カテゴリー

ドラマ無料見逃し動画

ドラマTOP

閉じる

「監察医 朝顔2」の無料視聴と見逃した方へ再放送情報 | YouTubeドラマ動画ゲット

見どころ・あらすじなど

前回シリーズから変わらず、人々の絆を丁寧に描いており、見ていて心が温まるドラマです。法医学者である朝顔は事件で亡くなったご遺体を前に真摯に向き合い、ご遺族に最期の「生きた証」を伝えていくシーンは毎回心に響くものがあります。法医学研究室のチームワーク、そして父平さんと夫信也さんのいる警察と協力しながらの捜査も毎回注目です。人が亡くなる悲しい事件の一方で、家族での団らんのシーンはとてもほっこりさせられます。特に娘のつぐみちゃんがとてもかわいくて無邪気な様子が癒されます。シリーズ2の中盤からは父も母を探すために東北に移住、さらに夫の信也も単身赴任となり、家族がバラバラに過ごしてしまうところがなんとも切ないです。離れていてもどこかつながっている、という感覚もあり、さらに絆を再確認できるところもあります。


視聴者の感想(ネタバレあり)

第9話

せっかく桑原君が神奈川県に戻ってきたのに、朝顔たちが岩手に行くことになって行き違いになったのがお気の毒でした。でも忍さんたちがみんなを呼んでご飯を食べたのが、きっと弟を癒そうとするためだったと思います。審議委員会で刑事部長が桑原君に自主降格を求めるシーンはとても憤慨しました。警察って身内には甘いと思ってましたが、今回の場合は真逆で、桑原君に対して酷い扱いで冷たいところもあるんだな、と。仙ノ浦の平さんと、美幸さんが良い感じで気になりました。(女性40代)

つぐみちゃんの運動会!プラカード持ってて可愛い。こういうのやりたいなって思う。パパいて欲しかったよね。マンション前で亡くなった女の人、深そうな傷が沢山あって可哀想だった。背中を刺してって怖いよね。左利きの犯人って見ただけで分かるのはさすが。うしがやらかすんだよねきっと。情報に流されて。知り合いの場合は顔を相手に見られたくなくて、刺す原理があるというのはなるほどなって感じた。伊藤さんの下で働きたくないって可哀想。(女性20代)

面白いと同時に大変味わい深い内容でした。今回放送の第9話では、21歳の女子大生で人気読者モデルが刺殺体で発見された事件の捜査を軸にして、並行する形で万木家の家族たちや、興雲大学法医学教室の人々が様々な思いを抱えながら日々を過ごし、それぞれの現場で奮闘する姿が綴られましたが、ファミリーで過ごす暖かなシーンに限らず事件の悲劇的側面を描写する場面に至るまで、ドラマ全体がハートウォーミングなテイストに包まれており、その意外性に満ちた結末と併せて2時間スペシャルの醍醐味を大いに楽しめる秀作に仕上がっていたと思います。(男性50代)

桑原は、発砲事件の審議会で一方的に攻められました。単独行動したことや発砲したことは良いことではないですが、あの状況では仕方ないと思います。でも、県警は不祥事だと言って降格を勧めました。拳銃を奪われた山田は病気で亡くなりました。2人とも警官として立派なのにかわいそうです。桑原が、判断が間違っていなかったと言ったのは立派でした。監察官は厳しいですが、公平な立場だったのがよかったです。今回の事件は悲惨なものでした。読者モデルの真由は、11か所もさされて殺されました。さらに仲間の明日花も同じように殺されました。容疑者は自殺しました。朝顔が、いつものように冷静に医学的に判断したのが立派でした。(女性60代)

桑原が起こした発砲について、審査会と言う名の「よくも本部長の面子を潰してくれたな」と恨み節をぶつける場にしか見えなかったのですが、まさかその場に、五十嵐監察官が助け舟に入ってくれるとは思ってもみませんでした。桑原のことを特別庇う為ではなくて、正式な懲戒審査会として開かれるなら、本部長や自分も同席するべきでは?と、監察官らしく真っ当な意見を言ってくれてスッキリしました。桐谷に殴られ、拳銃を奪われ、退院した後に自宅で亡くなってしまった山田巡査部長が、少しでも報われる形になって欲しいです。(女性50代)

桑原くんの査問委員会、なんだか嫌な雰囲気。監察官の五十嵐さんが来て、助けてくれたみたいだけど、神奈川県警には帰ってこれなさそう。そしてネットでご遺体の写真を拡散した牛島に対する処分、甘いんじゃないかな。法医学教室としても大変な不祥事だと思う。茶子先生が辞めても、ネットで拡散された写真はどうにもならないのでは。そして犯人は。犯人逮捕までやらないドラマって珍しいですよね。そして、お父さんがボケてしまったというか、おじいちゃんが乗り移ってしまったの?!大丈夫かしら。(女性50代)

第二章が始まり、新たな生活が皆んなに訪れ、また新たな事件も発生し、いろいろ考えさせられる回でした。子供が殺され、その復讐で犯人を殺した父の気持ちを考え、印象的だった言葉が息子が言った死んだ時には髪の毛を染めてほしい。そうしないと天国で娘に見つけてもらえない。と言っていたところです。常に生きている間、娘のことを思っていた父は最期は犯人と同じように罪を犯してしまった。なんて酷い世の中なんだと痛感した話でした。平さんは里子を探しに、宮城へ行き、里子の同級生に出会い、また何か一波乱起きそうな気がします。(女性30代)

第10話

あれがニュースになった事でつぐみちゃんが悲しむことに。つぐみちゃんのセリフが胸にささって涙が出る。やっぱりか…医療関係者差別…ひどいこと言われたんだな…つぐみちゃん、怒りと悔しさと悲しみが先行してうまく言葉に出来なかったんだね。光子ちゃんのことが記事になって、親たちが噂話でもしてて、それが子供の耳に入ってこんなことになったのね。今日の脚本、めっちゃ今の時勢を反映してるのね。こういう子ども今たくさんいるのかな。(女性20代)

非常に面白かったです。今回放送の第10話では、謎の転落死を遂げたご遺体の解剖中にメスの捜査を誤って自らの指を傷つけてしまった新人監察医・安岡光子が、興雲大学法医学教室の同僚たちと共に感染症の恐怖と戦う姿が、朝顔を中心とした万木家の家族たちが心を寄せ合う様子と絡めながら綴られましたが、監察医に課せられた職責の厳しさが、リスペクトと共に温かく丁寧に描かれており、危険と隣合わせの環境下でも誠実さを失わないその姿勢が大変感動的でした。同時並行的に映し出される万木家の人々の様々な姿も味わいに溢れており、深みのあるそのドラマ空間が大変魅力的で素晴らしかったと思います。(男性50代)

茶子先生がいなくなってしまったと思ったら、今度は光子先生が感染症にかかってしまったかもしれないって、オープニングで朝顔と光子先生が笑っているところを見たら冒頭から悲しくなってしまって、どうなってしまうのか心配な一時間でしたね。さらに狂犬病にかかっているかもしれないって分かって怖いって泣いている姿を見ていたら、こっちまで釣られて泣けてきて、改めて志田未来さんの演技はすごいって思いました。でも結局、結果が陰性で本当に良かったです。(女性20代)

牛島は遺体の写真を流出させた相手のお墓参りをしに行きましたね。罪悪感があったのですね。医者なので感情にまかせた行動は慎むべきですね。失った周りの信用を回復するには時間がかかってしまいますね。そして光子がいよいよご遺体の執刀をしましたが、ミスをして自分の手を傷付けてしまいましたね。しかもご遺体の男性は感染症にかかっていました。仕事を任されるようになった喜びから一転して、目の前が真っ暗になった気持ちになりますよね。光子が泣いてしまった気持ちが良くわかります。(女性40代)

寝不足なままで執刀を受け持った光子先生。朝顔は転落事故だからと彼女を思って任せたんだろうけれど、まさかそのご遺体が、ウイルス性の感染症が原因で転落死したとは考えなかっただろう。執刀中に指を切ること自体が問題ではあるだろうけれど、そのことが記事になり、つぐみちゃんまで保育園で「伝染るから遊ばない」と言われてしまうなんて、切なくてたまりませんでした。朝顔を心配して4時間掛けて帰って来てくれた桑原君の優しさはさすがです。(女性50代)

光子が、解剖中に誤って自分の手を傷つけてしまいました。しかも遺体は、狂犬病でした。徹夜明けでみんな疲れていたのですが、朝顔は、自分が光子に執刀させたこともあって責任を感じていました。後悔する気持ちが伝わってきました。桑原が寄り添ってくれて本当に良かったです。以前、朝顔も解剖中に、青酸性のガスを吸い込んだ事がありましたが、この仕事は危険を伴う事を改めて認識しました。光子が一生懸命やったのにと泣いた場面はとても悲しかったです。幸い、光子は感染しませんでした。本当に良かったです。(女性60代)

狂犬病は発症したら100%死ぬ。そんな風に言うとまるで都市伝説みたいだけど、実際に自分がそう言われたら恐怖のどん底ですよね。執刀中に指を切っただけでも失態なのに、まさか脳を調べてたご遺体が狂犬病を感染していたなんて。自分のちょっとした失敗で、即、命の危機に晒される職業はキツい。光子先生が陰性で無事とわかった途端にウッシーが泣いてしまうのもわかる。朝顔もつぐみちゃんの爆発と相まって、大分テンパっていたからね。良かった。(女性50代)

第11話

『監察医 朝顔2』第11話を観た感想として、朝顔と娘つぐみの私生活を見ていたら、つぐみはとても楽しそうな雰囲気であり、幸せな家族だと感じられました。入院中の祖父が転院するということで、朝顔とつぐみと父親で祖父の元へ向かっているシーンは、家族思いだと感じられました。家族が病院に来てくれるので、祖父である浩之は幸せだと思いました。朝顔と浩之が、歯の検査でお話をしているシーンは、涙が出てしまう場面であったと思いました。(男性30代)

初めて聞いたおじいちゃんの本音、聞いているだけで辛かったです。お母さんを亡くした朝顔も悲しいけど、娘が自分に会いに来たせいで亡くなってしまったと思っているおじいちゃんも辛かったんだよね。親なんだから、大切な娘のかわりに自分の命を差し出したかったって思うのはしょうがないことだし、そんな過去が無くても、長らく生きたお年寄り本人と他人から見た生きるということに対しての考え方の違いがあると思うし、できる限り心残りを無くしたいんだろうな。(女性20代)

髙橋は愛菜とデートの約束をして浮かれていましたね。こういう時が一番楽しいと思います。上手くいくといいですね。そして平の物忘れがますますひどくなってきましたね。自分でもはっきり自覚するようになってきました。美幸は大丈夫と言っていました。なんで大丈夫なんて言うのだろうと思いました。どう考えても大丈夫ではないのにと思いました。なにか企んでいるのかと思わず疑いたくなりました。病院や面会時間まで間違えるなんて朝顔も心配になってしまいますよね。認めたくない気持ちとやっぱりという気持ちが混じって複雑ですね(女性40代)

平がだんだん、記憶が曖昧になってきました。朝顔が検査しようと言うと怒り出しました。きっと病気だと思います。心配です。祖父がずっと娘を亡くした事で、悲しみ苦しんでいたことがわかって胸が詰まりました。朝顔は、桑原がトンネルの崩落事故に巻き込まれたかもしれないと知ったのに、頑張って現場で仕事を続けました。混乱している地域住民にも真摯に説明しました。とても立派でした。以前山梨で土砂崩れが起こった事を思い出しましたが、桑原が無事で本当によかったです。(女性60代)

大じいじの転院する前の病院に来てしまった上に、面会日が明日の予約になっていることも覚えていなかったので、平さんの記憶障害の進行度が気になるところです。キーケースや約束の時間を忘れるだけなら、まだ年齢的なものだと切り替えられるだろうけれど、里子さんの物を置き忘れたショックは大きくて不安になるだろうと心配になりました。投薬を変えた大じいじの顔が本当に浮腫んでいて、実際に投薬している人を知っているので、話し方も含めてとてもリアルでした。(女性50代)

みんなでケータイの画像で板尾創路さん演じる男性がいじられてしまうのはなかなか可笑しい場面で年配のキャラクターによくある展開でちょっと印象強いものがありました。警察の人が聞き取りに来ている場面はちょっと真面目な雰囲気もありうまい具合で今回はシリアスな場面とちょっとおどけた場面とがバランスのとれた緻密な回にみえたのがとても良かったです。子供が居間にてお絵かきからの会話もちょっとした日常があってほんわか感があってにこやかな空気感がありました。(男性30代)

平さんの物忘れがひどくて認知症の心配があるとしても、なぜ朝顔は仙ノ浦食堂の美幸さんのところに確かめに行ったのかな。不安を消して欲しいのか、平さんの介護を任せたいのか。美幸さんは恋人でも何でもないのに。大じいちゃんもかなり弱っているのに、そのうえお父さんの心配もあって岩手は遠いな。桑原くんも長野にいるのだから、お父さん、帰ってきてくれればいいのに。不安定な気持ちが伝染して、家から出ていってしまったつぐみちゃんが心配。(女性50代)

第12話

非常に面白かったです。今回放送の第12話では、姿を消した娘・つぐみの捜索に必死になる朝顔の様子と共に、連続して発生する薬物中毒したご遺体の解剖に取り組む興雲大学法医学教室のメンバーたちの姿や、どのような状況に置かれても変わらない万木家の家族たちの強い絆が描かれましたが、薬物中毒死を巡るミステリアスな要素と、人と人との触れ合いを描くヒューマンドラマの要素が程よく絡んだストーリー展開が視聴していて大変興味深く、このドラマ独特の深い味わいを今作でも大いに楽しむことが出来ました。朝顔に扮した上野樹里の、姿の見えない娘への思いに溢れた演技が素晴らしかったと思います。(男性50代)

第12話の感想として、朝顔の子供であるつぐみが行方不明になってしまったシーンは、とても大変な状況だと思いました。朝顔、桑原が一生懸命に娘を探して様子が伝わってきました。その後、つぐみは何とか見つかり無事で安心しました。朝顔の家庭は、子供にしっかりと向き合っていると思いました。親が子供に大切なことを伝えていました。つぐみは将来、良い大人に育って行くのではないかと思いました。つぐみの年齢くらいで、親に内緒で外に出かけることは、危ないと思いました。素直に親の言うことを聞けることは立派だと思いました。(男性30代)

つぐみが家からいなくなってみんなが心配しています。物騒な世の中ですから不安になりますよね。見つかったからよかったものの、もしなにかあったらと思うとゾッとします。きちんと冷静に訳を聞いた桑原は本当にいい父親ですね。子供にも言い分はありますがいけないことはきちんと伝える姿に共感しました。朝顔は平が忘れっぽくなって様子がおかしいことを桑原に打ち明けましたね。悩みは一人で抱えるよりも相談できる人が近くにいるといいですね。桑原は本当に頼りになります。二人で解決していけるといいですね。(女性40代)

つぐみが無事に見つかって帰ってきたときに、「どこ行ってたの!」っていきなり怒鳴ったりせずに、心配したんだよって朝顔が優しく抱きしめていたのが嬉しかったです。そのあとの桑原くんも真剣につぐみが大切だって伝えて、改めて一人で外に出ちゃダメだって教えていたのが素敵でした。そしてつぐみちゃんは、てっきり山梨まで朝顔に会いに行ったのかと思ったら、お母さんの負担にならないようにおじいちゃんのところに行こうとしてたとか、本当に賢い子ですね。(女性20代)

つぐみは駅に行って迷子になっていました。朝顔が仕事や平のことで大変だから、平の所に行こうと思って行動したのです。見つかって安心しました。桑原が父として、つぐみに、大切な宝物だから心配したと言ったのがとても良かったです。朝顔の心配事も聞いてとても優しいです。法医学教室には、薬物のせいで亡くなる人の解剖が続いています。危ない薬物を誰かが売って儲けているようです。若者が被害者になっていて、高橋が気になっている女性も関連があるようで、辛そうでした。(女性60代)

きっとママがじいじのことを心配していることにも気付いていて、自分がじいじのところに行けば、ママが泣かずに済むんじゃないかと考えたんだろうなと、つぐみちゃんのこの小さい体は、ほぼ優しさで作られているんじゃないかと、胸の中がじわじわ温かくなりました。トンネル崩落事故でも死者は出なかったし、つぐみちゃんも良い大人に助けて貰えて心から安心しました。笑う為だけじゃなく、辛い時に一緒にいたいから結婚したんだよと言う桑原君の言葉とおにぎりは、朝顔先生の細部に沁み渡っただろうな。(女性50代)

つぐみちゃん行方不明騒動は、ママである朝顔のいろんなことを背負って辛い気持ちが伝わってしまって、なんとか手助けしてあげたい一心で行動してしまった、幼い娘の優しさだった。小さい子の足だからそんなに遠くに行けないだろうなんて思ってると、予想外に電車に乗ってたりするものなんですよね。しのぶさんは謝りっぱなしだし、朝顔は心配でパニックだし、桑原くんはなだめるのに大変だったね。無事に保護されてよかったけど、もし見つからなかったら、みんな自分を責め続けるかもしれないと思うとゾッとしてしまう。(女性50代)

第13話

『監察医 朝顔2』第13話では、紗英が変わり果てた姿になってしまい、何とか元の姿に戻らないかなあと思いながら、観ていました。紗英のことで、夫婦で言い合いになっているところは残念に感じました。やはり、娘のことは夫婦でしっかり向き合っていくべきだと思いました。高橋の話によると、愛菜という女性も同様に覚せい剤を使用していたことに恐ろしさを感じました。覚せい剤を使用してしまうと、家族や色々な人に迷惑をかけてしまう行為だと考えられました。覚せい剤を使用する人がいなくなれば良いなあと思いました。(男性30代)

茶子先生が会っていた男性は、エンバーマーっていう職業の人だったのか。急に茶子先生が辞めてしまって、また海外にでも放浪しているのかと思ってたから、新しくエンバーミングという法医学では手が届かなかった、ご遺族のための仕事をされていて安心したし、優しい茶子先生がその仕事の魅力に惹かれたっていうのが素敵でした。高橋君は好きな人のためとは言え、損な役回りなのによく頑張りましたね。けどまなちゃんは、高橋君に出会えて本当に良かったと思います。(女性20代)

茶子は大学を辞めてどうしているのかなと思っていたらエンバーミングの仕事をしていたのですね。亡くなった紗英を生前の姿に戻してあげようと考えたのですね。かなり紗英のことを否定的に言っていた父親ですが、少し態度が軟化しました。少しほっとしました。薬物に手を出して許せないと思ったとしても実の娘を大切に思っていたのですね。亡くなってしまった人は生きかえらないですが、せめてやつれた姿より両親の知っていた姿に戻してあげたいという朝顔達の気持ちが素敵です。遺族の気持ちに寄り添う事が大切なのですね。喜んでもらえて良かったですね。(女性40代)

亡くなった紗英を元の美しい姿に戻し方法があることに驚きました。亡くなった人と残された人に寄り添う事は大切な仕事だと思います。茶子が、法医ではなくエンバーミングを目指す理由が少しわかりました。高橋が、薬物がどうやって人をダメにしていくかを愛菜に話す場面が心に響きました。普段、人の死に直接関わっている人だからわかることだと思います。愛菜がまだ間に合います。やり直して欲しいです。平は記憶障害のようです。でも朝顔に心配させないようにしているのです。お互いに思いやっているのにもどかしいです。(女性60代)

お母さんが話した「紗英さんとお父さんが留守番していた時の話し」は、おでこの傷を見た時の、お父さんの反応を見るのが面白いと、友達の愛菜さんに話すほど、紗英さんにとっても思い出深かくもあり、戻れるなら戻りたい後悔もあるのかなと感じました。こういった薬物の事案を取り上げて貰えるのは、一度だけなら簡単に止められると、若い人たちが安易に手を出さない為にも、抑止力になるんじゃないかと期待しながら見ると共に、大人の責任も大きいなと痛感します。(女性50代)

隣に住んでいた宮田くんが一度ビーフカレーを受け取ってから、牛肉アレルギーなのにビーフカレーを作り続けたおばあさん。その善意が迷惑になる気持ちはすごくわかるので、丸屋さんが最後にあえて親戚でもない宮田くんに「余り物じゃなくてあなたのために作ってた」と責めるようにダメ押ししたのはどうかと。そして、お父さんの認知症はまだらながら進行していて、本人もその自覚があるから頑固になってしまって対応が難しい。でも忘れることがさらに多くなっていったら遠距離で別居しているのは心配かも。(女性50代)

エンバーミングという言葉は初めて聞いたが、とても素晴らしい仕事だと思いました。今回の遺体は薬物中毒ということで、改めて薬物中毒の怖さを再認識しました。でもシーズン2になってやはり気になるのはお父さんの認知症です。認知症は早期治療が大切ですが、やはり本人は認知したくないというのが本音なのでしょう。そんな暗くて重い内容の中で安らげるのが、主人公の家庭です。子供はもちろん旦那さんの演技にもホッコリします。(男性40代)

第14話

『監察医 朝顔2』第14話では、朝顔が父親の平と再度お話をしにいくということで合うことにした。朝顔が平と、つぐみが大人になって子供を産んだ時の話をしていた場面はとても良い印象を持ちました。平は大事な話をしたことも次の日になればすぐに忘れてしまうようになってしまい、朝顔にメモに書いてくれと言っていたシーンに涙が出てしまいました。家族が再び一緒にいられることは、とても幸せなことだと考えられました。朝顔の家族が楽しく生活できることに期待しています。(男性30代)

平の物忘れがいよいよひどくなってきました。本当に一人で住んでいて大丈夫なのか心配になってしまいます。桑原も朝顔を心配して戻れるように働きかけをしていますが、こちらも大変でしょうね。そう簡単に人事に口をはさむのは難しいですよね。仕事は順調だけど周りに左右されるのはどうしようもないですよね。しかし桑原が二人目の子供が欲しいと朝顔に話していたのですがスルーされてしまった時はさすがに気の毒になってしまいました。仕事も大事ですが家族がやっぱり一番ですね。(女性40代)

結局お母さんかもっていう歯を調べることにしたのはいいけど、おじいちゃんの心残りが無いように、違ってもお母さんだったって伝えようと思うって、凄く辛いことですよね。本当は違うほうが良いんだろうけど、難しいですね。そしてどうしても美幸さんの言動が気になる。沼の搜索も一段落ついて、平さんがもう潮時かなって言ってるのに、寂しいのは分かるけど、一緒に暮らしても良いまでは言わないで欲しかったかな。けど朝顔との会話は嘘偽りが無くて、素敵でした。(女性20代)

朝顔は平を心配して福島に行きましたが、病気に気づいていることは言いませんでした。そっと寄り添い、父の話を聞きました。そして、「迷惑かけたくない」という父の言葉を聞いて初めて、「迷惑ではない。帰ろう」と言うのです。本当に素晴らしい父と娘です。家に帰って、母の弾くピアノのカセットを家族みんなで聴く場面は切なくて温かい気持ちになちました。平はアルツハイマー型認知症でした。今が十分幸せだと言う平の気持ちに涙が出ました。家族4人で明るく生きていこうと言う朝顔の優しさ、明るさに希望が見えました。(女性60代)

もうすぐ沼を探し終わるけれど、まだまだ探したいところはいっぱいあると、平さんが里子さんの痕跡を探すことにこだわる理由は、自分が生きていることの理由付けにしたいようにも思えた。みゆきさんから、里子さんが弾いていた、ピアノの音源が入ったカセットテープを渡されたことも、東京に帰る決意をしたきっかけになったんだろうけれど、つぐみちゃんから「何でじいじと離れて暮らさないと行けないの?」と自然に出た言葉は胸に響いただろうな。(女性50代)

桑原くんはなかなか神奈川県警に戻れそうにもないですね。拳銃事件の責任を取っての左遷だから、なかなか難しそう。しかしこんな最中に二人目を提案するのは、朝顔は聞こえてないフリでスルーしてたけど、私がこんなにいろんな物を背負って苦労してるのに、桑原くん何言っちゃってんの?と思ったに違いない。桑原くん、タイミングが悪かったなぁ。お父さんは認知症が進んでしまったけど、朝顔たちとまた同居することになって良かった。つぐみちゃんの「どうしてつぐみとじいじは離れ離れなの?」は流石に心に響いたのでは。(女性50代)

お父さんの認知症が進んでるようですが、周りの協力を得て生活していこうとするところや、周りが同じことを言っても優しく接することに、勉強になるし共感出来ました。またうちは違いますが、共働き夫婦の2人目の時期というのも、せっかく職場復帰した奥さんことを考えると難しいと痛感しました。セカンドシーズンは、法医学での謎解きというよりは、4世代にわたるホームドラマになっていくのかと思い、新しい月9として楽しみにしていきたいと思いました。(男性40代)

第15話

『監察医 朝顔2』第15話では、猿渡という男性が亡くなってしまっていた。娘の優香は父親が自殺をすることはあり得ないということで、調べてほしいということになり、朝顔たちが再解剖を引き受けていたシーンがとても大変そうに感じられました。以前、現地での解剖の結果、猿渡は自殺と断定されていたが、優香が納得できない気持ちはとてもよくわかりました。しばらく離れていたが、父親のことを大切に考えているならば、何の原因で亡くなってしまったのか知るのは悪いことではないと考えられました。(男性30代)

非常勤とか、ご遺体を綺麗にするためのアシスタントとか形はどうあれ、茶子先生がこの法医学教室に戻ってきてくれて良かったです。「ちゃん」付けで呼ぶことで、茶子先生がいてくれるというならば、喜んで「茶子ちゃん」って呼んじゃいますよね。今朝顔は、平さんのアルツハイマーのことでいっぱいいっぱいでもあるだろうから、いくら藤堂先生たちがいると言っても、茶子先生に話せたってことは、安心感という面でも大きかったんじゃないかなと思います。(女性20代)

平は本格的に物忘れがひどくなってきましたね。アルツハイマーだと診断されてショックだったでしょう。もう自分が自分でなくなるような感覚に陥りそうですね。この現実に向き合っていかなくてはいけないなんて辛すぎます。朝顔と桑原は平を支えようと決心して素晴らしいと思います。やはりいざという時には家族が頼りになりますね。今回は再解剖がテーマでしたね。こんなこともあるのですね。ご遺体を再度、傷つけることにもなりますし。お金も発生しますよね。その上納得のいく結果が出るとは限らないし難しいですね。いかに解剖医の責任が大きいか実感しました。(女性40代)

平が東京に帰ってきました。平はアルツハイマー認知症になり、症状が進んでいるようです。残された時間が少ないと覚悟していても、不安で潰されそうな気持ちだと思います。でも、4人で明るく暮らしていこうという朝顔の言葉が温かく、涙が出そうでした。承諾解剖というものを初めて知りました。自殺したと思われる人の解剖を、家族の希望でするのが良いかどうかはわかりません。難しい問題だと思いました。桑原の一家はみな優しくて思いやりがあります。きっと朝顔たちを助けてくれると思います。(女性60代)

万木家に、また以前の家族の形が戻ってきて良かったなぁと思いました。しかし、時任さんのアルツハイマーの演技が上手く、つぐみちゃんと二人で公園に行った後は、平がいなくなったりしないのかとハラハラしました。平の「調べない方がいいのでは」という言葉と、解剖ででてきた「もう調べないで」というその意味が、最初はピンと来ませんでした。その後の経過で、解剖もしなくなり、平と朝顔が会話する中で、「父親に変な事を考えていないよね」と直接尋ねられる所は、勇気があるなぁと思いました。(女性50代)

アルツハイマーと診断されて弱気になってしまって「ごめん」と何度も言ってしまう平さん。そんな時に桑原くんが提案したのは、ごめんと言ったら罰金千円&ごめん箱!お迎えを頼んでごめんごめんと言っている朝顔にも「ごめんは全部ありがとうにしてね」と言ったの素敵だったなぁ。承諾解剖の件は、お父さんの自殺より、娘が父と血がつながっていなかったことがバレてしまって、このあと残された母と娘はどうなるのかなと心配になった。(女性50代)

承諾解剖というものがあることを初めて知りました。警察の捜査などに納得がいかず死因に疑問がある場合は、有効な選択肢の一つかもしれません。話の本質はやはりおじいさんの認知症についてであった。認知症は診断を受けると落ち込んだりして弱気になるんだろうと思いました。今後の認知症に進行と本人の変化や家族の対応の仕方などに大変興味があります。私もおばあさんの介護を家族としました。最近ではあまりない社会問題をテーマにした、しかも月9ということもあり、他の視聴者の反応も気になります。(男性40代)

第16話

今回放送の第16話では、11年前の未解決連続殺人事件と同様の手口で殺害されたご遺体の発見と、行方が分からなくなっていた当事件の容疑者の目撃情報に色めき立つ神奈川県警と興雲大学法医学教室の様子が、危篤状態に陥った祖父の姿を軸にした万木家の人々の深い絆と併せて綴られましたが、緊迫感に満ちた捜査や解剖の描写と対照的に、意識を失った祖父や病を得た父親を抱えながらも愛情と落ち着きに満ちた万木家の日常が穏やかに描かれており、ミステリーとしてもファミリードラマとしても楽しめる、非常に奥行きのある作品に仕上がっていたと思います。朝顔に扮した上野樹里の家族を憂いながらも職務に集中する深みある演技が素晴らしかったです。(男性50代)

『監察医 朝顔2』第16話では、入院中だった祖父の容体が悪化してきており、朝顔が悲しくなってしまう気持ちが伝わってきました。祖父との時間を大切にしてほしいと思いました。第16話では過去の事件の話題として三田村一家殺人事件について朝顔たちが考えていた。事件当時の現場で、男性の遺体が見つかったのは衝撃的でした。なぜ、同じような手口で事件が再び起こるのか疑問に感じました。監察医である朝顔が事件との関係性を見出してほしいと思いました。(男性30代)

浩之がとうとう危篤になってしまいましたね。一旦持ち直したものの仕事で戻らなくてはいけないし何かあったらと朝顔も心配ですね。朝顔のよき理解者でもありますし。丸屋さんと伊藤のやり取りは相変わらずですね。でもなぜか見ていると安心します。そして明日「青のSP」で登場する三枝がしれっと登場しましたね。さりげなく番宣していました。でも自然で良かったです。その後のお久しぶりの今野こと上島さん。いい味出していましたね。今回はキャストが豪華でしたね。(女性40代)

まさかの「青のSP」とのコラボ。三枝くんが出てきた瞬間にビックリしてしまいました。見ているドラマの世界線が繋がっているとか、ちょっと嬉しくなってしまいますね。そして今回の事件は過去に起きた悲惨な未解決事件と同じ手口って、法医学教室のみんなは平さんがアルツハイマーだってこと知ってるけど、警察の人たちはまだアルツハイマーになってしまったって言ってなかったからね。平さんに協力をお願いしたいって言われても、朝顔が複雑に思うのは分かるけど、桑原くんの「もっとシンプルに考えても良いんじゃない」って言葉素敵だったなぁ。(女性20代)

まさかの「青のSP」とのコラボレーション。しかも三枝さんが桑原君と顔見知りだったとは奇跡的展開でした。以前、桑原君が取り調べたマンホール窃盗犯の今野が見掛けたという犯人らしき男は、本当に真犯人なのだろうか。そして、今回、三田村一家殺害事件と全く同じ状況で、男性の遺体が見つかった理由は、真犯人が捕まらないよと嘲笑い、警察への挑戦状的意味合いでこの場所と殺害方法を選んだのだろうか。被害者男性が選ばれた理由は、過去の事件と関係があるのかも気になるところです。(女性50代)

桑原が神奈川県警に復帰できて良かったと思ったら、10年前の一家殺人事件に進展がありました。目撃情報があり、殺害現場で同じ方法の殺人がまた起こったのです。猟奇殺人のようで怖くなりました。今まで、このような事件があまりなかったので、ドキドキしながら、事件解決を見守りました。10年前に平が解剖に立ち会っていたので、協力することになりました。病気が進み、カレーの作り方も忘れていて心配になりましたが、警察官の時に解決できなかった事件には思いが残っていたのだなと思い胸が熱くなりました。ノートが役に立ち平もうれしかったと思います。認知症でも、できることがたくさんあると思えました。(女性60代)

唐突に「青のSP」の三枝さんが桑原くんの前に出てきて、軽く頭が混乱しました!警察ドラマのサプライズコラボ、面白いですね。じいちゃんが意識を取り戻して、朝顔が調べた歯のことを「お母さんだった」と優しい嘘をつこうとしても、どうしても無理だったのは仕方ない。身内に嘘はつけないし、高校生の頃の娘の夢を見た、寂しかったと心の内を吐露する先行きの短い老人に、真実も嘘も言うのは辛すぎました。あと平さんのカレーライスの作り方を思い出せないのも辛かったなぁ。(女性50代)

第17話

生後8ヶ月の女児の解剖依頼が入り、なぜ、こんなことになってしまったのか疑問に感じました。解剖の結果を聞いて、亡くなってしまった原因が気管にプラスチック製のおもちゃが詰まっていたことによる窒息死であったことに衝撃を受けました。虐待の可能性も考えられるということで、母親はしっかり子供と向き合っていく必要があると感じました。桑原が朝顔に落ち着いたら家族で一緒にどこかへ行こうと言っていたシーンがとても良かったです。つぐみと平がもう少し長く一緒に過ごせることに期待したいです。(男性30代)

やっぱりアルツハイマーとか認知症の人って、いずれは自分のことはおろか、家族のことさえもわからなくなる日が来るんじゃないかって、毎日怖いですよね。平さんはつぐみや朝顔のことを忘れてしまうかもしれないことも不安なんだろうけど、一番は里子さんとの思い出や存在そのものを忘れてしまうことが怖いんだろうな。だから覚えているうちに少しでも伝えておこうって、焦る気持ちすごく分かる気がします。そしてついに、お母さんが見つかってしまったのですね。私個人としてはできれば見つかって欲しくなかったけど、見つからないと遺族は前に進めないだろうし、色々複雑な気分になりました。(女性20代)

震災から間もなく10年。行方不明者の捜索が行政主導では打ち切られるというニュースは遺族にとっては辛いですね。まだ行方不明者の家族は区切りなんて来ていないですから。朝顔達の顔を見ると切なくなりました。今回は8か月の子供でした。こういう場合は虐待を疑うのですね。最近は報道でも頻繁に取り上げれらていますし、周りとの関係が希薄になってきた最近ではますます孤立して増えてきていますね。一方、平は自分がいろいろなことを忘れていく恐怖と戦っています。でも茶子が励ましてくれて心強いですね。良い友達がいて少しは気持ちが軽くなりますね。(女性40代)

生後8ヶ月の赤ちゃんが窒息死してしまいました。おもちゃが喉に詰まったのです。こういう事故の場合は虐待も疑うそうです。母親はショックで死を受け入れていないのです。10ヶ月の子は階段から落ちて亡くなりました。胸腺が発達していないので虐待かもしれないと朝顔が気付きました。判断が難しいので、朝顔の仕事は大事だと思いました。平の忘れることが怖いという気持ちは、痛いほどわかります。でも、朝顔は平がどうなっても、今まで通り優しく接すると思います。朝顔の一家ほど愛情に満ちた家族はいないと思うからです。東日本大震災から10年たった今でも、行方不明の方は大勢います。ドラマの中で、朝顔たちが里子に会えてよかったと思います。希望になったと思います。(女性60代)

今回、幼児虐待が疑われた2件の事件では、ご遺体に合うこともせず涙も見せず遺体を引き取りに来なかった母親に対して、泣き崩れ遺体に会いたいと対面したけれど、階段から落ちた傷付いた顔の写真を撮りSNSにあげていてそれだけでも信じられなかったけれど、エンバーミングを「お金が勿体ない」と断ったと茶子先生から聞いて、涙を流しているから悲しんでいるとは限らないんだと、自分に酔ってるから泣ける人もいるんだと、改めて知ることになりました。(女性40代)

お母さんの遺骨が青森でみつかって、朝顔と平さんの二人で迎えに行くのが切なかった。青森県警で遺骨の入った箱を渡されて「ご家族で話したいと思いますので30分後にまた来ます」と席を外した時、どういうことかな?と思ったら平さんが涙を流し始めて、あぁそういう心遣いなんだと悟った。おじいちゃんの病室で小箱を開け、小さな白いきれいな骨と再会した後、おじいちゃんはついに里子さんの元へ。きっとこの再会を待っていたんだね。(女性50代)

今回は自動虐待がテーマでした。子供を亡くした親の心理というのも描かれていて、今の僕には想像できないものです。後半でようやくお母さんの遺骨が見つかります。その電話があった時、遺骨を見た時の心理も私の想像と違いました。あのように冷静でいられるのか、必死で探していたものの死亡が確定することにうれしいと思えるのか、実際に遭遇しないと分からないと思えます。最後の第二子懐妊の報告に、生まれ変わりのような流れを感じましたし、時任さんと江本さんの演技に最後は涙が止まりませんでした。(男性40代)

第18話

浩之さんが亡くなってしまいましたね。残念ですが、遺骨が見つかったのを見届けられて良かったですね。思い残すことが少し減りましたね。その後、検死の依頼が入りました。女性が飛び降り自殺しましたが、朝顔は本当に自殺だったのか疑問を抱きます。確かに確実に死ぬことが出来る場所を選びそうなものですよね。光子もとうとう認定医の資格がとれました。本当に良かったですね。頑張っていましたから。そして初めて認定医としての解剖を担当しましたね。転落死と墜落死との違いを始めて知りました。なるほど勉強になりました。(女性40代)

結局おじいちゃん、あのまま本当に亡くなってしまったんですね。ギリギリ里子さんが見つかって良かったっていうよりは、里子さんが見つかったからこの世に未練が無くなって、安心して里子さんの元に旅立ってしまったんだろうな。つぐみちゃんの分かっているような分かっていないような反応を見ると、私も小学生の時におじいちゃんのお葬式で何の実感も湧かなかったというか、人が亡くなるということにイマイチピンと来なかったなぁってことを思い出しました。(女性20代)

朝顔が父親に結婚式をやるということを告げた場面がとても印象に残りました。この時の父親の演技がすごくうまかったです。時任三郎さんの演技力には脱帽でした。あの抜け殻のような表情はとても上手くてすごく心情が視聴者に伝わったと感じました。でもこの場面を見て朝顔たちは結局結婚式はできないのかなと思ってしまいました。最終回が来週ですからなんだか伏線のような気がしてとても不安です。でもここまで朝顔を見続けてよかったと思いました。(男性30代)

松本教授が自首し、新井に麻酔薬と筋弛緩剤をうち、屋上から落としたいう事件に驚きました。不審に思った朝顔が注射痕をよく調べ、光子が蟻を見つけたので、新井が自分で弛緩剤をうち屋上から飛び降りたことがわかりました。教授は思いを知っていて止められなかったのです。蟻の巣を守るために飛び降りる場所を決めたという新井の最後の願いが悲しかったです。法医学が真実を突き止めることに改めて感心しました。平はつぐみのことも忘れた様子です。残された時間が短いと知った朝顔が結婚式を挙げることにしたのはとても良いと思いました。森本刑事が刺されてしまいました。三田村事件の犯人かもしれません。(女性60代)

今回の事件では、法医学教室の高橋の何気ない一言が、光子らにひらめきを与えた所が印象的でした。その後の、朝顔に話す松本教授の悲痛な表情と語りが、真に迫っていて胸を打ちました。一方、平の普通の状態とそうでない時の落差をうまく演じられていて、朝顔と同じくこの先の病気の進行がとても心配です。でもつぐみちゃんとのシーンは、とても仲むつまじくほのぼのとしていて、大好きなシーンです。最後に森本刑事が刺されてしまって、どうなってしまうのか事件の進展と共に気がかりです。(女性50代)

飛び降り自殺をする人は確実に死ねる方法を選ぶので、遮蔽物がたくさんあって引っかかってしまうと落下スピードが落ち、地面に叩きつけられた時の衝撃が弱くなるので、遮蔽物があまりない駐車場側に飛び降りるだろう、という朝顔の見立てに震えた。自殺する人の心理状態ってそういうものかと。でも調べたら駐車場側には珍しい蟻の巣があったから、好きな先生のためにそちら側に飛び降りるのは止めたのだろう、という朝顔の推測が結論になってて驚いた。そりゃそんな風に気を使うぐらいなら生きてて欲しいと、残された松本教授も思うよね。(女性50代)

今日はひいお爺さんの葬式と自殺の疑い事件の話。小さい子供は焼かれた遺骨を初めて観たときどう思うのだろうと、自分の子供になぞらえて考えさせられました。一件自殺の事件も、解剖の所見によって他殺ではないかと分かるのはやはり凄く、法医学の重要性を再確認しました。お父さんも認知症の薬剤で効いているような気がするとは、凄い実感であります。子供に下の子が生まれる時の心境はまさにその通りだと思い、自分の長女も妬んでいたことを思い出しました。毎回事件と多世代家族の話で興味深く観ています。(男性40代)

第19話(最終回)

被害者の青年が、小学生の登校をボランティアで行っていたのは、自分の心臓は亡くなったお子さんから譲って頂いた大切な心臓だから、何かで恩返ししたくて行っていたんだろうなと、犯人に何度も何度も刺されたのに、最後まで手を離さず、子供たちの方へと行かせなかった行動から受け取れました。そんな青年が殺された理由が「ただ人を殺したかったから」だなんて、本当にやるせなくて悔しくて、同じ人間だとは思いたくありませんでした。(女性40代)

森本を刺した犯人が、三田村一家殺人事件と同一犯の可能性が出てきましたが、全く違う者による犯行だとわかりました。未解決となっていた事件が、解決とならなかった事が残念に感じましたが、森本を刺した犯人が無事逮捕されて良かったです。しかし、人を殺してみたかったてという理由で、犯人が人を殺していたと知り、怒りを感じてしまいました。人の命を何だと思っているのだろうか。命の重さを考え、自分の犯した過ちについて、反省して欲しいなと思いました。(女性30代)

森本を刺した犯人が、小学校に侵入して2人を殺害しました。1人は心臓移植を受けて一生懸命生きていたので、残念でたまりませんでした。犯人を野毛山署のみんなが逮捕した時は緊張しました。犯人は、三田村一家殺害事件の犯人に会って真似をしたというひどい事件でした。朝顔と桑原は3月11日に結婚式をあげました。少しでも父の心の傷が癒えるようにと考えたことは素晴らしいと思いました。式も感動的でした。平の「幸せです。ありがとう。」という言葉も胸に響きました。つぐみの卒園式にみんなで出席する幸せな終わりでとても良かったです。人間にはいつか別れがきます。だから家族で寄り添って生きていけると良いなと、このドラマを見て思いました。(女性60代)

今回は無差別殺人や雑巾移植などがテーマでした。心臓移植した方が殺害され、遺族がドナーに申し訳ないと言ったり心臓だけ別に荼毘にふす提案をしたりするのは、初めて感じた感情でした。改めて結婚式をすることになり、子供がドレスを着た時に結婚を想像してしまい父親の感情にはとても同感します。最後の認知症のお父さんのスピーチには涙が止まりません。震災の日に結婚式をしましたが、これが悲しみから前向きに生きていく日になるとは感激過ぎます。このような月9も素敵です。(男性40代)

森本刑事が刺され、その捜査で一気にサスペンスドラマっぽくなった「朝顔」。解剖で被害者の一人が心臓移植していたことがわかったり、森本刑事を刺した犯人を学校で取り押さえたり、朝顔も桑原くんも大活躍。でも残念ながら三田村一家殺人事件の犯人までは到達しなかった。朝顔と桑原くんの結婚式は、平さんが「今日のことは忘れたくないな」と言ってくれただけで、もう大成功でしたね。3月11日はこれで里子さんの命日でもあり、二人の結婚式を挙げた日になった。良いラストでした。(女性50代)

平さんが朝顔たちの結婚式で話したスピーチがとても感動しました。そして嬉しそうな平さんのぽそっと言った「忘れたくないな」が心に響きました。1年後には無表情になっていた平さんをみてショックでしたが、つぐみちゃんたちが歌う「My Way」を聞いて、笑顔になったシーンに泣きそうになってしまいました。きっと里子さんとの記憶や今までの事が思い出されたんでしょうね。日常を丁寧に描いているこのドラマ、またパート3があるといいと思います。(女性40代)

桑原が理科室に逃げ込んだ犯人を捕まえに行くシーンは、また大変な目にあって朝顔らが心配するのかと少しハラハラしましたが、全然大丈夫で良かったです。心臓を提供していた両親のシーンは、その悲しみが伝わってきてジーンと来てしまいました。犯人は3人の命を奪ったようなもので、憎らしかったです。そして、朝顔らの結婚式では、平の挨拶が楽しい話やしっとりとする話で、愛が溢れていてすごく良くてウルウル来てしまいました。少しでも認知症がゆっくりでありますようにと願っています。(女性50代)

詳細情報

監察医 朝顔2

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2020年11月2日〜2021年3月22日

曜日:毎週月曜日

放送時間:21:00〜22:00

主題歌:「朝顔」 折坂悠太

話数:全19話

公式サイト

おすすめVOD

FOD(フジテレビオンデマンド)で「監察医 朝顔2」配信中!

POINT

初回は2週間無料!動画視聴数に制限なく、有料会員と同じサービスが利用できる!

月9の人気ドラマはもちろん過去の名作ドラマ多数配信中!

毎月付与される最大1300円分のポイントで新作映画のレンタルや電子書籍の購入もOK!

月額976

無料お試し2週間

フジテレビの人気ドラマ、バラエティが配信中!FODオリジナルドラマも配信中!

FOD(フジテレビオンデマンド)の無料お試しはこちら

公式配信サービス検索

作品の配信状況を確認してから各VODに加入しましょう!

無料動画サイト検索

YouTube動画

【出産】壮絶!陣痛~出産リアル映像。

お泊り保育の つぐみと1日ぶりの再会【 監察医朝顔2 】8話

監察医朝顔 風間俊介 森本慎太郎

【監察医朝顔2】あなたのやり方でお別れをしてください [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】父、アルツハイマーになってしまったんです [山口智子・上野樹里]

監察医朝顔『ありがとう。』時任三郎 × 上野樹里 × 風間俊介 × 加藤柚凪

【監察医朝顔2】茶子先生はそこまで考えていらっしゃったんですね [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】茶子ちゃーん! [山口智子・上野樹里]

つぐみ、ピーマン食べる!監察医朝顔2 加藤柚凪

【監察医朝顔2】平さんお元気ですか? [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】お預かり致します [山口智子・上野樹里]

竹内結子の本当の死因に涙が止まらない…自宅での“耳を疑う”行動に一同驚愕…

【監察医朝顔2】この素晴らしいチームに進む力を頂きました [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】理事長室に呼ばれた件って大丈夫でした? [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】茶子先生と朝顔先生 [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】私がつぐみちゃんお預かりしましょうか? [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】次の理事会で予算分捕ってください [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】浅野さんの遺書 [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】綺麗に染めて差し上げましょう [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】30年前私が解剖を担当致しました [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔】スタッフさんにみんなが気になるドラマの疑問ぶつけてみた

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2 最終話 2021年3月22日 20210322】 上野樹里 時任三郎 風間俊介 志田未来 SixTONES 森本慎太郎ハリーの副音声 ※映像音声ありません。

【監察医朝顔2】朝顔さんも本当にお疲れ様でした [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】これは!? [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】もう私耐えられません [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】しばしお休みください [山口智子・上野樹里]

監察医朝顔 『やっとお母さん帰ってこれたね。』

【監察医朝顔2】私の気持ちが変わらないうちに [山口智子]

【監察医朝顔2】現実は厳しいですね [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】どちら様? [山口智子・上野樹里]

安室奈美恵、引退後の現在が話題!

【監察医朝顔2】主任教授の夏目茶子と申します [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】その方とお付き合いされていたのかもしれません [山口智子・上野樹里]

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2 2021年3月8日 20210308】第17話 上野樹里 時任三郎 風間俊介 志田未来 SixTONES 森本慎太郎ハリーの副音声 ※映像音声ありません

ドラマ「監察医 朝顔 第2シーズン」サントラ ピアノメドレー(3曲)【楽譜】

【監察医朝顔2】ご遺体の状況はご存知ですか? [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】さぁ本日は執刀頑張りましゅ〜 [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】いってらっしゃ〜い [山口智子・上野樹里]

【監察医朝顔2】茶子先生は見当がついてたんですね [山口智子・上野樹里]

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2 2021年3月1日 20210301】第16話 上野樹里 時任三郎 風間俊介 志田未来 SixTONES 森本慎太郎ハリーの副音声 ※映像音声ありません

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2 2021年2月8日 2021028】第13話 上野樹里 時任三郎 風間俊介 志田未来 SixTONES 森本慎太郎ハリーの副音声 ※映像音声ありません

監察医朝顔 第11話のラストと 怒涛の展開に右往左往する全国の朝顔ファン マンガ風

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2 2021年1月25日 20210125】第11話 上野樹里 時任三郎 風間俊介 志田未来 SixTONES 森本慎太郎ハリーの副音声 ※映像音声ありません

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2 第10話 2021年1月18日 20210118】第10話 上野樹里 時任三郎 風間俊介 志田未来 SixTONES森本慎太郎 ※映像音声ありません。

監察医朝顔 オープニングタイトルバック集

監察医 朝顔

【監察医朝顔1/11放送】ちゃんと新作!新春2時間SP!【フジテレビ】

【月9ドラマ 監察医朝顔 朝顔2】第8話 新章スタート 娘とふたり暮らし 上野樹里 時任三郎 風間俊介 ともさかりえ 志田未来 ハリーの副音声 ※映像音声ありません。

出演者作品 サイト内検索

上野樹里 / 万木朝顔役

時任三郎 / 万木平役

風間俊介 / 桑原真也役

加藤柚凪 / 桑原つぐみ役

志田未来 / 安岡光子役

中尾明慶 / 高橋涼介役

森本慎太郎 / 森本琢磨役

藤原季節 / 沖田宗徳役

斉藤陽一郎 / 岡島浩司役

坂ノ上茜 / 愛川江梨花役

田川隼嗣 / 熊田祥太役

宮本茉由 / 渡辺英子役

戸次重幸 / 山倉伸彦役

平岩紙 / 藤堂絵美役

杉本哲太 / 丸屋大作役

板尾創路 / 藤堂雅史役

山口智子 / 夏目茶子役

辰巳雄大(ふぉ~ゆ~) / 富澤役

三宅弘城 / 伊東純役

柄本明 / 嶋田浩之役

前クール番組

後クール番組

U-NEXT

作品一覧

過去放送ドラマ作品

月曜日ドラマ

いいね!光源氏くん し〜ずん2

探偵☆星鴨

突然ですが、明日結婚します

FM999 999WOMEN'S SONGS

きれいのくに

珈琲いかがでしょう

青きヴァンパイアの悩み

ハルカの光

でっけぇ風呂場で待ってます

30禁 それは30歳未満お断りの恋。

永遠の仔

イチケイのカラス

神様のカルテ

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜

あの子が生まれる…

時をかけるバンド

片恋グルメ日記

バベル九朔

TAXMEN

共演NG

殺意の道程

彼が僕に恋した理由

FLASHBACK

浪花少年探偵団

ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~

鍵のかかった部屋

地獄のガールフレンド

越境捜査(テレビ東京・2020年)

監察医 朝顔2

正しいロックバンドの作り方

行列の女神~らーめん才遊記~

SUITS/スーツ2

やめるときも、すこやかなるときも

病院の治しかた ドクター有原の挑戦

今夜はコの字で

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2020)

束縛彼女

空から降る一億の星

おいしい給食

ブラック校則

ハル ~総合商社の女~

シャーロック

簡単なお仕事です。に応募してみた

リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~

監察医 朝顔

小説王

元町ロックンロールスウィンドル

夫のちんぽが入らない

頭に来てもアホとは戦うな!

スパイラル~町工場の奇跡~

ラジエーションハウス

イミテーションラブ

プライド

よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~

柴公園

JOKER×FACE

トレース~科捜研の男~

ハラスメントゲーム

SUITS/スーツ

過ちスクランブル

5時から9時まで(5→9〜私に恋したお坊さん〜)

恋仲

信長協奏曲

極悪がんぼ

失恋ショコラティエ

海の上の診療所

ガリレオ 第2シーズン

ビブリア古書堂の事件手帖

PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜

リッチマン、プアウーマン

ラッキーセブン

私が恋愛できない理由

全開ガール

幸せになろうよ

大切なことはすべて君が教えてくれた

流れ星

夏の恋は虹色に輝く

月の恋人〜Moon Lovers〜

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--2nd season

東京DOGS

婚カツ!

ヴォイス〜命なき者の声〜

イノセント・ラヴ

太陽と海の教室

CHANGE

薔薇のない花屋

ガリレオ

ファースト・キス

東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜

のだめカンタービレ

サプリ

トップキャスター

西遊記

危険なアネキ

スローダンス

不機嫌なジーン

ラストクリスマス

東京湾景〜Destiny of Love〜

愛し君へ

ビギナー

僕だけのマドンナ

東京ラブ・シネマ

いつもふたりで

ホーム&アウェイ

ランチの女王

人にやさしく

アンティーク 〜西洋骨董洋菓子店〜

できちゃった結婚

ラブ・レボリューション

HERO (第1期)

やまとなでしこ

バスストップ

天気予報の恋人

二千年の恋

氷の世界

not so パーフェクトラブ!

リップスティック

Over Time-オーバー・タイム

じんべえ

ボーイハント

ブラザーズ

Days

ラブジェネレーション

ビーチボーイズ

ひとつ屋根の下2

おいしい関係

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~(2018)

ラストチャンス 再生請負人

プロポーズ大作戦

コンフィデンスマンJP

参上!天空剣士

ようこそ、わが家へ

カインとアベル

貴族探偵

女くどき飯

好きな人がいること

太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜

デート〜恋とはどんなものかしら〜

警部補・杉山真太郎 〜吉祥寺署事件ファイル

バージンロード

ラヴソング(2016)

翼をください!

ロングバケーション

ピュア

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命--3rd season

まだ恋は始まらない

いつかまた逢える

僕らに愛を!

For You(フォー・ユー)

妹よ

君といた夏

上を向いて歩こう!

この世の果て

あすなろ白書

じゃじゃ馬ならし

ひとつ屋根の下

あの日に帰りたい

二十歳の約束

君のためにできること

素顔のままで

あなただけ見えない

逢いたい時にあなたはいない…

101回目のプロポーズ

学校へ行こう! LET'S GO TO SCHOOL

東京ラブストーリー(1991)

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

すてきな片想い

キモチいい恋したい!

世界で一番君が好き!

日本一のカッ飛び男

○○な人の末路

ヘッドハンター

卒業バカメンタリー

海月姫

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜

火曜日ドラマ

REPLAY&DESTROY

監獄学園プリズンスクール

ハルとアオのお弁当箱

土俵ガール!

ガールガンレディ

着飾る恋には理由があって

大豆田とわ子と三人の元夫

FUN!FUN!FANTASTICS

ホリミヤ

ショカツ

シンデレラはオンライン中!

オー!マイ・ボス!恋は別冊で

年の差婚

そのご縁、お届けしますーメルカリであったほんとの話ー

青のSP-学校内警察・嶋田隆平-

この恋あたためますか

姉ちゃんの恋人

ラストホープ

荒ぶる季節の乙女どもよ。

シックスティーン症候群

メイちゃんの執事

おカネの切れ目が恋のはじまり

アットホーム・ダッド

DIVER-特殊潜入班-

GTO(1998年)

ぼくは麻理のなか

探偵・由利麟太郎

素敵な選TAXI

竜の道 二つの顔の復讐者

ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々

映像研には手を出すな!

死にたい夜にかぎって

私の家政夫ナギサさん

10の秘密

恋はつづくよどこまでも

SEDAI WARS

ウレロ☆未開拓少女

明日すべてわかるから~失踪彼女~

寝ないの?小山内三兄弟

ヤヌスの鏡

左ききのエレン

結婚できない男

REAL⇔FAKE

まだ結婚できない男

G線上のあなたと私

焼肉プロレス

スカム

Heaven?~ご苦楽レストラン~

TWO WEEKS

都立水商!~令和~

高嶺と花

いつか、眠りにつく日

わたし、定時で帰ります。

パーフェクトワールド

大奥(2003年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜(2007)

花嫁とパパ

今週、妻が浮気します

役者魂!

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜

アテンションプリーズ(2006)

Ns'あおい

1リットルの涙

海猿 UMIZARU EVOLUTION

離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜

節約ロック

救命病棟24時(第3シリーズ)

めだか

WATER BOYS2(ウォーターボーイズ2)

ワンダフルライフ

FIRE BOYS(ファイアーボーイズ)〜め組の大吾〜

あなたの隣に誰かいる

WATER BOYS(ウォーターボーイズ)

お義母さんといっしょ

ダブルスコア

ナースのお仕事4

整形美人。

初体験

さよなら、小津先生

救命病棟24時(第2シリーズ)

新・お水の花道

お水の花道~女30歳ガケップチ~

女子アナ。

編集王

ナースのお仕事3

お見合い結婚

OUT〜妻たちの犯罪〜

救命病棟24時

殴る女

神様、もう少しだけ

WITH LOVE(ウィズ ラブ)

きらきらひかる

ナースのお仕事2

月の輝く夜だから

総理と呼ばないで

踊る大捜査線

こんな私に誰がした

ナースのお仕事

みにくいアヒルの子

後妻業

ゆうべはお楽しみでしたね

この恋はツミなのか!?

なるようになるさ。

東京スカーレット〜警視庁NS係

女はそれを許さない

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜

ホテルコンシェルジュ

結婚式の前日に

カルテット

初めて恋をした日に読む話

ルームロンダリング

僕らは奇跡でできている

中学聖日記

ザ・ブラックカンパニー

フリーター、家を買う。

マジで航海してます。~Second Season~

トーキョーエイリアンブラザーズ

健康で文化的な最低限度の生活

青と僕

義母と娘のブルース

覚悟はいいかそこの女子。

花にけだもの

探偵物語

FINAL CUT(ファイナルカット)

逃げるは恥だが役に立つ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断

あなたのことはそれほど

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子

せいせいするほど、愛してる

全力離婚相談

銭の戦争

カンナさーん!

まっしろ

僕たちがやりました

ゴーストライター

マジすか学園4

僕のヤバイ妻

重版出来!

お義父さんと呼ばせて

ダメな私に恋してください

監獄のお姫さま

愛おしくて

KISSしたい睫毛

シグナル 長期未解決事件捜査班

わたしに××しなさい!

正義のセ

花のち晴れ~花男 Next Season~

賭ケグルイ

きみが心に棲みついた

水曜日ドラマ

フルハウス

レンタルの恋

DIVE!!

特捜9 season4

ラブコメの掟〜こじらせ女子と年下男子〜

理想のオトコ

テレビ演劇 サクセス荘3

FAKE MOTION-たったひとつの願い-

おじさまと猫

東京デザインが生まれる日

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

ゲキカラドウ

ただいま!小山内三兄弟

ざんねんないきもの事典

ゴンゾウ~伝説の刑事

だから私はメイクする

相棒season19

#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜

働かざる者たち

刑事7人 season6

ホクサイと飯さえあれば

anego

ふろがーる!

おしゃ家ソムリエおしゃ子!

ごくせん 第1シリーズ

ネット興亡記

新解釈・日本史

アシガール

メンズ校

私たちはどうかしている

特捜9 season3

きょうの猫村さん

ハケンの品格(2020)

レンタルなんもしない人

乃木坂シネマズ~STORY of 46~

DASADA

僕はどこから

来世ではちゃんとします

知らなくていいコト

相棒 season18

ミリオンジョー

死役所

同期のサクラ

刑事7人 season5

びしょ濡れ探偵 水野羽衣

偽装不倫

人間の証

水戸黄門(2017)

癒されたい男

白衣の戦士!

特捜9 season2

賭ケグルイ Season2

BACK STREET GIRLSーゴクドルズー

板橋マダムス

ハッピー・マニア

セミダブル

彼女たちの時代

正義は勝つ Justice・for・all

振り返れば奴がいる

小市民ケーン

家族ゲーム

ショムニ(第1シリーズ)

ショムニ(第2シリーズ)

ショムニFINAL(第3シリーズ)

ショムニ2013(第4シリーズ)

リーガルハイ第2期

僕のいた時間

SMOKING GUN〜決定的証拠〜

若者たち2014

ファースト・クラス〔第1期〕

ファーストクラス〔第2期〕

心がポキッとね

リスクの神様

無痛〜診える眼〜

さすらい温泉 遠藤憲一

家売るオンナの逆襲

Q10

星の金貨

続・星の金貨

天使が消えた街

CAとお呼びっ!

14才の母

バンビ〜ノ!

ホタルノヒカリ

働きマン

斉藤さん

ホカベン

正義の味方

OLにっぽん

アイシテル〜海容〜

赤鼻のセンセイ

曲げられない女

Mother

ホタルノヒカリ2

黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-

美咲ナンバーワン!!

リバウンド

家政婦のミタ

クレオパトラな女たち

東京全力少女

シェアハウスの恋人

雲の階段

Woman

ST 赤と白の捜査ファイル

Dr.倫太郎

偽装の夫婦

東京タラレバ娘

記憶

鹿男あをによし

相棒season17

獣になれない私たち

下北沢ダイハード

文学処女

相棒season3

闇芝居(生)

刑事7人 season1

高嶺の花

臨場 続章

遺留捜査3

相棒season6

相棒season10

相棒season11

古畑任三郎(第3シリーズ)

相棒season12

特捜9

命売ります

相棒season7

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

相棒 season15

警視庁捜査一課9係 season12

家売るオンナ

刑事7人 season2

闇金ウシジマくん Season3

わにとかげぎす

過保護のカホコ

残念な夫。

相棒season13

刑事7人 season3

世界一難しい恋

警視庁捜査一課9係 season11

悪党たちは千里を走る

フラジャイル

ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜

奥様は、取り扱い注意

相棒 season16

anone

木曜日ドラマ

ママとパパが生きる理由。

ホームルーム

カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-

警視庁・捜査一課長 season5

桜の塔

富豪刑事

氷点2001

7人の女弁護士(2008年)

7人の女弁護士(2006年)

小児救命

黒革の手帖(2004)

動物のお医者さん

TRICK (トリック)3

遺留捜査2

カラフラブル〜ジェンダーレス男子に愛されています。〜

あぽやん ~走る国際空港

レンアイ漫画家

ゆるキャン△2

遺留捜査6

江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜

にじいろカルテ

ドクターX~外科医・大門未知子~ 第2シリーズ

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第3シリーズ

同窓生〜人は、三度、恋をする〜

6 from HiGH&LOW THE WORST

ラブホの上野さん season2

マネキン・ナイト・フィーバー

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

科捜研の女20

七人の秘書

知ってるワイフ

チーム・バチスタの栄光

未解決の女 警視庁文書捜査官 Season2

銀座黒猫物語

テレビ演劇 サクセス荘2

おじさんはカワイイものがお好き。

東京男子図鑑

2020年 五月の恋

深夜食堂

警視庁・捜査一課長 season4

パパ活

TRICK (トリック)1

あなた犯人じゃありません

ピーナッツバターサンドウィッチ

BG~身辺警護人~(2020)

ギルティ~この恋は罪ですか?~

FAKE MOTION -卓球の王将-

アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋

ケイジとケンジ 所轄と地検の24時

ゆるキャン△

アライブ がん専門医のカルテ

ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~

アロハ・ソムリエ

劇団スフィア

ラブラブエイリアン

ルパンの娘2

CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~

新米姉妹のふたりごはん

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 第6シリーズ

モトカレマニア

HiGH&LOW THE WORST Episode0

コーヒー&バニラ

わたし旦那をシェアしてた

テレビ演劇 サクセス荘

Dr.コトー診療所 第2期(2006年)

サイン-法医学者 柚木貴志の事件-

ルパンの娘

科捜研の女19

ふるカフェ系 ハルさんの休日

緊急取調室 シーズン1

ミナミの帝王ZERO

向かいのバズる家族

ストロベリーナイト・サーガ

緊急取調室 シーズン3

遊戯(ゲーム)みたいにいかない。

ザンビ

デザイナー渋井直人の休日

ハケン占い師アタル

刑事ゼロ

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

人生が楽しくなる幸せの法則

ナサケの女 〜国税局査察官〜

告発〜国選弁護人

陽はまた昇る

Wの悲劇

おトメさん

ダブルス〜二人の刑事

DOCTORS2〜最強の名医〜

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係

ゼロの真実〜監察医・松本真央〜

アイムホーム

エイジハラスメント

遺産争族

就活家族〜きっと、うまくいく〜

緊急取調室 シーズン2

でたらめヒーロー

町医者ジャンボ!!

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜

トクボウ 警察庁特殊防犯課

獣医さん、事件ですよ

ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜

恋愛時代

婚活刑事

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜

四つ葉神社ウラ稼業 失恋保険〜告らせ屋〜

名探偵コナン 工藤新一への挑戦状

秘密諜報員 エリカ

デカ 黒川鈴木

たぶらかし-代行女優業・マキ-

VISION-殺しが見える女-

赤川次郎原作 毒<ポイズン>

お助け屋☆陣八

夢をかなえるゾウ

リセット

LOVE GAME

猿ロック

傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜

連続ドラマ小説 木下部長とボク

プロゴルファー花

日本人の知らない日本語

示談交渉人 ゴタ消し

FACE MAKER

恋がヘタでも生きてます

ハケンの品格(2007)

母になる

オトナ女子

探偵の探偵

医師たちの恋愛事情

ディア・シスター

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

続・最後から二番目の恋

医龍-Team Medical Dragon-4

独身貴族

Oh,My Dad!!

ラスト・シンデレラ

最高の離婚

結婚しない

東野圭吾ミステリーズ

カエルの王女さま

最後から二番目の恋

蜜の味〜A Taste Of Honey〜

それでも、生きてゆく

BOSS 第2シリーズ

外交官 黒田康作

GOLD

素直になれなくて

任侠ヘルパー

BOSS 第1シリーズ

ありふれた奇跡

風のガーデン

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

薔薇の十字架

ラスト・フレンズ

恋愛偏差値

ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜

医龍-Team Medical Dragon-2

恋ノチカラ

山おんな壁おんな

スタアの恋

わたしたちの教科書

拝啓、父上様

非婚家族

Dr.コトー診療所

不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜

医龍-Team Medical Dragon-

ムコ殿

小早川伸木の恋

大奥〜華の乱〜(2005年)

カバチタレ!

電車男

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

ラブコンプレックス

優しい時間

大奥〜第一章〜(2004年)

人間の証明

離婚弁護士

合い言葉は勇気

白い巨塔

ムコ殿2003

太陽は沈まない

美女か野獣

パパ!かっこつかないゼ

いつも誰かに恋してるッ

ブランド

リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~

危険な関係

らせん

アフリカの夜

リング〜最終章〜

眠れる森 A Sleeping Forest

今夜、宇宙の片隅で

お仕事です!

甘い結婚

こんな恋のはなし

ミセスシンデレラ

彼女たちの結婚

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

ドク

コーチ

Age,35 恋しくて

白線流し

ブラックスキャンダル

恋人よ

ひとりにしないで

輝く季節の中で

明るい家族計画

貴族誕生 PRINCE OF LEGEND

天 天和通りの快男児

29歳のクリスマス

グッドモーニング

この愛に生きて

陽のあたる場所

都合のいい女

素晴らしきかな人生

愛情物語

並木家の人々

親愛なる者へ

ジュニア・愛の関係

LOVE or NOT♪

ドクターX~外科医・大門未知子~

愛という名のもとに

ニューヨーク恋物語II 男と女

ニューヨーク恋物語

ポルノグラファー(第1シリーズ)

マジムリ学園

遺留捜査5

探偵が早すぎる

ハゲタカ(テレ朝・2018年)

パフェちっく!

部長 風花凜子の恋

遺留捜査1

グッド・ドクター

勇者ヨシヒコと導かれし七人

理系の人々

グッドモーニング・コール our campus days

DOCTORS〜最強の名医〜

ラブリラン

黒い十人の女(2016)

Chef〜三ツ星の給食〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜第4シリーズ

科捜研の女16

コック警部の晩餐会

警視庁・捜査一課長 season3

未解決の女 警視庁文書捜査官

遺産相続弁護士 柿崎真一

営業部長 吉良奈津子

はじめまして、愛しています。

女たちの特捜最前線

死幣-DEATH CASH-

脳にスマホが埋められた!

セシルのもくろみ

黒革の手帖(2017)

遺留捜査4

五つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!〜

問題のあるレストラン

美しき罠〜残花繚乱〜

DOCTORS 3〜最強の名医〜

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜

ドクターカー

早子先生、結婚するって本当ですか?

グッドパートナー 無敵の弁護士

警視庁・捜査一課長 season1

毒島ゆり子のせきらら日記

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

ナオミとカナコ

刑事ゆがみ

スペシャリスト Specialist

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ

科捜研の女 season17

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

リピート〜運命を変える10 か月〜

隣の家族は青く見える

BG~身辺警護人~

金曜日ドラマ

あのときキスしておけば

70才、初めて産みます セブンティウイザン。

半径5メートル

熱海の捜査官

140字の恋

彼が僕に恋した理由 SEASON2

ソロ活女子のススメ

富豪刑事デラックス

東野圭吾「秘密」

匿名探偵(2014)

匿名探偵(2012)

女帝

11人もいる!

天使と悪魔 ~未解決事件匿名交渉課~

未来講師めぐる

TRICK (トリック)2

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと

声優探偵

警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~ シーズン5

生きるとか死ぬとか父親とか

リコカツ

東京怪奇酒

今野敏サスペンス 警視庁強行犯係・樋口顕

恋の神様

世にも奇妙な君物語

ペンションメッツァ

ドリームチーム

直ちゃんは小学三年生

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~(第3シリーズ)

子連れ信兵衛2

俺の家の話

記憶捜査2 新宿東署事件ファイル

歴史迷宮からの脱出 ~リアル脱出ゲーム×テレビ東京~

竹内涼真の撮休

子連れ信兵衛

山田孝之のカンヌ映画祭

あのコの夢を見たんです。

恋する母たち

24 JAPAN

タリオ 復讐代行の2人

愛していると言ってくれ

池袋ウエストゲートパーク

架空OL日記

いとしのニーナ

40万キロかなたの恋

ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜

ジウ 警視庁特殊犯捜査係

真夏の少年~19452020

女子グルメバーガー部

ディア・ペイシェント~絆のカルテ~

キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木

勇者ヨシヒコと魔王の城

異世界居酒屋「のぶ」

都市伝説の女

有村架純の撮休

家政夫のミタゾノ 第4シリーズ

MIU404

捨ててよ、安達さん。

らせんの迷宮 ~DNA科学捜査~

浦安鉄筋家族

絶メシロード

駐在刑事 Season2

ハムラアキラ 世界で最も不運な探偵

女子高生の無駄づかい

病室で念仏を唱えないでください

ペンション・恋は桃色

コタキ兄弟と四苦八苦

奪い愛、冬

帰ってきた時効警察

時効警察

特命刑事カクホの女2

ひとりキャンプで食って寝る

時効警察はじめました

ミス・ジコチョー~天才・天ノ教授の調査ファイル~

時空探偵おゆう 大江戸科学捜査

これは経費で落ちません!

セミオトコ

サ道

Iターン

凪のお暇

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン4

雲霧仁左衛門2

三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~

きのう何食べた?

電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-

家政夫のミタゾノ 第3シリーズ

ミストレス~女たちの秘密~

インハンド

執事西園寺の名推理2

マルホの女~保険犯罪調査員~

ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~

記憶捜査 新宿東署事件ファイル

トクサツガガガ

パズル

ロト6で3億2千万円当てた男

ギラギラ

コールセンターの恋人

アンタッチャブル〜事件記者・鳴海遼子〜

宿命 1969-2010 -ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-

警視庁失踪人捜査課

崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

検事・鬼島平八郎

悪党〜重犯罪捜査班

フルーツ宅配便

メゾン・ド・ポリス

私のおじさん~WATAOJI~

サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

花咲舞が黙ってない

きょうは会社休みます。

めぐり逢い

協奏曲

ジューン・ブライド

ずっとあなたが好きだった

未成年

聖者の行進

ケイゾク

週末婚

金曜日の恋人たちへ

QUIZ

真夏のメリークリスマス

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

昔の男

世界で一番熱い夏

恋を何年休んでますか

木更津キャッツアイ

夢のカリフォルニア

愛なんていらねえよ、夏

ママの遺伝子

高校教師(藤木直人、上戸彩)

ブラックジャックによろしく

Stand Up!!

ヤンキー母校に帰る

奥さまは魔女

ホームドラマ!

世界の中心で、愛をさけぶ

3年B組金八先生(第7シリーズ)

タイガー&ドラゴン

ドラゴン桜

花より男子

夜王

クロサギ

タイヨウのうた

セーラー服と機関銃(2006)

花より男子2(リターンズ)

山田太郎ものがたり

歌姫

エジソンの母

Around40〜注文の多いオンナたち〜

魔王

流星の絆

スマイル

オルトロスの犬

おひとりさま

ヤマトナデシコ七変化♥

ヤンキー君とメガネちゃん

うぬぼれ刑事

SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜

生まれる。

美男ですね

専業主婦探偵〜私はシャドウ

恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方

もう一度君に、プロポーズ

黒の女教師

大奥〜誕生[有功・家光篇]

夜行観覧車

TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜

クロコーチ

夜のせんせい

アリスの棘

家族狩り

Nのために

アルジャーノンに花束を

表参道高校合唱部!

コウノドリ 第1シリーズ

下剋上受験

リバース

恋なんて贅沢が 私に落ちてくるのだろうか?

医龍-Team Medical Dragon-3

大恋愛~僕を忘れる君と

プリティが多すぎる

駐在刑事

昭和元禄落語心中

僕とシッポと神楽坂

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~

恋のツキ

dele/ディーリー

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン3

透明なゆりかご

チア☆ダン

家政夫のミタゾノ 第2シリーズ

スモーキング

執事 西園寺の名推理

東京センチメンタル

家政夫のミタゾノ 第1シリーズ

砂の塔〜知りすぎた隣人

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜

神の舌を持つ男

デイジー・ラック

あいの結婚相談所

ハロー張りネズミ

ヤッさん 〜築地発!おいしい事件簿〜

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン2

セカンド・ラブ

ウロボロス〜この愛こそ、正義。

保育探偵25時 〜花咲慎一郎は眠れない!!〜

彼氏をローンで買いました

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

コントレール〜罪と恋〜

ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜

スミカスミレ 45歳若返った女

重要参考人探偵

わたしを離さないで

コウノドリ 第2シリーズ

警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜 シーズン1

ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

あなたには帰る家がある

オー・マイ・ジャンプ!〜少年ジャンプが地球を救う〜

ホリデイラブ

アンナチュラル

女子的生活

特命刑事カクホの女

土曜日ドラマ

春の呪い

よい子の味方 新米保育士物語

それを愛とまちがえるから

私の夫は冷凍庫に眠っている

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情 #ジモダン

コタローは1人暮らし

リカ〜リバース〜

オトナ高校

インフルエンス

泣くな研修医

タンブリング

ナイルパーチの女子会

コントが始まる

妖怪人間ベム

最高のオバハン 中島ハルコ

3Bの恋人

その女、ジルバ

ごくせん 第2シリーズ

ここは今から倫理です。

六畳間のピアノマン

モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜

レッドアイズ 監視捜査班

書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

コールドケース3 ~真実の扉~

マリーミー!

さくらの親子丼3

先生を消す方程式。

不倫をコウカイしてます

閻魔堂沙羅の推理奇譚

MR.BRAIN

ボク、運命の人です。

ROOKIES/ルーキーズ

彼女が死んじゃった。

日暮里チャーリーズ

泣くな、はらちゃん

恐怖新聞

高校入試

35歳の少女

ドS刑事

デカワンコ

ヤスコとケンジ

彼女が成仏できない理由

クレイジーレイン

妖怪シェアハウス

ラブホの上野さん

ブラッディ・マンデイ シーズン1

LIAR GAME(シーズン1)

リモートドラマ Living

路(ルウ)~台湾エクスプレス~

スーパーサラリーマン左江内氏

年下彼氏

未満警察 ミッドナイトランナー

運命から始まる恋

13(サーティーン)

天使にリクエストを~人生最後の願い~

KING OF DANCE

いいね!光源氏くん

パレートの誤算

FBI:特別捜査班

鉄の骨

M 愛すべき人がいて

隕石家族

パパがも一度恋をした

伝説のお母さん

この男は人生最大の過ちです

螢草 菜々の剣

トップナイフ -天才脳外科医の条件-

八王子ゾンビーズ

恋の病と野郎組

悪魔の弁護人 御子柴礼司 ~贖罪の奏鳴曲~

決してマネしないでください。

おっさんずラブ-in the sky-

心の傷を癒すということ

少年寅次郎

Re:フォロワー

リカ

俺の話は長い

百合だのかんだの

御曹司ボーイズ

ランウェイ24

それぞれの断崖

だから私は推しました

べしゃり暮らし

ボイス 110緊急指令室

サギデカ

仮面同窓会

名探偵・明智小五郎

女の機嫌の直し方

ミラー・ツインズ

腐女子、うっかりゲイに告る。

東京独身男子

俺のスカート、どこ行った?

デジタル・タトゥー

四月一日さん家の

水球ヤンキース

絶対正義

She

妄想彼女

ラーメン大好き小泉さん

ブスと野獣

テディ・ゴー!

トランジットガールズ

傘をもたない蟻たちは

リテイク 時をかける想い

真昼の悪魔

犯罪症候群 Season1

屋根裏の恋人

幕末グルメ ブシメシ!2

イノセンス 冤罪弁護士

僕の初恋をキミに捧ぐ

ゾンビが来たから人生見つめ直した件

新宿セブン

ベトナムのひかり~ボクが無償医療を始めた理由~

母、帰る~AIの遺言~

理想の息子

華麗なるスパイ

演歌の女王

家なき子

金田一少年の事件簿

ザ・シェフ

銀狼怪奇ファイル

透明人間

ぼくらの勇気 未満都市

リモート

さくらの親子丼2

すいか

仔犬のワルツ

女王の教室

野ブタ。をプロデュース

ギャルサー

たったひとつの恋

サムライ・ハイスクール

怪物くん

美丘-君がいた日々-

ドン★キホーテ

三毛猫ホームズの推理

悪夢ちゃん

銭ゲバ

35歳の高校生

戦力外捜査官

特急田中3号

あなたには渡さない

フェイクニュース

忘却のサチコ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-

極道めし

結婚相手は抽選で

深夜のダメ恋図鑑

いつかこの雨がやむ日まで

ヒモメン

GIVER 復讐の贈与者

インベスターZ

サバイバル・ウェディング

七夕さよなら、またいつか

噂の女

限界団地

そろばん侍 風の市兵衛

荒神

植物男子 ベランダー

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

15歳、今日から同棲はじめます。

ラジカセ

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲

スニッファー 嗅覚捜査官

THE LAST COP/ラストコップ

ノンママ白書

時をかける少女(2016年版)

いつまでも白い羽根

宮本から君へ

居酒屋ふじ

ウツボカズラの夢

ウチの夫は仕事ができない

学校のカイダン

山田孝之の東京都北区赤羽

怪奇恋愛作戦

朝が来る

火の粉(2016)

お迎えデス。

トットてれび

ナイトヒーロー NAOTO

オーファン・ブラック〜七つの遺伝子〜

武道館

さくらの親子丼

逃げる女(2016)

怪盗 山猫

先に生まれただけの僕

おっさんずラブ

ダブル・ファンタジー

闇の伴走者〜編集長の条件

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる

バイバイ、ブラックバード

電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-

家族の旅路〜家族を殺された男と殺した男〜

明日の君がもっと好き

もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜

日曜日ドラマ

となりの関くんとるみちゃんの事象

目玉焼きの黄身いつつぶす?

丸純子のおいしいひとり酒

アスコーマーチ

女帝薫子

おしゃれの答えがわからない

ネメシス

天国と地獄 〜サイコな2人〜

トッカイ ~不良債権特別回収部~

君と世界が終わる日に

夜がどれほど暗くても

危険なビーナス

霊能力者 小田霧響子の嘘

仮面ライダーセイバー

セイレーンの懺悔

極主夫道

半沢直樹(2020)

太陽は動かない ―THE ECLIPSE―

親バカ青春白書

鎌倉殿の13人

ドラゴン桜2

オペレーションZ ~日本破滅、待ったなし~

四月一日さん家と

美食探偵 明智五郎

鈍色の箱の中で

麒麟がくる

テセウスの船

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

臨床犯罪学者 火村英生の推理2019

ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー

グランメゾン東京

仮面ライダーゼロワン

ノーサイド・ゲーム

神ちゅーんず ~鳴らせ!DTM女子~

仮面ライダージオウ

あなたの番です

集団左遷!!

犯罪症候群 Season2

パーフェクトクライム

3年A組 -今から皆さんは、人質です-

いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)

ワイルド・ヒーローズ

デスノート

エンジェル・ハート

レンタル救世主

視覚探偵 日暮旅人

フランケンシュタインの恋

ビューティフルライフ

サラリーマン金太郎2(高橋克典主演)

催眠

オヤジぃ。

白い影

Love Story

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

ガッコの先生

サラリーマン金太郎3(高橋克典主演)

ヨイショの男

太陽の季節

おとうさん

GOOD LUCK!!

笑顔の法則

元カレ

末っ子長男姉三人

砂の器(TBS・2004年版)

オレンジデイズ

逃亡者 RUNAWAY

Mの悲劇

あいくるしい

いま、会いにゆきます

恋の時間

輪舞曲

おいしいプロポーズ

誰よりもママを愛す

鉄板少女アカネ!!

華麗なる一族

冗談じゃない!

パパとムスメの7日間

ハタチの恋人

佐々木夫妻の仁義なき戦い

猟奇的な彼女

Tomorrow〜陽はまたのぼる〜

SCANDAL

本日も晴れ。異状なし

ぼくの妹

官僚たちの夏

JIN-仁-

特上カバチ!!

新参者

GM〜踊れドクター

獣医ドリトル

冬のサクラ

JIN-仁-完結編

華和家の四姉妹

南極大陸

運命の人

ATARU

サマーレスキュー〜天空の診療所〜

MONSTERS

とんび

空飛ぶ広報室

半沢直樹(2013)

安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜

S -最後の警官-

ルーズヴェルト・ゲーム

おやじの背中

ごめんね青春!

天皇の料理番

ナポレオンの村

A LIFE〜愛しき人〜

小さな巨人

グッドワイフ

今日から俺は!!

GAKUYA~開場は開演の30分前です~

下町ロケット(2018)

夕凪(なぎ)の街 桜の国2018

ウドの海岸物語

ゼロ 一獲千金ゲーム

この世界の片隅に(TBS・2018)

声ガール!

仮面ライダービルド

魔女×戦士 マジマジョピュアーズ!

IQ246〜華麗なる事件簿〜

そして、誰もいなくなった

HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

仰げば尊し

徳山大五郎を誰が殺したか?

サヨナラ、えなりくん

愛してたって、秘密はある。

警視庁いきもの係

ごめん、愛してる

流星ワゴン

ゆとりですがなにか

OUR HOUSE

99.9-刑事専門弁護士 SEASON I

HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜

昼のセント酒

臨床犯罪学者 火村英生の推理

家族ノカタチ

今からあなたを脅迫します

ニーチェ先生

陸王

MARS〜ただ、君を愛してる〜

ブラックペアン

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

崖っぷちホテル

イノセント・デイズ

トドメの接吻(キス)

99.9-刑事専門弁護士 SEASON II

西郷どん