カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「テレビ演劇 サクセス荘3」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

サクセス荘2も面白かったのですが、3はまた新たなメンバーが入ってきたので前回までとは違った展開が期待できます。百鬼という個性の強いキャラクターが加わり、それも新メンバーというより元々住んでいたけど部屋から出てこなかったという謎の設定も気になりますし、平均年齢がまた少し上がって驚きましたが経験値がありそうなので、周りのフォローなどもしてくれるのかなと思います。夢を叶えて出て行ったりしてメンバーが入れ替わる中で、ゴーちゃんとムーさんが3にもいることに安心しました。この2人がいるとアドリブ対応ができるためグダグダにならず安心して見ていられます。サーは夢を叶えた訳ではなく、ただ英国に出かけているという設定になっていることに笑わされました。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

今シーズンの新メンバーの百鬼さんが入居してきたのかと思っていたら、まさかの半年前からサクセス荘で生活している設定には驚きましたし、笑えました。そしてもう一人の新メンバーであるマカロンの夢がビューティーアドバイザーだったのは理解できましたが、マカロンがケニーをプロデュースした結果というのが想像できないぐらいの世界観で大爆笑しました。個性的な新しいメンバーも加わってこれからどんな展開になっていくのかめちゃくちゃ楽しみです。(男性40代)

ゴーちゃんの衣装がまた可愛らしく変化していてきゅんとしました。ゴーちゃんがゾーンに入って、ダーツで新キャラたちを当てるところがすごかったです。一発録りなので、虎太郎がめちゃめちゃ笑っていたり、百鬼さんがアドリブで盛り上げたりしているところが面白かったです。サーガいなくなってしまったけれど、エリザベスに餌をあげたりとサーを感じさせてくれる優しさにきゅんとしました。ゆっきーとチャップのやりとりがヒートアップしていて面白かったです。(女性20代)

サクセス荘3のミスターがなぎりさんにごめんて謝る声と言い方が可愛くて何度も戻してひたすら観てる。あんなふうに謝られたらすぐ許しちゃう。自分ちょろいわ。いやー今回も1話から面白い!!エリザベスはサーが与える人参じゃないと食べないかな...??みんないい人。大丈夫だよ。って思いながらエリザベスの成長をみて行こうと思う。まさかの唐橋さんのキャラは実は古株設定やったのびっくりや。そしてサーはそういう状況なのね。ドーバー海峡頑張れ!EDも好き。2話も楽しみ。(女性20代)

サクセス荘3見たけど最高だった。私ピタゴラスイッチでよくやってるピタゴラ装置大好きだったから、最後めちゃめちゃテンション上がった。ほんとスタッフさんに全力で感謝。後ね、EDのあの曲調とか含め大好き。あの造形のいい綺麗な顔で怒ると、怖さというより美しさにひれ伏してしまいそう。テニミュでは真顔と眼力で幸村の圧がすごかったけど、立石俊樹が本気で怒った所見たいな…エーライのセーブデータ消えたたるち再来して欲しい。(女性20代)

サーは夢を叶えて出ていった設定になるのかと思っていましたが、しばらく出かけるためいないということになっていて笑ってしまいました。楽しみにしていた初回にムーさんが欠席だったことが残念でしたが、次回は参加してくれることを期待しています。ゴーちゃんがいたのでなんとか楽しめましたが、ほとんど新たなメンバーの紹介だけ終わってしまった印象だったのでストーリーとしてはあまり面白さはありませんでしたが、百鬼が今後キーマンになりそうなので楽しみです。(女性30代)

第2話

マカロンが入居したことで、サクセス荘に美意識の感覚が芽生えみんながマカロンに影響されていくのが面白かったです。それでもゆっきーだけは少し反発していてトラブルになる展開も笑えました。前回もあったように一発本番ならではのセリフが怪しいところや緊張感は最高で演技に集中していることで、最後のカットの声も聞こえず芝居が続いていたのは感動しました。それにしてもマカロンにスポットが当たっていて、百鬼にはあまり目立つところがない新メンバーの中でのバランスは不思議でした。(男性40代)

サクセス荘3、今日もどこまで台本でどこがアドリブなのか分からない位にみんなワイワイしてたな。ほんとにこれまでいないタイプのクセのあるキャラで、そこにニシオカさんのワチャッとしたポップな脚本があわさって、サクセス荘が全然違って見えたなあ。反省会めちゃくちゃ笑った!また1週間頑張ろう元々知ってる俳優さんは居なかったけど、何かハマってしまったんだよな~。次回は、ついにお気に入りのムーさんが出る。楽しみ。(女性20代)

とても面白かったです。サクセス荘の住人たちにメイクの仕方を指導するマカロンと、そんな彼に反発して諍いを起こしてしまうユッキーの2人の関係を軸に、アパートの平穏を求め、仲直りさせようとするその他の住人たちが巻き起こす騒動が綴られましたが、希望に溢れた若者たちが繰り広げるコミカルでバイタリティーに満ちたドタバタ劇が、舞台劇の粗削りな部分も含めて非常に魅力的であり、視聴していて何か大きな活力のようなものを貰えたような気がします。マカロンに扮した立石俊樹が妙な繊細さを湛えた一風変わった青年像を好演しており、強く印象に残りました。(男性50代)

マカロンとユッキーが喧嘩をする話だったんですが見ていて何故か最後にはほっこりとした気持ちになったのは気のせいでしょうか。本当にサクセス等の皆さんはすごく素晴らしい人格者の持ち主が集まっているなと言うことを改めて感じることができたので見ていてとてもほのぼのとした気持ちになってこのドラマはすごくいいです。やっぱり寸劇と言うものは見ていてすごくハラハラドキドキする事はあるんですが面白いです。次回も必ず見ると思います。(男性30代)

やっぱりこのドラマでは小次郎の存在がすごく大きいような感じがするのは気のせいでしょうか。とても存在感があって見ていてすごく面白いなと言う気持ちにさせてくれるので絶対に彼はこのサクセスそうになくてはいけない存在だということを改めて感じさせることができた話だったと思います。やっぱりこういうジャイアン的な存在がいるとすごく話がまとまるというか物語のテンポ感が上がると思うので凄くありがたい存在だということを改めて感じることができました。(男性30代)

今回はもうなんと言っても限界ゴーちゃんが可愛すぎてしんどかったです。あまりの可愛さに身悶えしました。こんな深夜にキュンキュンさせるだなんて眠れなくなって当然じゃないかと思いました。控えめに言って最高の言葉しか出てこないくらい素晴らしかったです。噛み回だったけれど、めちゃくちゃ面白かったからむしろ気にならなかったです。このドラマを観終えた後の満足感とか幸福感は凄まじいなと思いました。でも、欲を言うのであれば2時間くらいぶっ通しで観ていたいです。(女性20代)

冒頭の黒ひげゲームのくだり、黒ひげを飛び出させるゲームではなく、樽を剣で装飾する遊びは、ユッキーと同じように、楽しさもも何が正解なのかも分からず、面白かったです。今まで、チャップが特にユッキーにあたりが強かったのに、今シーズンはチャップの他にマカロンが追加されたようで、どうなっていくのかが楽しみになってくる回でした。色々な人が一緒にいると起こりうる、対人関係の話で、自分の価値観に違いや、新しく仲間に入って馴染もうとする姿など、人としての姿が現れていて、コメディだけではない雰囲気で、ドキドキしました。そして、お互い謝るタイミングをはかっていたところや、素直に謝れるところは、観ていてほっこりしました。その種あかしの虎次郎の「心を掴みたい人の事をじっくり観察する」と言うとセリフは、なるほどと思い、実行してみようと思いました。(女性40代)

第3話

チャップが撮っている映画はどういうものなのかなと思っていましたが、まさかのカメハメ波まで使ってのボウリングみたいなラストシーンで想定外過ぎてめちゃくちゃ笑えました。そしてラストシーンの再現のためにサクセス荘メンバーが協力しているシーンは感動的でした。でもゴーちゃんが映画で着用していたおしゃれとは思えないポンチョを買い取っていたのがマカロンだったので、マカロンのビューティーアドバイザーというのがどんどん胡散臭い気がしてきて面白かったです。(男性40代)

『サクセス荘3』2話も面白かった。ムーさんやっぱり良き。「マカロンちゃん、もちろんちゃん」と「オレ」が可愛すぎて。メイクだけでクリスタルストーンがパワーアップするのね。ナナナいっぱい。チャップのエンディングダンスも可愛いな。『サクセス荘3』の反省会も面白かった。MCムーさん素敵。「オレ」のイントネーション。ユッキーとマカロンの噛み噛みコンビ。サーとマカロンの立ち位置一緒…期待大だな。マカロンがボーリングの玉作りに行く時の靴音がサーみ感じる!百鬼さん、やっぱり面白い。(女性20代)

今夜のサクセス荘3も面白かったなー。チャップのエンディング、可愛い過ぎたし、先週に続いてまた伝説のミュージカル回の親子出てきたし。ゴーちゃんの髪型がいつもと違うから気になって仕方なかった。 そして回を増すごとにマカロンより好きになっていく。疾走感のある回。メイキングに気を取られて噛み倒し、ゴーちゃんにアレ呼ばわりされるピンクコンビほんと好き。リベンジ頑張って。次週つづきではない気がするんだけどあのつづく、って文字はチャップの映画の中のクレジットってことー?(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第3話では、精魂込めて撮影し、やっと編集が最終段階に入ったチャップ制作の映画が、マカロンの不注意によりPCがダウンしてしまい、ラストシーンが消滅してしまうという悲劇が発生する中、サクセス荘の住人がその危機を救うべく、消えてしまった部分の再現に皆で挑戦する様子が綴られましたが、仲間を助けるために若い才能たちが己が力を集結させる姿が、コミカルで楽しいと同時に大変爽やかで、若者らしい魅力に溢れており、視聴していて非常に心地よかったです。(男性50代)

今週もいい盛り上がりで最高でした。そして、エンディングのチャップがめちゃくちゃ可愛くて最後の最後まで視聴者を幸せにしてくれるこのドラマの演出は間違いなく神だなと確信しました。たった1話のそれもこんなにも短い尺の中でここまで幸せになれて満足できるドラマは滅多にないだろうなと思いました。マカロンとゴーちゃんの絡みは面白いし尊いしで観ているだけで心が温まりました。基本的には笑いの要素がいっぱいなのに、感動もできるのがこのドラマの凄いところだなとしみじみ思いました。(女性20代)

マカロンさんの水のぶちまけ方はさすがにちょっとわざとらしい感があってあれがわざとのアドリブなのか本当にトラブルからきたものなのかどっちなのか真意が少し知りたくなった場面に感じられました。アドリブでまみれた番組なのでたまにはああゆう展開があってもその後の展開が全く読めないのである意味必要枠として面白い一面だったと思います。チャップさんを初めとした撮影は意外にぐだくだだったのが逆に面白く上手くいかないあたりが新鮮で楽しめました。(男性30代)

初めて見ました。無茶振り設定自主映画!思い出、不思議な力、世界平和。ちょっとありきたりかな〜なんて思いながら見てみたら。やっぱり、小ネタギャグがちょいちょい挟んできて、ついつい突っ込み入れていた。例えば、送料設定(重さじゃなくって、長さかい!)、金額も280円って!お金の渡し方や受け取り方、無いわ〜。それに、1000円タダって!最初っから入っていいてる感じがする。牛のエリザベスが、馬になったのは言い間違いなのかそれとも、狙っていたのか!問題発生の急展開、クリアーしないといけない問題を次々に解決。最後の雛壇でのポーズちょっと可愛かった。でも、なぜあの子は裸足なの?(夢占い師のムーさん)(女性50代)

第4話

ユッキーがゾンビをしていたのがとてもビックリしました。銃をすぐに見つけていたのがとてもビックリしました。監督ゾンビがいたのがとてもビックリしました。復活の呪文があったのがとてもビックリしました。ムーさんがいきなり魔法を使ったのがとてもビックリしました。すごく叫んでいたのがとても面白くてよかったです。ポアソを唱えていたのがとても面白くてよかったです。ラスボスがアンテナになっていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

ゴーちゃんがネタを練習しているシーンは面白いのかわからない微妙なトークで笑えました。ゴーちゃんは面白いイメージでしたがボケのタイプではなくてツッコミがめちゃくちゃ良いんだなと感じました。なのでコンビでコントをしてるのを見てみたいと思いました。そしてそこから、百鬼さんのVRゲームが始まるとは思ってなかったので斬新な展開で最高でした。でもプログラムがおかしくて全然ゲームが進まなかったり、虎次郎がおかしくなってしまうのは大爆笑でした。(男性40代)

百鬼さん開発中のVRゲームに協力するストーリーというのは新しいなと感じました。そしてゲームで見るような画面になったりするのも良かったです。それでもやっぱり一発本番ならではの緊張感やちょっとした言い間違い、そしてアドリブなのかわからないようなシーンも面白かったです。初めて百鬼さんがマカロンより目立つ展開も新鮮で楽しめましたし、挑戦しなかった他のVRゲームも見てみたい気持ちになりました。次は誰が主役で、どんな展開になるのかかなり期待しています。(男性40代)

あれだな、ゴーグルにカメラ付いてるからゾンビ向かってくるのとか割と迫力あっておもろかったな。VRをVRで楽しんでる感。あとメガネゾンビの倒れ方がやっぱりおもろすぎて俺様栄誉賞あげたい。次回も楽しみ。マカロンの「次は美しいプログラム」という台詞、プログラマーの心にグサッと刺さった。ケントはいつ出てくるんだろう。miniでは結構でてたし、サーみたいに、一旦お休みじゃないってことは、後半の方に出られるのかな?(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第4話では、百鬼が制作した、ゾンビをテーマにしたスーパーVRゲームのテストを依頼されたサクセス荘の住人が、目の前で繰り広げられる仕掛けに富んだVRの世界に驚きつつ巻き起こすドタバタ劇が綴られましたが、VRの世界をテレビ演劇で表現しようというやや実験的な試みが大変興味深く、その少し粗削りな部分も含めて、繰り広げられるコミカルなドラマ空間が視聴していて本当に楽しかったです。百鬼に扮した唐橋充のどこかとぼけた味のある演技が印象的でした。(男性50代)

今週もあっという間にエンディングになっていて、めちゃくちゃ面白かったです。どうにかしてドラマの尺伸ばせないのかなと思ってしまいました。正直なところ、今の尺では物足りなくてもっと彼らを画面越しに拝んでいたい気持ちが湧いてきます。締めのゴーちゃんは本当に最高でした。面白いのに不思議な安心感があって良かったなと思いました。そして、何より癒されました。唐突なアムロには凄く驚いたけれど笑いが止まらなくなりました。個人的にはあれが1番ツボでした。(女性20代)

ゴーチャンのことをゴーチャンさんとよぶ彼の礼儀正しいようなところはいつみてもシュールで個人的には一番好きなキャラクターで落ち着きがあったように思えましたが、ゴーチャンの冒頭から連発していたしゃべりのネタはどれも全く落ちがないような話で他の方々が彼のことではないといいつつもたしかに面白くはないなあと逆にどれも面白さがないというところに彼の良さがあったようにも思えました。VRネタは昨今あらゆる業界で活用されているものなので着眼点としては興味深いものがあってわりと分かりやすい展開でした。(男性30代)

第5話

百鬼が臭いと言われていたのがとても面白くてよかったです。宮古島の祭りをやろうとしていたのがとてもビックリしました。マカロンが過呼吸になっていたのがとてもビックリしました。臭い泥の祭りがとてもビックリしました。百鬼が苦しそうだったのがとても面白くてよかったです。いろんな鬼がいるのがとてもビックリしました。豆まきの掛け声を変えようとしていたのがとてもビックリしました。マカロンが美しいさを求めていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

名前に鬼が入っていることから豆まきに参加できない百鬼さんというのは考えさせられるような、笑えるような不思議な気持ちになりました。そしてサクセス荘メンバーで新しい豆まきを計画するのは見ていてワクワクしました。それでも豆まきのシミュレーションは思ってた感じではなく、子どもたちがやって楽しいのか微妙じゃないかと思わせるところは爆笑しました。今回も百鬼さんが主役のようなポジションだったので次は誰が主役になるのか楽しみです。(男性40代)

子どもたちのために鬼のお面を作っているサクセス荘メンバーが明らかに鬼ではない面を作っているメンバーとクオリティの高い面を作っているメンバーのギャップの激しさは笑えました。そして面作りどころか新しい豆まきまで考えてしまうのはめちゃくちゃ面白かったです。それに鬼がかわいそうだから悪霊を倒す設定にしたのは無理矢理な感じに大爆笑しました。しかも最終的に悪霊役が百鬼さんのはずが誰かわからない本当の怖い話になっていたのが最高でした。(男性40代)

台詞を飛ばしたり。噛んだり。きっかけ台詞や動きが無くても1発本番を皆で演じ抜く。The show must go onな作品…反省会まで観て、その意味を染々と感じる。この現場素敵すぎる。百鬼さんが仮面取ってもいいですかって言うくだりのとき、またマカロンが過呼吸起こしそうになってゴーちゃんに寄りかかってゴーちゃんが支えるっていう流れをひっそりとやってんのまじ天才すぎるな?見えないところでちょっかい出しても反省会でバラされる有澤くん。反省会みんな距離感なくなってきてて面白い。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第5話では、和やかに行われるはずの豆まき大会が、住人たち考案の「サクセス荘的豆まき」によってにぎにぎしいドタバタ劇に変化してしまい、何故か本当に悪霊が現れてしまう様子が明るく楽しく綴られましたが、節分を迎えたアパートを舞台に、才能に溢れた若者たちが自由自在にはじける様が、様々に散りばめられたギャグと共に徹底的にハッピーに描き出されており、全体に漂う独特の若干チープで粗削りな雰囲気も魅力的で、今作もフレッシュなテイストが楽しめる大変上質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

まさかのホラー展開になっているのがとても良かったです。いつものおふざけとかギャグ全開な感じとは一風違ったサクセス壮が観られて個人的には大満足でした。一応はホラー回なのにめちゃくちゃ面白いとかいう、これぞまさに最高のエンターテインメントだなと思いました。今回もみんなかっこよかったし可愛かったし、観ていてこの上ないほどの幸せを感じました。どちらかと言えば可愛いの大渋滞でたまらなかったです。そして、チャップの安定の可愛さににやにやが止まりませんでした。(女性20代)

まず初めに、ナレーションが大好きな津田健次郎さんでビックリ。その後に「なるほど。これがドラマ演劇というジャンルて、本番一発録りなのか」と見始めました。鬼の付く名字の人や子供たち、みんなが楽しく遊べる豆まき大会にしようと、住人たちは色々考えを出し合っていたけれど、決めた後は容赦なく豆をぶつけていて、百鬼さんが気の毒だなと思っていたのに、ジャージ姿で百鬼さんが現れて、結局1人多いまま誰だか判らないままの展開は、夜中にはドッキリさせられました。(女性50代)

第6話

虎次郎が撃たれてるマネをしていたのがとても面白くてよかったです。百鬼がポップコーンを作っていたのがとてもビックリしました。百鬼が味の感想を聞いていたのがとても面白くてよかったです。虎次郎の口の中からパチパチ音がしていたのがとても面白くてよかったです。配達をサボってソファーに座っていたのがとても面白くてよかったです。ヒッピがボウリングのピンを持っていたのがとても面白くてよかったです。配達料が120円だったのがとてもビックリしました。(男性30代)

小3のチャップ少年のバレンタインエピソード動画をリピートされて「悲しくなってきたんですけど〜」って。でもみんなはチョコレートさがすのに必死やから完全スルーされてて、愛おしくみえた。反省会で、百鬼さんがえ?やった?って、さらなるフリをするのと同時にマカロンが「むっ...」ってなってたから、ずっと言いたかったんだろうなと思った。来週は久々のケントくん登場するらしく、漫画再現回の予告が面白そうで楽しみすぎる。(女性20代)

大家さんのチョコ食べてみたい。家賃アップがかかってるなんて怖いなー。虎次郎の死に至るパチパチとガラシャ。荷物の扱いが酷すぎる。いつの間にか作っていた最後のチョコハート。マカロンのアドリブ洗礼が可愛いのと先輩たちの的確なツッコミとボケがさすがだった。ヒッピのお財布、なんか懐かしい。中学生とか使う財布って思ったけど、今の時代の中学生って、あーゆー財布使ってるのかな?反省会の最後、マカロンが物ボケに駆り出されるとこでシワシワのピカチュウみたいな顔してて可愛かった。(女性20代)

マカロン面白すぎる。ムサク…ムーさんの本名かな?あと唐橋さんのとぼけた悪いお顔が最高。俊くんのど天然って事故りやすい危険なタイプだと思うから俊くんが素で喋るときいつもヒヤヒヤしちゃうんだけど(誰)、思ってたより初見の人に「かわいい」「面白い」って思われてるみたいで安心した。季節の行事を2週にわたって取り入れると、いよいよサザエさんとか、ちびまる子ちゃんの領域だね。虎次郎の口の中でポップコーン弾けてる時めっちゃ笑ってるゴーちゃん可愛いし反省会で結構ゴーちゃんにツッコんでてspiさん和田くんの絡みもっと見たい!!ってなった。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第6話では、バレンタインデーを迎え、大家さんからチョコレートがサクセス荘の店子一人一人に配布されるとともに、その味が答えられない場合は家賃値上げというきついゲームに巻き込まれる様子が、うっかり貰ったチョコレートを紛失してしまったヒッピとその他の住人たちがパニックに陥る姿と併せて綴られましたが、バレンタインデーの楽しさと家賃値上げを避けたい切羽詰まった心情がないまぜになった奇妙なドタバタ劇が、希望に満ちた若者たちによってにぎにぎしく繰り広げられる様が視聴していて本当に楽しく、明るい笑いと共に視終えることが出来ました。今回も大変上質なコメディー作品に仕上がっっていたと思います。(男性50代)

ゴーちゃんのツッコミが終始キレッキレで面白かったです。ポップコーンが好きなので、百鬼が作ったポップコーンを試食するシーンは見ていて羨ましくなりました。たい焼き味のポップコーンなんて初めて聞きましたが、なんだか美味しそうだなと思いました。バレンタインデーが近いこともあり、バレンタインにまつわるチョコの話が新鮮で良かったです。毎年変わった味のチョコを渡してくる大家さんに家賃を上げられないように、必死でチョコを探す皆の団結力が微笑ましかったです。(女性30代)

チャップとアンテナの絡みが観られただけで胸がいっぱいになりました。そして、今日も推したちの顔がいいことを確認できて無常の喜びと言葉に言い表せない幸せを感じました。百鬼さんの笑顔も控えめに言っても100点満点あげたいくらい素敵でうっとりしてしまいました。ミスターも安定の顔面レベルで完全に目の保養と化していました。ゴーちゃんもいつも通りの可愛さで悶えました。どのシーンも素晴らしいイケメンたちで埋め尽くされていて良い意味で心臓に悪かったです。更に、今回も神回と言って過言ではない面白さを届けてくれたこのドラマに感謝の思いが溢れてきました。(女性20代)

第7話

レアキャラとなってしまったケント回、ケントのピュアさと感情の振り幅が可愛くて画伯ぶりも解説込みで面白いよね。アンテナとミスターの力関係がリアル。虎次郎のキャラがズルいのとツボっているところ。漫画のストーリーとぎこちなさと寒暖差が面白かった。みんな安定感あるな。サクセス荘反省会も込みで観るのに1時間かかった。有澤高橋のバチバチ喧嘩面白すぎる爆笑した。繰り返し観たいところが多すぎる。みなさま可愛すぎる。(女性20代)

夜中に大声出して笑っちまったよマユちゃん見た目凄まじいのに普通に美少女の幻覚見たよ。とりあえずまりおくんお元気そうでよかったです相変わらずの画伯っぷり。じゃんけんでユッキーさん、なんか後出し負けっぽいな、と思ってたら虎次郎ぎっくり腰だったの気遣ってあげたんじゃない?サクセス荘3の第7話の反省会中。黒羽さんが絵を出す際に、絵が見切れないようにMC決めの棒が入った箱をどかしていた高橋健介さん。細かいところですが、よく見ているし気が利くなと思った。(女性20代)

いつの間にか、地底人A(ムーさん)と地底人B(サー)は巨大もぐらに食べられて死んでしまっているし、地底人と凄く仲が良かったユイ(チャップ)はふたりを蘇らせようと秘術を使って失敗して消滅しているし、ケント氏の漫画のストーリーすごい。肩パンアドリブだったのですね!最初は喧嘩していましたが、最後にはハイタッチしていて、アンテナくんとミスターの関係性最高。反省会も面白かった。きっと台本作るのも大変だよね。だけどあんな感じで演じてもらえたら、作るのも楽しいだろうか。(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第7話では、精魂込めて描き上げたマンガのネームの書き直しを命じられ、新たなアイディアが浮かばず落ち込むケントのために、作品の世界を実際に演じることで彼を救おうと奮闘する、サクセス荘の住人たちが巻き起こすドタバタ劇が綴られましたが、奇想天外なマンガの世界を実演で再現しようとトライする姿に粗削りな部分も含めて大変面白味があり、若い躍動感に包まれた、どこか奇妙な可笑しさに満ちたドラマ空間を大いに楽しむことが出来ました。ビビッドな魅力溢れる良質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

『テレビ演劇 サクセス荘3』第7話を観て、ケントが一生懸命に考えた漫画のネーミングが急遽描き直しになってしまい、大変なことが起きたと感じました。ヒッピがネーミングの勘違いをしているシーンがとても面白く感じました。住人たちでネーム会議を行う場を設けることができたのは、とても良かったと思いました。ケントの為に、協力してあげてほしいと思いました。サクセス荘は、夢を持った人たちの集まり場なので、頑張れと応援したくなりました。(男性30代)

今回とて推しがひたすらに顔が良くて心底惚れ惚れしました。毎度毎度視聴者の心を根こそぎ持っていこうとする圧倒的なかっこよさにいつまで経っても慣れてくれない私の体はどこかおかしいのかしら?と疑問を抱きました。つくづく黒羽麻璃央とかいう完全無欠のイケメンに出会えた人生を誇りに思いたくなりました。素敵な推しと面白すぎるかつどこか安心感も覚える最高の番組構成に改めて感動しました。こんなにも短い尺でここまで満足させてくれるサクセス壮は控えめに言っても神だなと思いました。(女性20代)

一発勝負感が今回もひしひしと伝わってくるところが随所にあって観ているこっちがひやりとするような展開も多々ありましたがとりあえずすんなりとやりきっていた印象もあって全体としては丸くしゅっと収まっていたようにも感じられました。一番面白かったのはやはり冒頭の名前を変えようか悩んでいるときに本当の名前のところをつついて勘違いみたいになっているあの展開と空気感がシンプルでありながらも個人的には一番印象に残り楽しかったです。(男性30代)

第8話

今回の時代劇風な展開はまったく想像してなかったので新鮮でしたし、面白かったです。「吉本新喜劇」のようなコミカルさと「遠山の金さん」のようなシリアスさもあり面白かったです。それにしても御奉行さんが最後に窃盗していて逃げてしまうというのは爆笑でした。ユッキーの二役というのも珍しかったですが、どんな役も濃いキャラクターになってしまうのが凄いと思いました。いつもと違うことで緊張感は足りないように感じましたがめちゃくちゃ楽しめました。(男性40代)

観てるとポン酒飲みたくなってきたよ。時代劇なのにヘッドホンとニット帽なんかい!みんな時代劇っぽい喋り方上手いな。関西人ふたりいると新喜劇ノリなるんね。有澤くん兼さんやってるからべらんめえ感あるけどちゃんとアンテナらしさもある。ビン太郎、べらんめえ口調やらせたら右に出る者はいない。ゴーちゃん普通に似合っててかわいいいい&かっこいい。サスペンダーついてる和服の時点でおかしいしヘッドホンつけてるのも謎。(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第8話では、サクセス荘の舞台設定を江戸時代へと移行し、有名絵師・ユキノスケの殺人事件の謎とその捕り物をめぐるドタバタ劇が綴られましたが、独創的なサクセス荘流の時代劇が個性的な若い仲間たちによってにぎにぎしく演じられる様が、若干ラフで粗削りな部分も含めて可笑しさに溢れており、そうした熱気あるフレッシュな魅力に満ちたドラマ空間を今作でも満喫することが出来ました。誰もが理屈抜きに楽しめる上質なコメディーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

本当に毎回のように視聴者を満足させてくれるこのドラマの構成には感心しかないなと思いました。この極めて短い尺の中に面白さをギュッと凝縮するのはそんな簡単なことではないはずなのに、さも簡単だと言わんばかりにやってのけるその手腕に圧倒されました。エンターテインメントとしてこれほど優れたものはやはり観ていて最高に心地がいいなと思いました。毎度毎度素晴らしいものを生み出してしまうこのドラマの制作陣ならびにキャスト一同には尊敬の念すら浮かんできました。(女性20代)

今回もやっぱり推したちの顔の良さを実感できる最高のカメラワークにキュンキュンしっぱなしでした。江戸を舞台に繰り広げるやりとりはサクセス荘の洒落た内観となかなかギャップがあって、でも、みんなの演技が良いこともあって見とれてしまいました。ユキノスケもナギ彦も、ゴー助もミス太郎も控えめに言ってもたまらなくて、身も心も大変満たされました。取ってつけたかのようなネーミングでさえも良いなと思えるくらい、このドラマに魅せられていることに気がつきました。(女性20代)

いつもと違って時代劇のような劇中劇で始まりましたが、途中で普段のゴーちゃん達に戻ると思いながらそのタイミングを待つようにして最後まで見ました。しかし、期待していたいつもの姿に戻ることはなく時代劇の設定のままカットがかかりエンディングになってしまいガッカリしてしまいました。どうしてそういう展開になったのか、何かしらの説明があった方が良かったのになと思いました。次回は特殊な設定などない通常の姿でのストーリーが見たいです。(女性30代)

いつもと一味違った内容で新鮮味がありました。前回の7話のようにサクセス荘の中で違う役をすることはありましたが、今回は役名も設定も全く別のものになっていて、普段とはまた違ったおもしろさがありました。テロップが「さくせす荘」とひらがなで表記されるなど細かい部分までこだわっていると思いました。普段はアドリブも多くありますが今回はセリフがしっかりとあり、いつもより演劇の要素が強かったです。唐橋さんが特に上手で、さすがベテランの方だと思いました。(女性30代)

第9話

とても面白かったです。今回放送の第9話では、アンテナTVのライブ中にケニーが試みた箱から消えるイリュージョンが大失敗に陥り、一旦配信を中止し、もう一度失地回復しようと艱難辛苦するサクセス荘の住人たちの熱い奮闘ぶりが綴られましたが、若く才能に溢れた青年たちがにぎにぎしく繰り広げる、インターネット放送を軸にしたドタバタ劇に大きな楽しさと同時にフレッシュな力が溢れており、そのどこか粗削りな部分も含めて非常に魅力的でした。今作もヤングパワーに満ちた上質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

『テレビ演劇 サクセス荘3』第9話では、アンテナがとてもテンションが高くて元気な方だなあと思いました。今回はマジックをするということで、虎次郎と書かれた箱の中にケニーが入り、ケニーがマジックのやり方が忘れてしまったと言っていたシーンがとても面白かったです。マジックをして見せると言って、誰かに見せようとしていざやってみたところできなかったという経験は本当にショックが大きいことだと思いました。マジックは難しいが、頑張れと応援したくなりました。(男性30代)

開始早々アンテナの弾けるような笑顔の明るさに心と体が全て持っていかれたかのような感覚を抱きました。控えめに言っても尊いがそこに溢れていました。ハイテンションのアンテナがツボだしめちゃくちゃ好きすぎるわと思いました。よく分からない「ビ」連発もアンテナが言うと不思議と可愛らしく聞こえるという何とも素敵なマジック、やっぱり最高だなと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。そして、ソファからちょこんと出ているケニーの可愛さも尋常じゃなくてたまらなかったです。(女性20代)

アンテナとケニーのハイテンションっぷりとは対照的に、外野2人の温度の低い感じが胸をくすぐられました。2人並んでいる姿、たったそれだけで可愛いとかある意味恐怖だなと思いました。そんな2人にお構いなしで配信を続けていくアンテナとケニーも最高の一言に尽きました。ケニーが普通のコップを紙コップと言い間違えるだけで自分の頬が弛緩するのを確かに感じました。こんな些細な部分でさえも私の心を解して幸せをくれるサクセス壮に出会わせてくれてありがとうと感謝の思いが込み上げました。(女性20代)

取り直しのきかない一発本番なんですね。知らなかったです。劇場でやってるみたいで、まず画面が見やすいです。人数もそこまで多くないのにこんなにセリフも多くて一発撮りとは、すごいですね。芸人役の人も漫談すごいです。どうやってイリュージョンするかと思ったら、なるほど壁があいてたのですね。最後バレちゃうのも良かったです。密かに間違ったり、アドリブとかないかなぁと思ってましたが、流石です。オッケイのあとのホッとした感じまで映すのが面白かったです。(女性40代)

サクセス荘3からの新メンバーである百鬼さんとマカロンがおらず、前回のサクセス荘2メンバーだけの回だったので少し懐かしい気持ちになりました。先週の8話と違ってネタを見せるパートもあったので、見ているメンバーがどんな反応をしているのかにも注目していました。また、アンテナのスマホの映像がよく使われるようになったと思いました。毎回テレビ東京のキャラクターであるナナナがセットのどこかに隠れているので、ナナナを探すのも楽しみのひとつになっています。(女性30代)

視聴者の称賛コメントで嬉しそうにしているケニーのいかにも純粋無垢な感じにキュンキュンしました。一方で、「アンテナうざい」の辛辣コメントでショックを受けてソファに体を沈めるアンテナが面白かったです。落ち込んでいるかと思いきや、うざいのが自分の魅力だと主張しているのがたまらなかったです。ケニーの発言に被せるようにして喋っちゃうのも、そのままケニーを置いてけぼりにして完全に突っ走っているのも愛おしかったです。この底抜けに明るいアンテナがサクセス壮の視聴者は好きなんだろうなと思いました。(女性20代)

第10話

まず始まりがアンビリーバボーみたいな入りでこのあとどうなるかワクワクしました。脳内に話しかけてくるって、みんなが話しかけられて、出てくるの面白いです。馬の耳に念仏のときや馬肉の(気持ちの)とき、少しアドリブっぽくて面白かったです。アドリブっぽいところ探すのが楽しいです。でもそれが催眠術って、不思議な感じでした。すごい能力かと思ったら、誰でも出来るって。ドラマというより、最後バラエティみたいな感じに自由な感じになってましたね。はじめ期待したので、ちょっと期待はずれな気がしました。(女性40代)

住人のケニーが、住人たちが寝ている間に睡眠術を掛けていたことを語っていて、住人は様々な立場になっている事がわかりました(実際は演技をしているだけで催眠術には掛かっていません)。テレビ番組(特に深夜帯)では、集団催眠(何かになりきったり全く違ったキャラクターになったりする)を行う特集が放送されていますが、私はそういった行為を全く信用しない猜疑心の深い人間なので、実際に催眠術にかかるのは集団の半分もいないのだろうと思いました。(男性30代)

サクセス荘住人の一人が、他の住人たちに対して睡眠時間中に集団催眠をかけておいたという話を行っていて、メンバーは普段とは異なったキャラに扮していました。私は催眠術にかかったことは1度もありませんが、バラエティー番組では必ずかかる人もいるようなので、個人差が結構あると思いました。人の深層心理に入り込むのが重要になってくるようなので、催眠術師は相当なトレーニングをしてから術をかけているのだろうと思いました。(男性30代)

ケニーが、ドラマの冒頭で睡眠をしていた住人たちに対して催眠術をかけていたことを明かしていて、住人たちは徐々にかかっていっている事がわかりました。見事なまでにかかってしまっている住人がいましたが、バラエティー番組の検証では半分前後がかかる事を以前にやっていたので、半分の住人がかかっているとリアリティーがあると思いました。催眠術はキャラクターを変えることなどがメインですが、指令系の催眠術があると面白い番組が作れるかもしれません。(男性30代)

集団催眠ということで冒頭はまだ人数も集まっていないこともあってまばらな印象が強かったものの徐々に住民が集合していって本編へといざなっていく展開はアドリブながら安定感がいつもよりあったように感じられました。一度にどわっとかかってしまうのかなあと初めは予想していましたがそれとは裏腹に一つずつ少しずつ催眠の魔の手が忍び寄るスローな雰囲気が華やか衣装とはギャップじゃないですがちょっと怖いトリッキーな感じもあって新鮮な気がしました。(男性30代)

卒業したサーの愛馬エリザベスが登場し、卒業してもサクセス荘のメンバーである感じがしてうれしく思いました。催眠術にかかったことでエチュードやモノマネを披露することになり、いつにも増してアドリブ要素が強く自由度の高い回でした。アドリブに苦戦するメンバーとその様子を見守るメンバーの表情も楽しめました。今回のように天の声を使うなど、まだまだいろんな表現方法があるのだと思いました。それぞれのキャラクターもしっかりと個性が出てきたと感じました。(女性30代)

最近ムーさんがいない回が結構あってガッカリすることが多かったのですが、今回はムーさんがいて良かったです。ゴーちゃんとムーさんがいると対応力がある2人だからなのか、全体的にストーリーが安定して面白くなるように感じ、いつも安心して見ることができます。また、ケニーも少し久々に出てきた気がして嬉しかったです。催眠術で色々させられてしまうメンバー達でしたが、なんだか終始楽しそうで良い雰囲気でした。催眠術に中々かからないミスターがなんだか逆に可哀想にすら感じました。(女性30代)

第11話

お母さんの喋り方好き。アンテナだけずっと立たされてるの笑う。虎次郎アンテナの顔ガン見しないで。今の時期に医学部ネタはキツいな、いろんな意味で。玉ちゃんの女性役舞台で見たけどほんと違和感なくてすごいよね。玉ちゃん本領発揮だな。真骨頂。言葉で説得しやんと物理なあたり虎次郎って感じね。病院を経営している父と元タカラノヅカ歌劇団の母て凄い両親だなムーさん。ムーさん座り方がデスノートなのよ。サクセス倉庫の存在匂わせ。(女性20代)

ムーさん回めちゃくちゃ玉ちゃん大変な回。ムーさんオーディション。あまりにも無茶過ぎる。オーディションやってる時間はないのに。ムーさんの本名が「むこうやまたつろう」だと判明したから他のみんなの本名も気になるところだね。いいぞ!ナギリさん!みんな聞きたいこと聞いた!なんかいろいろと設定が明らかに。ムーさんめちゃエリートだった。まさかのお医者さんの息子設定ムーさん。3年以上経ったんだ。結構行動力も学歴も実績もあるタイプだったんだ。(女性20代)

反省会もみてきた!反省会も今回いい話だったな。あと、玉城さんの好感度が天井を越えて。なんか、ちょっとジーンときちゃったじゃん!いつも、爆笑の連続だったけど、「家族っていいね」「皆、親元離れて役者の夢を追いかけてきた」とか聞いてたらなんか胸熱になって、更にムーさん(玉ちゃん)が「MVPは皆」って言うからもう泣きそうなった。来週最終回寂しいけど全員集合だ。mini新衣装になってるパジャマかな?エンディングのチャップ可愛い!(女性20代)

このドラマを見ていると小さな小劇場で舞台を見ているような感覚になるのは自分だけでしょうか。サクセス荘の皆さんの中で一番好きなキャラクターがムーさんなので彼が中心になって話が進んでいくとやっぱり面白いですね。今回の話ではムーさんの母親と名乗る人物が登場して住人たちがあたふたする展開が最高に面白いと思いました。こーゆードタバタ劇を演じたら絶対にこのドラマ上位に来るような感じがしてしまうのは気のせいでしょうか。このドラマをずっと見てきていますがやっぱりムーさんの話し方が独特ですごく好きですね。(男性30代)

壱発本番と言うものはやはり難しいものなんでしょうね。何回もリハーサルをして流れなどを確認して俳優さんたちはその段取りを覚えておかないといけないわけですから見ていてかなりハラハラする事はしょうがないことだと思います。サクセス荘の住人たちは本当に個性豊かで面白い人たちが集まってるなと常々感じています。今回のストーリーはムーさんが主役でしたが他のキャラクターもとても個性的で楽しい人ばかりなのでこれから見る視聴者も楽しめると思います。(男性30代)

今回の話で初めて登場するムーさんの母親がかなり個性的で面白かったです。しかもムーさんの名前が達郎だと言うことがわかってなんとなくスッキリしました。ここの住人はみんなニックネームで呼びやっているので本名知らないのがとてもモヤモヤしました。なので知ることができてよかったです。それからムーさんが跡取り息子だと言う事実を知ることができしかも医者の息子だったなんて新しい情報がこれでもかと出てくるので楽しかったです。(男性30代)

玉城さんがいつものムーさんとムーさんのお母さんの2役を演じていて大活躍の回でした。サクセス荘2で登場したパトリシアなどクセのある女性の役が上手だと思いました。今まで知らなかったムーさんの本名が意外で他のメンバーも知りたくなりました。親子にまつわる少し感動的な回で初めてメンバーの家族の話を聞いた気がしました。アドリブが多かった前回と比べてセリフがしっかりありましたが、ところどころで飛び出すアドリブやツッコミもおもしろかったです。(女性30代)

第12話(最終回)

サクセス荘の住人て、サクセスしたら引越しをするサクセスを目指す人たちのアパートメントだったよね。最終回って全員サクセスしたってことか?ドーバー海峡横断の費用を借金しに来たサーに100万円全部出すと言ったチャンプは大富豪お父さんかな?最終回見終わって、1期の6話の反省会を見た。映画化の話はここですでに出てだよなぁって思って。偉い人ー!って言ったらその場に松田さんいたやつで。ありがとう偉い人。あり得ないことのように語ってた映画が実現するなんて!口にだすもんだね。なんでも。(女性20代)

とても面白かったです。いつも賑やかなのがこのドラマの大きな特徴ですが、今回放送の第12話では突然サーが現れ、住人全員が揃うという状況の中で、今まで以上ににぎにぎしい一層のドタバタ劇が描かれましたが、夢に溢れた若者たちが巻き起こすバイタリティーにあふれた空騒ぎが非常に魅力的で、その弾けた様子に視聴していて楽しさと同時に爽快感のようなものを覚えました。どこか粗削りながらもフレッシュでパワフルな、上質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。得意げにロンドンを語るサーに扮した荒牧慶彦の怪しげな演技が印象的でした。(男性50代)

サクセス荘の住人たちは本当に個性が溢れているんだなという事が明らかにわかるのでとても面白いです。今回の話ではサクセス荘は10人が全て登場したことをとても嬉しく思いました。でも今回の話を見て思ったのですがやはりサクセス荘の住人が少し多すぎるなというの感じました。ファーストシーズンのような感じでもう少し人数を減らしても良いのではないかと言うことを改めて感じたので何人かはサクセス荘から旅立って欲しいです。(男性30代)

この番組を見ていて1番好きなキャラクターはやはりなんといってもゴーちゃんです。お笑い芸人を目指しているだけあってすごく場の空気を読むのが得意だと言うのがわかるで安心した気持ちになります。こういうキャラクターが1人でもいてくれるとお芝居をしている上ではすごく助かるキャラクターだなと言うことが身をもってわかると思います。でも自分としてはもう1人ぐらい場を仕切れる人がいるとすごくこの番組が楽しいものに変わるような気がするので新しく新メンバーを入れて欲しいです。(男性30代)

自分がこのドラマを見ている1番の理由はリビングのインテリアがとてもおしゃれだと言う点でもあります。今回の話でもやはりリビングのシーンが主だったので見ていてすごく幸せな気持ちになりました。そこにサクセス荘の住人が全員集まった姿を見るのは圧巻でした。今までなかなか住人が全員揃うと言う事がなかったのでレアなものを見たと言う感情になりました。やっぱりこのドラマの醍醐味と言うのは若手俳優たちのセリフの掛け合いだと思います。所々アドリブがあるというの見ていてすごく楽しめるポイントです。(男性30代)

最終回はなんと! サー(荒牧慶彦)が帰ってくるということで、めちゃめちゃ楽しみにしていました! サーとゴーちゃん(和田雅成)のコンビがいないと、サクセス荘ってちょっと物足りないと思ってたから最高に嬉しい! 最終回だからカメラ固定でサクセス荘メンバーほぼ全員がリビング出たり入ったりしてるの、本物の舞台みたいでおもしろい! 本筋のストーリーはないけれど、バタバタするみんながかわいくてかっこいい〜。虎次郎(spi)がゴーちゃんに懐いてるのが尊い…! 10分過ぎてから出てくるサー!待ってました! 衣装新しくてすごく似合ってる〜。誰にも気づかれなくて必死にアピールするサー最高にかわいい〜!しょんぼりしてるとこもかわいい〜! 最初に「サー!」って言うのがゴーちゃんなのすごい…尊い…。 嗅がれるサーにめっちゃ笑った。 ドーバー海峡渡るのは結局貴族の心意気を見せることが目的だったわけね。伏線きれいに回収されましたね。もうみんながわちゃわちゃしてるだけで助かります……。ケント(黒羽麻璃央)は映像出演でさみしいな〜。でも良い画質でケントが見れるのは嬉しかったり(笑) サー貴族にはなれなかったけど、つまりこれからもサクセス荘にいてくれるってわけで、嬉しいです! 3miniも、今冬公開予定の映画も楽しみです!(女性30代)

卒業したはずのサーのまさかの登場に驚きました。改めてサクセス荘に欠かせないキャラだと感じました。ケントはリモートでしたが、それでも全員がそろったのがうれしかったです。全体を映す引きの映像が多かったり会話が次々と繰り広げられていたので、より舞台を観ている感覚に近かったように思いました。いつもよりもサクセス荘のさらに日常の風景を観ている気がしてほっこりしました。最終回ということもあり、キャストものびのびと演じているようにも見えました。(女性30代)

詳細情報

テレビ演劇 サクセス荘3

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2021年1月6日〜2021年3月25日

曜日:毎週水曜日

放送時間:01:28〜01:58

主題歌:「夢見るSuccessful boys」 川尻恵太(SUGARBOY)

公式サイト

おすすめVOD

TELASAで「テレビ演劇 サクセス荘3」配信中!

POINT

業界最安値の562円(税抜)で見放題!初回15日間無料お試しが可能!

TELASA限定のオリジナルコンテンツが盛りだくさん!スピンオフ作品も配信中!

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、仮面ライダーや戦隊ものなどファミリー向けの作品も配信中!

月額618

無料お試し15日間

テレ朝の人気シリーズドラマが見放題!キッズ向け作品も多数配信!

TELASAの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

【イケメン伝】和田雅成くんの初恋がピュアすぎる件について

サクセス荘3 メンバー!

【映画演劇 サクセス荘】2021年12月31日(金)公開決定!

【映画演劇 サクセス荘】2021年12月31日(金)公開決定!

アンテナTV ビンビンch 第23回~「川の流れのように」歌ってみた!~

【2.5】サクセス荘3 グッズ紹介 & アンブレラチャーム開封!

アンテナTV ビンビンch 第5回~サクセス荘ダンス 踊り方レクチャー~

アンテナTV ビンビンch 第21回~ブタミントン選手権【中編】~

アンテナTV ビンビンch 第20回~ブタミントン選手権【前編】~

アンテナTV ビンビンch 第19回~「さすらい」歌ってみた!~

テレビ演劇 サクセス荘3 12貫 動画 2021年3月24日

【#アンテナTV ビンビンch】#有澤樟太郎 のスペシャルコメント③「テレビ演劇 #サクセス荘 3 mini」が、テレビ東京「#あにレコTV」(毎週月曜 深3:20~)内のミニコーナーほかで放送決定!

【#アンテナTV ビンビンch】#有澤樟太郎 のスペシャルコメント②「テレビ演劇 #サクセス荘 3 mini」が、テレビ東京「#あにレコTV」(毎週月曜 深3:20~)内のミニコーナーほかで放送決定!

【#アンテナTV ビンビンch】#有澤樟太郎 のスペシャルコメント①「テレビ演劇 #サクセス荘 3 mini」が、テレビ東京「#あにレコTV」(毎週月曜 深3:20~)内のミニコーナーほかで放送決定!

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 最終回 全員集合!?でサクセス!

アンテナTV ビンビンch 第2回 ~サクセス荘のリビング大公開!その(2)~

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第11回「親子でサクセス!」

アンテナTV ビンビンch 第9回~ドッキリ企画~

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第10回「恐怖!集団催眠でサクセス!」

アンテナTV ビンビンch 第15回~ビリビリ対決その(5)~

アンテナTV ビンビンch 第7回~ビリビリ対決~

アンテナTV ビンビンch 第12回~ビリビリ対決その(2)~

アンテナTV ビンビンch 第3回~手押し相撲対決~

アンテナTV ビンビンch 第12回~ビリビリ対決その(2)~

アンテナTV ビンビンch 第10回~ドッキリ企画その(2)~

アンテナTV ビンビンch 第11回~リビング大公開その(4)~

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第9回「大イリュージョンでサクセス!」

アンテナTV ビンビンch 第6回~サクセス荘のリビング大公開!その(3)~

アンテナTV ビンビンch 第1回 ~サクセス荘のリビング大公開!その(1)~

アンテナTV ビンビンch 第8回~ロシアンクラッカー~

アンテナTV ビンビンch 第4回~マジックチャレンジ~

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第8回「大江戸でサクセス!」

アンテナTV ビンビンch 第13回~ビリビリ対決その(3)~

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第7回「マントルアンダーランド最終決戦」

アンテナTV ビンビンch 第10回~ドッキリ企画その(2)~

和田ぽん

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第6回「バレンタインでサクセス!」

アンテナTV ビンビンch 第7回~ビリビリ対決~

アンテナTV ビンビンch 第11回~リビング大公開その(4)~

アンテナTV ビンビンch 第4回~マジックチャレンジ~

アンテナTV ビンビンch 第5回~サクセス荘ダンス 踊り方レクチャー~

✅ 和田雅成、有澤樟太郎ら『サクセス荘3』第5回あらすじ&場面写真「豆まいてサクセス!」

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第5回「豆まいてサクセス!」

『劇場版 田園ボーイズ』特報

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第4回「VRゲームでサクセス!」

水ドラ25 テレビ演劇 サクセス荘3 第3回「ラストシーンでサクセス!」

アンテナTV ビンビンch 第6回~サクセス荘のリビング大公開!その(3)~

アンテナTV ビンビンch 第1回 ~サクセス荘のリビング大公開!その(1)~

出演者作品 サイト内検索

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん