カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「遺留捜査6」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

上川隆也さんが遺留品にこだわる風変わりな刑事・糸村を演じる刑事ドラマシリーズ「遺留捜査」。シーズン6も京都からですが、冬シーズンは今回が初クールとのことでリアルな冬の景色も注目です。またお馴染みの特対メンバーに今回から戸塚純貴さん演じる沖田が若手刑事として参加するのが見どころです。今どきの若者らしく特対メンバーをかき混ぜる存在になりそう。ジェネレーションギャップを感じさせる価値観で驚かせてほしいです。毎回ゲストも大物が多いのも楽しみですが、前作の5シリーズで佐倉もどこか怪しいと睨んでいた柄本明さん演じる美術鑑定家の園田の登場もあるようなので見どころです。事件に関わりつつもまた捕まることはないのではと予想しています。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

永井大さんイケメンすぎ。スーツ似合いすぎ!かなり好きな俳優。栗山千明さん綺麗。このドラマ好きだわ。「気になりませんか?」な遺留品でいつも事件が解決するのになぜか皆さん気にならない。遺留捜査の過去シーズン調べたら、警視庁編第1話から中山忍さん出てたしね。500,000,000円の価値の絵。会長も絵を描く方だから、本人と知り合いで直接貰ったとか?誰との、もしくは何のときの思い出なのか。会長がパパさん?隠し子。(女性20代)

2ヶ月で油絵が形になっていく糸村君…(笑) 西園寺さんは「執事ですから」の一言で完璧な贋作を描いてましたね。しかし刑事に対して殺人犯の振る舞いとは思えないな。岩田さんまさかのS6初回卒業展開に動揺して心から飛び出したノブ「フラグの回収が早ぇ!!(嗚咽)」柄本さんが犯人で、花壇の娘が3分タイム?ほとんど贋作!?思っても見なかった展開になってる。すぐそばで重要な話を聞いてしまった糸村さん。ほんっっと上川さんイケメンすぎ大好きすぎる!!これからも遺留捜査続きますように。(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第1話では、関西の大物財界人の毒殺事件とその後に巻き起こった遺産相続を巡る争いを軸に、糸村が独自の観察眼と洞察力で謎に満ちた事件の真相と真犯人に辿り着く様が綴られましたが、多数の仕掛けが仕込まれたスリリングなストーリー展開と、その中で描かれる糸村の冷静さと熱いハートが同居した独特の捜査手法を駆使する姿が大変魅力に溢れており、繰り広げられるミステリアスなドラマ空間を深く堪能することが出来ました。シーズンのオープニングを飾るに相応しい、素晴らしい出来だったと思います。古美術鑑定家・園田に扮した柄本明が流石の演技力と存在感でドラマの世界に深い味わいを加えていたと感じました。(男性50代)

悲しい事件でした。殺された深谷は、妻を思っていたのに、妻は裏切られたと思ってしまいました。彩月は、娘を守ろうとしたけれど、殺されてしまいました。さつきの思いが3億円の絵の下絵から出てきたのには驚きました。糸村が、殺害現場にあったスプーンにこだわって調べた結果、真相が全てわかりました。風変わりですが、さえています。捜査一課のメンバーも科捜研の村木も健在で、また、面白いやりとりに期待できます。エンディングが小田和正さんの「風を待って」で、温かく悲しくてぴったりだと思いました。(女性60代)

待ちに待った遺留捜査の新シリーズが始まりました。初回から2時間スペシャルで豪華な内容であったように思います。犯人だと思われた人が殺されてしまい、ストーリーが大きく動き出しました。深谷家の住人すべてが怪しすぎて、誰が真犯人になってもおかしくない展開で、最後まで誰が犯人かを予想しながら見ていました。殺人事件に、美術の贋作事件と次々と色々な事件が起こり、2時間スペシャルならではの盛りだくさんな内容でした。(女性30代)

美術品にまつわる事件としてはなかなか不可思議な印象もあって静かなスタートでありながらも興味深い雰囲気に包まれていました。冒頭の男性が描く絵画の場面が特に印象的でちょっとした時間しか登場していないにもかかわらずとても美しく映えていましたが、そこからの家族会議はあまりにも殺伐として空気感が漂っていてさすがに気味が悪くも思えました。また、糸村さんが以前に比べると髪が伸びたためなのかちょっとシルエットが気になりました。(男性30代)

関西財界の大物の深谷成章が、京都市内の自宅で毒殺されます。使われた毒物は、ヒ素です。現場では、あるスプーンが見つかります。以前から、深谷家では時価3億にのぼる中森司朗の黄昏という絵も含めて、遺産相続問題があります。深谷の子どもたちは、この中森の絵を奪い合います。最初は、メイドの奥田彩月が深谷を殺害した犯人だと疑われます。ですが、奥田彩月は、無実を訴えて逃走して、逃走中に殺されてしまいます。一方で、深谷の次男の俊介が経営している画廊の美術展の贋作事件も絡んできます。贋作事件は、俊介の部下の須藤晴香が犯人だと疑われます。深谷を殺したのも、彩月を殺したのも、深谷の長女の佳奈子です。佳奈子は自分勝手に、父親を殺してしまいます。彩月は、佳奈子の身代わりになります。ちなみに、奥田彩月は中森司朗の娘のようです。また贋作事件で疑われた須藤晴香は、奥田彩月の娘です。糸村刑事の僕に3分だけ時間をいただけませんかという決まり文句は良かったです。とても面白かったです。よく出来た作品でした。続きも期待しています。(女性40代)

第2話

神崎と所轄署から異動して来た若手・沖田との婚活パーティーの件は笑えた。それから村木さんを演じている甲本さんの平泉成さんの声色は大変似ている。今回も何者かをかばって黙秘続ける容疑者たち。どんな思いが絡み合っているのかを明らかにするのがこのドラマの醍醐味だ。相変わらず個人的に行動を起こす主人公・糸村だが、事件のバックグランドも明らかにするのも彼。彼の自由さに、新しく加わった沖田が「いいんですか?」と先輩方に言うのも分かる。殺害された姫野の亡くなった息子の心臓が今回の会場になっている老舗酒蔵の女社長・野澤の心臓だったというのはびっくりする事実だった。そして実は姫野は野澤を応援していたと分かり、温かみが伝わってくるようだった。(男性50代)

今日の被害者悠ママだから、アマゾンズフィルターかかってるように見えちゃう。人形作家さんとお嬢さんが繋がってこないと意味ないし。新人刑事さん見るとイラついてしまう。が、糸村さんと村木さんのやりとりを見るとほっこりする。村木さんにはいい迷惑だろうけど。味が変わっちゃったのはお嬢さんのせいじゃなく、あの怪しい若い従業員が何かやってたんだろう。新メンバーは構わないけど、それよりも段田さんを戻して欲しいんだよな。(女性20代)

気付いてしまった 遺留捜査の沖田くん、特捜9の新藤くん、科捜研の女の呂太くんでテレ朝東映刑事ドラマ態度クソデカ系末っ子大戦ができてしまうことに。他所の酒蔵が酒米を手に入れようとしてたから、被害者は酒米をお嬢さんに回すために買い占め話を?又は、酒米を横流ししてた米屋にカマかけで買い占め話を持ちかけて反応を試してた?被害者はお嬢さんを応援してた臭いが。雨宮さんと村木さんの組み合わせ珍しい。お米屋さんに容疑がかかった矢先にお米のCMやるのはテロでは。(女性20代)

新人がやって来てワクワクしましたが神埼と婚活パーティーで会ってバカにされてたのは笑えました。糸村はパペット人形を見つけたので鑑定をお願いするけど人形に向かって喋る糸村と文句を言う村木の両方とも可愛いです。パペットは不登校だった少年の物だったけど事故で亡くなっていたのはショックですね、被害者の息子だと分かってスッキリですね。日本酒作りの酒蔵でも色々とあるようで酒米を誤魔化していたのがバレて殺害してしまったなんて人間の欲は怖いですね。酒蔵の社長が被害者の息子の心臓を貰っていたなんて運命を感じますね。神埼も婚活頑張って欲しいし、村木がまたお見合い相手に断られたなんて笑えます。(女性40代)

“パペット”と言われても、すぐには分からずに、なんのことだろう?と思ってしまいました。この番組を見ている視聴者は、結構、高齢の方が多いと思うので、その年齢層の方にはわかりやすいということなのかもしれませんが、事件の大事なカギになるものは、特定の世代だけでなく、もっと万人にわかりやすいもののほうがよかったかもしれないと思いました。でも、酒づくりの世界が少しだけ垣間見れたような気がして、その点は良かったです。(女性40代)

顧客ノートひとつもちょっとした手がかりになるというところと細かさ聞き込みをも含めて地道な捜査が冒頭から展開されていて緻密な雰囲気がとても好感がもてる手法で楽しめました。酒造については疑わしい場面があって女性が怒ったことと目撃情報からあらぬ容疑から体調をくずしてしまう場面はさすがにかわいそうというか刑事の高圧的なところが垣間見えてもう少し優しく聞くなり違う手段を選べばあんなことにはならなかったんじゃないかと感じられました。(男性30代)

糸村さんと村木さんの安定のやり取りが観ていてめちゃくちゃ心地が良くてほっこりしてしまいました。この2人から発せられる空気感はやっぱり最後で好きだなと思いました。長い付き合いだからこそのいい感じの親密感はたまらなかったです。そして、パペット人形で遊んでいる村木さんがなんだかとても可愛く見えて微笑ましいなと思いました。シーズン6になっても相変わらずの糸村さんでただただ安心しました。有り体に言えば変人な彼の仕事への並々ならぬ熱意はいつ観ても感心してしまいます。(女性20代)

第3話

とても面白かったです。今回の第3話では、雑木林の土中から路花の後輩の元警察官・由紀が射殺体で発見されるという出来事を発端に、ご遺体のポケットに入っていた紙片を手掛かりに事件の真相を追う糸村と、背後にある、路花と由紀、更に由紀の兄の慶介の3人の間にある悲しい事実が明かされる様子が綴られましたが、紙片の謎や兄妹と路花との関係に加えて、京都如月組の発砲事件など様々な要素が複雑に絡み合った事件の真相が、糸村独特の推理力と捜査力で解けて行く様が大変スリリングかつ魅力的で、ミステリアスでどこかセンチメンタルなドラマの世界を大いに楽しむことができました。路花に扮した戸田恵子の深い憂いを感じさせる演技が素晴らしかったと思います。(男性50代)

『遺留捜査6』第3話を観た感想として、主人公である糸村演じる上川隆也さんが、いろんな視点を考えて、事件解決に向かっていた点がとても良かったです。遺体の状態をしっかり見ることは大切だと思いました。佐倉路花さんが、リーダーとして立派に活躍している様子が伝わってきました。元警察官である由紀が殺されてしまっており、とても辛く感じました。由紀の警察官になった理由については、感銘を受けました。糸村、佐倉たちにより、何としても犯人を捕まえることに、全力で頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

今回は写真スタジオに勤務していた元警察官の前園が銃で撃たれて亡くなっていました。その時に前園は和紙のような紙を持っていました。今回も村木と糸村のやり取りが面白かったです。村木の説明の仕方が大好きで毎回楽しみにしています。今回の事件は刑期を終えた受刑者を受け入れていたがゆえに起こってしまった事件でした。受刑者は刑期を終えても人生をやり直したいと思うでしょうが、実際に悪い仲間たちから抜けられなくて再犯を犯してしまったりしてしまうのでしょうね。ドラマ以外でも今も更生は大きな課題ですよね。上手くいく仕組みができるといいなと感じました。(女性40代)

佐倉の昔の友人の妹の由紀が殺されました。もと警官の由紀が助けた青年が、昔つながっていたヤクザの仲間に脅されました。由紀が青年を助けようとして殺されたのです。とても悲しい事件でした。佐倉は、昔、犯罪を犯した人を助けていました。兄がそのせいで死んだので、由紀は佐倉を恨んでいました。が、最近、考えが変わったのです。佐倉を認めたのです。それを、パルプの切れ端から見つけた糸村は素晴らしいです。今回の3分話した相手は佐倉でした。由紀の気持ちが通じて良かったです。(女性60代)

今回も安定の自由行動糸村さんで何だか癒されました。そして、保護者扱いされて露骨に嫌がっている神崎さんが個人的にはグッときました。美人は何しても美人なんだなとしみじみ思いました。糸村さんの要望に文句を垂れつつもしっかり応えてくれる村木さんはやっぱり素敵でした。この2人の空気感は最高だなと思いました。豆腐パックだけで繋がってしまう糸村さんの思考回路は本当に凄まじいなとただただ驚きました。一方、私は何のことやらさっぱりでした。(女性20代)

寺川がどんな視点からみても怪しさが満点で捜査が行き詰まるのも分かる展開であり、寺川がさすがにかわいそうな姿にも映りました。一方で牛乳パックから紙をつくるなんてまるで理科の実験をみているかのようでどこか懐かしい気持ちになりました。そういった通常とは異なる手法や着眼点などの科学捜査なる要素が一部あり豆腐パックという一言からもすっとひらめいてしまうのにもスッキリとした雰囲気があってとても興味深く感じられました。(男性30代)

かつて所轄署の地域課に勤務していた前園由紀が、殺されます。由紀は、リーダーの佐倉さんの知り合いです。由紀は、10年前に兄の慶介と警察を辞め、今はカメラマンの高峰英作のところで働いています。由紀は、しょせんクズはクズと厳しいことを言う面があったようです。一方で、先週に大阪で暴力団員銃撃事件が起きています。由紀が殺された銃と大阪で起きた暴力団員銃撃事件の銃が一致します。不思議な一致です。由紀の兄の慶介は、事件を起こした人たちの更生を手伝っていたようです。寺川という男性も、慶介が更生させようとした1人ですが、慶介を突き飛ばして殺してしまいます。由紀は、慶介を殺した寺川のことをクズだと罵り、警察を辞めたようです。由紀の口の悪さの原因は、どうやら慶介の事件が関わっているようです。気持ちは分からないわけではないです。一方、糸村刑事は、被害者のポケットから出てきたパルプ紙にこだわり、牛乳パックから紙を作ろうとしていて、面白かったです。由紀が借りたシェアサイクルから、殺害現場がわれます。モデルのトムが、限定モデルの靴から特定されます。由紀が、このトムをモデルにしたようです。トムは犯人ではなく、犯人は加藤です。大阪の暴力団員襲撃事件も加藤の仕業です。由紀は、自分でハガキを作り、佐倉さんへの返事を出そうとしていたようです。面白かったです。(女性40代)

第4話

今回遺留捜査に工藤遥さん、この時間帯の刑事ドラマにハロプロ出身の女優さんゲスト出演してるの嬉しい。村木さんが、マドラーでなく簪だと気づいて欲しかった。同僚をひきかける糸村さん。前田のことを何でこんなに庇おうとするのか、前田から押されて怪我したのに好きって人をダメにするよね。洗脳すごいよ。みはるちゃん消さないで正解。中村優一さん演技上手くなったな。なんてわかりやすいクソ野郎なんですか。とんでもない男だ。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第4話では、バーのママで実は指名手配犯という女性が刺殺体で発見された事件を、ご遺体が握りしめていた、珍しい形状の古びた銀のマドラーをヒントに、糸村が事件の真相とその背後にある悲しい事実を暴き出す姿が描かれましたが、謎めいた事件の裏側を糸村が独特のカンと洞察力で明らかにしてゆく様子が大変痛快であるとともにどこか詩情を帯びており、今作も謎解きミステリーの面白さとハートフルなヒューマンドラマの趣を兼ね備えた、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。ネイルサロン店長・小川深春に扮した工藤遥の翳りを感じさせる演技が強く印象に残りました。(男性50代)

『遺留捜査6』第4話を観た感想として、糸村と神崎が一生懸命に事件の真相を確認しようとしている様子が伝わってきました。バーのママがなぜ、殺害されてしまったのか、事件解決に向けて頑張ってほしいと思いました。糸村は神崎と一緒に行動することはなく、変わった行動を取る方だと思いました。糸村は神崎よりも先に事件解決につながることを探し出せているように感じられました。深春とマドラーが何か事件と関係しているのではないかと思いました。(男性30代)

バーのママの里香子が何者かに刺されて殺されました。凶器の包丁には犯人のものと思われる血が付着していました。村木が発見して糸村が褒めたたえたら村木はかなりご機嫌でしたね。褒めると伸びるタイプですね。その勢いで里香子が持っていたマドラーを調べることを引き受けてくれました。できる男は違いますね。そして里香子が付き合おうと狙っていた前田という男、最低ですね。彼女からもらったマドラーを里香子にあげていたなんてひどいです。女性としては許せないですよね。コンサルタントだしモテるのは分かりますがなんか腹が立ちますね。(女性40代)

マドラーを握って殺されていた葉子は、22年前に殺人で指名手配されていました。容疑者は、マドラーをあげた前田です。前田がクレジットカードの情報を盗んでいたのを知って告発しようとしていたのです。でも犯人は梶木という資産家でした。自首してまで、前田に騙されている人たちを救おうとした葉子の気持ちは伝わらず、残念でした。でも、前田に騙されていた実の娘の深春を救うことはできました。命懸けで守った気持ちが痛々しかったです。糸村は、マドラーが実は沖縄のかんざしだとわかり、深春に母の気持ちを伝えることができました。(女性60代)

亡くなった川端葉子が持っていたのは、何故マドラーだったのか?と疑問を抱いた糸村が、彼女の部屋を捜索してお風呂からアボガド配合のシャンプーを見つけたことがきっかけで、沖縄のかんざしだったと気が付いた。では何故深春はそんな沖縄のかんざしを、物心つく前から持っていたのか。深春が川端葉子の実の娘で、前田と付き合っていることを知り、DV被害者でもあると気が付いたのではないのかな?と思いましたが、やはりおくるみの中に入っていた事実に納得しました。(女性50代)

中松里香子というバーの縁のママが刺殺されます。その手には、マドラーのような物が握られています。里香子の本名は、川端葉子です。葉子は、22年前に福岡市内の料亭で発生した内藤しんじという板前が殺された事件の容疑者として指名手配されています。葉子には、裏の顔があるようです。リアルにありそうなことです。糸村刑事は、マドラーのような物に注目します。マドラーは、前田勝弘という男性のマイマドラーで、前田の恋人の小川深春(みはる)が前田にあげたもののようです。葉子は、そのマドラーのような物を貰っています。マドラーと思われたものは、実は沖縄のジーファーと呼ばれるかんざしだと判明します。一方で、前田勝弘は、スキミングでカード情報を盗んでいたようです。恋人の深春のネイルサロンも、被害に遭っています。前田は、色々最低です。恋人の深春にもDVをしています。ですが、犯人の黒幕は、第一発見者の梶木邦昭です。梶木は、前田と裏で手を組んでいたのです。葉子は、バーのオーナーの梶木が、黒幕だと知らなくて、前田のことを梶木に話してしまい、梶木に殺されます。どうやら、葉子は深春の母です。深春を守りたかったようです。22年前に前田が殺されたのは、葉子にひつこく言い寄っていていたことが、原因のようです。深春が、最後の方で、葉子との写真を見ていましたが、印象に残りました。よく出来た作品で、面白かったです。(女性40代)

第5話

今回は遺留品ががっつり捜査の本筋に関わってきたから咎められないね。糸村さんにいいように使われてどうしようもなくなっている村木さんが可愛くて仕方ないな。甲本雅裕さん、村木のセリフ全くアドリブ入れずにそのまんまなんだな。ん?えっ…ん?みたいなとこも完全に字幕通りだった。これは素晴らしいことだよね。カッコイイ。糸村は無邪気に村木に頼み事をする期を脱して、村木をどこまで追い込めるかの線引を内心で楽しんでいるのではないか。(女性20代)

とても面白かったです。今回の放送の第5話では、京都名所マラソンの中止を求める脅迫状を所持していた撲殺遺体の発見を発端に、マラソンの主催者である倉持と妻・碧が抱える、21年前の女子大生殺人に関わる悲しい過去が絡んだ事件の真相と、その背後にある真実が、糸村によって暴かれる様子が綴られましたが、謎めいた事件の全貌を、糸村が独自の現場検証と観察力で見つけた組ひもを糸口に明かしてゆく様が大変痛快であるとともに、シーン毎の情景描写や登場人物の心理描写に大変味があり、推理/捜査劇としてもヒューマンストーリーとしても楽しめる、優良作品に仕上がっていたと思います。碧に扮した霧島れいかの憂いを帯びた盲目の演技が大変印象的でした。(男性50代)

『遺留捜査6』第5話では、被害者のカバンから出てきた1枚の紙に「京都名所マラソンを中止しろ」という脅迫状には、とても驚きました。糸村捜査一課たちが何とか事件にならないように防いでほしいと思いながら観ていました。今回も糸村は鋭い所に目がいっていると思い、事件解決につながっていくのではないかと思いました。組紐が何か事件と関連があるのではないかと考えられました。糸村が、神崎と協力して事件の真相を掴んでほしいと思いました。(男性30代)

殺人を犯した稲葉が殺された。発見したのは京都名所マラソンに出場予定だった雨宮だった。遺留品の中に輪っかが残されていた。糸村は村木に調べてもらうように依頼した。さすが村木、どこで売っていたのか既に突き止めましたね。褒められればどこまででも木に登ってしまうところが可愛いいですね。相変わらず見ているだけで癒されます。京都の名産の組紐でした。そして稲葉が組紐を編んでいたことを突き止めました。さすが糸村、目の付け所が違いますね。稲葉は立派に社会復帰を果たしていただけに殺されたのが残念です。一途な素敵な人でしたね。切なくなってしまいました。(女性40代)

今回の被害者・稲葉は21年前に強盗致死事件を犯し服役していて、3年前に仮出所していた。遺体のそばに一緒にあった「京都名所マラソンを中止しろ」と書いた脅迫状と組紐。糸村は組紐に興味を持って調べ始めたけれど、稲葉が出所してから勤務していた大学時代の先輩が、過去に預かっていた私物を渡そうとしたら「過去を捨てて」と、一切箱の中を確認することなく言ったことが気になりました。彼は21年前本当に罪を犯していたんだろうか?何か理由があって身代わりになったのでは?(女性50代)

前科のある稲葉が殺された事件でした。遺留品は2つの組紐が合わさったものです。犯人は倉持のホテルで働き、自殺した兄の復讐をしようとした笠原でした。稲葉に爆弾を置く所を見られたからでした。復讐のために他の人も巻き込んだ自分勝手な事件でした。糸村は、組紐の意外な真相をつかみました。稲葉は倉持の妻の碧をずっと大切に思っていました。21年前の殺人も碧を守るためでした。組紐は、碧との思い出であり願いでした。とても悲しくてすてきなできごとでした。碧は前向きに生きていけると思います。(女性60代)

爆弾犯は碧のマラソンガイド役の笠原と倉持の息子だった。笠原の兄が倉持のホテルでの過酷な労働を苦に自殺してしまったことが、事件を起こした発端になったと聞き、同情出来る部分もありましたが、威力の強い爆弾を仕掛けて、無差別的に他者を巻き込もうとした事実は決して正当化は出来なかった。21年前の事件は、被害女性が碧さんをゆすろうとしていたことを知り、当時交際していた稲葉が写真を取り返そうとして起きた事件で、そのことを語らずいた稲葉を思うと切なくなりました。(女性50代)

第6話

新庄さんは余命僅かで、付き人さんを代わりにメンバーにしようとしていたのだろうか?舞台の上の音ももちろんだけど、こういうタイミングの音はまた格別なものがありそう。どんな難聴か詳しく語られてないけど、普通の生活してるだけで死にたくなるくらい辛い難聴だってあるから、うん。気になって葛山さんのウィキ見に行ったけど、ご本人の特技がやっぱりサックスだった。リードを自作ってーとのだめの黒木くん思い出す。黒木くんはオーボエだったけど。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第6話では、ジャズサックスのスタープレイヤー・新庄がステージ上で突然毒殺されるというショッキングな事件が発生し、被害者が所持していた日付入りのリードと彼のバンドが内部に抱えていた歪んだ人間関係を糸口に、糸村が謎に満ちた事件の真相とその背後にある悲しい事実を暴き出す姿が綴られましたが、限られたヒントを頼りに糸村が彼独自の観察眼と洞察力で事件の核心に向かう様が大変魅力的に描き出されており、その快刀乱麻な捜査活動が視聴していて本当に楽しかったです。ドラマ全体に漂う人間臭いテイストも好ましく、今作も大変上質な推理/捜査劇に仕上がっていたと思います。(男性50代)

サックス奏者の新庄が何者かに毒殺される事件が起こりました。今回は毒殺なので村木の仕事も口を付けた可能性のあるもの全てという事でとても大変そうです。そこにいつものように飄々と糸村が現れたのですからさすがにイラつきましよね。しかもマウスピースを念入りに調べるようにというのでもういつものように口答えする気力もなくなりますよね。ご愁傷様です。そして村木の努力の結果、新庄のサックスのリードから毒物が検出されましたね。頼りなさそうに見えて仕事ができる村木が好きです。もう少し出番が増えるといいのにと思います。(女性40代)

サックス奏者の新庄が毒殺されました。糸村が現場で見つけたのは、新しいリードと一緒にあった、2年前の古い手作りのリードでした。その頃、新庄は行方不明になっていたので、秘密がありそうです。青酸の毒は、サックスのタンポについていた事がわかったので、犯人は楽器に詳しい人だと思いました。容疑者は、付き人の満島でしたが、犯人は別のメンバーでした。糸村がつきとめたリードの秘密は、悲しく優しいものでした。新庄は重い難聴で絶望した時にリードを作り、演奏に戻ったのです。そして、恩人のかすみから満島のことを聞き、演奏家として育てたかったのです。それが亡くなってから伝わりました。満島が新庄のあとを継いで、素晴らしい演奏家になって欲しいと思いました。(女性60代)

海外公演前に、メンバーを1人入れ替えると言われたのは、自分のことだと考えていた時、たまたまベースの弦を買いに来た阿久津楽器に、新庄のサックスが置かれていて、以前メッキ塗装用の青酸メラニウムは毒物だと阿久津から聞いた言葉を思い出し、少し懲らしめる為にと使ってしまった。新庄の言葉足らずが誤解を招いて、最悪な結果になったんだろうけれど、ずっとサックスだけをやって来た人が、何れは両耳が聴こえなくなるとは、怖さもプライドもあって、仲間にすぐ言い出せなかったんだろう気持ちは共感出来ました。(女性50代)

人気がでるといわれたらさすがにああいった形になるだろうし疑いが自分にきたらつらいのは自分になるからしかたのないものだったのかなあと証言からして同情の余地があるような気がしました。サックスについてはあそこまで細かくしても分かるもんなんだなあと驚きがありました。しかもそのからくりが毒がガス化して死につながってしまうという推測にはさすがに無理があるような気もしましたが複雑かつ巧妙に仕組まれているところが興味深い内容に感じられました。(男性30代)

新庄リュウという有名なサックス奏者が殺されます。新庄のサックスに毒が塗られていたことが原因で、亡くなります。新庄は、生前に所属していたジャズバンドのエルドバのメンバーの一人を外すと予告します。これが、事件の引き金になります。実は、犯人はベース担当の荒木昇平47です。荒木は、自分がメンバーから外されと思い込み、元メンバーの阿久津の楽器店で、新庄のサックスに毒を塗り、新庄を殺したのです。また、外そうとしていたメンバーは、新庄そのものだったようです。新庄は、耳に病気を抱えています。いずれ両耳が聞こえなくなる状態だったようです。新庄は、2年前に自殺を図ろうとしますが、満島の幼なじみの女性に引き留められます。それがきっかけで、満島は新庄の付き人になったようです。新庄の代わりに、新庄の付き人の満島拓斗を新しいメンバーに入れる予定だったようです。新庄は亡くなる時に、指をさしていましたが、次は満島拓人の番だという意味だったようです。新庄は、満島に夢を託していたようです。人間関係が良くできています。メンバーはそれぞれ疑われますが、最後は誤解がとけます。糸村刑事の目の付け所は、鋭いです。今回も、面白かったです。(女性40代)

第7話

とても面白かったです。この第7話では、暴力団幹部が刺殺体で発見されるという事件が発生し、遺体と共にあった二つに割れた石を手掛かりに、糸村が謎めいた事件の真相と、その背後にある複雑な人間関係が絡んだ悲しい事実を暴き出す様子が綴られましたが、伏線が巧みに仕掛けられた起伏に富んだストーリー展開に載せて描かれる、人と人とを結ぶ不思議な縁とそこに付きまとうしがらみや抱えた思いに視聴していて身につまされるものがあり、今作も謎解きミステリーの面白さとヒューマンドラマの深みを兼ね備えた、良質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。暴力団幹部に扮した本宮泰風の演技に迫力と味わいがあり、作品のクオリティー向上に大きく寄与していると感じました。(男性50代)

第7話を観て、暴力団幹部の金子が刺殺されていて、糸村が一生懸命に考えている様子が伝わってきました。糸村が事件現場で2つに割れたクルミ大の石に注目していた。疑問を感じることに対して、「なぜ」と考えることは事件解決につながることだと思いました。石の意味が事件と何か関連があるのかが見どころに感じました。春人という青年に糸村が声をかけていたが、事件解決に何らかの関係があるのだろうかと思いながら観ていました。今回も糸村さんの推理で事件を解決してほしいと思いました。(男性30代)

暴力団員の金子が刺されて死んでいた。現場には二つに割れた石があり、糸村は村木に鑑定を依頼しました。ここで毎回お馴染みの二人のやり取りが始まりましたね。このやり取りが毎回面白いです。マイペースな糸村にイライラする村木を見ていると安心感を覚えます。そして久しぶりに岩田が登場しましたね。内勤になってもきちんと仕事をしているのですね。久しぶりにメンバーが揃っていい感じです。金子がまさかの潜入捜査官だったなんて驚きでしたね。(女性40代)

「彼氏できたか?」という発言はどう考えてもセクハラとしか思えませんでした。ハラスメントにうるさいこの世の中でよくもそんなことを平然と言えたなとある意味感心してしまいました。それに対して神崎さんの歯牙にもかけない完璧な対応に惚れ惚れしました。神崎さんって1人でも生き抜いていけそうなタイプだよなとしみじみ思いました。一方、指示を受ける前から単独行動に出ているマイペースすぎる糸村さんは面白かったです。周りに呆れられても全くもって気にしていないところか最高でした。(女性20代)

殺害されたのは、特別潜入捜査官の宮田でした。詐欺グループのナカヤマの正体をつかんだからでした。その詐欺に、濱田龍臣さん演じる春人が関わってしまいました。濱田さんは素直な好青年の役がよく合うので、悪いことはしないで欲しいと思っていたら、ギリギリでしなかったので良かったです。ナカヤマの正体は組対の刑事でした。春人が証言して捕まったのです。糸村が現場で拾った遺留品は、2つに割れた石でした。歯固めの石で、宮田の息子が春人でした。父の思いを糸村は伝えることができたことは良かったです。春人は立ち直れると思いました。(女性60代)

お金に困った青年・春人が、裏サイトの闇バイトに募集して、身分証と顔写真を送った為に断れなくなって、犯罪に手を染めるという今どきの話しだと思っていた。しかし、彼はギリギリのところで踏み止まれる青年であり、潜入捜査中に偶然息子と再会した宮田は、父親であることも実は警察官である真実も話せなかったけれど、掛川をやくざの自分から守ろうとする息子の凛と接する態度を見て、一層心の支えになっていたんだろうけれど、でもやっぱり宮田が生きている時に、春人へ知らせてあげたかったです。(女性50代)

暴力団の幹部である金子仁が、閉鎖された飲食店で刺殺体で発見されます。糸村刑事は、事件現場で見つかった石の割れ方から石に着目します。この石は歯固めの石といい、丈夫な歯が生えてくるようにと願う願掛け石のようです。被害者の金子は、宮田修という潜入捜査官だとわかります。一方で、掛川春人という青年が、危険なバイトに応募してしまいます。この闇バイトが、かなり悪質で、とても手の込んだ闇バイトです。この闇バイトは、ナカヤマが黒幕です。現代社会にありえる闇です。それにしても、事件がリアルです。類似事件が現実にあったような気がします。内勤に異動した宮田刑事が登場してきて、情報を提供して捜査にも参加していて面白かったです。春人は接客が得意なのですが、ナカヤマの声の主が分かったようです。犯人のナカヤマは、ハシダ刑事です。この刑事は、ギャンブルにのめり込み、若者を闇バイトに引きずり込んでいたようです。掛川春人と金子仁こと宮田修潜入捜査官は、糸川刑事の3分時間をくださいという名文句から親子だということが分かります。歯固めの石を通して、親子愛が描かれています。よく出来た作品で、面白かったです。(女性40代)

第8話

非常に面白かったです。この第8話では、人気アクション時代劇シリーズを撮影中のオープンセットで女子大生の絞殺死体が発見され、現場に残されていたお手玉を手掛かりに、糸村が謎に満ちた事件の真相とその背後にある悲しい事実を暴き出す様子が綴られましたが、独自の洞察力と推理力を駆使して事件の核心に近づく糸村の姿が時にコミカルな演出を交えながら大変ビビッドに描かれており、ドラマ全体を貫くハートウォーミングなテイストも好ましく、今作も推理/捜査ミステリーとしてもヒューマンドラマとしても楽しめる上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。主演女優・大峰恵に扮した高梨臨のミステリアスな雰囲気を濃厚に醸す演技が大変印象的でした。(男性50代)

女子大生である西沢が殺害されてしまっており、大変な状況だと感じました。撮影所では人気アクション時代劇シリーズの最新作を撮影しており、撮影所で一体何があったのか気になってしまいました。赤いお手玉が何か事件と関連性があるのかなあと思いました。シリーズ第1作でもスタッフが殺害された事件があり、なんか因果関係があるのか気になりました。糸村さんは、疑問を持つところが賢いなあと感じました。糸村さんが今回の事件をどう解決していくのか楽しみに観ておりました。(男性30代)

映画の撮影所で大学生の紗香が首を絞められて殺されていた。現場にあったお手玉を解体してみると中身は小豆と足袋の留め具が入っていました。またまた村木のところに鑑定を依頼に行くと思いきや自分で調べると言いましたね。今回は村木もフェイントをかけられましたね。驚いていましたね。でも糸村のことが気になって仕方がないみたいでめちゃのぞき込んでいました。なんだかんだ糸村のことが好きなんですね。お手玉は撮影で使われていましたが音が違いましたね。そしてトリカブトの毒が検出されました。今度は村木をこき使っています。人のいい村木が気の毒になってきました。(女性40代)

お手玉にも詳しい糸村さんの博識さに圧倒されつつ、初対面の女性に「変わってますね」と言われてしまう糸村さんはやっぱり紛うことなき変人なんだなと思いました。そして、お叱りを受けても完全スルーで気にもとめないところはさすがだなと感心してしまいました。今回、個人的にツボだったのが、「なるはや」でした。まさか糸村さんの口から若者言葉が出てくるとは夢にも思っていなかったため、めちゃくちゃ驚いたし面白くて印象に残りました。(女性20代)

主役の上川さん以上に脇役である戸田恵子さんの台詞回しが安定感が相変わらずあって安心して観れる美しさがありました。時代劇テイストが冒頭から繰り広げており芝居の中でまた芝居をやられているちょっとありきたりな場面ながらも入りとしては興味深い流れになっていて引き込まれる思いがありました。楽屋の雰囲気が若干レトロな雰囲気があって小道具などこだわりが感じられる演出にみえて好感がもてました。お手玉一つでも見逃さない鋭さには驚くものがあり捜査手法としては面白かったです。(男性30代)

撮影所で女子大生が殺されました。12年前に助手の森本が亡くなったことに関係があると思いましたが、それ以上が分かりませんでした。糸村が今回こだわったのは、現場に落ちていたお手玉です。中にこはぜが入っていて良い音がしますが、布にトリカブトの毒が付いていました。2人を殺したのは、マネージャーの花岡でした。恵と森本を別れさせようと毒を飲ませたのです。そしてお手玉を持って訪ねてきた女子大生も殺したのです。ひどい事件でした。お手玉にこはぜを入れたのは森本でした。恵の映画で使ってもらいたかったのです。その思いが通じたので、恵は今まで以上に女優として頑張ると思いました。(女性60代)

リーダーの佐倉さんが、みちかという名前で子役をやっていたそうです。面白い設定です。大峰恵というアクション女優の撮影に、今回の被害者の西沢紗香という女性が見学しにやって来て、撮影所で絞殺されます。糸村刑事は、紗香が所持していたお手玉に注目します。紗香は、洋子に12年前のことで大事な話があると伝えます。一方で、糸村刑事は科捜研の村木さんにお手玉の鑑定をしてもらいます。そのお手玉の飛沫から、トリカブトのアコニチンが発見されます。恵が撮影している映画では、12年前にも撮影の録音助手の森本直己と言う男性も亡くなっています。紗香は2人目の被害者で、森本のことをお兄ちゃんと慕う関係だったようです。どうやら、紗香は12年前のことで恵に伝えたいことがあったようです。紗香はICレコーダーを持っていて、恵の付き人のハマオカミエが逮捕されます。森本も紗香の事件も、エミの仕業です。エミは、恵のせいだと罵ります。森本と恵は、当時恋人同士だったのです。恵の母親の洋子は2人が付き合うのを気に入らなかっただけのようですが、エミはそれを気に入らなかっただけでなく、森本を殺してしまうようです。お手玉には、コハゼが入っています。これは、紗香の提案で、森本はコハゼをお手玉に入れるたようです。糸村刑事は、恵が誤解している森本の事実を伝えます。いつもテンポが良い作品で、引き込まれます。面白かったです。(女性40代)

第9話

とても面白かったです。今回放送の第9話では、共に登山に出掛けた糸村と村木が避難小屋で男性のご遺体を発見し、所持していたリュックに残されていたアロマキャンドルと、更に、やや遅れて小屋に駆け込んできた女性との関りからその謎を解明し、事件を解決に導こうとする2人の奮闘ぶりが綴られましたが、山小屋の出来事を事件の発端とし、アロマキャンドルが遺留品というトリッキーな設定と、そこから進められる美女が絡んだミステリアスなストーリー展開が大変興味深く、今作でも怪しさと人間臭さに満ちた物語の世界を大いに楽しむことができました。謎の美女・貴子の面影を追い求め、危険な山岳捜査に挑む村木に扮した甲本雅裕の熱演が素晴らしかったです。(男性50代)

糸村と村木が登山を楽しんでいて、日没が近くなったので避難小屋に行ったところ、山小屋に一人の男性の遺体が発見されて大変な事件だと感じました。事故に見せかけた殺人事件なのか気になりました。小屋には貴子という一人の女性が現れて何だか男性の遺体と関係にしているのではないかと思ってしまいました。糸村さんが目をつけていたアロマキャンドルが事件と関連性があるのか気になりました。亡くなってしまった瀬川にも色々な過去があり、過去のことが事件と関連しているようにも感じました。(男性30代)

今回は村木が主役のようです。なんだかうれしいです。冒頭から間もなく糸村と共に道に迷い、そして死体を発見。仕事でもないのに薪ストーブの火を付けさせられたりと相変わらずこき使われていますね。でもそんな姿が似合いますね。そして山小屋に偶然入ってきた貴子を気に入って職権を使い貴子の職場の店にまで糸村といきました。村木だから許せますが、まるでストーカーですね。そして今回は仕事が早く鑑定した使用済みのキャンドルの再現まで終わらせていましたね。さすがですね。(女性40代)

今回滑落で亡くなった瀬川さんの後頭部には鈍器で殴られた痕跡があり、コーヒー豆も付いていた。彼の恋人だと思われていた並木さんが当日同行登山をドタキャンしたのは、その日に瀬川さんが並木さんの父親に殺された被害者の息子だと知らせる手紙を受け取ったからだった。そもそも、瀬川さんは並木さんの父親のことを知り近付いていたのか、それとも本当に偶然だったのか。そうなると瀬川が勤めていた会社の社長の奥さんが1人で山小屋にいた理由は何故なのか。社長がキャンドルを見て微妙な反応をしたのは何故なのかが気になります。(女性40代)

糸村と村木が山小屋で見つけた遺体は瀬川という男性で、遺留品は手作りのふきのとうの香りがするアロマキャンドルでした。瀬川の父はコンビニ強盗に殺されていて、その娘の優香と付き合っていたことがわかり、複雑な事情が見えてきました。村木は山小屋で会った貴子が気になり、凶器まで見つけて活躍しました。犯人は貴子の夫の会社社長でした。乱暴者です。アロマキャンドルは、瀬川の父に教わってお世話になった人が作ったものでした。瀬川は優香に復讐するのをやめて、愛するようになり、それを伝えようとしていました。糸村のおかげで、優香は、これからは愛を信じていけると思いました。(女性60代)

糸村さんと村木さんが一緒に山登りとはとても仲がいいですね。ちょっとほのぼのです。やり取りが毎回面白いです。滑落死と見せかけて、殺されたかもしれないあきらさん。その方の彼女は、あきらさんのお父さんを殺した犯人の娘さんとか、あきらさんの身元引受人と、山小屋にきた女性が夫婦とか人間関係複雑すぎます。その身元引受人の人がDVしてたとか。犯人は身元引受人の人かなと思って見てましたが、やっぱりあたってました。ただの勘違いやDV辞めてと頼んだだけでで殺すとかひどいです。でも、アロマキャンドルはどんな関係が‥。彼女に父親のアロマキャンドルを贈りたい、共に生きていきたいということだったんですね。毎回感動します。犯人探し以外にも、遺留品の意味まで考察したくなります。いつも3分だけの時間はその時を生きてく人には大切なじかんだなと思います。(女性40代)

慰留品捜査で事件を解決していくドラマ。初め加害者と被害者の子供同士が付き合っていたという話に愕きました。主人公のアロマなどからの捜査で犯人などか分かっていく過程は、他の刑事ドラマには無い面白さがあります。そして2人のお付き合いの目的が復讐ではなく本当の愛だと分かり安心しました。出会いはどうあれ、やはり長く付き合えばお互いの良さが分かり合ってくるのでしょう。とにかく他の刑事ドラマにはない展開で、慰留品に注目して観ると面白いです。(男性40代)

第10話(最終回)

第10話では、家出人探し専門の私立探偵である西野伸太郎が、自身の事務所で刺殺されているのが見つかり、大変な事件が起きてしまったと思いました。糸村たちが依頼人とのトラブルで事件が起きているかもしれないと考えていたのは、良い目の付け所だと考えられました。考古学教授の大山が事件に関与している可能性があるということで、何とか糸村が事件の真相を掴んで欲しいです。事件の真相まで辿り着くのに、いろんなことが考えられて複雑に感じられました。(男性30代)

探偵の西野が刺殺されました。現場の花瓶の中から江戸時代の人骨が出たが、なんでそんなものがあるのかが謎ですね。村木が鑑定しましたが、マリコの名前が出てきましたね。名前が出るだけでなんだかときめいてしまいます。人骨は工事現場から見つかったものでした。考古学教授の大山の娘を西野が見つけて連れてきたとの事。依頼も受けていないのに勝手に連れて帰って来るなんてなんだか気持ち悪いですね。ストーカーされていたのでは?と考えてしまいます。大山の娘の出生の秘密が関わっていましたね。(女性40代)

家出人探しを専門にしている探偵の西野が殺されました。遺留品は、江戸時代の人骨です。家族にとって、家出した人を探す方法がないので、まじめに探してくれる人がいたら頼みたいです。西野には、何か秘密があると思いましたが、情報がバラバラでなかなかわかりません。でも、糸村は、一つ一つ丁寧に調べたことでつながって来ました。暴力を受けて逃げていた福井の妻が犯人でした。西野は、家出をした訳を知って、安全なシェルターに連れていこうとした良い人でした。勘違いが大変な事件になり残年です。西野は、家出をした義理の姉を探していましたが、娘を残して亡くなっていました。だから大山の娘を探し出し、真剣に叱ったのです。遺留品の骨は、見つからない姉の骨の代わりでした。西野の気持ちが伝わり、温かい気持ちになりました。(女性60代)

今回の被害者である西野は、血の繋がらない姉が家出した過去と見つけ出した自信があるから、家出人を探すのは馴れていると大山に伝えたのかと思っていたのですが、まさか土砂崩れの被害で亡くなった環奈の生みの親が、西野が探し続けていた血の繋がらない姉だったとの展開には驚かされました。自分が出て行けと言わなければ良かったんだと姉への後悔もあったから、今回は自ら大山家に足を運び、無料で捜し出すと伝えていたんだなと納得しました。(女性40代)

少女の両親が実は本当の親ではなく養女として育てられたことや第一志望の高校に落ちてからいろいろと悩む様相が思春期ならでわの感じがありああいった形にて家出してしまったことも15歳ということを考えると分かる余地があり切実な状況でやや重たい雰囲気が感じられました。彼女自身もいろいろと葛藤したり迷走しているんだと思うと複雑な気持ちになりました。実験室での哲左について考えたりするところはサスペンスなのにややコミカルな感じられましたがギャップがあり良かったです。(男性30代)

西野伸太郎という家出人探し専門の私立探偵が刺殺されます。西野は、お金だけ受け取って探偵の調査をしない詐欺師だと告発メールが届きます。糸村刑事は、現場で焼き物に目を付け、その中から人骨を発見してしまします。その人骨は、200年前の江戸時代後期の人骨と分かります。糸村刑事は、縄文時代を専門としている大山国広先生に聞き込みに行きます。大山には、娘の環奈がいますが、環奈は大山夫妻の実の娘ではなく、養女のようです。環奈が家でしていた時に、大山夫妻は、西野に環奈の家出捜査をお願いしています。一方で、西野は別の依頼でふくいまゆという女性がいます。この女性は、夫にDVを受けています。そのため、家に帰りたくなくて西野を刺し殺したようです。西野の姉も血のつながりがなかったようで、家出をしたようです。ついに、8年前に西野の姉が見つかります。環奈の母親と西野は姉弟で、西野と環奈は叔父と姪の関係のようです。西野の姉も、環奈も養子だったため、本当の家族じゃないと家族に反発していたのです。西野は、姪の環奈に姉と同じ家出をさせたくなかったようです。親子愛や家族愛を描いた素敵な作品です。面白かったです。(女性40代)

本日の慰留品は、江戸時代の人骨でした。初めは被害者の探偵が悪い人に思えましたが、人情味あふれる良い人物。お菓子からもキッカケにするなどまさにこのドラマの特徴でしょう。登場人物達も地味な印象でしたが、とても味のあるドラマでした。視聴層を考えると、もう少し遅い時間帯でも良かったかもしれません。このように激しい暴力を振るったシーンや流血シーンなどもない落ち着いた刑事ものも貴重だと思えます。また制作されることを祈ります。(男性40代)

詳細情報

遺留捜査6

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2021年1月14日〜2021年3月18日

曜日:毎週木曜日

放送時間:20:00〜20:54

主題歌:「風を待って」 小田和正

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

TELASAで「遺留捜査6」配信中!

POINT

業界最安値の562円(税抜)で見放題!初回15日間無料お試しが可能!

TELASA限定のオリジナルコンテンツが盛りだくさん!スピンオフ作品も配信中!

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、仮面ライダーや戦隊ものなどファミリー向けの作品も配信中!

月額618

無料お試し15日間

テレ朝の人気シリーズドラマが見放題!キッズ向け作品も多数配信!

TELASAの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

ドラマ 神様のいたずら。2000年 第2話

刑事鬼貫八郎(11) - ドラマ詳細データ - テレビドラマ

❃逃亡弁護士❃Tobo Bengoshi EP9

LaLuce安田愛里、ドラマ「遺留捜査」でアルバイト店員になる(コメントあり) - 音楽ナタリー

CSI 4 - Crime Scene Talks Official Trailer

女警察署長・美佐子 最愛の夫が女子大生を露天風呂で殺した!? 舟しか行けない秘湯大牧温泉 不倫心中の罠 浅野ゆう子、西岡徳馬、宇梶剛士

美空ひばりの長男・加藤和也が破産へ…まさかの信じられない資金繰りと「聖地」ひばり御殿の売却の真相が衝撃的過ぎる…。

高橋英樹・・ドラマ ・・特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル

遺留捜査8話より 絞殺

【ミステリー・ファイル】 第04话

遺留捜査 1話 感想

遺留捜査 予告

遺留捜査:最終話視聴率は13.1% 観月ありさ&沢口靖子がゲスト出演| News Mama

遺留捜査 2話 感想

遺留捜査:SPドラマ11月11日放送 えなりかずきが上川隆也と初共演| News Mama

西村京太郎サスペンス 鉄道女捜査官「山形鉄道フラワー長井線 狙われた終着駅!死体が線路際を歩いた! 密室列車内の泥だらけ毒殺トリック」

語れない死者の声を聞け! りんじょう

皇后陛下と紀子さまとのお誕生日の感想での圧倒的な差に一同驚愕。皇后陛下が心のよりどころにしているという座右の銘に一同感激

西村京太郎サスペンス 鉄道女捜査官18 「全長140キロ!東京〜日光鬼怒川ノンストップ殺人計画!! 警視庁鉄道捜査隊vs特急けごん21号130秒の殺意」

P-3[第七話]佐藤浩市 鈴木京香 勝村政信 山本耕史 水川あさみ 余貴美子 宅麻伸

馬場ふみかのサプライズバレンタイン!!/神谷健太・HIROSHI・桜田通にナニ渡す?

「桜の塔」第6話。上條漣が死亡‼︎藍川カノンのIndigo Radio#2

上川隆也・・ドラマ ・・横山秀夫サスペンス「陰の季節4・失踪」

MISIA - 記憶

制作スタッフが明かす「遺留捜査」主人公・糸村の衣装へのこだわりとは!?(1/3)

遺留捜査 5話 感想 ネタバレ

小田和正 『やさしい風が吹いたら』 karaoke

大企業の秘書したら人気俳優が来た

土曜ドラマ9 「執事 西園寺の名推理2」 第6話 | BSテレ東

【甲本雅裕】単独インタビュー(4/4(土)15:00放送!堤幸彦×佐藤二朗 中京テレビ開局50周年記念ドラマ)

『風を待って』(ドラマ主題歌「遺留捜査」)(明治安田生命CMソング)小田和正【フル】 acoustic cover by kenchan

第6話

ドラマスペシャル「最上の命医2019」10月2日(水)夜9時放送!|主演:斎藤工|テレビ東京

遺留捜査 6貫 動画 2021年2月18日

木曜ミステリー 【遺留捜査 2021 第6話 2021年2月18日 20210218 】上川隆也 栗山千明 永井大 戸塚純貴 宮崎香漣 戸田恵子 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

第6話

第6話

遺留捜査 5話 感想

西村京太郎サスペンス 鉄道女捜査官「津和野トンネル殺人!山口線「貴婦人号」汽笛のトリック…」

【高橋由美子・菊池麻衣子】軽井沢ミステリー6 巣立ち

【金曜8時のドラマ】執事 西園寺の名推理 第6話

風を待って:小田和正(明治安田生命 CM曲、ドラマ「遺留捜査」主題歌)【ピアノ・ソロ】フルバージョン

「小さな風景」小田和正(ドラマ「遺留捜査」主題歌)カバー ギター 弾き語り by kenchan

DQLIVE #10 持ち主の心が宿ってます「遺留品捜査」

木曜ミステリー 【遺留捜査 2021 第3話 2021年1月28日 20210128 】上川隆也 栗山千明 永井大 戸塚純貴 宮崎香漣 戸田恵子 黒川智花 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

上川隆也「遺留捜査」の主人公・糸村との出会いで『演じる“意義”が得られた』(1/3)

【ドラマ】上川隆也主演『遺留捜査』初回13.1%の好スタート

第六回、お化け、霊界、戦時中の話「清水章吾 北上夏幸の気ままにおしゃべり」

出演者作品 サイト内検索

上川隆也 / 糸村聡役

栗山千明 / 神崎莉緒役

永井大 / 雨宮宏役

戸塚純貴 / 沖田悟役

宮﨑香蓮 / 滝沢綾子役

梶原善 / 岩田信之役

甲本雅裕 / 村木繁役

戸田恵子 / 佐倉路花役

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん