カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「おじさまと猫」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

大人気コミックが原作のドラマで、主演は草刈正雄さんが演じハートフルストーリーに心癒される物語となっています。猫好きと犬好きに分かれますが、この物語は猫とおじさまが主人公で、妻に先立たれた寂しい初老の男性が猫と出会い笑顔を取り戻していくストーリーです。ペットショップで売れ残っていた猫と妻を失い人生に絶望を感じる一ぴきと一人の心温まるシーンはハンカチ必須で、たまに笑いもあって見た後に清々しい気分にさせてくれます。とくにブサ猫のふくまるがかわいくて、見ているとだんだん愛おしくなってきます。ふくまるの声を担当するのは神木隆之介さんで、小関裕太さんや高橋ひとみさんなども出演されています。水曜の深夜はふくまるとおじさまに心を癒される時間にしたいです。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

ぶさ可愛い猫のふくまるが、たまたま亡くなった奥さんの指輪が目の前で落ちた事がきっかけで貰われて行くのは、なかなか心温まる演出で気に入りました。出会うきっかけってちょっとした事のような気がします。そこから、元気のなかった神田と孤独なふくまるとの新しい歯車が動き出し、前へ向かって進んでいけそうな感じがして、彼らのこれからの生活が楽しみです。ふくまるは最初に見た時は、目が血走っていて怖い感じに見えましたが、話が進むと段々と愛嬌のある感じに見えてきたのは不思議でした。(女性50代)

誰も傷付かなくて、さらに心がほっこりさせられるストーリー展開には安心させられます。大好きだった鈴音さんが亡くなって、周りからすれば「もう」1年だろうけれど、冬樹にとっては「まだ」1年と思えてしまうほど、2人の関係性が穏やかで幸せだったんだろうなと想像出来ました。鈴音さんが飼いたがっていた猫だったけれど、その猫は冬樹に選んで欲しいと言っていた通り、結婚指輪が転がった先にあの猫がいて、すぐに受け入れたくなれたのも、鈴音さんが繋いでくれた縁のように思えてしまいました。(女性50代)

1人でいる冬樹のことを心配した夏人が、何か動物を飼えばいいと言った時に、唯一とするならイソギンチャクだと答えてしまうところがまた、人柄が現れているようで、そんな冬樹なのに何故あの猫に一目惚れをしたんだろう?と興味深くなってしまいました。目が合って抱いたらもう飼う為の一式を揃えまくっていて、これぞ「スイッチが入る」と言うんだなを体現してくれているようでした。成猫だから慣れるまで少し奮闘するのかな?と来週以降も楽しみにしています。(女性50代)

『おじさまと猫』は、原作マンガを読んでいたので、ドラマ化は気になっていました。キャスト発表の時に、草刈正雄さんは結構キャラ強めのお方だけど大丈夫かしら…?と思っていましたが、そんな心配いりませんでしたね。とっても役にはまっていて、あの画風のほのぼのとした感じがドラマでも再現されていて、嬉しく思いました。正直神木君のアフレコは心配してなかったです。彼は声優として参加している作品も多いですもんね。あの猫のふてぶてしい顔はなぜかかわいいって思ってしまうんですよね。夜中のドラマですが、これからも続けてみてみようと思いました。(女性20代)

毎日やってくるお客さんに見向きもされず、人から愛されることをあきらめてた猫と、最愛の妻をを失い、心に穴があいたおじさまと出合う。亡くなった妻の結婚指輪が出合わせてくれたこのシーンに涙が出た。自分のことをかわいいと言ってくれるおじさまの事をすぐに信じられない猫が、抱っこされて、人の暖かさに包まれる。あきらめてたふりをしていただけで、本当は一番誰かに合いさえることを望んでいたことが、痛いくらいに伝わってきた。設定的に本物の猫ではないが、可愛らしい仕草と優れた吹替で、すぐに感情移入できた。(女性40代)

第2話

このドラマを見ていると草刈正雄さんの演技がすごくうまいなと言うことを改めて感じることができるのでとても面白く感じています。もっともっとたくさんの猫との交流の場面を見てみたくなりましたのでこのドラマの中で色々と展開してくれるととても助かる気持ちでいっぱいです。でもやっぱりこのドラマを見ていると猫の存在がすごく作り物感があってあまり話に入っていけない場面が多々あるのでもっともっとちゃんとしたドラマを作って欲しい気持ちにもなってしまいます。(男性30代)

小学校からの幼馴染で大親友だから、つい言い過ぎて「あんなブサイクな猫を飼うなんて」と言ってしまったんだろうなと、神田さんの家の前で、行ったり来たしている小林さんの姿から受け取れました。あそこで神田さんと再会しないまま、もしすれ違ったままだったら、仲直りするタイミングもまた延びてしまっていたはず。小林さんも素直に謝ることが出来たし、神田さんもふくまるを紹介することが出来たし、めでたしめでたしな結末になってホッとしました。(女性50代)

今回は、お家に連れて帰って貰って、中々狭い所にいたせいで、ゲージから出られず、猫からの声で他の家族が居たらブサイクだから恥ずかしいにゃーと言っていたけど、誰も居ないよと言って、安心して出て来た場面が、可愛かったです。名前を色々考えていたのですが、最初から決めていたふくまるという名前をつけて貰い、とてもふくまるが喜んていたのが、良かったです。猫を抱いた事も無い、飼い主さんが撫でると幸せな気分になると言っていたのが、印象的でした。奥さんが亡くなってから、初めて朝まで眠れたと言っていたのが、癒されました。(女性40代)

二話目でした。神田の家に着いても中々ケージから出てこられない「ふくまる」の表情が切なかったです。しかしずっと飼われないと思っていたのに急に今日から別の家に住むことになった「ふくまる」の気持ちを考えればそれも納得ですね。その後神田の足にすり寄ってきた所が最高に可愛かったです。亡くした妻の写真に向かって嘆いている神田を見て慰めに行ったシーンは本当にほっこりしました。なんだか思っていたよりも感動のエピソードになる予感です。連れて家にやってきて、(男性30代)

おじさまが猫をペットショップから連れ帰ってきて、エサをあげて名前を付けてもふもふしてたら、それでほぼ終わってしまった!ふくまるの動きが、ぬいぐるみのような、操り人形みたいな、いや、AIで動いているの?などと、どうしても気になってしまうけど、回を追うごとに見慣れるかな?神木くんのアテレコのニャンニャン語「こんニャすてきニャうちニャのに、ひとりぼっちニャの?」なんてしゃべり方が、どこか可哀相で可愛くて、泣き笑いしてしまう。おじさまもふくまるも、お互いにずっと癒しの存在になるといいね。(女性50代)

可愛い。おじさんでも可愛い。堪らない。見事に猫の動きを表現できてる。欲しいなあ。初回を見逃したからどうしようかと思っていたけど観てよかった。そうそう猫ってこうなのよねえってしゃべりながら観てしまった。福丸の声も合ってるし福丸という名前もピッタシです。パパさんの接し方もそうそうと思わせる。えさのやりすぎは駄目だと分かっていながらやってしまうよね。ほっこりとする寝る前の癒しタイムになりそうです。草刈さんもよいのですが思ったとおり升毅さんが面白く嵌りそう。少し犬ほったらかしでかわいそうでした。(男性50代)

名前を考えて、一つずつ猫に向かって話しかけるおじさまの姿が、可愛らしかったです。そして、福丸と付けた時、そして福丸がニャーと答えるシーンは、微笑ましかったです。友人に猫を飼った事を報告し、その友人に「ブサイク」と言われ、カチンときて電話を切ってしまうなんて、本当に福丸が可愛くて仕方ないんだと感じ、まるで子供をみる親のようだと思いました。福丸を飼い始めた夜、亡き奥さんに「あなたが飼いたがっていた猫だよ」と報告した時、まだ奥さんが亡くなった事をきちんと受け入れていないような、まだ引きずっているような言葉を口にしたには、とても切なくなりました。その傷を福丸が、少しずつでも埋めてくれるといいなと、期待しました。福丸が来た事で、もう一度仕事をしようとする、自ら友人を家に向かい入れるなど、前を向いて歩き出そうとし始めているのが、印象的でした。(女性40代)

第3話

初出勤するパパさんのことを、2階の窓から見送りながら寂しがっているふくまるが愛おしすぎます。ずっと売れなかったから不安なんだろうけれど、ふくまるをお留守番させているパパさんも不安に思っていることをふくまるにも知らせてあげたい。あの部屋だけは入ってはいけないよと言われて、葛藤するふくまるも可愛かったのですが、侵入者発見!と威嚇しているのが、鏡に写っている自分の姿なんだけれど、動物あるあるで笑ってしまいました。(女性50代)

初出勤と初めてふくまるを一人でお留守番させることへの不安から、そわそわしてるパパさん可愛いな。そして一人でお留守番任せろって言ってたのに、本当に一人になった途端に寂しくなったふくまると、それを察してすぐに帰ってくるパパさんの以心伝心っぷりが素敵ですね。会話は全く出来ていないはずなのに、こんな短期間で心が通じているのが良いですよね。窓からぬいぐるみがジタバタしているのが見えるとか、可愛いけどちょっと面白い。(女性20代)

魚からお魚くわえた猫とか、含まれるからふくまるを連想しているパパさん、面白すぎるでしょ。あんなに心配してるなら、動物を外からでも見られるカメラを付けたら良いのに。急いで帰る時の、世界がキラキラして見えるとか、早く会いたいとか、まるで恋しているみたいでしたね。そしてふくまるとのピアノの演奏会が凄く素敵。ピアノが昔も今も怖いって言葉が衝撃だったけど、奥さんとの思い出と一緒に、ふくまると楽しく演奏しているのが、また素敵な思い出が一つ増えた感じがして綺麗でした。(女性20代)

冬樹さんと同僚になったバンドマンの森山先生が、いちいち距離が近い上にハイテンションで、きっと世界的に有名な人だとは知らないんだろうなと感じたけれど、同じ猫好きだし、器の大きな冬樹さんなら気にもしないだろうから、案外馴染むのも早そうだなとも思いました。歓迎会でもと誘われたけれど、勇気を出してふくまるの写真を見せて、初めてのお留守番だったから心配なんですと告白して、走って帰る冬樹さんの姿がまた愛おしくてたまりませんでした。(女性50代)

初めてのお留守番をすることになった「ふくまる」でしたが、神田を見送った時に暫く玄関の前に座っていたり、家の中から外を眺めていたりしたシーンが切なかったです。それでいて帰宅した時は玄関の前で待っていたのが可愛かったです。音楽界では神田は相当有名だったのですね。音楽教室の「森山」が神田に相当惹かれていましたが、恋愛っぽく好きな感じだったのでどうなるのかちょっと気になりました。ショパンの「別れの曲」を弾いていたのが感動しました。(男性30代)

出会ったことによってお互いの心から安らげる場を見つけたパパさんとふくまる。パパさんの初出勤によるふくまるの初めての留守番は、短い別れのようでお互いにとっては途方もなく長く感じていたのだと思います。初出勤なのにふくまるのことで頭がいっぱいのパパさんと、パパさん不在の家を守り抜こうとするふくまる。お互いが寂しさに耐えながら過ごし、パパさんの帰宅で再会できた瞬間の感動に不覚にも胸を打たれました。ほんの数時間の出来事なのに。奇跡のように出会った一人と一匹の、幸せな行く末を願わずにはいられないストーリーでした。(女性30代)

ペットショップの店員さんに「ふくまるって名付けたんですよ」って伝えに言ったり、新しい職場の人達にも家で待ってる猫がいることを早々に写真と共に紹介したり、終いには居ても立ってもいられなくて走って帰ったり。おじさまの猫バカっぷりが一気に加速していますね!独り家に残されたふくまるも寂しくて、帰ってくるのを玄関で待っている姿は飼い主冥利に尽きますね。実は世界的なピアニストであるおじさまと、音楽教室の同僚でバンドマンの森山くんとの、今後のやり取りも興味津々です。(女性50代)

第4話

深みのある内容で素晴らしかったです。今回放送の第4話では、生後1年を迎えようとするふくまるの去勢手術を勧められた神田が様々に苦悩しながらも、ふくまるのより大きな幸福を願って決断し、その手術を経ることによって彼とふくまるがより深い絆を結んでゆく様が、彼らを見守り続ける人々の優しく温かい視線と共に綴られましたが、今作でも的確な心理描写を伴うハートウオーミングなドラマ空間が視聴していて非常に心地よく、巧みに操作される猫パペットの愛らしさと相俟って、センチメンタルなテイストに溢れた大変優秀なファンタジー作品に仕上がっていたと思います。神田に扮した草刈正雄の、愛猫への強い思いに溢れた演技がとても印象的でした。(男性50代)

お腹を出して寝るほどに、すっかりリラックスモードになっているふくまるの姿に安堵していましたが、この先手術台に上る恐怖を味合うんだよな、でも去勢手術の必要性をもみじさんから聞くと、ふくまるがこの先苦しまない為には必要なんだなと、複雑な心境で見守りました。確かに、一度発情期を経験させてしまってから手術をさせる方が残酷だろう。けれど、やっぱりあの小さい体にメスが入ると思うと、もしもを考えてしまう神田さんの不安も理解出来て、元気な姿を見てホッとしました。(女性50代)

ふくまるが去勢手術を受けてもし目覚めなかったら悲しいって気持ちはもちろんだけど、またひとりぼっちになるのが怖いって気持ちがあって、あんなに手術を受けさせることをためらっていたんだろうな。そしていつもと違う箱に入るのを嫌がっていたのに、うっかり餌に釣られて入ってしまうふくまるが面白かったです。しまったっていう表情や、出してくれっていう雰囲気とかって、本物の猫ちゃんじゃなかったからこそ出せることだと思うので、ぬいぐるみで正解かも。(女性20代)

手術を頑張ったからご馳走を用意したよと、ふくまるの前にミルク付きで置いたらすぐにペロッと食べてしまって、ふくまるを大切に思うからこそ、長生きさせてあげたくて、ご飯はあげすぎてはいけないんだと思いながらも、下からあんなにねだられたら、つい可愛くてあげたい欲求に負けて、追加であげてしまうけれど、何て私は愚かなんだと猛省していて、また大切な存在を失ってしまわないかと言う恐怖に苛まれていそうで心配でしたが、真逆な性格の親友・小林さんがいてくれて良かったなと改めて感じました。(女性50代)

まさか去勢手術を取り上げるとは思いませんでした。私は猫を飼った事がないので分かりませんが、この辺りも猫を飼うのなら避けて通れない課題なのでしょう。手術直前ふくまるを先生に預ける時に躊躇うシーンは「たかが去勢手術」と思うのか「辛いシーンだな」と思うのか視聴者に委ねられたのだと思いますが、私はあえてコントのようにとらえて見てました。しかしベンチで小林が言ってたように、やはり飼い主にとっては心配な問題なのでしょうか。それが気になった4話でした。(男性30代)

ふくまるが箱に突進するところを、パパさんが動画じゃなくて明らかに遅れて静止画のシャッターを切るところがツボでした!しかも何度も。でもそれは去勢手術に連れて行く、カゴの中に入る練習でもあったのですね。ふくまるの去勢手術が心配でたまらないパパさん、もしそのまま目が覚めなかったらと。もう掛け替えのない親子みたいな存在になっちゃってるんですね。ふくまるは何が起こるかわからないなりに、パパさんを信頼していて、健気で良かった。(女性50代)

飼い猫の去勢手術について、発情期のためにやっておかなくてはいけないことを知りました。獣医さんを信じていないわけではないけど、手術はやっぱり心配。ふくまるをなかなか離せなかったパパさんの気持ちはわかります。小林さんが様子を見に来てくれたのは、さすが親友ですね!ふくまる本人は何が行われたのかわからなくても、パパさんの雰囲気を見れば察しがついたかも。よく頑張りました。でもふくまるに「おなかいっぱい食べたら幸せじゃないの?」と問われると複雑。人間だってお腹一杯食べたいけど、肥満はよくないからね。(女性50代)

第5話

おじさまはピアニストだから、動物に触らせてもらえなかったのか。お友達は選ばないといけないとか、お母さんの良くない教育のせいで、ほぼひとりぼっちな状態で幼少期を過ごしてきたと思うと悲しいけど、あの頃から自分だって選ばれる側の人間なんだよって理解していたのが偉かったです。ふくまるのおかげで、すっかり猫グッズに夢中なおじさまだけど、こんにちはっていう猫Tシャツを満面の笑みで着た所が映った瞬間に、ダサすぎて思わず吹き出してしまいました。(女性20代)

神田さんが今まで動物を飼って来なかった理由には、神田さんのお母さんが極度の動物嫌いだったことが影響していたのだと知りましたが、お母さんは動物に対してだけではなくて、人間に対しても優劣を付けていて、そのせいで神田さんは友達からイジメられ、1人で悲しみを抱えて我慢していて、自分が選ばれる側の人間だったんだとの自負があるから、選んで動物を飼うことが出来なかったんだろうなと、置き換えて考えてみたらストンと腑に落ちました。(女性50代)

10ヶ月前は、小林さんの愛犬・チャコちゃんにも触れられなかった神田さんが、今では、朝起きたらふくまるが顔に乗っていても、可愛すぎてどかせないほどになっているなんて、こちらまで嬉しくなるほどの変化で、ふくまると一緒にダンボールを叩く神田さんが本当に楽しそうで、その楽しさがピアノ教室でも溢れていて、結果的に子供たちとも仲良くなれていて、今は自由に楽しんでいるんだなと「こんにちわTシャツ」を試着して購入した姿からも伝わって来ました。(女性50代)

今回は、福丸がパパさんの顔の上で寝ている場面から始まり、笑ってしまいました。今まで犬や猫に触る事も出来なかったパパさんが、福丸がいる事によって、癒やされているのが良く分かりました。福丸のおかげで、ペットの話で子供達にも大人気で、嬉しそうなパパさんが可愛かったです。動物が触れ無かったのは、母親が動物嫌いだった為で、福丸はどっか私に似ているんでしょうねの台詞に、感動してしまいました。猫グッズのお店で、こんにちはと書いて有るTシャツがお似合いで、笑ってしまいました。(女性40代)

パパさんは、けっして動物が嫌いで動物に触れなかったわけではなく、子供時代の苦い記憶が動物を触れなくしていたんだね。ふくまるに出会ったことで、子供の頃の猫を可愛がりたかった気持ちを思い出すことができたし、ずっと抑えていた母に反論したかった気持ちも蘇ってきた。でもその反動がいま爆発しすぎて、ふくまるへの愛があふれてしまっているよ、パパさん!思う存分にふくまるを愛するがいいよ。ふくまるもちゃんとわかってる。(女性50代)

ふくまるが段ボールをたたいて鍵盤を弾くような仕草をしていたシーンが可愛かったです。しかし腕を動かしていて尚且つ段ボールも動いていたのでどうやって撮影しているのか不思議でしょうがなかったです。冬樹の幼少の頃の思い出で母親が「お友達は選ばなきゃダメよ」と言っていたのが悲しかったです。裕福な家庭だからこそ厳しくしているのでしょうが、野球するくらい別に良いのではないかと思いました。小林と二人で雑貨屋にいるシーンはほっこりしました。(男性30代)

ふくまるが顔の上で寝ているだけで、ただ段ボールを叩いているだけで、幸せな気分になってしまうパパさん。音楽教室でも、子供たちはそんな猫好きな先生が大好きという、なんて幸せな空間!小学生時代にひとりぼっちで泣いていた所に手を差し伸べてくれた小林と、今や飼っている動物の親バカ合戦を繰り広げてる二人。そんなパパさんを笑顔にしてくれる小林をふくまるも大好き。こうしてパパさんの亡き妻への寂しさが少しずつ癒されていくんだね。(女性50代)

第6話

神田とピアノのコンサートに行くことになった森山が興奮を隠しきれないのが印象的でした。デートより緊張するという森山の心の声を聞いて森山が神田に対してどういう感情を持っているのか不思議になりました。ただ神田がプロのピアニストというのを知らなかったという森山を見てちょっと天然でバカなんだなというのは確信しました。今回はピアノの音が流れている場面が多くただでさえ落ち着くドラマがいつにも増して癒やされたなと感じました。(男性40代)

おじさまって有名なピアニストだとは思っていたけど、世界的に有名で毎日コンサート開く程の人気だったとか驚きました。おじさまの発作は、日比野さんっていうピアニストと何かあったのかと思ったけど、ステージという場所が原因だったんですね。奥さんが亡くなったと聞いた瞬間に、観客たちが拍手しているって運命って残酷ですよね。そしてふくまるは小林さんの時は撫でられるどころか、近づかれることにすら抵抗あったのに、森山くんには即お腹見せるとか面白い。(女性20代)

ふくまるが来てから、神田のピアノの音色まで変わったみたいです。生活にハリが出てくると、全て変わるのだなと思いました。森山はそんな神田のピアノの演奏に感動しました。魔法みたいにピアノが好きになったと、大げさです。でも、森山はとても良い人です。神田はコンサートに行って具合が悪くなったのは、奥さんの死を聞いて倒れたのがコンサート中だったからです。とても悲しい思い出です。時間がかかると思いますが、ふくまるがいるから神田はきっと立ち直ると信じたいです。(女性60代)

どんな日も、ものの見方で素敵な日になると、鈴音さんが教えてくれたように、今回は森山先生が教えてくれた。世界的に有名なピアニストだと、全く気付いていなかったということは、演奏の途中に倒れたことや、それ以来コンサートで弾けなくなったことも知らない訳だから、ただ神田さんと一緒にピアノのコンサートに行きたいと、純粋な気持ちだけで誘ってくれた森山先生だから、色々あったけれど、私にとっても最高の1日だったと、満面な笑みを浮かべる神田さんが見れたんだろうと思えました。(女性50代)

音楽教室の森山は登場した時から凄く好きなキャラクターだったので、今回はメインで出ていて嬉しかったです。ピアノコンサートに誘う時も可愛らしかったですし、当日待ち合わせの時に「初デートの時より緊張する」と言っていたのも最高でした。そして、神田の過去が明らかになりましたが、思っていたよりもディープな内容だったので驚きました。猫を題材とした話だけではなくてここに来てまた違ったストーリーも楽しめそうですね。(男性30代)

今回は、ギターの先生の森山君が、実は子供の頃神童と呼ばれた位ピアノが上手だったのですが、弟の方が上手く、それからずっとピアノが嫌いでしたが、神田さんのピアノを聞いて感動して、コンサートまで行ったのにはビックリしました。ただ気になっていたのが、神田さんが震えているのを、福丸が分かっていて、森山君がとても有名なピアニストの神田さんを、知らないで誘っていたのには更にビックリしてしまいました。何故コンサートの途中で、倒れてしまったのかが、過去の奥様が亡くなってしまった事のトラウマだと分かり、福丸がすごく気遣っているのが良く分かり、感動しました。(女性40代)

妻を亡くして、そのショックからステージに立てなくなってしまった神田さん。彼を助けるのは、過去の地位や名声をまったく知らず、そのピアノの音色の素晴らしさを純粋に感じ取った森山くんみたいな存在なのかもしれない。コンサートの客席でガタガタ震えていた神田さんをすぐに察知して、連れ出して家まで送ってあげたのはナイスプレーでした。しかも、ふくまるもすぐに懐くネコ好き!神田さんにとって森山くんと過ごした日が、最悪の一日ではなく、最高の一日になって本当に良かった!(女性50代)

第7話

日比野さんも身勝手な親を持つ迷惑な気持ちがわかる分、無理やり押し付けられた猫でも放って置けなかったんですよね。一時的に預かってどうにか凌ぐつもりが、どんどん店員さんとおじさまに外堀を埋められていってる日比野さんが面白かったです。それにしてもお互いに遠い存在だと感じていたおじさまと日比野さんが、猫という共通の存在を通して近づいていく感じが素敵でしたが、日比野さんの神田冬樹に対する、お前そんなやつだったのかって感想が面白すぎました。(女性20代)

スゴい振れ幅を見せてくれる日比野の精神状態の変化というのが一番印象的に感じました。神田に苛立ちを感じていたのに実際はあまり喋ったことがなく、神田に自分の存在を知ってもらっていたことを喜ぶ日比野がちょっとダサかったです。ただ日比野の気持ちというのは理解出来ました。一方的に嫌っていたが会って話をしてみるとものすごく良い奴だったというのはわかるよなと感じました。そして日比野がその後に感動気味にしているのも面白い場面でした。(男性40代)

神田さんがパニック発作を起こして、倒れたことを知らない日比野さんだから、自分の演奏に満足出来ないから、途中退席されたと思い込んでいたけれど、きっと昔から嫉妬だったり羨ましさがあったから、そんな風に受け取ってしまったんだろうなと、ペットショップで偶然再会したことで、今でもバリバリ現役の日比野さんに、自分なんかが声を掛けていいものかと思っていただけだと、知って行けるんだろうなと、無理矢理押し付けた母親には少し腹立たしいですが、結果的にふくまるにも良い方向になりそうなので、今後の展開が気になります。(女性50代)

今回は、復帰の誘いを断わってしまい、あすみさんがお家に来たのですが、先生に可愛らしい家族が出来ていたんですねと言われ、福丸がいい子だね〜と可愛がられていたのが、神田パパさんが嬉しそうで、とても良かったです。一方、日比野響さんは、神田さんの事でイライラしている所に、母親がやって来て飼っている猫が新しい家では飼えないので、飼って欲しいと言われ、行ったペットショップが、福丸が居たお店だったので、ビックリしてしまいました。(女性40代)

ここに来て日比野という人物が登場してきたので意外な展開でした。原作を読んでいないので分かりかねますが、猫とはまた別の視点で「ピアニスト神田」のストーリーにしっかり焦点を当てて描いている「中身の深い作品」だという事が分かりました。もう少しふくまるとのシーンが欲しかったところですが、「おじさまと猫」の「おじさま」とは、もしかしたら神田の事だけではなくて、小林や今回の日比野なども含まれているのかなと思いました。(男性30代)

「神様の最高傑作」と言われた神田さんがピアノのコンサートに来ていながら、始まった途端に席を立ったら目立つだろうなと思っていたけど、そのステージにいた本人がそれを目撃していて、その後もピアノに集中できないほど気に病んでいたとは。でも猫つながりで、再会できて良かった!まさかずっと目標としてきて追い越したかった憧れのピアニストと、猫グッズを山ほど抱えて歩いているのは信じられないかもしれないけど、人生ってそんなものですよね。なにかの弾みで、遠かった存在が近くに感じることもある。お互いに良い化学反応が起こりそうな予感。(女性50代)

ペットショップの店員さん、可愛い笑顔で初めて猫を飼う人にめっちゃ猫グッズを買わせちゃう商売上手だよね。日比野さんも一人じゃ持ち切れないほど買わされてしまうし。そんな日比野さんに、棚の影から神田さんが話しかけるチャンスを伺っていたとは。ステージでピアノが弾けなくなり、コンサートさえ観ていられなかった自分が、第一線で活躍するピアニストに話しかけていいのか、という自問自答は切ないですね。でもそんな二人を繋いだのは猫だった。日比野さんは猫より神田さんへの憧れやライバル心などの想いの方が強かったと思うけど、神田さんに押し切られたのが面白かった。ピアニスト二人と猫二匹の関係がどうなっていくのかな。(女性50代)

第8話

日比野さんは昔数日だけでも飼っていたコロンちゃんの思い出があったから、お母さんにあんなことを言ったんですね。あんなに一生懸命に日比野さんが可愛がっていたのに、そんなことも露知らず、懐かないから返してきたって言われたら、子供なら相当にショックを受けたでしょう。けどそうした経験があるからこそ、これからはマリンちゃんを全力で可愛がってくれると思います。ふくまるも可愛いけど、すっかり日比野さんに懐いたマリンちゃんも可愛い。(女性20代)

マリンの声を演じる松本穂香のセリフというのを聞いてると切なくて可愛い声でした。ふくまるの声というのは神木隆之介がしていて落ち着くんですが松本穂香の健気な声というのも良いなぁと感じました。マリンのニャーという声がやたらと可愛くて耳に残りました。この2匹の猫に対する声のキャスティングというのは最高に適切だよなと評価しながらドラマを見ていました。そしてマリンとふくまるの姉と弟としての再会の会話というのが妙に感動的でした。(男性40代)

眠りにつく前に見たいのは、やっぱりこんな穏やかなドラマだ。まさかのソックリさん登場に、今度友達を紹介するよとふくまるに報告したパパさん。それを聞いたふくまるが、パパさんを取られてしまいそうで悲しがっていたら、やっぱりあの子にふくまるが取られそうだから、2人のままでいようとふくまるに言っていて、すっかり以心伝心なんだなと、良い夢が見れそうな気がしていましたが、さらにマリンがお姉ちゃんだった展開には、もう夢心地な気分でした。(女性50代)

今回は、神田さんがペットショップから荷物を日比野さんの家まで運んで行った所、福丸とそっくりなネコを飼っていて色違いでしたが、姉弟かも知れないと言っていた神田さんが素敵でした。日比野さんは、子供の頃犬を飼っていたのですが、母親が返してしまった過去が有り、心の声が聞けて良かったです。マリンという名前で呼んだら、とても喜んでいたマリンちゃんが、とても可愛かったです。福丸の1歳の誕生日が近いので、神田さんの家にマリンちゃんも連れて行く事になり、福丸とマリンちゃんがどうゆう関係なのか、とても楽しみでした。(女性40代)

日比野からすれば、神田と偶然出会うだけでも予想外だったのに、まさか自分の家に来るなんてもっと予想外な事でしょうね。しかも今度は神田の元へ行くことになってどんな気持ちだったのでしょうか。しかしそのお陰で神田への嫌な気持ちはなくなったように思えたので良かったと思います。マリンはふくまると似ていましたが、お姉さんだったのですね。もっとナレーションがふくまるに似せてきても良いのではないかと思ったのは私だけでしょうか。(男性30代)

神田さんの猫センサーが利いてピンと来てたのか、日比野さんのお宅のマリンちゃんは、なんとふくまるの実のお姉ちゃんでしたね。帰ってきたパパさんの服に、ふくまるはすぐに懐かしい匂いを嗅ぎつけていましたね。こんな時、ふくまるの言葉がパパさんに通じたらいいのにと思う。神田さんと日比野さんには、二人が姉弟の再会を喜んでることまではわからなかったのだから。でも二匹を抱いて同時にモフモフして時の幸せそうな神田さん&日比野さんったら!なんて平和なひとときなんでしょうね。(女性50代)

paraviの先行配信で見ました。ふくまるとマリンのコロッとしたフォルムがめちゃめちゃ可愛くてすごく癒されました。パパさんが大好きなふくまるの声と、ついつい表情に出てしまう神田さんがとっても幸せそうで見ているこっちまでホッコリしました。ふくまるとマリン、神田さんと日比野の今後の関係性がすごく気になりました。しかし、小関裕太くんが好きな私は森山先生が今回のお話に出てきていないのが少し残念です。ふくまるも神田さんもこの出会いがきっかけで幸せな人生になってくれたらいいなと思いました。(女性20代)

第9話

コンサート会場に行くことができないから、周りに迷惑をかけてしまう前に退職しようとするおじさまに対する小林さんの心の叫びが素敵でした。たしかにおじさまは本当に重要で大切なことほど、自分勝手に決めつけて結論を出してしまう癖がありますよね。それに周りに迷惑をかけたくないって言っているけど、コンサート会場に行けないことくらい、おじさまが辞めてしまうことに比べたらどうってことないんだから、これを機におじさまはもっと周りを信じて甘えることを覚えて欲しい。(女性20代)

暇だったから来たという小林にこんな遅くに来るなよという神田の冷めた言葉が印象的でした。ただその言葉を全然気にしていない小林というのを見てこれが親友の関係かなと思いました。そしてピアノ教室を辞めるという神田を諦めるなと必死で止める小林がやたらと熱かったです。今までにない情熱的な言葉を繰り出す小林というのが今回、1番記憶に残る場面でした。おっさん同士の友情というのは若者よりも尊いものだなと感じました。(男性40代)

自分が倒れてしまったら、子供たちの発表会を台無しにしてしまうと、まだ半年先のことなのに、今すぐ退職しようとしていた神田さん。凄く優しい人だからこそ、周りにいる人には迷惑を掛けたくないと、先を読んで行動していたんだろうけれど、小林さんと森山先生それぞれが、神田さんへの熱い気持ちを精一杯伝えていて、その言葉が今の弱った自分にも響いて涙が流れてしまいました。持っている荷物を置いて行けないなら、誰かに持ってもらえばいい。頼ることも強さなんだなと、胸に留めておきたいです。(女性50代)

神田が辞めると申し出ても、仲間たちが支えてくれて、とても愛されているのが伝わりました。亡き奥さんも嬉しいのではないでしょうか。特に小林はあんなに思いっきり引き留めて、更に森山のライブにもついて行ってあげると申し出て凄く心に響きました。升毅さんの演技が光っていたのでさすがべテラン脇役ですね。森山も安心したようで、帰り道に自身のライブへ誘う心境はまるで好きな人に告白するようにも見えました。とても可愛かったです。(男性30代)

自分がコンサートに誘ったから、ピアノ教室を辞めてしまうんだと激しく動揺していた森山先生の、辞めないことが判ってからのハイテンションぶりが可愛くて、神田さんから「また誘って下さい」と言われたことが本当に嬉しかったんだなと、何処に誘うかをずっと考えていたんだなと、考えた結果、自分のライブに誘いたかったみたいですと、満面の笑みで神田さんを見つめる森山先生が、神田さんのCDを全部聞いちゃった森山先生が、たまらなく愛おしかったです。(女性50代)

ふくまるとマリンがじゃれあっているのを見て「仲良いですね、私達みたいに」とさりげなく言う神田さんに「俺達が?」と心の中で悪態をついて素直になれない日比野さんも、ふくまるにうさ耳を付けて見せたら、ついデレデレ。“可愛い”は頑なな心も溶かすんだなぁと納得。小林さんも「ペットは心の荷物を持ってくれるんだよ」と言ったのも良かった。何も言わなくても、毎日そばにいてくれるだけで、心を軽くしてくれるペットの力は凄いな。(女性50代)

神田さんがピアノ教室を退職しようとしているのを知って、森山くんが「俺がコンサートに連れて行かなければ」と嘆きの大後悔。確かにそれがきっかけとも言えるから、森山くん可哀相だったな。でも上司の人もちゃんとわかってて、神田さんの退職願を押し返しててホッとした。その後、森山くんがこれからも神田さんと同じ職場で働けると大喜びして「また誘ってくださいって言われたのがすごく嬉しくて、どこに誘おうかずっと考えていたんです」と言ったのが、爽やかで可愛らしくてキュンとした!純粋な良い子ですよね。神田さん、森山くんのライブに行けるかな、歌を聞いてくれたらといいね。(女性50代)

第10話

ふくまるがいることでもう1人じゃないという神田のセリフを聞いて感じたのはやはりペットというのは凄まじく大きい存在なんだなというのが伝わってきました。まさに神田の生き様というのが変わったのを見て動物の偉大さを感じました。ふくまるはぬいぐるみではありますが。今回は神田と小林の年配の友情関係というのが見ていてほのぼのとさせられました。特に小林の神田への気づかいというのが優しいなぁと感じながら見ていました。年齢を重ねても友情は素晴らしいというのが伝わりました。(男性40代)

日比野さん、趣味でギターを弾くのかと思ったけど今現在リアルタイムでバンドやってたんですね。けどバンドをやっていた理由が、神田冬樹がいない世界で音楽を奏でたかったって、日比野さんの劣等感がモロに現れていてちょっと同情してしまいました。きっとおじさまがコンサート会場にいられない理由を聞かなかったら、今日のおじさまへの怒りの入り交じった感情的な演奏を褒められたことにさえ、神田冬樹がいないと褒められないのかって卑屈になってそうだったから、誤解が解けて良かったです。(女性20代)

あまりインパクトのあることが起こらないドラマだったんですがここにきてふくまるが行方不明になってしまうというのはびっくりな流れでした。これによりふくまるが見つかった時の今後の感動の展開というのが見ものです。今回は小林と日比野が初めて顔を合わせた場面が印象的でした。日比野といきなり呼び捨てで呼ぶ小林を見てそういうタイプだったのかと驚きました。その状況を微塵も気にしていない神田というのもどうなんだろうかと思いながら違和感を感じながら見ていました。(男性40代)

コンサート会場はシンプルながらもそれなりの雰囲気があって本格的な設定に感じられました。草刈正雄さんとガチガチのロックというのはさずかに似つかわしくない、正反対な印象のある組み合わせにみえました。升毅さんも粋なはからいをしてあげたのかなというのが少し感じたところがありました。猫のちょっとしたわずかな仕草はもう10話となった今でもとても可愛らしくて愛嬌のあるような様相をしていて温かく見守ってあげたい気分になってきました。(男性30代)

今日だけは神田さん断ちをすると決めていた日比野さんだったけれど、予行練習の為にと小林さんが連れて行ってくれたのが、日比野さんがギターを弾いているライブで、神田さんを見つけた日比野さんが一瞬幻だと思っていたシーンには思わず笑ってしまいました。まさかの偶然でしたが、このライブで再会出来たお陰で、日比野さんのコンサートを途中退席した理由が過呼吸だったと伝えることが出来て、神田さんも心からライブを楽しめていたのでホッとしました。(女性40代)

森山のバンドライブで倒れてしまわないように、練習のために親友の小林と一緒に別のロックバンドのライブを見に行く神田が可愛らしかったです。小林と神田の友情も素敵でしたが、なんといってもそのライブのステージに日比野がいたことにとても驚かされました。神田が日比野のコンサートの途中でいなくなってしまった誤解が解けて良かったですし、改めて日比野と仲良くなることができて良かったです。しかし、ふくまるが勝手に外に出てしまい無事に帰れるか心配です。(女性30代)

日比野がギターをやっていてしかも偶然神田が見に来ていて、原作にもあるのか分かりませんが、できすぎている感を少し感じてしまいました。しかしおじさん二人でライブハウスもなんだか良いものですね。小林役の升毅さんはショムニから観ていますが、良い感じにイケオジになっていますね。最後、ふくまるが家から居なくなってしまっていて、しかしすぐに見つかってエンディングになるだろうと思ってたのに見つからずかなり心配です。(男性30代)

第11話

ふくまるが迷子にになったことから必死で探す神田というのが目につきました。最終的には見つかることは予想出来ていたんでどんな再会を遂げるのかを楽しみにしていました。ただふくまるに似た衰弱したネコを発見してしまう神田という展開はまったく持って読めない展開でした。神田が衰弱したネコを助けるのか迷い葛藤している姿が印象的でした。今回は神田がどんな決断をするのか予想しながら見れる見ごたえがあるストーリーに仕上がっていました。そしてふくまるを探すためにもみじ、小林、日比野、森山が集まってあげる場面が一番好きでした。(男性40代)

猫って飼猫でもその辺ぷらぷらしていることがあるけど、ふくまるは今まで外に出たことないし、しかも夜だからね。本人もそんな世界に飛び出してしまったのは不安だろうし、おじさまも必死になって探しますよね。そしてそんなふくまるを一生懸命探しているときに見つけた猫ちゃんは、私からしたらまったくふくまるに似ているように見えないんだけど、色違うし。だけど弱っていた猫ちゃんを救うことができたと思うと、ふくまるのひょんな家出も悪いものではなかったですね。(女性20代)

ふくまるちゃんが迷子になってしまったのは悲しいことだったけど、もみじさんがいてくれたおかげで冷静に対応ができて良かったですね。そしてもみじさんの人手という言葉で、小林や日比野さん達を頼ることを決めたおじさまは、本当にふくまると出会ったことで色々と良い方向に変わったんだと思うと嬉しかったです。そして迷子になってしまったふくまるは、再びおじさまに会うためによく頑張りましたね。ちゃんと、おじさまに見つけてもらえて本当に良かった。(女性20代)

このドラマでの草刈正雄さんの演技がとても大好きです。飼い猫に対してとてつもない愛情を送っているので見ていてすごく身につまされる思いです。今回の話では猫がどこかに行ってしまって草刈さんが探すと言う展開が冒頭にありましたが見ていて早く見つけてあげて欲しいなと言う感情が湧いてきました。おじさんと猫と言う組み合わせがなんともハートフルで不思議な感情が湧いてくるのは自分だけでしょうか。すごく面白いドラマだと感じました。(男性30代)

ふくまるの心の声がちゃんと表現されているのはこのドラマの魅力だと改めて感じるようになりました。このドラマが始まったばかりの頃は猫の声が聞こえてくることにかなりの違和感を覚えていましたがここまで見てくるともう慣れたものですね。草刈正雄さんとのカップリングもとても癒される感じで見ていてとても楽しいです。ふくまるがおじさんのことをすごく気にかけていると言う感情が今回の話で分かったのでとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。やはり猫にも感情と言うものがあるんだと言うことを改めてわかった気持ちです。(男性30代)

今回は、福丸くんが居なくなってしまって、神田パパさんが近所を一生懸命探している姿に、早く福丸くんに会えたらいいのになぁと思いながら、見ていました。福丸くんも早く会いたいにゃー、福丸頼れるネコだから頑張るにゃーと言って頑張っている姿も凄く感動しました。お腹が空いても前に前にと進む姿に、人間にも通じる感情を感じ、早く会わせてあげたいと涙が出そうになりました。神田パパさんも人に頼る事が出来る様になり、とうとう倒れてしまった福丸くんが、とても心配でした。(女性40代)

人間が遭難した時は、体力を消耗しないようにあまり動き回らない方がいいんだけど、ふくまるはパパさんに一刻も早く会いたくて、目に涙を溜めながら、進まなきゃと止まることを拒否してたのが泣けた。ふくまるを探すために、ペットショップの佐藤さんのアドバイスでビラをたくさん作って、森山くん日比野さん小林が配るために集まってくれて、神田さん、助けてほしい時に頼れる友達がこんなに増えて良かったねと思った。でもふくまるをみつけるのは、やっぱり神田さんでよかった!(女性50代)

第12話(最終回)

森山が仲間に嫌がらせを受けてひとりぼっちになったのを助ける神田というのが印象的でした。森山によくしてもらったことへのお返しをしたいという神田の恩返しの気持ちが伝わってきました。仲間が困っていたら助けるというのを伝えたい最終回だったんだなと理解しました。即席の仲良しメンバーが集まっていましたが友情が感じられました。最後の最後まで穏やかなドラマだったし癒してくれました。ふくまるが可愛すぎる最終回でもありました。(男性40代)

おじさんとふくまるが再会できて本当に良かったです。お兄さんの腕の中で眠りについているふくまるの安心しきった顔がとても印象に残りました。やっぱりこのドラマはとても特殊なドラマだと言うことをこの場面で改めて感じることができました。ふくまるの心情がナレーションとして話してくれるのですごく気持ちがわかって嬉しいです。これがある事でふくまるをより好きになってしまいました。なんとも言えない表情がとても素晴らしいですね。(男性30代)

バンドでの初のワンマンライブ、しかも当日にドタキャンするなんて、日比野さんは「所謂イジメみたいなもんで、たまにあるんですよ」と言っていたけれど、ここまでファンと森山先生に敬意を欠いた失礼極まりないない、人としてあるまじき態度を取る人がそうそういられても困るんだけどなと、音楽に関わる人たちがこんな人ばかりだと思われたくないし、こんなことを言う人の音楽なんて聞きたくないし、関わらないで欲しいなと本気で腹立たしくなりました。(女性40代)

今回は、福丸とやっと会えて念の為に病院で診てもらう事になったら、病院嫌いニャーと言っていた福丸が、可愛かったです。お家に戻って来た福丸の為に、ご飯をいっぱい食べて、パパさんの暖かいお布団で寝れる事が出来て、本当に良かったです。パパさんも小林さんに連絡して、見つかって良かったと皆が心配してくれていて、コンサートに行きたいが、福丸をお留守番させるのも可哀想で考えた結果、森山先生に会えた事で、パパさんの中の気持ちの変化があった事が、とても素敵な事でした。(女性40代)

最終回ということで、どのように落とし込むと思ったのですが森山のバンドに焦点をもってきたのが良い意味でやられました。皆で即興でバンドを組んで鳥肌が立ちました。原作は知らず最初は猫とおじさんをどのように融合させるのか想像つきませんでしたが、妻を亡くした事で途方に暮れていた天才ピアニストを一匹の猫が救ってくれるという心温まるストーリーで感動しました。また、草刈正雄さんの落ち着いた雰囲気の演技が最高でした。(男性30代)

迷子のふくまるがやっと見つかった翌日、本来ならずっと一緒にいてやりたいところだけど、神田さんは森山先生のライブに行きたかった。自分のことを有名なピアニストと知らずに接してくれていた彼の存在は、神田さんにとって居心地が良くて、癒やされていたんだろうな。だから神田さんはライブに駆け付け、それは「僕は森山先生のファンだから」と表現したのがジーンとした。そしてなんとステージに上がって、久々にピアノが弾けた神田さん。森山先生のために弾くことで、恐怖症から脱出することができたのだ。ふくまるがいることで、本当の仲間が増えてよかったね。(女性50代)

神田さんは律儀な人だから、ピアノのコンサートに誘ってくれたのに自分のせいで見れなかったこと、ふくまるを探してくれたことを、森山先生にお返ししたかったんだよね。だから森山先生のライブに行きたかった。しかしまさかバンドのメンバーがライブ当日にドタキャンするなんてヒドイな。でもさすがプロのミュージシャン!神田さんはエレピで、日比野さんはなんとギターで即興ライブ!神田さん、ついに克服できて、ステージに立って演奏できてよかった。ふくまるの迷子騒動で、佐藤さんや小林さんも含めて、仲間としての一体感が生まれたみたい。楽しそうでよかったね、神田さん。(女性50代)

詳細情報

おじさまと猫

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2021年1月6日〜2021年3月24日

曜日:毎週水曜日

放送時間:00:58〜01:28

主題歌:「ふたりで居れば」 阿部真央

話数:全24話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「おじさまと猫」配信中!

POINT

月額1,017円!2週間無料でお試し可能!

TBS作品に限らず、WOWOWやテレ東の話題ドラマも配信中!

継続特典で毎月プレゼントされるチケットで新作映画が無料視聴!

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

TBSの人気ドラマやバラエティが多数配信中!Paravi独占配信作品も!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

上白石萌音が妊娠と結婚を電撃発表へ‼︎ お相手が噂のアノ人気俳優で一同驚愕 井上公造が暴露したその内容に一同騒然

ライオンのページになった瞬間の子猫の反応が面白いwww

[おじさまと猫] BS4K vs BSハイビジョン画質比較(2K→4Kアプコン)ドラマ/実写

【おじさまと猫】8連勤が無くなったから猫カフェ行ってきた【猫鈴】

【名作揃い】堂本剛さんオススメドラマベスト3!!

ドラマ「高嶺のハナさん」が登場人物みんな愛すべきキャラで面白い!

(42)小夏さんには大好きなドラマがあります。

草彅剛さんの出演ドラマベスト3!【㊗️日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞受賞】

こじらせ女が【2021年冬ドラマ】について語り尽くす!

【2021年冬ドラマ】これを観ておけば間違いない!【オススメ5作品】

「おじさまと猫」Blu-ray&DVD BOX 7/2発売!

おじさまと猫 かわいい猫の至福の時【猫動画】【シャム猫】【白猫】

おじさまと猫最終回(第12話)の演技をほめてほめてほめまくる!【この演技がスゴイ!】

ドラマParavi おじさまと猫30秒予告|Paraviで全話配信中!

ドラマParavi おじさまと猫 15秒予告|Paraviで全話配信中!

【おじさまと猫】ふくまる(神木隆之介さん)と草刈正雄さんが愛おしくて抱きしめたい!【最終回目前】

安室奈美恵、引退後の現在が話題!

【ふたりで居れば - 阿部真央】フルver.を歌ってみた/ふくい舞

阿部真央「ふたりで居れば」ヨガ

ドラマParavi おじさまと猫 第12話

吉澤嘉代子 「刺繍」 弾き語り

ドラマParavi おじさまと猫 第11話

ふたりで居れば/阿部真央*フルcover🎹🎤《おじさまと猫📺》

ドラマParavi おじさまと猫 第10話

結婚式前日に嫁の髪をバリカンで剃る姑「中卒貧乏にはこれがお似合いw」嫁「それ私の髪じゃない…」→丸坊主にした相手の正体を知った途端、姑が真っ青になり…【スカッとする話】

【おじさまと猫🐈主題歌】ふたりで居れば*阿部真央 歌ってみた

【極小】世界の小さすぎるネコがヤバい

[演奏編]きらきら星変奏曲/W.A.モーツァルト 12 Variations ”Ah,vous dirai-je maman" K.265/W.A.Mozart 【おじさまと猫】

ドラマParavi おじさまと猫 第9話

エキゾチックショートヘアのしらす。遂に去勢手術!SAYONARA CHERRY!

ドラマParavi おじさまと猫 第8話

吉澤嘉代子「刺繍」MUSIC VIDEO

削除覚悟..芸能人スキャンダル!貴重な流出黒歴史画像をまとめて公開してみました。

「おじさまと猫」刺繍/吉澤嘉代子 ピアノ弾き語り ドラマ主題歌 カバー フル

ドラマParavi おじさまと猫 第7話

10分間腹が痛いほど爆笑する犬, 猫,動物のおもしろハプニング

ドラマ「おじさまと猫」がとにかく癒される!ふくまる(神木隆之介さん)と草刈正雄さんがカワイイ!!

✅ 草刈正雄と売れ残りの「ブサイク猫」の物語であるドラマ版「おじさまと猫」。実際の猫ではなく、人形が用いられていることがSNSなどで話題になっている。テレビ東京Pは、予算や撮影時間、動物愛護の観点な

ドラマParavi おじさまと猫 第6話

歌ってみた動画 歌:しんいち カバー「刺繍」吉澤嘉代子さん テレビ東京ドラマ「おじさまと猫」主題歌

T87 - 阿部真央、ドラマParavi『おじさまと猫』EDテーマを2/3配信リリース

ドラマParavi おじさまと猫 第5話

【衝撃】動物に育てられた子どもたち7選

✅ 俳優草刈正雄(68)が、テレビ東京系主演ドラマ「おじさまと猫」(水曜深夜0時58分)で動物好きの自然な演技を見せている。エネルギッシュな役柄のイメージが強いが… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

T87 - 吉澤嘉代子、『おじさまと猫』主題歌「刺繍」配信&MV予告編も公開

ドラマParavi おじさまと猫 第4話

吉澤嘉代子「刺繍」MUSIC VIDEO 予告編

「おじさまと猫」PV

出演者作品 サイト内検索

草刈正雄 / 神田役

神木隆之介 / ふくまる(猫)役

小関裕太 / 森山良春役

武田玲奈 / 佐藤もみじ役

平山浩行 / 日比野奏役

高橋ひとみ / 神田鈴音役

升毅 / 小林夏人役

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん