カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「イチケイのカラス」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

竹野内豊さんが刑事裁判官・入間役で主演する『イチケイのカラス』。リーガルドラマですが、裁判官が主役と言うのは珍しいので注目です。また入間は冤罪を起こさないようにと自ら現場検証したり、ひげを生やし、カジュアルな服装でとぼけた発言もするとか。どんな推理をするのかも見どころです。また共演の黒木華さんは入間と真逆のエリートで堅物の裁判官、坂間を演じるようなので二人の構図も注目です。原作では坂間は男性だったようでドラマオリジナルとして誕生したキャラなので期待出来そう。あと入間は元弁護士で過去のある事件をきっかけに裁判官になったようなので、物語の中でその知られざる過去も徐々に明らかになるのも見どころでしょうね。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

みちおさんが飄々とした軽い雰囲気で、ちょっと「素敵な選TAXI」の枝分さんを彷彿とさせるけど、被告人の立場に立った素敵な裁判官っぽい。起訴された99.9%が有罪になるという日本の刑事裁判で、30件も無罪にひっくり返した駒沢さんは凄腕なのだろうな。地検の検事コンビもそれほど悪い人たちじゃなかったし、書記官・事務官の女性陣も慣れちゃってあきらめてるし、ふるさと納税大好きなみちおさん、すごく仕事やりやすそうで良い職場ですね。新入りの坂間さんも徐々に染まっていくのかな。すでに裁判所で声を荒らげてましたしね!(女性50代)

代議士の江波の腹黒さがムンムンと臭く伝わってきていただけに、秘書だった長岡が電車に自ら飛び込んだとしていたのは背中を押して殺害したからだろうと考えていたが、幼い子どもを助けるために飛び込んでいたとはビックリで、江波の悪事はバレないままかと残念に感じたが女性の証言と共に、検察官まで動き出して証拠を掴み出していたとは急展開の爽快感が素晴らしく、長岡の息子も自身の嘘を正した流れもよく、費用がかかる裁判官のみちおながら優れているなと感じた。(男性30代)

裁判官に大切なのは、話を聞きまくって、悩みに悩むこと。入間の言うことが、初回から良く染みてきました。息子誠が父親は、自殺するはずがないと言った言葉を信じて、納得いくまで調べる姿は、心がザワザワしました。裁判官として、一番高い場所から見渡すだけでは見つけられなかった真実。自殺ではなく、少女を助けたから、死んでしまったという真実を導びくことで、入間は、判決を言い渡すだけでなく、誠の未来をキチンと切り開いたように思います。それにしても、自分を守るために、秘書を陥れようとした代議士江波。人間として、最低最悪です。腹がたちました。一方、堅物の坂間。主導権を握っていそうで、入間のペースにはまっている感じが、なんだか可愛く見えます。そして、入間に何か辛い過去があるのではと感じます。(女性50代)

弁護士だったみちおがバッチを外しながら回想している光景が悲しく、そこから裁判官への道へと進むとは現実的にはあり得ないと思えてしまうが多様性が言われる現代社会だけに意味深いドラマなりそうだ。日本の裁判官にはまずいないだろうと思われるみちおの髭面でいる風貌は明らかに怪しく感じられるだけに千鶴から取り抑えられるのも仕方なく、みちおにはもう少し見た目を整えてくれた方が良い気がしたが、千鶴は既に毛嫌いしてしまった心理になっているのが笑えてしまい、人間は見た目が一番重要なのかもしれない。(男性30代)

小日向文也さんが、事務所のようなところにいると、「HERO』のようだなと思ってしまいました。あえて、前知識を何も持たずに、このドラマ『イチケイのカラス』を見始めたので、裁判官と検察官も混同してしまっていますが、法定が舞台となるドラマは多いので、ちょっとややこしいなと思います。竹野内豊さんは、相変わらず、かっこいいし、声も素敵で渋いのですが、さすがに目の下にクマができたり、たるみが出てきていて、年齢が隠せなくなってきたなと思いました。(女性40代)

今日から始まった新番組、竹野内豊さん演じる入間みちおと黒木華さん演じる坂間千鶴の二人の関係が見ものですね。それぞれらしいキャラクターで、千鶴が相いれないといった感じでいきなりバチバチ状態からスタートですね。型にはまらない裁判官と型通りの裁判官、設定としてはありきたりかもしれませんが、そこを魅力的にするのが俳優さんたちですね。こういう役柄は竹野内さんらしいなと思ってしまうのは私だけですかね。二人がどんな関係になっていくのか楽しみです。(男性40代)

こういうのってキムタクのヒーローでも見たし、松潤のやつでも見た。型破りな人がとにかく真面目な人を変えていくってやつ。それが今回竹野内豊になったってだけじゃない?なんか見た感がある。裁判官自ら動くなんてちょっと現実的じゃないかな。黒木さんめっちゃ長ゼリフも聞き取りやすくていいね。なぎちゃんみたいなふわふわした女の子も良かったけど杓子定規のバリバリのキャリアウーマンも似合うじゃないか!脇を固める小日向さんや梅雀さんもいい味出してる。次回も見るな!(女性40代)

最初にドラマを見た印象としては脚本が面白いなと言う印象を感じました。裁判を扱うドラマでしたが、真面目過ぎるわけでは無くて要所要所ユーモアのあるシーンが多くてとても面白かったです。主人公の男は皆と違う視点から物事を考えているから周囲と言い争う事があるのですが、それも真実を追及したいからこそなんだろうなとドラマを見ていて感じました。そして主人公だけが注目されるわけでは無くて同僚の人物像もとても良く描かれていました。特に竹野内豊さんと黒木華さんが良かったです。(男性40代)

第2話

10人いれば10人同じことを言うという言葉に、本当に10人のお医者さんを呼んでしまうとは、もはやもう驚きませんが、その結果、症状が出るまでに3日間の幅があるかもしれないという、0.1%程の可能性が出てきたのには驚きました。やっぱり大勢の知識人が集まると予想外の可能性が見つかるものですね。今回も参考人を捕まえるために空港まで走ったり、裁判長を証人として招集したりと型破りなことが多かったけど、人一人の人生がかかっている中、無事にお母さんとしても無実が証明されて感動しました。(女性20代)

我が子の虐待容疑で、一審で有罪判決となった深瀬瑤子。差し戻し審理で明らかとなったのは、衝撃の事実でした。まさか、医師によるミスだったとは思いませんでした。あの時、すぐに医師が自分の間違いを正していたならば、瑤子が世間から誹謗中傷を受ける事はありませんでした。この事により、最愛の我が子から引き離されてしまった瑤子が、可哀想に感じてしまいました。入間により、正しい判決が下されて良かったなと思いました。(女性30代)

足立医師を拘束するために裁判官のみちおたちが動き出すのは理解できたが、検察官である井出が颯爽と走り出すとはビックリで障害となるモノをハードルのように越えていく姿はカッコ良すぎで、障害を跳ばずに避けていけばもっと速く辿り着けた気がした。香田の怒り心頭からの忖度しろと怒鳴る意味不明な行動はイライラさせられ、香田を忖度しようとした千鶴が一喝していたものの自身の反省はどうしたと言いたくなった不思議さに爆笑した。(男性30代)

今回は虐待という痛ましい事件がテーマとなっているようですが、こういうことは実際にある話だと思うので決して他人事ではない事件だろうと思います。揺さぶりをしたのが本当に追い詰められて育児ノイローゼのようになってしまってしたのか、それとも故意的にやったのかは分かりませんが、真実がはっきりすると母親の罪が重くなるなり軽くなるなり大きく変わるだろうと思います。今回の話は小さな子供を持つすべての親御さんが見るべき話かもしれません。(女性30代)

第2話では、前田敦子さんの活躍があり、とても良い演技でした。幼児虐待で起訴された母親を演じており、普段とは違う一面が見れたのではないかと思いました。地裁チームと地検チームの裁判所の方々が、草野球をしているシーンが楽しそうでとても良い印象を持ちました。みちおの少しでも勝つ可能性があるならば、挑戦していきたいという精神が素晴らしく感じました。今回の案件についても、みちおと坂間が協力して解決をしてほしいと思いました。(男性30代)

みちおのピッチングは元高校球児である検察官の井出に打たれまくっているのに今度こそはと考えて勝負に出るのは前向きな精神で素晴らしい心がけと感じたのだが、実際に勝負をするとデッドボールをお見舞いしただけに思える姑息な手段をするとはガッカリ、わざとだと井出たちの言い分に謝ったみちおだったものの半笑いしていた姿に器の小さな男だなと中立公正な立場の裁判官として働いていたいいのかと疑問に思えてしまった所に爆笑してしまった。(男性30代)

1審の裁判を担当した裁判長が、自分が出した有罪判決を覆すような判決を出さないように、圧力をかけにくるなんてヒドいな。それじゃ差し戻し裁判をする意味がない!裁判官も二世が幅を利かせてる業界なんだな。それにしても、坂間さんは自信たっぷりに、自分は保身のためにこの裁判をやりたくない、ってよく言えちゃうなぁ。このドラマを見てると、時間をかけてじっくり調べ直してるみちお裁判官以外は、信じられない気がしてきました。(女性50代)

非常に面白かったです。この第2話ではみちおが型破りなスタイルで行う、人気料理研究家による児童虐待事件の差し戻し審理が、裁判所内に蠢く様々な策動と併せて綴られましたが、個性的なキャラクターが思い思いに繰り広げる行動の色々がコミカルに描かれる一方で、深い思いを込めて交わす趣のある対話や裁判シーンを通じて人間という存在の本質も確りとシリアスに表現されており、人生の光と影を時にユーモアを交えながら劇的に映し出すそのドラマ空間を深く堪能することが出来ました。今作も異色のリーガル/ヒューマンストーリーとして素晴らしい出来だったと思います。(男性50代)

第3話

野上殺害容疑で逮捕された藤代。野上の妻奈緒に対する恋心による犯行だと思っていましたが、実に複雑な理由が隠されていました。奈緒に対する夫のDVの事実。DVというのは本当に卑劣な行為です。人の良さそうな顔をして、野上は最低な人物だなと思いました。この事から犯人が奈緒だと考えたのですが、実際には娘の碧による犯行でした。しかも藤代と奈緒が愛し合う仲で、碧の実の父親だったという事実まて明らかとなり、目まぐるしい展開で沢山の驚きがありました。(女性30代)

藤代省吾という人の人生が、すこしずつ紐解かれていった、まるで一本の映画のような回でしたね。前科のある男の自供だけで犯罪が片付いてしまうところだったけど、罪は正しく罰せられねばならないという駒沢部長の言葉に納得しました。余命の短い実の父が、娘の犯した罪を被ったら丸く収まる、なんてことはしちゃいけないんだと思った。でも妻に散々暴力振っていたのに、娘からたった一回反撃されただけで死んでしまう父親って。DVの父親なんだから正当防衛ですよね!(女性50代)

アインシュタインという名前が出てきた理由が全くわからず、みちおのヘンテコな思考から出た周りを翻弄して楽しんでいるだけの事だろうと考えていたが、部長の駒沢が藤代を裁いた自身を疑い、藤代も疑った事で彼の本心と事件の真実を知った上に、初めて藤代を裁いた時の判決には間違いが無かったと繋がり信じられる思いにもなれるという心の温まる上手い物語の素晴らしさになるフラグ立ちだったとは、構成力の凄さに感動してしまった。(男性30代)

第3話の案件では、重過失致死及び死体損壊の事件であり、大変な状況に感じました。被告人はガラス工房で働く藤代、被害者は市役所職員の野上ということで何が起きてしまったのか確認していきたいと思いました。口論になってしまうシーンがあり、2人が揉めていたことが事件の原因につながってしまったと考えられました。奈緒に一方的に好意を抱いていた藤代が、奈緒に対して嫌がらせをしているように感じました。裁判では、藤代に対して正しい判決を出してほしいと思いました。(男性30代)

部長は本を売ろうとしているのですね。しかも売れなさそうです。そして起訴状を読んで固まっていますね。一体部長とどんな関係なんでしょう?今回の被告人はガラス工房で働く藤代です。かつてさばいた被告人が再び罪を犯したのです。部長にとってはショックですよね。まっとうに生きていると思ったのにこんな形で再会をしてしまいましたから。罪を軽くしたのに再犯を犯してしまいましたから。犯罪を犯した人が更生をするのは大変です。もう少し仕事や身元引受人が増えればいいのにと思いました。(女性40代)

小日向文世みたいな風貌と話し方、いかにも裁判所にいそうだ。裁判官は神経質で偏屈な、要するに変わり者のイメージだ。この番組、裁判官が職権で「捜査」する、というセリフでもめたんだよね。普通、捜査をするのは、警察や検察であって、裁判官はあくまでも原告と被告の言い分の真偽を判断する立場だからね。言葉的には、捜査ではなく、あくまでも調査にとどめたいよね。捜査内容が不満であれば、もう一度捜査をやり直すように言うか、あるいは結審すればよいしね。(男性40代)

駒沢部長と入間みちおの深い信頼関係のコンビネーションが随所にみれて良かったです。みちおを裁判官の道へと引っ張った過去の経緯が、二人の信頼関係をどのように強くしていったのかとても気になります。そして、ドラマのストーリー展開も意外でした。まさか野上哲司を殺したのは、娘の野上碧だとは驚きでした。藤代の偽装工作も見事だと思いましたが、ウソはいつかバレてしまうのだなと思いました。今回もとても深い人間模様が見れて良いストーリーでした。(男性40代)

18年前に部長が判決を出した藤代が、また殺人を犯しました。でも何か隠していることを部長が気づきました。部長は、みちおの恩人でもあり、みちお以上に真実を追求する人でした。藤代は、自分を見守り続けた警察官の奈緒と自分の娘を守りたかったのです。真実は残酷でした。でも、罪を犯した人が償う機会を奪ってはいけないのです。みちおのその言葉は重かったです。板間は部長まで暴走していると、初めは止めようとしましたが、次第に部長たちの調査に引き込まれて行ったのが良かったです。(女性60代)

第4話

今日の裁判の被告人が豪華すぎる。ベルトコンベア方式裁判官の流れで、あんな有名な俳優さんたちがちょっとしか出演しないとかもったいないですね。そして今回の少年犯罪を坂間さんに裁判長やらせるのが面白かったです。散々ベルトコンベア裁判官と言われていたのに、望月くんの事件にはまだ謎だらけで、判断に迷った挙句、煽られて職権を発令するのも良かったし、望月くんの為に一番熱心に調べたり悩んだりしているのが良かったです。AI裁判官じゃ、こういった事件は裁けないよね。(女性20代)

子供は誰でも幸せになる権利がある。親が2人いないと生まれもしないのになんでこんなに不幸になる子がいるの?死別なら仕方ないけどその他の理由で施設に入るってなんなの?誰も好きで施設に来たわけじゃないでしょ。しかも施設育ちだと色メガネで見られてしまう。こういうドラマだとだいたい不幸な生い立ち、施設育ち。ネメシスでもあったよね。でもそんな子ばっかりいないでしょ?これって偏見だよね。デブとかブスとか言っちゃいけないのにこういうのはいいの?ちょっとは学んだら??(女性40代)

後ろに映り込む大量の漫画が気になる。一生独身コース。それの何が悪い…ちょっと体育館裏に来んね。馬場ふみかちゃんだ!キュート!しかも博多弁?永野芽郁ちゃんと遠藤憲一さんと広瀬アリスちゃんがマジちょい役で出てた。そして今回の裁判ウォッチャーは空気階段ね。国選といえどこの弁護人に心は開けない気がする。当たり前だけどヴォルフと伊織さんの声全く違ういっくんってやっぱすごい。法廷であそこまでみんなが笑うとかありえないよね。(女性20代)

裁判長として活躍する千鶴の働きぶりは正確無比なのに傍聴人からするとはベルトコンベアのモノを上手く片付けていると見えてしまうとは笑えてしまい、裁判という裁きを下す所に心が必要なという理論を入れた内容だと思うが実際の裁判では難しいだろうと思えた。みちおに駒沢から検察官の井出と裁判官の職権で捜査した方がいいと促す展開にはさすがの千鶴でも言わざるえない状況にするとはビックリで、こんなに早く職権の発動となるとは完璧に千鶴はみちおイズムを頭の中に入れたなと感じた。(男性30代)

ついに千鶴が法廷の中央に立ち、真面目に裁判をしていきましたが、法廷漫画家らが「駄作」とこき下ろす所が面白かったです。また完全黙秘に戸惑う千鶴に対して、みちおが砕けたしゃべりでその場を和ませるシーンは、リアルにそんな裁判官がいたら良いなぁとも思いました。そして周りに促されて「職権を発動します」と言った時の千鶴の表情が何とも言えず可笑しかったです。もう強がらずにみちおに巻かれたら良いのにと思ってしまいました。しかし、博人に「あなたの夢は何ですか」と熱く叫ぶ千鶴は、段々とみちお側に寄っていっている様子が良かったです。(女性50代)

第5話

今回扱う案件は、バレエ団で起こった傷害事件。そのバレエ団に石倉の同級生がいました。千鶴が裁判官を務めていましたが、みちおの提案により食い逃げ事件と併合審理とすることに。食い逃げ犯は事件現場には女が二人いたと言って証言が食い違います。となると、安定のみちおワールドですね。いつものごとく職権発動です。千鶴もこの流れにあらがわなくなりましたね。徐々にみちおのやり方を認めている感じで、二人の距離が縮まっています。果たして二人の関係はどうなるのでしょう、楽しみです。(男性40代)

みちおからの坂間千鶴コースにしよう!とすっかり「みちおを見守る会」の間でも、みちおと同列として認められているんだなと思っていたら、先に裁判を終えたみちおがやって来て、自分がさっき行った食い逃げの裁判と、今坂間さんが行って入るバレエの裁判をくっつけたいと、フリップで裁判官の坂間さんに見せてアピールしていて、本来ありえないんだろうけれど、こんなことがあれば面白いかもなと思っていたら、職権発動の入間ってさらに併合裁判の行方が気になりワクワク感が出て来ました。(女性40代)

槇原楓は馬場恭子を、食い逃げした被告人の男性は槇原楓を、石倉は恭子を、それぞれが相手を思いやるシーンが多くて、優しい気持ちで公判を見れたのが良かったです。被害者の矢口が亡くならなくてホッとしましたが、彼が意識を取り戻して証言する事で、事件が解決の決定打となるのかと予想していましたが、そんな事は必要のない方向から解決へと向かえたのも良い感じでした。みちおの意味深な眼差しは、単なるイタズラだったのは、恋へと向かっているのかと期待していただけに、最後にずっこけてしまいました。(女性50代)

バレエ団傷害事件に隠された真実。そこには、被害者であった矢口の許されざる行為が関係していました。ダンサー達にセクハラを繰り返した挙句、人の弱みに付け込んで、金を強要したり、何とも同乗する余地が無い行動を取っていました。被告人の槇原や恭子が可哀想に感じてしまいました。2人が罪に罰せられる前に、矢口にもきちんとした罪を与えて欲しいなと思いました。恭子に想いを寄せていた石倉にとって辛い裁判となってしまいました。(女性30代)

石倉の言動に、拍手を送りたいくらいに感動した回でした。事件に関わっているかもしれない恭子に接するのは、かなりの恐怖心があったのではないかと思います。更には、恭子のバレエ愛を知っているからこそ、病気のことを知った時には、どうするべきか苦しんだろうと思います。それでも、あくまでもバレリーナである馬場恭子ではなく、一人の女性としての馬場恭子のこれからの人生を想って証言台に立った決断力を、思い切り褒めてあげたいと思えました。(女性30代)

第6話

入間が担当する窃盗事件が過去の入間が弁護士だったころの事件とも繋がっているような展開はワクワクしました。そして今までにない死人も出てしまうようなシリアスさと検察官が入間たちに間接的に情報を教えるようなコミカルなシーンなどめちゃくちゃ面白かったです。それでも検察官という正義の立場にいる人たちが上からの圧力で動けなくなってしまったりするというのは考えさせられるところもあり、複雑なストーリーでしたが真実と結末はどうなるのか楽しみです。(男性40代)

冒頭のソバ屋でのシーンの入間の一言は気になる。入間の一言で日高最高裁判事、そして部長裁判官・駒沢の顔に若干の緊張感が走るのが感じられた。今回裁判にかけられている岸田は何を隠しているのだろうかと感じた。入間が突っ込んだように理路整然と話していながら、一か所だけあやふやなところがあり、それが明るみに出るとおもしろいことになるんだろうなと思っていた。裁判所主導で行う現場検証は本当に大変だなぁと感じる。大風呂敷を広げて、地道に何度も頑張るのには脱帽だ。相変わらず裁判中の坂間の心の声は面白い。お食事処での城島と井出の入間たちへ聞こえるように小芝居するシーンは面白かった。(男性50代)

真実を隠そうとする人達の言動に苛立ちが隠せませんでした。特に、真鍋さんの被害について知った時は、本当に怒りに震えました。もうすぐ父親になるはずだったのに、名前も考えて楽しみにしていたのに、そんな大きな幸せを奪ってまで守るものなんてないと。自分の事しか考えていない人が多すぎて、失望ばかりでした。そんな人たちを見ていたら、入間は本当に力強い救世主だと感じました。そして、そんな入間の言葉を受けた岸田の行動も、立派だと思いました。(女性30代)

みちおの裁判などでの表情は、厳しい中でも奥には何か温かみを感じていましたが、日高に対する時だけは厳しさしか感じない所に、相当の重い感情を抱いている様子に、二人の過去の因縁をもっと詳しく知りたいものです。裁判中にみちおが千鶴に、目で語り千鶴が心で返す所がいつも面白いです。みちおが段から降りて話す時は、同じ目線で会話をする印象があり、好感が持てます。今回も被告人のポリシーに訴えかけるシーンは、心打たれました。(女性50代)

検察官の井出たちのチームと裁判所のみちおたちのチームの野球の試合だったものの、とにかく勝ちたい気持ちが強いみちおの隠し球によって甲子園で活躍した井出が呆気なくアウトされる結果にはビックリで、隠し球というイヤらしさに気の抜けた声をあげた井出の面白さには爆笑、井出の上司である頼もしさがある城島も検事次長の圧によって呆気なく大人しくなってしまう行動にはガッカリで、チキン野郎という言葉がぴったりと検察官コンビの変わった姿が見られる貴重な回だった。(男性30代)

第7話

ついにみちおがずっと心残りだった裁判が再び行われたわけですが、裁判が開かれる前にきちんと自分が弁護士だったときに関わっていた事件で、公平な判断や行動ができていない場合は、弁護士検察両方に意義を申し立てるように言うのはみちおらしいし、冷静でいるんだなって思えてよかったです。ただやっぱり検察側からしたら、みちおたちが裁判官をやっていること自体が真実を隠すために危険なわけで排除しようとするよね。だから逆に隠そうと動いている人たちを、証人として呼ぶのは面白い。(女性20代)

12年前の事件の再審請求が通りました。仁科は無罪を訴えて亡くなったので、もう一度調べることはとても大切だと思います。みちお以外にも真実を明らかにしたいという人がたくさんいたことに感動しました。検事の城島と井出は進退もかけていました。でも、日高判事は絶対に判決が正しいと言い張ります。志摩を犯人にしたくない理由があるようです。真実は一つではないという言葉は、判事の言葉とは思えませんでした。みちおたちが調べなおし、ついに日高が法廷に来ました。自信に満ちた日高にみちおが訴えましたが全く響かず、逆にみちおに失格だと言いました。でも、志摩が犯人だということだけはつかめました。誰の指示だかは明らかにしませんでした。日高が正義の人で良かったです。(女性60代)

裁判で急遽証拠を用意して提出した井出さんに、尊敬の念を抱きました。最初の頃は、どこかお固くて入間さん達に付いて行けなかった井出さんが、今では自らの出世を脅かしてまで、あんな大胆な行動を取るなんて、とても変わったなと思いました。法定では中森にその証拠を一蹴りされてしまいましたが、結果的に皆に大きな衝撃と疑念を与えたと思うので、その勇気を称賛したいと心から感じました。城島さんも、こんな井出さんを誇りに思ってほしいと感じました。(女性30代)

みちおはいつもは裁判でも優しい雰囲気でしたが、今回は最初から厳しい表情なのが、大変難しい裁判の始まりを感じさせられました。しかし、古い事件の調べ直しだからか、いつもの様に入念な証拠を突きつけて嘘を崩していくのが、今回はなんだかパワーを感じずで、そんな中の日高の証言も、いくらみちおが降りてきてしゃべっても言わないんだろうなぁと思っていましたが、やはりその通りで何だかなぁと思いました。が、しかし最後の日高の発表はとても意外でした。ただトップを目指していた冷たい人ではなかったのですね。(女性50代)

これまでよりコメディ要素が少なくシリアスな展開で、ハラハラでした。入間たちの策略や努力もむなしく本当のことは結局、権力に阻まれて表には出ないんだって、がっかり。でもその後の、日高亜紀の記者会見のシーンにはしびれました。だまされた!日高もちゃんと入間や坂間千鶴と同じ正義の人だったんだとわかり、とてもよかった。見ていてスカッとしました。前からちょいちょい出ていた入間の元同僚、青山が今回がっつり出ていて、二人がいい感じでお似合いだし、入間との関係がとても気になりました。(女性40代)

第8話

複雑な事件でした。窃盗事件で保釈中の恵子が、傷害事件を起こしました。万引きをして保安員の史絵に見つかり怪我をさせたと思ったら、恵子は全く反対のことを言ったのです。恵子は史絵が万引きをしたのを見かけて、注意したら争いになり怪我をさせてしまったと言いました。しかも一度しか殴っていないのに、史絵は2度殴られていました。恵子は育児と介護で疲れて窃盗症になり、史絵がそうなってはいけないとはっきり言ったので嘘ではないと思いました。みちおは、恵子の筋が通っている話を信用しました。史絵の夫を疑い、捜査し、確信しました。今回はみちおは研修生にも意見を求めました。誰にでも平等だと思いました。(女性60代)

普通の裁判官なら回避したい件でも、「冤罪が防げる」という理由で口元をほころばせるのが入間だけでなく、坂間も、そして駒沢も。これを見ての川添の顔芸は笑えた。また、痴漢の件に関してちょいちょい井出に言われる川添も笑えた。今回訴えられた人物は、自分のような窃盗を繰り返す精神病になってはいけないということで万引きを阻止しようとしたというのはなかなかの筋書きだなと思った。事件の調査に入ったイチケイのメンバーと研修生2人のシーンでの研修生・前橋の自らの経験からの推理を口にするところは興味深かった。(男性50代)

今回は、終始川添さんの目線で進んでいるという流れが、とても新鮮で面白かったです。これまでも、入間さんの周囲の人間が振り回されているのは分かっていましたが、今回のように川添さん目線で、川添さんの表情や気持ちがよく見える構成だと、改めて、川添さんの可哀想な現状が分かり、気の毒に思えました。と同時に、今まで頼りなくて余計な発言ばかりしていると思っていた川添さんが、様々なフォローや優しさを見せていたのだなと知ることができた回でもありました。(女性30代)

万引きの目撃者も、実は万引き常習犯だった。同じ病気だからこそ気づいたり、気持ちが分かってより胸が痛むのかもしれない。それがかつての恩師と生徒ならなおさら。でも記憶障害になるほど、2度目に強く殴った真犯人には気づかなかったなぁ。しかし、万引きした商品を川から探し出すのは裁判官の書記官の仕事なの?!川添さん、いつも雑用的な仕事をやらされて可哀想。痴漢の容疑は晴れて良かった。正義感から犯人を追っていたのに、犯人にされちゃたまったもんじゃないよね。冤罪は怖いなぁ。(女性50代)

痴漢だと疑われていた川添主任のことを、川添容疑者とイジって、イチケイメンバーにメールで送っていた入間っているみちおさんに笑っていたのですが、裁判所で担当検事の代わりにやって来た井手検事にまでイジられていて、普通ではありえないんだろうけれど、こんな風に裁判官も検事も書記官もフラットな関係性の職場っていいなと心から憧れてしまいました。前回の一件で処遇が心配だった城島検事も戻って来て、痴漢の犯人も、川添主任が声を掛けた女性が、男性に変装して嫌がらせの為にしていたことが判明。川添主任の容疑も無事はれたのでひと安心でした。(女性40代)

第9話

イチケイで初めての裁判員裁判です。実際にも行われていますが全貌を知ることはなかったのでとても楽しみにしていました。書記官が裁判員の選任手続きを行なうことを知り書記官の仕事も多岐に渡り大変だと感じます。イチケイでは調査のし直しも多くこちらの仕事も重くのしかかっています。しかし楽しんで行っているような感じで頼もしく感じます。裁判員のメンバーは多彩です。職業や性別が偏らないようになっているのだと思います。いろんな意見をひとつにまとめるのも大変だと思います。(女性50代)

裁判員裁判で選ばれる人って、ある日通知が来て裁判に参加することになるのかと思ったら、裁判員候補生といって何人も集められてその中から選ばれるものだったんですね。くじ引きで選んでいるとかではないんだろうから、アンケートかとって、候補生の中から色々な年齢タイプの人間を選ぶってことなんだろうけど、候補生がいることにビックリしました。そして選ばれた人たちは、最初こそネットコメントみたいな会話しかしていなかったけど、被告人の人柄を知るうちに、きちんと調べたいって思えるようになって意見が活発に交わされているのが面白かったです。(女性20代)

山崎育三郎さんは、派手なリアクションをする役が多いというイメージでしだが、この『イチケイのカラス』では、検事という役であることから、かなり抑え目の演技をしていて、演技の幅が広くて、改めてうまい役者だなと思いました。そして、何年前から始まったか忘れましたが、裁判員裁判が日本ではじまった時は、自分が選ばれたらどうしよう…と考えたことがありましだが、その時にいろいろと調べたことが、今回の内容でも間違っていなかったなと思いました。そういう目で、このドラマを見ると、また面白くなるかもしれないと思いました。(女性40代)

今回の事件は、裁判員裁判によるものとなりました。裁判員という言葉は、耳にした事がありますが、実際どういう流れで、どう裁判に参加するのかわからない部分があったので、今回の話は観ていてとても勉強になりました。法に対する知識も無い、一般人が裁判に参加する事に対して、賛否両論の意見があると思います。一般人だからこそ、見えてくるものもあるように感じました。今回裁判に参加した皆さんは、とても良い経験となったのではないかと思いました。(女性30代)

裁判員裁判制度で、様々な人達がくじ引きで集められただけで、本当に正しい裁きができるのだろうか?と疑問を抱いてしまうけど、その立場ならではの正しさから意見を言い合うことができれば、裁判員の役割は達成してるのだなと思った。被告人の高見さんは、被害者を助けるべきだったのか、被害者の希望通り死んでいくのを見守ったことが正しかったのか。裁判員の意見もバラバラだった。わたしは健康な人が死んでいくのを見守ることが正しいとは思わないし、供述が真実かもわからない。そんな風に、被告人に最も厳しい立場を取るだろうと思った。(女性50代)

第10話

昭和っぽい名前のことを「しわしわネーム」って言うんですね。初めて聞きました。確かにキラキラネームも思春期とか大人になったら嫌になるだろうけど、しわしわネームも嫌だろうな。というよりもしわしわって、昭和生まれの人たちに失礼だな。今回の裁判は、名無しの権兵衛さんが嘘をついているか、被害者が嘘をついているのかって感じの裁判ではあったけど、そもそも投石だって人の命奪いかねないんだから、嘘よりも自分だけ死ぬかと思ったって被害者ぶるのが気になってしまいました。(女性20代)

氏名は黙秘権に含まれないと裁判官から告げられたけれど、それでも名前を言いたくないと「名無しの権兵衛」と呼んでくれと言い張る被告人。どうしてそこまで頑なに言おうとしないのかが気になるところですが、もう1つ気になるのは私は嘘が付けないんですとも言い張る点。被害少年をスパナで殴ったことは嘘ですと言い、自分のことをただのホームレスではなくて、自ら望んでいるからポジティブホームレスなんですと言い、何処までも掴みどころがない被告人ですが、咄嗟に取った受け身の技から見ると武道の有段者なのではと感じました。(女性40代)

自称ポジティブホームレスの被告人は、17歳の朝倉をスパナで殴った容疑を全面否定しました。少年たちはホームレスに石を投げて、被告人に注意されたのです。でも、被告人は自分の名前も家族のことも一切言いません。何を隠しているのか、真実は何かをみちおたちは職権を発動して調べることにしました。被告人は青山の母が慕っている人でした。さらに無資格の医師で、被害者の命を救ったのです。朝倉が嘘をついていたのです。嘘を見破って真実を見つけるという基本の裁判は、シンプルですが見応えがありました。みちおの過去もわかり、嘘を絶対につかない強さに感動しました。(女性60代)

素性を一切名乗らない被告人のストーリーとなります。少年事件が絡んでいったのでそちらに目が行きましたが、メインは被告人の過去でした。嘘をテーマに話は進んでいきなぜ被告人は名前すら名乗らないのかの理由に行きつきます。入間と坂間がたどり着いた原告の少年にとって衝撃的なものでした。重いテーマとなるのはいつものことですが少し違った感覚の事件で心に響く内容です。公判でのやり取りが中心でようやくこのドラマの本領を発揮できた内容だったと感じます。そして入間がどうして法律家になったのかも明らかになりました。ラストにつながるうまい展開で見事です。(男性40代)

レアケースの案件となった今回の傷害事件。被告人、被害者側の証言が食い違い、一体何が真実なのかわからなくなりました。再捜査で明らかとなったのは、名無しの権兵衛と語っていた被告人が無免許医で、被害者に傷害を負わせたのは仲間の少年だという事実でした。医師免許を持たずに治療行為を行うのは、許されない事です。被告人が無医村の村人達の力になりたいという気持ちは理解出来ましたが、きちんと真実を明かすべきだったように思えました。(女性30代)

第11話(最終回)

今回はいつもと違い、現在もしくは未来の視点から過去を振り返っているような語り「だった」というのが連発されていることで結末が非常に気になる構成になっていた。イチケイのメンバーが入間の被ったゴシップのため、再任されない可能性が大きくなってくると予想されると、「上からの力かもしれない」ということで、入間を助けようと一丸となるところは非常に印象的だった。最終回にふさわしく、弁護士側も大物が出て来たりして、迫力を感じられた。いつもだとダメ出しをする川添が入間にゴーサインを出す件は笑えた。酒の席でメンバーのことを考え、弱気になっていた入間に発破をかける坂間は見ていてスカッとした。(男性50代)

今回は主人公が裁判官として継続出来るか否かの裁判に関する内容でした。韓国ではないが政治が司法に影響を与えることは日本でもあるのかもしれないと思いました。でも周りが全面協力してくれていることに、みんなが使命感に満ちていて安心できました。裁判官に限らず自分の仕事に誇りを持つことは大事だと思います。今までずっと観てきましたが、裁判官にスポットを当てた、しかも月9でこのようなドラマがされたことは、とても楽しみでした。(男性40代)

裁判に関わっている圧力をかけてくる人全員が、みちおの裁判官としての任期があと何日か把握してるって面白い状況でしたね。自分から悪いことをして隠蔽してますって言っているようなものだと思ったけど、最終的には小さな男の子の勇気に誇りを取り戻した現場の人たちが真実を話してくれたのは感動しました。残念ながらみちおは地方の裁判所に異動になってしまったけど、どこにいてもみちおはみちおの正義を貫くだろうし、坂間さんのイチケイのカラスになるっていう決心がかっこよかったです。(女性20代)

入間の裁判官の任期が迫っていました。さんざん問題を起こした入間ですので、再任は難しいと見られています。当然、本人もそれをわかっていますがいつも通り裁判をしてくはずでした。最後の裁判になるかもしれない公判は巨大な建設計画の現場で起きた事故。違法労働も疑われますが証拠がないので入間としても正確な判断の材料に困っているようでした。職権発動からこれまでのように一気に事件を明らかにするかと思われましたが、どうも入間の様子がおかしいのが印象的でした。長くやっていればしがらみができるものです。どちらかと言えばそれを入間がどう判断するのかを見所にしてほしかったのですが、政治家がらみの汚職事件として終わってしまったのが残念です。裁判官の内面をもっと描いてもらいたかっただけに最期をうまく飾れなかったようでもったいない作品となってしまった気がします。(男性40代)

今回は前半みちおが控えめだったのが少し意外でした。そんな中、千鶴が先頭を切って日本酒をくいっと飲み、自分も腹をくくっていると言うシーンは、最高にカッコ良かったです。仲間達って良いなぁと、最後までそう感じながら観れたのがとても良かったです。裁判では、子供の純粋な言葉が皆を動かし、大人達も勇気を出せた所が感動的でした。みちおの首が繋がったのも良かったし、また新地でも「職権を発動」するのも良かったです。(女性50代)

詳細情報

イチケイのカラス

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2021年4月5日〜2021年6月14日

曜日:毎週月曜日

放送時間:21:00〜

話数:全11話

公式サイト

おすすめVOD

FOD(フジテレビオンデマンド)で「イチケイのカラス」配信中!

POINT

初回は2週間無料!動画視聴数に制限なく、有料会員と同じサービスが利用できる!

月9の人気ドラマはもちろん過去の名作ドラマ多数配信中!

毎月付与される最大1300円分のポイントで新作映画のレンタルや電子書籍の購入もOK!

月額976

無料お試し2週間

フジテレビの人気ドラマ、バラエティが配信中!FODオリジナルドラマも配信中!

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

無料動画サイト検索

YouTube動画

【カラオケ】Starlight / WGB (和楽器バンド)【イチケイのカラス】ガイドメロディあり

【カラオケ】Starlight / WGB (和楽器バンド)【イチケイのカラス】ガイドメロディなし

✅ 「イチケイのカラス」続編あるかも? 最終回にロス広がるも...ファンを期待させる「意味深な台詞」とは

【月9】【第10話】イチケイのカラス【忙しい人のための】

「イチケイのカラス」主題歌 Starlight/WGB (和楽器バンド) 【フルートで演奏してみた】

【月9】【最終話】イチケイのカラス【忙しい人のための】

【イチケイのカラス】第8話は次回は万引きが原因で起こる傷害事件!?

#104【本当にお世話になりました✨】イチケイのカラス監修後記

#103【最後の感想】監修が語るイチケイのカラス第10話&最終話

【イチケイのカラス】感想レビュー!! ネタバレ注意!

イチケイのカラス最終回(第11話)の演技をほめてほめてほめまくる!【この演技がスゴイ!】

竹野内豊 イチケイのカラス カッコいいシーン

最終回 イチケイのカラス 最終回目前 10話 イチケイのカラス 10話 名シーン集めてみた! 黒木華 竹野内豊

イチケイのカラス:3話・4話!職権発動!

イチケイのカラス:1話・2話の職権発動!

イチケイのカラス:7話 敗北?入間みちお!

【竹野内豊は神】ドラマ「イチケイのカラス」で共演してる竹野内豊が優男すぎて惚れてしまった武井壮【切り抜き】

<イチケイのカラス>第9話 解説&考察|まさかの小児心臓移植の話

【公式】『イチケイのカラス』第10話6/7(月)よる9時~フジテレビ系にて放送!!

WGB/ Starlight{和楽器バンド}フジテレビ系月9”ドラマ「イチケイのカラス」主題歌

イチケイのカラス:1話!感動の名シーン

イチケイのカラス:豪華ゲスト(地獄の花園番宣)

【DaiGoブチギレ】星ひとみさんと占い師のインチキを暴露【メンタリストDaiGo公認切り抜き】

#99【監修が語るイチケイのカラス第8話】「書記官って、なりたくてなった人は少ないと思う。」

イチケイのカラス:坂間千鶴くさやの難!

月9ドラマ『イチケイのカラス』("Ichikei no Karasu") 劇伴BGM [Solo Piano]

2021年5月17日放送のドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)第7話で、主演の俳優・竹野内豊さんが魅せた「キラースマイル」に心を打ち抜かれる視聴者が続出している。弁護士時代の仲間とともに12年前

月9「イチケイのカラス」サウンドトラック by 服部隆之 ピアノバージョン

<イチケイのカラス>第7話 解説&考察|12年前の事件が想定外の決着へ!もちろんまだ闇はありそう

イチケイのカラス/50問クイズ【竹野内豊/黒木華/新田真剣佑/山崎育三郎/板谷由夏/前田敦子/生田絵梨花/広瀬アリス/チョコプラ/バカリズム/和楽器バンド/Starlight/ドラマ/最終話】

ドラマ感想「イチケイのカラス」第6話 竹野内豊 黒木華 新田真剣佑 【ファン】【応援】

竹野内豊、月9「イチケイのカラス」裁判長役のイメージに困惑?本当の自分は「意外と直感タイプ」 連続ドラマW 東野圭吾『さまよう刃』完成報告会

イチケイのカラス 6話目

ドラマ「イチケイのカラス」紹介#Shorts

WGB (和楽器バンド) /「Starlight」MV (※フジテレビ系“月9”ドラマ「イチケイのカラス」主題歌)

お宝映像アワード『イチケイのカラス』黒木華のNGシーンが爆笑

ドラマ感想「イチケイのカラス」第1話 竹野内豊 黒木華 新田真剣佑 ファン 応援

[イチケイのカラス]ドラマロケ地巡礼

イチケイのカラス Starlight 弾いて歌ってみた WGB

【キュン死注意】おちゃめでかわいい【黒木華】

WGB (和楽器バンド) /「Starlight」 (※フジテレビ系“月9”ドラマ「イチケイのカラス」主題歌)【歌ってみた】covered by ガチャピン

【名シーン】可愛すぎる黒木華【イチケイのカラス】

大量のスズメバチの中にカマキリを放り込んだら凄いことになった

【漫画】「イチケイのカラス」#3/3話 ㊗️フジテレビ月9ドラマ化!竹野内豊 黒木華【公式】

イチケイ: ドラマ『イチケイのカラス』おさらい。イチケイの、登場人物、相関図のおさらいを、しよう!

現在放送中の月9ドラマ『イチケイのカラス』(フジテレビ系)。26日に放送される同ドラマの第4話に、馬場ふみかがゲスト出演。また、同話より板谷由夏が出演することが決まった。

【漫画】「イチケイのカラス」#2/3話 ㊗️フジテレビ月9ドラマ化!竹野内豊 黒木華【公式】

ドラマ『イチケイのカラス』出演 水谷果穂さんインタビュー

出演者作品 サイト内検索

竹野内豊 / 入間みちお役

黒木華 / 坂間千鶴役

新田真剣佑 / 石倉文太役

桜井ユキ / 浜谷澪役

水谷果穂 / 一ノ瀬糸子役

中村梅雀 / 川添博司役

草刈民代 / 日高亜紀役

小日向文世 / 駒沢義男役

前クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん