カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

美人母娘の陽気な生活の中で、どんな恋愛模様が繰り広げられるのか楽しみにしています。しかし、その娘はオタクというつわものの様で、二次元世界にどっぷりとハマっている模様。色々な役をこなしてきた浜辺美波さんが、新しいキャラクターをどんな風に楽しく演じてくれるのか期待しています。そんな娘に対して、シングルマザーの母親はなんと売れっ子恋愛小説家という対照的な設定に、菅野美穂さんの母親役はどんな雰囲気で娘に接していくのか、毎回の母娘の会話も見どころだと思います。そして、そんな二人にはどんな男性が絡んでくるのか、そのやりとりを観ていくのもそれぞれの性格がよく分かって良いと思いますし、その恋の行方も一緒にハラハラしながらも楽しく見守って行けるとワクワクしています。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

うちの娘は彼氏ができないってタイトルのドラマ、グッサリ刺さった人がメチャクチャキレてて笑ってる。浜辺美波ちゃんが可愛すぎて、今きている女優さんだよね!恋をしないと成長できない部分って、確かにわかる気もするけどわからないっていう人も絶対にいる発言。なんとなくわかってたけど、ただのオタクじゃないと思ったらホントにそっちかーっ!ってヒェッてなってる。オタクはなんかつらい気がするよね。周りからの見られ方とか。(女性20代)

菅野美穂が浜辺美波のお母さん役をやるということにビックリして、ちゃんと親子に見えるのかな?と心配していたけれど、ちゃんと美人親子に見えました。菅野美穂のちょいちょい出してくるギャグとか面白いし、やっぱり可愛いな~と思いました。浜辺美波もオタクの役が意外とハマっていたと思います。オタクのちょっと独特な感じがちゃんと出ていました。ドラマの中で出てきた「さんま焼き」が凄く美味しそうに見えて食べたくなりました!(女性30代)

とても面白かったです。今回放送の第1話では、いくつになっても恋に対してポジティブな恋愛小説家の母・碧と、2次元にしか興味のないオタッキーな女子大生である娘・空の、時に反発しながらも強い絆を感じさせる独特の母子関係を中心に、彼女たちが次々と様々な男性と出会い、新たなロマンスの予感に心をときめかせるストーリーが綴られましたが、キャラクター設定のはっきりした個性の強い登場人物が織り成すハッピーでコミカルなドタバタ劇が視聴していてとにかく楽しく、繰り広げられるポップでビビッドなドラマ空間を明るい気分に包まれながら視終えることが出来ました。空に扮した浜辺美波がオタク女子大生像を好演しており、そのキュートかつ清楚な存在感が強く印象に残っています。(男性50代)

お母さん、自分は恋愛小説の重鎮くらいの勢いで、恋愛のプロみたいなの語っているけど、使っている言葉や話の内容が古すぎる。今時結婚しないのなんて、別に珍しくない時代だし、アニメとか二次元が好きなオタクだってバカにしているけど、オタクの方が下手したら時代の最先端の可能性もあるよね。空の挨拶面白かったです。デニーズへようこそはちょっと笑えなかったけど、その畳み掛けの「ウソウソウソ、コツメカワウソ」はめっちゃ面白かったです。(女性20代)

彼氏が出来ないという空役を浜辺美波が演じるということでどんな存在か気になりました。いざ見てみると空はかなりの変わり者で態度も悪いことから確かにモテないタイプだよなと感じました。そして空が眼鏡をかけることで美貌を消していることも踏まえるとモテない雰囲気に上手く仕上げたなと評価しました。個人的には予想以上に存在感を出していて演技が上手かったのが小西編集長を演じる有田哲平です。セリフも多いし良い味を出していました。(男性40代)

いくら水無瀬碧とは昔からの知り合いだからと言っても、やっぱりミステリーは向かなかったんだとか、想像以上に本が売れ無さすぎたんだとか、映画化・ドラマ化したがる監督も役者も捕まらなかったとか、シーズン1で終了する理由を、正直なまでにぶちまけた小西編集長にはもう笑うしかありませんでした。恋愛小説じゃなくてミステリーに挑戦したのは、最近はめっきり恋愛すらしていないからだけじゃなくて、他にも理由があるように思えました。(女性50代)

水無瀬碧の恋愛小説家のイメージがあまりにバブリー過ぎるなと思ったけど、それはもうブームが去った作家だからなんですよね。あと意外に友達母子っぽくなくて、碧が普通にシングルマザーそのものっぽくて残念。グチグチ言っているより、パソコンに向かって「一字も書けない」と顔面蒼白になってたシーンの方が逆に面白かった。一方、腐女子な空のオタクっぷりは、わりと好感度高いし、何より可愛かった!登場人物がたくさん出てきたけど、碧と空がどの人と恋するのか、まだ予想するのが難しい。イケメン整体師はどうでしょうね?何か裏がありそうかも。(女性50代)

第2話

光が空に付きまとうのはどうしてなんだろうなと思っていましたが、まさか隠れオタクだったとは驚きました!光はイケメンだけど、なんかちょっと変わってるなと思っていたので、そういうことだったのねと納得しました。そして、碧の50肩には笑ってしまいました。ゴンちゃんに「あの年からみたら、40も50も一緒」と言われていたけれど、確かにそうなんだろうなと、切なくなりました。バッチリ化粧をしていってマスカラが凄いことになってたのが面白かったです!(女性30代)

とても面白かったです。今回放送の第2話では、渉という同じ相手に恋をしてしまった碧と空が、彼女たちの周囲にいる、それぞれ思いを抱えた男性たちを巻き込みながら、繰り広げられる恋模様にときめき、揺れ惑う姿が綴られましたが、ラブロマンスへの予感に満ちたポップでカジュアルなテイストにドラマ全体が包まれながらも、同時に母娘の間に存在する強い絆も優しく温かい視線と共に丁寧に描かれており、奥行きのあるハートフルなラブコメディーとして大変見応えがありました。母・碧に扮した菅野美穂が情熱に溢れた中年女性像を明るく楽しく演じており、そのビビッドな存在感が強く印象に残っています。(男性50代)

当たり前の例えが「ラクダがオアシスで水を飲むのと同じ」って、マジで空の例えが面白くて好きです。それにしてもゼミが同じのイケメン君が隠れオタクだったとは驚き。男子だから、ジャンプ読むのくらい当たり前なんだろうけど、コミケに変装してくるとか、結構なオタクですね。キラキラ族のイメージを守るために、隠しているのも頷けます。そしてデートのための作戦会議、お母さんのモテテクが全部古い。しかもぶりっ子だから、今どきの男性は嫌がるんじゃないかな?それとも男性は騙されるのか?(女性20代)

小説家に波があるのはある程度しょうがないですが、碧は煮詰まっているようには見えないのに仕事が進まないようですね。ただ空の恋には気にかかるようで娘のためなら何でもして上げそうなところは良いですね。空のデートは本人に以外だったようでははに頼ってしまいました。こういった話をオープンに出来るのはちょっと気恥ずかしい気もしますが、少しうらやましいです。仲の良い親子なのは前回から見ても理解していましたが、親子と姉妹の中間のような関係のように見えます。バカバカしいところもありますが母と娘がどんな恋をしていくのか楽しみになってきました。(男性40代)

何とか売れるような恋愛小説のネタにしようと、気合を入れて接骨院に向かったのに、目当ての先生から40歳なのに五十肩ですねと言われ、碧さんはショックを受けていたけれど、幼馴染・ゴンちゃんの言う通り、40歳も50歳も25歳の青年からしたら一緒だろうし、むしろどっちでも良い問題だろうなと理解しつつ、でも、40歳だからもがきたく気持ちも判らなくないなと、碧さんのいち女性として揺れ動く複雑な心境も理解出来ました。(女性50代)

大学デビューの光が、みんなの前ではチャラチャラして米津玄師を歌いながら、空の前ではオタクをカミングアウトしてるクセに、漫画オタクはカッコ悪いとかぬけぬけと言っちゃうのがモヤモヤする!でも空はそのうち一緒に漫画を描いちゃうのかな。コミケでオタクに変装した光が面白かったので、また登場して欲しいな。イケメン整体師は、母娘どっちにも良い顔して何かあるのかと思ったけど、意外と天然なんですかね?でもまだ秘密があるような気がしてならない。ところで漱石は碧のことをどう思っているのかな。ただの担当編集者にしては、あわよくばという行動が多いけど。ストーカー彼女がいるから、今後の展開は無いか。(女性50代)

碧の恋が予想以上にあっけなくて肩すかしでしたが、それがちょっと嬉しい自分がいました。陽キャの入野がオタクだったのは全然予想してなかったので驚きました。いけすかないと思ってましたが、今日でちょっぴり印象よくなりました。カラオケの米津はイマイチでしたけど。今回も大好きな「かあちゃん」がたくさん飛びかって碧と空に癒されました。中村雅俊さん演じる俊一郎が、奥さんの月命日に奥さんの好きな梅とうぐいすの掛け軸を飾るシーンがとても素敵だと思いました。(女性40代)

第3話

渉先生と空のデートがどうなるのかを楽しみにしていたのですが、まさか鼻毛の話でデートシーンが全くないとは。碧と空が渉先生を巡ってどうなっていくのかと予想していただけにこの展開は意外でした。恋愛模様はゴンちゃんがメインとなり一体どういう流れになるのか全く読めません。碧はなんだかんだでゴンちゃんのことが気になっているのにずっと空回りしていますね。空もいろいろとこんがらがっているようで恋愛には踏み切れません。ここからこの母娘がどんな恋愛をしていくのかがこのドラマの見所になるはずですが、幸せは近いところにあるのではないでしょうか。(男性40代)

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話を観た感想として、碧が幼馴染であるゴンちゃんが結婚する可能性があるということを聞いて焦っている様子がとても伝わってきました。漱石からのアドバイスを通じて、ゴンちゃんとデートをすることができて、デートしている雰囲気は何だか良く感じられました。碧には、恋愛をすることを通じて、良い恋愛小説を仕上げてほしいと思いました。ドラマでは、空と光のやり取りがとても面白く感じました。(男性30代)

はたらく細胞の白血球さんのガチャ私も欲しい。入野くん血小板ちゃん狙いとは、中々良い趣味していますね。私もアニメ好きなので、このドラマ内でちょいちょい出てくる作品名とかアニメグッズにテンションが上がってしまいます。それにしても、入野くんも結構寂しい人生送っているんですね。親には国立の大学に入れなかったからって、恥ずかしい息子だって思われているみたいだし、元家庭教師のお姉さんには自分が眼中にないと思い知らされちゃうし、イケメンだからって幸せとは限らないよね。(女性20代)

まさかはたらく細胞がこのドラマに出てくるとは想定外でめちゃくちゃ驚きました。そして、私が大好きな血小板ちゃんの名前も出てきてテンションがぶち上がりました。私自身が紛うことなきオタク人種なので、会話の中でアニメ関連の話題が持ち上がると楽しくてしょうがないです。アニメ関係ないけれど、EXITが出てきたことにも驚きました。一方、今回も浜辺美波さんの冷ややかな視線がたまらなかったです。変に愛想を振りまく女子よりもこういったクールな表情を見せてくれる女子の方が個人的には好ましいと思うから本当に幸せを感じました。(女性20代)

空のデートはうまくいかず、残念でした。ゴンちゃんは、お見合い話が来てはしゃいでいまが、本心はわかりません。光は優秀な家族に引け目を感じているのに強がっています。みんな、人には言えないことを抱えていて、思い通りにならず悩んでいることがわかってきました。碧も小説が書けずに苦しんでいますが、空がいることで穏やかに過ごせています。二人の会話は本当に温かい気持ちになります。碧とゴンちゃんは取り壊される小学校を見て、思い出を話していました。やっぱり二人は相性が良いと思います。(女性60代)

漱石の彼女のスマホのGPSで追っかけ回してるストーカーっぷりには驚いたけど、田舎から出てきて色々とあったトラウマの末に、ああなってしまったのだなと。でも俊一郎さんはハグさせられたりしてメンヘラちゃんに引っ掛かっていたけど大丈夫かな?それにしてもイケメン整体師は、なんで最初のデートで付け鼻毛を?空を笑わせようとしたのか、恋に発展させるのを諦めさせようとしたのか。でも鼻毛ぐらいで幻滅しちゃうのは、3次元相手の恋に慣れてない証拠かな。(女性50代)

楽しみにしていた空のデートが鼻毛に邪魔されちゃったのは残念でしたが、今回は方言シーンに癒されました。熊本っ子の私には入野と元家庭教師の美羽の熊本弁なかなか良かったです!あとサリーの青森弁もギャップが良かったです。俊一郎とサリーの会話はなんだか心地よくて、私もサリーと一緒で心落ち着く気がしました。入野はあんまり好きじゃなかったんですけど、第3話を見てなんだかんだ空と入野はお似合いな気がしてきました。でも入野は美羽が気になってた様子だったし、どうなる空の恋、そして碧の恋、来週がまた楽しみです。(女性40代)

第4話

とても面白かったです。今回放送の第4話では、自著の映画化とその屈辱的な条件に悩む碧と、そんな彼女を守ろうとする担当編集者・漱石の姿を軸に、それぞれに恋愛劇を繰り広げる碧と空の仲良し母娘と、2人を温かく見守り続ける周囲の人々の様子が綴られましたが、ポップでカジュアルな世界感の中で映し出される、もどかしくもビビッドな恋模様が大変楽しく、ドラマ全体に溢れる人情味も非常に魅力的であり、今作も上質なラブコメディーに仕上がっていたと思います。碧に扮した菅野美穂がバイタリティー漲る女性像を好演しており、非常に印象的でした。(男性50代)

碧の担当になった橘漱石。このドラマでは脇役に徹してくれていましたが、ここまで作家思いの編集者だったとは。彼は沙織との関係がどうなって行くのだろうかぐらいしか見所がないと思っていましたが、碧のために必死になってくれる姿を見て彼もこのドラマには欠かせない存在だと認識しました。碧のパートでは彼がより重要な役割を担ってくるれるでしょう。今回はこれまでの主要人物が一堂に会する貴重なシーンがありました。そこでストーリーは一気に動きだし、空と碧だけでなく他の人たちも輝きだした気がします。(男性40代)

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話を観た感想として、空が渉とのデートで、渉がわざと鼻毛をつけて見せてきたのは、空にとっては辛いことだったと思いました。渉が空に好かれたくないから「鼻毛をつけてきた」と言っていたので、空が渉のことを好きになるのは難しいと感じました。碧の方は、小説を書いたが、原作の内容を勝手に変えられてしまい受け入れられない様子で辛そうに感じられました。漱石は碧の作品を守ることに一生懸命でしたので、今後の2人の関係が期待できるのではないかと思いました。(男性30代)

渉先生、忘れられない好きな人がいるのに、空とコツメカワウソ見たかったから誘ったっておかしくない?それでいて嫌われるように、鼻毛付けていったとか、空が言ったように上から目線ですよね。普通はコツメカワウソ一緒に見に行ったぐらいで、万が一でも相手が自分に惚れるなんて思わないだろうし、結構自分に自信があるんだろうな。そして映画化の話。小説読んでない人間が見たら、素敵な映画だって思うんだろうけど、ファンが見たら、男女入れ替えたら最早別物だよ。(女性20代)

碧の小説が映画化されることになりました。主演は今人気のユウトです。碧は大喜びなのに、ユウトはすごくわがままで、原作を勝手に変えて男女逆にしようと言いました。しかも、それが次に作品を書くこととの交換条件です。碧は自分の作品を踏みにじられた気持ちでした。有名な作家でも、こんな目に遭うのかとかわいそうになりました。ゴンちゃんのお見合いはダメになりました。お金目当てだったのです。やはり碧と赤い糸でつながっているのだと思います。空は光の書いた話に絵にしました。2人のコンビ誕生に期待したいです。(女性60代)

どんなにダサいカッコをさせて、眼鏡をかけさせて、無理矢理オタクに見せ掛けても、そもそもの完全体なる浜辺美波は揺るがない。こんな美少女に彼氏が出来ない訳ないんだよね…と感情移入出来ない気持ちの方が理解出来るし、オープニングの早口でまくし立てる掛け合いもわざとらしく見えてしまって、素敵な役者さんがたくさん出演されているのに、何故こうなってしまうんだろうと残念でたまらなくなります。これからどんな展開で盛り上げて行くのか、挽回されることを期待したいです。(女性50代)

売れっ子バンドマンのユウトは昔から水無瀬碧の小説が大好きだったと言っていたし、入野もお母さんが愛読していて自分も大ファンだとテンション上がっていたし、漱石も水無瀬碧の小説を読んで編集者を志したと言っていて、恋愛小説家なのに若い男性からの人気ぶりが凄まじい!しかし、バンドマンは音楽を続けていくために映画にも出なくちゃいけなくて、小説家は次の本を出すために映画化の際には改変されるのも我慢しなくちゃならないとか、現実にありそうな話でキツかった。ファンのためにならないよね。(女性50代)

第5話

複雑な人間模様でなかなか噛み合わない状況が繰り広げれられます。意外にも俊一郎と沙織の関係だけが順調でした。当初の雰囲気からすっかり明るくなった沙織が輝いていたのが印象的です。ようやく空は渉先生とデートとなりました。ぎこちなさばかりが目立ちましたが、デートに慣れていないもの同士なのでこういった感じなのでしょう。渉先生との距離が近づいたかに見えた空でしたが、なかなかうまくいかないものですね。のんびりとした流れから面倒な状況へと変わってきていっています。笑顔ばかりのドラマからちょっと外れていくのでしょうか。(男性40代)

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第5話では、空は漫画制作の関係で光と仲が良くなってきているように感じられました。碧については、ゴンちゃんが失恋したという話題で楽しく話をしている場面があり、この2人は付き合えば良い雰囲気になるのではないかと思いました。沙織が恋愛に疲れていて、空と恋愛の苦しさについて話をしているシーンはとても良かったです。信用できる女性になることについて語り、空と沙織が友達の関係を築けたことは素晴らしく感じました。(男性30代)

あんなに漱石のストーカーみたいなことしてまで好きだったのに、あっさり俊一郎さんに乗り換えるとかちょっと怖いけど、サリーが平穏に過ごせるなら良いことかもね。そしてサリーが言うとおり、空達親子って凄く仲がいいですよね。普通あんなに逐一今日あったこと報告したりしないし、恋愛のことも中々相談したりしないし、やっぱり普通よりは近しい関係だと思います。相変わらず恋愛のテクニックが古いけど、手冷たいで微妙な反応になるとか、ちょっといたたまれなかった。(女性20代)

空ちゃんと光の距離感にめちゃくちゃキュンキュンしました。浜辺美波さんと岡田健史さんの美男美女だから絵になっていて、美術館に飾ってもなんの違和感もないくらいの高潔さや尊さがあってまさに眼福ものでした。そして、今回はなんと言ってもゴンちゃんに癒されました。本当にゴンちゃんがいるだけでその場の空気感が一気に和んでしまうのが最高だなとしみじみ思いました。また、沢村一樹さんの演技に惚れ惚れしました。ゴンちゃんのちょっと軽い感じのキャラクターと沢村一樹さんとで相性の良さを改めて感じられました。(女性20代)

空は光と一緒に漫画制作をして、とても生き生きしています。2人は良い感じだと思いますが、空は渉とのデートを楽しんでいます。光がかわいそうになりました。漱石は碧の編集者なので、恋は遠慮するようですが、碧には若い彼も似合います。映画の件は解決しましたが、新作の小説は書けません。碧に幸せな恋をしてほしいので、何でも知っていて、自然体でいられるゴンちゃんが相手だと良いと思いました。碧と空の秘密があるようです。なかよし親子の関係が崩れてほしくないです。(女性60代)

オープニングの「徹子の部屋」をオマージュしたシーンは、黒柳徹子さんが早口で空も早口だと言いたかったのだろか?それにしては、黒柳さんをリスペクトしているようには思えなかったので、敢えてこのシーンを入れている必要性に疑問を感じました。一方、オタクな空が、早口で何を言ってるのか判らないような役どころにしているのも「オタク=早口で何言ってるか判らない人たち」と思っていて、ウソウソウソウソコツメカワウソなんてことも、オタクなら言うと思ってるんだろうなとも取れました。(女性50代)

空と渉先生のデート、ポップコーンを買って映画を見て、足漕ぎボートに乗って、イタ飯でデザートはティラミスって、そんなやったこともやりたいとも思っていない過ごし方をする意味ってないよね。これじゃお互いのこと全然わからないし。二人で漫画を書く方がよっぽど素敵な共同作業だなと思った。でも恋心に気づいていない方が、入野とは上手くいくのかもね。サリーちゃんと俊一郎さんは本当の愛情だったらいいな。年齢的にはお爺ちゃんとはいえ、俊一郎さんはなかなかダンディなオジサマですよ。(女性50代)

第6話

とても面白いと同時にどこか切ない内容でした。今回放送の第6話では、様々な経緯から仲良し親子の碧と空が実は血縁関係がないという事実が明らかになるとともに、そのことに苦悩しながらもやはり母娘としての強い絆を見せる2人の姿が、彼女たちが繰り広げる恋模様と併せて綴られましたが、このドラマ独特のポップでカジュアルな世界感の中で、血縁を超えた親子関係という深いテーマがユーモア溢れるテイストでしっかりと描き出されており、単なるコメディー作品というよりもライトなヒューマンドラマとして非常に見ごたえのある作品に仕上がっていたと思います。空に扮した浜辺美波の、真実を知った時の喪失感に満ちた演技が素晴らしかったです。(男性50代)

いろいろありましたが碧の新作の企画が通ったことこれまでの鬱憤を晴らすかのように彼女は仕事に打ち込んでいました。空の方も渉先生との関係も良好になり母娘ともうれしそうな感じが印象的です。そこから話が急展開してしまうのがこのドラマのようで、空にとっては頭がもやもやすることとなります。母とは血がつながっていないという疑惑が空の中ではどうしようもなくなってしまいたようです。光が傍にいたことで何とか空は倒れずに済んだ気がします。空にとって光は頼れる人物になったことは間違いないのですが、それ以上の関係になっていくのか気がかりです。光の優しさがとても素敵に感じられました。(男性40代)

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第6話では、漱石が熱がある中で車を運転していて、事故にあってしまったのは大変なことが起きてしまったと感じました。碧が急いで病院に駆けつけて話をしていたシーンを見ると、二人は良い関係になるのではないかと考えてしまいました。碧の新作小説である「真夏の空は夢」の企画が通って、あと一息頑張れと応援したくなりました。碧がゴンちゃん、俊一郎と楽しそうにお話しているシーンは良い印象を受けました。(男性30代)

有田哲平が演じる小西が今回も面白い存在でした。先ずは病院で看護婦にやたらと話しかけているのが笑えました。わけのわからない自慢というのが小西らしかったです。そして碧が現れたら、あとは若い2人でと言った後に碧を見て若くないかと捨て台詞を吐いて去って行く場面が印象に残りました。個人的には小西が出てくると面白くなるパターンが多いなと評価しています。それ以外はもう一つ見どころがないんだよなと厳しい目でこのドラマを見ています。(男性40代)

前回の終わり方が不穏だったから、てっきり漱石事故っちゃったかと思って心配してましたが、ただの風邪だけで済んで、怪我とかしないで無事で良かったです。そして漱石の言ってることめっちゃ分かる。碧さんは確かに、セルフプロデュース云々は置いといて、この子犬可愛いくらいの軽い感覚とその場のノリでキスしようとしてきますよね。本当に好きかとか、キスしたあとはどうするのかとか考えてなさそう。だからこそ、漱石のもう少し気持ちを確認する意味で寝かせましょうって言葉は凄く共感できました。(女性20代)

空は漫画家を目指すことにしました。光のおかげです。渉ともうまく行き、心配ごとは無いと思っていました。でも、血液型の話からとんでもない事がわかりました。碧がO型で、空がAB型なのです。実の親子ではなかったのです。どんな事情があるかまだわかりませんが、ゴンちゃんは、碧を慰めました。ショックを受けている空に、光が言った「まず、お礼を言う。空は1人じゃ無い。」の言葉が心に響きました。空も碧も心配してくれる人がいるので、きっと大丈夫だと思います。(女性60代)

水無瀬親子の血液型の謎に気づいてしまったがために、空の病院での検査にまで付き合うはめになった入野。しかも渉先生とのデートの時間まで気にしてあげて、入野めっちゃ良いヤツだなぁ。空は渉先生とのデートを切り上げたのに「一人になりたくない」とまた入野に会いに行って、それでも恋愛じゃないと思うのが不思議!自分の心が求めてるのは入野でしょ。入野は完全に空のことが好きなのに、自分の部屋を明け渡してまで空に無償の愛を注げるのはなぜなのか。もう付き合っちゃいなよ、二人。(女性50代)

第7話

O型の親からAB型は絶対産まれないということは無いそう。染色体とかいろんな関係て本当に稀だけど、生まれることもあるそう。見たことはないけどね。知り合いとか親戚とかそういうのじゃなくて拾ったんかい。碧の性格を思うと、創作じゃないよね…って疑ってしまう。まさかの捨て子パターン。てっきり親友の子供を引き取ったとか考えてた。樹海に子供捨てるって事実なら最低の親だな。母ちゃんが空を拾った話聞くと、空と青の歌詞の意味がよくわかる気がする。(女性20代)

とても面白く、味わいのある内容でした。今回放送の第7話では、血がつながっていないという事実が発覚し、どこか溝ができてしまった碧と空のぎこちない親子関係を軸にして、空が自身の本当のルーツを追い求め、様々な行動を繰り広げる様子が綴られましたが、このドラマらしいポップでカジュアルな世界観の中で描き出される、親子が真の情愛と絆を求めあい心を揺れ動かす様が大変切なくて、ライトでコミカルでありながらもどこか翳りを帯びたドラマ空間を深く堪能することが出来ました。島に暮らす風雅に扮した豊川悦司の、世捨て人そのものの存在感を表現する確かな演技が素晴らしかったと思います。(男性50代)

空の出生の秘密を碧がすんなり話すはずはないと思って見ました。大体予想通りの流れでしたが、なんだか妙な展開になっていきます。行きがかりとはいえ主要メンバーが集まったのは個人的には面白かったです。グダグダながらもようやく本音のぶつかり合いが見れたような気がします。空と沙織が仲良くなっているのは知っていましたが親友となっていたのは驚いた点です。彼女と光が居るから空は明るく振舞っていられるのでしょう。急展開のようで実はそんなに進んでいないのがこのドラマの特徴です。ここから更にこんがらがりそうですが、微笑ましいストーリーになってくれると期待しています。(男性40代)

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第7話では、碧が心から愛していた男性から裏切られてしまい生きる希望を失っていた中で、碧が空と出会い、空と一緒に生きて行こうと思えたことがとても良かったと思いました。本当の親子ではないことがわかってしまったが、碧と空が仲良く生活していければ良いと感じました。空が碧と血がつながっていなくても何かがつながっているとポジティブに考えていたので安心しました。碧と空が夢に向かって頑張ることを期待したいです。(男性30代)

前回はあんなにお母さんと血が繋がっていなかった、本当の親子じゃなかったって光くんを巻き込んでわんわん泣いていたのに、すっかり立ち直った空はお母さんの話が本当なのか疑い出すとか、強い子ですよね。まあ嘘だって分かって、また泣き喚いていたけど。そしてゴンちゃんはあっさりと嘘だって認めすぎ。空気を読んで話を合わせてあげればいいのにとか思ったけど、それ以上にあの場を収めるためとはいえ、俊一郎さんがへその緒を飲み込んだフリをしたことにびっくりしてしまいました。(女性20代)

ついに、碧が空との出会いを話しました。碧は恋人に裏切られ、仕事も行き詰まり、死のうとして樹海に入ったのです。そして空と出会い、2人で生きようとしたのです。運命の出会いだと感動しました。でも、真実は違ったのです。よほど隠したかったのだと思います。空は大勢の人に守られています。碧はもちろんですが、光も沙織もゴンちゃんも空を何よりも大切に思っています。隠していたにも空のためなのです。渉が出会った流木を集める謎の男が、碧の好きな人でした。どうなるのかとても気になります。(女性60代)

樹海で赤ん坊を拾ってきた話も信憑性が低いなと思ったけど、下北沢の小劇場で芝居をしていた俳優に恋をして、その彼女の一人が産んだ子どもを引き取って育てた、というのもなかなか信じがたい話ではある。でもサリーちゃんが、樹海で拾ってきたんじゃなくて、森の中でかぐや姫のように光り輝いていた空から降りてきた天使を、ラッキーガールの母ちゃんが見つけたんだよ、と言い換えたのは素敵だなと思った。どんな時も、物語によって人は救われるんだなと。(女性50代)

第8話

父親をぶん殴ってやると威勢の良い事を言っていた空ですが、いざ会ってみるとどうしたらいいのか分からないといった感じになっていました。空の複雑な心境が良く出ていました。ただ彼女の周りにはいつの間にか心配してくれる人が大勢いてくれるのが良い変化を生んでいる気がします。夜中の父と娘のなんと話の会話が不思議と穏やかに進む中、周囲は様々な思いを抱いていたのが印象に残ります。人は変わらないように見えてもいろいろと変わっていくのだなと感じました。ここから人間関係がどう動いていくのか気になります。(男性40代)

第8話では、空が実の父親に対して文句を言いたくなってしまう気持ちはよくわかりました。渉が空に実の父親である一ノ瀬風雅に会っていたことを伝えていたシーンを観て、すぐに会うことができることを期待しました。空と碧が実の父親とうまくお話ができると良いなあと思いました。一ノ瀬風雅が碧のことを覚えていなかったのは、ショックだなあと感じてしまいました。会ったことのない実の父親に会えたことは、空、碧にとって嬉しい出来事だったと感じました。(男性30代)

最初の頃は空の方が渉先生を好きな感じだったのに、今では渉先生の方が空を好きな感じがしますね。それに一緒に漫画を描いているっていうことが空の根底にあるみたいだけど、何かと一番に入野くんに報告したり相談したりするところを見ると、空が今一番信頼してるのは入野くんだと思います。入野くんは入野くんで渉先生に嫉妬されて凄く嬉しそうというか誇らしげだし、渉先生には申し訳ないけど、やっぱり入野くんを応援しちゃうなあ。(女性20代)

光くんのことを必死に友達だと先生に言って聞かせる空ちゃんにモヤモヤしました。「本当に友達としか思ってないの?」とついつい口を挟みたくなってしまいました。光くんと空ちゃんの関係は恋人ではないけれど、友達を超えたものであることは歴然なのに、それを認めていないのかはたまた全く気がついていないのか、空ちゃんの態度には少しだけ訝しんでしまいました。個人的には光くんと空ちゃんがくっつく展開を望んでいることもあって、今の状況にもどかしさを覚えました。(女性20代)

空は母親のことで悩んでいる時に、渉には相談しませんでした。空は、友達だから光に相談したと思っていますが、本当に頼りになり信頼しているのは、光だと思います。それが恋と気づいていないだけです。空と碧は、風雅に会いに行って、空が生まれたいきさつを話したのに、風雅は覚えていないと言いました。実の娘がいたとわかっても、動じず自然体でいられるのが不思議でした。役者をやめた時に、欲を捨ててしまったようです。空は、風雅と一緒に過ごしてうれしそうでしたが、一緒に旅に出てしまいました。思い切ったことをして驚きました。碧がかわいそうになりました。(女性60代)

渉先生は空と手は繋いだって自慢げに喜んでいたけど、入野くんは空とハグしてるし、ネットカフェといえども一晩一緒に過ごしているからね。そういう恋人らしいことっていう部分だけだったら、入野くんの方が残念ながら勝ってるんだよね。さらに入野くんが気を利かせてなのか空に指摘していたけど、一ノ瀬さんと会ってからどんなことがあったのかとか、まっ先に入野くんに報告していたし、サリーの暗闇で手を伸ばす云々じゃないけど、何かあったときにまっ先に言いたいって思えるのも恋なんじゃないかな?(女性20代)

入野の気持ちに全然気がつかない空がもどかしいけど、でもすごく空らしいと思います。渉先生のおかげで空が鉄拳を喰らわせたい一ノ瀬風雅がすんなり見つかってよかったです。すぐに会いに行く空と碧のフットワークの軽さ好きです。渉先生には本当に申し訳ないけど、私も俊一郎さんと同じ意見で、やっぱり空は入野とつき合って欲しいと思っちゃいます。空と光はとても自然でお互いを輝かせると思うから、入野が空を想う気持ちに空が気づくのを願ってます。(女性40代)

詳細情報

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2021年1月13日〜

曜日:毎週水曜日

放送時間:22:00〜23:00

主題歌:「空と青」 家入レオ

公式サイト

おすすめVOD

huluで「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」配信中!

POINT

月額料金「1,026円」個別課金なしで見放題作品が何度でも視聴可能!

「嵐にしやがれ」や「ガキ使」「イッテQ」など人気バラエティ作品多数配信!

海外ドラマや韓流ドラマなど人気シリーズが見放題!huluで全話視聴も!

月額933

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエティが見放題!海外ドラマも続々配信中!

huluの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

見逃し動画リンク

YouTube動画

【新習慣日テレ】有吉の壁SP・こんくら・「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」【今夜のおススメ!】

【ウチカレ】第7話 号泣シーンまとめ

浜辺美波 『空と青』 水無瀬空まとめ ver.

【ウチカレ】「鉄拳くらわせてやりたい!」母と娘(菅野美穂・浜辺美波)が運命の男(豊川悦司)の元へ!!光(岡田健史)と娘の関係をライバルが嫉妬!?第8話PR60秒/日テレドラマ公式

ウチの娘は彼氏ができない主題歌 歌詞付き!

菅野美穂×浜辺美波×豊川悦司スペシャルインタビュー!「豊川さんキターーー!」【ウチカレ】母娘が運命の人と再会!8話は3月3日(水)夜10時/日テレドラマ公式

【ウチカレ】恋の宣戦布告!!娘(浜辺美波)巡り、光(岡田健史)とライバルがバチバチ!本当に大切な人は…?娘の恋を第8話前に予習しましょう♪/日テレドラマ公式

福岡県出身の俳優・岡田健史さんが始球式!!

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】「なにヒカル探してんだよ!」って言う人は嫌われる/#7/感想/ウチカレ

【ウチカレ】母と娘(菅野美穂・浜辺美波)、運命の男(豊川悦司)と再会!!一方、光(岡田健史)はライバルとバチバチ!?第8話PR30秒/日テレドラマ公式

水曜ドラマウチの娘は、彼氏ができない!!第7話今夜10時放送 24.02.2021

ウチカレの裏側見せちゃいます!!⑦普段は見られない第7話撮影の裏側をちょい見せ!菅野美穂、浜辺美波、岡田健史が今度は…!?/日テレドラマ公式

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」撮影裏オフショット集 #岡田健史 #菅野美穂 #浜辺美波 #川上洋平 #有田哲平#沢村一樹 #福原遥 #家入レオ #Alexandros

沢村一樹×岡田健史 緊急対談第2弾!沢村が岡田に「好き…❤️」一体何が!?【ウチカレ】衝撃展開の7話は24日(水)夜10時/日テレドラマ公式

【ウチカレ】第6話 入野光(岡田健史)まとめ /【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】母(菅野美穂)が語る娘(浜辺美波)の出生の秘密…!「樹海で拾われたらしい…」その話に疑問を持った光(岡田健史)は!?第7話PR60秒/日テレドラマ公式

家入レオ - 「空と青」 Official Lyric Video

【ウチカレ】母娘(菅野美穂・浜辺美波)の隠された真実に迫る!!その時、光(岡田健史)と漱石(川上洋平)は…!?第7話PR30秒/日テレドラマ公式

ウチカレの裏側見せちゃいます!!⑥普段は見られない第6話撮影の裏側をちょい見せ!菅野美穂、浜辺美波、岡田健史がまさかの…!?/日テレドラマ公式

浜辺美波 喜びの舞

沢村一樹×岡田健史 緊急対談!菅野美穂&浜辺美波とのハグシーンを語る「台本読んでてハラハラする…」【ウチカレ】第2章突入の6話は17日(水)夜10時/日テレドラマ公式

浜辺美波 美波の部屋

【ウチカレ】碧(菅野美穂)と空(浜辺美波)の仲良しシーンをプレイバック!「母と娘のイチャコラまとめ」

【ウチの娘は、彼氏が出来ない!!】本当の母は既に登場してた!?/#5/ウチカレ

【ウチカレ】母(菅野美穂)が娘(浜辺美波)に知られたくなかった秘密…。ショックを受けた娘のそばにいるのは光(岡田健史)…!!第6話PR60秒/日テレドラマ公式

【ウチカレ】大好きな母(菅野美穂)の娘じゃない!?娘(浜辺美波)が助けを求めたのは光(岡田健史)…!第6話前に予習しましょう♪/日テレドラマ公式

【ウチカレ】菅野美穂&浜辺美波の仲良し母娘に衝撃の事実!!傷心の娘を支えるのは光(岡田健史)…!!第6話PR30秒/日テレドラマ公式

ウチカレの裏側見せちゃいます!!⑤普段は見られない第5話撮影の裏側をちょい見せ!菅野美穂、浜辺美波、岡田健史がまさかの…!?/日テレドラマ公式

浜辺美波 チェンソーマンたまんない!

【岡田健史のBGM】ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第5話

かわいいが大渋滞 w 「母娘ボーリング対決」ウチカレ 番宣祭り 浜辺美波 & 菅野美穂

【ウチカレ】 碧(菅野美穂)の恋愛シーンをプレイバック!「母の私は、彼氏が出来る!?」漱石(川上洋平)編Part2【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】菅野美穂&浜辺美波の仲良し母娘には知られてはいけない秘密が?秘密に近づいたのは光(岡田健史)…!!第5話PR60秒/【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】親子(菅野美穂・浜辺美波)最強!しかし、母には娘には言えない秘密が…。「うちの娘は、彼氏が出来ない」第5話PR30秒/【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】裏側見せちゃいます!!④/第4話撮影の裏側をちょい見せ!/【日テレドラマ公式】/菅野美穂・浜辺美波・岡田健史・福原遥・東啓介・中村雅俊・川上洋平/家入レオ「空と青」

【ウチカレ】 碧(菅野美穂)の恋愛シーンをプレイバック!「母の私は、彼氏が出来る!?」漱石編【日テレドラマ公式】/浜辺美波・川上洋平

ウチ彼<ウチの娘は、彼氏ができない!!>第3話解説/考察動画|光と漱石が各々の恋相手になる予感|※ネタバレあり

水ドラ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』イケメン整体師役で大注目の俳優・東啓介さん!【イントロ】

【ウチカレ】 空(浜辺美波)の恋愛シーンをプレイバック!「娘の私は、彼氏が出来る!?」Part3【日テレドラマ公式】/菅野美穂・岡田健史 ・東啓介

【1&2話】「ウチカレ」ダイジェスト【菅野美穂&浜辺美波 母娘の恋が走り出す!】【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】1月13日水スタート「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」菅野美穂・浜辺美波にQ&A 漫画を描いたことがある?【日テレドラマ公式】

「ウチの娘は、彼氏が出来ない‼︎」「レッドアイズ 監視捜査班」「君と世界が終わる日に」…2020年1月の日テレ新ドラマ【日テレCheck & Click】【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】空の恋の始まりをプレイバック! 「娘の私は、彼氏が出来る! 」動画【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】 空の恋愛シーンをプレイバック!「娘の私は、彼氏が出来る! 」Part2【日テレドラマ公式】

【ウチカレ】1月13日水スタート「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」菅野美穂・浜辺美波にQ&A 両親の馴れ初めを知っている?【日テレドラマ公式】

ウチカレの裏側見せちゃいます!!③普段は見られない第3話撮影の裏側をちょい見せ!

【ウチカレ】1月13日水スタート「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」菅野美穂・浜辺美波にQ&A コスプレに興味がある?【日テレドラマ公式】

家入レオ「空と青」ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』主題歌 日本テレビ系 脚本 北川悦吏子 string Quartet 弦楽4重奏(カルテット) 国立音楽大学

出演者作品 サイト内検索

菅野美穂 / 水無瀬碧役

浜辺美波 / 水無瀬空役

岡田健史 / 入野光役

川上洋平 / 橘 漱石役

沢村一樹 / ゴンちゃん役

有田哲平 / 小西編集長役

福原遥  / 伊藤沙織 役

大地伸永 / ナオキ役

長見玲亜 / 愛梨役

中川大輔 / ケンタ役

東啓介 / 渉啓介役

中村雅俊 / 小田俊一郎役

FODプレミアム

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

永遠の仔

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由(ワケ)

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

ショカツ

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS 〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ただいま!小山内三兄弟

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 2020

パパ活

TRICK (トリック)1

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

恋の神様

ペンションメッツァ

直ちゃんは小学三年生

子連れ信兵衛2

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

妖怪人間ベム

ごくせん 第2シリーズ

六畳間のピアノマン

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴奏者 〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワール ―刑事Yの反乱―

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

放送中のドラマ

帯ドラマ(毎朝・毎昼など)