カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「俺の家の話」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

主人公を演じる長瀬智也さんと脚本をされる宮藤官九郎さんとの11年ぶりのタッグ作というだけで期待が高まる作品です。西田敏行さん演じる父親が能楽の人間国宝であること、そして長瀬智也さん演じる主人公が継ぐはずだった能楽の道を逸れてプロレスラーになったという経緯があり、それが元で家を出た主人公が父親が介護が必要となったことで家に戻ったことからストーリーが展開していくようで、後継ぎ問題や遺産問題など様々に訪れる問題をどうクドカンワールドで面白く入り込みやすい展開へと誘ってくれるのか期待が高まります。また、高齢の父親が突如孫ほど年の離れた戸田恵梨香さん演じるヘルパーだった女性と結婚すると言い出したことで余計に話がややこしくなっていくことが予想され、そのややこしさをどうコミカルに表現してくれるのかという点も期待が高まります。家族にとっては得体のしれないその女性の素性が回を追うごとに見えてくると感じ、家族とにとってどのような存在となるのか目が離せません。様々な問題が降りかかると共に歪ながら家族の絆が深まっていくという展開になるのではないかと今から視聴が楽しみです。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第1話

非常に面白かったです。今回放送の第1話では、全盛時をとうに過ぎた中年プロレスラー、ブリザード寿こと観山寿一が、一旦は捨てた能楽の宗家である実家へと、父親の介護のために帰還するまでの過程が、彼に携わる人々の様々な思惑や思いと併せて綴られましたが、如何にも宮藤官九郎氏が脚本を担当した作品らしい、個性的な登場人物の熱い思いとギャグが深く絡み合う、徹底的にコミカルであると同時にハートフルなドラマ空間が視聴していて本当に心地よかったです。そして主演の長瀬智也以下、出演キャスト陣の演技の質も大変高く、物語の世界を表情豊かに表現しており、ドラマシリーズの開幕を飾るに相応しい素晴らしい作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

『俺の家の話』第1話を観た感想として、観山寿一演じる長瀬智也さんの活躍があり、とても良かったと思いました。プロレスラーとして、厳しい中で、一生懸命に頑張っている様子が伝わってきました。寿一の父親である寿三郎が危篤になってしまい、長男である寿一にとっては、大変な出来事のように感じられました。父との時間を大切にすべきだと思いました。寿一の家族が、父親が亡くなる前に、遺産や相続の話に関心を持ってしまっている点には、驚きました。(男性30代)

家は能楽という伝統芸能をやっている由緒正しい家柄なのに、プロレスラーやっているって、それだけでも正直複雑な設定なのに、お父さんが病気して退院したと思ったら、ヘルパーさんと結婚すると言い出すとか、色々本当に複雑すぎる。それにしても寿一が反抗してプロレスラーになった理由は、子供の時の感情というか、気持ちを考えたら、家を飛び出したくなるのも頷けますね。どんなに悪いことをしても自分は怒られないで、弟子の方は怒られるっていうのも嫌なものだけど、舞台の後からは褒められなくもなるって、悲しいよね。(女性20代)

長瀬智也、桐谷健太、江口のりこという濃いメンバーをよく揃えたなと先ずは感じました。そして長瀬智也がプロレスラーというのも斬新な設定です。個性的な役者が揃っているし長瀬智也が演じる観山寿一がプロレスラーという職業など破天荒なフンイキを漂わせているドラマだなと感じました。ここまでプロレスが出てくるドラマというのも珍しいし破天荒なドラマだなというのが伝わってきました。いろいろと異端さと情熱を感じるドラマでした。(男性40代)

1話の時点でこれだけの勢いがあるドラマは間違いなく最終回まで面白いままを維持してくれるだろうなと思いました。長瀬智也さんの男前な風貌がたまらなかったです。全てがかっこよくて一挙手一投足を見逃すまいと目を見開いて見つめてしまいました。一方、桐谷健太さんがどうしても受け入れられないと思ってしまいました。前々から彼の演技が凄く苦手で、やっぱりそれはこのドラマでも感じてしまいました。せっかく面白い内容なのにそこだけが引っかかってしまいモヤモヤした気持ちが残りました。(女性20代)

久しぶりに宮藤官九郎さんが脚本のドラマだったので期待して見ていました。まず最初に感じたのは、主人公の男は父親が危篤になりプロレスラーの道を続けるのか家を継ぐのか迷っている姿が印象的でした。そして普段は寡黙な父親がプロレスを見ている時だけは優しい父親になるプロレスで繋ぐエピソードには凄く優しさが感じられてとても良かったです。そんなドラマを演じる役者陣も豪華でしたが特に長瀬智也さんが良い演技をされているなと感じました。宮藤官九郎さんとのコンビも久しぶりに見れて嬉しいです。(男性40代)

寿一の妹・舞の旦那さんが、オサダだから「O・S・D」のキャップを被っていて、何でもラップで答えちゃうところも好きなのと、何をやっても惚れ惚れしている姿に、老いた父親の介護問題と言う重い題材な中でも、クスリとさせられた場面でした。これでも現役の能楽師で人間国宝なんですよと自信満々だった寿三郎だけれど、介護テストで野菜だと判っているのに言えなくて、質問の前に書いた数字も何かを忘れていた姿は切なかったです。(女性50代)

第2話

とても面白かったです。今回放送の第2話では、観山流宗家継承に関するごたごた劇を軸に、寿一や父・寿三郎だけでなくさくらや寿限無など、個性的な登場人物各人が抱えた複雑な事情や深い思いが様々に綴られましたが、衰え行く父親を不甲斐ない息子が支えようともがく様子が、細かなギャグが織り交ぜられながら、丁寧に描き出されており、ペーソスに溢れたそのドラマ空間を今作でも深く堪能することが出来ました。この第2話も涙と笑いに彩られた上質なコメディー作品に仕上がっていたと思います。さくらに扮した戸田恵梨香の、捉えどころのない怪しげな存在感を巧みに表現する演技が素晴らしく、強く印象に残りました。(男性50代)

『俺の家の話』第2話を観た感想として、寿一が、父親である寿三郎の介護をすることが、大変そうに感じられました。認知症になってくると、しっかりと接していかないとならないと思いました。寿一がプロレスラーを辞めて、息子の養育費が支払えなくなってしまっていることは、厳しい状況に感じられました。寿限無に土下座していたシーンがあり、誰かからお金を借りたい様子が伝わってきました。寿一がアルバイトをしていたが、アルバイトではなく、他のことで何とかして収入を得る方法を考える必要があると思いました。(男性30代)

寿一の寿三郎へのぎこちない介護というのが目につきました。やたらとトイレ行かなくていいのかとそればかり気にしている寿一がバランス感覚が悪すぎるよなと感じました。寿一の優しさはわかりますが介護には向いていないよなと思ってしまいました。そして寿一がお金に困っている状況になっていましたがやたらと寿一は貧乏というのが似合うよなと感じました。困難を乗り越えようとする寿一というのがこのドラマの見どころだなと理解しました。(男性40代)

能の世界って不思議なものですね。裏方とか、太鼓?とか叩いている人には、真ん中で舞っている人が報酬を支払うって、一番目立っていて大変そうな人が一番損しているって感じがして、純粋に能のこと以外考えないような人じゃないと、続けるのは大変そうですね。そして、今まで家を離れていて姿も現さなかった寿一が、いきなり跡継ぎなんて言われたら、他のお弟子さんたちは、どういうことだって騒ぐのは分かるけど、宗家が立ったには笑ってしまいました。(女性20代)

自分の祖母がアルツハイマーを患っていることもあって介護事情を扱っている内容はどうしても他人事のように思えなくて胸が痛くなりました。介護の実態を知らない人はかなりの衝撃を受けたのではないかなと思いました。年々高齢者が増加する高齢社会である今、介護は誰の身にも起こる可能性があるからドラマの中でも現実的な描写があるのはとてもいい事だなと好感を抱きました。長瀬智也さんの演技はやっぱり熱を感じられて引き込まれるし素晴らしいなと思いました。(女性20代)

今回の話では以前よりも家族構成の話がより深く掘り下げているのかなと言う印象を感じました。特に婚約して介護をしている女性に対して詐欺の疑いがあるのでは無いのかと、観山家の家族が話合っているシーンが印象的でした。そして主人公の男に対して思ったのは、家族の事を考えている一面とプロレスラーから家業を継ぐと言うギャップが話を面白くさせていたなと思いました。そしてその姿を見て子供も影響を受けていたのが、ある意味伝統なのかなと見ていて感じました。(男性40代)

残された遺族たちからすると、経歴詐称の不審死続きなヘルパーの志田さくらとしてしか見えないだろうけれど、みんな楽しそうな日々を送っていたように見えて、個人的には本人がそれでもいいと思って余生を楽しんでいたなら、遺産をどう残そうかは本人の自由なのではないかと思っている。さくらが恋愛感情を持たせたのも、婚約したのも、結果的には寿三郎に元気と活力を取り戻させる為の嘘だったけれど、それでいいんじゃないのかな?とやっぱり思えた。(女性50代)

第3話

介護はイベントだと思って、試してみるといいっていうのは違うよね。いずれ終わるんだしってなんか嫌な感じがする。まいさん失言だらけやね。さくらさんのおかげで頑張ったって言えるのは若いよね。シルバーカーの歩くやつみんながすごく盛り上がっているけど、お父さんは本当自分勝手だなって。全部言っちゃうなんて面白い兄貴。エンディングノート書いたりと自分もそうなったら書きたいなって思う。秋山だけがテンション違いすぎる。(女性20代)

とても面白いと同時に深い味わいのある内容でした。今回の第3話では、さくらへの借金返済のために寿一がリングに上がり、その間に寿三郎が転倒し、怪我を負ってしまったことをきっかけに家族の気持ちがバラバラになる様子と、そんな中、寿一もレスラーへの復帰に心揺れる様が綴られましたが、多くの登場人物が観山家の後継問題やその将来について、打算に満ちた思惑の下、独善的な行動を取る様子が描き出されると同時に、その裏側にある親子関係を軸にした家族の絆も、コミカルなテイストに包まれながらきちんと描写されており、今作も笑いと涙に彩られた見ごたえのあるファミリー・コメディーに仕上がっていたと思います。(男性50代)

『俺の家の話』第3話では、寿一が再度、リングに上がったのはとても良かったと思いました。能よりもプロレスと言っていたのも寿一らしく感じました。プロレスを頑張ってほしいと思い、応援したくなりました。家族が寿三郎のことを心配している様子が伝わってきました。家族は、もし寿三郎に何かあったらどうすべきかを考えて行動すべきだと思いました。寿三郎が残りの人生を大切にして過ごそうとしていることはとても良かったです。エンディングノートを作成して、人生を楽しむことは大事だと思いました。(男性30代)

介護はイベントって、なんでも試したらいいっていうけど、試すにはお金がかかるものだからね。そんな気軽に試してダメだったら次なんてもったいなさすぎて、正直自分だったら思えないかな。嫌かもしれないけど、それでも気に入ってもらえるように必死に調べて用意したシルバーカーなんだもん。舞さんが泣いちゃうのも分かります。そして能やりながらプロレスって、能をやっている人たちはきっと人生の全部をかけてやっているんだろうから、怒ることなく、神様に失礼だよって教えてくれる寿限無は優しいと思う。(女性20代)

寿三郎が倒れたことで寿一が攻撃されている場面が印象的でした。リングに上がっていたことを言い出せないことから風俗と疑われても何も言えない言わない寿一というのがちょっと笑えました。この場面ではそんな寿一を庇う寿限無というのが優しいんだよなと感じました。今回、ごちゃごちゃしているなかで爆発的な存在感を出していたのが秋山竜次が演じるO.S.Dです。1人だけ異質な雰囲気を出していてジョークを飛ばしながらやたらと目につく存在でした。(男性40代)

今回の話を見た印象は家族間の話が更に進展しているなと言う印象を感じました。特に印象的だったのは、遺産相続目当てと言われていた介護の女性が辞めさせられると思っていたら頼りにされる事になって居座る事になったのは驚きました。今回の話は主人公の男よりもこの女性の方がメインだったように感じました。そして主人公の男の方はプロレスの方では、必殺技の親不孝固めと言うのは家の状況と重ね合わせて見ると中々面白かったなと思いました。そして離婚した妻の方からは妊娠を告げられた時は何とも言えない心境になりました。(男性40代)

「スーパー世阿弥マシン」と紹介されて、リングへと登場したのに「よっ!コトブキ!」と声援を送ってしまう、解説・蝶野さんに苦笑いでした。でも、どちらも潰したくない寿一にとっては、好きなプロレスを続けることも出来る上に、ファイトマネーで寿三郎さんの死ぬまでにやりたいリスト「家族旅行貯金」も出来るし、体力の心配はあるけれど良い選択だと思えた。寿一を説得にやって来た蝶野さんや長州さんたちを見て、さくらが反社の人たちと間違えていた場面は笑ってしまいました。(女性50代)

第4話

ダメだ。やっぱ宮藤官九郎さんの脚本面白すぎる。いちいち笑える。「ビューティフルライフ」のロケ地、昔の勤務先の近く!あそこよ!確かに能と狂言ってあまり区別ついてないかも。どの目線でみてもモヤっとするの。めちゃくちゃ現実的なドラマだ。大州くん、裏拍のお謡。ヒップホップもお能もできる役、さすがジャニーズだからこそだな。みっちー、それにしてもスタイルいい!さくら「でもお父さん全部わかってますよ」からのじゅじゅが口開けてお目目パチパチしてるカットがなんかツボだった。(女性20代)

とても面白いと同時に味わいのある内容でした。今回の第5話でも寿三郎と寿一のお互いを想いながらもどこか素直になれない、ひねくれてしまった親子関係を軸に、観山家を舞台にした、個性的な登場人物たちが繰り広げる悲喜劇が、其々の思惑やその裏側にある様々な思いと共に綴られましたが、複数のギャグが散りばめられたコミカルなストーリー展開の中に織り込まれた、深い情愛を感じさせる泣かせるエピソードのブレンド具合が素晴らしく、特に能に対して反発を見せる大州に対する寿一の態度は思いと味わいに溢れたものであり、今作も大いに笑わせて時にほろっとさせる、大変優れたコメディー作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

『俺の家の話』第4話では、寿三郎は寿一に対しては、とても厳しい態度を取るように感じました。寿三郎のエンディングノートの話題が出て、人生の最後について考えてみるとやりたいことを精一杯にした人生にしないと勿体無いと思いました。さくらと寿三郎が一緒にいる時に、さくらがめまいで倒れてしまったシーンがあり、誰かの助けがないと大変な状況になってしまいました。そんな中で、良いタイミングで寿一が助けに来てくれたのは寿三郎にとっても良いことだったのではないかと思いました。(男性30代)

まさか、さくらのことが好きになってしまっている踊助という流れは新たな面白い展開だよなと感じました。あれだけさくらのことを信用していなかったのに惚れてしまうという流れは今後が楽しみになりました。そしてドラマの中ではTik Tok、金子賢などいろいろなパターンで笑いを取り入れているのも印象的で宮藤官九郎らしさが前面に出ているなと感じました。センスある会話というのが今回もたくさんあって面白く仕上がっていました。(男性40代)

世阿弥星から来た、世阿弥星人って、ただでさえ今でも正体バレそうなザル設定だったのに、すごいおかしな設定足したら大変でしょ。それにしてもエンディングノートって確かに、やりたいことを考えて次々上げていくと、これをやりきらないと死ねないなって思うだろうし、下手したら自分はこれもあれもやっていなかったんだって気がついてちょっと悲しくなったりするのかも。単純に作ったらスッキリするのかと思ったけど、そういう簡単なものじゃないんですね。(女性20代)

何となく暇つぶし感覚で観てきたけれど、はっきり言ってこのドラマのどこに面白さを見出せばいいのか分かり兼ねるなと思いました。個人的には笑えるポイントもないし、何かと腑に落ちない心地で物足りなさを感じてしまいました。心惹かれるような胸熱なシーンがなかなか観られないこともあって若干の苛立ちを覚えました。道枝駿佑さんが控えめに言ってもめちゃくちゃかっこよかったなという部分でしか評価できるところがなくて、正直なところガッカリしてしまいました。(女性20代)

まさかIWGPのテーマソングと共に、肩からチェーンを下げてカラーギャングを語るマコトが見れるとは。そんな嬉し懐かしだったシーンを忘れてしまいそうになるほど、幼馴染だと思っていた寿限無が、実は寿一と腹違いの兄弟だったとは。これ以上認知症が進行する前に、話そうと考えたんだろうけれど、清算をしたいんだと寿限無の母親を呼び、寿限無に真実を話す機会なら、今までいくらでもあったはずなのに、何故今までではなかったのか。結局自分が楽になりたいからでしょ?としか思えませんでした。(女性50代)

第5話

とても面白かったです。今回放送の第5話では、皆が自分勝手な行動をとりバラバラになった観山ファミリーを、家族旅行を通じて1つにまとめ上げようとする寿一の奮闘ぶりが、一方で覆面レスラーとしてリング上で身体を張り続ける姿と併せて綴られましたが、一家の混迷がコミカルに映し出されているだけでなく、その背後にある家族が相互に抱えた複雑な思いと、そうした心理状態を反映した屈折した行動も丁寧に描き出されており、単なるコメディーという以上に、伝統ある家系の黄昏を綴る群像劇として大変上質な作品に仕上がっていたと思います。長瀬智也扮する寿一の、ぶっきらぼうだが家族愛に満ちた姿が非常に印象的でした。(男性50代)

『俺の家の話』第5話では、寿三郎の為に、子供達が家族旅行の話し合いをしていたシーンに感銘を受けました。寿一と寿限無が対戦してしまい、寿限無が言いたいことを吐き出してしまい大変な状況になってしまったと感じました。その後、寿一がさくらに話かけられて勝手に妄想してしまったシーンがとても面白かったです。長田舞が息子の大洲に親の介護も子供の人生と言っていたことにびっくりしました。舞の言い分もわかるが、息子への言い方があったように感じました。何はともあれ寿三郎がエンディングノートに記載していた家族旅行を楽しんでほしいと思いました。(男性30代)

宗家から自分の出自を聞かされた寿限無は、だいぶ遅めの反抗期を迎えましたね。おじさんになってからの反抗期なんて、家の中で大騒動になってもおかしくないのに、大州も同じく反抗期を迎えたために一緒くたにされて目立たなかったとか、面白い。さらにみんなは、別々のことを考えていて、さくらさんが、世阿弥マスクの正体のこと考えているのは分かるけど、踊介は完全に頭の中お花畑ですよね。さくらさんは後妻業じゃなかったとか、キュンですとか、この恋有罪とか、この家族は平和だなって思っちゃいました。(女性20代)

寿一と腹違いの兄弟ということがわかった寿限無がグレだしたのが印象的でした。寿一に触るなと毒を吐いたり今までにない寿限無の雰囲気というのが気になりました。ただ個人的には寿限無を演じる桐谷健太は今までは好青年過ぎたんでキレている方が似合うよなと感じました。そんななかでさくらにベタ惚れの踊助というのも面白かったです。ここまで渋いイメージだった踊助だったのがちょっと情けない存在になってきて愛着が持てるなと変わってきました。(男性40代)

今回の話からは親権の話がメインでしたが、その影響からか家族の関係性も少しずつ変わってきているようにも見ていて感じました。特に印象的だったのはさくらと言う女性に対しての恋愛感情が家族の中で良く表れていた回だったように思いました。父親と弟がさくらが好きで、さくらの方からは主人公の男は好意がある事を言われて動揺していたシーンがとても面白かったです。このドラマのプロレスラーと家業と恋愛関係の三つの見方からあるドタバタ劇がとても良く描かれているなと感じました。(男性40代)

寿限無に反抗期が来たシーンは子供みたいで面白かったです。前回、凄みがあり、もっとひどい事が待っていそうでハラハラしていましたが、そこまででなくてほっとしています。でも、寿一とリングで喧嘩をしている時の様子は、その今までの人生の切なさが伝わってきて見入っててしまいました。もしかして能から離れてしまうのかと思いましたが、逆に継ぐと決心した事を見ていると、行く行くは寿限無が後を継いで、寿一がプロレスに戻ってもアリなのかな、と思えました。家族旅行も行けて良かったです。(女性50代)

今回は観山家で家族旅行に行くという展開で、寿一が寿三郎の医師を説得するシーンはとても良かったです。医師が体重、血圧、血糖値の条件を出してから、寿三郎が頑張るシーンはロッキーのテーマ曲が流れて面白かったです。それにしても寿三郎の女好きは凄いです。まさか最後に田中みな実さんが出るとは思いませんでした。福島にいるというまゆみという女性は誰が演じるのかも気になります。また、寿一とさくらの関係がどのように発展するのかも気になります。(男性40代)

第6話

第6話では、寿一と寿三郎が家族旅行をして、カレー、ラーメンを一緒に食べているシーンがとても良かったです。家族と過ごす時間は人生において大切なことだと思いました。寿三郎がご飯を食べた後に、温泉旅館の女将に会いたいと言い出して、そのことについても寿一が付き合ってあげていたのは素晴らしく感じました。家族でいろんなところに出かけることで思い出づくりをして楽しんでほしいです。これからも家族で寿三郎を支えてあげてほしいと思いました。(男性30代)

宗家の昔何かしら好意や付き合い?があった女性に順々に会いに行っているけど、昔の話だし、宗家がもっと若かった時の話だからね。今更会いに行ったところで、宗家に気持ちがある人なんて早々いないだろうし、そもそも本気だったかも分からないから、寿一の言うとおり、女性は誰も悪くない無いですよね。そしてまさかとは思っていたけど、さくらさんは寿一に気があるとは、あんなに寿三郎と踊介が好意を寄せているのに、相関図にしたら結構複雑になりそう。(女性20代)

やはり田中みな実が出演してしまうとどうしても白けてしまいます。田中みな実は度が過ぎたドラマでは似合うんですがこのドラマには不必要な存在だったんじゃないかと思いました。そんなに重要な登場人物でもなかったし別の誰かで良かったなとミスキャストだったなと判断しました。今回もセリフの中に宮藤官九郎らしさが存分に出ていましたが年齢的にちょっと上の方で無いとわからないよなと感じました。若者には向かないドラマだなとは思ってしまいました。(男性40代)

ようやく家族旅行に出かけたものの寿三郎のわがままに振り回されるという散々な家族旅行となってしまいましたが、何だかんだあっても家族の絆を確かめる事の出来た旅行になったのではないのかなと思いました。周りの人たちも文句を言いながらも寿三郎に付き合うなど、観山家の為に尽くそうとする姿が印象的でした。今回の物語は脚本家の宮藤官九郎さんの話の進め方が際立っていた回で所々に小ネタを仕込んで来るなどクドカンワールドの真骨頂のような回でとても面白いと思いました。(男性40代)

寿一の事が気になって仕方がないさくらの様子と、メッセージの返信の「既読」が面白かったです。寿三郎の恋があっちにもこっちにもあったのも凄いなぁと思いながら観ていました。家族内での「やってあげた」「感謝がなかった」なんて思いがちな事に、そんな考えで付き合うのは危険だなぁと思わされました。しかし、寿一の怒りがさくらの登場で上手く抑えられて良かったです。踊介がこのところひょうきんな感じになってきていて、人間味が出てきて気に入っています。(女性50代)

寿三郎にとっては、限られた時間の中での、人生最後のお詫び行脚なんだろうけれど、今を必死に生きている女性たちにとっては、何故今なのか理由も判らないから、塩対応になるのも当然だろう。そんなしんみり展開からいきなり現れた、純烈の行かない銭湯回りをしている「潤沢」のたかっしー。薄っすら顔がプリントされているフェイスシールドを、2500円で物販していて、マダムが手を出してしまうギリギリのラインを上手いことついて来るなと笑ってしまいました。(女性50代)

要介護者の寿三郎さんを連れての家族旅行がスタートし、最初は、寿三郎さんのワガママや、各々が抱える葛藤に、心から旅行を楽しめておらず、寿一さんがキレた時には、その迫力にこちらもハラハラしました。しかし、周囲の人々の陰ながらの支援に救われ、特に「潤沢」と御山家三兄弟のコラボは笑えました。最後にはハワイ旅行を超える最高の笑顔での家族写真を撮ることができ、すっきりとした気持ちで見終えることができました。また、ドラマのストーリーもさることながら、寿三郎さん、いや、西田敏行さんが歌うマイ・ウェイは必聴です。(女性30代)

第7話

クドカンて「逆に」って無駄に言わせるの好きよね好き過ぎる。秒でキャシーだって気づいたIWGPオタクの旦那よ。原くん押しかけ。でも手土産のフルーツサンド持って来てるあたり出来てる。グレードムタ、グレードカブキにあやかって紅蓮人で却下。「紅蓮人」から「秀生」に帰結する急速さがすごい。峯村さんの発音ちょくちょくおかしい。血が止まってます!ってさくら冷静な顔して寿一に言わないで。どう考えても再婚相手の旦那危ない匂いしかしないんだけど。(女性20代)

非常に面白かったです。この第7話では、予期せぬトラブルが続いたものの、最終的には絆を再確認することになった家族旅行のその後の日々と残した余波が、さくらや元妻・ユカ、更に息子・秀生との関係の中で揺れ惑う寿一の姿を軸に綴られましたが、平穏を取り戻したかに見える観山家の中で、様々に降りかかるプライベートな困難と対峙する寿一の奮闘ぶりが、宮藤官九郎作品らしいコミカルな表現に塗されながら暖かく描き出されており、そのペーソスに溢れたドラマ空間を今回も深く堪能することが出来ました。笑いの中にほんの少し切なさが混じる上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

長州力が飛ぶぞやキレてないですよなど普段の長州力らしいコメントがドラマで見れました。宮藤官九郎らしいユーモア溢れる演出というのが存分に出ているなと感じました。本当に遊び心というのを感じるしセンスというのが伝わってきました。そんななか寿一に積極的に迫ってくるさくらというのが印象的でした。やたらと色気というのを出して寿一に語りかけるさくらというのが目につきました。今回も全体的になんだかんだ悪ふざけした会話というのもふくめて楽しませてもらいました。(男性40代)

さすが後妻業をやっていただけあって、さくらさんはロックオンしたらグイグイきますね。踊介のプロポーズにどのように答えたらいいかって言うのも、ある意味アピールなんだから、本当にすごいと思います。そして寿一とユカさんの親権争い大変ですよね。けどユカさんは、家庭を顧みないでアメリカに行ったから離婚したんじゃなくて、アメリカから帰ってきたから離婚したって、本当に寿一のことを愛してたってことなのかな。なんか複雑な夫婦関係だったんだなぁ。(女性20代)

家族旅行が終わって、みんな目的がはっきりして忙しそうです。寿三郎までリハビリを頑張っているのには驚きました。でも、認知症が進み、寿三郎は面を人にあげたのを忘れてしまっています。さらに盗まれたと騒ぎ出しました。舞台に立てないので、そのような行動に出るそうです。認知症の症状はいろいろだなと思いました。次はさくらと寿一の問題です。さくらは、秘密を握っているので強気ですが、寿一には秀生の親権問題があり、それどころでは無いと思います。秀生は能楽に才能があるので、寿一の家に来た方が良いと思いますが、寿一は無収入だから難しそうです。なんとかならないかなと思いました。(女性60代)

介護の話なのにふざけてるとかではなく、面白おかしく描いてるのがとても面白いです。ドラマの中でもコロナ禍ってとこも親しみあります。長瀬さんの、能と覆面レスラーの掛け持ちも、楽しいです。特に、西田さんの介助役の戸田さんが西田さんと婚約してるふりしてるけど、実は長瀬さん(寿一)の事が好きっていうややこしい関係も面白いです。と言っても、深刻な場面(例えば今回認知症の進行な事とか)もあり、家族にはわからない伏線とか、とても勉強にもなります。他人事ではないなと思いながらも楽しくみてます。泣きながらやっても笑いながらやっても介護は介護。なんですね。(女性40代)

さくらの寿一を見つめる愛の表情がとても可愛くて、毎回観られるのが楽しみになっています。寿一の息子が小さな時にプロレスラーになりたいというのを反対した意味が最初はピンと来ませんでした。しかし、寿三郎と自分の関係をスライドさせて見ているのを聞いたら、少し納得が行きつつも、育った環境も違うし全く同じ人間じゃあないから、同じ事はしないと思え、もどかしく寿一を応援したい気持ちが更に強くなりました。今回は特に父親愛がさく裂していて、じーんときました。(女性50代)

第8話

第8話では、寿一がさくらに自分の気持ちを伝えていたシーンがとても良かったです。寿三郎が「終活をする」と言っていて、年を取っても色々と考えることがあるものだと思いました。寿一が車椅子に座って鍛えているシーンを観て頑張っているなあと思いました。能とプロレスを両方とも頑張れることを期待したいです。踊介が寿一とさくらの関係について気づいていたことにびっくりしました。寿一がさくらとどうなるのか気になりましたが、良い関係を築いていければ良いなあと思いました。(男性30代)

寿限無が今日の晩ご飯は踊介の担当だから、コンビニでご飯買ってくるって出ていった割に、すごく美味しそうなローストビーフ作ってるから、まだ寿限無は踊介とわだかまりでもあるのかと思ったら、マジでローストビーフ不味かったんですね。ローストビーフに対する寿一の心の中の感想が面白かったです。肉なのに噛んでも噛んでも味が出てこない上に、弾力を通り越してゴムみたいになった肉で顎に時給払いたいくらいって、本当に感想が秀逸過ぎました。なのに勝ち誇った顔してるって、踊介は味覚大丈夫か!?(女性20代)

寿三郎が突然、終活をするという宣言をしたのが印象的でした。なかなか潔い決断だし物事が見えているよな寿三郎はと感心しました。そんななか寿一とさくらの恋愛関係というのも気になりました。周りにバレないようにと言う割には自宅前で仲睦まじくしてるのはどうなんだろうかと感じました。ただ今回、思ったのは宮藤官九郎らしさが全面に出ていたのはわかるんですが基本的につまらなかったです。遊び心は理解しますが段々クオリティが下がってきました。(男性40代)

このドラマでの長瀬さんと桐谷さんの掛け合いがとてもいいなと感じました。二人は世間一般的にはかなりワイルドな男だと思われていると感じるので意外な一面を見ることができるこのドラマがかなりの癒しです。親父役の西田敏行さんと長瀬さんとの掛け合いもすごく良かったです。終活について語り出す親父が最高にシュールでした。それから長瀬さんの心の声がとても面白かったです。自分にはあんな感じのボキャブラリーはないですね。(男性30代)

確かに産んだのは違う人間ではあるけれど、真面目に「産んでくれてありがとう」と言っているのに話を腰を折るかのように笑って訂正するのはさすがに野暮じゃないかと思いました。そこはあえて触れずに受け流すのが筋ってもんじゃないのかという気がしました。このドラマはことあるごとに残念ポイントがあるから好きになれないなと改めて気がつきました。そもそも西田敏行さんのネチョネチョした聞き取りづらい喋り方が個人的には受け付けないなと思いました。(女性20代)

寿一とさくらがついに相思相愛としてスタートしたのは、お似合いだし微笑ましくて良い感じです。が、踊介がついに分かったシーンは、可哀想ですがその悔しがり方が面白かったです。まさか寿三郎が寿限無に対して、あんな風に感じていたなんて、ましてや本人に聞かれるなんて、この家はまたどうなってしまうのか少し心配になりました。更に寿三郎の物忘れやキツい言葉などから、痴呆症が進行していそうなのも気がかりです。寿一と寿限無はいったいどこに落ち着くのかも気になる所です。(女性50代)

寿一までもがアキレス腱を切って、車椅子生活を余儀なくなってしまい、観山家では寿三郎と寿一が車椅子というのが妙に滑稽で笑ってしまいました。寿三郎が寿一と自分の葬式について笑って相談をしているのは何か切なさを感じてしまいました。葬儀用のビデオメッセージを撮っていましたが、こういう形で参列者に最後の姿を残しておくというのはとても良いことだと思ってしまいました。寿三郎の認知症が徐々に進行してしまっているのが寂しいです。(男性40代)

第9話

出て行った寿限無が帰宅したときに寿一が何でもないように受け入れるのはなかなか心温まるものがある。グループホームに入所した親父・寿三郎をスーパー世阿弥マシンとして慰問の中、持ち上げてあげるシーンも心温まる感じ。俳優・長瀬智也さんは、熱血漢の役が非常に似合う。それにしてもお家騒動で新・観山流として担ぎ出された次男・踊介だが、もう明らかに傀儡で悲しいものがある。分家の当主役のムロさん、久しぶりのヒール役だなと思った。疎遠だと思っていた次男、長女も何気に親父のことを思って行動していたのは心温まるエピソードだ。(男性50代)

やっぱりさくらさんも寿一の殺気やあの能とプロレスのことで頭がいっぱいで、料理も勝手に味足して食べたり全く相手にされないのが嫌なのかと思ったけど、育児休暇取って一年中24時間一緒っていう方が耐えられないんですね。私は2ギガのほうがいいって、寿一は寿一で恋愛とか結婚生活とかに問題があると思っていたけど、さくらさんも後妻業やっていただけあって結構偏屈な恋愛思考してますよね。そしてお父さんが危険な状態の時にラップやるとか、さすが観山家です。(女性20代)

離れ離れになっていた観山家が寿三郎がグループホームに入所したことがキッカケでまた一つになってよかったです。また、一方、観山流の分家の当主である観山万寿としてムロツヨシがゲスト出演して、相変わらずの面白さと存在感がありました。本当はさくらを演じる戸田恵梨香さんとの絡みがあると良かったのですが、少し残念です。観山流の第28代宗家が最終的に誰になるのか、寿一なのか、踊介なのか、それとも寿限無なのか、はたまた秀生という線もあるのかもしれません。いずれにしても観山家のみんなは寿三郎のことが好きだということが伝わってきて良い回でした。(男性40代)

すでに今回は最終回のような感じで湿っぽい話になるかと思いきや、意外な展開になり意表を突かれました。たぶん他のドラマならば、完全にお涙頂戴の展開になると思いますが、そんな悲しい展開の場面でもしっかりと笑いを入れて来る宮藤官九郎さんの脚本は見事だと思いました。来週はいよいよ最終回となりますが、観山家の家族の在り方と言う物が最後、どのような形で進展するのかとても気になる展開となっていて、次回に期待の持てる内容でした。(男性40代)

寿三郎さんの心拍数を上げるために女の子の話をしたり、暴露話したりして競い合っていたのに、途中からマジ話になって本気で悲しんでいるのが良かったです。寿一がお父さんに何も言えなかったのは、一度家を飛び出したのに戻ってきて、だけど誰よりも一生懸命介護をして側にいたから何を言ったらいいか分からなくなっちゃったんだよね。それにしてもみんな世阿弥マシーンが寿一だって気がついていたのに黙っていたのには驚いたけど、それで持ち直した寿三郎さん凄いですね。(女性20代)

賑やかだった家が、みんな出て行って寂しくなり、分家からもヤイヤイ言われ寿一に訪れた大ピンチでしたが、一言キリッと言い返した所は男らしくてカッコよかったです。その後も、兄弟皆でそれぞれが寿三郎のために動いていた事が分かって、またみんなが一段となれてよかったのですが、寿一がサクサクと葬儀の事を準備し出したところはちょっと信じられませんでした。寿三郎の危篤は残念ですが、またみんなが集まってこれたのは良かったです。その後の寿三郎の復活は奇跡でしたし、黙っていたプロレスラーの事も言えて良かったです。(女性50代)

誰もが施設で暮らすことに納得しているわけでなく自分の体調や周りのことを総合的に考えての生活です。それでも寿三郎は嫌だと帰ってきてしまいました。そして脳梗塞を発症し最期の時が近くなりました。家族ひとりひとりが心のこもったお別れの言葉を言える環境がとても羨ましく思えました。介護からみとりに進むリアルな事柄を重くなり過ぎず考える機会をくれてとても参考にになります。ゲスト出演のムロツヨシさんの真剣で素敵な声での能の謡に感激しました。(女性50代)

第10話(最終回)

寿三郎はすっかり元気になり、隅田川の指導をうれしそうにしているのが愛おしく思えました。家族がまた集まり賑やかになり、寿三郎の願いが叶ったようです。寿一がプロレスの試合の事故で亡くなったのは衝撃でした。寿三郎のために用意した葬儀が、寿一の葬儀になってしまいました。人生はあっけないと思いました。寿一がいない悲しみを堪えながら、みんなで舞台を務めたのは立派でした。寿三郎が事実を受け入れられなかったのは、仕方ないと思いました。できればボケてしまいたかったのだと思います。寿一の感謝の言葉が心に響きました。家族は寿一の生き方をいつまでも覚えていると思いました。(女性60代)

新春能楽会で隅田川を舞う予定だったスーパー世阿弥マシンこと寿一が大晦日の試合で死亡してしまうという展開はびっくりしました。観山家の長男として立派になりかけていたところだったので、寿三郎を最後まで看取り、観山家の跡取りとしての姿も見たかったです。寿三郎の葬儀の準備が、まさか自分自身の葬儀になるとは悲しすぎます。そして認知症の寿三郎がその事実をなかなか受け入れられなかったこともとてもリアルでした。長州力の弔辞の「阿佐ヶ谷、次は荻窪」は笑えました。やはり宮藤官九郎さんの脚本は面白いです。(男性40代)

無効になった遺言状をうっかり八兵衛のノリで見てって面白いな。そしてそんなこと言われたのに、めっちゃ普通に何の迷いもなく開けるさくらさんの肝が凄かったです。しかも写メ撮ってるし。そして、寿三郎が危篤状態になって復活してから初めての門弟達の集まりの場所であるにも関わらず、「さくらちゃんは着物です」とか「桜を見る会のさくらを見る時間です」とかふざけたノリからの、寿一が引退試合の事故で亡くなっていた事実が明らかになったのが衝撃的でした。(女性20代)

最終回は寿三郎の最期が描かれると思っていたので、まさか先に寿一がなくなってしまうという展開は予想していませんでした。寿一のビデオメッセージがまさか寿一の遺言になるとは、繰り返しそれを見る、さくらの気持ちを考えるととても辛いです。そして、寿三郎が寿一の幻想を見て、話しかける姿にもとても悲しみを覚えました。そして成仏しきれず寿三郎の前に現れる寿一もやはりやり残したことがいっぱいあったのだと思います。宮藤官九郎の脚本の奥深さにしてやられた感じです。(男性40代)

お父さんの為に用意していた葬式の準備が全部自分の葬式になってしまうとか、そんな皮肉めいたことは無いですよね。だから冒頭にあの遺言状がもう必要なくなったっていう話をしていたのか。アイスが一人だけもらえない件とか電気を消されるシーンとか色々と奇妙な部分があるなと思っていたけど、実は亡くなっていて幽霊として精神だけが存在していたんだって分かったときは鳥肌が立ちました。そして寿三郎さんが受け入れられずに、空想の人物と会話しているのが悲しかったです。(女性20代)

最初はいつもの様に和やかに進んでいたのに、あっという間に寿一が亡くなったという話が展開されていき、まさか寿三郎でなく寿一が先に亡くなるという事になるなんて、すごく驚いたのと寂しさが襲ってきてしまいました。しかし、お棺の中の寿一が笑っているというシーンとお葬式のシーンは少し面白かったです。そして、寿三郎が寿一の姿が見えていてしゃべっている所は、切なくてしんみりしてしまいました。寿一の方も、少しぽかんとした表情は、霊の感じが出ていて良かったです。(女性50代)

まさか寿一が亡くなるだなんて夢にも思わなかったですね。寿三郎と亡くなった寿一との会話なんかジーンとしちゃいました。寿一は観山家の人間家宝だと声高に言った寿三郎あれはきっと本心だったんでしょうね。しかし踊介とさくらが寿一亡き後結婚するとはこれも意外でしたね。寿三郎も踊介の指導熱入っていたけどその指導っぷりも相変わらず面白い。観山家の後継は寿限無と言うのは正解ですよね。寿一が家出していた時もずっと能に精進していた訳だから。(男性40代)

詳細情報

俺の家の話

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2021年1月22日〜2021年3月26日

曜日:毎週金曜日

放送時間:22:00〜22:54

話数:全10話

公式サイト

おすすめVOD

Paravi で「俺の家の話」配信中!

POINT

月額1,017円!2週間無料でお試し可能!

TBS作品に限らず、WOWOWやテレ東の話題ドラマも配信中!

継続特典で毎月プレゼントされるチケットで新作映画が無料視聴!

月額1,017円(税込)

無料お試し2週間

TBSの人気ドラマやバラエティが多数配信中!Paravi独占配信作品も!

Paravi の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

【ひろゆき】この人以外が総理大臣になったらマジで日本が終わります…次期総裁選についてひろゆきが考察する【ひろゆき切り抜き/自民党総裁選/河野太郎/岸田/高市早苗/石破茂/論破】

[青天を衝け]第26回『篤太夫、再会する』家族との再会、友との別れ、生き残った者がなすべきことは?【大河ドラマ解説】

『天国と地獄』『俺の家の話』TBSドラマの一人勝ちが続く本当の理由…他局と何が違う?

【ひろゆき】家に置いてたらマジで危険ですよ。既に死亡者も出ています…頭が悪い人が買いがちな商品についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ】

カメラが捉えた!超ラッキーな決定的瞬間映像

俺の話は長い - Ore no Hanashi wa Nagai 02

俺の家の話 BTS dynamiteを踊る長瀬智也☆ものまね

俺の話は長い - Ore no Hanashi wa Nagai 05

俺の家の話 寿限無に対してかっこいい言葉をかける長瀬智也☆ものまね

長瀬智也 俺の家の話だ!!親父のあれを洗う ものまね☆

2021年3月26日長瀬智也俺の家の話

「俺の家の話」DVD&Blu-ray発売に先駆けPVを公開!

まさかの展開!俺の家の話最終回

無償の愛(ドラマ 俺の家の話 より) 耳コピー

俺の家の話 感想レビュー!!【ネタバレ注意!】

【俺の家の話】観山寿一(長瀬智也)風のSNS受信音

王様のブランチ2021_ 金曜ドラマ 俺の家の話 最終話_ 魅力的なセグメント2021年P❀11✓

あの人も!?長瀬智也最後のドラマ「俺の家の話」に出演したかつての共演者たち まとめ

《ラジオ風聞き流し動画》ドラマ『俺の家の話』第4~6話⭐️主婦、長瀬智也に惚れる♥

【俺の家の話】第8話に矢沢心がゲスト出演

俺の家の話「ふえぇづ?」第1話名シーン

【俺の家の話】10話最終回ネタバレ感想「長瀬智也フォーエバー!最高のドラマをありがとうございました!」

『俺の家の話』2/12(金)#4 家族みんなで隠し事…??【TBS】

俺の家の話 最終回最高だった

【DDT・ガンバレプロレス】俺の家の話の魅力を語る!!【284】

とんでもない伏線回収に賛否両論⁉ドラマ『俺の家の話 最終回(10話)』感想と解説 - ネタバレ注意 -

金曜ドラマ【俺の家の話 最終回 最終話 2021年3月26日 20210326】長瀬智也 脚本 宮藤官九郎 戸田恵梨香 江口のりこ 桐谷健太 長州力 藤田二コル ※映像音声ありません

ドラマ俺の家の話はなしとひつじを数えてみました。

戸田恵梨香、ドラマ『俺の家の話』の山賊抱っこは「苦しい」

永瀬智也主演!「俺の家の話」本日スタート

TVドラマ「俺の家の話」について語ってみた。/ 酔いどれシネマJACK#番外編

俺の家の話、最終回‼️

『俺の家の話』2/5(金)#3 能vsプロレス 究極の選択!!【TBS】

S2#32 俺の家の話の話

金曜ドラマ【俺の家の話 第6話 2021年2月26日 20210226】長瀬智也 脚本 宮藤官九郎 戸田恵梨香 江口のりこ 桐谷健太 長州力 田中みな実 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

金曜ドラマ【俺の家の話 第9話 2021年3月19日 20210319】長瀬智也 脚本 宮藤官九郎 戸田恵梨香 江口のりこ 桐谷健太 長州力 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。。

切ない別れ。「もういいよ…泣」【俺の家の話】長瀬智也 × 西田敏行

俺の家の話 サントラ 耳コピ 「好き」「山賊抱っこです」

金曜ドラマ【俺の家の話 第8話 2021年3月12日 20210312】長瀬智也 脚本 宮藤官九郎 戸田恵梨香 江口のりこ 桐谷健太 長州力 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

『俺の家の話』2/5(金)#3 能vsプロレス 究極の選択!!【TBS】

俺の家の話 7話目

210122金ドラマ「俺の家の話」/道枝cut

【WEB限定】撮影裏話に長州力のマスク事情?さんたまプロレスセット紹介後編!! 金曜ドラマ『俺の家の話』【TBS】

俺の家の話長瀬智也ものまね☆

【西田敏行】西田さん最新出演ドラマ、「俺の家の話」モノマネレビュー!松村が大好きな西田さんの歌も披露!西田敏行愛が止まらない!

金曜ドラマ【俺の家の話 第7話 2021年3月5日 20210305】長瀬智也 脚本 宮藤官九郎 戸田恵梨香 江口のりこ 桐谷健太 長州力 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

金曜ドラマ【俺の家の話 第7話 2021年3月5日 20210305】長瀬智也 脚本 宮藤官九郎 戸田恵梨香 江口のりこ 桐谷健太 長州力 ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

【俺の家の話】桐谷健太演じる観山寿限無

出演者作品 サイト内検索

長瀬智也 / 観山寿一役

戸田恵梨香 / 志田さくら役

永山絢斗 / 観山踊介役

江口のりこ / 長田舞役

井之脇海 / プリティ 原役

平岩紙 / ユカ役

秋山竜次 / O・S・D役

桐谷健太 / 観山寿限無役

西田敏行 / 観山寿三郎役

前クール番組

後クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん