カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「君と世界が終わる日に」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

どんなラブストーリーになるのかすごくドキドキです。
竹内涼真さんのアクションや激しい演技がとても楽しみです。穏やかな役柄が多かった感じがするのでまた新たな一面が見られるのではないかとワクワクしています。中条あやみさんも可愛くてふわふわしてるイメージがあるのでどんな顔を見せてくれるのかすごく楽しみです。予告を見る限りかなり激しい感じで、ドキドキがすごくてドラマから目が離せなくなるなと思いました。ちょっと怖い感じもしますが、とても気になるなと思います。1話1話見逃せないドラマになること間違いなしだなと思います。お二人の演技も物語もすごく楽しみです。また新しいラブストーリーになるのではないかと期待しています。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

竹内涼真さんが朝からきちんと起きて、お弁当と朝御飯まで作ってくれるなんて最高の恋人ですし、プロポーズをしようとした日に、崩落事故や、住人がゾンビ化する事態になっていて驚きました。色々と展開が早すぎて戸惑いましたが、自宅に帰っても彼女もいないし、周りはゾンビだらけで幸せの絶頂からいきなりの地獄のような事態になっていてかわいそうすぎました。他にもゾンビ化せずに生き残っている人たちがいて、これからどう危機を乗りきっていくのか楽しみなドラマです。(女性30代)

冒頭は間宮響と小笠原来美の和やかさにホッとさせられ、何かしら物語のキッカケが示されてからトンでもない事態に陥る説明らしきモノが描かれると思ったらいきなりのトンネル崩壊にはビックリさせられ、日本初のゾンビドラマながら視聴者を脅かすばかりの斬新さには唖然とさせられ、何が何やらという展開に適応してしまう響の逞しさには女性ファンが激増するだろうなと感じた。バイク便のイイ人キャラの吾妻さんが即ゾンビとなっていたのが悲しく、初回でバイバイとはサバイバル感が凄すぎた。(男性30代)

今回は来美と響のラブラブなところが良かったです。幸せな感じが見ていて伝わってきました。指輪を見つめる来美が、とても笑顔なのが印象的です。そして響は傷だらけの体で、なんとか脱出初心者いとしていたのがハラハラしました。体も心も限界になりそうだけど、ひたすら石をどかしていたのは迫力がありました。なんとか脱出できたけど、世界が変わっていたのは怖かったです。誰もいなくて孤独で静かな世界は、とても違和感がありました。(女性20代)

世の中にゾンビが溢れるという、何ともスリルあふれるものとなった今回のドラマ。ゾンビを弓で次々と倒していく主人公響の姿は勇ましく、まるでゲームの世界に入ってしまったような感覚に陥りました。何故、ゾンビが溢れる世の中となってしまったのか、ゾンビ達を拘束して見つめていた、白衣を着た人物が気になりました。彼が、ゾンビを世の中に拡散させたのだろうか。響達が、変わり果てた世の中をどのように生き抜いていくのか気になりました。(女性30代)

第2話

バスが囲まれていたのがとてもビックリしました。車がいきなり突っ込んできたのがとてもビックリしました。バイクで転倒したのがとてもビックリしました。トンネルが土砂崩れにあっていたのがとてもビックリしました。間宮がお弁当を作っていたのが優しいなと思います。来美と間宮がとてもラブラブだなと思います。来美が指輪を見つけていたのがとても面白くてよかったです。電話が繋がらなかったのがとてもビックリしました。間宮が石をどけていたのがすごいと思います。(男性30代)

タイトルだけでどんなドラマかなと思って見ましたが、まさか人間がアンデッドになって次々と襲っていくストーリーだったのには驚きました。主役の響が閉じ込められている間に世界が一変するというのも面白かったですし、なんとか生き延びてるメンバーも個性的で良かったです。そしてこういう世界観のドラマを見たことがないので、どういう展開になるのかとても楽しみですし、死人が増えて辛いストーリーが続きそうな印象なので最後はハッピーエンディングになってほしいです。(男性40代)

とても面白かったです。謎のトンネル崩落事故から抜け出すと世界が一変していて、街が生ける屍に囲まれていたというダイナミックなストーリー展開が非常に印象的でした。更に、その後の屍を相手にしたサバイバル・バトルも大変スリリングで、ラストシーンに至るまでまさに手に汗握る思いの連続であり、繰り広げられる危機感に満ちたドラマの世界に大変見応えがありました。SFクライシス・アクションとして大変上質な作品に仕上がっており、次回以降の展開が非常に楽しみです。間宮響に扮した主演の竹内涼真が熱い青年像を好演しており、そのタフな存在感が頼もしく感じられました。(男性50代)

序盤は緊迫感が薄かったのですが、中盤以降はそれなりにゾンビモノとなっていました。パニックモノのなのでグダグダになるのもある程度はしょうがないです。突っ込みどころばかりですが、それなりに大掛かりなドラマとなっていますので見れるシーンもあるのが救いです。弓でゾンビと戦うのはある意味開き直りでしょうが斬新ですね。ゾンビに囲まれてそれをどう乗り切っていくのかの連続なのでしょうが、それでどのように話が動いていくのかがこのドラマの見所でしょう。ハラハラ感はありませんがそれでも意欲は感じる作りですので面白くなっていく気はします。(男性40代)

響がトンネルに閉じ込められている間に、世界がゾンビだらけの世界に様変わりしているのが恐ろしいですね。避難所についた時点で誰もいない、モノが散乱しているのを見たら普通は、この避難所はもう安全じゃないって分かるものだけど、体育館に大勢のゾンビが集まっていたの恐ろしすぎました。そしてこの世界では弓道をやっていて弓を扱える響は、矢が無くならない限り、あの命中率なら無敵ですね。すごい壮絶な戦いの後に、EDと一緒に響と来美の馴れ初めが流れる演出、ベタだけど面白い。(女性20代)

地上波でゾンビに追われるドラマを観れるということで楽しみにしていました。平穏な日常から悲劇的な惨劇に変わっていくという流れが緊迫感を感じさせました。こういうドラマは役者の演技というのが物凄く大切だと感じていたんで間宮響を演じる竹内涼真がリアリティのある演技をしていたなと評価しました。逃げ惑う姿、焦った表情などなかなか素晴らしかったです。ドラマ的には海外のゾンビ作品に負けないくらいの出来映えだったなと感じました。(男性40代)

感染症が蔓延して、噛まれたらゾンビになってしまう世界。避難所がほぼ全員感染してしまった状況では、もう逃げようがないのでは。主役の竹内涼真はやっぱりまた、そっちに行ったら危ないでしょ、みたいな方へと迂闊に足を踏み入れちゃうキャラでヒヤヒヤした。でも引っ越し業者のアルバイトくんがいきなりめっちゃ強くてカッコよかったし、響も弓矢でゾンビを討ちまくって、すごい頼りになった。だけど、こんな恐怖の中に取り残されたら柊木さんみたいに、ゾンビになる前に殺してくれって、言ってしまうかもなぁ。この世界で生き残れるとはちょっと思えない。(女性50代)

初っ端から弓道ありがとう。めちゃめちゃかっこよかった。ゾンビの生態がよく分からん。昼も動けるけど夜はより活発で数が増えるのか?弓って武器として微妙な気がする。攻撃までに時間かかるし。拳銃のがよくない?ゾンビとはいえ人体に暴力を振るうこと、破壊することに躊躇がもう無いのね。噛まれたらどのくらいの時間でゾンビに変わるんだろう。響さんがトンネルに閉じ込められていた間に等々力さんは生き残るために覚悟決めちゃったのかなぁ…警察官として助けるために、生き残るために。(女性20代)

出て来るゾンビの数に対して響の甘さばかりが目立つ内容となりました。自衛隊がまだ近くに残っているので、早く合流するのが最善なのにグダグダやっているのは興ざめです。来美のパートもありましたが、余計なシーンだと感じてしまいます。ゾンビ物なのに緊迫感が足りないのは致命的な気がします。さくさくゾンビを倒してしまうのは悪くはないのですが妙なヒューマンドラマを組み込むのは無駄でしょう。唐突な展開はパニックモノでは必須ですのでもう少しストーリーのバランスが良くなれば面白くなりそうです。(男性40代)

日テレ『君と世界が終わる日に』第2話を観た感想として、響が来美と何とかして会えることを期待しながら、観ていました。ゾンビがたくさんいる中で、来美が無事に、避難できていることが確認できただけでも、響にとっては良かったのではないかと思いました。宇和島の様子が何だか変に感じられました。ゾンビを引き寄せている様子が伝わりました。宇和島の腕を見て、やはり、化け物に噛まれていると感じられました。とても恐ろしい状況に感じました。等々力と響が協力して、何とかこの危険な状況を乗り越えてほしいと思いました。(男性30代)

激しい銃撃戦にグロテスクなシーンの数々、声を枯らすようにして泣き叫ぶ人々と観ていて心が痛むものばかりで、何らかの救いを切実に求めている自分がいました。本当に今のところ何ひとつとして心温まる展開がなくてただただ胸を抉られる心地しかなくて、まだ2話なのに早くも最終回まで見届けられる自信がなくなりつつあります。今回一番印象に残ったのはやっぱり笹野高史さんでした。セリフ一つ一つが強烈で鋭い刃物の如く突き刺さりました。その様子は恐ろしい以外の何ものでもないのに良い意味で鳥肌が立ったし引き込まれました。(女性20代)

響と来美がようやく近づいてきて、ゾンビがいるのも一地域だけだとわかって、やっと先が見えてきたと思った途端に、本郷さんがやられてしまうとは想像外!また新たなキツい展開に突入の予感。研究者の首藤が怪しくて気になりますね。柊木さんは響のことを少し好きになっちゃったみたいだけど、これが良い方向に行くか、面倒な方向に行くか。しかし、これから毎週一人ずつこのグループの中からゾンビ化したりするのかなと思うと、見ていて苦しいです。(女性50代)

役者の表情、演技力、選出といいとても引き込まれる作品に仕上がっているよに思う。ゾンビドラマって苦手な方が多いと思いますが、ホラー要素は少なくとても見やすいです。しかしながら初回からゾンビあるあるを詰め混んでいてしまってせわしないなと感じました。もっと普通の日常がジワジワと壊れていく所を丁寧に描いて欲しかったです。ただこれから竹内さん初め登場人物たちが今後どのようにゾンビたちに立ち向かっていくのか楽しみです。(男性30代)

宇和島さんがゾンビに噛まれてしまい、助けるか助けないか葛藤する人たちの気持ちがよくわかった。ここまで行動を共にしてきたから簡単に見捨てられないという思いと、今残っている人のためにも見捨てざるを得ないという思い、どちらもわかる。わたしだったら、どちらか決めるなんて絶対にできないと思った。宇和島さんはもう老人だけれど、こんな状況になっても生きたいと思うのは当たり前だと思う。生きていてこの先どうなるかもわからないけれど、人は誰でも死ぬのは怖いと思う。(女性20代)

第3話

本郷が撃たれたのがとてもビックリしました。等々力が怒っていたのがとてもビックリしました。報告書の内容が違ったのがとてもビックリしました。響が子供をおんぶしていたのが優しいなと思います。響たちが横浜を目指していたのがとてもビックリしました。みんながすごく疲れていたのが可哀想でした。美亜から助けを求められたのがとてもビックリしました。響がゾンビが1体も出てこないことを不審に思っていたがビックリしました。柊木のことを響がゾンビから守ったのがすごいと思います。。(男性30代)

やっと安心できる場所に着いたと思ったら、撃たれてしまって大野さんが死んでしまって最悪。どうしてこんなことになったんだろう。自衛隊が最悪なことをしているってふざけるなって話。ほんと辛すぎる現実だよね。日暮れが近いとゾンビ出てくるよね。生きて横浜まで辿り着けるのかどうか。どちらも不安になってくるよね。この偉い博士みたいな人は誰なの?逃げ場がないっていうのは1番怖いよね。見てるだけでゾワゾワしてくる。恐ろしい。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第3話でも、響たちが自衛隊の攻撃から逃れ、横浜を目指してショッピングセンターに辿り着くと今度は日本刀で武装した集団と遭遇する、といった、危機が連続する非常にスリリングなストーリー展開が楽しめましたが、その中でも人間という存在の価値や幸福の意味を問うようなメッセージが緊迫感とともに物語に込められており、単なるSFサバイバル劇を超えた、非常に見ごたえのあるヒューマンストーリーに仕上がっていたと思います。響に扮した竹内涼真のタフでありながらナイーブさのある演技が素晴らしかったと思います。(男性50代)

『君と世界が終わる日に』第3話を観た感想として、響の仲間である本郷が銃弾で殺害されてしまい、ショックでした。何とか安全地帯に避難してほしいと思いました。自衛隊駐屯地からは、テロ集団と見做されてしまっていることは、とてもピンチな状況だと思いました。響たちの仲間が揉める事なく、皆で協力することで、平和な日常を取り戻していってほしいと思いました。響が何とかして、くるみに会えることを期待していきたいと思いました。(男性30代)

始めから見ています。こう言う内容のドラマは怖くて見れませんが、竹内涼真さんが出演しているので見ています。第3話はやっと中条さんふんする彼女と連絡が取れたと思ったら途中で途切れてしまい涼真さんは絶望的に中条さんは自衛隊の車でどこかに連れて行かれてしまうが一緒に行動していた兄妹の兄が刺されてしまい、その途中で刺された兄を手術の対応するも、機材がなくいまくいかず......どんどん周りはゾンビに支配されていく(女性40代)

まさか国民を守る自衛隊が先に手を出したにも関わらず、向こうが撃ってきたから応戦したなんて報告しているとは、世界がこんな状況になっているのに色々裏がありすぎて怖いですね。しかも亡くなったのが、一番戦力としても精神的支柱としても頼りになる本郷さんだったのがやっぱり痛かった。等々力くんは、権力を手に入れて正義感を勘違いしてる警察官の典型的なパターンのタイプで、みんな限界を超えているところに追い打ちかけてこなくても良いのに。(女性20代)

まさかゾンビ以外にも敵がいるとは!佳奈恵さんも協調性のない行動が即命取りになるってこと、わからなかったかな。こんな状況で人質になっちゃったら助けるのは難しい。響は常にみんなの命を平等に助けることを提案するけど、実際にはみんな賛成してくれるだろうか。過去の恨みのせいもあるとはいえ、等々力がイラつくことについ共感してしまいます。中越未亜にも簡単に騙されてしまうし、一人も死ぬことなく助かる道はあるのかな。(女性50代)

第4話

『君と世界が終わる日に』第4話を観た感想として、刀集団のリーダー坪井が、とても恐ろしい人物だと思いました。また、刀集団の中越に裏があるとは思わなかったです。シッピングモールの地下に大量のゴーレムがいたことには、とてもびっくりしました。くるみが刀集団に拉致されてしまい、大変な状況になってしまったと感じました。響が何とかして助けてあげてほしいと思いました。響たちが平和な世界に戻り、くるみと一緒に人生を送ってほしいと思いました。(男性30代)

武装集団の人たちは、自分達だけが助かればいいような悪い人たちなのかと思ったけど、子供やお年寄りを保護していて、来美に治療をさせるとこを見ると、あの人たちはあの人たちで守りたいものがあるから、あんなことをしていたんですね。しかも集団のリーダーの人は、口では人は裏切るものだって、ゴーレムよりも怖いのは人間だって言いながらも、頼ってくれるみんなのために期待に応えて悪者になってまで頑張っている。みんな生きるのに必死なだけなんですよね。(女性20代)

響が落とした指輪が巡り巡って、来美ちゃんに届くのは運命的で素敵でした。ゴーレムは炎とか熱に弱いっていうことも分かったし、自衛隊からもみんななんとか逃げ切ったのに、等々力くんのせいで本当にテロリストになっちゃいましたね。それにしても本当に、響と等々力くんの間に何があったのかそろそろ教えて欲しい。分からないまま決別してしまった形になってモヤモヤしますね。そして響とあの怪しげな研究員の人との意外なつながりも判明したし、あの人がいる限り、来美ちゃんと再会するのも難しそう。(女性20代)

・まさかの裏切り1話からずっと見ていますが、今回は結論からいうと裏切られたのがショックというところです。今まで、信頼できる仲間たちで、仲は良くなかったかもしれませんが、裏切りというのはありませんでした。それが、ここにきてまさか裏切られるとは・・・。やはり新参者は信用できませんね。後、警察官の方、大谷さんが亡くなったのもショックでしたね。今までずっと頼って引っ張ってもらっていた分今後が心配です。おまけに武器も全部とられて。。。この人たちが仲間になればどれほど心強いことか。でも最終的には仲間になりそうですよね。そしてもっと強大な敵が現れて・・・。なんか最後は彼女がいる機関と激突しそうですよね。次回も楽しみです。(女性20代)

それぞれに誰かを信じている理由が明かされた回。テロリストのリーダーは、家族からも裏切られたけど、新たに信じてくれる人達がいたからその人達の期待に応えた。人を裏切ることが平気に見えた女優は、愛する恋人だけは裏切れなかった。そして響と等々力、どちらを選ぶか問われた時、ミンジュンは響を選び「日本に来て初めて出来た友達だから」と言ったのがグッときた。みんな響に着いていくことにしたけど、等々力は一人にして大丈夫なんだろうか。そして物語は徐々に、研究者・首藤の怪しさが際立ってきた。響と来美にとってゴーレムより難敵が登場してしまったみたい。(女性50代)

海外のゾンビ映画っぽい所があって完全オリジナルという点に疑問を感じてしまうのが率直な感想。平和な日本では現実味がなくて世界観に入り込めない感じがある。ストーリー展開もいまいちというかあまり面白みがなくツッコミどころが多い印象。ゾンビではなくゴーレムというのも気になる。ゾンビの方が分かりやすくていいように感じた。あとはやはりこういうゾンビ物に恋愛要素はあまりいらないように思う。ゾンビ物ならではのハラハラドキドキ感、極限の状況下での人間ドラマという点に力を入れて恋愛要素はちらっと程度でいいかと。このドラマで何を伝えたいのか伝わりずらい。と言ってもまだ4話なのでこれからの展開がどうなっていくのか、どういったメッセージを表してくるのかは期待したいところ。これからの展開が面白くなってくるの事を願います。(女性20代)

想像ができるような作品ですね、絶対こうなるだろうと思ったりしますね、竹内りょうまの演技は上手いと思う。みんなを励ましているとおもうんだけど、たまに裏面に出て喧嘩とかになつてしまうんですよね、1番死んではいけない人が死んでしまった事に対してはショックでした。あの人がほぼほぼ、みんなを引っ張っていってる感じでしたね、あと1人の刑事さんは同級生にどんな思いがあってあんな仲が悪いのかはよくわからなかったのですが、まぁこれからどんどんたのしくなっていくと思いたいですね!ゾンビ映画は怖いけど、日本のドラマだからあまり怖くない!でも、楽しいドラマです!!(女性20代)

第5話

響が結月の薬を探して病院を駆け回っていたのがとても面白くてよかったです。薬が無くなりそうだったのがとてもビックリしました。病院に薬が無かったのがとてもビックリしました。狛江とあったのがとてもビックリしました。結月の居場所を教えていたのがとてもビックリしました。紹子の様子がおかしくなったのがとてもビックリしました。等々力と来美が再会したのがとてもビックリしました。等々力が響が死んだと言っていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

怪我人がどんどんきたのがとてもビックリしました。自衛隊がみんなに不満を言われていたのがとても面白くてよかったです。来美が怪我人を見ていたのがとても優しいなと思います。来美が指輪を眺めていたのがとても面白くてよかったです。等々力が来美を助けにきたのがとてもビックリしました。来美がショック受けていたのがビックリしました。響が記者たちを助けていたのがすごいと思います。等々力が自衛官に捕まっていたのがビックリしました。(男性30代)

とても面白かったです。今回の第5話でも、響やミンジュンが自衛隊とゴーレムから自分たちが率いるグループを守るために苦闘し続ける様子が、一方で、自衛隊の駐屯地で響の無事を願いながら日々を過ごす来美の姿と、その背後で蠢く首藤の大きな企みと併せて綴られましたが、極限状態の中で人間の本質に迫るかのような選択が連続する様が大変スリリングで、更に、その中で表現される登場人物各人の心理描写に非常に深みがあり、今作もSFホラーとヒューマンドラマの面白さを兼ね備えた素晴らしい作品に仕上がっていたと思います。首藤に扮した滝藤賢一の何とも言えない不気味さの漂う演技が大変印象的でした。(男性50代)

結月ちゃんの喘息の薬を探す響。ゴーレムとのバトルも今までよりも説得力のある展開でようやくらしさが出てきた気がします。響と別れた等々力は自衛隊駐屯地に侵入し来美に彼が死んだと嘘をつきます。これで響とはしばらく離れ離れになってしまうのでしょう。外から来た記者が登場し助っ人になってくっれるのかと期待したのですが、あっけなく退場してしまったのはあっけにとられました。横浜に着いたのにここでもゴーレムが広がってどうしようもありません。響達はどんどん苦境に嵌っていっていますが、希望が見えるのでしょうか。(男性40代)

『君と世界が終わる日に』第5話では、喘息の結月はとても辛い状況に感じ、どうしても薬が必要だと思いました。忍び込んだ病院には薬がなかったので、響たちで何とか助けを求めなければ結月が危ないと思いました。等々力がクルミと会うことができたが、響について亡くなったと嘘を伝えていたシーンには残念に感じました。響が何とかゴーレムからの困難を乗り越えて、くるみとの再会を果たしてほしいという気持ちになりました。首藤が何を企んでいるのか気になりましたが、話が進むにつれて真相が見えてきているように感じました。(男性30代)

等々力は自衛官になりすまして来美に嘘情報を伝えた上に、首藤先生にいらない情報を与えてしまったとか、本当に何してくれてるのって感じですね。来美に縄跳びしようと言った女の子だって、ウイルスの特効薬を作る口実に首藤に利用されているようなもんだし。そして三原さんの旦那さん、この非常時にゾンビとか気にせずにこっちに来たのは、家族愛じゃなくて、執着心からだったんですね。そのへんのゾンビなんかよりも、よっぽど旦那さんの方が恐ろしかった。(女性20代)

響が偶然出会った妻と娘を探している男性が、紹子さんの旦那さんとは!と思ったらまさかのDV夫。でも結局は娘の「一緒に遊ぼう」という言葉につられてゴーレムに噛まれたのはちょっとツライ。しかし噛まれたらおしまいなのに、響はよく立ち向かって行くよね、毎回ヒヤヒヤしてしまう。しかし等々力は何のために来美に会いに来たのか。響とは昔から恋敵で今も来美のことを狙ってるのかなぁ。それとミンジュンもお姉さんに会えたけど、こんな感じじゃもう一緒に逃げる道は無さそう。そして、横浜の閉鎖ゲートもアウトで、再び横須賀駐屯地を目指すハメに。また戻るって精神的にあまりに過酷すぎる。(女性50代)

第6話

横浜での参上を目の当たりにした響達。再び横須賀駐屯地に戻るのは無理がありますがそこにしか物資がない以上はやむをえない選択かもしれません。刀集団と再会したのは行幸でしょう。彼らの協力で横須賀に乗り込む事ができたのですから。ただ駐屯地内は首藤が完全に掌握しており自衛隊員ですら彼の命令に従っていました。首藤の暴走がどうやらこの事態を引き起こしたようです。響はこれからどうなるのか心配です。来美と再会できたとしてももはや後戻りはできないようで悲劇となりそうです。(男性40代)

『君と世界が終わる日に』第6話では、響が医療品を求めて、海路から駐屯地に行くことを決意したことは、良い決断だと思いました。響が死んだと思い込んでしまっている来美は、とても精神的にも厳しい状況に感じました。危険なワクチン開発の実験台になることはひどいことだと感じました。響が無事に来美に会うことができることに期待したいと思いました。響のことを忘れてしまうことなく、平和だった時のように早く戻ってほしいと思いました。(男性30代)

日韓新興感染症対策機構っていったい何なのでしょう。どう見ても怪しい団体のようです。首藤(滝藤賢一)とジアン(玄理)は、何か途方もなく恐ろしいことを企んでいるようです。響(竹内涼真)と来美(中条あやみ)は、やっと出会えたと思ったのに、またすれ違ってしまいました。響の愛の力で、来美を早く救い出してほしいと思います。しかし、最終的には、響と首藤の対決になっていきそうな展開です。首藤を倒さなければ、来美と幸せになれそうもありません。(女性60代)

響達は船で脱出したはいいけど燃料切れで遭難しかかってったって、甲本さんの気持ちはわかるけど、この人は本当にいつも何もしないのに文句ばかりですね。ホワイトカラーとはなんのことかと思って調べたら、ユン君の言うとおりこんな状況では確かに役立たずで笑っちゃいました。そして弓の扱いを教えてもらっていた柊木さんは、響のことが好きだから、教えてもらっていたってこともあるんだろうけど、それでも駐屯地潜入にもついてくるんだから凄いと思う。(女性20代)

愛奈ちゃんが殺されちゃったのは、お兄ちゃんが固定ベルトを緩めちゃったのが原因だと思うけど、響がトドメを刺したところを完全に見られてしまったから、今後響と来美が再会したとしても、嬉しい再会にはなれないかもしれませんね。それにしても響のお母さんは亡くなってしまったものとばっかり思っていたけど、ゴーレム状態になって監禁されているってどうなっているんですかね。遺伝子がどうのって言っていたけど、首藤先生は本当に何が狙いなんだか。(女性20代)

出演者が好きな人たちばかりだからここまで観ていられたけれど、そろそろ限界かなと思ってしまいました。ストーリー的には進んではいるけれど、私が個人的に期待しているものとはだいぶかけ離れているから観ていてしっくりこないのがどうしても引っかかってしまいました。本当に竹内涼真さんも中条あやみさんも滝藤賢一さんもめちゃくちゃ大好きなのに、このドラマを心の底から楽しめていない自分に絶望を感じました。何より、響が死んでいると思っている来美を観ているのが辛かったです。(女性20代)

一緒に行動するうちに響に好意を感じ始めた佳奈恵と、それを見抜いて「響はやめたほうがいい。あいつは来美だけだ」と助言するミンジュン。なんとも甘酸っぱい!その後も来美を探しに行く響に「お願いだから行かないで」と渾身の力で佳奈恵がすがっても、響にはその声さえ耳に入らないし、その光景をただみつめているミンジュン。切なすぎる!こんな状況でも恋は生まれるんですね。しかし最後の、ゴーレムになった響の母との対面には驚き!まだ生きていたのか。(女性50代)

第7話

愛奈ちゃんを殺した人を憎んでるけどさ、拘束していたはずのバンドが取れているんだから、まずそこ何で?って思って欲しいよね。そんなに直情的なんかくるみは。恨む展開に持っていきたいのはわかるんだけどさ。元々の原因考えたら殺した人間恨むのもおかしいけどね。くるみちゃん。怖い信じたくない気持ちだよね。なんで、お母さん鎖外したの!?お母さんがゾンビとか最悪だよね。これは絶望感しかない。また馬鹿兄貴暴走してるよ。やめて。(女性20代)

とても見応えがありました。今回放送の第7話では、首藤の思惑に支配された駐屯地を舞台に、母親がゴーレム化していたり、ミンジュンがゴーレムに腕を噛まれてしまうなど更に過酷さを増す状況の中で、ワクチンを求めて戦い続ける響の姿が綴られましたが、今作でも極限状態下で露わになる人間の尊厳やその裏側にある弱さが、危機満載のスリリングなストーリー展開を通じて、陰影を伴いながら丁寧に表現されており、単なるSFスリラーを超えた深みのあるヒューマンドラマに仕上がっていたと思います。響に扮した竹内涼真のタフでありながらも温かみのある演技と存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

響の母がゴーレム化していたことで衝撃を受けた彼はその場を逃げ出します。このことが何かと響を助けてくれたミンジュンがゴーレムに噛まれてしまった原因となります。ここまで一緒に様々な事を乗り越えてきたミンジュンがゴーレム化をすることを何とかしようとしたい気持ちは良く伝わりました。その結果が更なる混乱を招いてしまったように感じます。結局ワクチンも存在せずミンジュンに止めを刺す事になった響の苦悩が何ともいえない空気を出していました。治療薬もない以上ここからどうやって事を治めるのか。このままだと最悪の事態になる気がします。(男性40代)

第7話では、響が死んだはずの母親のゴーレムに出会っていたシーンが恐ろしく感じました。響が母親と話をして助けたい気持ちはわかるが、やはりゴーレムになっているのでもう難しい状況でありとても辛く感じました。母親であればトドメをさすことはできないと思いました。ミンジュンがゴーレムに噛まれてしまったのは大変だと感じました。ミンジュンがやむを得ず響のお母さんを殺害してしまったことを、正直に響に伝えることができたのは良かったと思いました。何とか平和な世界に戻れるように頑張ってほしいです。(男性30代)

響がゴーレムになった愛奈ちゃんを殺して、その復讐でミンジュンがケガをさせられて、響が放ってしまったゴーレムがミンジュンを噛んでって、負の連鎖が凄い。しかもやっぱり首藤教授がゴーレムウイルスを作った犯人だったんですね。響のお母さんが最初の犠牲者だったってことも、御前崎さんのおかげでだんだんとこの惨劇の原因が分かってきたけど、ゴーレムウイルスを自分で開発しておいて、そのワクチンを作りたいってよく考えたら、凄い我儘野郎じゃん。(女性20代)

幼い頃に亡くなったと思っていた母がゴーレムとなって繋がれていたのを目撃しまったら、誰でも動揺してしまうかもしれない。でもなんで鎖を切って、地下牢の鍵を開け放って逃げたかな、響。そのせいでミンジュンがお母さんゴーレムに噛まれるわ、来美には足を刺されるわ、あげくにゴーレム化してしまって響に頭を刺されて死ぬわ、もう悲し過ぎる。お母さんゴーレムも死んじゃったし。ミンジュンのお姉さんが決死の覚悟でワクチンを託そうとしたものの、首藤教授のゴーレムワクチンなんて出来てなかったし!この後に発展しそうな、愛を捨てた響vs来美の戦いは意味がないから、すぐに和解して欲しいな。(女性50代)

ゴーレムになったお母さんと再会した響の気持ちを考えるとたまりませんでした。首藤が承認前のワクチンを響のお母さんに打ったことがゴーレムの始まりだったと聞いて、ますます首藤が憎くなりました。ミンジュンの最期は本当に悲しかったです。みんなで夕陽を見ながらそして響がミンジュンの命を終わらせるシーンはとても辛かったです。来美は愛奈の命を奪った奴を憎み、響はミンジュンの命を奪うキッカケを作った奴を憎む、なんでこんなことになってしまうのか、本当に胸が苦しくてたまりません。(女性40代)

第8話

首藤の研究が何だったのかは分からずじまいです。どちらにせよ駐屯地での自衛隊員も消耗が激しくもはや研究は維持できません。首藤にとってはもはやどうでもいいのかもしれませんが。一方響達はミンジュンの死を悲しみ復讐を誓います。この段階で人同士の醜い争いが繰り広げられる事となるとは。等々力が相変わらず切っ掛けとなるのはイライラします。双方ともたいした人数がいない中で更に争うのはどう考えてもおかしいでしょう。こんな酷い状況化でようやく響と来美は再会できましたが、悲劇的な結末となりました。響のショックは想像を絶するものでしょう。しかしまだ仲間が生きている以上彼にやれる事はあるはずです。(男性40代)

第8話では、甲本がミンジュンのことを大切に思っていたことが伝わってきました。甲本にとって、ミンジュンは良い部下だったと考えられました。響はミンジュンがゴーレムに噛まれたのは女に刺されたことが原因だと考えており、その女が来美であることに気づいていない。その後、どうなってしまうのかが気になりました。響と来美が良い形で再会ができると良いなあと思いました。等々力が来美を抱きしめているシーンを観て、今後、響との関係はどうなっていくのかが気になりました。(男性30代)

等々力のせいでテロリスト扱いされたあとに本当にテロリストになっちゃって、来美に響が死んだって嘘を教えたせいで来美がおかしくなったっていうのに、今度は島に調査に来るって、本当に等々力のせいで全部悪い方向に転がっていきますね。響はもう来美なんかやめて、佳奈恵ちゃんを選べばいいのにって何度願ったことか。紹子さんにこんな世の中である今、明日生きているか分からないんだからって炊きつけられてからの、響へのキスがすごく素敵でした。(女性20代)

ミンジュンが死んだことで、ゴーレムから身を守ることではなく、駐屯地の奴らに敵を討つことが目的になってしまった。しかも響への想いが抑えられない佳奈恵は、ミンジュンを刺した来美への憎しみが倍増!しかし勝利くんがいつも余計なことばかりするせいで、お互いの溝を深めていてイライラしてしまう。こんなにこじれたのは君のせいじゃない?!ラストは響が確認もせず、ミンジュンの敵討ちとばかりに、来美を弓矢で射抜いちゃう最悪な事態に。坪井が冷静に響から逃げる判断をしたのは正しかったと思った。(女性50代)

ついにミンジュが噛まれてしまった。しかもくるみさんにも打たれて…それを次回知った竹内涼真はどうするんだろうととても気になる終わり方で終わってしまったのですごく気になります!ミンジュのお姉さんはミンジュのことを大切に思っていたんだと知れてよかったなぁと思いました。でもミンジュがゾンビに変わる時は悲しかったです。最後まで生き残って欲しかったなぁ…。次も誰かが噛まれてしまうのか気になります!早く日曜日になってほしいです。(女性20代)

やっぱりミンジュンの死は大きいです。心にぽっかり穴が空いてしまったようで。響やみんなにとってもミンジュンは大切な仲間だったからみんなの失望に心が苦しくなりました。それでも全員で生きていく方法を考える響の精神は限界に近づいているように感じました。首藤が何を考えているのか、なぜそんな首藤に来美は従うのかもどかしくてたまりません。みんながどんどん追い込まれていく姿を見るのが本当に辛いです。響に密かに想いを寄せる佳奈恵に気づいて言葉をかける紹子の優しさが心に沁みました。(女性40代)

毎回毎回、このドラマだけは楽しみにして見ています!主人公とくるみの心情の変化や毎回のように登場人物がゾンビになっていくところに胸が苦しくなります。今回でもやっと近づいてきたのに、お互いが「愛してない」「忘れる」なんて悲しすぎる。。プロポーズのときに言ってもらえるはずの「愛してる」を早くくるみに行ってあげてーー!毎回最後に流れる、平穏な時間を過ごす2人に早く戻って欲しい…首藤の最後の笑みもすごい気になる…(男性30代)

第9話

とても面白かったです。今回放送の第9話では、自ら放った矢で来美を射抜いてしまったことで響が受けた精神的ショックの大きさとその余波が、駐屯地を舞台に新たな策謀を巡らす首藤と、そんな彼に反発し自衛隊から離脱する桑田の姿と併せて綴られましたが、どす黒い陰謀渦巻くスリリングなストーリー展開の中で単に生存を求める豪快なアクションが映し出されるだけでなく、各登場人物が抱えた深い思いや、サバイバル行動の中で受けざるを得なかった心の傷に苛まれる様も、奥行きをもって丁寧に描かれており、ミステリアスなSFホラー/アクションとしても、極限状態に於ける人間の心情を様々に表現する一種の心理劇としても楽しめる、良質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

来美があの状態から助かるとは思っていなかったのでかなり驚きでした。これまでの首藤の治験が原因のようですが、一体どういったことなのか。首藤は響に計画を台無しにされて彼を酷く恨んでいます。そして駐屯地でのワクチン接種をした人たちに異常が起きました。この流れだとゴーレムウィルス発生したのも首藤が企んだ事なんでしょうね。どちらの陣営もボロボロになっています。正直な収拾がつくのか心配な内容ですが、首藤と響の決着だけはつけるでしょう。生き残りをかけた最後の戦いがどうなるのか心配だらけです。(男性40代)

響が弓矢で射ってしまった相手が来美であることは、とても衝撃的でした。来美の無事を祈りたいと思いました。もし、生きていたとしても響との関係がどうなってしまうのか気になりました。響が自暴自棄になってしまい、自分の命を差し出すのだけはやめてほしいと思いました。状況的に考えると、響が来美に矢を放ってしまったことはやむを得なかったと考えられました。首藤が何を考えているのか疑問に感じました。おそらく、響に復讐をするのではないかと思いました。(男性30代)

響が来美を自分で撃ってしまったことで自暴自棄になっている姿がとても心が痛くなりました。やはり自分の恋人だったので他の人を撃ったとは訳が違う事は承知していましたがあんなにも取り乱すとは思いませんでした。でも見ていてこれから心が回復してまた前向きな性格になってくれることを祈っています。この話を見て竹内涼真さんの演技力に脱帽しました。こんなにも自然にセリフを発することができるとは思いませんでした。これから注目したいと思いました。(男性30代)

憎むべき敵であるミンジュンを刺した女が来美だったことや、その来美を殺しかけたのが自分だったこととか、今守るべき仲間たちの存在とか色々考えたら、すぐになりふり構わずに来美を助けに行こうって思えないですよね。等々力は、会った当初から自分のことしか考えていなかったから、今すぐ助けに行けとか言えるけど、そんな簡単な状況じゃないんですよね。そして離れ離れになった響と来美が無線で初めて繋がれたように、すれ違った2人がまた無線を通して繋がる演出が良かったです。(女性20代)

今まで響が弓矢で突き刺したゴーレムはみんな即死だったのに、来美の回復力がハンパない!無線で響と来美が交信した時、途中まで冷静に対応していたのに、響がいきなりポエムを語り出して、等々力と佳奈恵は二人の恋を見るのはツライ的な反応をしてたけど、駐屯地の人たちが聞いたら「なんだこいつ知り合いか?」って来美と響を会わせることに躊躇しないかとヒヤヒヤした。でもまさか来美の方が反撃に出るとは。もし響を撃ったのだとしたら、その瞬間に佳奈恵の弓矢が来美に向かって放たれそう!どうなるんだろう、最終回!(女性50代)

来美に向けて矢を放ってしまった響の気持ちを思うと胸が苦しくなりました。ミンジュンの死から自分のことをずっと追い詰めていった響の心が壊れないか心配です。ミンジュンのお姉さんジアンのおかげで一命を取りとめた来美でしたが、未だに首藤の企みがわからないままなので心配でたまりません。駐屯地に疑問を持ち始めた桑田までも潰そうとする首藤は本当に酷い奴だと思います。自分を打った勝利に食事をとるように言える紹子は本当に強い人だと思いました。(女性40代)

第10話(最終回)

来美のことは忘れてシェルターへ向かうことを佳奈恵、甲本達から呼びかけられる間宮の場面が印象的でした。凄い仲間意識というのを感じられたし死線を乗り越えてきた友情の重さというのが強く伝わってきました。そして間宮だけが残ろうとした際のトランシーバーを通しての会話というのがグッとくるものがありました。間宮の離れていても家族です、出会えて本当に良かったはシンプルな言葉ではありましたがこういう言葉の方が胸に響くんだなと感じました。(男性40代)

首藤が冷凍保存装置に保管していた物が、自身の妻である事がわかりました。愛する妻を救うというのは良い話ですが、それにより沢山の人を巻き込み、死に追いやった事は許せません。結局、自ら作った危険なゴーレムウィルスに感染した首藤。自分の手で、自分を殺してしまったようなものです。首藤の研究は結局、誰の役にも立たず、無意味なものとなりました。首藤の死により、平穏な日々が戻って来て良かったです。来美も響も死ぬ事が無くて安心しました。(女性30代)

第10話では、来美が響に向かって銃を発砲したことと首藤の元に戻ったのに、なぜ響が来美を諦めないのか疑問に感じました。響が島から姿を消してしまい、仲間たちに別れを伝えることができなかったのはとても残念に感じました。響が一人で駐屯地に向かってしまったことは、危険な状況だと思いました。仲間と協力して駐屯地に向かうべきだと考えられました。首藤が悪い行いをしているように感じられたので、響が何とか頑張って悪い行いを止めてほしいです。(男性30代)

1人で自衛隊駐屯地に向かう響。来美を救うだけでなく首藤との因縁に決着をつける必要がありました。しかし駐屯地は既に手遅れでゴーレムだらけの状況。首藤が響を恨むのはかってですが、この事態を引き起こしてしまったのは許せません。結局彼のエゴが皆を不幸にしてしまいました。響と来美には助けが来ないでこのまま終わると予想していたのですが、まさかみんなで助けに来てくれるとは。いろいろと意外なことが起こった最終回となりましたが首藤の最期は妥当です。パニックモノになりきれずに終わってしまったのは当初の期待からすると残念ですが、こういった題材にあえて挑戦した事は評価できるでしょう。(男性40代)

首藤に言われた通りに、来美の手を取りナイフで自分を刺す響。そこに血のシャワーが降り注ぎ、ゴーレムが解き放たれて絶体絶命!これで響と来美もゴーレムにやられて終わりかと思った瞬間、等々力と刀集団と元自衛隊の桑田が、一挙に銃でゴーレムを仕留めた時のなんとカッコよかったことか!まさか助けに来てくれると思わなかった!結局、首藤もゴーレムと化して殺されて、駐屯地での闘いは終わったけど、まだ安全な場所に帰れたわけではなかった。来美が響の仲間として合流できて、ミンジュンの姉がミンジュンの墓参りができただけ。一体、日本全体はどうなっているんだろう。とても安全な場所があるとは思えない。(女性50代)

結局首藤教授が奥さんを生き返らせたいがために起きた身勝手な悲劇だったけど、最後の最後で首藤教授は判断を間違えましたね。奥さんの復活がダメになったなら、響の目の前で来美を殺すことが響への一番の絶望を与える手段だっただろうに、何だかんだそうしなかったのだからちょっとだけ優しいなと思ってしまいました。本当に色々と裏切りや犠牲者など大変なことがあったけど、最後には等々力も助けてくれたし、響も来美も助かって一応ハッピーエンドで終わってよかったです。(女性20代)

シーズン2がHuluであるみたいなので、そのせいか最終回だけど未だに謎が多く残る、次につながる終わり方という感じでした。首藤がゴーレムウイルスを作った経緯は分かったけれど、首藤と妻の関係性やエピソードが今まであまり出てこなかった気がして、あまり感情移入が出来なかったです。でも、首藤役の滝藤賢一さんの演技は凄かったです。特に首藤がゴーレムになった時の演技が、今まで出てきたどんなゴーレムよりも迫力や不気味さがあってさすがだと思いました。(女性20代)

詳細情報

君と世界が終わる日に

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2021年1月17日〜2021年3月21日

曜日:毎週日曜日

放送時間:22:30〜23:25

主題歌:「星を仰ぐ」 菅田将暉

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

huluで「君と世界が終わる日に」配信中!

POINT

月額料金「1,026円」個別課金なしで見放題作品が何度でも視聴可能!

「嵐にしやがれ」や「ガキ使」「イッテQ」など人気バラエティ作品多数配信!

海外ドラマや韓流ドラマなど人気シリーズが見放題!huluで全話視聴も!

月額1,026

無料お試し2週間

日テレの人気ドラマやバラエティが見放題!海外ドラマも続々配信中!

huluの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

【君と世界が終わる日に】黒ミンジュンの"新たな疑惑"発覚!!!勝利くん串刺しには"ある法則"が・・・【考察】【きみセカ】

君と世界が終わる日に ロケ地 竹内涼真さん 中条あやみさん トンネル プロローグ

君と世界が終わる日に シーズン2 第1-6話☀️ Love You as the World Ep 1-6 eng sub

【比較】キミセかガチ勢が勝敗を決める「印象に残ったシーン決定戦」!最後にランキング!【君と世界が終わる日に】

笠松将 男飯を作りながら 君と世界が終わる日に 2021.05.09 インスタライブ

星を仰ぐ 菅田将暉  ドラマ「君と世界が終わる日に」主題歌 HIT express02 ぷりんと楽譜より

【君と世界が終わる日に 感想#6】Season1第6話~復讐を誓う来美、余計な事をする愛奈の兄

「君と世界が終わる日に」 第9話

「君と世界が終わる日に」 第10話

「君と世界が終わる日に」 第7話

「君と世界が終わる日に」 第6話

【君と世界が終わる日に】次のシーズンでも完結しない!?女性4人が生き残った理由/最終回⑦/season2/感想・考察/竹内涼真/中条あやみ

「君と世界が終わる日に」 第8話

【比較】キミセかガチ勢が勝敗を決める「最強決定戦」やってみたら夢の対戦が連発!最後にランキング!【君と世界が終わる日に】

【君と世界が終わる日に お疲れ様会!】思い出を語ったり、season3を妄想したり、皆で語り明かす会開催!!【きみセカ】

【君と世界が終わる日にSeason2】残された謎&Season3考察!シーズン1と2の黒幕共通点!等々力と佳奈恵のあのシーンはアドリブ!結月ちゃんキャスト変更問題!【きみセカ】

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」 第1話

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」 第4話

ドラマ「君と世界が終わる日に」Season2 第6話(最終話)【FULL】

ドラマ「君と世界が終わる日に」Season2 第1話 【FULL】

竹内結子の本当の死因に涙が止まらない…自宅での“耳を疑う”行動に一同驚愕…

【君と世界が終わる日に】襲撃直前ジアンは食堂にいなかった…猿ノ島でミンジュンと接触してた?/最終回②/season2/感想・考察/竹内涼真/中条あやみ

ドラマ「君と世界が終わる日に」Season2 第1話~第6話【FULL】

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season2新予告

ドラマ【君と世界が終わる日に S2】~最終回考察~ それぞれの行く末は、そして、シーズン3制作決定【竹内涼真、中条あやみ】

君と世界が終わる日に ロケ地 竹内涼真さん 中条あやみさん シェルター希望の家

【君と世界が終わる日にSeason2】最終回考察生配信!響(竹内涼真)、来美(中条あやみ)、ミンジュン(キム・ジェヒョン)、秋吉蓮(本郷奏多)、佳奈恵(飯豊まりえ)【きみセカ】

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season2新予告編映像

【君と世界が終わる日に Season2】最終回生配信!衝撃の結末を皆で刮目せよ!みんなで見れば怖くない生放送!【きみセカ】

最終回!全てが終わる!響(竹内涼真)と来美(中条あやみ)の運命は!?【公式】ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2/第6話 Huluにて4月25日より配信開始!

【君と世界が終わる日に】凄惨なラストシーン…あの演出には意味があった!?/#5②/season2/感想・考察/竹内涼真/中条あやみ

「君と世界が終わる日に」Season2 第6話(最終話)

【君と世界が終わる日に Season2】第5話!過去最大の残酷さ・・・"""あの"""犯人は黒ミン?野呂??【考察】【きみセカ】

【君と世界が終わる日にSeason2】5話直前考察!黒ミンジュンがバツ印の理由と過去!黒幕確定人物とその証拠!響と来美、秋吉蓮の衝撃的な結末予想!【きみセカ】

「君と世界が終わる日に」Season2 第5話

響(竹内涼真)・来美(中条あやみ)・秋吉(本郷奏多)3人の関係が崩れはじめた!【公式】ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2/第5話 Huluにて4月18日より配信開始!

家族の条件とは何か?来美(中条あやみ)と秋吉(本郷奏多)に新たな進展が!!【公式】ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2/第4話 Huluにて4月11日より配信開始!

「君と世界が終わる日に」Season2 第4話

ドラマ【君と世界が終わる日に S2】~第3話考察~ 希望の家の黒幕が判明、黒ミンジュンとの関係は?【竹内涼真、中条あやみ】

きみセカ【以心伝心ゲーム】竹内涼真、中条あやみ、笠松将、飯豊まりえ、キム・ジェヒョン!罰ゲームは誰が…?!

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season2予告

君と世界が終わる日にラストインスタライブ竹内涼真登場シーン

「君と世界が終わる日に」Season2 第3話

妊婦がゴーレムに襲われた!来美(中条あやみ)は赤ちゃんを救えるのか?【公式】ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2/第3話 Huluにて4月4日より配信開始!

「君と世界が終わる日に~Season1」#竹内涼真​ 主演 ~最終回メイキング集※ネタバレ注意

竹内涼真主演「君と世界が終わる日に」Season2予告(90秒)

響(竹内涼真)が!来美(中条あやみ)が!帰って来た!シーズン2好評につき!蔵出しメイキングPR!!【公式】ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン2 Huluにて配信中!

今までの惨劇は始まりに過ぎなかった!響(竹内涼真)・来美(中条あやみ)に襲いかかる残酷な運命!シーズン2特別予告編!【公式】「君と世界が終わる日に」Huluにて配信中!

出演者作品 サイト内検索

前クール番組

後クール番組

最新ドラマ一覧(→)

きれいのくに イチケイのカラス FM999 999WOMEN'S SONGS 珈琲いかがでしょう ヒミツのアイちゃん 探偵☆星鴨
着飾る恋には理由があって 大豆田とわ子と三人の元夫 ガールガンレディ ハルとアオのお弁当箱
恋はDeepに 特捜9 season4 声春っ! ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜 理想のオトコ DIVE!!
レンアイ漫画家 警視庁・捜査一課長 season5 桜の塔 カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜 ゆるキャン△2
向こうの果て 半径5メートル 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5 リコカツ 川のほとりで 彼が僕に恋した理由 SEASON2 出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと ソロ活女子のススメ 生きるとか死ぬとか父親とか あのときキスしておけば
東野圭吾「さまよう刃」 泣くな研修医 今ここにある危機とぼくの好感度について コントが始まる コタローは1人暮らし 私の夫は冷凍庫に眠っている 最高のオバハン 中島ハルコ ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン 立花登青春手控え3
ドラゴン桜2 連続ドラマW 華麗なる一族 ネメシス 文豪少年!〜ジャニーズJr.で名作を読み解いた〜 青天を衝け 仮面ライダーセイバー
連続テレビ小説 おちょやん
U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

突然ですが、明日結婚します

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

土俵ガール!

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

レンタルの恋

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

あぽやん ~走る国際空港

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

熱海の捜査官

140字の恋

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

声優探偵

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

タンブリング

ナイルパーチの女子会

妖怪人間ベム

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん

放送中のドラマ

帯ドラマ(毎朝・毎昼など)