カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「レッドアイズ 監視捜査班」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

神奈川県警の敏腕刑事だった伏見響介。婚約者の美保が何者かに殺害されたのを機に警察を辞め、探偵の仕事をするようになります。そんな中、元上司島原から新たに発足した組織に誘われた伏見。探偵事務所の仲間と共に組織に加わることになるのですが、元犯罪者ばかりという異色のメンバーでした。元犯罪の集団が難事件に立ち向かうという、今までになかったようなストーリー展開のように感じられます。伏見の婚約者は、何故殺される事になったのか、未だ捕まっていない犯人の正体が気になります。伏見達は元犯罪ならではの知識を用いて、警察では考えられないような捜査方法を打ち出し、様々な事件を解決していくのではないかと期待感が高まります。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

非常に面白かったです。まず、神奈川県警に新たに設置された部署、KSBCに元アウトローのメンバーが集結して、市中に設置された監視カメラで集めた映像データの解析を駆使して凶悪犯罪を取り締まるという設定が秀逸で、大変魅力的であり、そこから展開される拉致・誘拐を扱った今作のストーリーも予想以上に起伏に富んだ非常にスリリングなもので、推理/捜査アクションとして大変見応えのある、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。亀梨和也がトラウマを抱え屈折した捜査官をクールかつスタイリッシュに演じており、主演に相応しい存在感でドラマの世界をより深いものにしていたと感じました。(男性50代)

主人公・伏見響介の婚約者が殺害される状況からのスタートで、速い展開がこのドラマの持ち味のようです。アクションシーンもありましたが今回は登場人物の紹介も兼ねたおまけと言ったところでしょうか。KSBCの室内での会話が何ともいえない緊迫感を出していました。初回からハードな内容となりましたが、テンポ良くストリーが進んでいくので迫力を感じます。連続ドラマの導入で特徴をはっきりと示しているので次回以降は更に大変な事件を見れそうです。人間関係も見所となりそうでサスペンス要素も楽しめるドラマとなるでしょう。(男性40代)

日テレ『レッドアイズ 監視捜査班』第1話を観た感想として、主人公である伏見を演じる亀梨和也さんの活躍があり、とても良かったです。伏見の婚約者である美保が、何者かに殺害されてしまうシーンがあり、ゾッとしました。とてもショックであり、立ち直るのが難しい状況に感じられました。警察を辞めてしまったことは、残念に感じましたが、探偵事務所にて新たな業務を頑張っていたところは、良かったと思いました。伏見の強みである観察力を活かして、起こりうる事件を解決していってほしいと思いました。(男性30代)

監視カメラが犯罪の抑制になったり、犯罪を未然に防ぎ、犯人を見つけ出すこともできると思います。亀梨和也さん演じる元刑事の響介が新しい映像を駆使した組織に入り、活躍すること予想できましたが、元犯罪者たちがすごく能力を持っていて驚きました。誘拐事件が起こり、時間が勝負になりました。次々にカメラの映像が映り、分析し判断して、刑事たちが犯人に迫っていくのが迫力がありました。スピード感も素晴らしいです。犯人のライブ映像はフェイクもあって怖かったです。間に合って本当によかったです。(女性60代)

いきなり恋人が殺されるところから始まるとか衝撃的だったけど、亡くなった彼女に何度も結婚しようと言い続ける伏見の気持ちを考えるといたたまれませんでした。刑事を辞めた伏見は恋人を殺害した犯人を探すために探偵事務所を開いていたのは予想通りだったけど、メンバーが元犯罪者の集まりっていうのが斬新ですね。でも経歴は犯人を捕まえるためには、最適な人ばかり。到着した直後に起きた事件でもこの4人がいたことで捜査がスムーズに進んでいたのが感動でした。(女性20代)

殺人シーンがライブでオンエアされる「TEDの部屋」のサイト、どれだけの人が見てるんだろうと思ってしまった。前回のアーカイブまで残ってるし、面白がって見ている人が多くいるとしたら震え上がってしまう。伏見は、洞察力と推理力が抜群だけど、犯人に暴力的なのが欠点なのかな。島原さんが上手くコントロールしていければ、犯人の検挙率が上がりそう。同じ探偵事務所にいた元犯罪者たちもかなり優秀みたいだし、これは期待できそう。(女性50代)

恋人を殺された伏見響介を演じる亀梨和也さんの目の演技が凄くて、ぐっとストーリーに引き込まれました。憎しみでいっぱいの力強い目が印象的でした。警察を辞めた響介が仲間と一緒に新しいチームに戻ってからは、とても軽快なテンポで進んでいき息をするのを忘れそうになるくらい緊迫感があって面白かったです。最新の警察のシステムを超える響介の仲間の山崎辰二郎、小牧要、湊川由美子は最強ですね。犯人は誰なのか、目的は一体何なのか気になります。(女性40代)

第2話

前回の続きで残酷なシーンから始まりました。犯人の目星は付いていましたが、共犯の方のつながりはどうなのか説明がないままなのは残念に思います。時間経過とアクションで緊迫感を出していたのはこれまで通りでしたが、今回は迫力不足の気がします。伏見はもう少し暴走するのかと見ていましたが、優秀な刑事として振舞っていて事件捜査も問題がなかったのが、結果的にトーンダウンしてしまったようです。初回のような鮮やかさが見れなくて残念ですが、今回の事件はまだ終わっていないので巻き返してくれるでしょう。(男性40代)

『レッドアイズ 監視捜査班』第2話を観た感想として、伏見が婚約者である美保を殺害されたことに対して、伏見自身で調べて犯人を探したい気持ちがとても伝わってきました。しかし、今は、KSBCでの業務に、一生懸命に頑張ってほしいと思いました。「人を殺した」という電話があり、伏見と湊川が捜査をして、犯人を捕まえてほしいと思いました。女性が殺害され、男性は何とか生きていた。女性の胸ポケットの手帳を手がかりにすることと、殺害されかけた男性からしっかり情報を聴取してほしいと思いました。犯人逮捕に全力で頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

過去の猟奇的殺人の真似をする殺人事件が起こりました。センター長が2時間で逮捕すると決断し、それに向かってみんなで懸命に捜査する姿に感動しました。時間との戦いに緊張しました。分析官の長篠の集中力もすごくて、今回は小牧の上手をいきました。山崎の思った通り、犯人の目的は殺人だけではなかったのです。伏見たちを引きつけて、爆発させました。伏見は犯人の闘争経路を素早く見つけたので、犯人逮捕ができました。観察力が優れています。過去の事件で使われた爆弾の設計図が送られた事が不気味です。(女性60代)

約2時間以内に犯人を捕まえないといけないっていう極限のタイムリミットの中での捜査は緊迫感がありましたね。犯人確保のための格闘シーンの亀梨くんが凄くかっこよかった。小牧くんが無駄が多いっていうのは、決してバカにしているとかではなく、もっと効率よく頭使って仕事しませんか?っていう提案をしているだけなんだろうけど、人の命が関わっている以上無駄が無いっていうのも事実だから、小牧くんのほうから捜査方法に歩み寄っていたのがチームがまとまってきている感じがして良かったです。(女性20代)

今回の事件はゾディアックの模倣犯でしたが、まず忍成修吾さんがただの被害者男性として出演しているとは思えなくて、しかも死ぬか生きるかのギリギリの場所を刺されているなんて、怪しさしかないなと思っていたのですが、犯人側だとしてもこんなに早く顔を晒して挑戦状を叩き付けて来るとまでは考えていませんでした。今人質になっているのは湊川ですが、島原の夫と妹がフューチャーされていたこと、捕まった男が爆弾を作れる人物であったことが気掛かりでした。(女性50代)

島原さんが湊川さんに、伏見は3年前の事件のことを思い出すと見境が無くなるから抑えて、とこっそり伝えていたのは、やっぱり伏見が心配だから呼び寄せたんだなと思った。情報分析官の長篠さんは、自分の仕事とやり方に誇りを持ってやっていただろうに、前科のあるハッカーの小牧が突然やってきて、効率とか無駄とかいちいち言われて悔しいだろうな。でも協力してやっていけば最強コンビになれるかも。それにしても今回も凄惨なシーンの連続でドキドキでした。(女性50代)

男女二人の被害者がいる現場で、男の方だけが生きていたことがもう怪しいなと思った。病院で事件のことを話していた被害者役が忍成修吾だったので、これは犯人だわと確信してしまった!「人間は自分が信じたいことを喜んで信じるものだ」被害者が自分の境遇と一緒だと、伏見が同情して信じてしまうことを計算に入れているなんて、本当にむごい。でも湊川さんは迂闊過ぎる!なんのために捜査に行かなかったのよ!伏見が3年前の事件を思い出して逆上しても、たぶん湊川さんじゃ抑えられなかったわね。(女性50代)

第3話

湊川をさらった犯人は彼女の家族構成も知っていました。湊川を殺すには遊びすぎな感じですが彼女の家族の行動も知っているのは他にも協力者がいるのかもしれません。いろいろと思わせぶりな行動をとっていましたが犯人の狙いは島原センター長でした。犯人の恨みからだけとは思えませんがこの事件の結末は残酷なものとなりました。伏見にとっても過去の自分を思い出すだけでなく自分の甘さを痛感したでしょう。夜の連続自然なのに非常にテンポが悪く迫力不足となってしまったのは残念です。次の事件では初回のような緊張感を出してもらいたいです。(男性40代)

『レッドアイズ 監視捜査班』第3話を観た感想として、伏見の仲間である湊川が蠣崎に拉致されてしまい、何とかして湊川を助けてあげてほしいと思いました。蠣崎は以前、女性を殺害する事件を起こしていた。蠣崎はものすごく残酷な方法で湊川を殺害しようとしている様子が伝わってきました。蠣崎がなぜ、湊川の過去について詳しく知っていたのか不思議に感じました。蠣崎は手強く、伏見たちが湊川の居場所を探し出すのが難しく感じましたが、無事に探し出すことができたのは、とても良かったと思いました。(男性30代)

湊川さんが犯罪者になったのは、息子の敢太くんを守るためだったのですね。どんな理由があれど犯罪は犯罪とはいえ、そこに漬け込んで精神部分を追い込んでくる柿崎はすごい嫌な人間ですね。そして原点に還れって言葉は、ゾディアック事件の原点とか、あくまでも過去の有名な犯罪者の事件をトレースしてるのも、それを利用して捜査員たちのことをおちょくって楽しんでいるのも不気味で良い。散々、敢太くんの話をしておいてそっちはフェイクとか、展開は面白いけど、やっぱ怖いですね。(女性20代)

蠣崎の目的がわかりました。島原が犯人を捕まえる時に、恋人が巻き込まれて死んだのです。伏見と同じような思いを持っていますが、やり方がひどすぎます。湊川も息子も、島原の妹も夫も巻き込んだのです。伏見が蠣崎を捕まえた時、我を忘れそうでしたが、思いとどまりよかったです。島原の夫は、誕生日だったのに、蠣崎に殺されました。こんなに辛いことが、もうないと良いです。蠣崎は警察の内部の情報も伏見の恋人のことも知っていました。協力している人がいます。それが伏見の事件に関係しているような気がします。(女性60代)

捕まった犯人の男は死体愛好者で、本物の死体を目の前で見たいから蠣崎に協力していただけだった。彼を刺したのもフェイクで、女性も恋人ではなく赤の他人で、彼女を殺した後に同じナイフで自分を刺しながら笑っていたと証言していたので、蠣崎は何らかの精神疾患を患い通院していて、彼の主治医である精神科医か心理カウンセラーが真の首謀者だろうと確信に近いものを感じました。蠣崎が原点に帰れとわざわざヒントを与えたのも、ゾディアック事件の原点だけではないように思えます。(女性50代)

初回を見た時から既にハラハラドキドキがすごくて、特に伏見さんの婚約者が犯人から逃げている所だったり、殺されてしまうところがスマホを使いながらだったのもあると思うのですが、とてもその辺りがリアルですごく怖かったです。その後の亡くなった後に実は婚約者のお腹に赤ちゃんがいたという衝撃がすごくてそのシーンで泣いてしまいました。尚且つそこから伏見さんの目の表情が変わった所も自分に置き換えて考えるとそうなるよなと納得してしまった部分もありました。アクションはもちろんなのですが展開がどんどん変わってくるので次がどうなるのか見逃せなくなります。登場人物も犯人を含めてストーリーも個性的でインパクトが残りましたし、皆がどんな人物なのか色々知りたくなってしまう部分もありました。見れば見るほど引き込まれるミステリーのある素敵なドラマです!(女性20代)

KSBCは、部署を作ったせいでみんなが狙われるようになってしまったみたいだ。大切な人を失ったら自暴自棄になって、復讐のために人を殺してもいいわけないのに。蛎崎の悲しみはわからなくもないけど、自分の恋人にぶつかった逃走犯の恋人を惨殺したり、その男を取り押さえた警察官の家族にまで銃を向けるのは、本当に狂ってる。湊川さんとその息子に至っては手を広げ過ぎだよね。そこはまた別の共犯の愉快犯がいるみたいだけど。犯人は、伏見を復讐鬼にすることが狙いなのかな。どうにか思いとどまって欲しい。(女性50代)

第4話

第4話では、半グレ集団の神流川兄弟が木留を殺害して、克己の恋人である優希が連れ去られてしまい大変な事件が起きてしまったと思いました。克己は覚せい剤を運ぶアルバイトを軽く見過ぎたのではないかと考えられました。海外で覚せい剤を売ることを考える自体が、悪いことだと考えてしまいました。神流川兄弟を早く逮捕して優希を助けてあげて欲しいと思いました。覚せい剤は家族や周りの人々を不幸にしてしまうので、この世の中からなくなってほしいと思いました。(男性30代)

青コートの男、高嶋政伸さんだったのか。この人も悪い人っていうか、サイコパスキラー役のイメージありますよね。ここまで来て、青コートの男の正体が知らない俳優さんとかだったらどうしようかと思ったけど、ラスボスに相応しい俳優さんで安心しました。そして小牧くんの犯人追尾テクニックがかっこいい。伏見と由美子さんに別々のルートを進ませて、カウントぴったりに犯人に出会うとか有能すぎて痺れました。それにしてもセンター長の旦那さんのお母さん、旦那さんは良い人だったのに、警察なんかやってるからって、ひどすぎ。(女性20代)

山崎の辛い過去が明らかになりました。大学教授だったのに詐欺をして捕まり、その間に妻が亡くなったのです。残された息子が父を憎むのはわかります。でも犯罪をするのは認められないです。さらに恋人を巻き込んで、山崎が犯罪で関わった人とも関わったのです。山崎は、過去を悔いて前に進むためにもこの事件を解決しなければならないと思いました。青いコートの男が、伏見や島原たちを憎み、誰かを操って犯罪をさせいることがはっきりしました。でも正体はわかりません。とても気になります。(女性60代)

今回はかつて半グレ集団とも関係があった山崎(木村祐一)が、同じように犯罪に手を染めてしまった息子のために、警察官として大活躍するというストーリーです。山崎の息子の彼女が、覚醒剤を丸飲みして2人で海外へ逃亡しようとしていた矢先に、半グレ集団の神奈川兄弟に見つかり、彼女が人質となってしまいます。しかし、飲み込んだ覚醒剤の袋が腸で溶けると致命的なため、そうなる前に救出するために、山崎が人質を変わると神奈川兄弟と取り引きをしました。山崎がかつて犯罪に手を染めたのも、今回命をかけて人質の交代を申し出たのも息子のためだったが、息子の方は父親をなかなか許すことができず・・・。どんなに非人道的な人であっても、子供にとってはいくつになっても親は絶対的な存在だと思います。そのため、例え憎しみという感情であっても、感情を向ける対象であり続ける限り、親子の絆は繋がっていると思いました。だって、グレてしまった息子は、憎くて尊敬に値しないはずの父親と同じ、犯罪に手を染めるという道を選んだのだから。(女性30代)

女性がストーカーに襲われた事件かと思っていたけれど、山崎の息子とその彼女が絡んだ覚醒剤強奪事件だった。女性がスーツケースに荷物を詰めていたのは、2人でカナダへ逃亡する為で、彼女が覚醒剤を飲み込んで体内に隠していたけれど、逃亡前に神流川兄弟に見つかり、覚醒剤を持ってくるまではと女性が連れて行かれてしまた。神流川兄弟と山崎には、過去の因縁があり、まさか知らない間に息子も関わることになるとは。山崎が自分が人質になると申し出たのは、彼女の妊娠を知ったからなのだろうか?(女性50代)

不審な男が部屋に入ってきたから女の子がお風呂場に逃げて、もう行ったかなと蓋を開けた瞬間に男の目がこちらを覗いてたのは、わかっててもギャア!と大声を出してしまった。その男が、その後仲間の一撃であっさり殺された時もヒッ!と言ってしまった。ドキドキです!しかし、覚醒剤を女の子の胃の中に隠したのは、どうやって取り出すつもりだったのかな。島原さんが旦那さんが亡くなったショックもあって倒れてしまって、長篠さんが覚悟を決めてKSBCの指揮を取り始めたのはカッコよかった!(女性50代)

ついに「青いコートの男」の正体が明らかに?心理カウンセラーの鳥羽の部屋の壁にKSBCメンバー周辺の写真が貼ってあったし、腕に傷もあったけど、この人が主犯格なのかは疑問。ラストで島原さんが上司にカウンセリングを受けろと言われていたけど、わざわざ鳥羽の元に通うように強要されるのは何かありそう。洗脳されたりするのかな。もしKSBCの中にスパイがいるとしたら、湊川さんがなんとなく怪しかった。前回のバスの中のチンパンジーは爆発しなかったですよね。(女性50代)

第5話

とても面白かったです。今回放送の第5話では、捜査一課の刑事2名の犠牲を出した連続爆破事件の捜査を軸に、事件を解決に導くとともに内部情報を漏洩するスパイの存在を暴き出そうと奮闘する、伏見をはじめとしたKSBCの活躍が綴られましたが、最重要スタッフの1人である長篠の秘められた過去から彼女が事件に関与している疑惑が生じるなど、謎が謎を呼ぶミステリアスなストーリー展開が非常にスリリングであり、そこに映し出される、知力と機動力の限りを尽くして捜査活動に邁進するKSBCの姿もとてもエキサイティングで、今作も理屈抜きに楽しめる第1級の推理/捜査アクションに仕上がっていたと思います。(男性50代)

怪しげな登場人物である鳥羽が事件には確実に絡んでいるようで島原がどうなるのか今後の焦点となりそうです。彼がKSBCの関わる事件にどれだけ関わっているのか気になります。今回は長篠の過去と彼の兄について描かれました。島原と長篠も事件に巻き込まれたということはKSBCに相当含むものがありそうです。スピード感はあまり感じませんでしたが、真犯人との駆け引きがより面白くなってきたように感じます。伏見以外にもそれぞれの役割をきちんと与えているのがこのドラマの良い点でしょう。手掛かりを掴みかけていますが、まだ真相には届きそうもないのが厳しいですね。(男性40代)

『レッドアイズ 監視捜査班』第5話を観た感想として、伏見と蠣崎が面会しているシーンで、蠣崎が伏見の婚約者だった美保のことをなぜ知っているのか聞き出したい気持ちがよくわかりました。多くの事件が起きている中で、黒幕が警察組織の中にいるとわかってきているので、真相まで近づいてきているように感じました。第5話では、連続爆発事件が発生してしまい、捜査一課の2人の刑事が犠牲になってしまったことがとても辛く感じました。警察組織でこのような事件が起きないように防いでほしいと思いました。(男性30代)

はるかちゃんはてっきり、お姉さんが警察なんてやっていて旦那さんの誕生日すら、ろくに大切にもしないで仕事をしていたからこんな事件が起きたんだって怒っているから会わないんだと思っていましたが、逆に自分のせいで旦那さんが犠牲になったって申し訳なく思っていたんですね。姑さんにあなたが警察で仕事なんてしているからって、ひどいことを言われていたので、妹さんはお姉さんのことをきちんと思ってくれている優しい子なんだとホッとしました。(女性20代)

このドラマにおいて断トツで長篠さんが好きだから彼女にスポットが当たっているのは凄く嬉しかったけれど、彼女の過去を語る際のどこか苦しげな表情を観ているととても胸が痛みました。その一方で、趣里さんの演技力の高さに圧倒されていました。セリフだけでなく視線の動かし方とか細かな部分にまで気を配っていて、役に入り込んでいるのがありありと窺えて素晴らしいなと思いました。それにしても、伏見さん毎度ながら鋭すぎやしないかい?と感心してしまいました。(女性20代)

鳥羽が不気味です。島原のカウンセリングをして信用させていますが、犯罪に関わっているのは間違いないです。伏見が考えたように、警察内部に情報を流している人がいると思います。警察官を狙った爆破事件に、長篠が関わっていて驚きました。11年前の拉致監禁事件の時、警察は家出だと言って捜査せず、長篠の兄が犯人を殺してしまったのです。悲しい事件でした。兄は誰かに情報を得たのだと思います。陰で操っている人は、鳥羽の他にいるのか知りたいです。(女性60代)

島原さんのカウンセリングは、まるでマインドコントロールみたい。伏見の事情聴取でも聞かれた同じセリフ「自分の感情に正直になればいい」というのは危険な方向へ導く常套句なのかな。島原さんの妹のはるかちゃんは、私のせいでお兄さんが死んだからお姉ちゃんに会えないと言っていたけど、お兄さんの職場で二人で犯人に捕まっていた後ろめたさもあるのかと思ったり。長篠さんの過去は可哀相だけど、犯人が偽メールを送って家出に片付けられちゃうのはありえそうで怖い。お兄ちゃんよく監禁場所見つけてくれたよね。(女性50代)

第6話

島原や伏見だけでなく他のKSBCのメンバーが何故狙われているのか、まだ分かりませんが鳥羽が関係している事は確かなようです。今回の事件はハッカーの小牧を中心にストーリーは進行していきます。ハッキング能力の高さは驚くばかりでした。そんな小牧が伏見の元にいたのが不思議でしたが今回のエピソードを見て納得がいくだけでなく、彼や湊川は伏見のことを信頼しているのだと分かりました。ただ優秀なだけでなく面倒見も良いのがチームの結束を生んでいるのでしょう。ここからは鳥羽と伏見が直接対峙することになるのでそれぞれの役割がより重要になっていくはずです。(男性40代)

伏見が謎の男である真弓に拉致されてしまい、とても大変な状況になってしまったと思いました。誰か助けに来ないと伏見が危ないと思い、湊川が現れて何とかその場を凌ぐことができて助かったのは良かったと思いました。その後、伏見の職場の仲間である小牧が怪しい男性に誘拐されてしまった。元暴力団からの命令はハッキングをすることであり、引き受けるなと伝えたくなりました。大学時代の後輩である優香が刺されてしまい、早く助けてあげてほしいです。伏見が元暴力団を取り押さえてほしいと思いました。(男性30代)

今度は小牧君本人が狙われるとは、小牧君はいつも情報戦の要にいるから、いないとなると長篠さんに負担が集中して結構厳しいですよね。それにしても大学時代の後輩に久々に連絡もらって喜んでいる小牧君可愛かったです。普段チャラチャラしていて、結構遊び慣れている感じだけど、嬉しそうにしているところを見ると意外と奥手なのかもしれないですね。しかしさすが小牧君。世界最高峰のシステムにあっさりハッキングした上に、犯人をうまく誘導するとかかっこよかったです。(女性20代)

小牧くんに匹敵する能力を持っている女の子とか怖すぎるでしょと思ってしまいました。個人的には小牧くんめちゃくちゃ好きだから小牧くんにスポットを当ててくれたのはすごく嬉しかったです。何があっても掻き乱されない小牧くんの抱えているものが見えて少しだけ苦しくなったけれど、小牧くんをより深く知れたのだと思えばその苦しさは軽減されていきました。今回もなかなか緊張感があって気が休まらなかったけれど、やっぱり見応えがあって面白いなと思いました。(女性20代)

伏見と湊川を襲った男は、先生の部下のようです。先生の正体はわかりませんが、絶対に鳥羽が怪しいです。小牧を誘拐したのは、恐ろしい強盗団でした。小牧はハッキングの能力がとても優れているためでした。悠香が刺され、時間がなく絶体絶命です。伏見たちはどうやって救い出すのかドキドキしました。小牧がハッキングに成功して、KSBCのシステムまで操作したのには驚きました。でもその後が勝負だったのです。離れていてもメッセージを送ったのです。それを見抜いた伏見と長篠たちに連携の勝利でした。(女性60代)

将来有望なプログラマーだったけれど、両親が背負った借金が原因で、大学を中退していた悠香。今回も同じように請け負うつもりが、ハッキングに失敗して小牧の名前を出したんだろう。彼女がそこまでしてお金を稼ぎたかったのは、お世話になっていた上司が、自分の致命的な失敗のせいで会社から責められ自殺してしまって、海外留学が夢だった娘さんに、自分のような夢を諦める人生を送らせたくないからだといっていたけれど、山崎が疑問を抱いていた点が気になりました。(女性50代)

小牧が電話をもらってホイホイ会いに行く相手・悠香って誰?と長篠さんも気になってたけど、まさか誘拐犯とは思わないよね。刺されて重症なはずなのに、小牧がハッキング完了してるのを確認して犯人達に教えちゃってる時点で、あれ?と思ったけど、完全に小牧を騙してたのはひどいな。伏見が駆け付けなかったら殺してたわけだし、どんなにお金で人が変わったと言ってもこれは。小牧が親も信じられなくなってハッキングに狂ってた過去と、刑務所から出ても途方に暮れていた所を助けてくれた伏見を恩人と思ってるのがわかったのは良かった。(女性50代)

第7話

第7話では、伏見に恨みを抱いている人物である先生はどんな人物なのかとても気になりました。亡き美保のお墓参りに行った伏見が、美保のことを大事に思っていた様子が伝わってきました。伏見が麻酔銃で撃たれてしまい大変な状況になっていると思いました。KSBCの方が何とか伏見を助け出してほしいです。伏見が体力的に厳しくなってくる前に助けないと危ないと思いました。犯人が伏見に逮捕されたことのある人物であったので、恨みがあったということがよくわかりました。(男性30代)

一連の事件から”先生”は伏見に恨みを抱いている人物ではないかと推測されます。伏見は刑事でしたので心当たりは多く絞りきれません。そんな中で起きた伏見の誘拐事件。伏見が関わった事件の加害者がどうやら唆されて犯行に及んだようでした。冷凍庫に閉じ込められながらも懸命にKSBCに情報を送ろうとする伏見のタフさは凄いものがあります。ギリギリでの犯人との駆け引きはアクションシーンがなくても迫力十分の展開となりました。”先生”についての進展はありましたが、明らかになっていないことも多いです。そんな中でKSBCに何が起ころうとしているのか不安ばかりが目立ちます。(男性40代)

「自分の感情に正直になったほうがいい」って言葉だけで、今までの犯人には先生という人物が共通人物としてバックにいて操っていると気がつくのは本当に凄いです。単純に伏見の探偵事務所にいたメンバーが優秀なだけなんだろうけど、過去のいくつかの事件の中にあった情報だけで、犯人が大まかに絞り込めているのを見ると警察何やってるのって思いますね。そして今回伏見監禁に関わった夫婦は逆恨みも良いところですね。2人の大切な娘さんのためにって思いで麻痺してるんだろうけど、死に目に会えなかったのは自業自得だよ。(女性20代)

当たり前のように小牧くんがメンバーに加わっていることに感慨深くなりました。やっぱり小牧くんがいると安心感が全然違うなと思いました。そして、伏見さんの危機を目の当たりにして、KSBCのメンバーが一人でも欠けると絶望にも似た思いを抱くことに気がつきました。頭は切れるし、体力もある伏見さんだから絶対に大丈夫だとは思っていても、やっぱり不安でしょうがなくなりました。伏見さんを助けるべく真剣な表情で手を尽くすKSBCのメンバーがかっこよくて惚れ惚れしました。(女性20代)

伏見が拉致されてしまいました。犯人は先生ではなく、伏見に逮捕された夫婦でした。自殺するのに伏見を道連れにしようとしたのです。逆恨みです。拡大自殺は社会に対する恨みを晴らすものだと思います。許されません。いつもは伏見が中心になって捜査しますが、今回はKSBCのみんなで解決しました。捜査一課も協力してくれました。伏見の居場所を特定して、助け出すことをができて良かったです。複雑な事件でした。年をとった夫婦だけでできる犯罪ではありません。きっと先生が絡んでいると思います。(女性60代)

今までの犯人たちに共通する「先生」の存在。人を操ることに長けていること、先生と呼ばれる仕事に就いていること、過去に警察と何らかの接点があること。この3つを踏まえると、伏見の可能性が高いはずだと山崎から忠告を受けていたけれど、そんな相手ならたくさんいるよと受け流した伏見。犯人側も、ある程度の情報を提供しないと、伏見が1人で来ることはないだろうと、美保さんの命日を選び盗撮動画を貼り付けて挑発したんだろうな。(女性40代)

自分達が罪を犯したのに、娘を病院に連れていくために逮捕を見逃してくれなかったからと、警察官を逆恨みする鴫野夫妻の考え方はおかしい!しかも強盗殺人の罪で刑務所に入っていたはずなのに、まったく罪を償っていなかったということじゃない。娘を亡くした親ならではの復讐心とそれに漬け込んだ「先生」が強力なんでしょうね。しかし湊川さん、どんだけ強いの!相手が何人いようと全然怯むことなく、ボコボコにしちゃいましたね!まるでバトルゲームみたいな画面でした。(女性50代)

第8話

本当に蠣崎の表情とか喋り方ひとつがいちいち気に障るなと思いました。一言言葉を発しただけでも人をこんなに嫌な気持ちにさせられるだなんて、それはある意味天才なのかしら?と変に感心してしまいました。このドラマを面白くするにあたって彼の存在が必要不可欠なのは大いに理解しているけれど、正直なところ、めちゃくちゃ嫌いだからあんまり出番がない方が個人的には凄く有難いんだけどなと思ってしまいました。やっぱり、人を小馬鹿にしたような態度をとる人は苦手だなと気がつきました。(女性20代)

逃げた柿崎が次に何してくるのかと思ったら、ついにKSBCに直接乗り込んできたか。完全にパソコンやカメラといった機器も含めて占拠されてしまったけど、伏見探偵事務所のメンバーが全員、KSBCの外にいたのが今回功を奏しましたね。回を追うごとに要くんと長篠さんの信頼関係が深まっていて、柿崎たちにバレないようにKSBCのシステムにハッキングできるできるように長篠さんが上手く弱体化させているシーンはハラハラドキドキしました。(女性20代)

蠣崎がKSBCを占拠した理由がわかりました。特権階級の人間が事件を起こし警察がもみ消したことが書いてあるB2ファイルを手に入れて、公表することでした。確かにもみ消しはあってはならないと思います。でも、正義のためには何をやっても良いという考えはおかしいです。伏見たちが外にいて、探偵事務所からKSBCにアクセスとした作戦はさすがだと思いました。鳥羽は警察や権力を持つ人に強い恨みを持っています。それをつかめば解決につながると思いました。(女性60代)

蠣崎が個人的な恨みを抱えていることは百も承知ではあるけれど、漫画やアニメに憧れてそのまんま影響を受けてしまった痛々しい中学生を彷彿とさせる「全てに復讐」というワードに思わず失笑してしまいました。その一方で、蠣崎の戯れ言みたいな子どもじみた言葉にも振り回されることなく毅然とした対応を貫く島原さんのかっこよさにうっとりしました。多少揺さぶられても基本的には正義を全うしようとする姿勢が素敵でした。彼女のような女性に日本の未来を預けたいと心から思いました。(女性20代)

警察側の内通者は刑事部長・奥州寛治なのかもしれないと疑っていましたが、彼が隠蔽していた側だったとは、今までの発言を思い返してみて、自分の為に言っていただけだったのかと、なるほどなと腑に落ちました。KSBCをジャックした事実を奥州にメールで知らせたのも、お前の見ている前で、警察が隠蔽して来た事件について、全てを晒してやるよとの挑戦状のような意味なんだろうと思えて、自分たちがやっていることは正しいことだと、蠣崎も洗脳されて来たんだろうと受け取れました。(女性40代)

刑事部長の言い分がめちゃくちゃ過ぎた!自分達で解決しろって。もしKSBCから死傷者が出るような監禁事件が警察内で起きていたことが発覚したら、どう責任持つつもりなのか、ってもみ消して終わりなんだろうな。島原さんがパスワードを入れろって脅されて、でもみんなは私たちは危険を覚悟していますから犯人に屈しないでくださいと反論してて、でも撃たれちゃったら終わりだし、上司はあんなだから報われないよ、と思ってしまった。ところでKSBCにいる内通者って誰だろう?もし伏見探偵事務所の中だったら、やっぱり湊川さんだろうか。(女性50代)

まさか警察病院から逃げ出した蠣崎がKSBCに立て篭もるとは思いませんでした。大切な人の命を奪った蠣崎を目の前にした島原の気持ちを考えると胸が苦しくなります。なぜ刑事部長が響介が依頼したSITの要請を断ったのかも気になります。刑事部長自身が怪しいと思ってきましたが、刑事部長のバックに誰かいるような気がします。今回は響介たち4人がKSBCの外にいたのが、せめてもの救いだと思いました。小牧が指摘したセキリュティを強化していた長篠はやっぱり仕事が出来る人でした。(女性40代)

第9話

高嶋政伸さんは、いつからか狂気じみた役ばかりを演じていましたが、今回は大半が控えめだなと思っていたら、逆に松下奈緒さんがキレている役で、これは初めて見たので、衝撃的でした。いわゆる“怒ったら怖いタイプ”に見えて、プライベートがこんな風だったら怖いなとゾクっとしました。普段、物静かな感じの美人がキレるほど怖いことはないので、松下奈緒さんの本気のキレ方は、意外性という点でも、ものすごいインパクトがあったと思います。(女性40代)

鳥羽が警察にやってきた目的は何なのか良く分かりません。自分から情報を与えにくるはずはありませんから伏見や島原を挑発する以外にも何か狙いがあったのでしょう。取調室での駆け引きは重苦しいものとなります。ただ、これが切っ掛けで事は動いたのは事実です。そして小牧の謎の行動は衝撃となります。小牧が本当に裏切り者なのかはまだ分かりませんが、何か鍵を握っているはずです。今回の流れには絶対に裏があると思います。伏見が真実にたどり着いた時に何が起こるのか凄く不安です。(男性40代)

鳥羽が、取調室で島原を誘導しているシーンが、とても印象的でした。旦那さんの死を引き出し、想像力を利用し、空想の中で蠣崎を攻撃させ、それを現実にさせる。なんと恐ろしい手口だろうと震えました。それに対して、明らかに島原は動揺を与えられたようだったので、そのシーンで改めて、鳥羽は一筋縄では行かない人物だと思わされました。しかも、のらりくらりとやり取りを交わして釈放までされて、余裕がありすぎて、とても怖かったです。(女性30代)

もしかしたらKSBCの中に内通者がいるのでは?と疑ってきたけど、小牧のは内偵だよね?病院のコンピュータのブロックを解くパスワードを教えたように、伏見との会話の中にもきっとヒントがあったはず。銃で撃たれたのも、たぶん伏見の銃ではないのでは。しかし、鳥羽はすぐ洗脳しにかかってくるから怖い。島原さんは鳥羽とまともに会話しない方が良いのでは。あと島原さんの妹は2回も死にそうな目にあっているのに、なぜのんきに店長のお見舞いに行ったりしてるのか。警護を付けといたほうがいいのでは。(女性50代)

KSBCの内通者が遂に明らかとなりました。まさか小牧だったと思いませんでした。しかも、小牧は先生に命じられて、美保まで殺害していたという、あまりに突然の出来事に頭がパニックとなりました。本当に小牧の仕業なのだろうか、未だに小牧が美保を殺害したとは思えません。ここには何か裏がありそうな気がします。しかし、何故鳥羽は、ここまでして伏見を標的にするのだろうか。2人の間には一体何があるのか、次回の展開が気になりました。(女性30代)

わざわざ自分の方からKSBCにやって来た鳥羽和樹。謎のマークについて、うちのクリニックにもありますねとは答えたけれど、何を意味するかははぐらかした。一連の事件に関わった犯人たちの写真の中で、蠣崎だけは患者だったと明かし、右腕にある傷跡も見せたけれど、自分から鍵を渡して「全て調べてくださって結構です」と顔色ひとつ変えなかった。島原が鳥羽を尋問中に蠣崎が自殺したけれど、要が席を外していた点と、いつもブルーを身に着けている点が引っ掛かります。(女性40代)

小牧くんがなんで助けを求めずにうろちょろしていたのかと思ったら、パスワードを教えるためだったとか小牧君本当に頭の回転が凄すぎる。もちろん小牧くんと伏見の信頼関係がってこその伝え方ではあるけど、本当に素晴らしかったです。しかし伏見の彼女を殺した犯人が小牧くんって嘘でしょ。ここまで来てしまったら先生に洗脳されてしまっているのは本当なんだろうけど、きっと伏見を追い詰めるために仕組まれていて、小牧くんが犯人にされたはずだと信じてます。(女性20代)

第10話

鳥羽の計画に小牧が絡んでいたとはいえ伏見も加わる事になるとは予想外でした。そこから派手なアクションシーンになりここは盛り上がったと思います。内通者が姉川だったというのも意外すぎてびっくりです。病院の警備が緩すぎたのも姉川が手を回していたからだと分かって少し納得でしきました。しかしもう少しひねりがあると思っていたストーリーが、結局のところ鳥羽の復習劇でしかなかったのが残念です。バタバタしすぎではありましたが二転三転した内容はそれなりに面白く感じました。とりあえず後味の悪い終わり方にならなくてほっとした気がします。(男性40代)

まさか内通者が保さんだったとは驚きでしたが、先生に洗脳されていても上司である長久手さんを殺すことはできなかったんですね。そういった部分では、先生の洗脳も完璧なものではないのに安心しました。そして何故、伏見の彼女が殺されたのか。何故、上流階級の犯罪者が隠されたファイルを鳥羽達は求めたのか分かったけど、警察が隠蔽なんてするから今回のような事件が事件が起きたんだと思うと本当に悲しいですね。けど最後に伏見を救ったのが、彼女である美保さんだったのが素敵でした。(女性20代)

第10話では、鳥羽の過去を探っていくと、美保の死と関連性があることがわかってきた点は良かったと思いました。小牧が事件に巻き込まれていて、伏見が何とかして小牧を助けてほしいです。伏見の妻である美保が殺害されてしまい、伏見が助けることができなかったことについて悔しくなってしまう気持ちが伝わってきました。伏見が鳥羽に対して怒りが爆発してしまうことがよくわかりました。鳥羽が悪い組織に関与しており、何とか捕まえてほしいと思いました。(男性30代)

小牧が、美保殺害の犯人だと思っていたのですが、伏見を守る為についた嘘だと判明して、一安心しました。鳥羽が、この様な事件を起こした背景には、亡くなった妻が関係していました。罪無き妻が死に追いやられ、真実が有耶無耶にされた鳥羽の気持ちを考えると、とても無念だっただろうなと感じました。しかし、それにより沢山の人を死に追いやる行為は、感心できるものではありません。しっかりと罪を反省して欲しいなと思いました。(女性30代)

鳥羽の過去にも、権力者にいいようにされてきた結果、大変つらい事が起こっていたのが分かりましたが、犯罪にまで手を染めるなんて絶対おかしいと思いました。さらにその行動の中で、色々な辛い思いをしていた人にまで悪い影響を与え、どんどん間違った方向に進んでいったのは許せません。それには伏見や島原らメンバーの真っすぐな正義感が、大きな力を発揮していたと思います。伏見の格闘シーンは、いつも以上にキレッキレでカッコよかったです。(女性50代)

今まで美保さんの職業について考えたことなかったわ。伏見の恋人だから殺されたのかと思ってたけど、週刊紙の記者なら恨まれることもあるよね。しかし鳥羽、初登場の大臣の息子も、刑事部長も、一気に殺っちゃったわね。ネット中継されてたけど、その一般人の反応さえ描く間もなく。でも伏見は、真弓相手に何度もコテンパンにやられてたのによく頑張った。最後もう鳥羽を絞め殺す力も残ってなかったのでは。で、伏見探偵事務所はまた浮気調査に戻ったけど、近く島原さんに妹の件でまた呼び戻されそうかな。(女性50代)

姉川の言動に、胸が痛みました。正直、内通者は姉川ではないかと、何となく感じていました。でも、いざそれが本当だと分かると、とてもショックでした。ずっと相棒だった長久手にも暴力をふるい、見てられないと思うシーンもありましたが、撃たれそうになった長久手をかばって自らが撃たれたうえに、長久手に救われたと涙ながらに話す姿を見ていたら、こちらも涙してしまいました。鳥羽は逮捕されましたが、鳥羽に洗脳された人たちはまだまだ存在していると考えると、恐怖は消えませんでした。(女性30代)

詳細情報

レッドアイズ 監視捜査班

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2021年1月23日〜2021年3月27日

曜日:毎週土曜日

放送時間:22:00〜22:54

主題歌:「Roar」 KAT-TUN

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

huluで「レッドアイズ 監視捜査班」配信中!

POINT

月額料金「1,026円」個別課金なしで見放題作品が何度でも視聴可能!

「嵐にしやがれ」や「ガキ使」「イッテQ」など人気バラエティ作品多数配信!

海外ドラマや韓流ドラマなど人気シリーズが見放題!huluで全話視聴も!

月額1,026

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエティが見放題!海外ドラマも続々配信中!

huluの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

【Roar/KAT-TUN】+3 cover by瀬戸香好美『日本テレビ系ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」主題歌』

【Roar -KAT-TUN】ピアノ一本で歌ってみた。(フルVer.)「レッドアイズ 監視捜査班」主題歌)

疲れたときには、ほっくんを補給しましょう

レッドアイズ

【レッドアイズ】第6話 みんなで一緒にWATCHING YOU生配信【生考察】

レッドアイズ 亀梨和也 松村北斗

レッドアイズオープニング Red Eyes Opening Dorama

「レッドアイズ 監視捜査班」KSBCセット巡り Part2

「レッドアイズ 監視捜査班」KSBCセット巡り Part3

「レッドアイズ 監視捜査班」KSBCセット巡り Part1

【レッドアイズ 監視捜査班 第7話 2021年3月6日 20210306】亀梨和也 松下奈緒 趣里 シシドカフカ 松村北斗 SixTONES KAT-TUN Roar ※映像音声ありません

【レッドアイズ】鳥羽と小牧の関係は?共犯は確定!?/感想・考察/レッドアイズ 監視捜査班/#7

【レッドアイズ】内通者は長篠!?鳥羽との関係性は?/レッドアイズ 監視捜査班/#4

竹内結子の本当の死因に涙が止まらない…自宅での“耳を疑う”行動に一同驚愕…

Roar /KAT-TUN【フルートで演奏してみた】亀梨和也主演ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」主題歌

レッドアイズ 松村北斗

レッドアイズ戦闘シーン『最終話』〜伏見と 真弓〜

【レッドアイズ 監視捜査班 第4話 2021年2月13日 20210213】亀梨和也 松下奈緒 趣里 シシドカフカ 松村北斗 SixTONES KAT-TUN Roar ※映像音声ありません

【日本テレビ】ドラマ レッドアイズ [亀梨和也][松村北斗] 30秒 CM

【レッドアイズ】『鳥羽が"狂人"だった』で片付く謎…納得できない!?/感想・考察/レッドアイズ 監視捜査班/#10②/最終回

呂布カルマさんがドラマに初出演!!どんなセリフでしょうか? 【レッドアイズ 監視捜査班】

小牧要(松村北斗)を集めてみた🐶🖤💎

【レッドアイズ 監視捜査班 第2話 2021年1月30日 20210130】亀梨和也 松下奈緒 趣里 シシドカフカ 松村北斗 SixTONES KAT-TUN Roar ※映像音声ありません。

【レッドアイズ 監視捜査班 最終話 2021年3月27日 20210327】亀梨和也 松下奈緒 趣里 シシドカフカ 松村北斗 SixTONES KAT-TUN Roar ※映像音声ありません

RedEyes

【レッドアイズ】最終回 衝撃的なラスト!復讐の連鎖は続いていく…【監視捜査班】

ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」主題歌 [KAT-TUN]「Roar」を弾いてみました。

【松村北斗まとめ】レッドアイズ監視捜査班 亀梨和也主演

【レッドアイズ 監視捜査班 第3話 2021年2月6日 20210206】亀梨和也 松下奈緒 趣里 シシドカフカ 松村北斗 SixTONES KAT-TUN Roar ※映像音声ありません

【亀梨和也のBGM】ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」第10話(最終回)

【レッドアイズ】小牧はやってない!?最終黒幕予想!/感想・考察/レッドアイズ 監視捜査班/#9

「レッドアイズ 監視捜査班」Huluオリジナルストーリー独占配信中!

【#レッドアイズ】Huluオリジナルストーリー配信中!伏見探偵事務所を支える3人が挑んだ「最初の事件」とは?地上波本編に繋がる前日譚!【シシド・カフカ 松村北斗 木村祐一】/【日テレドラマ公式】

ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班(サントラ)」Sorrow(ピアノカバー)

【忍成修吾のBGM】ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」第8話

【レッドアイズ】8話考察 全員鳥羽に洗脳されている?【監視捜査班】

[Tutorial]レッドアイズ監視捜査班 伏見響介/KSBCのテーマ弾いてみよう サントラ2種 亀梨和也 主演 日本テレビ 新土曜ドラマ カワイヒデヒロ redeyes

【レッドアイズ】6話考察 島原センター長は洗脳されていない!【監視捜査班】

【森田望智のBGM】ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」第6話

【レッドアイズ】亀梨和也VS坂口拓

【レッドアイズ】特別捜査官の中で1人だけが浮く理由。小牧はなぜ伏見の仲間に!?/感想・考察/レッドアイズ 監視捜査班/#5

KAT-TUN - Roar [Official Music Video]

レッドアイズ / 亀梨和也VSヤクザ

【レッドアイズ】3話 青いコートの男はまだ登場していない人物か【監視捜査班】

レッドアイズ 監視捜査班 伏見響介(亀梨さん)の悲しいテーマ KSBC神奈川県警捜査分析センターのテーマ サントラメインテーマ カワイヒデヒロ 日本テレビ 新土曜ドラマ redeyes

【レッドアイズ 監視捜査班 第1話 2021年1月23日 20210123】亀梨和也 松下奈緒 趣里 シシドカフカ 松村北斗 SixTONES KAT-TUN Roar ※映像音声ありません

【レッドアイズ観た】亀ちゃんとほっくんを推せるポイントを5つずつ上げてみました

Roar -ロアー- / KAT-TUN カトゥーン 音楽の日【 iBoy cover 】 亀梨和也 松村北斗 出演 土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」 耳コピ

前クール番組

後クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん