カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「レンアイ漫画家」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

先ずは演技派の鈴木亮平が恋愛ベタな恋愛漫画家・刈部を演じるということで楽しみにしています。刈部からは個性的な変わり者というフンイキが伝わってくるんで鈴木亮平がどんな感じで演じるのか注目しながら見たいです。そんな刈部と恋愛関係になるであろう女性が吉岡里帆が演じるあいこです。あいこに関しては夢無し彼無し仕事なしというアラサー女子ということです。あいこと刈部の不器用なラブストーリーというのがどんな風に発展していくのかが見ものだなと期待しています。個人的には最初はそこまで好きでは無かったのが徐々に惹かれていくというストーリーが好きなんでこのドラマはそれにピッタリになりそうだなと推測しているんで注目しています。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

葬儀屋で働いていたあいこが清一郎にいきなり言い寄られたのを嫌がり押し倒したことによって仕事を辞めるという流れになったのですが、始まってすぐの段階で仕事をクビになるという展開になったのは驚きました。清一郎の方がどう考えても悪いような感じがしましたが、クビになるところの内容がまるっと端折られていたので、あいこはあっさりクビを受け入れたんだと思いました。その後、清一郎があいこに言いよった理由が漫画のネタのために擬似恋愛をしてもらうためだったというのがわかるのですが、清一郎の上から物を言う感じの物言いは少し腹が立つなと思いました。(男性30代)

二階堂くんに言われて、早瀬さんを騙してることに初めて気づくあいこ。二人でいる時にあんなにきゅんきゅんしといて、自分の気持ちより先に、騙してることに耐えられない!ゴメンなさいって先走っちゃうのね。しかし、あの状況でスポーツバーにまた戻ってくると信じて待ってる早瀬さんも謎。なぜこの女性は自分がラグビー好きと知って近寄ってきた?と怪しまないのかな。あと苅部まりあは、アシスタント一人もいないで連載漫画を描いてるんですかい!(女性50代)

あいこの初恋の人は、女好きでモテモテだったみたいだけど、なぜシングルファザーで事故で亡くなったのか、けっこう謎。しかも息子はもう9歳。何か秘密があるのかしら。編集者の向後さんも元ラガーマンにして少女漫画雑誌担当なのは、訳あり?自分しか苅部の原稿に触れられないと思っていたら、あいこが原稿を手伝ったと聞いて表情が変わったのは、面白くない感じなのかな?早瀬さんはまだ本性はわからない、もしかしてSNSで徐々にバレたりするのかも。(女性50代)

まさかの鈴木亮平さんが恋愛漫画家とはありえない設定で笑えました。葬儀場で働いている吉岡里帆さんが初恋の人との再会が葬儀とは辛くなりました。まさかの鈴木亮平さんと初恋の人が兄弟で、その人のせいで仕事も失ってどん底にいたのに、まさかの売れっ子漫画家で恋愛してお金がもらえるとか不思議なお仕事ですが、なんだかワクワクする展開になってきました。愛之助さんも癖のある編集さんの役柄が似合っていました。じゅんくんも、お父さん亡くなって悲しいだろうけど、いつか安心して笑えるようになってほしいと思いました。(女性30代)

あいこが転がっていたのがとても面白くてよかったです。鳥のフンが頭に落ちてきていたのがとても面白くてよかったです。清一郎が絵が上手いのがすごいと思います。清一郎が頭を抱えていたのがとても面白くてよかったです。あいこが人生模索中なのがとても面白くてよかったです。あいこが葬儀で清一郎と出会うのがとてもビックリしました。清一郎が少女漫画家なのがとてもビックリしました。あいこに疑似恋愛をするよう迫るのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

吉岡里帆さんが、可愛くなりすぎていて、“なかなか運命の相手が見つからない女性”という設定に無理があるような気がしました。地味な制服を着ていても、美人なオーラが溢れていて、『どん兵衛』のCMの時の“どんキツネ”のような、男心をくすぐるようななんとも言えない色っぽさも感じました。地味な女性に見せるために、葬儀社に勤めているというのは、ちょっと極端すぎるような気がしました。そして、高校生の時の回想シーンを演じていた女の子が、吉岡里帆さん以上に可愛かったです。(女性40代)

あいこの一途な想いの強さには凄いというよりも強烈なほどに笑えてしまい、レンの父親である純に5回もアタックしていた事を誇りに思っている面白さは最高。あいこの恋愛経験は少ないのかと思っていたら、豊富すぎて不幸な事ばかりが降り掛かるトンでもなく不幸を招く、ゴキブリを呼び込む仕掛けよりも強烈に吸い寄せるホイホイ女子だとは爆笑させられ、あいこ程の漫画のネタに困らない絶好の笑える人物と感じるだけに清一郎は逃したく、月に100万円出しても惜しくはないと思うのは当たり前で安いくらいだろう。(男性30代)

おいおい漫画家っていつからそんなに偉くなったんだい?みんなが知ってる鬼滅の刃だって知らない人は知らない。漫画ってサブカルじゃないの?そんなの知ってて当然なんて言われるの気分悪いな。恋愛って人に言われてするもんじゃないしねー。誰でもいいわけじゃないし、そもそも誰かを好きになってその誰かも自分を好きなんて奇跡的なことなんだよね、きっと。すごく近寄り難い雰囲気の鈴木亮平さんがいつかデレる日が来るのか?それはちょっと興味あるなー。(女性40代)

第2話

まだ幼いレンながら学校に通いたいと自ら動き出して、清一郎があいこに手続きをさせる展開から新しい人生を歩み出す姿が素晴らしく、あいこも率先してレンの面倒を見る所が素晴らしく男性運は悪いものの意外と家庭的なのかと感じた。漫画家だった可憐の可愛がる麻央が感謝の気持ちを伝えるのは良かったが、ハデに着飾る可憐をオバチャンと言ってしまうのはマズく、もう少し慮る思考を身に付けないと若いと思い込む可憐の逆鱗に触れてしまうだろう。(男性30代)

マンガのネタのためにミッションを受けて、本気で恋したのに、苅部さんのマンガを読んじゃったら、マンガの主人公になり切って別れを決意するんじゃ、むしろネタにならないのでは。でもミッション通り別れたのに契約切れとかいってお金を払わない編集者は、ちょっとセコいかな。あいこも本当に好きになったのなら早瀬さんにすぐ連絡取ればいいのに。まだ間に合うのでは。しかも直後に、次のミッションは学校の先生と恋愛だ!って言われて、もう早瀬さんのこと忘れてるの、割り切りが早すぎてかなり非情では。(女性50代)

人生のパートナーとなりうる相手だったかもしれない早瀬と、泣く泣く別れたあいこでしたが、結局報酬も得られない事態となってしまいました。これでは、あいこが何の為に別れたのか分かりません。何だか、可哀想に感じてしまいました。また素敵な相手に出会える事を願うばかりです。そんな、あいこに次のミッションが命じられました。あろう事かレンの担任の先生とは、あいこはミッションを達成させる事が出来るのか気になります。(女性30代)

あいこが清一郎から早瀬と別れるよう言われたのがとてもビックリしました。あいこが鬼と言っていたのがとても面白くてよかったです。ドS鬼瓦と言っていたのがとても面白くてよかったです。レンと清一郎が対等になっていたのがとても面白くてよかったです。レンが学校に行ってなかったのがとてもビックリしました。あいこが別れたくないと悩むのがとても面白くてよかったです。清一郎がレンの事務的な処理が全くできないのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

あいこに早瀬と別れろと刈部に言われましたね。本当に鬼のようですね。漫画の為とはいえなんでそこまでと思ってしまいます。レンにも冷たいですし、せっかく朝ごはんを作ってくれたのにかわいそうです。対等な関係になったはずなのにおかしいです。それでもレンは健気で可愛いですね。レンの小学校への同行もあいこがやっていますし仲良しです。レンは転校して緊張していてかわいそうですね。金條の姪っ子も同じ小学校なのですね。叔母と同じく強烈なキャラでした。今後の絡みが楽しみです。(女性40代)

今回は刈部が早瀬と別れろと言ったのが驚きました。刈部から恋愛をスタートさせたのにびっくりです。でも刈部からすると漫画を盛り上げるためなのが面白かったです。物語のためなら別れは必要というのがリアルです。久遠は早瀬のことを本当に好きになっているのが、可愛らしかったです。刈部はどんなことがあってもめげないところが笑えました。またレンが学校に行きたいと言ったのが印象的です。本当の気持ちを言ったのが良かったです。(女性20代)

吉岡里帆さんが、かなりハイテンションで頑張っていますが、やっぱり、このノリは無理していることが伝わってしまうなと思います。ドラマ『カルテット』で人気が出て以来、優等生的な女性の役が続いて、女性からは嫌われてしまい、その後は今回のようなハイテンションな女性の役もありましたが、いずれにしても、ピッタリとは思えません。ですが、片岡愛之助さんと話している時の吉岡里帆さんは、とても自然な感じで良いなと思います。(女性40代)

てっきり早瀬さんとあいこが付き合いだしたら、それからのデートの様子とかを漫画のネタにするために、あいこに戻るように言ったのかと思ったけど、別れるようにしつこく言ってくるとか、何のためにスポーツバーに戻るように言ったのか謎ですね。もう別れるとか展開が速すぎる。それにしても清一郎がぎっくり腰になったときに、あいこを呼んだことで対等になれたレンくんだけど、まさか学校に通っていなかったとは思わなかったです。しかも転校手続きの書類をあいこにさせるとか、あいこは最早なんでも屋さんですね。(女性20代)

第3話

漫画家刈部が、あいこに対してミッションを課していて、小学校に通うレン君の三者面談になぜか参加する事になり、服装・メイクは普段とは全然違った雰囲気のイケイケ系ギャルでした。レン君の担任教師の好みを分析してみたところ、ギャル系が好きな雰囲気だったので向後と一緒にこのような服装に決めたようでした。三者面談は、いわゆる「保護者」が来るのが一般的なのですが、保護者ではない第三者のような人が来ても良いかが気になりました。(男性30代)

前回までのミッションが、まぁまぁの時間を掛けて行なっていたので、今回のミッションが呆気なかったという印象でした。でも、それはそれで、あいこの勘違いぶりが際立ったので、とても面白かったです。一方で、向後の様子に、少しヒヤッとしたシーンがありました。あいこの居候をよく思わない向後の警告が、今までのニコニコ顔の印象と違いすぎて、少し怖かったです。向後の刈部に対する執着の強さを感じられたシーンだと思いました。(女性30代)

主人公の漫画家とアイコの関係、漫画家の息子とアイコが小学校で担任との三者面談に臨むシーン、アイコが住んでいた住まいが壊れてしまったり食べ物に困ったりするシーンが描かれていました。住まいと食事の両方が絶たれてしまうと生きる気力が減って行ってしまうので、早くサポートをしてくれる人を見つけたほうが良いと感じました。日本の場合は、公的支援がしっかり準備されているので活用しても良いのではないかと思いました。(男性30代)

今回は久遠が気分を落としていた中、大倉をターゲットに刈部が言ってきたのがびっくりです。まさかのレンの担任の先生というのは想定外でした。教師に恋をしていくのは、禁断というよで盛り上がっていたのが笑えました。さらにレンか友達を家に呼んでいたけど、刈部が怒鳴ったのが怖かったです。そんなに暴れたりしなくてもいいのにと感じました。久遠が止めに入らないといけなくて、ケガをしてしまったのはとても迫力がありました。(女性20代)

アイコはいよいよお金がなくてピンチですね。お金も家も運もない。そして刈部にすがりつきましたね。今度はレンの担任を誘惑するというミッションです。向後とのやり取りが毎回楽しみです。グイグイくる向後が笑えます。そして先生攻略の作戦が笑えるプロファイリングが先生は元ヤンなのできっとギャルが好きなはずだとか、ここでトライを決めてこいだとか。そしていい感じになりましたね。焼き鳥かぁ、いいですね。焼き鳥屋さんではアイコが忠実に元ヤンのような言葉使いが笑えました。(女性40代)

清一郎の住んでいる自宅なのに近隣の人々と交流が全くないだけに、幽霊屋敷や人が殺害されたなどと散々に言われようとは悲しくてならないが、コミュニケーションが取れない清一郎だけに仕方がないと思えてしまう。賢いはずのレンが清一郎との約束である自宅に人を呼ばないという約束なのに、可愛いお嬢様の麻央と繋がりたい気持ちから連れて来てしまうとはまだ幼いながら恋につかれてしまう行動におませな年頃なのかと可愛くて仕方がない。(男性30代)

おいおい、この担任との恋もただの漫画の素材作りなんでしょ?いくらうまくいってない彼女がいるからってその彼女との恋を続けるも終わらせるもこんな弄ばれる恋に邪魔されるなんてたまらない。もしも、人の気持ちをほんとに知りたいならその担任とリアル彼女に取材した方がよっぽどいい話聞けるのにさ。残念すぎる。人の気持ちを弄んで知る感情などなんの足しにもならないよね。頭ポンポンも好きな人ならキュンで嫌な人ならセクハラ‥。女心って複雑(笑)(女性40代)

とても面白かったです。この第3話では、レンの担任教師と恋仲になれという清一郎からの無茶ぶりに激しく戸惑いながらも、あらゆる面で逼迫している個人的な事情からその依頼に必死で食らいつきこなそうとするあいこの姿が、徐々に心を通い合わす彼女と清一郎やレンとの関係性と併せて綴られましたが、コミカルなドラマ空間の中で時にユーモラスにまたある時はシリアスなトーンで描き出される、各登場人物が抱えた心情や思いの表現に意外なほどの深みがあり、単なるコメディー作品を超えた味のあるヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。あいこに扮した吉岡里帆の的確な演技とピュアな存在感が今作でも非常に光っており、ドラマに大きな魅力を与えていたと感じました。(男性50代)

第4話

ダメ男ホイホイのとっても地味目なあいこがキャピキャピ女子となる姿に爆笑させられ、清一郎の自宅に居候する展開は予想外で、唯一の女性だけに早起きして朝ごはんを用意するという行動はするだろうなと思ったら、一番幼いレンが早起きして用意するとはビックリ、あいこにはレンの行動を学んで欲しく、これが出来ればダメ男ホイホイから卒業できる気がする。あいこの考え方は短絡的でイイ人と清一郎を思えば、ちょっとした事で鬼瓦と思ってしまう所が笑えてしまい、変わり者ばかりが出ていて愉快だ。(男性30代)

あいこが居候してから、レンが嬉しそうです。刈部は戸惑っているのが、微笑ましいです。刈部は、あいこに、セレブや帰国子女のような男性と格差恋愛をするように言いました。漫画にしたくなったのです。また思いつきであいこが振り回されました。でも、仕事がないあいこは、やるしかありません。あざとかわいいを練習しているのがとてもかわいかったです。デートをして刈部に報告したので、きっと良い漫画ができると思います。レンの誕生日のお祝いに一緒に水族館に行った刈部は優しかったです。(女性60代)

朝食が美味しいのは、レンくんが作ってくれたプラスみんなで食べているっていう気持ち的な要素が大きいのかと思っていたら、パンとかトマトとかすべての食材が高級品だったからなんですね。ポジティブな気持ちだと思っていたのに、リアルにお高いもの食べてたって思うと、庶民からすると複雑ですよね。そして食事以外にも、家具も高級品とか3分の1支払う契約が無くても暮らしにくそう。あとセレブとのマッチングアプリの写メ、ピースは無いと思ったらピース以前の問題だったの面白かったです。(女性20代)

あいこが刈部の家に居候することになり何かが変わって行くように感じます。生活のリズムが変わってしまって刈部がカリカリしていますが段々慣れてくると思います。次々と刈部から出されるミッションであいこを演じる吉岡里帆さんの色々な姿が見られてとても楽しいです。あいこにとって恋愛対象で無かった二階堂を相手にしなければいけない状態を本人に直接告げると断られてしまいました。二階堂にとってあいこは友達以上の感情なんだと思います。それを感じないあいこはちょっと鈍感な感じです。(女性50代)

あいこに課せられた新たなミッションは、格差恋愛でした。経験した事無い様な豪華なひと時、あいこがこの相手と恋に落ちるかと思っていたのですが、その正体は最低な男でした。地位も名誉もお金も何でもあり、世間から見れば素晴らしい男性だと思うかもしれません。しかし、女性を物の様に扱うなんて、あるまじき行為です。相手の本性が、早々にわかって良かったです。次は、ちゃんとした相手と恋愛が出来ると良いなと思いました。(女性30代)

第5話

あいこが作る庶民的な節約料理をレンも清一郎も気に入りあいこが朝食を作ることになりました。とても美味しそうです。あいこが心配していたストカーが早瀬だとはとても驚きです。あいこは色々な人と擬似恋愛をしてきましたが、姉のるりこの勘違いから清一郎とあいこが擬似恋愛することになりました。あいこは今までもところどころで清一郎にキュンキュンしている場面があります。この提案を受け入れることで益々2人が近づいていくと思います。清一郎の常識のない生活がだんだん改善され普通の感覚を持ち始めていく変化が楽しいです。(女性50代)

最近やたらとあいこの周囲に人の気配があったのは、勘違いではなくまさかの早瀬さんだったんですね。あいこのお姉さんも知らない新しい住居をなんで早瀬さんが知っていたのかと思ったら、今までの漫画のネタのための恋愛も知っているし、完全にフラれた直後からストーカーになっていますね。あんな爽やかにストーカーしているのもビックリだけど、今まで我々と一緒にドラマを見ていたかのようにあいこの行動を把握していて面白かったです。(女性20代)

あいこがずっと誰かの視線を感じると思っていたことが事実だったとは。向後さんから紹介された最初のターゲットだった彼までも、本当のことを伝えて別れたはずなのに、あいこが心配だったからとストーカー化させるとは、恐るべしダメ男ホイホイの効力。結婚前提でもないのに同棲するなんてと考えているのはお姉さんの前で、今度は刈部さん自身があいこの彼氏役になってしまったけれど、銀河天使のサカイになりきって頑張る刈部の姿が新鮮でした。(女性40代)

あいこのストーカーをしている人物が気になっていましたが、まさか早瀬だとは思いませんでした。あんなに盛り上がっていたのにも関わらず、あいこに突然別れを告げられ、納得が出来ずにいる早瀬の気持ちも良くわかりました。しかし、気になるからと行って、付け回すのもどうなのかと思ってしまいました。でもそのおかげで、姉とあいこが再会出来たので、良かったのかなとも思いました。るりこの姿から、妹の事を本当に大切に思っているのだなと感じました。(女性30代)

あいこの姉のるりこは、あいこと刈部が結婚すると思って大喜びしていました。本当のことが言えないあいこが擬似恋愛すると決めたのは、優しさからだと思います。その気持ちに気づいて付き合う刈部もとても思いやりがあります。刈部は、実は高校時代から弟を慕うあいこのことが気になっていたのです。漫画に描くほどなので、今も気持ちは変わらないと思うのに、なぜ、それを隠しているのかが気になります。一緒にいるうちに人生の相方になると、るりこが言ったように、あいこと刈部は一緒に暮らして喧嘩をしたり理解しあったりしながら、気持ちが通じ合うと良いなと思いました。(女性60代)

第6話

清一郎はあいこを慰めるためにハグしたのですが、その瞬間を思い出しては困惑していた姿を見てなんだかこちらまで恥ずかしくなってしまうなと思いました。そのハグの瞬間を目撃してしまった二階堂と由奈たちも複雑な思いになっていました。見ているこっちまで複雑な気持ちになって先が気になってしまいました。今週もすごく良いところで終わってしまいまた続きが来週かと思うと非常に残念ですがまた一週間頑張るために活力剤になるとも思いました。(男性20代)

あいこも清一郎もお互いにキュンとしたやのに、キュンとしてないと言い張るところが、また息ぴったり過ぎで見ているこっちがキュンとしちゃいました。鼻で笑わないでと怒るあいこに、鼻で怒るよりいいだろうと言い返す清一郎のやり取りが最高に面白かったです。カフェのアルバイトをすることになったあいこに、寂しいというレンくんが可愛すぎて、そんなこと言われたらダメ男ホイホイと言われようがやっぱり喜んじゃいますよね。あいこじゃなくても嬉しいと思います。(女性40代)

以前から男としてあいこのことを気にしているなと思っていたけれど、自分は由奈ちゃんと付き合っているのに、何をどうしたいんだろうと、二階堂の中途半端な態度にモヤモヤしていました。見てる人間ですらそう思ってしまうのに、1番近くで好きな人のことを見ている由奈ちゃんなら、きっと微妙な変化にも気づいているはずで、今回彼女が胃腸炎で入院したのも、二階堂のあいこへの気持ちや、自分への気持ちが薄れているのではと心労がたたったからではないかと思えて、刈部に対して「あいこさんを振り回さないであげて下さい」と言っていたけれど、それを言うなら自分の方なのでは?と言いたくなりました。(女性40代)

何気に早瀬さんが毎度の様に出て来るのには笑える。コーヒー一杯でデリバリーの注文をしたのは刈部だったのにも笑えた。何だかんだ気になるんだろうなと思う。また、あいこの「せっかくキュンなシーンなのに」と刈部に言い放った場面も笑いが出てしまった。病院から由奈が電話をしてくるが、それに出たあいこが彼女に言われた「邪魔しないでください」と言うのは、その気がなくても結構ショックだろう。あいこと缶ビールを飲む場面では、刈部がジュースのように一気に飲み干したかと思ったら、いきなりテーブルに額を打ち付けて寝てしまう件は笑えるシーンだった。(男性50代)

モヤモヤが多い回でした。皆が皆、自分勝手すぎるなと。まずは早瀬です。あいこにまとわり付くだけでなく、刈部のことまでサラッと可憐にバラしていて、何をしてくれているのかとイラッとしました。そんな可憐は、まだ子供であるレンを騙してまで家に入り込んで勝手に仕事部屋を見てネームを盗んで、あまりにも汚いと思いました。二階堂は、彼女がいるのにあいこに想いを寄せていて、彼女との関係を終わらせぬままあいこにキスまでして、あいこの事を考えているようで、正直、ただのクズだと思いました。だだ、これらのキャラクターのおかげで、刈部の存在がより際立っていたので、良かったとは思います。(女性30代)

第7話

男の子のお母さんと、鈴木亮平さんとがどんな関係なのかすごく気になります。男の子には冷たくあたったりもするけれど、本当はすごく気にしていて、優しい笑顔もう見せたりしてかわいらしい鈴木亮平さんもみれてすごくうれしくなりました。吉岡里帆さんも、年下の男の子とのキスで余裕を見せたりして笑えましたが、何だか二人の関係が悪くなるのは悲しくなりましたが、最悪のタイミングでキスした事もばれてしまうし、みていて辛くなりました。(女性30代)

レンの母親は亡くなっているものだと思っていたけれど、いきなり電話を掛けて来ただけでなく、清ちゃんと呼んでいて、レンは母親が生きていることを何故知らないんだろう?もしかして、清一郎が父親だったりするのかな?と色々妄想して考えていたら、頭がこんがらがってしまいました。清一郎が描いたあの女の子は、あいこじゃなくて美波だったんだなと、清一郎の長きにわたる想いが、実る展開を期待していた身としては、少し残念に思えてしまいました。(女性40代)

あまり顔出しを積極にしていない人や覆面作家さんなどが、理想の顔や見た目である可能性なんてほとんどないでしょ。だから顔を隠して活動しているんだろうけど、どんな見た目でもまりあ様はまりあ様だって受け入れた可憐さんが、色々と振り切っているし、彼女のフリをしているし、関係性がこんがらがってきて面白いですね。そしてそんなタイミングで帰ってきたあいこさんの気持ち、めっちゃ分かる。色々びっくりするけど、一番はレンのお母さん生きてたのかよって思いますよね。(女性20代)

清一郎が好きだった美波だけど、女子高生の頃からかなりクセ者っぽい。清一郎に好意を持ってるフリをすることで、弟の純に取り入ってたってことだし、それでレンを身ごもったわけで。今回も、お線香をあげに来ても「せいちゃん…」ばっかりで挙げ句に清一郎に後ろから抱きついておいて、息子のレンには会わずに帰るってどういうこと?!清一郎が売れっ子漫画家だから、あわよくばとでも思ってるのかな。今度はレンを利用して何かを企んでるみたい。清一郎もこんな女を思い続けてたなんて、見る目が無いなぁ。(女性50代)

あいこが家に戻った時に、可憐と清一郎と美波がいた時の、あいこの表情が最大に面白かったです。あいこは良い時も悪い時も表情豊かで、感情が分かりやすいのが気に入っています。今回は可憐のまりあ愛が炸裂していたのも、今までの印象が少し変わってきて、愛すべきキャラクターになりました。ちょっと美波の性格が嫌なものに見えて、レンとは会わずに帰って良かったと思えてしまいました。清一郎の過去に辛いことがあり、それで人間嫌いになったのかなぁと思いました。あいこは優しいなぁと、最後のシーンでジーンときてしまいました。(女性50代)

第8話

美波はレンに会って、また清一郎の家に来ました。離婚して一度も会わなかったのに、随分勝手な人だと思いました。しかも清一郎と一緒にレンを育てたいと言うのです。向後とあいこが美波を追い出そうとする気持ちがよくわかりました。そこに可憐も関わってきて面白くなりました。美波を「かまってちゃん」と呼ぶのはぴったりだと思いました。あいこは清一郎が好きなのに、また人のために動こうとしています。自分の思いを貫かないところが長所ですが、悲しいです。(女性60代)

レンくんのお母さんは本当に嫌な性格というか、自分勝手で世の中全てが自分の思い通りに動いているって思っていそうな人ですよね。今さらレンくんに会うなと言われても会っちゃうし、今なら一緒に暮らせるかもって、なんでレンくんの意見関係なく全部自分の気分で決まるんだろう。結局レンくんが今のままの暮らしを無くしたくなくて断ってくれたから良かったけど、もしも3人で暮らし始めても飽きたらまたフラっとどこかに消えちゃうんだろうな。(女性20代)

あいこからのアプローチに翻弄された清一郎の戸惑いの最中に、更にあいこからの意味深過ぎる清一郎への想いの溢れた言葉によって心が落ち着かない姿に爆笑させられ、混乱を落ち着かせようと紙に書き出した言葉がレンアイと丸印を二重につけるのが可笑しく、気がついたのに好きになられる理由はないと語る清一郎は真面目だなと思えてしまい、あいこも心頭滅却と落ち着こうとする心が掛けには清一郎と同じ部類に感じられるだけに2人ならば上手くいく気がしたのが嬉しかった。(男性30代)

二階堂のあいこへの想いが溢れていて恋人だった由奈が離れないという怖い心理を露にする行動にはビックリで、レンの母親である美波が纏わり付くように再び清一郎の元にやって来る行動のヤバさには怖さしかなく、純粋無垢なあいこという女性以外はヤバい心理の行動をする人ばかりで驚かされるドラマだなと感じた。美波は清一郎があいこを好きと知っていて、あいこも清一郎が好きだと知っているのに敢えてマウントを取る行動がイヤらしく、あいこが真面目で身を引く行動をするのはわかっているが自身の想いを優先する行動を起こせと伝えたくなる程に見ているだけで歯痒い。(男性30代)

ちょっと美波の雰囲気が母親らしくなくて違和感がありました。長く離れていたから仕方がないのかなぁとも思いましたが。でも、最後で少し涙ぐんでいたのは本心の様で、少しホッとしました。一方のあいこは告白したものの、なんだか手応えがないというか、またまた美波の出現もあってとても気が休まらない感じが大変そうでした。でも、最後に清一郎の気持ちが整理できて、あいこの気持ちが成就されて良かったです。最後の隠し撮りは、ビックリしました。可憐さん、気にいってるので少しでも拝見できて、嬉しかったです。(女性50代)

第9話

非常に面白かったです。今回放送の第9話では、清一郎が強引にあいこの唇を奪ったことが周囲の人々に様々な衝撃と影響を与える一方、彼の正体がついに世間に知られてしまい、更に『銀天』が日本漫画大賞を受賞するという予想外の事態が巻き起こすドタバタ劇が綴られましたが、コミカルな要素と恋模様を含めた人間臭い演出が巧妙にブレンドされた、ポップで暖かなドラマ空間の中に映し出される、戸惑いながらも自分の信じた道を行くあいこや清一郎の姿が大変魅力的で、その楽しくも味わい深い物語の世界を大いに楽しむことが出来ました。今作もラブコメディーの楽しさとヒューマンストーリーの趣を兼ね備えた、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

付き合うイコールまじわる‥ヤバいじわじわくる面白さに爆笑。辞書に笑される日が来るとは!!挙動不審すぎる刈部さんは面白いけど、それなりに恋愛経験のあるあいこさんはちょっとだけ違うかも。幸せの絶頂から人生最大の危機までまるでジェットコースターみたいな1時間だね。でもさ、漫画ってその世界が全てで描いてるひとってそこまで重要なの?別に犯罪者でもなんでもないし、まりあって名前だけで男なら裏切られたと思うわけ?なんか読者を馬鹿にしてない?いい作品はそんなことで変わらないでしょ。(女性40代)

あいこと清一郎がやっと前進したのはいいけど、お互いに初心というか不器用すぎて、変な感じになっているのが見ていて面白かったです。だけど周りが誰も祝福していないのが、もっと面白い。それにしても銀河天使の作者が、本当は男性だったから謝罪って、何のためのペンネームなのやら。拡散した犯人はなんとなく分かっていたけど、特定するための有力情報がストーカーである早瀬さんって、野次馬も追い払ってくれてたし、意外なところで役立ちましたね。(女性20代)

結構バッチリ写真が撮れていることから考えると、あいこ見守り隊の早瀬か、キスをしたことを知って嫉妬した二階堂かと思っていたけれど、2人とも驚いていたから違うんだろうなと推測されて、でも自宅を晒したり画像をばら撒くこのやり方は、あいこか刈部に私怨がある人物のように思えてしまいました。しかしそれより、世間の反応が「裏切られた!」だったり「もう読まない!」だったりすることの方が驚きで、大好きな作者が女性のフリをしていた男性だと知っても、作品の良さに全く関係ないでしょ?と不思議でたまりませんでした。(女性40代)

刈部まりあの正体がネットで拡散される事態となり、一体誰による仕業なのか、とても気になりました。あいこに思いを寄せる、早瀬や二階堂に疑いの目を向けていましたが、犯人は別の人物でした。二階堂に思いを寄せる由奈の犯行だとは、思いませんでした。由奈が怒りを感じているのは、あいこにも関わらず、何故清一郎をターゲットにしたのだろうか。結果として、清一郎とあいこの仲も深まるなど、良い方向に向かってくれたので良かったなと思いました。(女性30代)

第10話

清一郎とアイコの同棲が始まっていて、清一郎が緊張感を感じながらも生活をしており、アイコの影響で描いていた漫画もあったことでアイコに読ませているシーンも描かれていました。その後、清一郎がアイコの誕生日が近いことを言ったことで「遊園地デート」をアイコが提案していたので、楽しく大切な日を過ごせると思いました。ちなみに、遊園地デートはしたことがこれまでに私は無いので素敵な方が見つかればしてみたいと思いました。(男性30代)

付き合い始めたあいこと清一郎を暖かく見守るレンの姿は、さすが純と美波の子供なだけある察しの良さだなと感心してしまうほどでした。今まで恋愛要素ゼロだった人が一気に100になったから、浮かれてニヤけてフヤケてしまうのもしょうがないと思っていたけれど、まさか連載11年で初めて休載になってしまうとは、清一郎が幸せになりすぎて、銀天のストーリーに不安を感じていた向後の予感が的中してしまう展開で、2人が幸せになりつつ銀天も描いていけないものかと悩ましく思えます。(女性40代)

やっぱり刈部さんって今まで恋愛してきたことがなかったから、いざ自分が恋愛ってなると漫画の方が描けなくなってしまうタイプだったか。そもそもスランプ気味だったから、あいこに疑似恋愛をさせていたわけだから、元々描けなかったと言えなくもないけどね。けど漫画家さんの急病って、本当に急病じゃなくて、原稿を落としたって意味だったとか、今後そういう見方しちゃいそうだけど、当たり前のように可憐さんの家にいる早瀬さんが面白かったです。(女性20代)

よくよく考えたら漫画って週刊誌だよね?1週間のうちに物語作って絵を描いていくってことだよね?そりゃひきこもりにならなきゃできるわけない。アイディアがどんどん浮かんですらすらかける時はいいけど、一度スランプに陥ればそれは地獄だろうな。恋愛って生活も変えるもんね。あいこさんも気が重くなるよね。私があいこさんならいたたまれないな。刈部さんは幸せになっちゃいけないの?それとも漫画の世界から出てこない方が幸せなの??難しい職業だね。(女性40代)

最初にあいこが清一郎の言わんとする事が分かっていなくて、とんちんかんな返事をする所が可笑しくて可愛かったです。2人が付き合いだしたタイミングで、清一郎の漫画の人気が落ちてきたので、あいこが心配する気持ちもよく分かりました。そんな時にも向後はあいこに、清一郎を支えてあげてと言ったのは意外でした。てっきり漫画の為に離れるよう言うのかと思っていたので。でもあいこが出ていって辛い気持ちを抱えた時の方が筆が走っていたので、これからの2人は離れたままなのか、少しヤキモキした状態です。(女性50代)

第11話(最終回)

冒頭から変なドキュメンタリーみたいなの始まって、向後さんの夢オチとかなのかと思ったら、本当にあれから刈部さんは変わってしまったんですね。今や暗かった刈部さんが嘘だったかのように、高級スーツを着こなして訳わからないパリピのノリで盛り上がっているのにビックリしてしまいました。漫画も描かずに遊び歩いてる刈部さんを動かせるのは、やっぱりあいこだけっていうのは分かるけど、最後くらいは逆にあいこのことを刈部さんが動かして欲しかったかも。(女性20代)

刈部の豹変ぶりには驚きですね。小綺麗な服を着てパーティーに出ているなんて陰キャラだったのにどうしてしまったのでしょう。一方あいこは可憐の元でバリバリと仕事をこなしています。充実していますし、女性としてカッコいいですね。そしておバカな早瀬のせいであいこと刈谷が合コンで再会してしまいました。これはかなり気まずいですね。一年も経つとみんな何かしらありますよね。刈谷のことを心配したのに突き放されたあいこは突き放されて飲んだくれてしまいました。気持ちはわかります。しかし、このふたりは素直になればこんなに拗らせることはなかったのにと思います。(女性40代)

あいこが居なくなり、すっかり変わり果ててしまった清一郎。清一郎のあまりの変わりように愕然としていましたが、清一郎は漫画の事を忘れた訳ではありませんでした。あいことの再会が清一郎に刺激を与え、再び漫画家としての人生を歩み始めて良かったなと思いました。こう考えると清一郎は、根っから漫画を描く事が好きなんだなと感じました。一度は離れてしまったものの、再び繋がった2人の縁。やはり清一郎の側には、あいこが居なくてはならないなと感じました。(女性30代)

あいこと別れて漫画が描けなくなった刈部は、忙しくして漫画を考えないようにしていました。でもあまりにも変わって驚きました。あいこはたくましいです。編集者の夢をかなえて可憐と仕事をしていたのです。刈部が漫画が書けなくなったのは、現実の世界に生きる場所を見つけたからでした。でもあいこと再会して、一緒に漫画の完成を目指しているころを思い出し、銀天の続きが描けました。「俺と恋愛してくれ。」「俺は君のたった1人の相方でいたい。」という刈部の言葉に感動しました。可憐と早瀬の結婚式でみんなが幸せそうでした。素敵な終わりでした。(女性60代)

最初は刈部さんがすっかり変わってしまっていて、可憐さんの言うとおり私たちのまりあ先生を返してくれ状態だったけど、あいこと再会してからの刈部さんの漫画としての誇りがすごく良かったです。元々は刈部さん自身の人生の代わりに銀天を書いていたようなところもあったけれども、最後には漫画も自分自身の人生も両方手に入れたいって気持ちが素敵でした。疑似恋愛とか雇用関係とか凄く不思議な関係から始まった2人だったけど、ちゃんと結ばれて良かったです。(女性20代)

詳細情報

レンアイ漫画家

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2021年4月8日〜2021年6月17日

曜日:毎週木曜日

放送時間:22:00〜

主題歌:「カタワレ」 佐藤千亜妃

話数:全11話

公式サイト

おすすめVOD

FOD(フジテレビオンデマンド)で「レンアイ漫画家」配信中!

POINT

初回は2週間無料!動画視聴数に制限なく、有料会員と同じサービスが利用できる!

月9の人気ドラマはもちろん過去の名作ドラマ多数配信中!

毎月付与される最大1300円分のポイントで新作映画のレンタルや電子書籍の購入もOK!

月額976

無料お試し2週間

フジテレビの人気ドラマ、バラエティが配信中!FODオリジナルドラマも配信中!

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

無料動画サイト検索

YouTube動画

《戀愛漫畫家》禁愛令掰掰!鈴木亮平決定解禁了 - EP08 精彩片段|KKTV 線上看

【広瀬すず】見えてしまった時の仕草が超絶可愛い件【おまけもあるよ】

✅ 鈴木亮平「レンアイ漫画家」初回6・5%、清一郎が疑似恋愛をむちゃぶり - ドラマ : 日刊スポーツ

ズレすぎた感覚 私が1番ヤバイかもw 吉岡里帆

めざましテレビ生出演 「レンアイ漫画家」吉岡里帆

✅ 内田理央“責任重大”「レンアイ漫画家」第7話から出演 レンの母親役 - ドラマ : 日刊スポーツ

✅ 清一郎がキラッキラのリア充パリピ化/「レンアイ漫画家」最終回あらすじ - ドラマ : 日刊スポーツ

レンアイ漫画家最終回は結婚式!!

【レンアイ漫画家】「I Like To Move it / マダガスカル」吉岡里帆 鈴木亮平 片岡愛之助 木南晴夏 眞栄田郷敦 小西桜子 踊るの好き好き - Nightcore -

【レンアイ漫画家】最終話記念!超名シーンTOP3 &布教!!今期一の名ドラマ!

レンアイ漫画家 最終回

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 最終回 最終話 2021年6月17日 20210617】 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません。。

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 最終回 最終話 2021年6月17日 20210617】 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません

✅ 鈴木亮平フジ「レンアイ漫画家」10話5・0% 清一郎、あいこと初デート - ドラマ : 日刊スポーツ

✅ 鈴木亮平フジ「レンアイ漫画家」10話5・0% 清一郎、あいこと初デート - ドラマ : 日刊スポーツ

吉岡里帆 (久遠あいこ役) キスされた!! (【レンアイ漫画家】

【レンアイ漫画家】10話 あいこと刈部さんとレンくんが3人で笑っているラストでお願いします!【原作未読】

ニュース - 鈴木亮平主演「レンアイ漫画家」第10話視聴率5・0%…次回クライマックス

レンアイ漫画家 10話目

✅ 鈴木亮平フジ「レンアイ漫画家」9話5・4%「銀天」がSNSで炎上 - ドラマ : 日刊スポーツ

✅ 吉岡里帆、「レンアイ漫画家」演技に「ゾワゾワする」「あのドラマの再来?」指摘!

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 第9話 2021年6月3日 20210603】主題歌 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません。。

✅ 鈴木亮平フジ「レンアイ漫画家」9話5・4%「銀天」がSNSで炎上 - ドラマ : 日刊スポーツ

レンアイ漫画家 ロケ地3 商店街 鈴木亮平さん 吉岡里帆さん

✅ 鈴木亮平「レンアイ漫画家」第8話5・2% 美波を追い返そうとする向後 - ドラマ : 日刊スポーツ

レンアイ漫画家 刈部 清一郎邸 ロケ地巡り 2ケ所 全て現地撮影! 鈴木亮平 【視聴者様リクエスト】

【レンアイ漫画家】「今好きになる / HoneyWorks」吉岡里帆 鈴木亮平 片岡愛之助 木南晴夏 眞栄田郷敦 小西桜子 - Nightcore -

<レンアイ漫画家>“清一郎”鈴木亮平が“あいこ”吉岡里帆に不意打ちキス 視聴者「もんぜつ」「ごちそうさまでした」大興奮(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

レンアイ漫画家 8話目

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 第8話 2021年5月27日 20210527】主題歌 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません。。

✅ レンの母親美波を問い詰める清一郎「レンアイ漫画家」8話見どころ - ドラマ : 日刊スポーツ

俳優・鈴木亮平さんが主演を務めるドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の第7話が2021年5月20日に放送され、俳優の内田理央さん演じるレンの母・美波の小悪魔っぷりに視聴者からは反響があがっている。

【レンアイ漫画家】「YOASOBI / もう少しだけ」吉岡里帆 鈴木亮平 片岡愛之助 木南晴夏 眞栄田郷敦 小西桜子 - Nightcore -

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 第6話 2021年5月13日 20210513】主題歌 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません

レンアイ漫画家/30問クイズ【鈴木亮平/吉岡里帆/木南晴夏/眞栄田郷敦/岩田琉聖/小西桜子/白石隼也/奥平大兼/片岡愛之助/竜星涼/観月ありさ/BiSH/ZENSHiNZENREi/ドラマ/最終話】

"かわいすぎる"レン役・岩田琉聖、はじめての取材に緊張!吉岡里帆の愛を感じた?と聞くと笑顔で「はい」ドラマ『レンアイ漫画家』インタビュー

レンアイ漫画家 5話目

ドラマ「レンアイ漫画家」の紹介#Shorts

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 第5話 2021年5月6日 20210506】主題歌 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません。。

吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏

ZENSHiN ZENREi

吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 第4話 2021年4月29日 20210429】主題歌 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません。。

レンアイ漫画家 4話目

✅ 吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏

吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏

レンアイ漫画家 3話目

【レンアイ漫画家 鈴木亮平 吉岡里帆 片岡愛之助 第3話 2021年4月22日 20210422】主題歌 佐藤千亜妃 カタワレ BiSH 『ZENSHiN ZENREi』※映像音声ありません。。

出演者作品 サイト内検索

鈴木亮平 / 刈部清一郎 役

吉岡里帆 / 久遠あいこ役

眞栄田郷敦 / 二階堂藤悟役

岩田琉聖 / 刈部レン役

小西桜子 / 伊藤由奈役

竜星涼 / 早瀬剛役

木南晴夏 / 金條可憐役

片岡愛之助 / 向後達也役

前クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん