもいいのに。トキコとしては納得できませんよね。そうなると二人の関係が悪くなる一方です。本当はお父さんも思い出の詰まっているこの家を出て行きたくはないですよね。思う通りにいかないことが続くと心が折れそうですよね。(女性40代)

お父さんは心の病気だったって言ってしまえばそれまでだけど、それでも引越し作業を全くしなかったとか、前に進もうとしなかったとかって娘のトッキーさんだから怒れることだと思うし、今や怒れるのはトッキーさんしかいないと思います。そしてお母さんの買い物依存みたいなものは、最初はお父さんの愛人への貢物かと思ったら、本当にお母さんが買ったものだったんですね。トッキーさんはお母さんが寂しかったって散々言っているけど、トッキーさんだって寂しかったんだと思うよ。(女性20代)

「押し入れから思いがけないものが出てきたんです、私そのこと忘れてました」とトキコさんが編集者に告げたとき、一気にサスペンスドラマになったような怖さを感じた。お母さんは一体何を押入れに隠していたんだろう?と恐怖を感じながら見ていたけど、寂しさを埋めるための着もしない高価な服だった。都心に住んでいた家族のお母さんが、夫の浮気に絶望して、ひたすら服を買って押し入れに詰め込んでいたことが、なんだかピンとこなかった。実像は明るいお母さんではなかった、ということなのか。(女性50代)

亡くなった母の寂しさが、押し入れの奥から100万円の毛皮となって出てきた。若き日のトキコにとってそれは、父を責めるモノでもあり、気付いてあげられなかった自分にも刺さるモノだったのだろう。お母さんは病院で、自分のドロドロした気持ちを見たい映画「ひまわり」で例えていたけれど、トキコは当時、何もわかっていなかった。原稿を書くことでようやく今、点と点が繋がって悲しみが押し寄せてきたのだと思う。作家の苦しみとはこういうものなのだなと実感した。(女性50代)

第12話(最終回)

今回放送の第12話では、父親について綴ったエッセイが遂に出版され、更に担当していたラジオ番組も最終回を迎えるとともに、逆に昼間の帯番組への出演をオファーされるなど、新たな人生の転機を迎えたトキコの心の内にある戸惑いが、そんな彼女に暖かく寄り添う父・哲也の姿と併せて描かれましたが、アラフォー世代を迎え、一見自立を果たしているかに見える一人の女性が心の拠り所として実の父親に人生の指針を頼る様が大変味わい深く、物語が表現する、親子の変わらぬ情愛を軸にした人間臭さ溢れる世界を大いに堪能することが出来ました。ハートウォーミングなヒューマンストーリーとして大変素晴らしい出来であり、最終回を飾るに相応しい上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

あれだけお母さんの思い出を思い出すことで、過去との葛藤や、見たくないものへ改めて目を向けないといけない悲しみがあったけど、ついに本が発売されたんですね。おめでとうございます。トッキーさんは変な意味じゃなくて夜の女性ってイメージがあったけど、昼の帯のラジオとは、さすがのトッキーさんも若干抵抗ありますよね。芸能人の方とか、深夜のラジオなら何言ってもいい感があるって言っていたから、お昼となると気を使うだろうし、即決は難しいよね。(女性20代)

ついに最終回を迎えてしまいましたが、この最後に向けてできあがったエッセイのタイトルがこのドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』というのが素晴らしいと思いました。ここまで、ラジオのパーソナリティとして様々な人の悩みに乗ってきたからトッキーだから書ける内容だったのではないでしょうか。「父親」というキーワードなしにこのドラマが成り立つことはなかったでしょうが、それを演じた國村隼さんの存在が一番光っていた作品だと思いました。(男性30代)

最終回が一番安心して見ていられました。終わってしまって寂しいですが、吉田羊さんと俳優の國村隼さんダブル主演が凄く上手く行っていたと思いますし、終盤出演された、松岡茉優さんも凄く良かったです。そしてこのドラマのタイトル「生きるとか死ぬとか父親とか」が最終回に向けてトッキーが書いてきたエッセイのタイトルだというのが素晴らしいと思いました。できればまた違った形で、スペシャル版でも良いので見てみたと思いました。 (男性30代)

亡き妻が愛用していたボロボロになった包丁を、老舗の刃物屋さんに研ぎに出したのは、娘に託すため。あれ?キッチンに妻の愛用品があるのは困る理由があるのかな、と勘繰ってしまった。でも娘のトッキーさんは、まるで遺言のようにお母さんの申し次をするお父さんに、まだ死なれちゃ困る!と泣きそうな顔をしてご飯を頬張り始めたのには、少し戸惑った。お母さんには、お父さんより長生きしてねと言っていたけど、トッキーさんはいまだにお父さんが大好きなんだなと思った。(女性50代)

詳細情報

生きるとか死ぬとか父親とか

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2021年4月9日〜2021年6月25日

曜日:毎週金曜日

放送時間:00:12〜00:52

主題歌:「縁」 ヒグチアイ

話数:全12話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「生きるとか死ぬとか父親とか」配信中!

POINT

月額1,017円!2週間無料でお試し可能!

TBS作品に限らず、WOWOWやテレ東の話題ドラマも配信中!

継続特典で毎月プレゼントされるチケットで新作映画が無料視聴!

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

TBSの人気ドラマやバラエティが多数配信中!Paravi独占配信作品も!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

YouTube動画

縁 - ヒグチアイ/「生きるとか死ぬとか父親とか」主題歌 弾き語りカバー

【ものまね】ドラマ撮影時の吉田羊さんと田中みな実さんの会話を妄想してみた。

【生きるとか死ぬとか父親とか】第12話(最終話) 感想

DaiGoは三浦春馬が○○であることに気づいていた…救えなかった後悔(DaiGo切り抜き)

最終話「生きるとか死ぬとか」

吉田羊“トキコ”のアカペラに「優しくてぐっと来る」「もっと聴きたかった」などの声…「生きるとか死ぬとか父親とか」最終回

#93「生きるとか死ぬとか父親とかの撮影」

吉田羊。生きるとか死ぬとか父親とか。吉田羊歌う。2021/06/12。

【生きるとか死ぬとか父親とか】第11話 感想

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第12話

縁 / ヒグチアイ(cover) - tonari no Hanako

『生きるとか死ぬとか父親とか』ヒグチアイ ED主題歌「縁(ゆかり)」原作 エッセイ「ジェーン・スー」主演・吉田羊、國村隼 テレビ東京系 violin & Piano 国立音楽大学

トッキーとヒトトキ 20210529

2021.04.25 「高橋優のリアラジ」

【生きるとか死ぬとか父親とか】第9話 感想

【生きるとか死ぬとか父親とか】第10話 感想

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第11話

縁 / ヒグチアイ【ドラマ 生きるとか死ぬとか父親とか 主題歌】covered by anon

【呂布カルマ】DJ松永のドラマ出演について【生きるとか死ぬとか父親とか】【切り抜き】

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第10話

【生きるとか死ぬとか父親とか】第8話 感想

ジェーンスー|何がやりたいかは人が見つけてくれる・自分の限界を決めずに知らない自分を探す【名言集】

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第9話

生きるとか死ぬとか父親とか/30問クイズ【吉田羊/國村隼/田中みな実/松岡茉優/DJ松永/Creepy Nuts/SCOOBIE DO/アルコ&ピース/岩崎う大/高橋優/ヒグチアイ/ドラマ/最終話】

CreepyNuts(R-指定,DJ松永)×キム夕ク - がんばりましょう

STUTS & 松たか子 with 3exes - Presence I feat. KID FRESINO (Official Music Video)

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第8話

DJ松永、ドラマ台本事件(一連まとめ) #cnann0 #annkw #佐久間宣行ann0 #三四郎ann0

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第7話

【カバー】縁 / ヒグチアイ by IN MY OPINION

【ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第5話 】吉田羊 國村隼 田中みな実 DJ松永(Creepy Nuts) 高橋優 ever since ※映像音声ありません

【生きるとか死ぬとか父親とか】第5話 感想

ever since / 高橋優(ピアノソロ)short ver. テレビ東京系 ドラマ24「生きるとか死ぬとか父親とか」オープニングテーマ曲

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第6話

【生きるとか死ぬとか父親とか】第3話 感想

【ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第4話 】吉田羊 國村隼 田中みな実 DJ松永(Creepy Nuts) 高橋優 ever since ※映像音声ありません。。

蓼沼優衣 ドラマ初出演シーン

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第5話

高橋優「ever since」MV

【ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第3話 】吉田羊 國村隼 田中みな実 DJ松永(Creepy Nuts) 高橋優 ever since ※映像音声ありません

ever since

生きるとか死ぬとか父親とか テレビ東京 これはおすすめしたいドラマ!

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第4話

【生きるとか死ぬとか父親とか】第2話 感想

ジェーン・ス- 生活は踊る / しゃれたスタジオ写真

【ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第2話 】吉田羊 國村隼 田中みな実 DJ松永(Creepy Nuts)結婚とか独り身とか 高橋優 ever since ※映像音声ありません。。

「生きるとか、死ぬとか、父親とか」2話感想。【#296】

ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第3話

出演者作品 サイト内検索

吉田羊 / 蒲原トキコ役

國村隼 / 蒲原哲也役

田中みな実 / 東七海役

松岡茉優 / 20代のトキコ役

富田靖子 / トキコの母親役

岩崎う大 / 青柳タツヤ役

DJ 松永 / 雑誌編集者・今西役

オカモト”MOBY”タクヤ / ラジオディレクター中崎役

森本晋太郎 / 構成作家・近田役

ヒコロヒー / ラジオ音響担当・遠山役

岩井勇気 / 本人役

平子祐希 / 本人役

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん