カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「相棒season19」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

今回のシリーズも右京と冠城のコンビが色々な事件に立ち向かっていくというドラマなんですがやはり面白いドラマですね。水谷豊さんと反町隆史さんの2人がドラマ内で必ず活躍してくれるので見ていてワクワクさせられることばかりです。見所としてはやっぱり右京の推理と冠城の行動力でしょうか。この2人が一緒にいる限り解決できない事件はないと思います。VRを利用した事件なんかが出てきたりするのですがその事件に対してもちゃんと2人は対応して操作をするので見ていて抜かりないなという気持ちでドラマを楽しむことができます。犯人側の心情についてもちゃんと丁寧に描いていくのでとても見やすい刑事ドラマに仕上がっていると思いました。

視聴者の感想(ネタバレあり)

第11話

少年犯罪を扱ったドラマはいくつかありますが、今回も心に響く内容でした。右京は、以前助けられなかった少年のことを気にしていました。初めて見かけた時に声をかけていれば違う結果だったと思います。でも、後から現場に行った時は、爆発して、2人が挟まれていました。手前の人から助けるのは間違ってはいないと思います。でも、なんの落ち度もない少年は死んでしまったのです。父親が右京も恨むのは仕方がありません。心が許さないという父親の叫びは、どうしようもない悲しみです。右京が父親の最後の殺人を止またことだけは良かったと思います。少年犯罪を犯した後、皆、更生できれば良いのにと最後に思いました。(女性60代)

右京さんが過去に関わった事件から連鎖して展開するストーリーに、グッと引き込まれました。さすが「相棒」だと感じたのは、投げかけられるテーマの重さにありました。少年法によって、充分罪を顧みないまま社会に出ている元少年たちと、彼らへの憎しみを消しきれない被害者との対比がとても突き刺さりました。今回の犯人たちは、みんな大切なものを理不尽に奪われていて、どうしてもそちらに同情してしまうシーンが多かったです。だからこそ、いつもと同じく、決して曲がることのない右京さんの信念が辛かったです。どんな理由であれ、犯罪は許されないこととして、少年法のあり方について改めて考える機会となりました。(女性20代)

予告で水谷豊さん扮する杉下右京が爆破事故に巻き込まれたり、森口瑤子さん扮する小料理屋の女将が監禁されているのを拝見し、元日スペシャルはどんな展開になるのか気になっていた。また、サブタイトルの「オマエニツミハ」というのも作品を拝見するまでは意味が分からなかったのだが、岸谷五朗さん扮するフリージャーナリストの名前を捩ったもので、息子を見殺しにされたと右京に恨みを持ち、過去に同様の少年犯罪で被害を受けたり大切な人を亡くした人達と加担し、当時の加害者達に復讐するという内容だったので悲しい気持ちになった。ただ、最後が「こてまり」で新年を迎えられたという場面で終わったのは良かったと思う。(女性30代)

相棒シリーズのファンで1月1日放送のスペシャル版も楽しみにしていました。スペシャルらしく仲間由紀恵さんや石坂浩二さんたちも出演していて豪華でした。ストーリーは少年犯罪について扱っていて非常に重厚な内容でした。息子を失ったフリージャーナリストを岸谷五朗さんが演じていて息子を失った喪失感ややり場のない怒り、復讐を糧に生きるしか術がなかった様子がよく伝わってきました。とても考えさせられる内容で非常に見応えがありました。また、あまり残忍なシーンがないのでそういう点でも相棒シリーズは幅広い世代に受け入れやすいのだと思います。(女性50代)

今回の相棒は、少年法についてとても考えさせられた内容になっていました。右京さんが昔遭遇した事件で、2人の男の子が爆発に巻き込まれており、1人を助けることは出来たがもう1人は亡くなってしまい、その生きている方は実は悪い子だったという始まりです。右京さんからしたらどちらが悪い子だなんて分からないし同じ命だったと思います。ですが遺族からしたらそんな事はありません。今回は遺族が犯人でしたが、このタイプの犯罪動機の人は少なからずいると思いました。(女性30代)

相棒シリーズは以前から(相棒が亀山の時)拝見していますが、ストーリー・キャストなど変わらず面白いし考えさせられる内容と感じました。今回の放送でとても印象に残っているのは、仁江浜の「頭ではどうしようもないことだと分かっているのに心がその事象を許せない」という、人間の感情的で人間的な部分です。悪い人間と善い人間がいて、その命の重さに違いはあるのか?どちらも危険な状態にあってどちらか一方だけを助ける選択を迫られたら?など、心に迫るような問題を描いていて、キャストの演技も安定して素晴らしいことも相まって、非常に悩ましく良い意味で辛い内容でした。(女性20代)

毎年楽しみにしている元日スペシャル、今回もよく練られたストーリーで最後まで目が離せない展開でした。少年犯罪によって大切な人の人生を奪われた人達の復讐劇を描きながら、復讐を果たしてもむなしさだけが残って、大沼(岸谷五朗)の最後のセリフ「僕にはこうするしかなかった。許してください」には何とも言えないやりきれない想いが伝わってきて胸をつかれました。「相棒」はテロや少年犯罪などの難しい社会問題をテーマにしていても決して説教くさくならず、ドラマとして楽しめると同時に色々と考えるきっかけをくれる作品です。(女性40代)

第12話

冠城が目隠しをされていたのがとても面白くてよかったです。誘拐事件が起きていたのがとてもビックリしました。冠城が詐欺グループの情報を電話で伝えていたのがすごいと思います。冠城が料理を作っていたのがとても面白くてよかったです。伝説の詐欺師Zがいたのがとてもビックリしました。右京がZの情報を集めていたのがとてもすごいと思います。冠城が警察と疑われていたのがとてもビックリしました。右京が声を変えて演技をしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

いきなり角田課長が給付金詐欺にあっさり引っ掛かっているのが驚きましたし、笑えました。そして詐欺グループを捜査するために冠城が詐欺グループに潜入する展開はめちゃくちゃ面白かったです。それにしても特命係が勝手に潜入まですると、内部で敵をまた作ることになるのかなと思っていたら伊丹たちも捜査に協力して架空の社長などを演じているのも意外で最高でした。黒幕の伝説の詐欺師Zというのもいかにも怪しい感じで大爆笑しました。最近の相棒シリーズでは一番のストーリーだと思いました。(男性40代)

かばらぎさんがお弁当を買うなんて。奮発してすごいお弁当を課長が食べていて、呑気で詐欺にあったと特命係に話しているあたりはさすがだなと思った。色々とついていない課長。かばらぎさんが息子だと名乗って参入するあたりは流石だなって思うし、危険なのにほんと呑気だよね右京さんは。電話して内容をちゃんと讃えるあたりもいいよね。男5人とか伝わるあたりは素晴らしい。青木さんがそれどころじゃないのに電話に出るなんて。(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第12話では、角田係長が引っかかった給付金詐欺の捜査のために特殊詐欺グループへ潜入する冠城の姿を軸にして、特命係とと大物詐欺師とが激しい頭脳戦を繰り広げる様が綴られましたが、今作でも如何にも「相棒シリーズ」らしい意外性に満ちたスリリングなストーリー展開と、シーン毎に描き出される登場人物各人の深い心理描写を伴った的確な演出が視聴していて最高に楽しく、推理/捜査アクションとして文句のつけようのない、最高のエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。「鈴木」に扮したマギーがいかがわしさ満点の詐欺師を巧みに演じており、その味のある存在感が強く印象に残りました。(男性50代)

角田は警察官なのに給付金詐欺に引っかかるなんてありえませんね。警察官なのに普通は気付きそうなものです。亘が成り行きで潜入捜査をする羽目になりました。亘はなんだかんだ有能ですから。杉下と角田も協力して詐欺グループのボスの炙り出しにかかりました。もともとは角田がまいた種なので頑張って責任をもって逮捕してほしいですよね。一網打尽にするチャンスではありますが、これこそ「災い転じて福となす」です。やはり右京の判断力と頭脳は頼りになりますね。(女性40代)

やっぱり水谷さんの演技力と言うものはとても高いと言うことを相棒を見て改めて感じることができました。もっともっと彼の演技力が見たい気持ちになってしまったのでやっぱりこの相棒シリーズというものは大切な存在だということを改めて感じることができてうれしかったです。今回の事件も色々と複雑で入り組んでいて自分の中で咀嚼するのがすごく大変な物語でしたがやっぱりこういう風な話の方が相棒ファンはすごく喜ぶと思うのでもっともっとたくさんこういう話を作ってほしいです。(男性30代)

角田が詐欺師に騙されて、捜査に行った亘が、詐欺グループに潜入するとは思いませんでした。右京に電話でヒントを言う時、詐欺師にわかってしまうのではと、ハラハラしました。警察と詐欺師の騙し合いにスリルがありました。伝説の詐欺師Zは、一番若い未成年でした。ゲーム感覚でやったとはひどいです。伝説の詐欺師Xまで捕まえました。誘拐も同時にやっていたのです。でも、右京と亘の方がうわてでした。詐欺師の手口がわかって勉強にもなりました。(女性60代)

第13話

今日の話、米沢さんがいたら盛り上がってただろうな。青木の役割とか喜んでやりそう。一旦死んだようなドッキリを利用するのも多く使われてきてるね。今のやり方だと衣服にかなり乱れができそうだけどな…変な圧迫痕もできそう。出た、右京さんの怒りの大声。でも、なんかいつもより落ち着いた感じな気も。幕が下りてから出囃子が鳴っている最中に殺すのは難しいのでは?もっと騒ぐだろうし。本日の相棒は何時もとちょっと違う演出だけど、面白い。なんか、新鮮な感じ。(女性20代)

とても面白かったです。今回放送の第13話では、大物落語家が高座で突然死するという異常自体が発生し、その死に疑問を感じた特命係の2人が、一癖も二癖もある彼の高弟たちと様々に対峙しながら捜査に邁進し事件の真相をつかみだす、といった物語が綴られましたが、今作でも巧妙に伏線や仕掛けが仕込まれた意外性のあるストーリーが、腕達者な俳優陣による個性的な演技に彩られながら展開されており、推理/捜査ミステリーとして大変見応えのある、上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。弟子の小ん路に扮した林家正蔵が如何にも芸人さんらしい、なんとも食えない妙な味を出していて、その演技に好感を持ちました。(男性50代)

今回は落語がテーマでしたね。團路師匠は「うん子」って命名するなんてひどいですね。絶対にいじめでしょって思いました。セクハラにパワハラでまるでチンピラですね。その上、次は「ロリータ」だなんてふざけすぎです。しかし林家正蔵さんはさすがですね。落語が見られたのは少しでしたが、感激しました。杉下との絡みも見事でした。しかし、團路師匠役の笹野さんのセクハラする姿が似合いすぎてなんの違和感もなくて笑えました。毎回の捜査一課の3人との絡みも毎回の楽しみです。(女性40代)

あんなにダダダダンを連呼されるとさすがに笑ってしまいました。ゲシュタルト崩壊を起こしかけました。しかも杉下右京さんがやたらと丁寧に1音1音はっきり発音するせいで余計に面白く聞こえてしまって内容そっちのけでそこばかり気になってしまいました。そして、安定の青木節が炸裂していて最高でした。どうしてそこまで冠城亘にこだわるのかは謎だけれど、観ていてこの上ないほど楽しいので視聴者としてはこれからも青木はこの調子であってくれと思いました。(女性20代)

笹野高史さんの噺家の師匠役が良かったです。その團路が高座で「死神」を話している時に亡くなる事件が起こりました。その場に右京がいなければ、病死になっていたかもしれません。右京の違和感を感じた捜査一課が協力して、スムーズに捜査できました。團路はワンマンで、セクハラもしたので、弟子はみんな苦労していました。だから全員が容疑者で、なかなか証拠が見つかりませんでした。最後は、右京たちが全員を集めて問い正すというやり方でした。そして弟子が全員で殺したことがわかりました。一門を守るためでしたが、やり方は間違っていたと思います。(女性60代)

破門になった弟子だけじゃなくて、他の弟子たちにも怪しいところがあったので、全員で協力して手を下したのかな?とも考えましたが、1ヶ月前に、買い物から帰って来た弟子のことを、追い払うようにして会っていた男女2人組が何者で、何の話をしていたのかが気になりました。亡くなった師匠は、弟子たちにセクハラをしていたと弟子たちが話していたので、それが嫌で辞めて行った元弟子から訴訟を起こされていて、その弁護士だったのでは?と考えました。(女性50代)

輿水泰弘さんの脚本です。右京さんの夢の中のお話がとても面白かったです。死神という古典落語を右京さんと冠城さんが、右京さんの夢の中で実践していましたが、掛け合いがとても面白かったです。椿家團路という噺家の椿一門の師匠は、セクハラの名手のようで、落語会一の東の横綱といわれるスケベだと冠城さんが話しています。女性の噺家の路里多に、セクハラします。手を撫ぜたり、その女性の路里多という噺家を襲おうとしています。また、男性の弟子にもパワハラもすごかったようで、駄々々團(だだだだーん)という弟子が、破門されてしまいます。噺家の一門の師匠としては、倫理的なところがかなり問題です。ですが、その椿家團路が殺されてしまいます。弟子達が、違和感を感じるほど冷静です。右京さんだけは、早い段階で殺人事件を疑っています。なんとか言いながらも、特命係に捜査一課は協力しますが、いつもながらチームワークがいいです。駄々々團の破門理由が、盗み食いと子遣いのための転売と食い違います。また、團路の好物の豆大福も謎を解く鍵になります。実は、犯人は團路の弟子たち全員です。セクハラ三昧の師匠を困り果てて、起こしてしまった事件のようです。輿水さんの脚本でしたが、斬新でとても面白かったです。(女性40代)

第14話

とても面白かったです。今回放送の第14話では、お客としてやってきた高校時代の同級生の逃避行に些細なことから巻き込まれた小手毬の姿が、彼女を救出するために奮闘する特命係の様子と併せて綴られましたが、良く練られた脚本に則って進められるミステリアスでスリリングなストーリー展開が最高にエキサイティングで、また各シーンに於ける演出も丁寧な心理描写を伴った大変高度なものであり、推理/捜査アクションとして素晴らしい出来だったと思います。小手毬に扮した森口瑤子が見せた、元売れっ子芸者という設定そのままの気っ風の好い演技が痛快で見応えがありました。(男性50代)

テレ朝『相棒season19』第14話を観た感想として、中迫という税理士が、暴力団から命を狙われている状況でとても大変に感じられました。中迫が、同級生である小手鞠と偶然の再会をして、2人が協力して暴力団から逃げているシーンがとても良かったと思いました。暴力団が携帯電話のGPSまで把握していたのは、手強く感じました。ドラマでは、右京、亘を演じる水谷豊さん、反町隆史さんの活躍があり、とても面白かったです。(男性30代)

今回も青木さんは通常運転で面白かったです。右京さんに対してこんなに堂々と煽れる人は彼以外いないから本当に貴重な人材だなとしみじみ思いました。青木さんのあからさまな煽りにも屈しないどころか動じる気配すら見せない右京さんはやっぱり只者ではなくて改めて恐ろしいなと思いました。それと同時に、たまには何らかの反応を見せてくれてもいいなのになと思いました。毎回同じ感じだから新鮮味が全くなくて正直なところ飽き始めていることに最近気がつきました。良い意味ではそれが安定感なのかもしれないけれど、どうしても物足りなさを感じてしまいました。(女性20代)

小手毬が偶然会った高校の同級生の中迫が、危険な目に遭っていました。小手毬の性格では、放っておけません。同級生を助けようと協力しました。でもお金を持ち逃げしようと暴力団から逃げているのです。捕まった時はドキドキしました。いち早く危険に気づいた右京は、亘と捜査を始めたので、間に合いました。中迫は小手毬を助けたので、良いところもあります。知らない間に悪に取り込まれ、お金に目がくらんだのです。罪を償ってやり直して欲しいと思いました。(女性60代)

冒頭にて居酒屋にて右京さんと冠城さんとの会話にて右京さんがプライベートを詮索するもんではないですよと言っていましたがいつもそれに近しいことをされているのでちょっと可笑しいシーンに思えました。タクシーにおける女将さんとのやりとりで警察に行くよううながされているのにもかかわらずしどろもどろになりながら家庭のことを言い訳にしなかまらマネーロンダリングに関する証拠をパソコンから抽出するシーンはいきなりながらも夜であり突然の訪問者もあってハラハラする展開がサスペンスらしく楽しめる入りに感じられました。(男性30代)

森口瑤子さん扮する小手鞠さんが、宮川一朗太さん扮する高校時代の同級生だった中迫と偶然再会したのも束の間、タクシーに強引に乗せられ連れて行かれるのを予告で見ていたので、元旦スペシャルに引き続き、再び危ない目に遭ってしまうのかとヒヤヒヤした。最後の小料理屋の場面で中迫とのフォークダンスの思い出を語っていて、初恋を匂わせる感じの内容だったので、そういう男性だからこそ、彼の逃避行に最後まで付き合い、助けようとしたんだなと思った。(女性30代)

脚本は、山本むつみさんです。青木が、特命係をつけまわしていて、小手鞠さんの写真を撮っています。青木の行動は、面白いです。小手鞠さんは、偶然に雨宿りをしに来た中迫という同級生に再会します。中迫は、税理士で暴力団のフロント企業のBysasn(バイサス)の人間に追いかけられています。中迫は、Bysasが暴力団だとは知らなかったようなので、騙されたようです。こういうことは、今のご時世ではありそうです。中迫のハンカチを届けに来た小手鞠を、中迫はタクシーに無理やり乗せます。その後、小手鞠さんは中迫に協力するようです。小手鞠がさん、中迫の代わりにフィットネスクラブのロッカーに証拠を取りに行きます。ですが、そこで小手鞠さんは、中迫の疑惑の証拠である大金を見つけてしまいます。中迫の元妻が登場してきますが、とても冷たく厳しい人です。右京さんは、中迫が通っていたフィットネスクラブで大金を発見します。中迫は、Bysasの汚いヤクザのお金を騙し取っていたのです。小手鞠さんは、中迫を説得します。小手鞠は、警察に行くというのですが、暴力団員がやって来て小手鞠は囚われて脅されます。中迫は、最後は小手鞠をかばい助けます。中迫は、本当は良い人なのだと思います。今回も良く出来た作品で、とても面白かったです。(女性40代)

第15話

ひろこさんが誰かに狙われたのか、ひったくり犯か。はやみさんという方が昨日事件に関わっていて、ひろこさんは驚いていてすごく紳士って感じだったから、何があったんだろう。こうゆうオカマバーみたいなのが、楽しいんだろうな。最初から特命係といざわさんたちがタック組んでるのって珍しい。8時にはもう殺されたということで、オカマバーから出てすぐじゃん。奥さんにも愛人がバレていたなんて酷すぎる。結婚記念日なのに愛人に殺された疑惑なんて最悪。(女性20代)

非常に面白かったです。この第15話では、マンションの一室で発生した貿易会社社長の強盗殺人事件を発端に、偶然居合わせひったくり被害にあったゲイバーのママや、社長の愛人、第一発見者である社長の友人など、様々な人間関係や証言が絡み合う中、事件の真相とその背後にある事実を求めて奮闘する特命係の姿が綴られましたが、物語を左右する様々な仕掛けが巧みに仕込まれた、起伏に富んだストーリー展開と、意外性に満ちた結末が今回も大変素晴らしく、視終わった後に深い満足感を得ることが出来ました。今作も推理/捜査ミステリーとして素晴らしい作品に仕上がっていたと思います。ゲイバーのママに扮した深沢敦の個性的な演技がドラマの好いアクセントになっており、大変魅力的でした。(男性50代)

『相棒season19』第15話を観た感想として、速水がマンションで殺害されてしまった事件で、愛人である郁美が疑われてもおかしくはないと思いました。ゲイバーのママであるヒロコが事件のきっかけを握っているように感じました。右京、亘の事件解決に向けた推理は素晴らしく感じました。第一発見者に聞き取り調査をしているシーンを見て、鋭い質問をしていると思いました。犯人を捕まえて事件を解決してほしいと思いました。愛人、第一発見者のどちらかが犯人なのではないかと感じました。(男性30代)

今回はゲイバーのママ、ヒロコが登場しましたね。ヒロコのキャラがいいですね。あんなママがいたらお店に行きたくなってしまいます。しかも、右京の知り合いだったなんて右京は顔が広すぎますね。しかし殺されてしまった速水社長の奥さんが狂気じみて怖かったです。あんな怖い奥さんがいたら逃げたくなってしまいます。麗音がヒロコの警護につきました。そりが合わなさそうですね。小娘扱いされていますし、でも男性が警護したら襲われてしまいそうです。今回はヒロコに釘付けでした。(女性40代)

会社社長の速水が殺されました。ゲイバーのママのヒロコが気づかないうちに、犯人のヒントを知ったようです。本人は自覚がないので、怖いです。速水は脱税をしていて、裏帳簿を処分しようとしたのです。金庫には一億円も入っていました。容疑者は速水の友達で第一発見者の相馬でした。でも、速水の持っていたコインを回収しただけでした。脱税にも協力していたのです。今回は、右京がデリバリー配達員の池沢のアリバイをくずしました。自分に遠くへ配達させるように仕組み、脱税のお金を奪おうとしたのです。悪いことをしていると狙われるのだと思いました。ヒロコは池沢が気に入っていたので残念だったと思います。(女性60代)

ヒロコママがマロロの自転車を見かけたと写真を撮ったことが、彼女が襲われた理由だろうけれど、マロロは会社が倒産したからデリバリーサービスを始めたと言っていたことが気になりました。速水が脱税だけではなくて、マネーロンダリングもしていたようなので、その関連先にマロロの会社が関係していて、彼の会社の倒産に関わっているのではないか、階段でヒロコママを襲ったのもコインを取ったのも相馬だったけれど、速水を殺したのはマロロのように思えます。(女性50代)

ゲイバーのママ、ヒロコがたくさんでてくる回でした。個人的にヒロコがとても好きで可愛くて癒されました。ヒロコが事件を目撃したと犯人に勘違いされ、ヒロコは犯人に狙われてしまいます。その警護を麗音がするのですが、初めはヒロコは麗音を嫌がるのですが、警護をする姿勢や、落ち込んでいるヒロコを慰める麗音の優しさに少しずつ心を開き、最終的に友情が芽生えていてとてもほっこりしました。デリバリーの配達人が犯人なのですが、今どきの話のように脚本されているなと思いました。次週も楽しみです。(女性20代)

第16話

とても面白かったです。この第16話では、顔にあざを作った少年からの「友達を助けてください」という要請を受けた特命係が、伊丹や角田など、いつものメンバーたちの協力を仰ぎながら、激安スーパー社長の息子・翔太の謎めいた誘拐事件を解決に導くとともに、背後にある真相を暴き出す様子が綴られましたが、今回もトリッキーな設定に基づく起伏に富んだストーリー展開が最高に冴えわたっており、意外性に満ちた結末も素晴らしく、この番組らしいストーリーテリングの面白さを満喫することが出来ました。今作も推理/捜査劇として秀逸な作品に仕上がっていたと思います。誘拐の容疑者・安村に扮した今野浩喜の翳りを帯びた演技が非常に印象的でした。(男性50代)

右京は顔に怪我をしている将という子供に友達を助けて下さいと頼まれました。将のお陰で右京達の初動が早くできて良かったです。しかし、誘拐された翔太の父親は厳し過ぎますよね。自分が学費も自分で出して学校を出たと言いますが、翔太とは立場が違いますよね。自分と同じようにしろというなんて押し付けがましいです。文句の一つも言わない翔太が健気でかわいそうでした。伊丹達も協力してくれていますね。ああ見えて意外と人情味あふれるいい人ですよね。一方、将の方にも助けが入って良かったです。(女性40代)

「ゲームオーバーか」発言にはさすがにゾッとしました。よくもまあ大人の前で平然と言えたもんだなとある意味感心してしまいました。そして、その発言に対する右京さんの言葉は最もだと思いました。でも、その言い方はいまいち迫力に欠けていて、威厳的なものが皆無だなと思いました。怖くもなんともないし、少しだけ早口になっているから聞き取りづらいしで、むしろ滑稽にも見えてしまいました。つくづく水谷豊さんの年齢でこの役をやるのは無理があるのではないかと思ってしまいました。(女性20代)

小峰の息子が誘拐されたのは、裏金が関係していました。右京と亘と、伊丹たちも来て何組にも分かれて捜査しました。おもしろいのは青木まで駆り出されたことです。最近、文句を言いながらも、みんな協力し合っていると思います。実は、息子が塾教師の大槻に父の裏金を話し、誘拐を偽装したのです。息子が主犯だなんて驚きました。大槻を手伝った安村は、虐待されていた子どもに優しい人でした。間違いを犯しましたが、きっとやり直せると思います。(女性60代)

安村に店を売らせて、借金の肩代わりまでさせていたのに、結局最後まで利用して騙そうとしていた大槻には反吐が出るけれど、せっかくまさるくんという友達が出来たのに、大槻に手を貸した安村も安村だった。でも1番ざまあだったのは、会社でも家庭でもパワハラ三昧だった小峰で、自分が人を人として扱わずに接していたんだから、息子が同じ道を歩んでも仕方がないだろうなとしか感じなかった。今回の罪を償ったあと、安村とまさるくんには、また安村特製人生ゲームで遊んで貰いたい。(女性50代)

少年のほほの傷があまりにも痛々しい雰囲気があってストーリー以上に重みがあり右京さん達に聞かれてもなかなか最初は語らないところや自分のことよりも友達をなんとか助けてほしいと懇願する姿にはある意味男らしい要素があって健気ながらもかっこいい少年に映りました。一方で別の少年を車でつけるのにはさすがに気味が悪い印象はありましたが彼もまた取り壊し工事をせまられる気持ちはもう聞いているだけで切なくなるしやるせない展開に感じられました。(男性30代)

脚本は、瀧本智行さんです。特命係は、顔に痣があるマサルという少年に声をかけます。その少年は、義理の父親に虐待していたようです。少年の父親が、とても酷いです。その男性にとって、マサルは連れ子のようで、酷い暴力をしていたようです。マサルは、自分のことよりも特命係に友達を助けてくださいとお願いします。一方で、誘拐事件が発生しています。激安スーパーのコミネの小峰の息子が、誘拐されたようです。ですが、小峰はやましいことがあるようで、警察に通報しないのです。右京さんは、安村という男性をマークします。安村は、元塾講師のオオツキケンタという男性と結託して誘拐事件を起こします。途中、右京さんが青木に来てもらって代わりに張り込みをしてもらっていたのですが、神戸牛等でご機嫌をとったり、伊丹さんや芹沢さんや麗音さんの張り込みの場面も、面白かったです。黒幕は小峰の息子です。大人のオオツキや安村を裏で操って、父親からお金を引き出させようとしていたのです。自作自演の偽装誘拐をオオツキケンタに持ち掛けていたというです。マサルが話していた友達というのが、安村というのも意外性があります。マサルと安村の友情関係も、よく描かれています。よく出来た作品で、面白かったです。(女性40代)

第17話

非常に面白かったです。今回の第17話では、病に倒れた社長の後継者争いが複雑に絡む、老舗眼鏡店の専務殺害事件の真相とその背後にある隠された事実を、特命係の2人が独自の捜査行動によって暴き出す様子が綴られましたが、青木の覗き見趣味が事件解決のヒントになるなど、今作でもこのドラマらしい仕掛けと起伏に満ちたストーリー展開が素晴らしく、各シーン於ける演出も登場人物の抱えた思いを的確に描き出す深みあるもので、推理/捜査アクションとしてもヒューマンドラマとしても見ごたえのある大変上質なエンターテインメント作品に仕上がっていたと思います。女性社長・田崎恭子に扮したかとうかず子の奥行きある演技が素晴らしかったです。(男性50代)

『相棒season19』第17話では、田崎眼鏡の女性専務が殺害されてしまう事件が起き、大変な状況に感じました。青木の向かいのマンションでの出来事で、今回は青木が事件の解決につながるきっかけを持ってきたと感じました。右京と亘が調査をして、事件を解決していくと考えております。右京が推理をしているシーンが賢いなあと思いました。社長の恭子を次男と末娘がかくまっている場面があり、怪しく感じられました。お家騒動にはどんな事実が隠されているのかが見どころだと思いました。(男性30代)

青木は覗き見が趣味なんですね。警察官としてもマズイですよね。こんな警察官がいたらちょっといやです。そして有給まで取って双眼鏡で向かいのマンションを覗き見なんていくら捜査とはいえドン引きです。そして向かいの住人を右京達と張り込みまでしています。サイバーセキュリティ担当なのにアクティブですね。今回の事件はメガネの会社ですが、ドラマの中とはいえ色々なメガネがあるのに驚きました。社長の恭子はやり手ですね。右京達の考えも読んでいましたね。さすがです。(女性40代)

青木の通常運転にどこか安心感を覚えてしまいました。一回り以上も年上の杉下さんに全く臆せずにズバズバ言えるあたりが本当に凄いというか、社会人としては到底尊敬できないけれど嫌いになれないなと思いました。極めて憎たらしい態度なのに、青木がいなかったらそれはそれで寂しくなるだろうなという気がしました。なんだかんだ言って青木が出てくると喜びを感じている自分がいます。つくづくこのドラマにとって青木の存在は大きいのだろうなと思いました。(女性20代)

青木がまた、怪しい部屋を見張っていました。以前にもあったので、やめられないのかもしれません。でも、お陰で事件の真相が見えてきました。青木が得意満面で、右京の言う通りに調べていたのが面白かったです。右京たちは、田崎眼鏡のお家騒動や専務の殺人事件を調べました。専務を殺した犯人は、長男か次男か他の人か最後までわかりませんでしたが、右京が眼鏡のネジに関心を持ったことで事件が解決しました。会社が売られることに腹を建てた職人の松田でした。思い違いで殺人をしてしまった悲しい事件でした。(女性60代)

私が倒れる前に何があったかを説明したいと、恭子が杉下と冠城を呼び出して、実は社長になって欲しいと考えていたなぎさと、長男・明良が結婚をしたいと恭子に訴え、社長の話しを無かったことにして下さいと申し出られて、そのショックから倒れたという真実を告げた。なぎさが社長を辞退したなら、明良が殺すとは考えられないと、杉下が目を付けたのが眼鏡に使うネジで、松田が犯人だったから、倒れても眼鏡は掛けたままだったのかと納得でした。(女性50代)

脚本は神森万里江さんです。青木がのぞきをしていて、車椅子に乗った人が出てきます。その車椅子に乗っている人が、誰かわからないように全身で布に覆われているように見えて、なんだかそれだけで不気味です。その正体は、老舗眼鏡メーカーの田崎眼鏡の田崎恭子社長のようです。右京さんは、車椅子に付き添っていた恭子の子どもを突き止めます。2人は、恭子に田崎眼鏡の専務のナギサの事件の事情を知らせたくなかったようです。田崎眼鏡では、跡継ぎ騒動があるようで、女性専務が殺される事件が起きていたのです。ナギサ専務が、田崎眼鏡の跡継ぎ指名を受けていたようです。そのため、犯人は次男の証言と状況証拠から恭子の長男のアキラではないかと疑われます。ですが、アキラとナギサは結婚を考えていたようです。そのため、ナギサは跡継ぎ指名を辞退することを恭子に告げています。その現場で、3か月前に恭子は倒れていたようです。犯人は、田崎眼鏡の職人の松田です。会社の身売りが原因のようです。アキラはナギサに会いに来て、疑われただけです。その罪滅ぼしで、松田はアキラを倉庫でかばっていたのです。松田は、思い違いをして、ナギサを殺してしまったようです。恭子は、3人の子ども達を結束させようとしていて、ナギサを指名したようです。右京さんは、早い段階で気がついていたようです。よく出来た作品で、とても面白かったです。(女性40代)

第18話

非常に面白かったです。今回放送の第18話では、『魔銃録』という人気小説の著者の銃殺事件が発生し、しかも凶器の拳銃は以前にも他の事件に使用され既に警察に押収済みという不可解な事態が進行する中、事件の真相の解明と背後にある様々な事実を暴き出そうと奮闘する特命係の活躍が綴られましたが、その仕掛けに満ちたスリリングなストーリー展開を通じて、拳銃という武器を用いて、物事を安易かつ暴力的に解決しようとする愚かしさが明快に描き出されており、鋭いメッセージが添えられた深みある物語を大いに堪能することが出来ました。今作も哲学性を加味した犯罪ミステリー作品として大変見応えのある作品に仕上がっていたと思います。(男性50代)

第18話では、『魔銃録』という人気小説の作者が銃殺される事件が起きてしまい、これは解決していくのが難しそうな事件だと考えられました。魔銃を持つものがいったいどこにいるのか疑問に感じました。この凶器は本当に危ないものだと思い、早く犯人を捕まえてほしいと思いました。人気作家がどうして殺害されてしまったのか気になりながら観ていました。小説に書かれている魔銃との関連性も気になりました。右京と亘が聞き取り調査をして事件解決に向かってほしいと思いました。(男性30代)

銃を題材にした小説の作家の笠松が銃で殺されました。以前に代議士襲撃で使用された拳銃が題材になった拳銃で、線条痕が一致しました。そして科捜研に右京達が乗り込むのですが、科捜研のセキュリティの厳重さに驚きました。確かに証拠が集まっているので、よく考えたら当然ですね。しかし日本が銃の販売が禁止されているのに銃による犯罪がなくならないのが不思議です。一体どこから持ち込まれるのだろうか?と考えてしまいます。しかし警視長は死にかけて以来、すっかり正義感溢れる人になってしまいましたね。こちらも意外と好きです。(女性40代)

今回も安定の青木に不思議と安心感を覚えている自分がいました。青木はこれからも変わらずそのままでいてくれと思いました。そして、声を潜めて喋る冠城亘に心底キュンキュンしました。ただでさえイケボでかっこいいのに、そんなことされたら完全に天に召されてしまうと割と本気で思ってしまいました。心臓に悪いし寿命が縮むから程々にしてくれと思う一方で、永遠に聞いていたいという相反する思いがぶつかり合って激しい戦いを繰り広げていました。冠城亘愛が益々深まりました。(女性20代)

拳銃は怖いと思いました。年間にたくさんの銃が警察に押収されているので、世間にはたくさん出回っているということです。今回は小説家の笠松が銃で殺されました。科学警察研究所の主任研究官の黒岩が鑑定を操作したと思っていたら、黒岩が死んでしまいました。うまくできすぎだと右京は思ったようです。研究所の雅美は、銃身だけを持ち出したのです。笠松に小説を書かせ、銃を手にした人の心理を実験したのです。銃は人の命はもちろん、心も狂わせるものだと思いました。亘が銃のオイルに気づいたので解決できよかったです。(女性60代)

脚本は、杉山嘉一さんです。魔銃録という小説を手掛けた笠松タケシという作者が殺されます。この物語に登場してくる魔銃が、今回の事件で使われているようです。ですがこの魔銃は、数か月前にも収賄疑惑の嫌疑をかけられていたクスノキ代議士襲撃事件にも使用されています。これは、原口雄彦という男性が犯人で、使用していた銃です。その時に、科捜研に魔銃は保管されていたので使用できない状態です。それなのに、今回の魔獣録の作者の事件の線状痕と一致します。1丁しかないはずの魔獣の線状痕が一致するのが、とても不思議です。豊田満という男性も銃を持って暴れます。原口も、豊田も、銃が袋に入れて置かれてあったと証言します。そんな中、魔銃が保管されている科捜研の黒岩雄一主任研究官が殺されます。科捜研の久保塚雅美が、具合が悪そうにフラフラしているのが怪しいです。雅美は、留学中に銃を付けつけられた経験があり、銃に嫌悪感があるようです。それなのに、銃を原口と豊田に渡してある実験をしていたようです。笠松は、雅美からデータを流してもらい、魔獣録を書いていたようです。黒岩を殺したのも、雅美の仕業です。銃というのは、日本では身近ではないので怖い感じがします。特命係の活躍は、凄かったです。面白かったですし、とても興味深い作品です。ですが、雅美の気持ちはやはり理解しにくいものです。(女性40代)

日本は拳銃社会じゃないから理解出来ないんだ、ホールドアップされた経験がないから怖さを知らないんだと、自分のやって来たことを正当化していたけれど、結局自分も拳銃で人を撃ち殺し、犯行に気付いたけれど自首を勧めてくれた黒岩の命も奪っていて、久保塚は何をしたかったんだろう?と理解することが出来ませんでした。留学する機会を得て、その経験から立派な職に就いたのに、それを捨ててまでやることだったのかと、残念な選択だなと感じました。(女性50代)

第19話

とても面白かったです。今回放送の第19話では、麗音銃撃事件に関与しながらも、一旦は逮捕を免れたIT長者・加西の周辺で再び不可解な出来事が発生し、それをきっかけに再び事件の真相を暴こうと動き出した特命係の奮闘ぶりが綴られましたが、警察幹部からだけでなく政界からも包囲網が敷かれる中、あくまで真実を追い求め戦い続ける2人の姿が、現代社会への警告が含まれたその緊迫感に満ちたストーリー展開を通して魅力的に描き出されており、今作も社会性を帯び推理/捜査ミステリーとして大変高度な作品に仕上がっていたと思います。加西に扮した石丸幹二の不敵な存在感を醸す個性的な演技が素晴らしかったです。(男性50代)

またも大金持ちの加西が登場しましたが相変わらず威風堂々としていてこの世の春を謳歌しているという言葉がピッタリでした。加西という人間を見ていると金の力はデカいよなと寂しくなりました。普段はビクビク生きている人も大金を持っていたら加西のようになるのかなと感じながら見ていました。そして思ったより石丸幹二のチャラついた役は似合うよなと感じました。ストーリー的には前にあったヴァーチャル事件の続編という感じで面白かったです。(男性40代)

加西は結局、逮捕されませんでしたね。何だか出雲が気の毒ですね。実行犯の朱音は今更供述を変えようとしていますし。そしてまだ朱音の弁護士がこの上なく感じが悪い女ですね。「だって、敵だもん」とか右京達に嫌味を言ってきます。有能かもしれませんが、生意気ですね。特命係の二人に叩きのめされたらいいのにと思ってしまいます。朱音の婚約者のお母さんが時々面会に行っていますね。優しいですね。息子の婚約者だったからだとしてもこのような心遣いはなかなかできません。朱音にも届くといいなと思いました。(女性40代)

ストーリーがあまりにも難しいこともあり、どんなに注意を向けていてもあっという間に置いていかれてしまいました。そんな中で青木という曲者が些か妙な話ではあるけれど、私にとって癒し的な存在として大いに活躍していました。減らず口で皮肉満載の通常運転の青木がいるだけでほっとしていました。やはり、青木は相棒において必要不可欠なかけがけのない存在であることを改めて実感しました。そして、誰に対しても物怖じしないある意味屈強な精神は見習いたいなと思いました。(女性20代)

シーズン19の初めの話の続きだったので、とても興味が湧きました。麗音を撃った静は逮捕されましたが、起訴のまま止まっています。6億円で殺人を加西から言われたことも嘘だと言い始めました。今になって有名な弁護士がついているのもおかしいです。転落死した男の母が絡んでいたのには驚きました。黒幕である加西は、逮捕もされません。副総監が止めたということは、つながりがあるのです。警察の上層部は、出世と権力しか考えていないといつも思いますが、今回のそうでした。右京たちができる限り頑張っているのが救いです。(女性60代)

「わたしあやまちの中に真実があると思うの」わざわざこの一文に波線を引いて、平仮名を多めにして長めの文章を書き、間違えた文字をバツで消していたのも、そのバツだけをお母さんに読んで理解して貰うことが静の目的だったんだろう。しかし、コンピューターにもゲームにも疎いお母さんが、闇サイトを調べ上げて、さくさくと殺し屋を見つけられたという点がどうしても引っ掛ってしまいます。加西を消したい他の誰かに操られているのではないか。来週どんな最終回を迎えるのかを楽しみにしています。(女性40代)

脚本は輿水泰弘さんです。金で人の心を操るIT長者の加西周明が登場します。19の1、2に登場してくる仮想国家のネオ・ジパングや出雲麗音射殺未遂事件でも、金で人を操っていたのですが、特命係の活躍で突き止めます。出雲麗音射殺未遂事件では、加西に操られた朱音静が6億円もらう約束で実行してしまいます。ですが、麗音は一命を取り留め、静のやったことは失敗に終わります。加西は逮捕されず、静だけ逮捕されている状態です。加西が静に指示したようなものなのに、罪を免れたのは副総監の指示だったようです。圧力とか隠蔽とか、すごく汚くて嫌です。ですが、現実的にありえそうなことです。加西は、今日も色々やりたい放題です。対照的に静の亡くなった彼氏の幸矢のお母さんは、静によく面会に来ています。静は、加西は関与していないと供述を変えて、庇うような形になってしまいます。幸矢のお母さんは、静の代わりにお金を受け取って加担しているようです。ですが、どんな条件でも加西を庇う価値はないです。お話が複雑で、謎が謎を呼びすぎていて面白すぎます。特命係の活躍はもちろん、右京さんの推理力は、今日も飛びぬけて鋭かったです。(女性40代)

第20話(最終回)

最終回スペシャルに相応しく腐敗した権力に立ち向かう右京と冠城という図式というのは見ごたえがありました。正義を貫き真っ直ぐ犯人逮捕に向かう2人の生き様というのが格好良かったです。そして噂では冠城を演じる反町隆史が今回で最後になるんじゃないかというのを聞きました。なので冠城の一挙手一投足と何か重大なことが起こるんじゃないかと楽しみにしながらドラマを見させてもらいました。その他では久しぶりに遠山景織子を見ましたが相変わらず演技力がないよなと感じました。(男性40代)

加西が保護の対象になったことを麗音は納得できないですねよ。自分を撃たれた事件の黒幕ですから。美彌子に愚痴っていましたね。それを優しく受け止める美彌子はさすがですね。内村も加西を保護をきちんとした手続きを踏むべきだとまともなことを言っているのに上からは「いい加減にまともになれ」と言われていたのは笑えました。頭を殴られてまともになったのに正しいことを曲げろと言われるなんて心外です。しかし、捕まっている静はなにを考えているのかわからなくて怖いと思いました。(女性40代)

話の内容がまあ難しくて、高校に入って以降はろくに勉強なんてしてこなかった私としては些かハードルが高いなと思ってしまいました。始まって半分程度でついていけなくなって頑張ることを断念してしまい、後はもう冠城亘のかっこよさを堪能するだけの時間になりました。個人的にはそれでも楽しいので構わないけれど、私のような人間でも理解できるようにもう少し配慮した優しめの話を作ってくれないものだろうかと若干の不満を抱いてしまいました。最終回なのでその要望が届くことはないと分かってはいても、つい期待してしまいました。(女性20代)

加西は本当にずる賢いです。静の証言を変えさせるために、手形で6億円払う約束をしたのです。手形のことはよくわかりませんでしたが、現金化するのに手数料がかかり、不当たりになると、売った相手から買い戻して結局お金になりません。さらに加西は、殺し屋に狙われたので、早く捕まえろと大いばりです。加西は衣笠副総監ともつながっているので、加西を追い込んで警察の勢力図も変えようと美彌子も動いています。その中で、右京と亘は、真実を追求する姿は立派です。伊丹たち捜査一課が、右京に協力する気持ちがよくわかりました。でも、そんな加西も殺されて良いはずはないです。犯人を見つけなければいけないです。(女性60代)

静からの特別な手紙がありましたよねと、亡くなった彼氏のお母さんに右京が質問した途端に顔色を変えたけれど、鑑識でも見せてくれなかったことを伝えると、急いで家に帰ってしまって、これでお母さんも静もお金を手に入れた上、無事切り抜けられたかと思えたけれど、賞金の6億円が約束手形で送られて来ていた点と、お母さんが手形割引で現金に替えていた点が重要で、そもそも加西は不当たり目的で払うつもりはなかったというからくりで、さすがお金持ちが考えることは凄いなと感心してしまいました。(女性40代)

最終回というだけあって出演者のメンツがいつもの単発回に比べて明らかに豪華な脇役になっているのがこのシリーズを締めくくるにふさわしい雰囲気があり気持ちよく観入ることができましたが展開自体も混沌していながらも起伏のある流れが冒頭からあって興味深い印象がありました。加西さんとは以前も因縁めいたものがありとんだ食わせ者なところがありますが今回も女性が踊らされて命の危機にまで見舞われるのはさすがにやりすぎにも思えました。政治的要素を程よく組み込みつつのところはちょっと難しくは感じましたが緻密で良かったです。また今のコンビでの続編を期待したいです。(男性30代)

最終回に相応しい作品で、面白すぎます。輿水泰弘さんの脚本は、いつも複雑ですごいです。出雲麗音が、殺し屋に狙われている加西周明の警護を社課長に愚痴を言いますが、気持ちはよく分かります。内調や内調の柾の方でも、加西を調べ始めます。幸矢の母親の万津蒔子は、いきなり黙秘をしていましたが、特命係に説得されます。右京さんの説得は、効きます。蒔子は、右京さんの話に変な顔をするし、突然帰ると言いだし、ドラマで覚えたセリフだと言い逃げてしまいます。面白いです。加西は一貫して、横柄でやりたい放題です。麗音は、加西の態度に怒ります。麗音は、全然悪くないです。加西の方が、とても悪いんです。加西は、ふてぶてしいです。官房長官の鶴田翁助が、加西を甘やかしすぎたと言いますが、加西はどうやら政界と何かあるようです。嫌な予感しかしないです。静の女性弁護士は、静が暗号を入れた手紙を蒔子に渡します。手紙の暗号は、緻密です。右京さんは、早い段階で気がつきます。右京さんのあの推察力ほしいです。そう思っていると、加西が殺されてしまったようです。加西は、実は死んでないのではと疑ってしまいます。ですが、加西が殺されて終わるなんて、驚愕すぎです。シーズン19も、とっても面白かったです。また帰ってきてほしいです。(女性40代)

詳細情報

相棒season19

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2020年10月14日〜2021年3月17日

曜日:毎週水曜日

放送時間:21:00〜21:54

話数:全20話

公式サイト

おすすめVOD

TELASAで「相棒season19」配信中!

POINT

業界最安値の562円(税抜)で見放題!初回15日間無料お試しが可能!

TELASA限定のオリジナルコンテンツが盛りだくさん!スピンオフ作品も配信中!

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、仮面ライダーや戦隊ものなどファミリー向けの作品も配信中!

月額618

無料お試し15日間

テレ朝の人気シリーズドラマが見放題!キッズ向け作品も多数配信!

TELASAの無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

YouTube動画

【相棒season20 相棒 初回拡大スペシャル 第1話『復活~口封じの死』2021年10月13日 FULL SHOW HD】相棒20周年 水谷豊 反町隆史  ※映像音声ありません。。

相棒 season20スタート直前 スペシャル動画【後篇】

相棒 season20スタート直前 スペシャル動画【前篇】

ドラマ【相棒】珍しい名字ランキング

【相棒シリーズ20作記念】【公式】相棒season20 OP映像※音楽はseason19のものです

(素人撮り)相棒season19 20話『暗殺者への招待』後半、エンディングの切り抜き

ドラマ【相棒】で兄弟姉妹で出演していた方々

【相棒シリーズ20作記念】相棒ファンが選ぶ歴代seasonランキング【season1~19】【おすすめランキング】

相棒好きなシーン『天上の棲家』

<メモリアル特報>テレビ朝日【相棒 season20】2021年10月スタート!

ドラマ【相棒】俳優・水谷豊のこれまで

ドラマ【相棒】に出演した夫婦・元夫婦

テレビ朝日【相棒 season18】10月9日(水)スタート!毎週水曜 よる9時~/30秒PR

ドラマ【相棒】親子で出演していた方々

ドラマ【相棒】出演者の年齢ランキング

ドラマ【相棒】の身長ランキング

ドラマ【相棒】の視聴率ワーストランキング

ドラマ【相棒】の階級一覧

ドラマ【相棒】のあるある

ドラマ【相棒】の視聴率ランキング

相方を猪木「ドラマ相棒」

【相棒season19 相棒 2020年12月2日】第8話 一夜の夢 相棒20周年 水谷豊 反町隆史 芦名星  応援実況 ※映像音声ありません。

相棒season19 全話感想集【ランキング別】 各サブタイトル情報つき

相棒season19 19話拡大・20話最終回スペシャル「暗殺者への招待」感想※ネタバレ注意

相棒season19 18話「選ばれし者」感想※ネタバレ注意

竹内結子の本当の死因に涙が止まらない…自宅での“耳を疑う”行動に一同驚愕…

相棒season19 17話「右京の眼鏡」感想※ネタバレ注意

相棒season19 16話「人生ゲーム」感想※ネタバレ注意

【相棒season19 相棒 2021年2月17日 20210217】第16話 「人生ゲーム」 相棒20周年 水谷豊 反町隆史 芦名星  ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

相棒season19 13話「死神はまだか」感想※ネタバレ注意

相棒season19 15話「薔薇と髭の不運」感想※ネタバレ注意

【相棒season19 相棒 2021年2月3日 20210203】第15話 「薔薇と髭の不運」 相棒20周年 水谷豊 反町隆史 芦名星  ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません

✅ 水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season19」(水曜午後9時)の3日第15話の平均視聴率が14・8%(関東地区)だったことが4日、ビデオリサーチの調… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

【相棒season19 相棒 2021年1月20日 20210120】第13話 「死神はまだか」 相棒20周年 水谷豊 反町隆史 芦名星 林家正蔵  ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

相棒season19 14話「忘れもの」感想※ネタバレ注意

✅ 水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season19」(水曜午後9時)の27日第14話の平均視聴率が15・2%(関東地区)だったことが28日、ビデオリサーチ… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

✅ 水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season19」(水曜午後9時)の27日第14話の平均視聴率が15・2%(関東地区)だったことが28日、ビデオリサーチ… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

【ネタバレあり】相棒 season19 第13話 レビュー

相棒season19 12話「欺し合い」感想※ネタバレ注意

【相棒season19 相棒 2020年12月9日】第9話 SNSでの交わり 相棒20周年 水谷豊 反町隆史 芦名星  ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

寺脇康文、今現在の姿が別人すぎる!

相棒season19 11話元日スペシャル「オマエニツミハ」感想※ネタバレ注意

日曜ワイド 「おかしな弁護士」 2018年01月23日 180123

相棒season19 9話「匿名」感想※ネタバレ注意

倉科カナら“壊れゆく女たち”を熱演 映画「女たち」予告編

【相棒season19 相棒 2020年12月16日】第10話 相棒20周年 水谷豊 反町隆史 芦名星  ハリーの副音声実況 ※映像音声ありません。

相棒season19 10話「超・新生」感想※ネタバレ注意

✅ 16日に放送された、水谷豊主演のテレビ朝日系ドラマ「相棒 season19」(水曜午後9時)第10話の平均視聴率が12・8%(関東地区)だったことが17日、ビ… - 日刊スポーツ新聞社のニュース

前クール番組

後クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん