カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

最近はコメディー作品のヒロインを演じることが多く、コメディエンヌになりつつある小芝風花さんが、コメディーではなくヒューマンドラマのシリアスな役を演じるということなので、その新鮮な姿が楽しみです。小芝風花さん演じる萌子美は、ぬいぐるみや植物など感情を持たないとされているものの気持ちが分かってしまう繊細な感覚の持ち主という少し特殊な役なので、演じるのは難しそうですが今までの役とのギャップを楽しめそうだなと思います。また、家族の絆だったり人の優しさが描かれているようなヒューマンドラマになっているようなので、人と距離のある今のこの状況で温かさをたくさん感じて、少しでもほっこりしながら見られたら嬉しいです。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

萌子美が変なことを言っていたのがとてもビックリしました。萌子美が仕事が速いのがすごいと思います。萌子美が窓ガラスのことを見つめていたのがとてもビックリしました。萌子美が窓ガラスを拭こうとしていたのがとてもビックリしました。萌子美がお母さんに怒られていたのがとても面白くてよかったです。萌子美が脚立から落ちたのがとてもビックリしました。萌子美が人形に話しかけていたのがとてもビックリしました。お花に喋りかけていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

面白いと同時に味わい深い内容でした。今回放送の第1話では、生命を持たないはずの物体と会話できる女性、萌子美がその並外れた能力と繊細な感受性ゆえに勤務先の工場でトラブルを起こしてしまう様子と同時に、そのことをきっかけにして、今までは閉じこもりがちだった自分の殻を破り、他者との関りの中へ進みだす姿が綴られましたが、一人の傷つきやすい女性の不器用な生き方が、深みのある心理描写と共に丁寧に描かれており、ドラマ全体に漂うファンタジックなテイストも心地よく、ポップなヒューマンストーリーとして大変見応えがありました。主演の小芝風花のナイーブな演技も素晴らしかったですが、祖父・須田観に扮した橋爪功の趣のある演技と別格の存在感が強く光っていたと思います。(男性50代)

モノと会話できる力があるとは、ちょっとファンタジーな世界観ですね。見えている景色も問題のないネジは踊っていて、傷があるネジは黒ずんでいる。凄く分かりやすい世界だけど、他人からしたら、ネジが怪我しているとか、窓が泣いている、喋っているとか言われたら何おかしなこと言っているんだろうと思ってしまうだろうし、不思議な力があるのは便利だけど、不便でもありますね。あとお母さんが、相手の話を聞いてくれないところが大変そう。(女性20代)

今回の話を見た感想としては正にタイトル通りのドラマだなと思いました。主人公の女性は幼い頃から周囲から誤解を受けていて、その度に母親が間に入っている姿を見た時には、他のドラマとは違う子供の描かれ方が凄く面白いなと思いました。そして主人公の女性が大人になってからも急に仕事を休むなどして困らせているのですが、家族が励ます為に工夫している姿は家族の優しさが溢れていてとても良かったです。短い時間帯ですがテンポ良く見れて良かったです。(女性40代)

物の気持ちが分かるモコミが、生きづらそうでした。モコミがどのように見えているかが時々映像になるので、いつもこう見えていたら大変だろうなと思いました。家族は、皆、温かそうで、モコミを心配しています。でも、母はモコミを理解していませんでした。普通にできる子にしたいと思うのは仕方ありませんが、モコミには辛かったのだと思います。モコミが思い切って自分の特徴を家族に話したので、これからは、もっと楽しく過ごせると良いと思いました。(女性60代)

人の心が読めるのではなく、物の心が読めてしまうという設定が新しいと思いましたが、それでもモコミの仕事場での生きづらさなどを見ていると、非現実的でリアリティーに欠ける訳でもなく、寧ろ家族愛に満ちた心温まる現実的なドラマだと感じました。橋爪功さんのおじいちゃん役も良かったですしモコミに「生きていても生まれ変わるよ」と言ってあげたのが感動しました。母親は何故あんなに父親を嫌っているのでしょうか。いずれにしろ次回も見てみたいと思える初回でした。(男性30代)

萌子美は引きこもりの時期が長かったせいか少女っぽいところがあるけれど、それほどおかしいようには見えなくて、過敏に反応しているお母さんがいなければ、意外とやっていけそうな気がする。それよりも優しすぎる花屋のお兄ちゃんや、言いたいことが何も言えない税理士のお父さんの方が、事件でも起こさないか心配。お母さんとお祖父ちゃんも、なんでこんなに揉めているのか。いろいろ火種が多そう。それと、ガラス窓が泣いているのは汚れてるだけなのか気になります。(女性50代)

第2話

『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』第2話の感想として、もこみが、祖父とラーメンを食べにいくシーンがあり、仲が良い様子が伝わってきて、とても良かったです。祖父には何でも相談できるのではないかと思いました。もこみが工場でのアルバイトを辞めて、お兄さんの花屋で働きたいという気持ちを持っていて、新しいことに挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思いました。もこみが、母親である千華子から人と接するのが苦手と決めつけられてしまうが、やりたいことに挑戦できる人生にしてほしいと思いました。(男性30代)

モコミの家族はお母さんだけは、モコミの言うことを受け入れてくれないというか、自分のモコミに対するイメージを押し付けて頭から否定してきますよね。人に言われて傷ついたことって心にずっと嫌な思い出として残るけど、特に母親からの言葉って強く残るから、繊細なモコミは辛かったよね。だからこそ、ちゃんと話を聞いてくれて、否定もしないし、変わっていたって何も問題ないと教えてくれるおじいちゃんと過ごす方が楽しいんだろうな。そしてモコミの職場、凄く良いところだった。(女性20代)

このドラマの話は主人公のモコミが自立したがっているのかなと言う印象を見ていて感じました。特に職場を辞めたいと家族の前で話していたシーンは印象に残りました。そして主人公のモコミの独特の言い方から家族には中々理解されなかったのも、このドラマ特有の描き方なのかなと思いました。そんな主人公のモコミにも相談相手となってくれたおじさんがいてくれた事は、せめてもの救いなのかなと見ていて感じました。このドラマの良い部分は言葉の節々に出てくる言い回しなんだなと見ていて凄く感じました。(男性40代)

モコミがおじいちゃんを起こす際に鼻をつまんで息を止めて起こしているのが斬新だなと感じました。そして窓が泣いているという現象をおじいちゃんに相談しているのが印象的でした。バカにしないで話を聞いてあげて窓を拭きに来てあげるおじいちゃん、そして兄・俊祐というのを見て良い家族だなと感じました。今回気付いたのは出演している役者が小芝風花、工藤阿須加、富田靖子など好感度が高く人間性が良さそうな存在が揃っているよなと思いました。(男性40代)

萌子美は、工場を辞めました。母はやめてどうする、後悔するとマイナスなことばかりいいます。萌子美は、母に大声で反発しました。何よりも嫌なのは、自分の思いを隠せと言われ続けた事でした。自分を否定されて、とても辛かったと思います。萌子美は工場のみんなとも話せて、少し自信が出てきたので、隠れていたくない、花屋で働きたいと言えたのです。花と会話ができる萌子美なので、花屋できっと楽しく働けると思います。問題は、お客との会話ですが、がんばってほしいです。(女性60代)

兄の俊祐が優しくて凄く癒されます。工藤阿須加さんの人柄も投影させているかのようでハマリ役だと思いました。父もおじいちゃんも皆落ち着いていてモコミに優しくて母親だけが慌ててヒステリーな感じが引き立っていました。何故父の事をあんなに毛嫌いするのでしょうか。おじいちゃんとモコミが一緒にラーメンを食べているシーンが暖かかったです。しかし何故、モコミは自分が物の気持ちが分かることを言わないのか良く分かりません。(男性30代)

モコミの部品選別の有能さを認めていながら「あの子には話しかけない方がいい」と差別していた同僚が、実はモコミが話しかけられるのが嫌な子だと思っていた、というのは悲しい勘違いでしたね。でもそれ以上に、小学生のモコミが外に出たら「学校を休んでるのに誰かに見られたらどうするの」とか、転職したいモコミに「人と接することが苦手なことを忘れないで」とか、この母親はなんでこんなに悪魔の呪文を娘につぶやき続けるんだろうと思ってた。ついにモコミが反抗できてよかった。(女性50代)

第3話

レッドアイズでドキドキした心を、モコミで癒やす。モコミちゃんどんくさい可愛い。花屋の店員が意地悪しなきゃいいんだけどね。気が強そうな人たちに見えるから。今のすみませんって、一瞬花に言ってるのかと思った。モコミちゃんの能力私も欲しいな。モコミちゃんのお母さんちょっとうるさすぎ。過保護というか、自分が良ければいいみたいな感じ。特別な関係なんだろうけど嫌味だぞ!人に慣れてないから「僕が守らないと」工藤阿須加涙出るほどかっこよすぎない?(女性20代)

『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』第3話を観た感想として、モコミがお兄さんの花屋で頑張っている姿があり、とても良かったです。俊祐がモコミのことを考えている様子が伝わってきました。須田、俊祐は、モコミが花屋で活躍できることを期待していると思いました。千華子は、マイナス思考だと感じました。千華子は母親として、モコミを応援してほしいと思いました。慣れない仕事は失敗ばかりかもしれませんが、あきらめずに頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

お母さん、モコミに散々不安になるようなこと言わないでくれって言われたのに、自覚していないから大変。おじいちゃんが一生懸命教えようとしているけど、おじいちゃんのことを嫌がっているからまともに取り合ってくれないし、モコミがやっとやりたいこと見つけたのに、工場に戻っても大丈夫かの確認までしたんでしょうね。心配性と言えば聞こえはいいけど、出鼻くじくの好きだな。そして本音が言えないのが本音って、確かに訳分からないけど、それを受け入れてくれた花屋のみんなは優しいし、正直お母さん以外はみんな本当のこと言っても受け入れてくれそうなくらい良い人たちだよね。(女性20代)

俊祐の花屋で萌子美が初歩的なミスをしまくるのが目につきました。ただいくらミスをしようと一生懸命さが伝わってきて萌子美には好感がもてました。今回、気になったのは観と千華子がケンカしながらも仲が良くなっているよなと感じました。心配しまくる千華子に釘をさす観というのが印象的でした。千華子が心配するのは優しさなんですがあまり構い過ぎるとそれはおせっかいになるんだなというのが伝わってきました。バランスが大事だよなと感じながら見ていました。(男性40代)

萌子美は花屋で働き始めました。従業員の女性は物事をはっきり言いますが、仕事を教えてくれます。優しいところがあって安心しました。でも、お店で一人でいる時に、失敗してしまいました。さらに、急に来たお客に、残り物の花で花束を作りました。花が望んでいたからです。でもそれは話せません。周りの人にいつかわかってもらえると良いです。萌子美の、今は言えないのが本音だと言うことは伝わりました。それだけでも前進したと思います。一方、父は事務所をたたんで、家で仕事をするようです。母はいろいろ気になって、ますます口うるさくなるのは仕方ないなと思いました。(女性60代)

1人で店を閉める準備をしていた時、駆け込んで来た男性客から「どうしても必要なんです」と言われてアレンジメントを作った萌子美。配達から戻って来た俊祐たちからは、残り物のお花で作ったんだし、素人の萌子美が作ったアレンジメントでは、お金は貰えないと言われてしまったけれど、翌日その男性がドーナツを持って御礼にやって来て、お店も行列が出来るほど盛況で、しかも萌子美のアレンジメントが可愛いと評判になっていて、見ているこちら側まで嬉しくなりました。(女性50代)

第3話では、主人公のモコミが悩みながらも自分の気持ちに正直になって行動する様子が描かれています。おじいちゃんが突然来て一緒に生活することで、モコミがおじいちゃんにアドバイスをもらいながら、一つずつ彼女なりのスピードで進んでいきます。モコミは不思議な力を持っていて、その事で小さい頃から悩んでいた。自分は生まれてこなければ良かったのかを悩む彼女におじいちゃんからの死ななくても生まれ変われるという言葉がどんなに胸に刺さったか、、信じてくれる人がいる事が何より支えになるのか、、とても考えさせられました。(女性40代)

第4話

萌子美のフラワーアレンジメントの仕上がりが良いことにビキナーズラックという言葉を使い勘違いしちゃダメという母・千華子は流石にヤバいなと感じました。千華子は何故、素直に褒めれないのかなと気になってしまいました。そんな千華子に反論するような観の言葉というのが印象的でした。ただこの件に関してはどうみても観の方が正論だよなと感じました。今回はいつにも増して千華子の難しい部分というのが多々、垣間見えて周りは巻き込まれて大変だなと思いながらドラマを見ていました。(男性40代)

デリバリーの配達している男の子、モコミがイヤホンが片方しか無くて寂しかったって言ったのに対して、「やっぱりそうだよね」って話を合わせてくれてたのが素敵でした。そしてお父さん。家で仕事するようになってから、お弁当作ってくれなくなるのは当たり前だけど、お母さんはお昼一緒に食べようとか思わないのがひどいよね。ご飯は自分で調達しろって言ったかと思えばカップ麺なんか買って恥欠かせてって、今までお父さんはよく我慢した方だと思います。(女性20代)

萌子美は出会った男の子にイヤホンを返すことができましたね。なんだかいい感じでしたね。自分から声をかけましたね。でも俊祐は兄としては心配ですよね。なんか妹が傷ついたらどうしようとか。可愛がっていますからね。しかし、千華子は信寛のお弁当ぐらい作ってあげたらいいのにと思います。旦那様なんだし、簡単なものでいいのに気の毒になってしまいます。清水家の人たちは萌子美のことを心配し過ぎのような気がしてしまいます。もっと信じていろいろ任せてあげたらいいのにと思います。(女性40代)

萌子美の仕事が順調でよかったです。ドーナッツ屋も定期的に花を買ってくれるそうです。でも萌子美の家は大変なことになっています。祖父が来て、父が家で仕事するようになったので、自分の思い通りにならなくて母がイライラしています。でも細かいことを言い過ぎ、誰のことも認めません。これではみんな嫌になります。父が不満をぶつけたのは納得できます。祖父は教え子だった女性と不倫したそうです。母はずっと許せなかったのです。みんな、思ったことを言った後に家族がまとまると思います。(女性60代)

お母さんとおじいちゃんは、何故喧嘩ばかりするの?と素直な気持ちで聞いてしまった萌子美。その時はお母さんが静止したけれど、自分にだけお弁当を作ってくれなくなったのに、スーパーでカップラーメンを抱えていた姿を、近所の噂好きな奥さんに見られた話しから、俺もお父さんみたいな、不倫出来る甲斐性があれば良かったのにな。しかも、現役高校教師が元教え子に手を出すくらいにと、伸寛が全部話してしまった。その後は、緊急地震速報で放送終了してしまたので、続きがきになりました。(女性50代)

萌子美が思ったように作ったフラワーアレンジメントが、ドーナツ屋さんのお客さんにも好評で、お父さんも喜んで写真を撮りに行ったりしてるのに、お母さんはビギナーズラックだの、調子に乗るなだの、なぜそんな叩くことばかり言うんだろう?これが躾だと思っているのかな。お兄ちゃんも、フードデリバリーの男の人と喋っていただけで、ナンパか?大丈夫か?と過保護に言ってくるの、ちょっとウザ過ぎでは。フラワーアレンジメントも萌子美にやらせないようにするの、店員の彼女の手前って感じでカッコ悪いな。自分の責任のもと、自由にやらせてあげればいいのに。(女性50代)

萌子美の父が、在宅になったらお弁当を作ってくれないの?と言って妻が激怒するのは、まぁありがちな夫婦喧嘩だけど、旦那がカップ麺を買っているのを見られたら妻の私が恥ずかしい!もう町内に広まってる!とかキレるのは自分勝手だなと思った。旦那の堪忍袋の緒が切れるのも当然。しかしなぜその流れから義父の不倫を暴露したのか?父の不倫のせいで娘が周囲の目ばかり気にする、おかしな性格になっちゃったのだろうな。萌子美がこの一連の家族の騒動を思い出してベッドの上で笑い出したのは面食らったけど、笑っちゃう萌子美が正しいと思います。(女性50代)

第5話

第5話では、モコミがイヤホンを拾ってあげた青年と仲が良い雰囲気であり、今後もうまく付き合っていけるのではないかと思いました。モコミがお花の気持ちがわかるという点が素晴らしく感じました。モコミには大きな仕事が回ってきそうだと思いました。花屋のリニューアル案で、家族がモコミを応援している点がとても良かったと思いました。家族や涼音から認められればモコミも大きな仕事に全力で頑張ることができると考えられました。今後のモコミの活躍に期待したいと思いました。(男性30代)

千華子の怒り方を見て思ったのはやはり難しい女性だなということです。何も言わないし何もやらないという千華子のスタンスは最強にやっかいなパターンだなと感じました。開き直ってふて腐れている千華子というのがやたらと目につきました。そんななか俊祐の裏の顔というのも印象的でした。言いたいことをハッキリ言えなくて苛立ちを書き込む俊祐は卑屈に見えました。ただそれでストレス解消するならそれはそれで良いんじゃないかとは思いました。(男性40代)

普段人にズケズケと失礼なことや傷つけるようなことを言ってくる人に限って、ちょっと相手に反論されると簡単に心が折れちゃいますよね。周りはもっと傷ついているのにね。そしてお花屋さんの女性たちの言うとおり、モノと喋れたり、お花と話せることって正直どうでもいいですよね。子供の時は感受性が豊かな分、変なのって思っていじめられたりするのかもだけど、大人になってから聞くと、花としゃべれようがなんだろうが自分に害が無ければ別にいいやって思いますもん。それにしてもお兄ちゃんの闇が怖くもあり、面白くもありますね。(女性20代)

この回の話からは人と違って変わり者と思われていた主人公の女性が、ようやく自分の価値観が理解されようとする女性と一緒に仕事が出来る事になったのがポイントなんじゃないのかなと思いました。それと注目するべき所は、主人公の女性の価値観に対して理解があった点なんじゃないのかなと思いました。そしてその職場の女性は悪い所ばかり見つけて指摘するのでは無くて、主人公の女性の良い所を見つけて更に良さを引き出そうとする姿が素敵だなと感じました。(男性40代)

萌子美は、花の気持ちがわかることを、花屋の人に話しました。どうなるかと心配しましたが、認めてもらえて、萌子美の作る世界が見たいと言われ、本当に良かったです。その時の萌子美は輝いていました。千華子はいじけて何もしません。こんなやりかたでは解決しないと思いました。俊祐は、萌子美に「お店のリニューアルを任せる、楽しみ」と優しく言いましたが、陰では、SNSに不満をぶつけて、車で大声を出していました。あまりにも違う姿に驚きました。俊祐も自分の気持ちにもっと正直になると良いです。きっと萌子美が受け止めると思います。(女性60代)

モノの声が聞こえることってヘンなのかな?と題名の「彼女ちょっとヘンだけど」に以前から引っ掛かっていました。でも敢えて付けているのは、彼女がそう思って苦しんで来たことを意味するんだろうとも、ドラマを見ていると気付かされます。花の声が聞こえることを告白した萌子美が、周りとの交流を深めて行くのとは正反対に、どんどん鬱憤を溜め込んで行く俊祐。裏アカでの心の声が、表で爆発するのも近いんだろうなと心配になりました。(女性50代)

モコミと岸田が二人で歩いていましたが、若くて凄くお似合いのカップルに見えました。是非結ばれて欲しいです。母親がついになにもしなくなって夕食に宅配ピザを家族で食べていたのはなんだか切なかったです。一応家族まとまって食べるのですね。急にブラックな俊祐が現れてビックリしましたが、それで誰かを陥れるというより、毒抜きの「デトックス」のように感じました。むしろ普段の優しい俊祐からのギャップが可愛かったです。(男性30代)

第6話

ついにお兄ちゃんの裏アカがモコミに見つかっちゃったか。普段からお兄ちゃんは不満も言わずに家族に優しく接しているんだから、そりゃあ長年のストレスとか溜まるよ。それにしてもモコミがツイッター始めた途端に、一気に佑矢くんとの距離が縮まりましたね。メッセージのやりとりでいちいちトミーと一喜一憂しているモコミちゃんが初々しくて可愛かったです。突然佑矢くんが来ることになってお母さんが用意してくれた料理、めっちゃ美味しそうだった。(女性20代)

萌子美は、花屋の評判がよくてとても嬉しそうです。佑矢ともSNSでつながって、初めての友達ができました。佑矢は萌子美が花と話せても、普通に接する心が広い人です。何もかも順調だと思っていたら、俊祐が書き込みでひどい言葉を並べていることに気づいてしまいました。とてもショックだと思います。ずっと優しかった兄の本心を知ったのですから。萌子美が心配して「大丈夫。」と聞いたことをきっかけに、俊祐は、遂にみんなの前で本心をぶちまけました。もう取り返しがつかないほどでした。俊祐が心配です。(女性60代)

ついに俊祐の裏のツイートをモコミが知ってしまいましたが、表アカウントをそもそも本名の「清水俊祐」でしかも鍵なしでやっているのもどうかと思いました。俊祐のスマホから黒い煙のようなものが見えていましたが、ツイートのブラックな内容とスマホは関係あるのかと疑問に思いました。モコミもだからと言って拝見するのはダメですね。モコミがツイートをして岸田から返信きてからのリアルまでが早くて今風だと思いました。しかしそのお陰で母が料理作ってくれて良かったですね。(男性30代)

モコミと岸田君のやり取りに、ニヤニヤほんわか癒やされていたけれど、遂に、いや満を持して、俊祐の乱が勃発!いつも虐められていた妹を守って来たのは俺なのに、爺ちゃんの代わりにダサい花屋を継いだのは俺なのに、結局全部モコミが持って行く。そう一気にぶち撒けた俊祐に驚く両親に、こっちが本当の俺だから!全部中途半端に逃げて来たのが俺だから!と、家族に対してあたっているようで、自分に腹を立てているように受け取れました。(女性40代)

萌子美が男の子と会話していたのを見かけて、根掘り葉掘り誰なのか聞き出す母親。萌子美のための心配というより、萌子美が自分達の保護化からはみ出すことをしようとすると何でも反対するのは何でなんだろう?岸田くんにもめっちゃ攻撃的だし、怖い家族。それにしても萌子美はSNSを始めた途端、昔のとはいえお兄ちゃんのアカウントをすぐ特定するし、岸田くんも「相棒のグレッグ」で検索してヒットするし、萌子美、意外とやるね。(女性50代)

お兄ちゃんの忘れていったスマホから、邪悪な気配がだだ漏れしてるのが、萌子美にバレちゃったね。それで萌子美が「大丈夫?」と声をかけたがために、お兄ちゃんのこれまで溜め込んでいた感情が大爆発!でも何を言っても、何の才能もない人間が自分が上手くいかなかったことをすべて人のせいにして誤魔化してるだけだなぁと思った。みんな萌子美ばっかり!って、優等生キャラを演じてきたことを今さら誰かを責めても。まぁあの母親の育て方が悪かったかなぁ。(女性50代)

SNSを始めたモコミはとても楽しそうで、あの青年佑矢との距離がぐんと縮まって、見ている私までドキドキしちゃいました。そんなモコミとは違って、自分の心の闇を吐き出すためにSNSを使っている俊祐は俊祐で、ずっと辛い思いをしてきたのかと思うと、とても胸が苦しくなりました。でも今までずっとモコミのために、そしてモコミに思っている家族の気持ちを考えて、自分の気持ちを閉じ込めていた俊祐が、その気持ちを吐き出すことが出来てよかったと思いました。(女性40代)

第7話

萌子美は俊祐が出て行ったことについて自分を責めていますね。確かに俊祐も自分は手のかからないいい子で通ってきたのに疲れてしまったのも分かる気がします。萌子美が少しづつ変わって自立していく姿にも戸惑っているのもあるのかもしれません。ずっとお世話してきて頼られてきたのに少し寂しい気持ちもあるのかもしれません。お店はどうするのかと思ったらおじいちゃんが配達を手伝ってくれますね。おじいちゃんはいつも萌子美に優しいですね。俊祐と話し合いができるといいですね。(女性40代)

今回の話では秘密にしていた兄の真実が分かってしまい動揺してしまう主人公のモコミの姿が印象に残りました。そしてどことなく兄の姿に気がついていたと言うのが少し驚きました。今までと変わってきているなと感じたのは、主人公のモコミはそのような状況になったのにも関わらず精神的に強くなってきているのかなと言う印象を感じました。特に感じたのは今までなら投げ出していたのに仕事に対する自覚が芽生えて大人になっているなと感じました。そしてモコミに対する兄の心の葛藤もとても良く描かれていました。(男性40代)

俊祐は本心をぶつけて家を出ました。とても追い詰められていたのだと思います。萌子美も両親もはじめは驚きましたが、逃げずに俊祐の気持ちをしっかり受け止めてほしいと思いました。俊祐が作るアレンジが好きなお客もたくさんいることがわかったので、俊祐が自信を持つのが立ち直るきっかけになると思いました。萌子美が両親に、自分で安心するまで、兄を待っていてほしいと言ったのが心に響きました。萌子美だから混乱している俊祐の気持ちがわかるのだと思いました。(女性60代)

お兄ちゃんのストレスが爆発してその勢いで家出してちょっと驚きました。その後慣れないタバコを勢いでふかしてみたりと、なんだか10代の高校生の男の子を見ているようでした。車で寝泊まりしていてちょっと面白かったです。7話まで来ましたが奇抜な展開を無理して組み込むより日常のちょっとした人間模様を描くストーリーでこのまま最後までいくんだなと分かった気がします。加藤清史郎くんもこんなに重要な役になるとは思いませんでした。(男性30代)

お兄ちゃんのハサミを握りしめたシーンでは、ハサミに兄の気持ちか居所を聞いているのかと思いましたが、兄の生け方を聞いていたのは面白かったです。でもその姿は全然楽しそうでなかったのは、少し不憫でした。そうして、何とか兄が帰ってきて、ちょっと不良っぽい雰囲気になっているのは、自己の開放ができている気がして、いい方向に進んでいくと思えました。モコミが物の声が聞こえなくなったのは、ちょっと心配です。またその能力が戻る事を期待しています。(女性50代)

お年寄りの常連さんのリクエストの“お兄ちゃんが作るような普通のアレンジメント”に萌子美が挑戦しようとすると、お花が枯れそうになっちゃうのがちょっと笑った。萌子美的にはセンスがなくてやりたくなかったよね。お母さんがお兄ちゃんに連絡しようとした時に萌子美が、自分がどうするか決めてないのに誰かに何か言われるのは嫌だから、わたしだったら戻ってくるまで待ってて欲しいと思う、と電話するのを止めていたけど、もしお兄ちゃんが「俺が帰ってこなくても電話もこない」と拗ねるタイプだったらどうしようかと思った!でも戻ってきたからよかったね。(女性50代)

いいお兄ちゃんを降板した俊祐に動揺する両親とは違って落ち着いた様子に見えたモコミでしたが、まさかお花と話せなくなるなんて。モコミ自身も気づかないうちにショックを受けていたのだと思います。なんとかお店を閉めずに頑張りたいと言ったのは、モコミの俊祐への思いからだと感じました。いつも助けられるのはやっぱりおじいちゃんの存在です。おじいちゃんの言葉を聞くと、自分の心の中の固定概念が優しく溶けだす気がして気持ちが軽くなります。(女性40代)

第8話

ずっと聞こえていた声たちが聞こえなくなって、大丈夫だよこれが普通なんだからと萌子美は言っていたけれど、聞こえていたことが彼女にとっては普通の世界だったのだから、いきなり無音の世界になってしまったら、大丈夫な訳ないだろうなと、誰か本当の萌子美の声を聞いてあげて!と祈るような思いでしたが、岸田君には不安な思いのまま吐露出来ていたので少しホッとしました。このまま、徐々にでも萌子美の普通を取り戻して欲しいです。(女性40代)

お花やトミーたちとお話できなくなったというモコミに対して、だったらこれからは「僕といっぱい話そう」て言ってくれる佑矢くん優しいですね。正直何も解決にはなっていないけど、佑矢くんができる最大限の気遣いだったので、そういう気遣いがすぐにできるのって凄いなって思いました。それにしても良いお兄ちゃん役を降板したお兄ちゃんの喋り方が、凄くかっこ悪い。喋っている内容も頭悪そうに見えてしまって、なんかやさぐれている姿がかっこ悪いけど可愛かったです。(女性20代)

モコミがモノ達の声が聞こえなくなったのは、俊祐との事が多きく関係しているとは思いますが、モコミの中で何か精神的にも成長している結果だったら良いなぁと感じました。しかし、俊祐の豹変ぶりは怖いくらいで、以前の彼と足して2で割ったくらいにならないかなぁと思って観ていました。そして、観の言葉がきっかけでしたか、伸寛が千華子にちゃんと今の気持ちを言えるようになってきた所が良い感じに思えました。しかし、モコミの不安感が強くなっているのが心配です。(女性50代)

今回は岸田が萌子美に優しいところがかっこよかったです。萌子美を安心させようとしているのが伝わってきました。そして父親は田舎で暮らしたいと伝えたけど、母親は即反対だったのがリアルです。いきなりすぎてなかなか難しい問題だなと感じました。また萌子美はトミーに話しかけていたけど、反応がないのが悲しかったです。さらに岸田が家に来たとことを、俊祐意外は喜んでいたのが印象的です。両親はとにかく気になっていたのが笑えました。(女性20代)

萌子美は物たちと話せなくなってしまいました。でも、佑矢がたくさん話そうと言ったので、ホッとしたようです。俊祐のハサミを使ったことで何か影響が出たのなら、治す方法があるかもしれません。俊祐は、調子付いていると言いながらも、花と話せなくなって落ち込んでいる萌子美を理解して、言いすぎたと反省しました。やはり優しい兄なのだなと思いました。萌子美は花屋では普通に振る舞っていますが、町では、人の声がたくさん聞こえて不安そうです。早く解決方法が分かると良いです。(女性60代)

花や物達の声が、突然聞こえなくなってしまった萌子美。いつも聞こえていた声が聞こえなくなるというのは、とても不安だと思います。いつも話し相手になっていた、ぬいぐるみのトミーに話しかけ、返答がない事に落ち込む萌子美を見ていたら可哀想に感じてしまいました。この異変は、どうすれば治るのだろうか。佑矢の支えで、何とか持ちこたえているものの、萌子美の精神状態が非常に心配となりました。今まで通りの生活を早く送れると良いなと思いました。(女性30代)

お兄ちゃん、自分を開放したら随分とこじらせた人格が出てきちゃったわね。萌子美や佑矢くんにいちいち嫌味を言い過ぎ!でも萌子美が花と話せなくなったことを自分のせいかもと責任を感じる時は、一瞬だけ前のお兄ちゃんに戻ってたんだけどな。佑矢くんは萌子美の本当に良き理解者で、良い人を見つけたよね。自分が自分じゃなくなったようで怖いと言ったら、一緒に泣いてくれる人なんて早々いないよ。萌子美はこのまま普通の大人になってしまうのかな。(女性50代)

第9話

佑矢と話をしたことで、なぜモコミがモノと話ができなくなったのか、なるほどと思った。祖父・観の一言でモコミの雰囲気が変わるが、観はもしかしたらモコミと同じような経験をしているのではないかと想像した。それにしても兄・俊祐はかなりグイグイ痛いところでも突いてくるようになったなぁという感じ。祖父・観の影響か、家族がそれぞれ自分の言いたいことを言えるようになったり、押し通すようになってきた。ちょっと見では空中分解しているようでも、今まで言えずに悶々としていた時よりも大きな前進のような気がする。田舎に下見に行くシーンでは、嫌がっていた母・千華子も結局は来たのかとツッコミ入れるところだった。田舎の家の担当者が昔の祖父・観と観の妻のことを話すシーンでは、観はバツが悪そうに見えたが、本当は妻のために行動していたのだと分かると、家族が和やかな雰囲気になり、ここはいい感じのシーンだった。それにしてもなぜ観は真実を家族に伏せているのかが気になる。(男性50代)

観の生き方は、自由で正直で魅力的なので、萌子美も伸寛も興味を持つのは当然ですが、千華子の気持ちもわかります。人から普通に見える暮らしがしたいのです。一家そろって山梨に行って自然の中にいると、小さな悩みが消えていきそうです。萌子美は、また、ものと話せるようになったら、役に立つことをしたいと考えています。きっと、自然の中で見つけることができると思います。俊祐も、萌子美を心配しています。良い兄だと思いました。(女性60代)

お母さん達がモノと喋れなくなったモコミのことを、自転車に突然乗れなくなるような感じ?とか、別のものに置き換えることで少しでも理解しようとしているのが良かったです。そしておじいちゃんの「もしまたお花やモノと喋れるようになったら、それを何に使いたい?」っていう質問は、変に喋れなくなったと落ち込むよりもポジティブな感じがする言葉で印象的でした。それにしてもおじいちゃんの不倫に対して、生徒とも本気だったの?って、モコミの不倫に対する考え方が遊びっていう考えだったのが意外でした。(女性20代)

家族が各々自分らしさを取り戻したいようだ。岸田は芝居が自分ではない誰かになるのが楽しいと言うが、モコミも自分ではない誰かになったら、花と話せなくなったのは、皮肉だ。すると、須田は追い出されたのは嘘だとわかり、千華子は怒る。伸寛は田舎で元の自分に戻りたいと言い、須田も妻と田舎に行く約束だったという。千華子に須田が田舎移住の話をするが千華子は須田が不倫したから夫婦で田舎に住むわけがなかったと怒る。須田への不信感は大きい。南勝沼あたりに移住の話があったようだ。依田は俊祐に一緒に暮らしたいと言う。一方、須田は教え子の里美との不倫を認め本気だったが、妻も好きだったという。千華子は須田に出て行けと言うのは女として許せないのがわかる。伸寛は一人でも田舎に暮らすと言い、須田もモコミも賛成する。家族の分裂の危機だ。皆が田舎に行くと千華子の母が、ここに住みたいと知った千華子は態度が変わった。漸く母の心を知り須田を少しは許す気持ちになったようだが千華子は自分が須田の不倫のせいで教師になれなかったのが、まだこだわっているのは複雑だ。するとトミーが行方不明になりモコミが動揺する。樹木に手を当ててモコミが教えてというと、モコミの能力が戻ったようで、嬉しいサプライズだ。自然の魔力がモコミをよみがえらせたようだ。家族が自然に身を置くことで自分らしさを取り戻していく気がする。そして互いを許すと期待したい。(男性60代)

物や花の声が聞こえなくなってしまい精神的に追い込まれていた萌子美の事を心配していたのですが、トミーが消えた事により、能力が回復して良かったです。もしかしたら、萌子美が困っているのを見兼ねて、トミーが助けてくれたのではないかと感じました。木々達に助けてもらい、無事トミーが見つかると良いなと思いました。伸寛が移住をしようとした地は自然が豊かで、田舎暮らしをしたいという伸寛の気持ちがとても良く理解出来ました。(女性30代)

田舎に移住する話は、お父さんのただの思いつきかなと思ってたけど、おじいちゃんも実際に現地に行っておばあちゃんと家まで見に行ってて、まるで老後の理想の暮らしのようだった。亡くなった実のお母さんがここに暮らしたかったと言われたら、千華子さんも心が揺らぐよね。花と話せなくなってお花屋さんも休むほど落ち込んでた萌子美も田舎は楽しそうだったけど、トミーが行方不明になってしまい取り乱しまくる。他に誰かいたのか、家族の誰かが隠したか?鳥か動物が自分の巣に持って行っちゃった、というオチだといいな。無事にみつかりますように。(女性50代)

萌子美は能力がなくってから全然元気がなくなって心配でした。観が萌子美に「能力が戻ったら何がやりたい?」と言うシーンは、要所要所でいつも良い事を言うなぁと感心しています。伸寛の移住先の下見に、千華子もついて来たのは少し意外でした。俊祐も最近は悪ぶってはいるものの、所々に今までの様な優しさが見え隠れしていて、微笑ましく観ています。最後にトミーが居なくなってパニックになったものの、また能力が戻って来た様でほっとしました。(女性50代)

第10話(最終回)

一人暮らしまで申し出るようになった主人公・モコミは大変成長したなと頼もしく思った。最初の頃は引っ込み思案で何も言えずにいたのに、この成長は素晴らしい。モコミだけでなく父親・伸寛、そして長男・俊祐も言いたいことが言えるよになったことで、新しく家族になれた感じがした。一時は表面上ではうまくやっているように見えて、ひょんなことから家族が崩壊していくようだったが、最後は丸くおさまってよかった。母親・千華子が言っていたが祖父・観は何しに来たのか。もしかしたらモコミと同じような能力を持っていて、家族が壊れることが分かり、わざわざ嘘をついてまで転がり込んできたのかと想像してしまう。(男性50代)

とても面白く、味わい深い内容でした。今回放送の第10話では、物質の声を聞き取る能力を再び取り戻し、より逞しくアクティブになった萌子美の姿と併せて、清水家の人々が自身の人生を深く見詰め直し、其々が選んだ新たな道へのスタートを切る様子が綴られましたが、各々が心の奥底に抱えていた苦悩を乗り越えて精神の健全性を取り戻す様が、この番組らしい柔らかなドラマ空間の中で丁寧に描き出されており、人間という存在への肯定感に満ちた暖かな物語の世界を今作も深く堪能することが出来ました。最終回を飾るに相応しい、素晴らしいヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

清水家の新たな旅立ち。まさか家族みんながバラバラとなるとは思いませんでした。皆んなそれぞれが前を向いて、新たな一歩を踏み出す事は良い事ですが、徐々に人が居なくなる清水家を観ていて、何だか寂しさを感じてしまいました。夫の考えに賛同出来ずにいた千華子ですが、結局最後は愛する夫の元に行く決断をしました。何だかんだ言っても、愛しているのだなと感じました。皆んなが居るべき場所を見つけて良かったなと思います。(女性30代)

トミーにもう一度会いたいと強く願ったら、木が答えてくれて、それが萌子美の物と話せる能力がよみがえるきっかけになりましたね。でも萌子美がやりたいことを決めたら、トミーとは結局話せなくなってしまいサヨナラしたのは悲しかった。ドラマは、お母さんの子離れもテーマだったと思う。娘にも息子にも、人のせいにしないでと言われてしまうのは可哀想だったけど、それぐらい手荒なことをしないと家族から解放されたところにある、自分の幸せがみえなかったと思う。子どもたちとはバラバラになっちゃったけど、お母さんもハッピーエンドでよかった。(女性50代)

小芝風花さんは、ぶっ飛んだ役のイメージが強かったのですが、この『モコミ』のように自然体のふんわりした女の子の役のほうが似合うなと思いました。目を細めて笑うときの表情がとても優しそうに見えて、特に、花や木と話している時などは、演技ではなく、本当に話ができるのではないかと思いました。そういう小芝風花さんを見ていると、こちらまで優しい気分になります。これからは、しばらくこういう役を演じていくのが良いのではないかと思います。(女性40代)

皆が皆、それぞれの道を見つけることが出来て、何だか見ていて、こちらも笑顔になれました。そんな中で個人的には、モコミと祐矢の関係性が気になりました。今までお互いを支え合い、本音を語り合ってきた二人ですが、あえてハッキリとした恋愛関係にはせず、あくまでも同志として最後まで描かれていたことが、このドラマらしくて良かったと思います。更には、お互いが夢を叶えたところではなく、まだまだこれからというところで終わらせたことも、これからの皆の未来を想像できて良い終わり方だったと感じました。(女性30代)

モコミにまた能力が戻ってきて、元気と笑顔が出てきたのは嬉しかったです。更に「樹木医」というハッキリとした目標も出来て、とても頼もしく思いました。俊祐も昔の夢を復活させたし、伸寛もイキイキと移住先へと行ったし、なんだか一家に大きな流れが来ている様子が素敵でした。最後に残った千華子が心配でしたが、観とも心の距離が縮まった様子にほっとしています。千華子が一番直ぐには考え方が変わりにくかった様ですが、少しずつ変わっていくので十分だと思いました。(女性50代)

詳細情報

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2021年1月23日〜2021年4月3日

曜日:毎週土曜日

放送時間:23:00〜

主題歌:「雨のち晴れ」 GENERATIONS from EXILE TRIBE

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

TELASAで「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」配信中!

POINT

業界最安値の562円(税抜)で見放題!初回15日間無料お試しが可能!

TELASA限定のオリジナルコンテンツが盛りだくさん!スピンオフ作品も配信中!

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、仮面ライダーや戦隊ものなどファミリー向けの作品も配信中!

月額618

無料お試し15日間

テレ朝の人気シリーズドラマが見放題!キッズ向け作品も多数配信!

TELASAの無料お試しはこちら

Abemaプレミアムで「モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜」配信中!

POINT

月額960円!初回登録2週間無料!

無料期間中に解約しても解約金一切なしで無料でお試し!

プレミアムは広告なしですぐ視聴可能!番組の途中でも最初からの視聴ができる!

月額960

無料お試し2週間

人気のドラマやアニメ、独占ドラマ、オリジナルバラエティも配信中!

Abemaプレミアムの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

【閲覧注意】噂の「ゲイ能人」超極秘情報【口外禁止】

【緊急動画】語ることを一切拒んでいた別居妻が、娘を残して家を出て行った本当の理由と証拠をついに大暴露。

【スカッと】25年前も前に別れた元夫。嫁いびりを傍観し「嫁に人権はない」とまで言った人!共通の友人からメアドが知れたようで金の無心をしてきた…無視をしているとお金を借りて我が家に来て騒いだので通報!

モコミ生配信2021.02.06

GENERATIONS New Album「Up & Down」Unboxing Video 白濱亜嵐, 片寄涼太, 中務裕太編

【5 seconds Q&A】GENERATIONS 片寄涼太

【5 seconds Q&A】GENERATIONS 数原龍友

【5 seconds Q&A】GENERATIONS 白濱亜嵐

【5 seconds Q&A】GENERATIONS 関口メンディー

GENERATIONS New Album「Up & Down」Official 60sec SPOT

✅ 先週に続いて「向田邦子賞受賞の~」。NHK金曜夜のドラマ10『半径5メートル』(全9回)は、今年1月期に放送されたテレビ朝日『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』…

【名作揃い】堂本剛さんオススメドラマベスト3!!

【TVドラマ×魂の自分回帰コーチング】「モコミ 彼女ちょっと変だけど」から、モコミちゃんの生き方を見ながら、3つのポイントをお届け♡

20.11.18 白濱亜嵐 - めざまし

✅ テレビ朝日系で放送されてきた土曜ナイトドラマ『モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~』は、きょう3日(後11:00~11:30)が最終回。“モノの気持ちがわかる”主人公・清水萌子美(小芝)と、それぞれ

空/GENERATIONS from EXILE TRIBE【フルート】映画『兄に愛されすぎて困ってます』主題歌《演奏してみた♪》

One in a Million ~奇跡の夜に~/GENERATIONS from EXILE TRIBE【フルート】《演奏してみた♪》

小芝風花 顔文字ものまね!

灰色の悪意

夕焼けと彼女

わたしの選ぶ道

小芝風花 ファッションショー🎶

ときめく彼女

事件のにおい

彼女の朝

のんびりデイズ

【GENERATIONS from EXILE TRIBE】雨のち晴れ - ドラム叩いてみた / Drum Cover

【トランペット演奏】【雨のち晴れ】【GENERATIONS from EXILE TRIBE】

パニック!

心の壁

おわかれの日

迷路

わたしの恋

優しさは強さ

めまい

心の温度差

悩める彼女

眠れない夜は

不思議な彼女

数原龍友 2021.03.13 モコミ生配信

雨のち晴れ / GENERATIONS from EXILE TRIBE『モコミ ~彼女ちょっとヘンだけど~』主題歌【歌ってみた】 コード付き ギター弾き語りver. covered by KOSH/

GENERATIONS from EXILE TRIBE / A wish for you -キミを願う夜- (Lyric Video)

竹内結子の本当の死因に涙が止まらない…自宅での“耳を疑う”行動に一同驚愕…

【次世代の石原さとみ!?××と熱愛!?】10分でわかる意外と知らない小芝風花~魔女の宅急便でブレイク・モコミ出演中~

【カラオケ編】GENERATIONS from EXILE TRIBE / 雨のち晴れ 歌ってみた

【衝撃の実話】孤島に男32人と女1人が6年間過ごした結果…世界も震えた驚愕の真実【セカイノフルエ】

Mokomi Kanojo Chotto Hendakedo Ep 2 eng sub HD ✅

Mokomi : Kanojo Chotto Hendakedo Ep 1 eng sub HD ✅

出演者作品 サイト内検索

前クール番組

後クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん