カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

未成年だと罪を犯しても軽くなってしまうのはどうしてなのだろう。刑事ドラマで未成年に息子を殺された親が「1番辛いのは何も分からないところ」と言っていました。学校なら名前はわかりますが、通り魔的な犯罪なら名前等のプライバシーは公表されなくなります。何故なら未成年には「将来があるから」。他人の将来を奪っても、自分の将来は守ってもらえる少年犯罪。学校では先生が弱い立場にもなりました。いじめも暴力から無視などやり方はどんどん卑劣になっています。スクールポリス、私は賛成です。蜷川幸雄が惚れ込んだ藤原竜也さんがスクールポリスを演じます。エキセントリックな役から気の弱い青年までどんな役でもこなします。個人的に1番の見どころは宝塚歌劇団元花組トップスターの明日海りおさんが出演することです。NHK朝ドラに出演に続いて民放初のドラマレギュラー出演です。音楽の先生役だそうです。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

スクールポリスとは新しい制度ですね。今は昔と違ってモンスターペアレントとかいて、生徒よりも先生の方が弱い立場になっている世の中だから、こういう人が校内にいるのはありかもしれないです。法律に触れることなく、普通に過ごしている分には逮捕なんてされることはないわけだから。そして浅村先生は、捕まえられた生徒のメンタルの心配ばかりしてるけど、いじめとか被害者がいる場合の被害者の心の傷が一生残ることは考えから度外視していますよね。(女性20代)

藤原竜也が演じる嶋田の登場シーンというのがベタではありますがわかりやすいヒーロー登場に見えました。困っている女性を助けて強さを見せつけるという場面からもこのドラマは昔ながらの王道なストーリーが見れるのかなと予想しました。そして嶋田がいきなり生徒に手錠をかけるというセンセーショナルな始まりというのも印象的でした。これにより嶋田が破天荒で極端なタイプの警察官だということが理解できたし今後が楽しみになりました。(男性40代)

スクールポリスってなんだか新しいですね。藤原竜也さんが警官なんですね。悪役のイメージがありましたが警官の役もいいですね。捜査一課のデキる捜査官が何故中学校のスクールポリスになったのかは謎です。過去になにかあったのですね。しかし、最近の中学校はこんな感じなのですか?なんか中学生が怖くなってしまいます。何を考えているのか分かりません。浅村もいい先生ですが少々いい人であろうとし過ぎてちょっと鼻につきます。なんでも私のせいだとか言うのもどうかと思いました。しかし、嶋田の独自の捜査がさすが敏腕捜査官と言う感じです。次回以降が楽しみです。(女性40代)

スクールポリスと言う初めて聞いた単語に正直このドラマを見るまで全くと言っていいほどピンと来ていませんでした。学校に警察が常に常備していると言うのもなんだかすごくビクビクした印象を抱いてしまうような気がして生徒たちのためにならないような気がしてしまうような気がしました。でもこの先学校のためになるのであればこーゆー制度が色々と増えていく事は確かだと思うのでしょうがないことではあるのではないでしょうか。(男性30代)

スクールポリスの嶋田は、着任した日に、教室で暴れている真田を警察に引き渡しました。暴れることを予想して、教師が挑発したのですが、嶋田はどうして原因を調べないのか不思議でした。でも、その映像をネットにあげた生徒がいました。親友がネットのせいで自殺したから、逆に多くの人をさらしてしまったのです。そして襲われました。復習はまた復習を生むことがわかりました。本当に怖いです。嶋田は志願して捜査一課からスクールポリスになり、「この学校は危険だ。」と言いました。そして、学校のあちこちに盗聴器をつけていました。何が目的なのか、その理由が次第にわかってくることを期待したいです。(女性60代)

「スクールポリス」と言っても、民間の警備会社の人か、元警察官だった人だろうと思っていた。それがまさかの現役捜査一課の刑事、しかも自分から志願して着任していたとはさらに驚かされました。ただ1つ彼の発言に納得出来たのは、生徒だけではなくて、先生の犯罪にも容赦しないと言い切ったこと。今は盗撮や性被害に合う生徒たちも多いので、大人の先生たち対しては特に抑止力になるのではと考える。この学校が選ばれたのには理由があると言っていた嶋田隆平の真意を知りたい。(女性50代)

授業中に大暴れした生徒が逮捕された事件、先にわざと逆上させた一ノ瀬先生が悪いんですと告げ口した尾崎さん、なぜそんな嘘をいう意図があったんだろう?一ノ瀬先生が火に注いだのは暴れ出した後ですよね。あともう、とにかく浅村先生が無能過ぎるのに、自分は懸命に生徒と向かい合ってるとか思っているのが、モヤモヤしてしまいます。SPが来た時に大っぴらに文句を叫んでいた生徒達もひどかったけど、教師達の反応もどうかと思いました。そんな学校自体が、SPのおかげで段々と変わっていくのかな。(女性50代)

第2話

『青のSP』第2話の感想として、学校の先生である水野先生が妊娠をしており、先生の中でマタハラ、2組の生徒からも良い印象を持たれなくなっていたことに、とても残念に感じました。水野先生の引き出しにネズミの死骸を入れるというシーンがあり、すごくひどい行いだと思いました。水野先生が嫌がらせを受けるようになり、警察官の隆平が、一生懸命になって犯人を探し出そうとしている点、状況をしっかり把握できている点に感銘を受けました。(男性30代)

体育館裏に呼び出された三枝がカツアゲみたいだと言った際の嶋田の告白かもと言ったのが面白い場面でした。あまりジョークを言わない嶋田にしては珍しいなと感じました。思っていたより融通性がありフランクな雰囲気に変わった嶋田が印象的でした。ただ生徒の親が乗りこんだ際にはむちゃくちゃ横柄な態度を取る嶋田というのが印象的でした。そして今回も生徒に手錠をかける嶋田というのがいて相変わらず中学生には容赦がないよなと感じました。(男性40代)

人手不足の職場とかだと妊娠したってだけで、他の人に仕事のしわ寄せが行くから、嫌な顔されたり、時期を考えろって言われたりしますよね。ましてや中学生にもなると小学生と違って、どうして妊娠したのか分かってしまうから、純粋に新しい命を授かったってことには喜べないのかも。今回犯人って思われた大林君は、本当は水野先生を守りたかったんですね。女子たちが水野先生に同情されるように自分が悪者になるなんて、さすが中学生男子。不器用だな。(女性20代)

今回はマタハラがテーマでしたね。現実にもありそうな話です。どの仕事でも女性は肩身が狭いです。生徒の間で裏アカウントまで作られていて流産競ればいいのにとか書かれているなんてひどいですね。大人と違ってモラルがあるわけではなく子供でもない中学生は本当に難しい年頃なんだと実感しました。自分もこんな風だったのかと思うと親に申し訳なくなりました。しかし、嶋田は中学生にも躊躇せずに手錠をかけてしまうのですね。本当に容赦ないですね。(女性40代)

赤嶺中学校の亡霊は亡くなった音楽教師なのでしょうか。嶋田は何かを探っていますが、関係がありそうです。妊娠した水野を、管理職も同僚も生徒や保護者まで、快く思っていないなんて悲しいです。しかも、大林は水野の机の引き出しにネズミの死骸を入れました。それは、水野を守ろうとしたのです。やり方は不器用ですが優しさの表れだったのです。流産を引き起こす薬を飲ませたのは、同僚の青木でした。嶋田は短時間で全て調べ上げ、大事になる前に逮捕できました。さすが、元捜査一課の刑事です。(女性60代)

自分たちも子供を作っているのに、いざ先生が妊娠したら「不潔」だとは、勝手な言い草だなと思えた。しかも、ハツカネズミを引き出しに入れた犯人だと疑われた大林の母親は、学校に来たと思ったらいきなり妊娠している水野先生をビンタをして、妊婦経験があるのに何て思いやりの欠片もない行為をするのか。そんな母親に影響を受けず、水野先生を守ろうとして、わざとハツカネズミを机に仕込んで、これ以上大事にならないようにと、何でみんな喜んでやれないんだよと言っていた姿にホッとしました。(女性50代)

今回は教員が教員を堕胎させようとしたり、暴行しようとするという話。また犯人の先生は、実は教員免許が無いという設定。前回も含めてあまりにも事件が起き過ぎで、現実離れしていると思ってしまった。しかし、主人公のスクールポリスとなった理由を少しずつ匂わせる展開は、次回への興味をそそられる。あまり人間模様などが描かれないところは、年配者や本当のドラマ好きには共感されないかもしれない。また生徒役もあまり注目すべき人物もいないため、若者も惹きつけられないかなもしれない。(男性40代)

第3話

フジテレビ『青のSP』第3話を観た感想として、校内の高価な備品が盗まれてしまい、またもや校内で事件が起きたということで、大変な状況になっていると感じられました。生徒、教師の指紋を採取することが、解決策であると考えた隆平に、素晴らしさを感じました。サッカー部の生徒たちがドラックを利用してしまい、服を脱いだり、窓から飛び降りようとするなどのおかしな行動を取っているシーンを見て、とてもびっくりしてしまいました。学校教師、隆平によって、生徒をしっかりと指導する必要があると思いました。(男性30代)

好きな人のために復讐したのかと思ったら、振られてストーカーになっていたのか。可愛い顔して、妄想に取り付かれて薬を使って代わりに復讐って恐ろしいですね。でもあんな子が、なんでそんな行動したのかと思ったら、家がお金持ちのお嬢様で、今まで自分の意のままになんでも手に入っていたから、唯一手に入らなかった佐々木君のことが何をしてでも手に入れたかったってことか。さすがに生きていても意味がないって聞いて、拳銃突きつけるのは、荒療治も良いところですね。(女性20代)

校内の備品が盗まれてフリマアプリに出品されるというイマドキの犯罪というのが印象的でした。嶋田がそれに対して全教師だけでなく全生徒にも指紋をとるというのが相変わらず容赦がないなぁと感じました。前代未聞の捜査をする嶋田というのは何をするかわからないんでワクワクさせてくれるし魅力的過ぎる存在だなと思いました。そしてドラッグ使用疑惑の少年が否定しているのを真剣な目で見抜こうとしている嶋田というのが今回一番印象に残りました。(男性40代)

学校の備品が盗んだ物がネットで売られていて犯人を特定するために生徒と教師から指紋を採取することになりました。ここまでやるのかと驚きです。指紋を取られるのは悪いことをやっていなくてもなんだかドキドキしますよね。そして中学生なのにドラックを摂取しているなんて怖すぎます。確かに世間でも低年齢化していると報道されていますし、このようなことが起こってもおかしくはないですよね。最近の中学生は昔とは違い環境もかわったのだなと実感しました。(女性40代)

学校に長くいると、普通でないことに気づかなくなります。嶋田は、学校内の隠された悪を見つけ出し、正そうとしているのです。中学生が同級生にドラッグを飲ませた、ひどい事件が起こりました。ドラッグは命を落とすこともあるのです。仕返しにやっては絶対にいけないことです。嶋田の捜査は、中学生でも容赦ありませんが的確です。今回は、ドラッグをした大人がいたり、好きな人のために悪いことをする女生徒がいたりして複雑でした。嶋田が捕まえることができよかったです。(女性60代)

パソコン室から学校の備品が盗まれて、またかと慣れたように転売サイトを確認していた先生たちにも違和感がありましたが、監視カメラは経費が掛かるからと、ダミーしか仕掛けていなかった学校としての判断にも疑問を感じました。今回の女子生徒のことも「無かったことにしましょう」と生徒のことを思いやる温情からの言葉だと、他の先生たちは受け取っていたけれど、私には校長先生が口止めしただけのように感じて、他の問題もこうやって無かったこととして消し去って来たように思えました。(女性50代)

犯人の女子学生が付き合ってる彼のためにやった、というのは全部嘘で、もう一度同じシーンが実はストーカーだったという種明かしが鮮やかでした!サッカーの練習中の怪我が元で逆恨みする、という事件じゃなくて本当に良かった。でもスポーツショップがドラッグの売買の舞台になったら中学生でも出入り出来てしまうし、ドリンクのボトルにドラッグを入れる無差別テロは怖すぎました。スクールポリスがいても抑止にならないのかな。(女性50代)

第4話

盗撮犯の子、同じ陸上部の女の子の動画を撮っている時点で、何となくその子のことが好きなのかなって思ったけど、やっぱりそうだったんですね。嶋田さんは普通に好きなのか?って聞いたのに、横にいた先生がまさかそんな同性ですよってすぐに否定の言葉を言っていたのが、ちょっと衝撃でした。澤田先生は自分の方がよっぽど、おかしなことしてるのに、そういう人に限って、人のことを批判してきますよね。菊池くん言うのも辛かっただろうに、よく話してくれましたと思います。(女性20代)

今回は、バスケ部顧問の澤田(智順)が男子部員の菊池へセクハラし、それを涼子(真木よう子)とSPの隆平(藤原竜也)が成敗しました。中学校という圧倒的に生徒の立場が弱い現場では、どんな不祥事であっても生徒が教師を訴えることは難しいと思うけれど、特に教師の生徒に対するセクハラは、単に試合に出たいからという理由だけでなく、思春期特有の性に対する恥ずかしさ・嫌悪感も加わって、セクハラを受けた本人もその事実を知った周囲の仲間も、なかなか大人に相談することができず、本当に表にならないのではないか?そのため、本人が誰にも相談できずにその後の人生でも傷を抱え続けるだけでなく、事実を知りながら仲間を助かることができなかった周囲の子達も、本人と同じように苦しみ続けることになるので、セクハラ被害の当事者に対するケアだけでなく、その周囲の人達に対するケアも重要だと、改めて思いました。(女性30代)

久しぶりに学校にやってきた女子生徒に目を光らせるスクールポリス嶋田というのが印象的でした。やたらと眼光が鋭いのも目につきましたが何もかも悟っているような雰囲気が渋すぎました。そしてやたらと今回の嶋田が偉そうだったのが気になりました。教師の浅村、一ノ瀬に対しての上からの物言いというのにはちょっとびっくりしましたが嶋田らしいよなとも感じました。誰が相手でも忖度しない嶋田の生き様が今回も高く評価できました。(男性40代)

今回の事件は盗撮です。嶋田は相変わらず千佳達に話しを聞いて探りを入れています。案外、嶋田も2人を頼りにしているのですね。まるでもう仲間のようです。盗撮した犯人は今井と言う女子生徒でしたね。実は女の子が好きで盗撮していたのですね。結果、兄が勝手に動画サイトに投稿してしまいました。兄も勝手にアップするなんてひどいですね。しかし、今井も盗撮はいけません。いくら好きな女の子がいるからってプライバシーがありますよね。しかも更衣室の盗撮はタチが悪いです。反省をして欲しいですね。(女性40代)

体育館の女子更衣室を盗撮していたのは、女性が好きな女生徒でした。自分だけで見ようと撮ったとしても、兄がネットにあげたので大変なことになりました。映像がどんな形でも上げられたら取り返しがつきません。そこまで考えないといけないと思います。中学生は、知識が偏っているので、しっかり指導することが大切です。嶋田は、容赦ないですが、それによって学ぶことができると思います。沢田は教師の力を利用して男子生徒をにセクハラをしていたのです。許せません。今回は浅村も頑張ったと思います。(女性60代)

盗撮カメラを仕掛けた女子生徒のことを「好きなんだから、気持ちは判らなくはないわ」と浅村先生が言ったことに唖然としていたのですが「それが男性だったらどうなんだ?」と嶋田がピシャリと告げてくれてスッキリしました。同性を好きになるのは何もおかしいことではないけれど、まず好きな人の着替えを盗撮したいと思い行動することも、バレた時に一番先に自分のことを心配していたことも、本当に好きなのかな?と疑問を感じてしまいました。(女性50代)

女子更衣室の盗撮犯が、実は好きな女の子を撮りたかった女子生徒だった、ということでお咎めなしでした。でも実際にはその兄によってネットの課金サイトにアップされていたわけですし、撮られてた子達が何も知らなくて、犯人の女子マネージャーが戻ってきたのをみんなで笑顔で迎えるという結末は、後々、特に好きな女の子にバレたらどうなっちゃうんだろうと心配です。さらに他の部活では、女教師が男子部員にセクハラしてるし、問題の多い学校ですよね。(女性50代)

第5話

八村類くんみたいな見た目のバスケ部の子、黒人ってだけでも子供の頃はいじめられたりするのに、バスケをしていたら余計に見た目の割に下手とか、体力ないとか言われたりしちゃうよね。アレンくんは、涌井さんに優しい言葉をかけていたりと凄く心が綺麗な子なのに、こんな差別は幼稚園の頃からだからって、もう諦めてしまっている感じが悲しかったです。あと柴田先生「レギュラー取られたぐらいで」って言ってたけど、レギュラー外されるって、部活を一生懸命にやってる子からしたら大きなことだよ。(女性20代)

今回は男子バスケ部におけるイジメを、教師の柴田(泉澤祐希)と涼子(真木よう子)、SPの隆平(藤原竜也)が解決に導くストーリーでした。イジメの対象となったアレン(川村ジーモン凛一郎)は父親がアメリカ人ということで、日本で暮らし始めた3才の頃から、何かにつけてイジメや偏見・差別を受けて来たので、いじめられることに対して諦めや慣れもありました。また、イジメをしていた男子部員は、日本に自分の居場所は無いと感じていたアレンをバスケ部へ誘い、アレンに居場所を与えてくれた友人のため、いじめを止めようとする教師達の前で、アレンはいじめっ子の友人を庇います。それでもアレンの孤独は癒えず、以前から付き合いのあった同じように外国にルーツを持つギャング集団と接触し、彼らから違法な仕事を無理矢理させられても、他に居場所が無いアレンは断ることができずに、引き受けてしまいます。しかし、仕事の途中でいじめっ子達と出会い、届けるべき荷物を川に捨てられ・・・。結果的には、この友人のお陰でアレンは犯罪に加担せずに済み、仕事を邪魔されて怒ったギャグに捕らわれてボコボコにされた友人をアレンが助けたことで、2人は仲直りできましたが、居場所が無いということが、ここまで深刻な事件に発展してしまうことに、驚きとともに他人事ではないと思いました。居場所の重要性を改めて痛感しました。(女性30代)

このドラマのいじめのパターンで部活のレギュラーを主張する生徒というのが多いです。今の時代はそんな時代になっているのか気になる場面ではありました。もっと違う理由でいじめが起こるならわからなくはないですがレギュラーを奪われたでいじめが起こっていたらキリがないよなと感じました。そして今回、記憶に残ったのが嶋田がガタガタうるさい座れなくするぞと三枝に発言していた場面です。嶋田にこき使われる三枝が追い打ちをかけるように暴言吐かれているのが面白かったです。(男性40代)

小川先生が亡くなったのは事故死ではなく殺人かもしれないということを美月と浅村は知ってしまいましたね。浅村が校長と密会しているのが気になりますよね。まさかのスパイなのでしょうか?警察に協力するふりをして情報を流している気がします。そして校長が教育委員長に嶋田からスクールポリスを変えるように進言していましたね。ますます怪しいですね。やっぱり都合の悪いことがあるのですね。そして今度は校内でいじめが発覚しました。アレンは肌の色のせいでずっといじめられていたのですね。どうしても色眼鏡をかけて見てしまうのでしょう。どうしたらこんなことがなくなるのか考えさせられました。(女性40代)

バスケ部のアレンが部員からいじめられていました。先生に聞かれても、アレンはいじめられていないと頑なです。友達には幼稚園の時からだから大丈夫と言います。とても悲しくなりました。小さい時からずっといじめられ、あきらめているからです。でも襲撃事件が起きてアレンが犯人にされました。そこには外国人に関わる複雑な事情があったのです。嶋田がアレンを助けることができてよかったです。嶋田は岡部を探し、香里の死の真相にも近づいています。次回はもっとはっきりすると思います。(女性60代)

こんな状況になったのも、たかがレギュラーを奪われたくらいでイジメていた、お前の自業自得だろうと、助けを求めた西田に言い放った場面も、アランは3歳からイジメられているんだから、教師が助けないとと声を上げた柴田に「同情も差別と同じだよ」とピシャリと告げた場面も、イジメられても苦しくても、だから何をしてもいいと言い訳に使うなと言いたいんだろうなと、嶋田が如何に全ての人間をフラット状態で見ているかを、改めて気付かされた気がしました。(女性50代)

浅村先生はいつも何も知らないし何も出来なくて、もしや裏の顔があってボケたフリしているのかとも思ったけど、本当に何も考えてないみたいで残念。小間使いのような扱いの三枝と嶋田のやりとりが、ドラマ内でちょっと雰囲気が違ってて面白い。三枝が会話の端々で毎度ぶつぶつ言ってるのはアドリブなのかな?でも今回は悪い奴らのアジトへ殴り込む、アクションシーンの見せ場が長めにあってカッコよかった!あんな大事があってバスケ部が続けられるのかは謎ですが。(女性50代)

第6話

生徒ですら逮捕する事を躊躇しない嶋田ですが、今回の事件は教師間の問題だったために、あまり乗り気ではありませんでした。出来れば当人同士で解決して欲しかったのでしょうが、さすがにほっとくわけには行かなくなったようです。友人の柴田先生が必死で何とかしようとしているのはいつもながら好感が持てます。教師の仕事量は膨大なのは知っていましたが、責任感が強いとより追い込まれてしまうのは納得です。うまく解決にもって行きましたが改めて難しい問題だと思います。今回の嶋田は小川先生絡み以外では暴れなく少々物足りない気がしました。真相が明らかになり始めたので今後はもっとヒートアップするでしょうから期待しています。(男性40代)

新津先生に対する他の先生の態度は、明らかにいじめですよね。主に仕事を押し付けている2人の先生は仕事を振るだけなら、教育って言葉で騙せるけど、蹴りを入れたり、雑巾を顔に押し付けたら完全にパワハラといじめですよ。そしてそれを学年が違うから関係ないって傍観している先生たちも本当にひどい。だから学校からいじめが無くなるどころか、減らないんでしょうね。それを守っていた小川先生は、正義感が強いすごく素敵な先生だったみたいで、成田さん達が言うとおり、嶋田さんとお似合いって感じです。(女性20代)

岡部先生が小川先生の死に関わっていたらどうするかという涼子の問いに殺すとはっきり答えた嶋田が流石だなと感じました。相変わらず容赦がない嶋田の言動というのは清々しいものがありました。普通はそう思っていてもなかなか口には出せないのを一切の躊躇がないのが嶋田らしいよなと感じました。そして人を守っているんじゃない秩序を守っているという嶋田の言葉というのが今回、1番記憶に残りました。やはり嶋田の生き様というのが今回も渋すぎました。(男性40代)

新津は新井と古賀からパワハラを受けていますね。見ている限りかなりひどいですね。雑用を押しつけて持ち帰らなくてはいけないほどの仕事を抱えているのを見ているとこちらまで辛くなります。新井のことを同級生の柴田も心配しています。でも、柴田も嶋田に相談するのはどうかとは思いますが。嶋田は警官ですからね。教師間の問題なので関係ないと思います。さらに悪いことに新津は仕事の個人情報が入ったカバンをひったくられてしまいました。もう最悪ですね。悪いことは続けて起こるものですね。(女性40代)

新人の新津に先輩が仕事を押し付けたり、いじめたり、ありえない事が起こっていました。管理職も教師のやる気を利用して、ギリギリまで仕事をやらせています。やりがいの搾取だと香里が言った通りだと思いました。香里は、いつでも正しい行動をして、生徒も同僚も助けていたのだと思います。その結果亡くなったのなら可哀想すぎます。新津が個人情報を無くしてしまったのは注意不足ですが、責任を1人に押し付けるのは間違っていると思います。でも学校をよりよくしようとする人がいて安心しました。そのように仕向けた嶋田がいて、本当によかったです。(女性60代)

嶋田が赤嶺中学校にやって来た真の目的は、亡くなった恋人・小川香里の死の真相を調べる為だったけれど、嶋田が岡部の現在住むマンションを調べ上げて見張っていたのに、何故あんなに早く部屋を引っ越すことが出来たんだろうか?校長が岡部に電話をしていたから、きっと彼が情報を流したんだろうけれど、では校長はどうやってその情報を手に入れたのか。直接校長が聞いていた訳ではないから、嶋田と会話した内容を、浅村先生が報告したんだろうか?彼女も隠蔽する学校側の人間なのだろうか?(女性50代)

新津先生が受けていたパワハラはあまりに不憫だったけど、後輩に仕事を押し付けるのは、その先生達も同じことをされていたのかな。水野先生が仕事量・残業量の多さを訴えていたけど、教師ってブラック過ぎ。でも柴田先生がしつこく味方になってくれて良かった!小川先生の死の真相には、浅村先生が関わっていた可能性が大きいですね。まぁ校長の手先ってカンジかと思うけど。でも学校が必要以上に岡部をかばう理由は何かあるのかな。(女性50代)

第7話

第7話では、中学生である深山がお金に困ってしまっている様子がとても辛く感じました。おばあちゃんの世話をするのが大変そうに思いました。クラブで働いている母親はとてもひどい人だと感じました。隆平の代わりに三枝がスクールポリスをしているシーンが面白かったです。明るくて元気な様子が伝わってきました。三枝が深山のことを心配していたことは、深山にとって良い支えになっていたと感じました。今回はスクールポリスの三枝が何とか助けてあげてほしいと思いました。(男性30代)

今回の青のSPは貧困をテーマにしていたことから問題の重みというのがいつもと違いました。深山が給食だけ持って帰ろうとしているのがあまりに哀しい場面でした。見ていて辛くなる話題でありいろいろと考えさせられるストーリーでした。そんななか嶋田の代わりに三枝がスクールポリスとして活躍しているのが目につきました。やたらと人気があり好かれているのが印象に残りました。そして思ったより三枝が人情味があることに驚かされました。(男性40代)

深山くんはまだ中学生なのに、おばあちゃんの介護をしてるなんて偉いよ。中学生でおばあちゃんの介護をしているってだけでも大変なのに、自分が食べるものを我慢しておばあちゃんにご飯食べさせてあげて、でもそれに対して文句言われるのってかなりキツいよね。それにしても三枝くんって、子供食堂で見守りも兼ねてお手伝いしているっていうのも意外だったけど、学校でも嶋田さんと違って生徒の方から話しかけてくる程人気だったのには驚きました。(女性20代)

浅村は岡部に関わる全ての件を隠蔽したい校長の思惑に利用されたのではなくて、首謀者側だったことにもある意味で衝撃的ではありましたが、それ以上に、今まで何食わぬ顔で嶋田と接して来ていたことの方が驚かされました。ただ1年半前に赤嶺中学校に仮採用された浅村が、香里が亡くなった後に本採用されたことがやっぱり気になる点で、校長が駆け引きに利用して、条件付きで引き受けさせたのか、何故彼女が隠蔽に加担しようと判断したのか理由が気になりました。(女性50代)

生活に苦しむ生徒には、どのように対応したら良いか考えさせられました。深山は貧困でヤングケアラーでした。母が出ていき、お金も無く、1人で祖母の面倒を見ていたのです。三枝が親身になって深山の心に寄り添ったのがとても良かったです。いつも嶋田の言うことを聞いている三枝ですが、少年課の刑事として頼もしいです。涼子は生徒思いの良い先生だと思っていましたが、前の学校ではうまくいかなかったようです。学校は難しいところだと思いました。(女性60代)

このドラマは一話完結型で校内で起こる様々な事件を解決するとドラマが始まる前に言っていましたが、徐々に香里と涼子の過去にスポットが当たりミステリーぽくなってきて、先週に至っては生徒とはあまり関係なかった回だったので今回、また生徒の事情にスポットが当たってなんか安心しました。深山くんは、一人でおばあさんの介護をしていて偉いですね。しかし万引きはダメですね。山田裕貴さんの警官姿がカッコ良かったですし、嶋田とは違うスタイルで生徒に向き合っていてこちらの方が私は好きです。(男性30代)

嶋田の代わりにスクールポリスとなった三枝の警官の制服姿が、カッコいいような浮いてるような感じが面白かった。こども食堂を手伝ってたりして、三枝が徐々に目立ってきましたね。それにしてもお母さんが通帳持って逃げちゃって、おばあちゃんの介護に加え、借金取りからの暴力を受ける深山くんが不憫でならなかった。こういう中学生、実際にかなりいるんでしょうね。担任の浅村先生が頼りなさ過ぎる。嶋田が掘り返した前の勤務先の学校でもやらかしてたし、先生に向いてないような気がするのですが。(女性50代)

第8話

赤嶺中学の教師陣で目立つ存在だった阿部先生。彼が顧問をしている野球部で事件が起きました。部活に熱心だと休みなしなのは昔は当然のように思われていましたが、今は規定がきちんと設けられているのですね。闇部活問題が今回のテーマでしたが、小川先生の事件も絡んできてかなり複雑なストーリーとなりました。小川先生の自転車に細工をした犯人は分かりましたがまだ裏に何かありそうです。嶋田はいつも以上に暴走して校長が逮捕にまで行き着いたのは流石にびっくりです。学校はこれからどうなるのか、そして小川先生の事件の真相は。更にヒートアップしていきそうです。(男性40代)

第8話では、野球部のピッチャーである矢島が試合中にボールがあたってしまい、大変な状況になってしまったと思いました。矢島がボールを投げようとしていた時に、目にレーザーが飛んできたシーンがあり、ひどいことするなあと思いました。隆平が誰がそんなことをしたのか見つけ出してほしいです。顧問の阿部が野球の練習を厳しくしている様子が伝わってきました。阿部は野球部の顧問としてしっかり練習する生徒の気持ちも考えて行動する必要があると思いました。(男性30代)

今どきの部活って、そんな規定があるんですね。私の時は土日は休みなく、朝から夜遅くまで他校で練習試合していたし、部活が表向き休みになっている日は、外部の運動施設利用して練習していたし、今の時代の呼び方で言うと闇部活ってやつだったんですね。それを考えると、今時の子は部活で休みないとかありえないとか言っていて、あの時の自分が聞いていたら、すごく羨ましいって思うだろうな。そして阿部先生は、自分の叶えられなかった夢を生徒に押し付けて、さらには何でも気合と根性で乗り切れるって頭悪すぎ。(女性20代)

野球部のピッチャー矢島がレーザーポインターを当てられるというのを見てありとあらゆる犯罪がこのドラマでは巻きおこるんだなと感じました。いつもの如くレーザーポインターを当てていた犯人探しというのがこのドラマらしくて面白かったです。ただ今回の嶋田はいつもより落ち着いた雰囲気の捜査というのが印象的でした。冷め気味な嶋田というのも妙に渋いなと感じました。今までと違うギャップ効果を感じさせる藤原竜也の演技力も相当なものだなと感じました。(男性40代)

野球部の矢島がレーザーを当てられ怪我をしました。実は野球部は闇部活をして、顧問の阿部が恨まれているせいだと思いました。闇部活を初めて知りました。今は部活の時間も決められているので隠れて部活をするのです。なんのために制限なのかわかりません。1年前の野球部員の事故は、阿部のせいではなく、先輩の特訓のせいでした。野球部の複雑な事情が事件につながっていると思います。香里にもつながっていました。この学校は、おかしなことがありすぎです。香里と涼子の会話を録音して嶋田に送った人が怪しいと思います。(女性60代)

「週7日で休みなし」それだけを聞いてしまえば確かに「闇部活」だけれど、野球部以外の女子生徒も、誰1人阿部のことを悪く言う生徒がいなくて、しかも不登校になってる坂木に対しても、月に1度は必ず連絡を入れて、勉強面でもサポートしていて、確かに一度は生徒を殴って鼓膜破壊させていたけれど、自分に酔っているなんちゃって熱血先生ではなく、本気で生徒と向き合う先生であったことが救いだなと少しホッとさせられました。(女性50代)

ブラック部活も昨今問題になっていますが、確かに現代の子ども達は睡眠時間を削ってまで部活をやりすぎているので取り上げてくれたのはありがたいと思いました。しかしそれとは別に盗聴器がしかけられていたり、過去の事件を追っていたりしてサスペンスドラマの犯人捜しをしているようで、スクールポリスの内容とはすっかりかけ離れてしまっていると感じました。しかも刑事でもない嶋田が調べることでもないですし何で一人で動いているのでしょうか。(男性30代)

第9話

教育長がこの学校はトラブルまみれの学校って、ほかの学校も多かれ少なかれこの学校みたいにトラブルはあるもんだと思うけど、やっぱりこの学校が異常に生徒じゃなくて先生の方にトラブルがあったのは、一番は校長の隠蔽体質に問題があったんだと思いますよ。「生徒の未来のため」って何度も言い訳のように言うけど、生徒のための裏には絶対に学校への保身、自分の保身があるんだから、「生徒」を言い訳の盾に使わないで欲しいかな。(女性20代)

中学校で進路を決める三者面談が始まりました。ひとりよがりの親の子どもはかわいそうですが、追い詰められて行く子どもを教師は直接救うことはできません。それがもどかしいです。香里がなぜ岡部の暴行を公表しようとしたのか、生徒のために何をしようとしていたのか、嶋田は絶対に突き止めると思います。被害者の美月の家族が複雑で、父親が乱暴者なのも気になります。香澄と仲が良いのに隠しているのもおかしいです。さらに香澄が教育長の娘というのも複雑です。人間関係が複雑なので、嶋田が解明するのを待ちたいです。(女性60代)

クラス委員長は教育長の娘だったのね。しかも俺が望んでお前が生まれたわけじゃないって、そりゃ産むのは女性だけど、お金さえ払えば問題ないだろみたいな考えのやつが教育の責任者やってるとか最悪すぎる。それにしても美月ちゃんは委員長に学校で話しかけないでって言ってたから本当は仲良しなんだとは思っていたけど、もしかして岡部先生のセクハラ事件って、委員長と美月ちゃんが何か狙いがあってわざと仕組んだものだったんじゃないかな?(女性20代)

木島校長が逮捕されたことが週刊誌でも大きく取り沙汰され、教育委員長・尾崎が赤嶺中学校を訪れたけれど、嶋田と交わした会話で「無能な教職員の巻き添えを食うのはごめんだよ」と言っていたことが気になりました。留置所にいる木島の元へ嶋田が訪ねた際も、俺はただ生徒の未来を大切にしたいだけだと言っていて、彼が隠蔽したいというより、指示されて従っただけのように思えました。しかし、まさかクラス委員の尾崎さんが、教育委員長・尾崎の娘だったとは。これは何か裏がありそうです。(女性40代)

得意の英語を生かせる仕事に就くことを考えている相良さんと、何が何でも医者になることを願う母親。優しさに扮した呪いの言葉「あなたの為なのよ」に苦しめられていたけれど、嶋田から「このままだと、彼女が母親になったら同じ過ちを犯す」と告げられてたことで、一気に感情が溢れ出して、まるで少女のようにボロボロ涙を流していた母親の姿が印象的でした。自分がやっていることは娘の為だと信じたかったのは、自分も母親から大切に思われていたんだと信じたかった為なんだろう。(女性40代)

いつの間にか9話まで来ましたが、嶋田が警官でありながらあれだけ校長に暴行を加えたにも関わらす現場に復帰したのがリアリティに欠けました。そして命令口調で生徒を「お前」呼ばわりするスタンスも今に始まった事ではないですが、聞いていてあまり気持ちの良い物ではありませんでした。嶋田が過去の事件を暴くためニセ警官に扮して犯人を殺す設定なら話は分かりますが。毒親がテーマでしたがあまりスクールポリスとは関係ないと思いました。(男性30代)

娘を医学部のある大学の付属高校に入れたい母親や、娘を女優にしたくて高校は無駄だから通信高校に入れますという母親。勝手に子どもの進路を決めてしまって、しかもそんな高いところに理想を設定して、辿り着かなかったらどうするんだろう?きっと挫折すればその子の娘に同じことをするんだろうね、その母親と一緒。毒親は昔からいて、こうやって居なくなることはないんだろう。しかし学校の三者面談で、教師とスクポリの前でDVを始める父親は何なんだ。涌井さんの家庭は謎すぎる。(女性50代)

第10話(最終回)

進路相談が続いています。中学3年生にとって大切な時期なので、不安定になっています。1年前の事件の真相がわかり、驚きました。美月と香澄は中学生とは思えませんでした。お金の為の計画だったのです。美月も母親もお金で解決したのです。子どもは親を選べません。貧しくても生きていくしかないのです。騙された岡部も悪いです。今更、恨みで感情が暴走するのもおかしいです。香里も含め、何人もの人を苦しめた原因をはっきりさせて、良い学校になることを祈りたいです。(女性60代)

学校内に駐在して生徒たちを取り締まるSPが主役という斬新なドラマで、遂に最終回を迎えていました。私立学校(大学・高校)に警備員がいるのは聞いたことがありますが、生徒を取り締まるSPがいるのは初めて聞いたので、興味深く見る事が出来たことに加えて現代の学校では様々な問題が起きている事も知りました。SNS苛め・校内でのトラブルは全てが無くなるとは思わないものの、SPの存在によって少しでも減ってほしいと感じました。(男性30代)

校長先生が拳銃で撃たれるというショッキングな事件があっても、みんな堅実に自分の将来の夢や目標に向かって進路を考えているのが偉いですね。ドラマ内の最初の頃に色々問題を起こした子も今は反省していて、そのとき起訴されたことが将来の夢の妨げにならないかって心配していたけど、浅村先生がちゃんと問題にならないよって綺麗事ではなく、根拠を明確にして説明していたのが素敵でした。浅村先生も最初は綺麗事しか言わない先生だと思ったけど、今となっては凄くいい先生だと思います。(女性20代)

遂に明らかとなった涌井と尾崎が秘密。岡部の暴行未遂事件が2人により、仕組まれていたとは驚きです。しかし、そこに至る経緯には、岡部の涌井に対する執拗なセクハラがあり、涌井と尾崎だけが責められるべきではありません。岡部は2人に恨みを抱いていましたが、自業自得であるように感じました。岡部に撃たれた嶋田の事を心配していましたが、無事元気になって良かったです。これからも正義の為、突っ走っていって欲しいなと思いました。(女性30代)

嶋田が大暴れするのは予想していましたが、岡部の神出鬼没ぶりにも驚かされました。前話で尾崎と涌井が共謀して岡部を貶めたのは分かっていましたが、そこからあまりひねりがなかったのは残念です。どちらにせよ嶋田と岡部の無茶振りが今回の目玉でした。いろいろと突っ込みどころもありましたが、派手なシーンでねじ伏せた最終回となりました。教育の話も多少ありましたが、やはり嶋田が最後まで派手に暴れてくれて満足です。問答無用で主人公が大活躍するドラマは久々だったので凄く楽しめました。(男性40代)

美月ちゃんと香澄ちゃんが2人で岡部からお金をだまし取ったのはもちろん悪いことだけど、セクハラはでっち上げじゃなくない?実際には元々美月ちゃんは岡部から体触られたりして悩んでいたことから始まったわけだし、岡部が今拳銃で人を撃つような事件を起こしているのがこの子たちのせいみたいにされていたけど、それは違うってことだけは誰か教えてあげて欲しいな。それにしても、このドラマを通してスクールポリスって必要かもって思ったのに、結局スクールポリスはいらないって結論なのが面白かったです。(女性20代)

三者面談の時に見た涌井さんの父親の態度から、娘の夢を叶える為なら、建築学科のある私立高校へ行きなさいと、喜んでお金を出してくれるタイプではないだろうと受け取っていました。確かに尾崎さんと涌井さんが考えたことは岡部への恐喝になるだろうし、ズルい方法で手に入れたお金だけれど、そもそも授業中に涌井さんの体を触っていた過去があるから、そのことを利用されただけともいえて、岡部が話しが違うと逆ギレするのは筋違いだとしか思えませんでした。(女性40代)

詳細情報

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2021年1月12日〜2021年3月16日

曜日:毎週火曜日

放送時間:21:00〜

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

U-NEXTで「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」配信中!

POINT

初回31日間無料トライアルキャンペーン中!無料期間中の解約もOK!解約金などは一切なし!

宝塚の舞台やアーティストの音楽などのライブ中継やアーカイブ配信も!

毎月付与される1200円相当のポイントで最新映画のレンタルや電子書籍の購入に使える!

月額2,189

無料お試し31日間

日本最大級の配信数、「21万本」以上の作品が配信中!国内外の映像作品が続々配信!

U-NEXTの無料お試しはこちら

FOD(フジテレビオンデマンド)で「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」配信中!

POINT

初回は2週間無料!動画視聴数に制限なく、有料会員と同じサービスが利用できる!

月9の人気ドラマはもちろん過去の名作ドラマ多数配信中!

毎月付与される最大1300円分のポイントで新作映画のレンタルや電子書籍の購入もOK!

月額976

無料お試し2週間

フジテレビの人気ドラマ、バラエティが配信中!FODオリジナルドラマも配信中!

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

無料動画サイト検索

YouTube動画

【広瀬すず】見えてしまった時の仕草が超絶可愛い件【おまけもあるよ】

藤原竜也 真木よう子に感謝「戦友に近い。2人で乗り越えたと胸を張って言える」

真木よう子が干された理由に驚きを隠せない…世間を賑わせた行動は不倫だけでなく…【青のSP 学校内警察・嶋田隆平】

EXIT 兼近大樹 インスタライブ 4月22日 山田裕貴 かねちー

青のSP サウンドトラック メインテーマ

追い風 「青のSP (スクールポリス) ー学校内警察・嶋田隆平ー」ORIGINAL...

青のSP サウンドトラック 校内にて事件発生

【公式】「青のSP」DVD発売PR

青のSP 嶋田隆平名言

青のスクールポリス サウンドトラック 守る価値はあるのか

青のSP(スクールポリス)主題歌『追い風』(SHE'S)

青のSPブチギれる藤原たつや

青のsp 藤原竜也さんのアクションシーン

青のsp 藤原竜也 山田裕貴

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 最終話 2021年3月16日 20210316】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

『青のSP』真田役・中川翼が見つめる藤原竜也の背中【インタビュー】

追い風/SHE'S【弾き語りcover】「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」主題歌

フジテレビ系火曜夜9時の『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』は「SP」に「スクールポリス」とフリガナ付き。重ねて「学校内警察」とダメ押しの副題。そりゃそうだろう…

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第9話 2021年3月9日 20210309】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

青のSP スクールポリス -学校内警察・嶋田隆平- (メインテーマ/MainTheme)/電子ピアノ/10歳(小4) /Electrical Piano/10yearsold

SHE'S「追い風」 × 火9ドラマ『青のSP(スクールポリス)』Special Movie

SHE'S - 追い風【Live Movie(SHE'S 10th Anniversary「From 19」)】

追い風:SHE'S(ドラマ「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」主題歌)フルバージョン【ピアノ・ソロ】

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第8話 2021年3月2日 20210302】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

SHE'S /追い風「青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―」主題歌(原曲キー)/音程バー歌詞付フル/カラオケ96点

【青のSP/スクールポリス】サントラ3曲メドレー

現在、ドラマ『青のSP(スクールポリス) ―学校内警察・嶋田隆平―』に出演中、4月23日と6月4日に映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の公開を控える若手俳優・

宮世琉弥、「恋母」「青のSP」で話題の美少年 春らしい“真っ白”カジュアルコーデでランウエーに

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第7話 2021年2月23日 20210223】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第6話 2021年2月16日 20210216】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

✅ フジテレビ系火曜夜9時の『青のSP-学校内警察・嶋田隆平-』は「SP」に「スクールポリス」とフリガナ付き。重ねて「学校内警察」とダメ押しの副題。そりゃそうだろう…

仲裁に入るスクールポリス(藤原竜也)

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第5話 2021年2月9日 20210209】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

特殊詐欺 受け子の女が長時間抵抗し逮捕される

✅ 藤原竜也(38)が主演するフジテレビ系ドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」(火曜午後9時)の第6話が16日に放送される。学校内警察(スクールポリス)が試… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

1月からスタートドラマ、「青のsp(スクールポリス」にはまったうp主

【フル】 追い風 / SHE'S (cover by はるもにあすてる)【 青のSP-学校内警察・嶋田隆平 】【ハモリ】#44

ドラマ『青のSP』第2話 あらすじ

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第4話 2021年2月2日 20210202】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

✅ 2日に放送された、藤原竜也(38)主演のフジテレビ系ドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(火曜午後9時)第4話の平均視聴率が8・5%(… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

✅ 26日に放送された、藤原竜也(38)主演のフジテレビ系ドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(火曜午後9時)第3話の平均視聴率が8・0%… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

SHE'S - 追い風【MV】(ドラマ「青のSP(スクールポリス)」主題歌)

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第3話 2021年1月26日 20210126】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

✅ “衝撃の4分間”でSNSトレンド1位、藤原竜也主演ドラマ『青のSP』第2話はマタハラ事件

「青のSP(スクールポリス)」生徒役キャストまとめ(次世代の若手俳優、女優が勢ぞろい)

藤原竜也&真木よう子&山田裕貴オンライン取材会!『青のSP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―』

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第1話 後半 2021年1月12日 20210112】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

【青のSP スクールポリス 学校内警察 嶋田隆平 第1話 前半 2021年1月12日 20210112】藤原竜也 真木よう子 山田裕貴 SHE’S「追い風」ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

出演者作品 サイト内検索

藤原竜也 / 嶋田隆平役

真木よう子 / 浅村涼子役

鈴木梨央 / 尾崎香澄役

鈴木悠仁(少年忍者/ジャニーズJr.) / 菊池京介役

宮世琉弥 / 佐々木悠馬役

田中奏生 / 深山敏春役

荒木飛羽 / 大林優也役

山田裕貴

須賀健太

山口紗弥加

升毅

高橋克実

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん